
--年--月--日 --:--


こんな会いやだ

2010年05月28日 02:54

買ったばかりのコーヒーサーバーを、4日目にして割ったhanaです。
ハリオの、デザインがかわいくて気に入ってたのに!
洗おうと思ってシンクに置いといたら、上から次女のコップが落ちてきて割れた。
次女のコップ無傷。
不安定なとこにコップ置いといたやつが悪い!って文句言いたいけど言えない。
それが理不尽だってことくらいわかる、23だから。


韓国旅行行った時に次女へのおみやげにeverysingで買ったユチョンマグカップの使い勝手が意外に良くて、
私もチャンミンver買えば良かったなと半年越しの後悔。
しかも、あれ意外といいんですよ。
コーヒー飲んでると中からユチョンが出てきて幸せな気持ちになるんですよ。
チャンミンだったらもっと幸せだったろうに・・・。
ネットで売ってるかなと思って探してみたら、在庫切れだったものの3000円というとんだぼったくり価格。
ひどいよ・・・。貧乏人を労われよ・・・・。
どっかで売ってないかな。



ほんとはジュンスの特典DVD内容とかエルガHPのチャンミンの写真とか、
色々感想言いたいことあるんですが、
忘れちゃいそうなので先にスナナレ。
今回ももちろんネタバレあり。



今日は、ちょっと駅から家まで走ったらどれくらいタイム縮められるかと思って走ってみたんですが、
2分しか縮められなかった上、着いたら即オープニングの音楽で本編始まるまで若干ロスタイムがあるため、
あんまり意味なかったってオチ。
しかも、どう考えてもショルダーを無理矢理斜めにかけて、ヒールで住宅街を疾走するとか、
変質者にもほどがあるし近所の人に怪しまれても恥ずかしいので、
車が通るときや人とすれ違うときはなんでもないふりして歩いてたので、
やっぱりあんまり早くなかった。

今日もまりもさんが教えてくれました。
ナカジとハル、バックハグ、とか。


で、今日の感想。






ナカジ→むしろ才能
キリコ→存在感薄れてきた
リンダ→幸せにしたいよ!
ピーち→したたか。
ハル→なんていうか、おばか
ソンス→あああああ。言っちゃったよ。








まずは早速ちくったミンハGJ!


「ハルさん・・イケメンとデートしてました」


心配すんな君の兄上の方がイケメン^^

ナカジの写真見て内心気が気じゃないくせに、みんなナカマ!っていうソンスに泣けてきた。
純粋なソンス。
でも腹のうちは嫉妬に煮えくりかえるソンス、それもまた萌えだよ!
なにがおきてもこわくないのおまじない萌え。



っていうか普通デートでお花プレゼントされたらもうちょっと嬉しそうな顔するでしょ。
恥ずかしいとか・・・恥ずかしいとか・・・思わないであげてよ!(既に親心)
ピンクのガーベラ、寒い!とか思わないであげて。
ハルのことが好きなんだよ・・・!あ、泣けてきた。



「もうちょっとゆっくり歩いて~が言えない」
「修行?」


おまえらソンスのことばかにしてんのか(^ω^#)
ふざけんな(^ω^#)
表でろ(^ω^#)



キリコに関しては、今はいったんひいて、
ナカジとハルがうまくいきはじめたころにふたたび嵐をつれてくるに一票。
存在感薄れたままじゃ終わらないわよ!


ナカジにはお金の大切さを学んでもらいたい。
うちのマンネがあんな指輪もらって帰ってきたら、
そんな得体のしれない指輪、即換金だね。
小学生のために今後もローンを払いつづけるナカジの価値観って一体・・・。



しかし、ハルとナカジよ、君たちはコンビニでないと会えないのか。
携帯はなんのために・・・。
私が店長だったら超迷惑!
ソンス以外立ち読み禁止って張り紙貼るよ。



夜男の部屋に入るときの女の「変なことしない?」は、
「変なことしてください」の合図な件。
ホントに無理なら帰りますから。

でも私だったら、仮にそういう状況で「変なことしない?」なんて、
「私のこと女としてみてるでしょ!この変態♡」って言ってるのと同意義な気がして、
なんかちょうしこいた女見たいで恥ずかしくて言えないよ。
まあ、ハルとナカジの場合、ちゅーの前科があったからかもしれないけど・・・。


”男女の親友”という言葉にかこつけて夜彼氏以外の男の部屋に出入りするのはよくない!
それがよくない!ハル!
彼氏がいるならば親友だからといってもやっていいこととだめなことのラインの区別を!



