スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャンミン誕生日おめでとう2012

2012年02月18日 23:27

チャンミンが映画に出ると聞いて慌ててamazonで取り寄せた原作が1カ月も待って届いて、
その不在通知で小指をざっくり切って血みどろになってもなお「チャンミンったら…ハァハァ」と思える奴隷hanaです。



ちゃんみなぁぁぁぁぁちゃんみなちゃんみなぁぁぁぁぁぁっぁぁあああああ!

誕生日おめでとう!!!!!!!!!!!!!




changmin20120218




ヌナ腕によりをかけてラザニア作っちゃった・・・
ラザニアのあのペラペラがどこに売ってるかわかんなくてさぁ・・・・・・
あのペラペラを何分茹でるのかもわかんなくてさぁ・・・・
ペラペラとペラペラがくっついちゃったりしてさぁ・・・・・
そもそもチャンミンがペラペラ好きかどうか心配でペラペラがペラペラでペラペラペーラp(ry



おいしくできました★


ケーキはいつも買ってるトンペン店長のケーキ屋さんで姉妹でチャンミンチャンミン騒ぎながら買ってたら、
シュークリームくれた^^
しかしケーキはちょっと崩れた。ごめんなさい。



もうチャンミンも24歳かーどんどん食べごろになっていくんですけどヌナ困っちゃう。
もうこのブログでチャンミンの誕生日お祝いするのも3回目?くらい?なので何も今更言うことないですし、
私がいかにチャンミンを好きかここで語ることはインポッシブルなのです!

チャンミンがこの1年どんなに頑張ったとか、どんな苦労があったとか、正直私にはよくわからないし、
チャンミンが作り上げたものとかチャンミンが表現するものを見て楽しませて貰ってるペンなので、
チャンミンの苦しみなんてこれっぽっちも理解してあげられない薄情なペンですが、
そうやって完成したものを私たちに見せてくれるチャンミンに感謝です。
とにかくチャンミンには健康に、元気にまた一年頑張って欲しい!愛してる!

今日は新潟で祝ってもらったのでしょうか。
いいなぁ私いけない上にネタバレ避けてるからレポも読めない・・・・
でも喜んでるんだろうなーチャンミンああ見えて心は少年だからなー。
このこの!チャンミンのしあわせもの!ヒューヒュー!


私なんかもう妄想するしかないよ。
こないだ会社で、チャンミンと出来婚して出産したあと新居にユンジェを招く妄想してたら、
いつの間にか午後終わってた。光陰矢のごとし・・・・・・・・。(使い方・・・・)




そういえば、私ってば健気にチャンミンのためにバレンタインも作りました。



20120214




えっ・・・・・・・・・・・・・チャンミンは質より量かと思って・・・・・・・・・・・・・・・。
えっ質も量も確保しろって?
うるせーよチャンミンてめーいつもいつもわがままばっかりいいやgすいません嘘です許して下さいアイラブユー

材料買ってさ、親に「誰にあげるのウフフ^^」とか言われるとめんどくさいしさぁ、
一応誰もいない時間帯にこそこそ作ったりしたんですけど運悪く母親がちょうど帰ってきて、
なんか私の空気読みとって、あげる人もいないのにアイドルのためにチョコ作ってること察して、
何も言わずにスルーしてくれたとき、ものすごく申し訳なくなったよね^q^
通算で言うと新車軽く買えるくらいアイドルに貢いでごめんねオンマ^q^


マンネに関しては、

「ねぇhanaちゃんさぁ~。チャンミンの誕生日だけどさ~。ごはん何つくるの。」

つって私がラザニアの材料買うのついてきて出来あがったら誰よりも早くがっついてますからね。
チャンミンの誕生日のこと、美味しいものが食べれる日だと思ってるからねあいつ。



とりあえず、ギリギリになっちゃいましたがブログをアップして、これから私は赤ワインで一杯やります^^
一人ですけどなにか^^




追記はおまけ!





