
--年--月--日 --:--


ブログはじめました

2009年05月23日 01:33

未来創造堂見逃した。

友達と電話してたらついうっかり・・・
私の部屋にはまず、テレビがない。
PCで見てるけど、録画もできるんだけど、録画した映像の見方がわからない。

電話してる友達から「ねえ、テレビに東方神起出てるけどいいの?」って言われて初めて気づいたけど、時すでに遅し。

ユチョンの笑顔にスタッフロールが被ってました。
ねえ、ユスなの?なんで今日に限って前列ユス?
最強様はやっぱり後列なの?
ジェジュン、かわい。2秒くらいしか見れなかったけど激しく可愛い。
ユノ省略。(きらいじゃないですゆのもすきです)

思わずその場で友人に怒鳴った言葉。


役立たず!!



ごめんね。さらんへ。


あああ自分が憎い。
youtube漁ろう・・・
















ランキング参加してます。
↓のちゃみをぽちぽちいじってもらえると嬉しいです




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://han14.blog58.fc2.com/tb.php/1-49b0c8b7
    この記事へのトラックバック



