
--年--月--日 --:--


はいはい、イケメンイケメン。(ELLE雑感)

2010年07月30日 01:51

SHINeeのカムバ姿に驚きを隠せないhanaです。
おい・・3名ほど、どうした。君達どうした。特にKeyはどうした。
ミノのブレなさというか、かたくなに変化を拒んだ感じがいいよ。
でも、私はミノの長髪好きだったんだけどな。
歌番組でミノが怪我のせいで全然写らないから面白くない!(プンプン!)
でも若いっていいね!


そんな今日のプチ事件。

なんと、昼間に母が一人で家にいる時間に、チャイムが鳴ったとのこと。
出てみると、


「埼玉県警です。」


この瞬間、母がとっさに思ったこと。


「(うちのリャンちゃんが何かやらかしたんだ・・・!)」
リャン=三女


で、何故埼玉県警さんが我が家に尋ねて来たかというと、
なんと最近埼玉で連続窃盗犯が捕まり、その犯人が我が家に窃盗に入ったと自供したとのこと。
びっくりでしょ!

でも、窃盗に入ったのはうちがここに越してくる以前のことだったので、
我が家に直接的な被害はないのですが・・・・。
でも、それよりも怖いのは、この家にも窃盗に入れるってことでしょ!
手口が気になる。それ聞いたかと母に尋ねたら、


「そこまで思いつかなかった、聞いときゃよかった!」


やっぱりね・・それよりも警察手帳とかを見せられたことがドラマみたいで夢中だったとか。
まったく役に立たないな!鍵とか、防犯とか、大丈夫なのかな。
うちはほぼ女手しかいないから、心配ですね。
みなさんも防犯対策はしっかり!

それよりも、真っ先に疑われた三女、ドンマイ。



ところで、昨日発売のELLEですが、みなさんもうゲットされましたか。
私はHMV様に頼んであるのがメール便発送なので、おそらく明日かあさって届くと思うんですが・・・
とりあえず、我慢できないので、ちょっとだけチラ見しに仕事帰り書店に立ち寄ってきました。
給料日前だし、明日か明後日届くしね、見るだけ。

わき目もふらずファッション誌コーナーへ、そして2秒でELLE発見。
ふむふむ、これだね。

パラ・・・・




「あ、すいませんコレください。」

店員「690円になりまーす。」
チーン。




はい余裕で購入ー。保存版ー。
明日届いたら2冊目?知らんがな。
何冊でも買ったらええがな。
このチャンミンを本屋に置いて帰れるわけがないだろ常識的に考えて。


ELLE



ということで、1冊目がまだ届いてないにもかかわらず、2冊目ゲット^^




言いたいことは沢山ある。
とにかく、チャンミンがアジアの宝だということがわかった。
感動をありがとうチャンミン。




まず最初の見開き2枚。(P104,105)

左のページのチャンミンの左の目のまつ毛、なんかすっごいよ!
お化粧してるみたいに綺麗だよ!
目の形と涙袋がかわいい。

最近、チャンミン自分のかっこよさはともかく、可愛さもわかってるでしょ!
だから最近バンビで攻めてくるんでしょ。
このくりっくりのふわふわの髪、好き、可愛い。
この目は、「僕はなにも知らない小鹿です」というよりも、
「こういう僕に弱いんでしょうどうせバカな女どもめ、フッ」みたいな策略を感じるね。(偏見)
この策士め!好き!
本人が気に入ってるってだけあって、このカーディガン似合ってますね。
ニットonカーディガンとか、高度テクすぎてマネは出来ない。
ちなみに購入もできない、値段的に。


P106。

ぺったり^^(みんな思ったはず)
しかし、そんなに違和感無いよ。
しかもスカート。女装子ハァハァ。
冗談はさておき、似合ってんなぁ、スカート普通に。
これが似合う東洋人が他にいたら連れてこい!ここに!今すぐ!いないだろ!
手の血管・・・ハァハァ。


