スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ジュンスの子供はジュンスの遺伝子が強そう。

2009年10月02日 15:11

ドラッグストアでピンキーコーナーがん見してたら、トンペンのおばさまに絡まれたhanaです。
二人して写メを撮りながら、結果、二人でどうやったらポスターを貰えるのか相談してました。
オバサマが店員に突撃交渉したら、マニュアルのように「キャンペーン終了後も一切お譲りできません」と言われました。
きっとこういう客多いんだろうな。でもくれたっていいじゃん、どうせゴミになるんだから。


今日は月末の韓国旅行に向けてパスポートの更新に行ってきました。
ぎりぎり期限が切れたという不運。
で、パスポートセンターに行ったらなんと身分証明として使おうとしていた保険証の期限が先月で切れてたことが判明。
新しい保険証来てないし。
ルリコになんでかと聞いたら、

「まだ届いてないし。そのことで昨日市役所の職員と軽く喧嘩になったし。」

って言ってました。
とりあえず別のもので証明し申請完了。


最近COLORSにめっちゃはまってる私です。
Shelterも超好きです。
エンドレスでループさせる毎日。
おかげでまだドームDVD全部見れてないんですが・・・

ということで、今日は姉妹でCOLORSでランチ。


COlors


正直大しておいしくもないんですが、気分って大切ですよね。
看板だけじゃどこの店かわからないだろうと信じてアレですが。


「自分の息子に嫁が来たときの話」で盛り上がりました。

三女は

「だめだめ!手塩にかけて育てた息子を他の女に取られるなんて、頭狂っちゃう!」

ここんちに嫁ぐ嫁は大変そうです。

次女は

「別にいいけど、長男でも別居だなぁ。」

クール。

私は、

「仲良いフリして、愚痴は言うかもしれない。」

三女の考えがちょっと理解できなかった私たち(長女&次女)ですが、おもむろに三女が

「でも、その息子がジュンスみたいな息子だったらって置き換えて考えてみ。」


・・・・・・・・・・・・。


私&次女「無理無理無理無理!頭狂っちゃう!!!」



だってージュンスみたいな息子なんて、絶対誰にも渡したくないじゃないですかー。
けっきょくトンが絡むと冷静さを失う姉妹です。


もしジュンスみたいな息子がいて、そしてさらにジュンスそっくりな孫が産まれたら、
私たぶんケイティ・ホームズ並みに金かけるな、その子に。
いつもぬいぐるみを持って現れるス―リちゃんのように、いつも羊のかぶり物をさせるな。
どんだけマスコット。どんだけ可愛いの。妄想だけで。



でもまずは結婚・・・・・・・・・・・っていうか、彼氏作るとこから始めようか、全員。





ランキング参加してます。

いつもありがとうございます!


スポンサーサイト


コメント

  1. yon | URL | -

    Re: ジュンスの子供はジュンスの遺伝子が強そう。

    私も朝からカラスのPVエンドレスで流し続け、通勤中はShelterを聞き続けてます(ー_ー)!!

    私なら嫁さんと仲良く本当の親子みたいにしたいけどな♡・・・
    え??息子がジュンス???

    嫁よ、かわいい孫を3人ほど産んだら実家に帰ってよし!
    もちろん中身も天使アでよろしく(ー_ー)!!
    慰謝料はたっぷり用意しとくんで♡

    おばあちゃんになった私はかわいい息子と孫に囲まれて幸せな人生(^^♪
    私のだんなはだれかって?もちろんゆちょんです。(#^.^#)

  2. sumireko | URL | 3/2tU3w2

    Re: ジュンスの子供はジュンスの遺伝子が強そう。

    あまりにリアル過ぎて想像できない…
    だってうちには息子が3人。
    一番心配なのは、果たして嫁が来るかってことですから(涙)

