スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


メールde東方神起 アイスクリーム編

2009年10月03日 16:24

PCに保存してあるトンの画像を数えてみたら、圧倒的にユチョンが多かったhanaです。
あれ、これって、どういうこと?


昨日、ソニーの純正のイヤホンが壊れたもんで(保証期間終わったばかり。さすがのソニータイマー)
電気屋に行って、ドピンクのイヤホンをレジに出した瞬間財布の中に200円しか入ってないことに気づきました。
超びっくりした。
カードで980円支払うっていう。
もうちょっと自分の財布の中身に関心持とうと思いました。


イヤホン


今回は機能性より、ビジュアル重視で購入。
壊れるだろうな、すぐ。




っていうか!
COLORS案の定受注生産すんのかよーーー!!
ショップまで行ったあの労力は一体・・・
そして限定20枚しか受け付けなかった意味は一体・・・・
ま、いいです。
予約します。はい。おとなしく。
(鍵コメで情報下さった方、ありがとうございました)

予約できなかった悔しさで、勢い余って予約したキティちゃんはどうすれば。
次女とちょっとヘコみました。

私がこんなことになってるともつゆ知らず、トンは今いずこ・・・
なぐさめてよ、チャンミン。
ヌナ、君らのせいでカードの請求ハンパないよ。



別にやけになってるわけではないのですが、最近日本酒を飲み始めました。
(今まではもっぱらビール&焼酎派)
ここ最近飲んでるのは、コレ


日本酒


日本酒のツンとした感じがなくて飲みやすいので。
しかも限定やらなんやら種類が沢山あるのも楽しいです。
でも、普段はもっぱらビールです。

ビール

後ろに写ってるのはたこ焼き(焼きかけ)です。
うちは大阪の一般家庭よりもタコ焼きパーティー率高いと思います。
マンネが好きなのと、私が好きなので。


家でお酒は割と飲む方で、強い方だと思うのですが、
ワインと日本酒だけは相性が悪いみたいで、結構早く酔います。
こないだも上の写真の日本酒を一本(180ml)飲んだら、
頭痛くなってそっこーで2時間ほど寝ました。
でも寝たらまた復活できます。

で、飲むと必ずアイス食べたくなって、ちょっと足元危うい中買いに行きます。
(もちろん徒歩ですよ!交通量の少ない、広い歩道のちゃんとある道を。)
誰も買ってきてくれないので。当たり前か。

トンだったら、ユノとユチョンは買ってきてくれる派だな。
ジェジュンは行ってくればいいじゃーん、俺バニラねってなる派で、
ジュンスは頼んだのに自分のジュース買ったら忘れる派。
チャンミン無視する派。



From:hana
Sub:ちゃんみなー
―――――――――
アイス買ってきて。
チョコミント。



From:チェガン様
Sub:は?
―――――――――
誰に向かって口きいて
るんですか。



From:hana
Sub:チェガン様です
―――――――――
すいません酔っ払って
ました。




From:チェガン様
Sub:太れ
―――――――――
一番カロリー高いの
買って帰ります。









あ、ちょっとキュン。
買ってきてくれるんだ。
(あくまでも妄想です)







ランキング参加してます。

いつもありがとうございます!


スポンサーサイト


コメント

  1. Re: メールde東方神起 アイスクリーム編

    チャンミナーーーーー!!!!!!
    そのちょっと微妙な優しさにキュンなんですけどーーーー!

    あ。私関西地区在住(というかがっつり大阪)ですがタコパしないっすよ←

    でもたこ焼きは好きです。

  2. なむはらん | URL | j4ekpsMA

    アイスクリーム編

    はじめまして!
    いつもブログ読ませていただいています☆

    colorsDVDを買うために、
    貯金箱から小銭をあさって振込みに行った私・・
    ほんとお金足りないです。小学生並みですw

    お酒のあとにアイス食べたくなるってことは
    甘党ですか!

    hanaさんの妄想メールが、
    もはや現実の彼らからのメールのように感じている
    私は末期でしょうか?w
    だってすごくキャラ捉えてるんですもん!