ランキング参加してます。
バナー2010124-3
いつもありがとうございます!


[チャンミン誕生日おめでとう2012]の続きを読む
スポンサーサイト

ハッピーバースデーユチョン!

2011年06月04日 00:00

お久しぶりのhanaです!
放置プレーもはなはだしい。


先日、東京伝説、行くことになりまして、行ってきて、
そのレポも書いたんですが、もう時期はずれすぎてアップするかどうかも迷ってて。
最近後手後手すぎて時代に取り残されてる感じです。


でも今日だけは、さすがの私も後手なわけにはいかないのですよ!


まったく・・・誰だよ私がユチョペンとか言ってるやつ!
hanaさんって本当にチャミペンですか?本当はユチョペンなんじゃないですか?
っていうかチャンミンの顔ペンなんじゃないですか?(笑)
そんな声を受けながら!
おい、私のブログみてよくそんなことが言えたな!
この世の中でチャンミンのことを一番溺愛してる自信のある私に向かって!
チャンミンの顔ペンだよ!悪いかい?顔も好きだよ!ぜんぶすきだよ!
とにかく、私がユチョン贔屓してるからって、ユチョンのドラマ興奮しながら見てるからって、
私がユチョペンだなんて、ひどくない?
成均館DVD-BOX買おうとしてるからってユチョペンとかひどくない?
あれ・・・・・・・・・・・・・・?




ユチョン誕生日おめでとう!(どさくさ!)




ユチョン25歳だって・・・ユチョンが四捨五入30歳だっていうだけでなんとなくアドレナリンが出てくる。
ユチョンが25歳になった、それだけで世界中の女が2歳若返った気さえする。
それくらい、最近さらにフェロモンたっぷりなユチョン。

なんか、最近5人とも年を重ねるたびに、兵役だなんだとかいうより、
いつ結婚するんだってひやひやしてんの私だけですか?(笑)
そして、他人(しかも芸能人)の結婚心配してる暇あったら自分の心配しろっていう・・・・。
でも、明らかにユチョンとチャンミンのせいで婚期逃した感はあるよね。

成均館も無事放送終えて、ミスリプリーがはじまって、
最近ユチョンを見る機会が多いような気がして嬉しいです。
(あの主役の子の博多弁はいただけないよね!)

なかなか日本でまともに音楽活動をする機会がないようですが、
色んな仕事していい音楽作って欲しいです。
だってユチョンには絶対才能あるもんね。


あと、ユファンあんまり甘やかすなよな!^^
私にも車かってくれ^^(免許ないけど)



ということで、改めてユチョン25歳おめでとう!
なんだか年を重ねるごとに少年っぽさが増してる気がするユチョンの笑顔を、
今年もたくさん見れますように。
笑いたくなるような出来事でいっぱいの1年になりますように!











全然関係ないんですけど、マンネと最近トンのDVD鑑賞会したんですが、
やっぱりユチョンの名前だけ忘れてた^^ぶれない。
二人でDVD見ながら立ち上がって踊り狂ってたら、マンネが鼻血だした。
深夜だったし、マンネが途中で眠いって言ったのに私が無理矢理盛り上げたから、
なんかマンネが鼻血だした瞬間マンネより私のテンションががっくり落ちちゃって、
「ごめんね・・・寝かせればよかったよね・・・・」っていいながら尻すぼみで終った鑑賞会。


こないだマンネが何を思ったか、


「ねえ、トイレットペーパーもレンジでチンしたらふくらむの?」


って言ってました。
トイレットペーパーがもうすこしで終わるとこだったから、増やしたかったらしい(笑)





ランキング参加してます。

いつもありがとうございます!


次回はまりもさんとの珍道中レポを書くよ!

