
--年--月--日 --:--


ぐだっとしたかんじの

2010年06月29日 02:14

前髪切ったら、私ってけっこう可愛い!

自分で自分を可愛いと言うのが流行ってる最近の我が姉妹です。
とりあえず鏡を見ては、「なかなか可愛いじゃん」っていうのが姉妹の中でのポピュラーです。

一番思うときは、帰ってきて顔を洗ったあと、
「スッピンの私も意外とイケるじゃん」ってときです。
念のため言っときますが、言うほど可愛くないです。知ってるか(笑)

女なら誰でもみんなそういう瞬間があると思う。
逆に、「なんでこんなひどい顔・・・」って思うときもあるけどね・・・。




巷では大盛り上がりのワールドカップ。

私は野球はそこそこ好きで見るんですけど、サッカーは殆ど興味がなくて見ないんですが、
さすがにワールドカップの日韓の結果くらいは私がというより私の血が気になるわけで、
なんだかんだで韓国の試合は飛ばしながらも全部見てます。

決勝リーグ初戦の韓国vsウルグアイは今回のワールドカップ初めて、深夜一人で最初から最後まで見ました。
強い相手だとはわかってましたが、同点ゴールを入れた瞬間は勝てる気がしたよね。
そういうもんですよね。

入れた瞬間は一人無言で太ももを叩き、テーブルを叩き、よっしゃあああ!!!!!となりお茶をこぼしましたが、
残念ながらの敗退。無念。

明日?は日本戦ですね。同じアジアとして、もう半分の私の血で応援します。

ちなみに、私がお茶をこぼした同時刻、スポーツバーで次女もジュース倒したらしいです。


「見知らぬ韓国人と輪になって盛り上がってたらジュースの中身が無くなってた」by次女


なにこのシンクロ率。



スナナレが終わり、ネタを失くした私のブログ。
早いとこチャンミンの雑誌発売するなりドラマ放送するなりしてくれないと、また停滞期に!

最近「ドラマ(または雑誌)の感想楽しみにしてます」と言ってくれるコメントの多いこと。
ありがとうございます。まあそう焦りなさんな!
祭るべき内容だったら、そりゃもちろん祭ります。
見てから決めないと!

まあ、かっこいいに決まってるけどね・・・
イケメンは不変だけどね・・・・。




とにかく、時間を埋めるネタ募集です。
妄想は体力と時間がないとできないので難しいけど、
(それに他のブロガーさんが沢山素敵な妄想してらっしゃるので)
なんか面白いネタを・・・・他力本願。
あと、聞きたいこととか!とか。ねーか。

暑くて何も考えられないです。
今年の夏も扇風機オンリーで乗り切ってみせる。
今はPCいじるときのUSB卓上扇風機が欲しいです。

アイスは一日4個までと決めてます。
(朝起きぬけ・お昼・夕食後・風呂上がりの計4回)
最近のイチオシは、パルムと、ヨーロピアンシュガーコーンと、スイカバー&メロンバーのアソート。
次女いわく、セブンイレブンに売ってるラムネのアイスが美味しいらしい。
美味しいアイスも募集中。
毎週末スーパーに買いだめに行ってます。
クーラーかけた方がよっぽど安上がりとか言わない。






ぐだっとした内容のない更新の最後に。


来月七夕だと気付いたマンネは、ボール紙に


「じぇじゅんさまとけっこんできますように」


と書いて、照明のコードにぶら下げてます。



なんか、七夕のやり方違うよね・・・・。








ランキング参加してます。

いつもありがとうございます!