    <チャミにアイス、電話version>
    「自分で行けばいいじゃないですかっ。疲れてるんです」
    ってガチャ切りされそう。
    で、チャミが帰ってきて、
    シャワー浴びてる間に、冷蔵庫あけたら、
    アイス2つ入ってそうww

    キュンキュンしますね

    最近、hanaさんのおかげで、
    チャミの良さを理解しはじめました
    感謝です!
    また遊びにきまーす(*´ェ`*)

  3. ノリ助 | URL | b9xTjU06

    Re: メールde東方神起 アイスクリーム編

    ちょーーーーっと!
    そのメールめっちゃキュンキュンじゃないですか!!
    何ですかそのツンデレのお手本のようなメール!!!

    「ユノとユチョンは・・・」の部分を読みながら
    『ユチョンはSっぽくてミステリアスなのにそういう
    普通の優しさを持ってるところが魅力なのよね、うんうん。』
    と思っていたら!すっかり油断していたら!!
    チャミ様のツンデレテポドンにすっかりやられたじゃないですか!
    Subの「太れ」がまた・・・本当に太ってチェガン様にめっちゃ
    意地悪なニマニマ笑顔を向けられるところまで想像できます(*´ェ`*)キュン

    hanaさんスゴイです。妄想メールでM心をこんなに刺激するなんて、
    hanaさんて本当にSなんでしょうね。
    すいません面識もないのに勝手にドSの称号を贈ろうとしちゃって。

    それにしてもcolorsが案の定すぎる展開で何と言葉を
    おかけすれば良いのか・・・(笑
    私も「興味なーい」と申してましたが、ダブルA面のshelterに
    すっかりやられてしまい、やっぱり買おうかな・・・と思い悩んでいます。
    彼ら本当にすごい勢いでお金をむしりとっていくわー(笑
    ここ最近のラッシュすごいですよね。
    こんなに被せる必要ある!?と尋ねたくなりますが、
    多分トンペンの金銭感覚を麻痺させる目的なんだろうな、と
    一人で勝手に納得しています。
    だって1800円が安く思えてしょうがない・・・

    あっ、どピンクのイヤホンめっちゃ可愛いですね☆
    今更ですけど私もhanaさんと同じウォークマン使ってますよ~。
    iPodを追い抜いたっていうニュースに地味に喜びました(笑

  4. まお | URL | -

    はじめましてなのに

    やばい 萌えた

  5. ジョニー | URL | -

    Re: メールde東方神起 アイスクリーム編

    またまた、コメントさせて頂きます!
    私は未成年ですが、お酒のおつまみなんかが好物(特にぶり大根・幽庵焼き)
    だったりするので、将来は絶対酒飲みになると言われます(笑)

    タコ焼きパーティいいですね!私もしてみたいです・・・
    材料にはチーズがいりますね。あと、わさび・チョコレート・キムチ・ツナ・納豆・のり・カレー粉・しらすも!!(←ロシアンルーレットになること間違いなし!笑)

    メールdeチャンミン アイスクリーム編の、
    チャンミンからのメールの「Sub:太れ」の部分、最高です!!
    アイスクリームを食べた後、絶対太らないようダイエットとかしそうです(笑)

    ぐだぐだなコメントになりそうなので、今回はここら辺で(いつも長くてすいません・・・)
    お体に気をつけて、お過ごしください!!!!!!!!







  6. MJ | URL | mQop/nM.

    Re: メールde東方神起 アイスクリーム編

    hanaさん、こんにちは☆

    キタ!チェダン様のメール返信!(笑)
    しかも一番、カロリー高いやつ!
    値段じゃなくて、カロリー(笑)
    「もういい。自分で買いにいく」と返信をしたところで、
    「もう買いましたよ。」とか・・・

    ユチョナは絶対、買ってきてくれると思います。
    ただし、3日間分くらい(笑)チョコやらストロベリーとか種類を多めに用意してくれそうですねー♪

    ジュンスに対する予想(?)は同意見です(笑)