2011年03月04日 03:32

SMTレポ終わったら雑誌雑感たまってた分やろうかと思ってましたが、
既に溜まってる雑誌がなんだったか忘れたhanaです。
もう時間が経ちすぎて・・・・やらなくてもいいんじゃないかと・・・・
ひな祭りおめでとう\(^o ^)/


先日、ツイッターで「お勧めの本(ジャンル問わず)教えて下さい!」と呼びかけたら、
フォロワーさんから100冊以上の本をお勧めしていただきまして。
それをブックオフでまとめ買いして、順番に読んでるところです。
お勧めされた本をエクセルで作者やジャンル別にまとめてたら、
みなさんはミステリーをお好みということが判明。
私は逆に、ミステリーは全然読まないので(笑)、参考になりました。
とりあえず今は購入済みの本の消化に励みますが、
また何か読んで面白かったよって本がありましたら教えて下さい^^


あと、SMTドームのときのことなんですが、
恐れ多くも会ってくださるという方がいらっしゃいましたので、
10日会って下さる方は横のメールフォームからご連絡先を添えてメールいただけるとありがたいです!
アドレス添えてツイのDMでも構いません。
その際は、私が可愛くてスタイル良くて美人で聡明で性格いいチャンミンの嫁だという事実イメージを、
すべて投げ打って、ぐちゃぐちゃに丸めて、かなぐり捨ててメールしてください。
期待を裏切る気満々です。


あと、当日コンサート前の予定が立て込んでまして、みなさんとゆっくりお話できればと思うんですが、
お一人ずつ・・というとちょっと難しいと思いますTTすいませんTT
なので、できれば会場周辺で決まった時間にお会い出来る方みなさんに集まっていただきまして、
みなさんで和気あいあいとお話させていただければな~なんて思っています。
プチオフ会in東京ドーム~井戸端会議~というイメージでいらしていただければな、と(笑)
短い時間でもみんなでお茶とか出来れば一番良いのでしょうが、
催しものがあるときの東京ドーム周辺って、びっくりするくらいどの店も並びますからね(笑)
幸い、井戸端会議するスペースはいくらでもあると思いますので、
待ち合わせ場所を適当に決めて、集まれればいいかなと思ってます。
なので、このくらいの時間ならいけますっていうのも、教えていただければと思います!
いや・・・こんな大それた告知みたいにしてますが、
会いたいって言って下さってるの数名ですので、そんな大所帯じゃないですので、
大げさにとらえないでください・・・・(笑)
ではでは、お手数ですがよろしくおねがいします^^




昨日、MBCで放送された番組でのホミンの発言が、また物議を醸しているようですね。
どちらかがこう言うともう一方が叩かれて、もうどうしようもないね(笑)

もう、やんなっちゃう、こういうの一部だってわかってるけど、その一部が精力的に宣伝活動しすぎですよ(笑)
わかってます、賢いファンは黙ってるってこと。
ちゃんと先のことを考えてるファンは、5人がお互いを口汚く罵ることはしないように、
たとえどう思っていても口を噤んでいること。
私からしたら、どう思っているか、極端に言えば誰が悪いと思っているのか、
それは個々色んな考えがあってもいいと思ってて、
本当の真実が分からない・・知り得るはずもない分、
それぞれの真実が、ファンの数だけ心の中にあってもいいんじゃないかと思います。

だけど、それを他人に押し付けるやり方だけは、どうも共感はできない。
誰かを傷つけようとか、誰かにイラっとさせようと思って発する言葉は、
(もしくはそうなるだろうと予測せずに気遣いのない言葉は)
本当に汚いし醜いし、なにより大人の女としてみっともない。
シニカルなこと言える女がかっこいいとか、ちょっと違うでしょ。
ホミンが男性ペンは3.5%しかいないと言ってたので(笑)、女前提の話になっちゃいましたが。