    息子たちは、もちろんトンのだ~れともかすりもしないわけで。
    韓国のアドゥルみたいにオンマ~って甘えてくれるわけでもなくて。

    ユチョンみたいな息子が欲しかったです。
    ジュンスでももちろんおっげ~だけど、毎日ギャグ言われたらキレるかも。

    私も今月末に韓国に行きます。
    秋は初めてなので、すごく楽しみです。

  3. まりん | URL | XVgCdbeE

    Re: ジュンスの子供はジュンスの遺伝子が強そう。

    家の姉妹でも、その議論よくやりますよ~!
    基本的にみんな三女サンと同じ意見。
    弟の結婚さえも想像できないぐらいなのに(笑

    確かにジュンスみたいな息子だったら、嫁とか超ヤダ!
    付き合ってる時から、容赦ないチェックをしそうな自分が怖い。。。
    あんな可愛い息子が欲しい~(´∀`)
    きっと息子のみ溺愛しすぎて、旦那さんが家出すること間違いない。

    そのまえに、私も旦那・彼氏を見つけなきゃいけないんですけどねww

  4. そら | URL | -

    COLORS‥‥まさかのって感じですね。残念。
    ジュンちゃんみたいな息子やったら‥ジュンちゃんみたいな旦那サマってことですよね?私はジュンちゃんみたいじゃないんで。‥‥それは良いなぁ、と思いましたね。
    確かにジュンちゃんみたいな息子手放したくないし、気ぃ狂っちゃいますが(笑)自分の旦那サマがそれやったら‥‥まぁいいかな(はぁと。)
    私も彼氏‥‥出来るかなぁ。
    やばい程自信ないっすよ~。わははは。
    今はトンに夢中です。
    一緒にトンに夢中になってくれる彼氏が欲しいです。ライブでは、叫んでもらいます。トンは男性ペンとかむっちゃ嬉しいじゃないですか?やから、絶対反応あると思うんです。。使えますね。使います。
    ちょっと前のネタですが、私もサンリオのカラス予約しました。私ユチョンペンです。いきなり暴露。でもやっぱりみんな大好きですね。チャンミンはやっぱり最強です。
    hanaさんにメールって‥‥どこから送れるんですかね??
    送るんじゃねーよ、とか思ったらスルーで。

  5. マシロ | URL | YH9wa2gA

    初めまして^^

    初コメです^^

    ポスターの件ですが。。。
    私も とある お店に飾ってるトンの
    ポスターが欲しくて 

    とある お店の
    TSUT▲Y▲さんに
    (↑隠しきれてないことに 気づかないでね。)お願いしたら・・・

    「今までは 欲しいとおっしゃる方には 譲っていたんですが それを ネットで
    売られる方がいるので お譲り出来なくなったんです」

    って言われました・・・。

    チッ!!

    私が そんな 極悪人の顔に見えるか?!
    見てみろこの キティ顔を!!

    って言ってやりたかったんですが。
    (意味は 深く考えずに。)
    飲み込みました!! 

    自分で自分を 褒めてやりたい!!(古!)

    ってなことです。

    また 来ます。 サラバ~☆

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. Re: ジュンスの子供はジュンスの遺伝子が強そう。

    超わかる!ジュンスだったら気狂いますね。

    というか彼氏作りましょう←
    あたしも含め

    あたしもローソンにおいてあるピンキーぶら下がってるやつほしいんですけど、
    あれくれないんですかね?
    レジのおばちゃん仲良いからがっつりお願いしようとしてた・・・
    無理か・・・。

  8. まりも | URL | Zvyko3D.

    Re: ジュンスの子供はジュンスの遺伝子が強そう。

    うわぁ、最後の一文で一気に現実に引き戻された。
    ほら、あたし結婚するのはジュンスって決めてるからさ、一方的に。
    だからジュンスがいてジュンスそっくりな子がいて
    あぁ、たまらん!!って思ってたのに・・・・。
    うん、あたしもがんばる。
    ちなみに三女さんと同意見なあたしは女子希望。
    で、ジュンスみたいな婿とってきてほしい。

  9. えりち | URL | -

    Re: ジュンスの子供はジュンスの遺伝子が強そう。

    私もあのピンキーの箱、ポスターとオロナミンcのびよ~んのバネ付ポップがほしくて・・・><

    昔コンビニのバイトしてたんですけど、あれ、従業員いくらでも持って帰っていいんですよ~!!
    いま思えば辞めるんじゃなかったーー;

    だからスーパー、コンビニに知り合いがいたらもらえると思います!!
    ペンじゃない従業員は捨てちゃいますから。。。あぁ~。

    私、弟に嫁が来たら追い返しますね( `ิิ,_ゝ´ิ)
    やっぱ渡したくないですよ~、これがジュンちゃんならなおさら!
    寧ろ禁断の恋カモンっ!! 

