
--年--月--日 --:--


SPUR。一生ついていきます、チャンミン。

2010年02月27日 03:02

あったかいですね、最近。
昨日からコートを脱ぎました。
帰りの若干の寒さは気合でカバー。
やっぱ身軽な方がいいですもんね。



今日衝撃的な出来事がありました。
退勤前、何気なくメールチェック(個人の)をしたら、アマ●ンからの新着メールがあったので、
ようやく発送しやがったかこのボケ!と思いながらメールを開くと、



おかしな話
(クリックででかくなります)



はぁぁぁああ?


予約取るだけ取って、入荷してみたら足らなかったのですいませんでした。
でもまた入荷しても足らないかもしれないんで、勝手にキャンセル扱いにしちゃうかもしれません。さーせん。


ってことですか?


殴りますよ?(私のチャンミンが)



いや・・・たかだか雑誌ひとつ、こんなに怒ることもないだろう・・・
落ちつけ。落ちつけ自分・・・・
たかがチャンミンの一人や二人・・・・・・・




落ちついていられるか!!!!!!!!
チャンミンは私の全てだ!!!!!!!!!(言い切った!)

「努めてまいりますが・・・」って、頑張れば結果がダメでも許されるのはスポーツの世界だけなんだよ、バカ野郎!

キャンセルじゃ、キャンセル!
こんな店なんか信用できるか!!!



・・・と思いつつ、本当に他で手に入らなかったら怖いので、
一応保留。小心者。


ほんと、呆れちゃいますよね。
それって、今わかったことじゃないでしょ?
入荷した時点で足らないのはわかってたことでしょ?
もっと前からわかってても良かったくらい。
なんで今さら言うかな?


そういえば、これと似たような話を前に聞いたことがある気が・・・・。






「主任、こないだ”相棒”のDVD-BOX予約して、発売日に入荷できませんでしたって言われたサイトってどこでしたっけ。」
(大の相棒ファンな主任)


主任「ああ、アマ●ン。相当クレームつけたけどね。」





やっぱりか!

はっきりと宣言します。
私はもう二度とアマ●ンを利用しません!
さあ!みなさんもここは危険なお店です。
お気をつけください!

という精一杯の嫌がらせ。
これくらいはしたって許されるだろう。





さて、気持ちを切り替え、ViViやRayを差し置いて売り切れ続出のSPUR。
(おそらく元々の発行部数が少ないのと、チャンミン単独だからといって出版社・書店共に舐めてかかっていたせい)
どうやって手にいれるか。

昨日書店を3件見た限りでは、2件は跡かたもなく売り切れ、残りの1件はラス2だった記憶。
やばい。やばくないか。

そそくさと退勤準備を済ませ、電車に乗り、書店に着くまで気が気じゃない私。
心なしか早歩き。

今日ほど、チャンミンがこの地域で人気者じゃないようにと祈った日はない。



閉店前の書店に滑り込み・・・・あった!ラス2のまま!!(ちょっぴり複雑)
でも、状態が悪い・・折れている・・・。




①表紙の角ががっつり折れている。確実に、紐を解かず中身を無理矢理こじ開け見た結果。

②見た目綺麗だが、紐が食い込んで上下共に紐の跡がついている。





A型で、なおかつ誰よりも神経質な私。
普段ならどっちも買わないところですが、背に腹は代えられん。
チャンミンが無事ならそれでいいという精神で①を購入。


もう、3日間おあずけをくらった私は我慢できず、
(チャンミンにおあずけされてると思うとものすごく萌えるけど)
「紐切ってください」と店員さんにお願いし、電車で開きました。


一通り見て、チャンミンを見つけられなかった私。
焦るな、目次を参照しろ!
改めて、134、134・・・・・・・





ごふぅ(吐血)








なんだこの殺人スマイルはーーーーー!
18禁!18禁にしてくれ!!
私だけのものにしたい!
売れてしまったSPURを回収したい!!!!!
見ないで!こんなカッコイイチャンミンを見ないで!
みんな惚れてまうやろー!
すごい・・・!1ページ目にこの写真を持ってきた編集部の意図がすごい・・・・!
破壊力としては抜群!



そして136、私のお気に入りチャンミン。
柄on柄on柄をここまで着こなせるのは、私のチャンミンだけだ。
この小鹿のような表情もイイ!
物憂さと可愛さの入り混じった・・・なんとも言えない・・・・
「本人もお気に入りだった」と書いてあるのを読んで、テンションが少し上がる。
それにしても、ファッション誌って、可愛いなぁと思ったものが「スタイリスト私物」とかだったりすると、イラっとする。
買えないじゃん!




137。
キタ。
キタキタキタキタ―――――――!
メーガーネ!メーガーネ!(シュプレヒコール)
チャンミンの良さ(S寄り)が存分に出ている。
メガネに添えた手がいやらしい!チャンミンってばもう!
一見無難にオシャレなコーディネートに見えて、
意外と”チャンミンだからアリ”なセンス。
色んな妄想が広がる一枚。




138・・・
そんな目で私を見ないで・・・・。
・・・いや、見て!もっと見つめて!
モノトーンチャンミンは鉄板。
白黒×アクセサリー無しでこんなに華やかな男がいるだろうか。否!
チャンミンだからこその着こなし。
これを見て気付いた。
チャンミンの眉毛が好き。
これだけチャンミンを愛している私にも、
新たなチャンミンの魅力に気付かせてくれたSPUR、ありがとう。




ラスト139。
神の子がそこにいた。
この輝きを星座にしたい。
左目。左目見て下さいよ。
まつ毛長っっ!
少年の面影が残るチャンミンも大好物です。あざっす。
これは明らかに普通の街を歩く男子なら”ナシ”のコーディネートですよ。
なんでチャンミンだとありなの?ねぇなんで?
私的にはポンチョ無しで、シャツをベージュのパンツにインしたのみのやぼったいスタイルの方が、
色んな妄想を掻きたてられて萌える。
そして、”お父様に叱られちゃうから・・・”と言わせたい。
シチュエーション萌え。






この5ページを、100回くらい往復しました。
だって、一回見て閉じても、「またみよっかな・・・」ってなっちゃうんですもん。
もはや中毒症状。


インタビューもめちゃくちゃ萌えたんですが、なんとなく素のチャンミンが出てたかな?って感じで◎。
内容には触れませんので、買って読んでください(笑)


ああーいいもん見た。
女性ホルモンとアドレナリンの大量分泌で若返った気がする。
ついに私のチャンミンがやってくれた。
ありがとうチャンミン。ありがとうSPUR。

マジで結婚したいです。
こんなかっこいいチャンミンを見るだけしかできないなんて、逆に拷問。
私がチャンミンを好きになったのはもはや必然だと思う。
これ以上私の好みをドンピシャで突いてくる人は今後現れないと思う。
運命としか言いようがない。

ほんとカッコイイわ~。
今ならなんでも許せる気がする。







・・・おまえのことは許してねぇからな!アマ●ン!!!



ランキング参加してます。
バナー2010124-3
いつもありがとうございます!



