スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


私はソンミン派

2009年05月26日 17:55

SUPER JUNIOR の3集を遅ればせながら買いました。
友達に誘われて8月のライブ行くので、せめて予習!と思って。
韓国ってアルバム出した後しばらく経ってから、新たに3,4曲収録したCバージョンとか出るじゃないですか。あれずるいですよね。
私も遅れたおかげでCバージョンゲットです。

正直、誰が誰だかわかりません。
世のHey!Say!JUMPや新生EXILEのファンも同じ気持ちなのでしょうか。



顔と名前が一致するメンバー


シンドン(完全に異色なので)
カンイン(異色になりつつあるので)
ソンミン(反転ドラマで覚えた)
ウニョク(しょっちゅうジュンスと絡むので)
シウォン(濃いので)
イェソン(妹の友達に似てるので)
イトゥク(若干タイプなので)


ここまでです。(よし、5割超えた)


8月までに全員の顔と名前と生まれ年くらいは覚えたい。












ランキング参加してます。
↓のちゃみをぽちぽちいじってもらえると嬉しいです



スポンサーサイト


コメント

  1. r | URL | NhbsbxY6

    私はゆちょん派❤

    >イトゥク(若干タイプなので)
    を見た後、タイトル見たら・・・!!そこイトゥク派じゃないんかーい!
    と、突っ込んでしまいました。w

    私も少し覚えました。hanaさんが覚えている方たちと、『キボム』さんと
    『ハンギョル…?』さん。ふぅ。多いよ。w
    今ではもう全員完璧ですか~?^^

  2. hana | URL | -

    Re: 私はゆちょん派❤

    > r様

    あくまで私はトン派なので(笑)

    > 私も少し覚えました。hanaさんが覚えている方たちと、『キボム』さんと
    > 『ハンギョル…?』さん。ふぅ。多いよ。w
    > 今ではもう全員完璧ですか~?^^

    ハンギョンですね。
    半魚んと覚えてください(笑)
    キボム、影は薄いんですが、好きです。
    今は全制覇しましたよ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://han14.blog58.fc2.com/tb.php/10-b753fa7d
この記事へのトラックバック