P107。

実はこれが一番好み!
ナチュラルだし、こういうのチャンミン普通に私服で持ってそうだけど。
この服いいなぁ、と思ってたら、バーバリーじゃん。
バーバリー似合う男大好き。
あ、まちがえないでください。
バーバリーを着る財力のある男じゃなくて、似合う男^^ですよ^^
玉の輿万歳とか思ってないですよ^^うふふ^^
バーバリーってポピュラーなブランドだけど、定番というか、派手で突飛なオシャレさが無い分、
何気にオシャレに見せるのは難しいと思うんですが、着こなせたらかなり上品に見えると思うんですよね~
逆に言えば、着こなせずにただ着てるだけだと服の良さが消えるブランドな感じ?
シンプルな分着る人の度量が試されるブランドな気がして!
うちのチャンミンはそこんとこやるわ~ちゃんと坊ちゃんに見えるわ~。
なんかわかんないけど短い爪萌え~。


P108,109


チョイ悪チャンミンきた。
これ、前のページとおんなじ人?
っていうか、この髪型自毛でできたの?
ヘアメイクさんGJ!ただし女だったら迷わず嫉妬!!
チャンミンはおでこが狭いからオールバックも似合う。
私的には、2ページ同じ服着てるんだから、どっちかでは前開けるか脱ぐかでもうちょいラフな感じも見たかった。
っていうか、単にチャンミンの薄着が見たいだけ。
夏は女の子が薄着になるからいいよね!の心理と同じ。変態。



そしてインタビューページ。
出ましたELLE系雑誌恒例の、「こっちの写真のがいいショット撮れてるやんけ!」のコーナー。

特に、やっぱりバーバリーの服のショットが可愛すぎてカッコよすぎてコピーして近所に配りたい。
回覧板で回したい。


Q 最近かわいいと思ったものは?

A 映画『ヒックとドラゴン』のドラゴン。



この映画の予告を見て、「全然面白そうじゃない。」と思った自分死ね^^
チェガン様がかわいいとおっしゃっているではないか、いいかげんにしろ!
そんなちゃんみんがかわうい。



Q 最近覚えた日本語は?

A ”湿気”。湿気には弱いです。くせっ毛だから髪の毛もくるくるになっちゃうし。




くせっ毛だから髪の毛もくるくるになっちゃうし^^
かわいい^^
もう笑顔しか出ない^^
しあわせ^^



Q 食事は自炊派?外食派?

A 誰かが作っておいてくれたものを温め直して食べることが多いかな。




誰かってだれだ(^ω^♯)
でもヌナは心が広いから聞かない!
女は芸の肥やしやで・・・・・!(歯ぎしり)



Q 今年の夏休みの予定は?

A 今年はhanaと軽井沢でのんびり過ごすつもりです。
ショッピングとか、乗馬とか・・・かな?



・・・・。
すいませんねつ造しました。
本当の↓


A 今年は仕事が忙しくて、夏休みは取れないような気がします。



今日ここに「チャンミンに3日以上の夏休みを取らせるため誰にだかわからないけど抗議する会」を発足します。
休ませろー休ませろー。


Q 今のマイブームは?

A 3日前から始めたテニスです!



\ 立つんだ!hana! /
コーチ 


\ チャンミンコーチ・・・・! /
ひろみ


でも、ほんとに一緒にテニスをするならこっち
ママレードボーイ
がいいな♡
クローゼットの中でイチャイチャしたいな♡
(わかる人はわかるネタ)




日本のファンにメッセージも、真面目に語ってくれてますね~。
期待してというなら期待しましょう。
期待させるからには、それなりに・・・脱いだり、歌ったり、脱いだりしてくれるのかな?^^


とにかく、チャンミンがかっこいいという事実が不変的すぎてもはや呆れかえるな!
むしろ腹立たしいな!
なんでこんなにかっこいい人がこの世にいるのに、結婚できないの。



オンラインもあとでじっくり見ないと!
明日もう一冊届くのはいいけど、おまけのスカーフ2枚いらないな!





ランキング参加してます。

いつもありがとうございます!