  7. mike | URL | 8KCOXcHw

    Re: メールde東方神起 アイスクリーム編

    初めてコメします!(今まで読み逃げでごめんなさい;;)
    シアペンのmikeです。
    メールde東方神起 好きです^^
    『あぁ~絶対こう言いそう!!』って思いますもん。

    チャンミンのツンデレ具合、たまりませんww
    『なんで俺様が買ってこないといけないんですか?』とか言いつつ
    『仕方ないですねー○○は僕がいないと何もできないんですか』って言いそうwあーたまらん!
    (私もあくまで妄想ですけどね 笑)

  8. moe | URL | d5BRcLBA

    Re: メールde東方神起 アイスクリーム編

    hanaさんこんにちは^^

    この前walk manの中の写真を数えてみたらジェジュンがチャミ様の倍以上有りました。
    2位のジュンスともかなりの差。
    さすがヴィジュアルショック。
    ジェスペンなので妥当っちゃ妥当な結果なんですが、ヴィジュアルだけ純粋にならチャミ様が一番好みなので不思議です。

    メールリアルですね^^
    で最終的にはカロリー低くて彼女が一番好きそうなおいしいやつ買ってきてくれるんですよね。

  9. あゆみ | URL | E9bq93Rg

    チラリと覗かせて頂いたらコメント書かずにはいられませんでした(´;ω;`)
    メールde東方神起大好きなんですっ★+゜

    リアルや~って1人にやにやしちゃいました(笑)

    チャミ様には実際に高カロリーのアイスを買ってきていただきたいっ!!
    んで「太るからやっぱいい」とかなんとか駄々をこね、「僕が買ってきたの食べれないんですか?」とかなんとか無表情で鎮圧されつつも「仕方ないです。半分こしましょう。」とかなんとか甘い展開へ…(*´ω`*)

    あれ?なんだかチャミ様意外と操れそうだぞ(笑)
    妄想ですけど。
    痛い子ですいません…
    やっぱり妄想神起をやらせたらhanaさんは超一流ですね★
    また楽しみにしてます^^

  10. ミル | URL | -

    Re: メールde東方神起 アイスクリーム編

    最近、hanaさんのおかげでドームDVDでもチェガン様を目で追っているミルです。こんにちわ。

    hanaさんお酒強いんですね~うらやましいです★
    全く体が受けつけず飲めないんですが、わたしS顔なので(顔だけね!)「すごく強そうだよね」と言われます。複雑な乙女心です。

    キター!!メールで東方神起!!!大好物です♪
    チェガン様はなんだかんだ言って優しいですよね。結局リクエスト通りのチョコミント買ってきてくれるハズ☆そういうツンデレがM女の私にはたまらんです!!!

    ぜひ妄想神起またお願いします(^-^)


  11. ちときち | URL | -

    hanaさん、こんばんは☆ 私チャミペンなのにメール着信ミキ君!なんで?(笑)チェガン様食い物に恐ろしくうるさそうですね(^_^;)一口ちょうだいとか言ったら私のは半分位食べられそう(笑)シアはホントお使い出来ないっぽいですよね~(≧∇≦)

  12. うちこ | URL | -

    Re: メールde東方神起 アイスクリーム編

    メールde東方神起面白すぎです!!妄想するだけでキュンキュンしちゃいます♡
    ジュンちゃんのとこはかなり笑いました(^▽^)アイス買うの忘れた~っつってウキャンキャン笑ってそうですね☆
    私の理想はユチョンと一緒に買いに行くです(〃▽〃)笑

  13. shiori | URL | 9ZI1w7Qo

    Re: メールde東方神起 アイスクリーム編

    hanaさん、こんばんは。
    イヤホンお揃いで、びっくりしました☆
    しかも同じピンクです。
    私は友人から誕生日にもらったのですが・・・
    値段知っちゃって、驚きです(笑)
    使用から半年経ちますが、まだ現役ですよ。

    このシリーズ好きですぅ。
    何だかんだで、ちゃんとアイス買ってきてくれる
    チャンミンにキュンキュンしちゃいます☆
    しかも、毎回ちゃんとSubも入力ってのに萌えっ。

  14. とののん | URL | vkcXtX9g

    Re: メールde東方神起 アイスクリーム編

    きゃぁー(= =)←

    hanaさんお久しぶりです。
    いきなりいみわかんないコメ
    すみません(^^;)

    ジュンスの忘れるってとこで
    すでに笑ってたのに、
    メール文読んでイスから
    落ちてしまいました(〃〃)

    やぱちゃんみん、
    いいですょね♪

    さりげなく優しそう(^^)

    長文失礼しました!!

