スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ドームDVDフライングゲット!

2009年09月30日 00:22

仕事帰り近所のスーパーで、酒とお菓子を買った時に限ってレジが男子高生(イケメン)です。
そんな感じで毎回まじヘコむhanaです。
恥ずかしいから深夜レジはおばちゃんにお願いしたい。

本日まで仕事が変に忙しかったです。
出版社にはつきもの、年に1、2回はある”訂正シール地獄”。
今回は電話番号とFAX番号がまるっと間違えてて、もう刷り直せよ!と思いましたが、
うちもでかい会社じゃないんで。
でも、一文字だけとかいう細かいシールよりは楽なんですよね。
二日で一人1000枚やれっていわれました。
私の担当じゃないのに・・・・・・。
でも、今日で地獄から無事帰還です。



今日、H○Vのファインプレーにより、ドームDVDが到着いたしました。
何故か同時発売のカラスはまだ来てない不思議。
空気読んだ?

ちょうど居合わせた次女(21歳ユチョペン会社員)と一緒にソロらへんだけ見たんですが、
まあかっこいい。すこぶるかっこいい。
TBSch同様ちょっとカメラワークに言いたいことはあるのですが、
今はとにかくチェガン様の光線に焼かれたい。

次女は極度の人混み嫌い(酔って気持ち悪くなる)なので、玉アリ二日目だけ参加したのですが、
普段私より仕事が忙しいため(長女しっかりしろ)、TBSchもミロコンもちょこっとしか見てません。
なので、チェックメイトもシアティックも今回がほぼ初見なんです。
面白いほど興奮してました、静かに。
AB型って、やっぱちょっと変わってるというか。
マンネが期待の新人ならば、次女はうちでは完全にエースなのです。
(次女の玉置浩二のモノマネは秀逸)

そんな次女のDVD感想、というか実況(ほぼソロのみ)一応お届けします。










ちょろっとだけオープニングトークを見る。
ユノ、ファイナルトーキョーインドーム。
ちょっと意味わかんない感じになっちゃった。


次女「こっち?こっち使っちゃったの?」


ユノの悲劇再び。
(TBSchもこっち)


XIAHTIC


ジュンスが出てきてスポットライトに照らされると、


次女「これジュンスのとこだけ雨降ったりしないよね?」


某韓国ソロ参照。
次女はあの演出だけはマジないって言ってます。
オンニもちょっと共感するよ。

ばーん、ジュンスライトアップ!出た腰くねくね!


次女「はぁ?かっこいいんですけど?」


なんでキレんの。
ちょっと興奮気味の様子です。
白のジャケットが何故かツボのようです。

女性ダンサーと絡むジュンス。


次女「出たよ。これ勢い余っておっぱい触っちゃったりして気まずくならないのかな?
ダンサーがジュンスの股間触っちゃったり。ユチョンなら笑って済みそうだけど、ジュンスは心配だよ」



余計な想像力だけ豊かです。
そしてやっぱり慣れてるキャラ認識なユチョン。
でもオンニもそう思う。

ダンサーから離れ中央花道を歩くジュンス。
着いた先でジャケットを脱ぎ捨てる!


次女「ダンサーになりたい!絡まなくてもいいから自分から去っていくジュンスの後ろ姿を見たい。去っていって上着を脱ぐ。たまんねーな。」


興奮気味に早口でまくしたてる次女。やっぱ目の付けどころが変。
普通絡みの方でしょ?



