
--年--月--日 --:--


ドームDVDフライングゲット!

2009年09月30日 00:22

仕事帰り近所のスーパーで、酒とお菓子を買った時に限ってレジが男子高生(イケメン)です。
そんな感じで毎回まじヘコむhanaです。
恥ずかしいから深夜レジはおばちゃんにお願いしたい。

本日まで仕事が変に忙しかったです。
出版社にはつきもの、年に1、2回はある”訂正シール地獄”。
今回は電話番号とFAX番号がまるっと間違えてて、もう刷り直せよ!と思いましたが、
うちもでかい会社じゃないんで。
でも、一文字だけとかいう細かいシールよりは楽なんですよね。
二日で一人1000枚やれっていわれました。
私の担当じゃないのに・・・・・・。
でも、今日で地獄から無事帰還です。



今日、H○Vのファインプレーにより、ドームDVDが到着いたしました。
何故か同時発売のカラスはまだ来てない不思議。
空気読んだ?

ちょうど居合わせた次女(21歳ユチョペン会社員)と一緒にソロらへんだけ見たんですが、
まあかっこいい。すこぶるかっこいい。
TBSch同様ちょっとカメラワークに言いたいことはあるのですが、
今はとにかくチェガン様の光線に焼かれたい。

次女は極度の人混み嫌い(酔って気持ち悪くなる)なので、玉アリ二日目だけ参加したのですが、
普段私より仕事が忙しいため(長女しっかりしろ)、TBSchもミロコンもちょこっとしか見てません。
なので、チェックメイトもシアティックも今回がほぼ初見なんです。
面白いほど興奮してました、静かに。
AB型って、やっぱちょっと変わってるというか。
マンネが期待の新人ならば、次女はうちでは完全にエースなのです。
(次女の玉置浩二のモノマネは秀逸)

そんな次女のDVD感想、というか実況(ほぼソロのみ)一応お届けします。










ちょろっとだけオープニングトークを見る。
ユノ、ファイナルトーキョーインドーム。
ちょっと意味わかんない感じになっちゃった。


次女「こっち?こっち使っちゃったの?」


ユノの悲劇再び。
(TBSchもこっち)


XIAHTIC


ジュンスが出てきてスポットライトに照らされると、


次女「これジュンスのとこだけ雨降ったりしないよね?」


某韓国ソロ参照。
次女はあの演出だけはマジないって言ってます。
オンニもちょっと共感するよ。

ばーん、ジュンスライトアップ!出た腰くねくね!


次女「はぁ?かっこいいんですけど?」


なんでキレんの。
ちょっと興奮気味の様子です。
白のジャケットが何故かツボのようです。

女性ダンサーと絡むジュンス。


次女「出たよ。これ勢い余っておっぱい触っちゃったりして気まずくならないのかな?
ダンサーがジュンスの股間触っちゃったり。ユチョンなら笑って済みそうだけど、ジュンスは心配だよ」



余計な想像力だけ豊かです。
そしてやっぱり慣れてるキャラ認識なユチョン。
でもオンニもそう思う。

ダンサーから離れ中央花道を歩くジュンス。
着いた先でジャケットを脱ぎ捨てる!


次女「ダンサーになりたい!絡まなくてもいいから自分から去っていくジュンスの後ろ姿を見たい。去っていって上着を脱ぐ。たまんねーな。」


興奮気味に早口でまくしたてる次女。やっぱ目の付けどころが変。
普通絡みの方でしょ?



Colors


次女「うわぁ~・・・ジェジュンの人形はサンリオで売らないのかな。ユチョンにはカーディガン着せて欲しかったな」


人形にしたいほど美しいということらしいです。
でも、ほら、表参道で一回失敗してるから、人形化。
次女はユチョンのロングカーディガンフェチです。

歌うJJアップ。
なんかはかなげな色合いの衣装にきらめくJJ。
やっぱ汗かいても綺麗です。


次女「うわぁ~・・・こんなに美しい人・・・。こんなに金髪の似合う東洋人はいない。」


とにかく、JJにメロメロ。

歌うユチョンアップ。
つやつやしてます。


次女「ゆちょんって、ここ(ほっぺ)にヒアルロン酸入れてんのかってくらいぷっくりしてるね。」


最後綺麗にハモるチョンジェ。
見つめ合う二人、マジ萌えです。
二人のハーモニーが好き。


次女「この美しいハーモニーなら健全だわ。そりゃサンリオだよ。
チャンミンはどう考えてもサンリオじゃないもん。」



聞き捨てならねぇな。
まあ、姉として一旦スルー。



Checkmate



暗くなる会場。


次女「これ(センターの花道)隠れミッキーみたいだね。」


上からゆのゆの登場。


次女「誰、つるして降りてこいっていったの!かっこいいじゃん!」


座って足を組んで踊るユノ。


次女「手足が長くて平成生まれのようだよ。」


意味不明。

スーツで踊るユノを見て、


次女「やっぱダンスって性格出るよね。普段は真面目な商社マンだけど、夜はこうして踊ってますって感じ」


そのとき、女性ダンサーの手がユノの股間に!
(いや、触れてないかもしれないんですが)