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  16. ゆーり | URL | tASvzQls

    Re: メールde東方神起 アイスクリーム編

    hanaさん、こんにちは

    最近やっとオルアバのカップルトーク見終わりました(^-^;)
    順番通りに見ていく典型的なA型の私..
    まだDisk2までしか見てません。
    今年中に全部見終わるか心配になってきました(@-@)
    (多くのトンペンさんがドームLIVEのDVD観てるってのに…涙)

    そしてDisk3の
    愛犬神起のチャンミンを見たばっかりの私の中には
    “愛犬に優しい”=“彼女にも優しいチャンミン”が
    出来上がってます(^-^)
    (…あ、『ハゼみたいに可愛い』ってのには同意しかねます)

    なのでhanaさんのメールde東方神起を読んでも
    「そんなメールしつつ、
    実は財布に優しい低カロリーなアイス買ってくれるのかなあ」
    なんて思っちゃいました(笑)

    他のメンバーのもhanaさんに同意です!
    首を縦に振りながら読んでました(^-^)
    特にジュンスは、もう“おっしゃるとおり”って気がしました!!
    ホントに毎回笑わせてもらってます。

  17. chamirin | URL | 0tR8pBJg

    Re: メールde東方神起 アイスクリーム編

    hanaさん、メールde東方神起ときちゃあ、私もコメントせずにいられませんでした。
    多いのにごめんなさいね。

    ジュンちゃんは、アイス買っても帰り道で食べちゃってゴミだけ袋に入れそう・・・
    (なんかそんなDVD見たことある・・・)
    ジェジュンも、「オレはバッニラがいいかも」って言いそうだよね。
    あ~~~チャミはこれですよっ!!
    「は?」「太れ」
    この挑発的なお言葉・・・・いちいちSUB変えちゃうとこもチャミですよね。
    「本当に買ってきてくれたんだ・・」ってhanaさんが笑顔で玄関で迎えたら、
    その笑顔がうれしいくせに、わざと下向いて「ぼくはちゃんと約束したことはするんです」っていってくれそう^^

    そういえば、オルアバの食のDVDで、チャミがチヂミを何枚食べたんだろう、誰か数えてくれないかとコメントでぼやいた覚えがあるんですが、
    Y○T○で検証している動画がありました・・・・
    確認されていた枚数は8枚でした。
    25枚中8枚だから・・・・よかったっ!!半分は食べてないや・・・
    (ってそこ??)

  18. そんちゃ | URL | 7oyUK5iE

    Re: メールde東方神起 アイスクリーム編

    hanaさん、こんばんは。

    やっば、最後の返信のタイトルにまたウーロン茶を…
    吹きませんでした。こらえました。

    命令形やばいです。
    相手がチェガン様ならMじゃないはずなのに従ってしまいそうです。太れ、に。
    だって責任とってもらえるんですよね!?

    そして「カロリー高そうなアイス」を選ぶんじゃなくて、成分表示をチェックして本当に棚で一番ハイカロリーなアイスを買ってきてくれそうで萌えます。

    ---------

    私もチャンミンの虜になった6月からのカードの支払いが明らかにそれまでと違います。
    特にQ州から東京ドームに行った7月分と、オルアバとライブDVD、COLORSと続いた9月分が。

    そのために働いてるんだと日々自分を奮い立たせています。。

  19. ジン | URL | -

    Re: メールde東方神起 アイスクリーム編

    hanaさんこんばんは~。
    私までキュンてきちゃった。
    あ~、ユノとメールしたいな~。全部ひらがなでもいいから・・・無理して漢字使おうとして変換おかしくてもいいよ・・・。