Colors


次女「うわぁ~・・・ジェジュンの人形はサンリオで売らないのかな。ユチョンにはカーディガン着せて欲しかったな」


人形にしたいほど美しいということらしいです。
でも、ほら、表参道で一回失敗してるから、人形化。
次女はユチョンのロングカーディガンフェチです。

歌うJJアップ。
なんかはかなげな色合いの衣装にきらめくJJ。
やっぱ汗かいても綺麗です。


次女「うわぁ~・・・こんなに美しい人・・・。こんなに金髪の似合う東洋人はいない。」


とにかく、JJにメロメロ。

歌うユチョンアップ。
つやつやしてます。


次女「ゆちょんって、ここ(ほっぺ)にヒアルロン酸入れてんのかってくらいぷっくりしてるね。」


最後綺麗にハモるチョンジェ。
見つめ合う二人、マジ萌えです。
二人のハーモニーが好き。


次女「この美しいハーモニーなら健全だわ。そりゃサンリオだよ。
チャンミンはどう考えてもサンリオじゃないもん。」



聞き捨てならねぇな。
まあ、姉として一旦スルー。



Checkmate



暗くなる会場。


次女「これ(センターの花道)隠れミッキーみたいだね。」


上からゆのゆの登場。


次女「誰、つるして降りてこいっていったの!かっこいいじゃん!」


座って足を組んで踊るユノ。


次女「手足が長くて平成生まれのようだよ。」


意味不明。

スーツで踊るユノを見て、


次女「やっぱダンスって性格出るよね。普段は真面目な商社マンだけど、夜はこうして踊ってますって感じ」


そのとき、女性ダンサーの手がユノの股間に!
(いや、触れてないかもしれないんですが)


次女「ほぅらみろ!今絶対触っただろ!」


女性ダンサーとの絡みを見て、未だにタッチについて気にする次女。


次女「やっぱユノなら”さっき触っちゃってすいません”って言っちゃうのかな?クソ真面目に!
でも、胸さわっ・・・・・・・・・・・ぎゃーー!!(ユノちゅー)」


そうそう、オンニも初見はそうだった。


次女「○○(次女の名前)だったら、絶対勢いあまってくっつける!」


勢いあまったんじゃなくて、勢いあまらせたんだろその場合。



WILD SOUL



きた。(私的に)
後ろのスクリーンでビッグバン起こってます。
既に「かっこいいだろ」を30回ほど連発する長女。
うざがられました。


次女「やっぱサンリオじゃないね。TVチャンピオンフードファイト決勝戦って感じだね」


否定できない長女。
チャンミンのソロはバンドのみなさんのカットも多かったですよね。
それがいい感じにチャンミンカッコイイ効果を生み出してました。


次女「やっぱ生バンドは凄いチャンミン、ドームを完全にモノにしてるね。B'zかチャンミンか」


いや、これはチャンミンです。
誰もが焼かれたいビームで爆発。


次女「ドS~。」


やっぱりチャンミンはファイヤーが似合うということで姉妹合意。




その後、ビギン見たいっていうんでBiginも見たんですが、
次女は「とりあえずユチョン神。ピアノ+ユチョンの切なさは神様。」を連発してました。

あと、「ひーとりーじゃない、ほーーーぅ、のチャンミン。・・・・・・・・からのジェジュン。優しさのバトン。」とも言ってました。


あと玉アリでやってないウィーアー!を見たんですが、とにかくボールの多さに驚愕。

次女「でも5万人いるんだもんね。」

そうなんだよね。
そしてやはり映ってしまった投げやりなミンスに、

次女「ハトに餌やってんじゃねーぞ!정성담아!(意:気持ち込めてよ!)」

1番終わったところで、

次女「あれ・・・チャンミン様まさかもうボール終わってる。」

さすが我がチェガン様。
仕事早いっす。
お疲れ様っす。



次女は結局、

次女「Heart,Mind and Soulかけて。寝るから。」

と言って就寝しました。勝手に。
むかついたので、The way U areかけてユチョンコール抜きでコールしてやりました。
どうだ、すっきりしないだろ。








そういや、そんなアホな次女と一緒に、カラスキティ予約しました。
なんていうか・・・・勢い?
むしろ20枚に対する悔しさ?
なんか・・サンリオの手のひらで転がされてる感がありますが、今は考えないことにして。

セブンイレブンでみつけたカラスカラーのキティクリップが可愛くて、
仕事で使おうと思って買いました。
めっちゃしょぼい作りだったことは内緒で。
でも200円なんで。
シュレッダーにかけてもオッケーらしいです。
それくらいしょぼい作りってこと