なんでこう・・・・相対的にしか物事を見れないんだろう。
どちらかが善ならどちらかは必ず悪であると、決めなきゃいけない決まりがあったでしょうか。
いや、どちらかはもしかしたら悪かもしれない。
でも、だからといってそれを罵り、傷つけ、裁く権利は、まぁ少なくとも私にはないと思ってる。
自分はその権利を持つと主張する人がもしいたなら(いないと思うけど)、
きっとよほど、今までの人生で、本当によっっっっっっっぽど、綺麗に生きてきたのでしょう。
私にはそんな自信ないね。生きてきた軌跡が汚すぎるもん。(笑)


それにしても、こんなこと言ったら超薄情と思われるかもしれませんけどー。
芸能人じゃん・・・・・(小声)
好きだけど、めっちゃ好きだけど、他人を傷つけてまで深い部分に関わっていこうとは思わないな。
ファンが口出して、本人も知らないとこで争い出したらそれこそ泥沼!
好きだから、信じて待つしかないんじゃん。
好きだったら、応援だけすればいい。
プラスになることだけで良いじゃない。
たとえ本人達のためだとしてもわざわざ誰かを陥れるようなことして、彼らが喜ぶはずないと思うんだけど・・・。
それでもやるってんなら、もうもはやそれは「自分のため」だね。




とにかく、ユノの部屋に侵入して写メを撮ったやつは、出て来い。(番組内容より)
説教したうえで写メは没収!
そしてすばやく保存!え?




ランキング参加してます。
バナー20100124-4

いつもありがとうございます!


23年前の今日、伝説が始まった・・・・・。(最強伝説2011)

2011年02月18日 00:00

なんで今日が国民の休日じゃないのか甚だ疑問なhanaです。
今日ってソウルの方面に向かって20分間お祈りをする日じゃないの?^^


ということで、



チャンミン誕生日おめでとーーーー!!!


ここでチャンミンの誕生日を祝うのも2度目となりました。
去年は、まあ、みなさんからプレッシャーをかけられこの日を迎え、
結果、3段ケーキとステーキを焼くという、どの家族の誕生日よりも豪勢な誕生日となったわけですが、
今年は普通ですよ。ほんと、普通・・・ほら、チャンミンも大人だから・・・・・。




cmcake2011





ふ、普通すぎますか?プレッシャーに耐えられない私・・・!
去年は、「とりあえずチャンミンの胃袋を満たせ」がテーマだったわけなんですが、
今年はチャンミンも一つ大人になったことですし、「量より質」をテーマに・・・・。

ここだけの話・・・見た目は普通だけど・・・・・・


\めっちゃ手間かかったーーーーーーー!/


それに、質は大切だよね!と思ってちょっといいチョコレートとか洋酒とかアプリコットジャムとか取り寄せたら


\けっこう金もかかったーーーーーー!/


完全にケーキ屋さんで買ったほうが安くて美味しい件。
しかし、チャンミンのための労働、ありがたき幸せ。








チャンミンももう、23歳なわけですね。ハァハァ・・・・・・・。
ついこないだまで二十歳だった気がするのに・・・・。ハァハァ・・・・・・・。
大人の階段のぼる君はまだ・・・・・・。ハァハァ・・・・・・。


私は、何故かチャンミンの誕生日を迎えると、自分自身の1年を振り返ってしまいます。
そして、チャンミンより1つ年上なのにも関わらず、チャンミンと比べて自分のクズさに反省し。
改めてチャンミン様の偉大さを思い知るのでございます。


去年の今日、どんな記事書いたっけと思って過去記事を自分で漁ってたら、
自分でも書いたことを忘れてるような記事がごろごろ出てきて(笑)、
そのころからずっと書いてきたチャンミンレポートを読みながら、
チャンミンもある意味、すっごく変わったんだろうなぁと思いました。


良い意味でも、悪い意味でも、大人になったなーと。
まだ23歳と捉えるか、もう23歳と捉えるか、見る方によって変わると思いますが、
私としては、23歳なんて、社会的ルールと責任さえしっかり守っていれば、
もっともっと自由に、楽しく、好きなことをやってもいい年齢なんじゃないかな。
環境が彼を大人にしたのか、大人にならざるを得なかったのか、自ら望んで大人になったのか。
もう、色んなことがありすぎて(笑)、全部だとは思うんですけどね。


