
--年--月--日 --:--


SPUR雑感。と、またオマケは勝手に東方心理。

2010年08月26日 02:44

今更ツイッターフォローして下さってた皆様をフォロバしたhanaです。
なんか、基本情報ツイートのみなので、フォロバしても絡めないから申し訳ないと思ってずっとフォロバしてなかったんですが、
フォロワーが増えて行く度に、なんかフォロー0の私が浮いてる感じがして、
これってツイッターの使い方ちがくないか?と思ってとりあえずフォロバしてみた。
そしたら、リプで情報が流れるようになった(笑)
フォロワーの皆様は、@コメは自分宛以外TL表示されないから問題ないと思うんですが、
ここのトップのプラグインを頼りにしてる方には申し訳ない。
なので、情報はお見逃しなく~
っつっても、更新かコメ返情報しかないんですけどね。
ということで、これからもツイッターの方もよろしくお願いしまーす。



そして、大期待で購入したSPUR!
表紙にチャンミンの名前はあるものの、目次に無い・・・よね?
おかげで自力じゃ探せなかった、チャンミン。
教えてもらい、しっかり見ました^^

チャンミン×GUCCI!
またこりゃハイブランドで・・・
女と一緒とか全然聞いてないんですけど・・・
別撮りだと信じて感想。


P175

これが一番お気に入り^^^^^^^^^
というか、私、チャンミンがふわ髪でざっくりニット着てるのってツボ!
で、更にこのニットのデザインがかなり好み!
おっきいボタンとちょっとした襟と、ユル感と、
あんまり体のラインが出ない感じが好きです。
だから、男子のスキニーデニムとかピタTは苦手派です。
まあ、そんなんはどうでもよくて、
このチャンミンの髪とポーズと表情が天使様すぎる。
私が白魔術で天使を召喚しようとしたら、
ぼわんってこんなん出てきて、仕方ないなぁって顔で、

「もう、僕を起こしたのはあなたですか?」

っていわれたら腎臓でも肝臓でもお納めします。
ずっとここにいてくれ。


P177

チャンミン×タートルは王子様ルートときまっているはずなのに、
これワイルドだわ~革の効果すげぇ。
でも、このレザーシャツいくら良いものだからと言って、
着こなすのめちゃくちゃ難しいぞ~一歩間違えると痛い人になっちゃうぞ~
似たようなの着てるイタイ人渋谷とかによくいるぞ~
チャンミンの胸板萌え。


P179

うわぁこれもいいなぁっていうかチャンミン顔ちっちゃいなぁ!
スカーフちょっとうるさい気もするけど、良し!
ちょっと挑戦的な視線。相手を許してない目。
チャンミンは中学の反抗期のときおかあさんにこんな目をしたんだろうかハァハァ
中学生のチャンミン萌えすぎる、反抗期おめでとう!



総評 

3ページだったけど、1枚目が秀逸だったので許す。
教えていただいた情報によると1.4kgとか・・軽量化希望






そういや、こないだ買ったばかりのデジカメ!
今日起動させたら何故か画面に黒い線が!

ペンタックスに問い合わせたところの回答↓

・初期不良の可能性が高い。
・初期不良じゃなかったとしても、ネットショップでの購入なので、どの時点での損傷かわからない。
・交換対応は基本してない
・こちらの過失でなければ無料修理
・過失だと判断された場合有料修理
・送料元払い
・有償になった場合、ネットで軽く見積ったら液晶は約1万円


いやいや・・・これ8600円で買ってますから(笑)


おそらく初期不良とは言われたものの、有償修理になったらどうしようと思い、
一応、購入したネットショップにも問い合わせ。↓


・申し訳ありませんでした交換品明日発送します。
・返品は着払いでおくってください。


よ・・・よかった!
やったー!
なんか私、クレーマー感強いけどやったー!
だって、8600円のデジカメ1万かけて直すとかアホらしいですよね。
液晶、気をつけた方がよさそうだな。



関係ないですけどこないだマンネをつれて、いわゆるファンシーショップとやらに行ったら、
目ざといマンネが見つけたこんなものが・・・こういうの懐かしい。



チャンミンシール



工作員hanaがチャンミンを一番前にしときました^^
小学生のときとかってこういうのいっぱい買った気がする!
駄菓子屋とかにこういうの売ってた気がする。
昭和すぎる。








おまけの勝手に東方心理2~



Q.思い浮かぶ四字熟語を2つ言ってください。




答えは追記!









ランキング参加してます。
バナー20100124
[SPUR雑感。と、またオマケは勝手に東方心理。]の続きを読む