キティクリップ


でも可愛いですよね?
もっと買い足そうかな、仕事用に。











ちょこっとお知らせ。

たくさんメールいただいてます、ありがとうございます。
まだ返信できてないわけなんですが・・・・・・・・すいません・・・
基本、私のネット活動時間は深夜、むしろ早朝の部類かもしれないんですが、
送っていただく際どうしても携帯アドだと”鳴らして起こしてしまったらウザがられる”という恐怖心から、
深夜に返信できずのびのびになってしまうんですね・・・
我儘ですが、アドはPCアドだとありがたいです。
時間気にせず返信できるので、多分少しは早いと思います。
フリメでも構いません。
こちらもブログ専用のフリメから返信します。
夜中でもガンガン鳴らせや!って方は携帯で構わないんですが、
一応”深夜でも返信おっけー”の旨を書いていただけると嬉しいです。
小心者で申し訳ないっす。
あと、半角カタカナは文字化けするので、全角でお願いいたします。
よろしくお願いしまーす。



ランキング参加してます。

いつもありがとうございます!



スポンサーサイト


コメント

  1. えりち | URL | -

    キティクリップ、かわいい!!セブン行かなきゃ!

    再確認しました。
    hanaさん一家ってみんなオモロいんですね 笑
    次女さんの目線わかります!
    とくにヨジャとの絡み・・・あれ、ぜったいさわってるよ~ チャミじゃないからいいけど☆
    でもアレみて、なんだか女性への接し方?触り方ってあぁなんだ・・・妄想。。。

    兎に角、ちゃみ最高!!!
    でも生のほうが迫力あったな~。 
    ビームでBANG!は絶対生っすよ。

    個人的にカラスのときのJJのサラツヤヘアーが気になりました^^;
    さっきまであんなに汗かいてたのに!って。
    あとJJの衣装も素敵!
    ゆちょの白シャツそそりますよね・・・。

  2. めぐ | URL | -

    Re: ドームDVDフライングゲット!

    いつも楽しく拝見させていただいてます。
    マンネちゃんも、最高やし、
    次女さんも最高!楽しい姉妹で羨ましいです♪
    またちょくちょくお邪魔しま~す(^^)

  3. 華 | URL | pVW/FgrU

    Re: ドームDVDフライングゲット!

    本当にマンネちゃん、次女さん、hanaさん、すばらしい感性をお持ちで~
    とっても楽しく拝見させていただきました♪
    姉妹のいない私にはすっごくうらやましいです!!

  4. みいみ | URL | -

    Re: ドームDVDフライングゲット!

    こんにちは!

    次女さん、ナイスコメント!!
    確かに平成生まれのような手足の長さ。。。
    うちの長男は昭和、次男は平成。(うっ!年がばれる…)
    この二人確実に差があります。

    あ~~私も娘が欲しかったな。
    今からがんばって4人目…やっぱ無理、絶対無理。
    ルリコさんがうらやましいっす!

  5. chamirin | URL | 0tR8pBJg

    Re: ドームDVDフライングゲット!

    hanaさんご一家・・・皆さんチェゴですねぇ~
    コメントが「はんぱねぇな~」(あっ、最高の褒め言葉です)
    私の周りに東方くんのファンがいなくて、いつも一人でギャ~ギャ~言っているので、本当ご一緒してその斬新なご意見を伺いたいです。ほんとっ、たのし~^^。

    「フードファイトしかも決勝戦」・・・否めません・・・これ、死ぬ程笑いました。

    でも、確かに5万人食いましたからっ!!(私はそう思っています)
    ドームの天井席からチャミのソロをみていたのですが、アノ瞬間爆発花火と共にドームがチャミ一色になったと思ったんですよね。
    激しい思い込みですが、東方ぺんのマイノリティーチャミペンとしては、「全員食ってやった!」「どうだっ!」「くらっぁ!」って感じでした。思い出しました。
    でもDVD・・・天井席だったから、引きの映像ばかりでなく、チャミのアップをもう少しじっくり見たかった・・・

  6. ミル | URL | -

    Re: ドームDVDフライングゲット!

    私もフライングゲットです☆
    仕事から帰ってビニールを激しくむしりとってDVDセット!!
    興奮してしまいbackstageから見ました。
    楽屋での彼等はこんな感じなのかとニンマリ。
    結構いるんですね、女子スタッフ・・どうすればなれますかね。何も資格とか才能がない自分、クソッ。

    見た後、興奮をどこにぶつけていいか分からず風呂場で半身浴しながらipod聞き1人カラオケ大会しました。

    一緒に見て盛り上がれる家族がいるhanaさんがうらやましいです☆
    ぜひ四姉妹揃っての鑑賞会を開いてその様子を教えて欲しいです♪


  7. ノリ助 | URL | b9xTjU06

    Re: ドームDVDフライングゲット!

