
--年--月--日 --:--


今日下ネタが多いのは私のせいじゃなくてあの脚本のせいなんだからね

2010年04月30日 02:55

GW最高!!hanaです。
私は昨日~5/5までの1週間連休!
しかし、明日は置いてき忘れた資料を会社に置きにいかなきゃいけないというなんたるミス!
でも連休だから浮かれて行きます。
なんというか、土曜の学校の気分ですよね。
土曜の学校、早く終わるから好きだったなー。






今日、DVD返しに行くついでに雑誌コーナーのジュンスを見てやろうと思って、
ELLEjaponを何気なく開いたんですが・・・・・。




まあ、買ったよね。





くそ!やられた!
最後のあの笑顔にやられた!
立ち読みでチェックだけして買うつもりなかったのに!


確かにー、あの白黒の写真とか、かっこよかったですけど、
まあ、的確に表現するなら、

ハイセンス。ワラ

みたいな感じでしたけど。
でも、新たなるジュンス的ですごく良かったんですけど、
でもね、やっぱりあの青空の下の笑顔の写真に安心感を覚えるわけですよ、色んな意味で。
ああ、やっぱりジュンスはこうでなきゃ、と。
しかも、あのカーディガン、4万円の意味が全然わかんないよね!
でも似合ってるよね!



こりゃ来月のELLEgirlも同じ系列の雑誌として大いに期待できるわけで。
2冊予約しといて良かったと思っております。
楽しみすぎる。






そして、スナナレ。





リンダ「素直になれなくて会、ってどう?」

ソンス「ながいですよー」

ナカジ「スナ・・・・スナ・・・・スナナレ!」





無理矢理(笑)
むりやりタイトルねじ込んできた。





今週の展開。



ナカジ→やっぱりただの最低男
ハル→同情する。
リンダ→お前どこまでお人よしなんだ!
ピーち→お酒はやめなさいよ
New!!>キリコ→鬼
ソンス→ちょ・・・次週!




あの、最後ちゅーしそうになった時、
「ぎゃーーー!!!!」
「それだけは!それだけは勘弁してください!!!」

と発狂したのはうちの姉妹だけではないはず。
でも、あのシチュエーションは好きになるわ~
絶対恋に落ちるわ~
そらちゅーもしたいわ~

でも、あれはしないと思うな。



A

ハル「(ハッ!)ごめん・・・っ!」

ソンス「え・・・?」



B

ソンス「やっぱり・・・っ」

ハル「・・・?」

ソンス「ハルの気持ち、まだ、聞いてないから・・・」




のどっちかだと思ってます。
私はAパターンに賭ける。

まあ、どっちにしろ、上野樹里になりたいってことには変わらないけどね・・・。



パクちゃん、やっとお花がついたね。よかったね。
花つけろって言われて、嫌味っぽく乱暴につけた同僚見て、自然に
「あ?てめぇやんのかコラ」
って出ました。不思議です。
ジェジュンをまもるためならなんでもします。


ソンスヤ、一晩に・・・・一晩に、なんなんだい?
おもちなわけないだろう!
おねえさんに話してごらん!
私とも一晩に5回・・・・・・・・(自重)


そして、きっと多くの皆さんが「今日のベストシーン!」って思ったであろう、
ドラえもんジェジュン。

あれは・・・あそこに入って行くジェジュンが・・・
萌え・・・・・!
猫?猫なの?
それとも猫型ロボットなの?
どっちでもいいから、うちの押し入れでも飼いたいです!
私の部屋はクローゼットしかないけどいいですか!

そして、外ではブランド、家ではスウェット+ちゃぶ台+押し入れなソンスの見栄が萌えすぎる。
私もジェジュンと一緒にちゃぶ台の周りぐるぐる回りたい。
「おにいちゃん!」って呼びたい。(ギリギリだけど)
押し入れに追い込みたい。
うらやましいよー妹!


リンダは・・・もう、ドンマイとしか言えない。
君には強くなってほしい。
あれは・・・○たなくて当たり前。
EDじゃなくても○たない。
元気出せ。
ジェジュンのanan貸してやるから練習しとけ。






次週予告。
ナカジ、てめぇ・・・・!












記事とは全く関係のない余談。


ドームチケ。
オークションでとんでもない値段になってるのを見てしまった・・・。
まだ席がどこかもわからないのに、あの値段は、すごいな。
2枚売ったら、1カ月ゆうに暮らせるよ。
ほんと、売る気のない私も思わず一瞬売りたくなるくらい(笑)
売り手はもちろん問題だし、買い手も買い手なんだよな、この場合。
買い手がいるから法外な値段で売るわけで・・・。
欲しい気持ちはわかるけど、せめて常識的な値段ってのがあるだろうと思う(笑)
行きたいっていう純粋な気持ちにつけ込む方が悪いんだけど。
買う方もいけないことだからね。
エイベのチケの売り方は、いつもどうにかならないもんかと思ってます。
まあ、あの売り方しかないなら、もうちょいオークションに出回ってるチケの管理とか、頑張っていただきたい。
FC枠、あってもよかったと思うけど・・・。
FCで取れなくて、aチケ・一般に出回るって、なんのための会費(笑)
プレミアムシートのときも思ったけど、
いい席で見る=お金がかかる っていうのが、なんかなぁ・・。
良席が高値で出回るのを阻止したい目的なら、普通に良席はFCで埋めればいいんじゃないか?
会社の人間じゃないから、何がむずかしいとかわかんないし、ただの消費者目線ですけど。
まあ、次回は改善していただきたいですよね。







ランキング参加してます。

いつもありがとうございます!