「(何があったのか)別に言わなくてもいいよ?リンダは心配してるけど、言いたくない事もあるだろうし」
「あたしに出来ることある?」



ハル!
リンダの淡い恋心をさらっと流しながら自分空気読めてるみたいに自分の株だけあげるのやめてくれ!
リンダが不憫すぎる。
リンダ、お見合いまでしてんだぞ。



ソンスとハルの食事シーン。
結構高そうなお店行けるようになったのねパクくん。
これからも営業がんばって!
いつもしっかりエプロンつけててかわいいよ。


「えいよがあってえーよっ!なんちゃって!」


なんちゃってって久しぶりに聞いた。
ソンスのから回り感がいよいよ見てて辛いレベルになってきた。
さすがにハルの苦笑いに共感。


「なんでもかってあげます!」
「(ミンハの学費)それは、いいですよ!」



こういう男はほんと女でだめになる。(by三女)
ソンス、ミンハを大切に!



スナナレ会にて。



「こんど会ったときね。」
「ふたりの・・ときね」




ソンスえろいハァハァ



しかし、ここにきて初めて私はソンスを批判するよ。



「大人の関係になりました」
「男と女の関係・・・」





そ れ は い っ ち ゃ い か ん


いくら本当だったとしても、言えないよそんなこと!
ナカジに対するけん制なんだよね、わかるよ!わかるけど!
けん制したくなるような事態を察知してるんだよね!すごくわかるけど!

正直ドン引き!(笑)



まあ、それがチャンミンだったら・・・



最強「僕とhanaは大人の関係です。男と女の。
わかりませんか?ちゃんと言いましょうか?セック・・・・」



おはなばたけ


萌えぇぇぇぇぇっぇ
放送事故でも萌えぇぇぇぇぇええ



でも、そうでもしないと不安なソンスの気持ちもわからんでもないよ・・・
だからこそ切ないというか痛々しいよ。



そしてその後の展開。


ソンス・リンダ組


「なんであんな嘘ついた?」



リンダTTさすがやわTT
リンダ好きだよリンダ
よっぱらったナカジをさっとピーちにとられても文句ひとつ言わないリンダTT

ソンスを励ますリンダの美しき友情。
ソンスがハルをつかまえといてくれないと困るからとか言わない。友情!



「叶わぬ・・・恋」
「心は・・・自由だから」




(';ω;`)ブワッ



それにくらべて・・・ナカジ・ピーち組



お前らはなんだ!
純粋な気持ちのかけらもないのか!
ピーちもしたたかすぎるぞ!
本気でしょーもないこいつら!





とりあえず、スナナレ会のみなさんはほんとぐちゃぐちゃしてます。
こんな会の会員にはなりたくないです。

リンダ以外はみんな地獄におちるはず^^
(ソンスはミンハの学費を一瞬ハルに貢ごうとしたため正直、ギリ地獄行き。でもユノが救うよきっと)
リンダは天国に召されます^^





ちょっと冷静になって考えてみた。

自分の学校の先生が実はツイッターで出会った仲間とこんなごちゃごちゃした恋愛事情に巻き込まれてたら、
なんか生理的にすっごくやだな・・・(笑)
ハルは専任に採用されたらそこらへんさっぱりさせてね!





段々主演2人のストーリーに焦点を絞り始めたけど、
全然リンダが解決してないんだからね!
リンダの自己犠牲の上に成り立っているいまのスナナレ会。


でも・・・・


来週こそえり編集長様シーンを!
リンダが可哀そうとか言いながら何気にみんな待ってます!







ランキング参加してます。

いつもありがとうございます!