    わーーー、次女様特集!!!
    いつもチラリズムで登場する次女様を見ては
    一人でほくそ笑んでいたので、嬉しいですヽ(=´▽`=)ノ
    やはり面白い方だったのですねー!!!

    ユチョンにまさかの宍戸錠疑惑!
    ユノユノにもまさかの年齢詐称疑惑!
    そしてミンスは公園のおじさん化疑惑@ボール投げ!!!

    チョンジェのColorsを聞いて「健全」という感想を残したのは
    次女様が初めてだと思います。しかもどこか言い得て妙ですね(笑
    東方神起のセクシー2トップの歌なのにすこぶる健全ですものね。
    聞いたら一瞬「エッ!?」って思うようなことを言ってるのに
    ちょっと考えてみると「あぁ~」って共感できるところが
    次女様の素敵なところだと思います。
    ただエキセントリックなだけじゃないんだぜ、的な。

    人様の妹さんを捕まえてエキセントリックだの何だのとすいません(;´▽`A``
    密かに熱望していた次女様特集をしていただいて
    テンションが上がってしまいました。何か私、怪しいですね・・・(=v=)
    いたって普通の健全な女子大生ですので、安心してください!
    次女様をストーキングしだしたりしませんから!(笑

    ドームDVDを予約していないことに何故か昨日気付き、
    2日以降にしかトン達を拝めない私ですが、今からテンション上げて
    密林からのお知らせを待ちたいと思います♪
    DVDのミニレポ&次女様特集ありがとうございました(*^▽^*)

  8. kana | URL | -

    Re: ドームDVDフライングゲット!

    初めてブログ見せてもらいました。
    次女さんの、ライヴの観点面白すぎです!!でも、妙に納得してしまう‥てか;姉妹全員トンペンってうらやましすぎです♪

    うちも、、まだCOLORS来ないんですよね(>△<)速達にすれば良かったと今更後悔です。
    これからもブログ楽しみにしてます☆

  9. yon | URL | -

    Re: ドームDVDフライングゲット!

    きたー!!!次女さん!!!
    私もゆちょぺんです!!よろしくです~~~!!!(なぜか興奮)
    私も次女さんとライブ鑑賞したい~~
    おうち教えてください~~

    今回のバックステージ、チャンミン満載じゃありません??
    観ながら(hanaさん喜んでるだろうな~~)と思ってました。
    そしてちゃみ様のソロステージ、やはり生が最高でしたよね~また生で観てあの迫力に感動したいです(T_T)
    ちゃみぺんのマンネに、「生はこの30倍すごいよ!!」って力説しちゃいました♡

    すってきな「Bolero」を堪能したいのに、ゆちょのおでこに張り付いた前髪が気になって気になって・・(-_-メ)
    画面に入り込んで直してあげたいよ~(T_T)

    ダブルアンコールの後、ゆちょは涙流してましたね(T_T)
    それみて号泣(T_T)(T_T)
    ドーム後のバックステージ観れるかも??と淡い期待をしてたけどありませんでしたね、残念(-_-メ)

    カラスはまたもやJJ・・・てかジャケカ、今まですべてJJ・・・てかア○ゾンってJJしか入れてないんじゃね??って疑ってます(-_-メ)
    おかげで我が家の次女(JJペン)は毎回勝者・・・金払えって感じです。

  10. けいち | URL | -

    最強チャンミン!!

    hanaさん、あんにょん!
    私も昨日フライングゲットしましたよ~でも、夜遅かったので見るのを我慢し、今見終えました。
    なんか涙と鼻水が大変なことになっています・・・やっぱり東方神起は5人がいいですね♡

    ホント、あの時の興奮がよみがえります。
    お酒とか飲んでないのに、かなりのハイテンションです(笑)←ウザがられてます(>_<)
    実際に一度見た後で、次女さんの発言を読むと、ホントに的を得ていて面白いですね。(でも何気に一番気になったのは玉置浩二のモノマネ・笑)