    ま、その前に・・・ですね。。。
    ・・・自分の旦那がちゃみだったら息子のジュンちゃんに嫁が来ても・・・半分我慢する。(注:妄想入ってます)


    でも嫁がJJ似だったら完璧完敗ですけどね.....(;__)

  10. けいち | URL | -

    Re: ジュンスの子供はジュンスの遺伝子が強そう。

    hanaさん、あんにょんですヾ(・ω・`)ノ

    今想像してみたら、ものすごい極悪な自分がいて鳥肌が立ちました。
    ホント、無理。絶対無理o(*≧□≦)o″ダメ!!

    だから私はチャンミンの嫁になって、かわいい娘(名前:マンドゥンイ)を産んで東方神起(誰でもいいです)のような婿を連れてきてくれることを願います。
    でもまずは彼氏を望みましょう(現実問題)

    そして孫を溺愛します。
    「もぉ~お母さん、あんまり甘やかさないでよ~」って娘から文句言われても負けません。


    Pinkyの箱欲しくて、残り少ないやつ探してたら、コンビニに「12個入り箱買い用1200円」が売ってありました。バラエティパックとかなら考えたんですが、1種類で12個はいらないかなって・・・(゚ー゚;A

    でも買う人がいるから売ってるんでしょうね・・・さすが東方神起(*^-゚)vィェィ♪
     

  11. moe | URL | d5BRcLBA

    Re: ジュンスの子供はジュンスの遺伝子が強そう。

    お嫁さん……。
    うちの極悪な弟に来るのかすら謎ですがもしも来てくれる心やさしい女の子がいたなら多分実の妹以上に可愛がると思います。
    でもその前に弟と九つ離れてるのでジェネレーションギャップが心配です。
    更に年下だったりしたらどうしよう(>_<)「その時私まだ生まれてません。」なんて言われた日にはオンニ泣きます。

    息子は相手がよっぽどひどい子じゃない限り多分平気だと思います^^
    むしろ親離れしない息子なんて考えただけでも大変そうなのでどんなに可愛い息子でも早いとこ結婚してもらいたいです。
    そして夫ジュンスと第二の新婚生活を楽しみます。

  12. マリ | URL | EIRgZSvs

    Re: ジュンスの子供はジュンスの遺伝子が強そう。

    hanaさん、アンニョン^^

    お久で~す(≧▼≦)

    ポスター捨てるなら、くれても良いじゃん!ねぇ~
    ケ~チケ~チ!!

    ドームDVD見たよ~!!
    ソロめっちゃかっこいいし!!
    ジュンスの腰!腰!!腰!!!!
    はぅ~(*/ω\*)

    ジュンスみたいな息子。。。
    箱入り息子?決定!!!
    息子。。。
    旦那が良い!!
    やさしいんだろうな~(*´∇`)
    ジュンスの笑ってる姿が見たい(´Д`)

  13. かーる | URL | -

    Re: ジュンスの子供はジュンスの遺伝子が強そう。

    hanaさんおはようございます~

    見終わりました!DVD!友達に次の日もらって即行で。
    一人で、はしゃいで汗かきました。さみしいです笑
    チャンミン様のWILDSOULがかっこよすぎました…
    どっから出てんだあの声~
    バックステージを見てマネージャーになるのが夢になりかけました笑

    ジュンスが自分の息子だったらなんて…
    無理無理私も絶対結婚反対!
    マザコン男に育ててやりますよ!笑
    呼び方は何がいいかな~やっぱママでしょうか?←

    またきます★

  14. r | URL | NhbsbxY6

    天使ジュンス

    返信ありがとうございます!嬉しいです~♪
    今年で23なんで同い年じゃないですかね~?
    勝手に親近感覚えてました♡^^あとユチョンとジュンスにも。笑

    やっぱりジュンスはチャンミンとは違う意味で最強ですね~。
    みんなを虜にする天使ジュンス。恐るべし。
    私は婿に来て欲しいなあ。完全にペット扱いします。
    甘やかし愛でますwうきゃんうきゃん言わせまくりますw

    あと、五回くらい読んだ時に気づいたんですけど(読みすぎ?w)、

    『COLORS CAFF』。

    ん?
    CAFF???
    CAFEじゃなくて・・・??