    でもね、夕べジュンスにキスされそうになった夢を見てから、ちょっとジュンスにグラグラきてます(///∇//)
    ダメだ・・・夢の中の「男」ジュンスが忘れられない。

    ドームDVDコメのhanaさんのお返事なんですけど、うちの娘はいまだにチャンミンにブラックな面があるのに気づいてないんです(^▽^;)
    「かわいい」を連呼してますから、娘には天使だと思います(笑)
    それとDVD見てて笑ったのが、急に真顔で「チャンミンびちゃびちゃやん・・・」て。
    これにはかなりウケてしまいました(≧▽≦)

  20. みく | URL | BYffqa4k

    Re: メールde東方神起 アイスクリーム編

    ちょっと久しぶりのコメです。
    だいぶhanaさんマンネにぞっこんのみくです。

    私もソニー使ってますv
    i-podだらけの周りに対するちょっとした対抗心からのソニーだったのですが。。ソニーのノイズキャンセラやっばいですよね?!
    感動しました。電車の音とか聞こえないですもん。
    でもソニータイマーで、私もすぐぶっ壊れましたけど(扱いが雑なだけ…)

    hanaさんお酒好きなんですね!
    私もお酒には強いには強いんですが・・・。
    成人してもうすぐ2年、未だビール・焼酎・日本酒の美味しさが分かりません。。
    メロンソーダー・生中とあったら、迷わずメロンソーダー選びます。




    あーだこーだ言いつつ買ってくるのがチャンミンの
    魅力ですよね。
    そのあーだこーだがもうチャンミンの愛情表現なんでしょうね。
    私もチャンミンと一緒(?)でドが付くSなので。。
    分かります。
    彼氏もいつもそうやってイジメてますw
    好きだからこそ!一ひねりを求めちゃう私は、ひねくれてるんですかね。。

  21. みちゃこ | URL | -

    初米です

    このメールはヤバいですね!

    んー
    でもユチョンが、
    「アイス食べたいの?
    じゃ、いっしょに買いに行こ」
    って言ってくれたりしたら!!!
    キュ~ン♡

    こんな妄想を繰り広げる私はチャミペン☆

  22. えりち | URL | -

    Re: メールde東方神起 アイスクリーム編

    ぬぁぁぁ~~~だいすきだ~~~hanaさん♥

    チャミの「はっ?」だけでにやける(*ノω<*)
    そのメールほしい~よ~!


    そして今回もすんません。ジュンチャン編


    From:えりち
    Sub:ジュンちゃ~ん
    ―――――――――
    アイス買ってきて。
    チョコミント。

    From:ジュンちゃん
    Sub:Re:ジュンちゃ~ん
    ―――――――――
    ぼく、ミントだめなの~(;;)



    From:えりち
    Sub:え?そうなの?!
    ―――――――――
    ジュンちゃん、何がすき?



    From:ジュンちゃん
    Sub:Re:え?そうなの?!
    ―――――――――
    ぼくはバニラがすき
    だけどきみがすき~ 
    うきゃんきゃん^^


    はい、バカップルです 笑
    結局この後アイスは私が買いに行き、
    二人で食べながら、新ネタのギャグをきかされそう・・・^^;

    今回もジュンちゃん編してしまってすいませ~ん!!

  23. ゆぷらす | URL | JalddpaA

    Re: メールde東方神起 アイスクリーム編

    hanaさん、こんばんはー!
    いつも楽しく見ています。初コメです。

    きたー!きました!メールde東方神起!
    今回もチェガン様の、文字通り最強なメールと、hanaさんの妄想に大爆笑&大興奮でした!