    私としては、チャンミンのソロは、ユチョペンだった私が一発で心奪われた最強の作品なので、何度見ても鳥肌がヤバいです。
    身体中の穴という穴から何かが吹き出しそう(笑)

    ご家族で仲良く鑑賞できるhanaさんが最高に羨ましいです~!いつまでも仲良し家族でいて下さいね♪

    P・S
    ブロともありがとうございました(^-^)/
     

  11. ジン | URL | -

    Re: ドームDVDフライングゲット!

    hanaさん一家最高です!
    言うことがいちいちおもしろい(>▽<)

    ドーム不参加の私はもちろんソロから見ましたよ。
    到着したのが娘の幼稚園が終わる30分前だったので、帰ってきた娘と一緒に見たんですけど、チャンミンのレーザービームに大興奮でした(⌒▽⌒;)

  12. noa | URL | -

    あぁ、チェガン様~!!

    hanaさんこんばんは!

    お仕事大変そうなのに、入手日に
    最後までちゃんと見たんですね~えらい!

    今回のDVD、ジェジュンペンの友だちも言ってたのですが
    チャンミンのアップ多かったですよね??
    代わりにジュンスが少なかったような・・・

    ソロは、生に比べるとあの大音量っぷりや
    「すいませんチェガン様」と言いたくなるような
    大迫力があまり伝わってきてないけど、
    DVDのおかげでなぜ爆発してたのかがやっとわかり
    大変すっきりしました(笑)。

    いやーしっかしチャンミン様おっとこまえ。
    1曲目から汗だっくだくだけど気にしない!
    ボレロで下がってくるときの表情とか、
    かっこよすぎて・・・・もう・・・・も、もう・・・

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. かーる | URL | -

    Re: ドームDVDフライングゲット!

    hanaさーんおはようございます。
    またまたお邪魔します。

    ピクニックいいですね~
    hanaさん一家は仲がいいですね!海のマグロ…笑

    DVDまだ見てないのですが…(友達に頼んでおいたので30日に学校で受け取るはずが、まさかの友達学校休むパターンorzしかも今日は都民の日orz完全にお預け状態orz←)
    次女さんのつっこみおもしろいです。さらに早く見たくなりました。
    はあ。←
    今日はなにもやる気が起きなさそうです。笑

    またきますっ♪

  15. kira | URL | -

    Re: ドームDVDフライングゲット!

    爆笑レポありがとうございまーす!
    次女様ナイスです!例えがが的確すぎます!笑
    「鳩にエサ…」の下りに大・爆・笑!ほんとその通り!

    ユノソロのヨジャダンサーの股間タッチは絶対してますよね!ユノペンとしては羨ましいったらありゃしない!
    キスの所も勢い余らせてくっつけにいきますよ。マジでっ!

    そしてチェガン様の滝汗に感動すら覚えましたよ。いや~尋常じゃないほど吹き飛んでましたね。
    ソロも完全にドームを私物化してましたし。チェガン様、おみそれいたしました。

  16. r | URL | NhbsbxY6

    初めまして。

    こんにちは。

    いつも母と楽しく読ませて頂いてます。
    ありがとうございます。
    私はhanaさんと同い年の日本人大学生です^^

    妄想神起が大好物です!
    そして、hanaさんの文章やブログに対するスタンスが好きで
    ほぼ毎日通うようになり。hanaペンですね。笑

    今回の記事は・・・次女様マンセー!!!w
    終始冷静に次女様節を炸裂させているかと思えば、『ユノちゅー』の所では思わず動揺してしまうとこに萌え♡でした。笑

    それでは、また。

  17. hana | URL | -

    Re: キティクリップ、かわいい!!セブン行かなきゃ!

    > えりち様 

    私は全然面白くないんです。
    実は一番面白いのは次女なんです(笑)

    > とくにヨジャとの絡み・・・あれ、ぜったいさわってるよ~ チャミじゃないからいいけど☆
    > でもアレみて、なんだか女性への接し方?触り方ってあぁなんだ・・・妄想。。。

    ちゃみだったら、なんかリアルにエロいですよね。
    ユノの接し方が実際ああだったら、死ぬほどかっこいいですよね!

    とにかく生チャミは迫力がパないっす。
    生JJはキラキラ。
    そして生ユチョはえろ。

  18. hana | URL | -

    Re: Re: ドームDVDフライングゲット!