    え、CAFF正解?それとも棒一本取れちゃった?
    と、気になりました。
    COLORSが無事なんで別にいいか。

    以上、娘の方でした~。あんにょんで~す。

  15. hana | URL | -

    Re: Re: ジュンスの子供はジュンスの遺伝子が強そう。

    > yon様

    シェルターいいですよね~
    私もかなりリピってます。

    > 嫁よ、かわいい孫を3人ほど産んだら実家に帰ってよし!
    > もちろん中身も天使アでよろしく(ー_ー)!!
    > 慰謝料はたっぷり用意しとくんで♡

    その手があったかと感心中です(笑)
    でも実際はやっぱめちゃくちゃいいこに嫁に来て欲しい。
    そうじゃないと許せない。

    > 私のだんなはだれかって?もちろんゆちょんです。(#^.^#)

    ユスに囲まれた人生・・・ずるいです!(笑)
    私もチャンミンと・・・。

  16. hana | URL | -

    Re: Re: ジュンスの子供はジュンスの遺伝子が強そう。

    > sumireko様

    ああー息子さんですよね!
    お嫁さんが3人・・・ちょっと大変そうですが、きっと家に女の子が来ると楽しくなりますよ!
    大丈夫です、お嫁さんきっと来ます(笑)

    > 息子たちは、もちろんトンのだ~れともかすりもしないわけで。
    > 韓国のアドゥルみたいにオンマ~って甘えてくれるわけでもなくて。
    > ユチョンみたいな息子が欲しかったです。
    > ジュンスでももちろんおっげ~だけど、毎日ギャグ言われたらキレるかも。

    韓国は親子のスキンシップというか絆というか、強いですよね。
    ユチョンみたいな息子・・・ちょっと、私とついでいいですか?

    > 私も今月末に韓国に行きます。
    > 秋は初めてなので、すごく楽しみです。

    いつごろですか?
    私とかぶるかもですね!
    ちなみに私は24日から4泊5日ですー。

  17. hana | URL | -

    Re: Re: ジュンスの子供はジュンスの遺伝子が強そう。

    > まりん様

    やっぱ女が集まるとこの話題は出ますよね(笑)
    確かに、兄弟の結婚って全然想像できないかも・・・

    > 確かにジュンスみたいな息子だったら、嫁とか超ヤダ!
    > 付き合ってる時から、容赦ないチェックをしそうな自分が怖い。。。

    いや、チェックはしますよ!
    容姿はともかく、ジュンスに見合う天使じゃないと・・・
    そして天使の子を産んでもらわないと・・・

    > そのまえに、私も旦那・彼氏を見つけなきゃいけないんですけどねww

    お互いがんばりましょう。
    チェガンゲットしたいです。

  18. hana | URL | -

    Re: タイトルなし

    > そら様

    COLORSは案の定というか‥‥まぁ、踊らされてやります(笑)

    > ジュンちゃんみたいな息子やったら‥ジュンちゃんみたいな旦那サマってことですよね?私はジュンちゃんみたいじゃないんで。‥‥それは良いなぁ、と思いましたね。
    > 確かにジュンちゃんみたいな息子手放したくないし、気ぃ狂っちゃいますが(笑)自分の旦那サマがそれやったら‥‥まぁいいかな(はぁと。)

    ああ、その発想がありましたね(笑)
    確かにジュンスが旦那だったら我慢するかなぁ・・・
    でも、ちっちゃいジュンスも捨てがたいです、やっぱ(笑)

    > 一緒にトンに夢中になってくれる彼氏が欲しいです。ライブでは、叫んでもらいます。トンは男性ペンとかむっちゃ嬉しいじゃないですか?やから、絶対反応あると思うんです。。使えますね。使います。

    否定する人よりは理解してくれる人がいいですよね。
    一緒に楽しめたらなお良し。

    メールはページ左側のメールフォームから送れますよ!