    確かに、チェガン様は超強気&超ドSな発言のあとの、思いやりがちょっとだけ見え隠れする一言発言とのギャップに胸キュンしちゃうんですよねー。
    古いイメージで例えるなら、、「クラスでちょっと悪ぶってるあいつが、神社の境内でノラネコにミルクやってた」とこに遭遇した的な胸キュン・・・。(いかん、アタシの妄想も相当だ。。。)

    メールde東方神起のシリーズ化を強く望むアタシです(笑)

  24. R | URL | -

    Re: メールde東方神起 アイスクリーム編

    同じくPCにゆちょなが多いRでーす(・∀・)/

    お前はそうだろ
    最近GDが急激に増え続けてまーす*笑
    ゆちょ:45%
    GD:30%
    イヒョリ:15%
    ゆす:5%
    テミン:2%
    その他:3%
    (ごめんチャミその他に入ってます)

    ピンクかわいいぢゃーぢゃー麺^^

    今度うちきたらたこやきパーチーしよう!
    作って!
    私は横で東京ドームのDVDでもセットしてます。
    夜は日本酒飲みながら妄想パーチー★
    完璧ぢゃーぢゃー麺。


    てかメールのタイトルの太れにウケました。
    ちゃんみんてそんなSだっけ。笑

    てかf(x)よくね?笑

    あっ
    ごめん
    私日本酒飲めなかった(笑)

  25. sumireko | URL | 3/2tU3w2

    Re: メールde東方神起 アイスクリーム編

    メール面白いね~
    そうそう、チャンミンならこう返ってきそう。

    で、一つ気になるのが…

    >>一番カロリー高いの
    買って帰ります。

    ↑チャンミン帰ってくるのね?
    一緒のおうち?
    キャーーー!!!

  26. yon | URL | -

    Re: メールde東方神起 アイスクリーム編

    「太れ」ちゃみ様最強(ー_ー)!!
    なんだかんだと買ってきてしまうんですね~
    hanaさん愛されてますね~(すっかり妄想世界)

    じゅんちゃんらしい~
    「もう!!このバカたれ!!」
    「うきゃんきゃん♡代わりに僕のジュースあげるよ」
    「口移しなら許す」
    「え??\(゜ロ\)(/ロ゜)/」
    じゅんちゃんドン引き・・
    でもユチョンならそっこーやってくれそう♡

    ゆの。
    「アイス、hanaの欲しいの売ってなかったからちょっと隣町まで行ってくるよ」
    「ならいらない、至急帰って来い」

    じぇじゅん。
    「アイス食べたい!!!」
    「いってらっしゃい」


    ゆちょんの画像がそんなに・・・へ~~~
    もしや、hanaさん自覚ないふりしながらかなりユチョンにやられてますね(#^.^#)
    そろそろカミングアウトして「キスカップル」応援ブログに名前変えましょうよ(笑)

  27. booh(ブゥー) | URL | vbu/5PMA

    Re: メールde東方神起 アイスクリーム編

    hanaさん  アンニョーン!
    私も以前、TUTA○Aの延滞料金、支払うときにhanaさんと同じような状況に
    顔は頑張って平静を装ってたけど内心、冷や汗ものでした。
    レンタルするときはいつもカード払いで気がつかず・・。

    イヤホンどピンク可愛いっ、服装モノトーン多いって言ってはったから
    小物は派手でいいと思います。
    コードの引っ張りには気をつけてね接触が悪くなるみたい。

    『COLORS』KITTYチャン版、受注生産になったんやね。
    hanaさん家ブログ見てはったんかも。

    ワイン・日本酒美味しかったです、体質が変わってアルコール飲めなくなりました。
    シングルの時は3次会ぐらいまで大丈夫だったのに。

    たこパ楽しいよね♪関西人なので粉もん&ご飯派です。

    ちゃんみなメール大・大・大好きです!これからも宜しくお願いします。
    hanaさん、ほろ酔いでの外出は用心してね。

    ここ数日JJ君以上に、小離れ出来てない自分に落ち込んでました。
    29日に届いたドームDVDですが、やっとソロの部分だけ見ました。
    [Xiahtic][colors][check mate]気がついたら[wild soul]で
    グーで自分の太もも殴ってました。今、コメしてますが手が痛いです。
    ちょびちょび見ようと思います。

  28. ゆちょこ | URL | -

    Re: メールde東方神起 アイスクリーム編

    「太れ」が件名なのがウケる・・・!

    やっぱこのメール編いいわ~!!
    今後も何かにつけてメールで表現していただけたら、激萌えです!よろしくお願いします!