    > めぐ様

    楽しんでいただけて嬉しいです!
    マンネはここでは何故か人気者です(笑)
    次女もさすがAB型の観点って感じで。
    うちのエースです。
    是非またいらしてください!
    お待ちしてます^^

  19. hana | URL | -

    Re: Re: ドームDVDフライングゲット!

    > 華様

    あとは三女だけですね(笑)
    ちょっと三女は辛口すぎて、ここに載せると傷つく方が出るかと・・・(笑)
    姉妹でバランスとってる感じです。
    楽しんでいただけてよかったです!
    ここで姉妹気分味わってください^^

  20. hana | URL | -

    Re: Re: ドームDVDフライングゲット!

    > みいみ様

    こんにちは^^

    次女、平成生まれがどうとか言いながら、昭和ぎりぎり生まれなんですがね(笑)
    三女以降はバリバリの平成っ子です。
    やっぱ違いますよね~!

    > あ~~私も娘が欲しかったな。
    > 今からがんばって4人目…やっぱ無理、絶対無理。
    > ルリコさんがうらやましいっす!

    うちのルリコはマンネは確実に高齢出産でした(笑)
    全然いけます!

  21. hana | URL | -

    Re: Re: ドームDVDフライングゲット!

    > chamirin様

    次女は表現がすっとんきょうというか・・・
    私も理解し難いときがあります(笑)

    > 「フードファイトしかも決勝戦」・・・否めません・・・これ、死ぬ程笑いました。

    実際、雰囲気が的確っていうか・・・(笑)
    チャンミンで一人フードファイト表現できてました。

    でもDVD!私もここアップだろー!ってつっこみどころがいっぱいでした。
    ビームを打つどや顔は是非アップで残して欲しかった・・・
    なぜなら、現場では爆発に気をとられチャンミンの記憶がないので(笑)

  22. hana | URL | -

    Re: Re: ドームDVDフライングゲット!

    > ミル様

    ビニールを激しくむしりとる気持ちわかります(笑)
    でもA型の私はいかに綺麗にとるかにもかけてます(笑)

    > 興奮してしまいbackstageから見ました。

    私FORCEから見ました。
    バクステまだ見てないんですよー・・・むしろDISK2にまだ手をつけられていない始末。

    > 結構いるんですね、女子スタッフ・・どうすればなれますかね。何も資格とか才能がない自分、クソッ。

    やっぱそこ一度は気になりますよね。
    特に韓国の女子スタッフは、DVDとっててもコメントしててもお構いなしで
    前髪直しに入ってくるので、わざとか?と思います。
    まあ、ひがみですが(笑)

  23. あっこ | URL | -

    初めてコメします☆

    いつも楽しみに拝見させて頂いてます!
    いつか絡みたいと思ってたので思い切ってコメしました☆

    やっぱみんなカリスマですね~♪
    編集はhanaさん同様ツッコミ所満載です(笑)

    サラダ油かぶったよーなチャンミンの汗をもっとキャッチして欲しかった…

    ユチョンの落ち武者度はSTWで既に基準値を越えてました。

    CHECKMATEのお触りは次女さんに同感です(笑)
    ユチョンの場合、謝りに行くと見せかけてソコからが本番です(キャーすみません!汗)
    XIAHTIC同様、
    「腰にもっと寄れ!」
    「ガツンと来いっ!」
    「この際R指定でもいいやないかい!」
    と呪いかけそうでした。
    ってか、かけたな!

    たしかにチャンミンはサンリオではないですね(笑)
    B'zのDVD編集手掛けた方にチャミソロはお願いしたかったです!
    所々、ロングで機材とチャンミンかぶり過ぎ!
    コロスぞ!!

    グチグチ言いながらもチャンミンのワ●毛映ると、
    「もう許すぅ~♪♪」
    「明後日まで生きていける!」
    「ありがとうっっ(泣)」
    とチングと騒いでました。

    あんな素晴らしいナムジャ(一人天使)どっか落ちてないかな?

  24. hana | URL | -

    Re: Re: ドームDVDフライングゲット!

