
--年--月--日 --:--


防御こそ最大の攻撃なり

2011年06月21日 12:29

胃腸炎キタコレ^q^のhanaです。
私が体調不良でお休みをとるなんて、多くても年に2,3回なんですけど、
そのほとんどが胃腸炎という、山根体質・・・・。
あ、でも今年はインフルもかかったな。
軽い胃腸炎なら病院行かずに直す術を身につけました。


もう6月も後半ですが、こんな更新少ないきまぐれブログに未だに足を運んでくださる方の多さに感謝!
個人的なことでちょっと大忙しで、なかなか更新する時間がないのと、
彼らの方にあまり書きたいネタがないのと・・・・まあ色々で更新滞ってますが、
ちゃんと個人的に毎日ハァハァしてますので、hanaちゃんトンペンやめたのかしらって心配しないでください!



昨日、人生2度目?3度目?のチャンミンの夢見ちゃって・・・。
また、チャンミンが何故か優しくて・・・・・・。(何故かっていうのが失礼な話)
夢の中の私は相変わらずがつがつしてて・・・・・・・。

二人でスプラッシュマウンテンに乗ってたんですが(夢はいつも唐突)、
私は絶叫系乗れないのに、そんなことよりもチャンミンに密着することに必死な私^^GJ^^
抱きつく、絡みつく、すり寄る!ナイスオーフェンス!ナイスでーす!
「チャンミン、わたしこわぁい!」って言わんばかりの密着。
ここでチャンミンの優れたディフェンスが来るかと思いきや、
・・・・・なで。髪なでなで。


ズキューーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ピーーーー、ゲームセット!
チャンミンの完封勝利!
hana選手、気絶です!魂がギブアップ!
この時の私の興奮とトキメキといったら・・・・・。
「あ、私一生結婚できない」と直感的に・・・・・。
(チャンミンのせいじゃない件)


そういえば私の夢に出てくるチャンミンはほとんど喋らないんですけど、
それってやっぱり私の頭のデータの中に、
”自分に話しかけるチャンミン”のデータが無いからだと思う。
悲しい現実。




そういやSMT東京ドーム、追加決まったらしいっすね!
当たってる人のとこにはメール来ないのか、ツイッターで知ったんですが。
9/2に追加ってことで、9/3当たってた方が初日じゃなくなっちゃった!っていうのはありますけど、
まだ当たってない方もいっぱいいるだろうし、良かったですね~。
私は9/4当選なので、みんなが疲れちゃわないことを祈ります(笑)
若いから平気か。3日歌って踊ったら死んじゃいそうになるの私だけか。

でも、電力不足の関係で会社が9月まで土日出勤になった人もいるだろうし、
けっこう今年の夏は休みの調整が大変!
私もこの群馬の猛暑で、計画停電して生き延びられるか・・それが問題(笑)
まあ、元々部屋にクーラーないし、うちわ片手に頑張ります。






<最近のマンネ>


最近は髪を伸ばしたいらしく、いつも早く伸びないかな~ってうるさいので、

「短いのも似合ってるよ。AKBみたいだよ」

って適当なこと言ったら、

「ほんと?前田敦子みたい?」

って調子にのってきた。






ランキング参加してます。

いつもありがとうございます!




