
--年--月--日 --:--


今更すぎるリリイベざっくり感想&ジュンスハピバ!

2011年12月15日 00:00

軽い肺炎なうのhanaです。週末無理した結果がこれだよ。
ということでおひさしぶりでございます!

そんで、久しぶりの挨拶からの、ジュンス誕生日おめでとー!!!!
間に合ってよかった!


最近は、ジュンスで検索すると「猫」「サッカー芸人」って補助ワードが出るとか出ないとか・・・。(出ません)
私ツイッターで流れてくるジュンスの最新画像がユニフォームすぎて、
全然知らないサッカー選手の画像を誰かがツイートしてたとき無条件にジュンスだと思ってサムネクリックしちゃったよ。

こないだひたちなか行った時も思いましたけど、
この人実は本当に柔軟な人ですよね。
まあ、本職のサッカー芸人やりながら音楽やってる時点で相当柔軟なんですが、(誰かつっこんで)
ほんと何しても楽しそうで!
ある意味、ジュンスが一番達観してる感はありますよね(笑)
それだけ自分の判断を信じてて、自分の歩む道に迷いがないんだと思うんですけど。
でもそうするだけの努力もしてるし才能もあるのだから、もう外野がとやかく言うまい。
私が見守るよ、サッカー場にはいけないけど・・・・^^

あと、ジュンスに歌ってほしい歌があるんだけど、いい?
秦基博の鱗なんだけど、いい?
ジュンスのバラードもダンス曲もすげーいいんだけど、
ミディアムでポップだけど歌唱力要るやつ久々に聞きたいわ。





そんで、何故こんなギリで記事上げるほど更新できなかったかって、
ずっとPCが使い物にならなくて・・・・・。
何故かと言うと、我が家のADLSが死亡してしまって!
切り替えを何度勧められても、勧誘されようとも光に変えずにADSLと寄りそって来たのに!
ADSLが最後のときを迎えるその日まで添い遂げようと約束したのに!
彼は突然逝ってしまった・・・私に準備をする時間すら与えてくれずに・・・・・。
(つまり急に接続不良で使えなくなったので光に切り替えたという話)


申し込んでから工事まで時間かかっちゃって、その間にイベントとか忘年会とか色々行っちゃいました!


まず、TONEのリリイベ。(遥か昔のことのよう)
東京の初回に行ったんですが、とにかく写真集を買う列がすごかった。
あの人たちみんな買えたんだろうか。
私はというと、事前に書店で買っちゃってたので、並ばなかったです。

始まる前にフォロワーさんに会っていただいてお茶したり、
(空気読まずにひとりでケーキ食らう私)
お話させていただいて楽しかった!
そんな風にギリギリまで時間をつぶして、会場いり。

私の席は一階の真正面中央でした。超見やすい席!
なんと隣が男性ペンさんで、開演前から少しお話とかして。

始まってからは・・・なんか、会場みんな一人で来てるから超微妙な雰囲気!(笑)
Duet流れても誰もキャーとも言わないし立ちあがらなかったときは焦った~。
仕方ないですよね、私は周りと意気投合できたから良かったけど、
みんな一人で来てるんだもん、探り探りですよね(笑)


隣の男性ペンに「ねえ、チャンミンって叫んで!」とむちゃぶりする私含む周りのチャミペンの期待を一身に背負って、
彼は確かに、声高に、「ユノー!」と叫び切りました^^^^^^^^あれっ^^^^^^^^^

うん、確かにチャンミンの喋ってる最中には叫ぶタイミングが無かったんです。
さすがチャンミン、ファンに隙を与えないぜ。
そして、その男性の声を受けて両腕上げて「ありがとーーー!」って答えるユノTT
その先にいる男性ペンに視線をやるユノの隣で同じ男性を見るチャンミンの視界に私も一瞬入ったかもしれないと思うと、
もっといい服着ていけば良かった手抜いた自分死ねっていう後悔が止まらないです^^