    > ノリ助様

    次女ペン様ありがとうございます(笑)
    ほんとは次女がいちばんおもしろいんですが、私の文章力ではまだまだ表現できません。
    本当は誰よりもぶっとんだ思考を持った次女です。

    > チョンジェのColorsを聞いて「健全」という感想を残したのは
    > 次女様が初めてだと思います。しかもどこか言い得て妙ですね(笑
    > 東方神起のセクシー2トップの歌なのにすこぶる健全ですものね。

    確かに、今回の曲からセクシーはあまり感じられないですよね。
    むしろ爽やか。
    すごいですよね、彼らの才能と実力は。
    次女も最近はユチョンがメディアに出まくってて嬉しいみたいです。

    > ドームDVDを予約していないことに何故か昨日気付き、
    > 2日以降にしかトン達を拝めない私ですが、今からテンション上げて
    > 密林からのお知らせを待ちたいと思います♪

    DVD届きましたか?
    是非この土日で堪能してください!

  25. hana | URL | -

    Re: Re: ドームDVDフライングゲット!

    > kana様

    初コメありがとうございます!
    次女はちょっと変わり者なんで・・・(笑)
    確かに、姉妹全員トンペンだと楽しいです。
    ただ、家庭内でチケットが足りなくなります(笑)

    > うちも、、まだCOLORS来ないんですよね(>△<)速達にすれば良かったと今更後悔です。

    うちは届きました!
    もう届いてますかね?
    リピしちゃってください。
    またいらしてください、お待ちしてます^^

  26. hana | URL | -

    Re: Re: ドームDVDフライングゲット!

    > yon様

    次女によろしくと伝えておきます(笑)
    ライブ鑑賞は、かなり面白いものになりそうな気が・・・

    > 今回のバックステージ、チャンミン満載じゃありません??
    > 観ながら(hanaさん喜んでるだろうな~~)と思ってました。

    今日やっと見まして、チャミ多かったですね!
    チャミが食べてる姿が私を幸せにします(笑)
    そしてチャミソロも最高でした。
    でも、チャミのあの破壊力はやっぱ生でないと。
    生のチャミはすっごいですよね!

    > ダブルアンコールの後、ゆちょは涙流してましたね(T_T)
    > それみて号泣(T_T)(T_T)

    ほんとですか?
    私全然見てなかった・・・というか、気付かなかった(笑)
    ちょっと注意して見てみます!

    カラスのカードは、うちは通常版がユチョ、初回版がチョンジェでした。
    次女が完全なる勝者です。

  27. hana | URL | -

    Re: 最強チャンミン!!

    > けいち様

    ドームコンはDVDで涙する方が多いですね!
    私は姉妹で見てるので、なんとなく恥ずかしくて泣けないです(笑)
    でも感動的でした!

    > ホント、あの時の興奮がよみがえります。
    > お酒とか飲んでないのに、かなりのハイテンションです(笑)←ウザがられてます(>_<)

    逆に、お酒飲みながら見たら楽しそうです。
    やってみたいです、トンペンさん達と(笑)

    > 実際に一度見た後で、次女さんの発言を読むと、ホントに的を得ていて面白いですね。(でも何気に一番気になったのは玉置浩二のモノマネ・笑)

    玉置浩二の歌マネはマジで爆笑なので、お見せしたいですよ。
    似てないんですが。

    今回はソロがやっぱり良かったですね!
    新鮮というか、一人一人個性的なパフォーマンスが見れて嬉しかった。
    やっぱ、チャミソロは良かったです、チャミペンの色眼鏡を外して見ても(笑)

    ブロトモ認証気付くの遅くてすいません;
    よろしくお願いします^^

  28. hana | URL | -

    Re: Re: ドームDVDフライングゲット!

    > ジン様

    うちの家族みんなでDVDを見ると、お願いだからみんな黙って!ってくらい白熱します(笑)
    マンネもわけもわからず加勢してくるようになりました・・・

    > ドーム不参加の私はもちろんソロから見ましたよ。
    > 到着したのが娘の幼稚園が終わる30分前だったので、帰ってきた娘と一緒に見たんですけど、チャンミンのレーザービームに大興奮でした(⌒▽⌒;)

    やっぱソロが一番気になりますよね!
    チャンミンのビームは娘さん気に入ってくれた見たいでオンニも嬉しいです(笑)
    チャンミンが悪者のような表情をしているけど、
    あれは悪者を倒すビームだと教えてあげてください。
    チャンミンはほんとは天使なんだよ、と。

  29. hana | URL | -

    Re: あぁ、チェガン様~!!

