スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユチョンHappy BD!&I AM感想&おまけ妄想

2012年06月04日 22:18

エアコンのホースを外に出すための穴がコンクリでふさがれた部屋に住んでいるhanaです。
いよいよ夏が来ますね^q^
とりあえず梅雨に向けて長靴(って言ったら友達にレインブーツって言えって言われた)を新調しました。
新しいウォークマン買って、さらにPCまで買い換えようとしてる最近の私の金使い荒すぎて。
万が一チャンミンと結婚できなかったときのために貯蓄はしておくべき、マジで。万が一ね。ないとは思うけど。




あっそしてゆちょん誕生日おめでとう!(とってつけたように!)

ユチョンは・・・・26歳になったの?
私と同い年だから、そうですよね。ああ、毎年年齢を重ねるごとに萌える・・・・・・。
ユチョンがツイにアップするセルカの破壊力はJYJイチ。
(ジュンスは同じ角度できめすぎ(かわいい)。ジェジュンは自分プロデュースしすぎ(かわいい)。)
これからもダメ女製造マシーンとして精力的にがんばってほしいです^^
クズクズ言ってるけどほんとはユチョンのこと・・・・・・・好きだバカっ///////

今年のユチョンへの助言→キスシーン自重




そうそう、きのうI AM見てきました!(以下一部ネタバレあり)


行くまでどんな内容なのかも知らずに行くというざっくりさ。
チャンミン出るなら私どこへでも行くんだし・・・・・・。
姉妹4人で見に行ったんですけど、マンネ以外全員泣きましたし^▽^
(マンネは直前にジェジュンが出ないことを知ってショックがってた)

まあ、メッセージの作り込み方というか見せ方に対する意見は人それぞれだと思うんですけど、
私はもう、泣いてるリョウクがかわいくてかわいくて・・・・・。
泣いてるジョンヒョンがかわいくてかわいくて・・・・・・・。
そこだけピンポイントで見て泣けますよ。

東方神起はさまざまな事情により使えない映像が多くて残念ながらあんまり映らなかったんですが(笑)、
SJとかシャイニ好きな人は見に行く価値あるんじゃないかな?
かわいい姿いっぱい見れますし^^

ほんと、それにしても練習生時代のユノかわいすぎてほんと劇場でhanaのhanaがチャンミンするとこでした。
なんで八重歯とってしまったん・・・・とった八重歯いまどこにあるん・・・・・・ほしい・・・・・・・。

チャンミンは「手拍子だけで受かったwww」って言ってたのが噂になってますが、
練習生時代のカメラテストの顔面クオリティ見たら「そりゃ受かるわ^^!」って納得ですよ。
もちろん歌も上手だったんでしょうけど、ダンスは全然だったみたいだし、
そこからよくもあのレベルまで登りつめたなぁと感心しちゃいます。

やっぱりSMEって原石見つけるのも上手けりゃ、宝石かどうかもまだわからない石っころをピッカピカに磨き上げる技術にも長けた事務所なんだなぁと、
ヒョクチェとジョンヒョン見て思いました!\(^o^)/(しゃおるとえるぷに怒られろhana)


ウニョク練習生時代が画面に映るとなぜか起きるくすくす笑い。
学生服着たジョンヒョンの芋っぽさ。

なのに今となっては、かたや自ら宝石美男を名乗り、
かたやセルカでウインクかますまでに成長して・・・・・。
SMEの力すごいです・・・・・・・・・・。


個人的にソンミンのイヤイヤ歌いたくなぁい><が萌えました。



ああ、やっぱりあれだけのものを出してくるまでに、
つらい思いも苦しい思いもしてるんだなぁと改めて感じました。
当然って言われたらそうなのかもしれないけど、先が見えない中ただひたすらに努力を続けるって簡単じゃないですよね。
同時に、恵まれた人生送ってるとも思っちゃいます。
つらいだろうけど誰もができることではないし、現実すごく楽しそうだったから。
努力の上に成り立ってる楽しさですけどね!


きっとトンペンが一番複雑な気持ちで見てたと思うんですけど(笑)、
ユノとチャンミンがここまで大変な道のりを歩んで、自分たちのために、私たちのために頑張ってくれたんだと思うと同時に、
JYJの3人がやりたいことは、ここではもしかしたら、出来なかったのかもしれないなぁという妙な納得(笑)

人だから、それぞれの人生だから、生きていきながら今いる環境と自分の気持ちにずれが出てくるのも当然っちゃー当然なのか?
真相は誰にもわからないから、私の勝手な感想ね!


でも、ほんとユノとチャンミンはカンタ先輩をはじめ(カンタ先輩の言葉良かったよね)、
良い仲間に囲まれてて良かったと思いました!
でも事務所内恋愛禁止ね!勝てる気しなくてくやしいから!^q^
いやー、ソシかわいかったな!^q^



ちなみにうちのマンネは終わってから「あの男の子みたいな女の子かわいい・・・・・」ってアンバーにハマりまして、
さっそく「マンネちゃんスカートやめるわ。派手目なズボンない?」て言ってます。






とりあえず、京都大阪旅行の続きは次回ということで・・・・・。

追記はツイで妄想してたのの進化版\(^o^)/
ユチョンの誕生日だからユチョンのこと考えてると、どうしてもこの言葉を言ってみたくて・・・・・。










ランキング参加してます。
バナー20100124-4

いつもありがとうございます!


[ユチョンHappy BD!&I AM感想&おまけ妄想]の続きを読む
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。