とにかく、私の一番のチャミ萌えポイントは、

チャ「お気に入ります。」

司会「お気に入り・・・・ます?」

チャ「お気に入ります(´・J・`)キリッ」


うん^^お気にいりますよね^^うん^^全然間違ってない^^辞書の方変えとく^^


あとは、NYの感想聞いてるのに、「ユノと一緒にできたのが良かった」とか言っちゃってたり、
ジャケ写撮影のオフショで変なポーズしてるのが流れて
「それでも静止画で見るとサマになってますよね!」って司会に言われて、
小声で「フォトショップ・・・・・・・・・・」って呟いてたり、
変顔しちゃったり、
なんだか緩い雰囲気が幸いしてか、逆にいつものチャンミンじゃない!みたいなチャンミンが見れた気がする。

ほんと、良い席に恵まれて、周りの方も良い方ばかりで、すっごく楽しかったです。
終演後お茶とかしたいですねって言っていただいたんですが、予定が入ってていけずTTTTTTTT
その予定っつーのが・・・・フォロワさんとの飲み会^q^


それが、めちゃくちゃ面白くて楽しかった!!!!!!!!!!!!!!
私の段取りが悪くて、予約もしてなければお店も調べてすらなかったので、
みなさんにはご迷惑おかけして、ふつーーに居酒屋で飲んだんですが、
もうね、久々に腹がよじれるほど笑った。

参加者さんは一人がユチョペン、それ以外は全員チャミペンっていうものすごいメンツでした。
チャミペンって群れないから珍しいよねって、みんなとも話してたんですが(笑)

とりあえず、ユチョペンおよびユチョンを全力でけなすチャミペン。
(もちろん愛ゆえです。ユチョンを好きじゃない女など女ではないという思考前提です)


「あいつは来世もっとも人間に生まれ変わらせてはいけない人間」
「来世虫」
「いや、性がある時点で終わり。来世樹木で決定」
「それでも木陰を作って寄って来た女子を優しく包み込みそう」
「クズだな」



そんなドSチャミペンのドギツイ会話が交わされる中、
「私のユチョンはああいう人なの・・・最後に私の元へ帰ってきてくれればいいの・・・・」という、
完全愛人マインドのユチョペン。(美人さんなのに・・・・)
チャミペンはドMだドMだと言われますが、真のドMはユチョペンだと痛感した。
他にも腹のよじれるエピソードが沢山あったんですが、ものすごくプライバシーにかかわる話なのでお話できないのが残念(笑)

ユチョペンさん「でも、チャミペンってはっきり言ってくれるから好き!頭のいい人が多いですよね」

チャミペン「おおーっとー?」
チャミペン「これはー?」
チャミペン「よーしビール追加して!!!」
チャミペン「飲んで飲んで^^」


チャミペンのゲンキンさ・・・・・。


あとは、”最近おさわりペン(タッチ会等に頻繁に参加するペンのことを勝手に命名)の間で名札がアツい!”とか、
リリイベ二部終わりで飲み会参加してくれた方に二部の話を聞いたりとか、
喪服のチャンミンが見たいとか(最低)、
とりあえず今この飲み会に一番呼びたいのはチャンミンじゃなくてユノとか、
頂いたホミンのラコステのパンフ?を見ながらチャンミンの服装を激しくなじったり(注:チャミペンです)、
そんな話をして結局終電まで飲んで、名残りおしく帰りました。

なんだかんだ短時間でけっこう飲んだのですが、
「私たちってチャンミンが一番嫌いな部類の人間だよね!!!^^^^^^^^」が結論。
また是非是非、こんどはゆっくり飲みたい!
改めて、参加して下さった方々ありがとーございましたー!!!!





あれっ。
遥か一カ月以上前のこと書いてたら先週のこと書けなくなった・・・・・。
それはまた次回で。
(いつになるのか)





ランキング参加してます。
バナー20100124