    > noa様

    仕事はそこそこで、そんなに大変ではないので大丈夫です!
    DVDがもっと大切なので(笑)

    > 今回のDVD、ジェジュンペンの友だちも言ってたのですが
    > チャンミンのアップ多かったですよね??
    > 代わりにジュンスが少なかったような・・・

    あんまり気にしてなかったですが、そうでしたかね?
    ちょっと今回のDVDの編集は微妙でしたよね、確かに・・・

    > いやーしっかしチャンミン様おっとこまえ。
    > 1曲目から汗だっくだくだけど気にしない!
    > ボレロで下がってくるときの表情とか、
    > かっこよすぎて・・・・もう・・・・も、もう・・・

    チャンミンは見れば見るほど男前ですね。
    なんかもう、ぶれないですね。
    なんかあのド派手な衣装も見慣れたら似合ってるかも、と思い始めた自分。
    重症です。

  30. hana | URL | -

    Re: Re: ドームDVDフライングゲット!

    > かーる様

    海のまぐろの印象が強すぎて、最近森のバターの方を思い出せません。
    恐るべしルリコ。

    > DVDまだ見てないのですが…(友達に頼んでおいたので30日に学校で受け取るはずが、まさかの友達学校休むパターンorzしかも今日は都民の日orz完全にお預け状態orz←)

    ああー!
    あります、そういうもどかしい状態。
    もう手元には届きましたか?
    是非是非今日明日でじっくり見てください。

    バクステも見ごたえありですよ!

  31. hana | URL | -

    Re: Re: ドームDVDフライングゲット!

    > kira様

    こんな適当なレポですが笑っていただけて光栄です(笑)
    ハトに餌、は私もなるほどな、と思いました。
    よく見たら一番ハト餌っぽかったのはJJでした(笑)

    > ユノソロのヨジャダンサーの股間タッチは絶対してますよね!ユノペンとしては羨ましいったらありゃしない!
    > キスの所も勢い余らせてくっつけにいきますよ。マジでっ!

    ペンの本音ですよねーそのへん。
    ユノも、いきなりソロであれを持ってくるとは。
    なかなかやり手ですね(笑)

    チェガン様の汗は激しくていいです。
    JJのような綺麗さとはまた違う、がんばり感があって好きです。

  32. hana | URL | -

    Re: 初めまして。

    > r様

    初コメありがとうございます!
    お母さまと一緒に・・・・嬉しいです。
    大学生なら、私と近いですね!
    いくつか年下でしょうか。

    > 今回の記事は・・・次女様マンセー!!!w
    > 終始冷静に次女様節を炸裂させているかと思えば、『ユノちゅー』の所では思わず動揺してしまうとこに萌え♡でした。笑

    次女はユノペンってわけではないんですが、誰しもあそこは興奮を隠せませんよね。
    たぶん、あれと同じことをユチョがやってたら、寝込んでたと思います。

    また是非お母さまともども、いらしてください^^

  33. hana | URL | -

    Re: 初めてコメします☆

    > あっこ様

    初コメありがとうございます!
    いや、もうこんなんでよければいつでも絡んでください(笑)

    > CHECKMATEのお触りは次女さんに同感です(笑)
    > ユチョンの場合、謝りに行くと見せかけてソコからが本番です(キャーすみません!汗)

    ああー。
    「ごめんなさい!でも・・・もっと触りたいっす。」って感じで。
    こんなストレートじゃ無理か。

    > たしかにチャンミンはサンリオではないですね(笑)
    > B'zのDVD編集手掛けた方にチャミソロはお願いしたかったです!
    >
    その編集だとどんな風に仕上がるのかめちゃくちゃ気になります(笑)
    ちょっと、下から舐めるように撮ってほしいですね。
    で、どーんとチャミアップ。

    > あんな素晴らしいナムジャ(一人天使)どっか落ちてないかな?

    落ちてたらまず私に譲ってください(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://han14.blog58.fc2.com/tb.php/102-1f0bbf95
この記事へのトラックバック