次女「ほぅらみろ!今絶対触っただろ!」


女性ダンサーとの絡みを見て、未だにタッチについて気にする次女。


次女「やっぱユノなら”さっき触っちゃってすいません”って言っちゃうのかな?クソ真面目に!
でも、胸さわっ・・・・・・・・・・・ぎゃーー!!(ユノちゅー)」


そうそう、オンニも初見はそうだった。


次女「○○(次女の名前)だったら、絶対勢いあまってくっつける!」


勢いあまったんじゃなくて、勢いあまらせたんだろその場合。



WILD SOUL



きた。(私的に)
後ろのスクリーンでビッグバン起こってます。
既に「かっこいいだろ」を30回ほど連発する長女。
うざがられました。


次女「やっぱサンリオじゃないね。TVチャンピオンフードファイト決勝戦って感じだね」


否定できない長女。
チャンミンのソロはバンドのみなさんのカットも多かったですよね。
それがいい感じにチャンミンカッコイイ効果を生み出してました。


次女「やっぱ生バンドは凄いチャンミン、ドームを完全にモノにしてるね。B'zかチャンミンか」


いや、これはチャンミンです。
誰もが焼かれたいビームで爆発。


次女「ドS~。」


やっぱりチャンミンはファイヤーが似合うということで姉妹合意。




その後、ビギン見たいっていうんでBiginも見たんですが、
次女は「とりあえずユチョン神。ピアノ+ユチョンの切なさは神様。」を連発してました。

あと、「ひーとりーじゃない、ほーーーぅ、のチャンミン。・・・・・・・・からのジェジュン。優しさのバトン。」とも言ってました。


あと玉アリでやってないウィーアー!を見たんですが、とにかくボールの多さに驚愕。

次女「でも5万人いるんだもんね。」

そうなんだよね。
そしてやはり映ってしまった投げやりなミンスに、

次女「ハトに餌やってんじゃねーぞ!정성담아!(意:気持ち込めてよ!)」

1番終わったところで、

次女「あれ・・・チャンミン様まさかもうボール終わってる。」

さすが我がチェガン様。
仕事早いっす。
お疲れ様っす。



次女は結局、

次女「Heart,Mind and Soulかけて。寝るから。」

と言って就寝しました。勝手に。
むかついたので、The way U areかけてユチョンコール抜きでコールしてやりました。
どうだ、すっきりしないだろ。








そういや、そんなアホな次女と一緒に、カラスキティ予約しました。
なんていうか・・・・勢い?
むしろ20枚に対する悔しさ?
なんか・・サンリオの手のひらで転がされてる感がありますが、今は考えないことにして。

セブンイレブンでみつけたカラスカラーのキティクリップが可愛くて、
仕事で使おうと思って買いました。
めっちゃしょぼい作りだったことは内緒で。
でも200円なんで。
シュレッダーにかけてもオッケーらしいです。
それくらいしょぼい作りってこと


キティクリップ


でも可愛いですよね?
もっと買い足そうかな、仕事用に。











ちょこっとお知らせ。

たくさんメールいただいてます、ありがとうございます。
まだ返信できてないわけなんですが・・・・・・・・すいません・・・
基本、私のネット活動時間は深夜、むしろ早朝の部類かもしれないんですが、
送っていただく際どうしても携帯アドだと”鳴らして起こしてしまったらウザがられる”という恐怖心から、
深夜に返信できずのびのびになってしまうんですね・・・
我儘ですが、アドはPCアドだとありがたいです。
時間気にせず返信できるので、多分少しは早いと思います。
フリメでも構いません。
こちらもブログ専用のフリメから返信します。
夜中でもガンガン鳴らせや!って方は携帯で構わないんですが、
一応”深夜でも返信おっけー”の旨を書いていただけると嬉しいです。
小心者で申し訳ないっす。
あと、半角カタカナは文字化けするので、全角でお願いいたします。
よろしくお願いしまーす。



ランキング参加してます。

いつもありがとうございます!






