スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年の瀬に慌ててGINGER雑感。

2010年12月31日 21:08

待ちに待った正月休みに突入したhanaです。
昨日は家族で食事に行ってワインを散々飲んだ後(主に三女)、
KBSの生放送で流れたホミンのティーザー映像みて完全にテンション上がってました。
あのね、チャンミンに鞭って、鬼に金棒どころか鬼の手にもう一人鬼くらい最強でしょ。
韓国アルバムはとりあえず限定盤だけ予約しといて、それ手に入れてから通常版様子見ます。
どうせリパケも出るんでしょ!という魂胆です。



当たり前ながら年内最後の更新となりますが、
この大みそかに”今年の記事は今年のうちに”といわんばかりにGINGER記事を書いてる私負け組。
(既にPopteenを消化しきれなかった)
とりあえず、Popteenにケツを叩かれてるため、
特に今年を振り返る間もなくGINGER雑感行きます。
この雑誌、普段買わないから探すの大変だったTT
ここだけの話、この記事2回消えました。
今、飲みながらの更新です、内容は保障しません(笑)




P110,111


この写真大体実物大だよな・・・と思って、チューしてみた人挙手。
やめてください、そんなはしたないことしないでくださいTTホミンに謝ってくださいTT
ってことで、ちょっと謝ってくる!(せーの、「チューしたんかい!」)
チャンミンの隣に並ぶと、ユノの顔がものすごくあっさりして見える。
いや、元々あっさりイケメンなんだけども!
ユノの美しいまでにつるっとした瞼には母性本能をくすぐられるよね。
前髪切られ過ぎても文句言えなかったのかな・・・萌え。
何故かチャンミンのが威厳漂ってる感じがたまんない。
下克上萌え。
二人とも右耳さわりてー。



P112、114、115、117


残り写真まとめます。(インタビューがメインの記事と自己判断)
改めて、チャンミンのモデルっぽさが板についてきた印象。
ものすごく二人ともナチュラルかっこよくて、キマってる写真達ですが、
やはりこの一年日本でモード誌に出ることが圧倒的に多かったチャンミンが、
ユノまで作りこむ雰囲気を出してる気がします。
でね、ユノはアダルトかわいい。
何故か無邪気さはまだ感じるんだけど、めっきり大人な雰囲気になりましたね。
だって、もう25歳になるんだもんね・・・・。切ない・・・・。
こんな男が2人一緒に住んでるなんて、それなんてパラダイスですか?




インタビュー内容について。



なんかいつもより反響の大きかったような。
ファッション誌の割にはがっつりインタビューしてくれてて、読み応えありでした。

なんかひとつひとつ拾っていくのもアレなので、ざっくり感想。



あー、正直な二人だな。と思った。
というか、5人ともほんとに正直者である。色んな意味で。
みんな、自分の気持ちに嘘をつけないんだなーと。
ホミンがこうやって、一年前から続けていた沈黙を破って、
活動開始と同時に少しずつでも色んなことを正直に話せるようになって、
ホミンも普通ではない苦しい時間を過ごしてきたとわかるし、
改めて、きっとチョンジェスも沢山悩んだんだろうなと思いました。
やっぱりね、悩まないわけないんだよ。
そして、その形がみんな同じである必要もないし。


SMTの話や、こうなった当時のこと、二人の正直な気持ちを聞いて、
私は不思議と胸は痛まなかった。
いずれ通る道だったのかもしれないというちょっとした悟りと、
人生やっぱり挫折や困難もあるよなという納得と、
やっぱり彼らも人の子だと言う安心と、
やっぱり彼らはこんなことで終わる人達じゃないという別の安心。
むしろ、ようやく全てでなくても彼らの中の真実を聞けて清々しかった。
もうあとは活動がんばって!的な。


やっぱり東方神起は特別だし、特別であるべき。
それがどんな形であっても。
というより、今まで5人で死ぬほどの努力で特別してきたものなんだから、
特別であって当然。
それはただただ特別なんじゃなくて、
ずっと特別であるように彼らが努力してきたから。
今はその時とは別の形になっているけれど、
私は二人でもずっと特別であってほしいし、
そうできると信じてるし期待してます。
二人で5人分の穴を埋めるとかじゃなくて、
今は二人でこれから二人にしかできない新しいものを作っていってほしい。
それが特別であることを期待してます。




やばい、一番色々感じた記事だった割にはさくっとまとめてしまった。
まあ、正直今更新たに言うべきことはないんですよね。
彼らの決意や思いが聞けてすっきりしたというだけで、
信じている気持ちは以前から変わりませんし、
ずっと期待もしてましたから。


ということで、細かい内容には触れませんでしたが、
チャンミンが寒い冬を過ごしていて嬉しい私です。
ユノも、婚期なんか気にしなくてよろしい。
私の生きがい奪わないで。












ちょっとしたhanatic的今年のまとめ。



今年の更新回数  219回 (意外にけっこう多くない?)

一番アクセスの多かった記事  11/12の記事  (あのしょうもない語り)

一番コメントの多かった記事  6/16の記事  (58件。JYJドームレポ記事。)

一番多かった検索キーワード  hanatic  (あざーっす!)

チャンミンに愛を告白した回数  ∞  (プライスレス)





良いお年を。






ランキング参加してます。
バナー20100124
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。