  19. hana | URL | -

    Re: 初めまして^^

    > マシロ様

    初コメありがとうございます!

    ポスターの件・・・そんなことがあったんですねー。
    確かに、今オークションに出せば高値になるのは確実(笑)
    でも、ひどいですよね、元はタダのものをファンに売りつけて稼ぐとか。
    んーー・・同じポスターをフレンテさんから1枚500円で売り出せば解決します(笑)

    でも、そのせいであのポスターが使用後ゴミになると思うといたたまれない・・・
    ジュンスの顔をグシャッとなんて、私できません(笑)
    ビギストの会員証を見せた方にのみ先着順でお譲りします、とかはどうでしょう(笑)

  20. hana | URL | -

    Re: Re: ジュンスの子供はジュンスの遺伝子が強そう。

    > サヤナ様

    なんとなく、息子になったら一番かわいいのはジュンスな気がします。

    > あたしもローソンにおいてあるピンキーぶら下がってるやつほしいんですけど、
    > あれくれないんですかね?
    > レジのおばちゃん仲良いからがっつりお願いしようとしてた・・・
    > 無理か・・・。

    いや、レジの人が気さくならおっけーですよね!
    ただ、覚えててくれるか、捨てないでとっといてくれるか、
    そのおばちゃんの記憶力に問題があるかもしれないっす。

  21. hana | URL | -

    Re: Re: ジュンスの子供はジュンスの遺伝子が強そう。

    > まりも様

    うん、やっぱ現実は厳しいです、。
    22の誕生日あたりから、青春のリアルな終わりを感じました。
    頑張りましょう、お互いジュンスゲットのために。
    ピザ屋で決戦です。

    > ちなみに三女さんと同意見なあたしは女子希望。
    > で、ジュンスみたいな婿とってきてほしい。

    それベストな選択ですね!
    ただ、娘に気持ち悪がられそうです。

  22. hana | URL | -

    Re: Re: ジュンスの子供はジュンスの遺伝子が強そう。

    > えりち様

    残念ながら私の知り合いでコンビニバイトしてる人はおろか、
    コンビニバイト経験者すらいません・・・
    なんでだ、バイトの代名詞みたいなもんなのに(笑)
    捨てられてると思うともったいない!

    > 私、弟に嫁が来たら追い返しますね( `ิิ,_ゝ´ิ)
    > やっぱ渡したくないですよ~、これがジュンちゃんならなおさら!
    > 寧ろ禁断の恋カモンっ!! 

    やっぱ弟がいるとそう思うもんなんですね、姉って(笑)
    私の友人も、弟の彼女チェックに余念がない子いますよ。
    姉心ですね~

    > でも嫁がJJ似だったら完璧完敗ですけどね.....(;__)

    や、もうそれ文句言えないですよ・・・
    美人にもほどがあります。
    逆に孫に期待。

  23. hana | URL | -

    Re: Re: ジュンスの子供はジュンスの遺伝子が強そう。

    > けいち様

    想像しちゃだめですよ、妄想なのに自分が鬼になりますから(笑)
    いやー、嫁姑問題ってこうやって発生するんですね・・・
    リアルだなぁ(笑)

    > だから私はチャンミンの嫁になって、かわいい娘(名前:マンドゥンイ)を産んで東方神起(誰でもいいです)のような婿を連れてきてくれることを願います。

    娘マンドゥンイだけは勘弁してやってください!!(笑)
    学校でいじめられます。

    > Pinkyの箱欲しくて、残り少ないやつ探してたら、コンビニに「12個入り箱買い用1200円」が売ってありました。バラエティパックとかなら考えたんですが、1種類で12個はいらないかなって・・・(゚ー゚;A