それでもたぶん、最近ようやく一山越えて、
(ファン心理としてはまだ越えなきゃいけない山が多すぎて何が一山なのかもわかんないけど)
年相応の青年らしさというか、また出てきたかな~とも思います。


私はチャンミンを「こういう人だ」と決め付けるつもりは少しもなくて、
まあどんな劇的な成長をしても、まさかの赤ちゃん返りしちゃっても(萌え。吐く。)、
チャンミンがそのときチャンミンらしくいてくれれば、もうそれで。
そのチャンミンらしさっていうのは、いくら長く見つめてきたとしても、
私たちファンが決めることじゃなくて、チャンミン自身が決めることだとも思うし。


チャンミンに関しては何も心配してません。
時期によっては痩せちゃったとか、顔色が悪いとか、元気がないとか、
そんな心配要素がささやかれることもしょっちゅうありますが、
チャンミンが簡単にダメになる人じゃないと信じているし、
これがチャンミンに対する過信というか、プレッシャーになるとも思わない。
まあ、置かれた環境に対する憂慮はないことはないけれど、
環境を乗り越えてなお余りあるバイタリティーを持っていると信じてます。
ちょっと何かが思い通りにいかないくらいでダメになるなんて、そもそも男じゃない。(笑)


今は、チャンミンのこれからに大きな期待をかけることが私たちのすべきことじゃないだろうかと改めて思う。
そんな期待をかけても、大丈夫だと思える人なので。


私の好きなランクヘッドのとある曲の歌詞に、

信じるってことは 何の根拠も 何の理由もない 証拠もないことだから
信じるってことは つまりそれは それでも信じたいということだ


という歌詞があります。


チャンミンは、私が信じたい人です。
(今日はチャンミンの誕生日だからこう言ってみたけど、
私にとっては5人とも信じたい人。)



こういう特別な日だからこそ、言いたい。


믿어.


私はチャンミンを信じたい。
信念も、可能性も、才能も、全部。



最後に改めて、チャンミン誕生日おめでとう!

チャンミンがまた1年、健康に、楽しく、満足のいく日々を送れますように!
そして、あわよくば私と出会いますように!
そして、できればそこで劇的な恋に落ちますように!
最終的には、三十路手前でプロポーズしてくれますように!
庭付きの一戸建てで犬と子どもたちに囲まれて一生幸せに暮らせますように!



よろしく!






ランキング参加してます。
バナー20100214
いつもありがとうございます!

[23年前の今日、伝説が始まった・・・・・。(最強伝説2011)]の続きを読む

ユノ25歳おめでとう

2011年02月06日 00:03

4月のSMTを諦めたhanaです。
だって、マンネの入学式がかぶりそうなんだもん・・・。
マンネの写真と動画撮りまくりたいんだもん・・・・・。
もしかして学校の入学式で諦めたって人多いんじゃないですか?
大学でも、入学式は出といたほうがいいよ!
おいてけぼり感すごいよ。

まあ、運よく代々木に参加できたことですし、悔いがないというのと、
その直前の週に北海道旅行を組み込んでしまっておそらく金欠ってのと(完全に自分のさじ加減)で、
わりとあっさりすっぱり諦めました。
申し込まれた方々は、当たったらチャンミンレポよろしくお願いしますTT
まだ私にも最強様を遠くから見つめることより、実妹の晴れ姿を優先するという、
ノーマルな感覚が残っていたことに安心しました。
それでも当日はみんなの盛り上がりとか見て、行きたくてたまんなくなると思うな!


