
--年--月--日 --:--


びぎすて!&ドームのこと。

2009年06月30日 02:17




びーぎーすーて。

以下ネタバレです、お気をつけ下さい。
すーっと薄目開けてスルーして、ラインより下から読んでください!
(めんどくさいですよねーすいません)




















ユンジェチャンでしたね!


ビギステ1
(ちなみにこの写真は新しいのじゃないです)


なんか、チャンミン出演率高い気がするんですけど・・・
まさか仕事ない?


「韓国の男性とお付き合いしています」というメールですかさずチャンミン、

「寂しくなってきた・・・・」


ヌナがいるじゃん☆


(華麗にスルー)
「韓国語でどうやって起こせばいいですか?」みたいな話でしたよね。

叫んで「イロナー!」という、韓国のオカンなJJ「もっとスイートな感じで」と言いながら実践するチャンミン。


え・ろ・い


着ボイス化希望!
世界80万のチャンミン担がそのボイスでいろんなことします。(18禁)

ところで、最近「韓国の方とお付き合いしてるんですが・・・」っていうリスナーからのメール多いですよね!

みんなどこで知り合ってるんでしょう・・・
新大久保?(笑)


で、東方神起のみんなはエコなことしてますか?というリスナーからの質問にユノが

「クーラーとかつけないで、うちわで過ごしてます」

ああ、確かにうちわ似合う。
というか、夏が似合う。
なんて思ってたら、JJ。

「・・・答えありがとうございます。」

え、ユノ普通に答えただけだよね?真面目だったよね?

何が姫のご機嫌を損ねたんだ。


あと、私的に讃えたいナイスリスナーのメール。

「最近チャンミンが生意気だとみんなにいじめられているんですが(ここでユノ「うん生意気だよね確かに」こんなたまにドSなユノに萌え)、チャンミンは本当に優しい人です!」

うんうん、そうだよ。
みんなしてチャンミンを老けてるとか意地悪とか老けてるとか・・・!
産まれたときからあの顔だよ!

で、”チャンミンはとても優しい人です”って韓国語でなんてU-Know?って質問だったんですが、ジェジュンはそんなメールに対して

「本当じゃないことを教えたらうそつき」


何気にこの人もドSなの忘れてた。


チャンミンはセルフ褒めしてました。

「ちゃんみぬん ちゃーん ちゃっかんさらみや~」
「ちゃんみぬん ちょんまる ちゃっかんさらみや~」


かわいかったからいいですけどね!


最後に。

「今日どうでしたかー」

というジェジュンの質問にチャンミン、


「楽しかったんですね。」



絶対嘘だよね。
そういうとこが好きです。















なんかなんか、a-ticketまた受け付けるんですね。
今メール来てびっくりしました。

まだあるなら言えよと(笑)

だって、今からじゃ予定入れちゃった人だっているだろうし、むしろそれなんで前回さばけなかった?

まあ今回はaチケ全滅した人限定みたいなんで、そこが救いですよね。

まだ取れてないって方は是非あきらめず頑張ってください!




あと、最近やっぱり「ドームで●●なカッコしてるので声かけてください!」ってメールもいただきまして、嬉しいです。

もちろん、見つけられたら声かけさせていただきます!


み つ け ら れ た ら 。


はい、記憶力も注意力もないので、かなり怪しいです。

なので、4日5日ドームこられる方で、声かけてって方は、メール下さい。

私の特徴(というか目印)を教えますので、見つけて声かけてください(笑)

さすがにこのブログで私の特徴を晒すのはおっかねぇのでしませんが、
いつも応援してくださっている皆様にお会いできるのもそれはそれで楽しいので。

どんな形かわかりませんが、お礼ができたらなーなんて。


私ものすごく人見知りの小心者なんで、自分から声かけるなんて到底無理なので、こんな形で皆さんに甘えてみました(笑)



楽しみですね、ドーム!


あと5日です。



















ランキング参加してます。
ゆちょんバースデー月間!
↓のゆちょんをぽちぽちいじってもらえると嬉しいです

