    えーーまじですか!
    そんなん売ってる店舗もあるんですね・・・
    見たことないですが、さすが東方神起。

  24. hana | URL | -

    Re: Re: ジュンスの子供はジュンスの遺伝子が強そう。

    > moe様

    まだ学生なのに、めっちゃ考えが大人です(笑)
    でも、私もマンネと18離れてるんで希望もってください。
    私、マンネの旦那と一回りどころか一回り半違うかもしれないんで、
    もはやジェネレーションギャップどころじゃないです。
    旦那さんの親のが年齢近そう。
    「あ、そのとき俺のオモニも生まれてないです。」とか言われたら、死にたくなりますよね。

    > そして夫ジュンスと第二の新婚生活を楽しみます。

    基本的にはみんな夫はトン設定なのが自然すぎて笑えます(笑)

  25. hana | URL | -

    Re: Re: ジュンスの子供はジュンスの遺伝子が強そう。

    > マリ様

    ポスター欲しいですよね~くれるなら!
    まあ、確かにオークションで買ってまではいらないかな・・・(笑)
    ゴミにするなら、くださいって感じです。

    > ドームDVD見たよ~!!
    > ソロめっちゃかっこいいし!!
    > ジュンスの腰!腰!!腰!!!!
    > はぅ~(*/ω\*)

    ジュンスの腰は、DVDで初めてあんなことになってると気付きました。
    いや~・・・ジュンスのギャップは犯罪ですね。

    ジュンスと結婚したい願望の方急増中!
    私も含めて(笑)
    ジュンスは息子でも天使すぎて可愛いし、
    夫としても意外と(失礼)頼もしそうでいいです。
    箱入り夫になりそうです(笑)

  26. hana | URL | -

    Re: Re: ジュンスの子供はジュンスの遺伝子が強そう。

    > かーる様

    DVD見ましたか~無事手元に来てひと安心ですね(笑)
    チャミの高音ぶっかましはほんとすっきりするというか。
    かっこよかったです!

    > バックステージを見てマネージャーになるのが夢になりかけました笑

    わかります、バクステみるとスタッフになりたい願望というか、
    スタッフだったらという妄想をしてしまう自分がいます。
    なるべくバクステ映像には女子スタッフを映さないでほしいです、嫉妬するから(笑)

    > マザコン男に育ててやりますよ!笑
    > 呼び方は何がいいかな~やっぱママでしょうか?←

    ママ!
    ジュンスにママって呼ばれたら、私なんでも買ってやりたくなりそうで怖いです。
    ママは反則ですよ!

  27. hana | URL | -

    Re: 天使ジュンス

    > r様

    返信遅くなっちゃいますが、必ず返信はするのでちょくちょく覗きに来ていただけるとありがたいです^^
    全く同い年ですね!寅年ですね。
    チャンミンにヌナと呼ばれ、ユスにはタメ口で話し、ユンジェにはオッパ~と言える・・
    べスポジだと自分では思ってます(笑)

    > あと、五回くらい読んだ時に気づいたんですけど(読みすぎ?w)、
    >
    > 『COLORS CAFF』。
    >
    > ん?
    > CAFF???
    > CAFEじゃなくて・・・??
    >
    > え、CAFF正解?それとも棒一本取れちゃった?
    > と、気になりました。
    > COLORSが無事なんで別にいいか。

    きっと一本とれちゃった系です。
    私も若干気になってはいたんですが、
    カラーズが無事なのでスルーしてました(笑)

  28. r | URL | NhbsbxY6

    ベスポジ

    大丈夫ですよ!頻繁に見に来てますから~^^
    コメント数多いのに、返信ありがとうございます。
    あ、同い年なんですけど、私は3月生まれなので、
    かよわい卯年です♡笑

    hanaさんの言うとおり、べスポジですよね!
    オンマ、ぐっじょぶ。笑
    私と母は『しゃべくり』でトンを気になり始めた、あっさ~い
    ペンなのですが、プロフィールを見て歳を知った時すごく親近感が
    湧きました。

    一本とれちゃった系ですね。笑
    もし今度行かれた際にCOLORSが危なくなってる場合は、
    補修をお願いします~w

    それでは、また記事楽しみにしています^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://han14.blog58.fc2.com/tb.php/103-e1f26604
この記事へのトラックバック