ちなみに、ウェ日本シングル購入者限定イベも自分が購入した分の1口だけ応募したのですが、
(シリアル譲ると言って下さった方々、ありがとうございましたTT)
15万通という驚異の応募数により見事にはずれまして・・・。
平日に仕事さぼって無料のイベントに来るなお前は金を払って来いというチャンミン様の思し召しなんだと思います。
つらい。

当選された方々おめでとうございます!
ある意味、めっちゃお得なイベントだと思うんですよ。
だって、SMTは12800円で焦らしに焦らされて(チャンミンのスケベ!)、
ホミンは最後40分くらい?の出演ですが、
今回無料で45分でしょ!絶対お得!
45分のために遠征・・・TTなんて方もいらっしゃるかもしれませんが、
そう考えてみるとお得でしょ!ね!ポジティブ^^
もちろん、SMTは他のアーティストのパフォーマンスも見れるので、
トンペンにとってのそういった意味での付加価値が値段以上ありますけどね~。

こういう金の話をするがめつい女だからチャンミンが当ててくれなかったんだな・・・。
参加される方々、ホミンだらけの45分レポ、大いに期待してます!!





そしてそして~・・・・・・・






ユノ誕生日おめでとう!!!!




ユノ、25歳!?まじか。
その事実だけで飯3杯いけるわ。
なにもう大人の男になりかけユノTT萌えるTT




この1年はほとんど表に出ることの無かったユノですが、
きっと私たちに見えてる以上に色んなことのあった1年だったであろうに、
活動を始めて久しぶりに見ても、
あ、ユノはユノだなって、そのいい意味での不変さにほっとしました。


ユノは私の母性本能をくすぐるメンバーNo.1ですが、
たまに、やっぱりものすごく大人だなぁと思える部分があり、
もしかしたらやっぱり一番人として出来あがってるんじゃないかと思ったりもします。

もちろん、ユノがなんでもできる人のお手本のような聖人君子であるとかそういうんじゃなくて(笑)、
(実際それに近いイメージに悩まされることもあるだろうとは思うけど)
ただただ、自分の中の判断の基準というか考えるための軸に、揺るぎない何かを感じます。
そういう意味での、「出来あがってる」。


ユノは何よりも”人”を大切にする人なんだろうなと思います。
もしかしたら、時には自分自身よりも、周りの誰かを想ってるかも。
きっと、そういうのっていつか自分に返ってくるし、
それがユノ自身をもっと魅力的にさせてるんだろうなと。

だから、モテるんだよユノ・・・・・・・・・。
カラムくんとか、カラムくんとか・・・・・・・・・・。
(カラムくん、チャンミン先輩もかまって)


でも、それがユノの強さでもあり、弱さでもあるんじゃないかな。
私は、たまには自分の欲望を一番大切にしてほしいなと思う。
そうすれば、もっと世界が広がるし、もっとかっこよくなれる気がする。
それが出来ない、不器用で実直なところがユノらしさでもあると思うから、矛盾ですが(笑)




とにかく今年は歌の活動も出来ているし、ドラマもありますし、雑誌も沢山出てますし、
色んなことに挑戦して、ユノの幅を広げてほしいと思います!
私は、ユノがユチョンのような器用さ(ある意味でのね)を身につけたら、
最強すぎるくらい最強だと思うんだよね・・・・。

あっやっぱダメTTTTTTTTTモテちゃうTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTT
やっぱり多少のKYのこしてくださいTTTTTTTTTTTTTTTT



また1年、健康に活動を出来ますように。
ユノにとって心から楽しい瞬間が沢山ある1年でありますように。


改めて、誕生日おめでとう!









ちなみに、まだ1週間しか経ってないのに既にみなさん書かれててえらいなぁ!と感心しているSMTレポ。(他人事!)
私も書いてます!書いてますよ!
ただちょっと思い出せないだけ!
きっと、今週中には第一弾はアップできると思います。
ただ、それがホミンまでたどり着くかどうかは別問題^^
期待せずに待っててくださいTTTすいませんTTTTTT










もはや伝説のユンジェ
バナー20100214
ユンジェは世界を救う(メイビー)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。