    ちなみに、イヤホンおそろです(笑)
    右と左の形が違うので、間違ってたらすぐわかる・・・というか入らないwww
    只今2ヶ月目突入で、まだまだいけそうですよ!
    ビバ!980円!!

  29. あやねん | URL | -

    Re: メールde東方神起 アイスクリーム編

    hanaさん、あんにょんe-419
    ゆちょんの画像が一番多いなんてe-266
    ペンとしては嬉しいですe-454
    でも今私もデータフォルダ見てみると
    圧倒的にゆちょんが一番ですが(笑)
    チャンミン2番目に多いですe-451e-420←妹の影響??


    チャンミンいいですね~★
    一番高いのでも買って来てくれるとゆーe-266
    チャンミンらしいですe-349

    あっいけない!
    妄想だとゆーことを忘れてにやけてました(汗)

  30. マリ | URL | EIRgZSvs

    Re: メールde東方神起 アイスクリーム編

    hanaさん、アンニョン^^

    チェガン様の、ツンデレ好きかも。。。(笑)
    太れ!
    。。。ぶっっ!!(笑)
    言いそう( ̄□ ̄;)!!

    hanaさんの妄想のおかげで、
    私のトン画像ジュンスが増えてます(*^□^*)

    。。。なぜ??

  31. ulysses | URL | -

    Re: メールde東方神起 アイスクリーム編

    やっぱりイイ!チェガンメール。

    チャンミンには絶対Re:で返せないこれ鉄則ですね。
    私Sなんですけどチェガン様、メールdeもっと罵しって。
    ツンデレ具合がタマラナイ。

    上善如水、お水のようにスルスルいただけて飲みやすいですよね。
    久保田、八海山もイケますが、十四代、飛露喜なども美味しくて好きです。
    杯舐めながらチャガン様の酔いどれを見てみたい。


  32. わーさん | URL | xGS/6ums

    同じく胸キュン!!

    hanaさん、お久しぶりです^^こんばんは!!
    更新お疲れ様ですヽ(^o^)丿

    いやぁ~、チャンミン、ツンデレなんすね´∀`
    かなり胸キュンしました!!
    hanaさんの妄想は最上級ですね!!`ω´
    私もアイス買ってきてほしい…。

    たこ焼きパーティーとか羨ましいです!!
    うちにはないんですよね、たこ焼きプレートが;;
    あと、hanaさんご姉妹が多くて羨ましい限りです。
    私は1人っ子なので、そういうの憧れなんですよ…☆

    これからも妄想神起楽しみにしてまーす\(^o^)/

  33. さおり | URL | rxPDE8Tk

    Re: メールde東方神起 アイスクリーム編

    キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆

    チャガン様かっこよすぎです!!
    もうカロリー気にしないからついでに私の分も買ってきてほしいです。
    なんやかんやで買ってきてくれるチャンミン最高ですね!!ジュンスしっかりー笑
    ・・・もしかしてhanaさん同棲中ですか!?

    家ではたこパあんまりしないですよー。めんどうで買って帰る派です。
    友たちとするときはチョコとかチーズは基本でお菓子入れまくりです♪
    でもジュンスの納豆はまだ試す勇気がありません・・・。

  34. ニモ | URL | Rd4CdrYE

    Re: メールde東方神起 アイスクリーム編

    hanaさん ご無沙汰してます。
    やっぱりこのメールde東方神起編최고最高です☆
    チェガンさまを見ていると「名は体を表す」という
    フレーズがムクムクとわいてきます。
    まさに最強!!!

    コンビニでアイスの箱{袋)のカロリー表示を真剣に見ている姿が
    目に浮かびますよ☆

    私はユチョペンですが、ユチョはコンビニで「たまにドーナツ」
    (From MUSIC FAIR)を買ってきてくれそうです(^^)v

  35. kana | URL | -

    Re: メールde東方神起 アイスクリーム編

    コメ返してくださったことに今気付きました。
    ありがとうございます。
    私の周りにはトンペンがいないので家族で語れてうらやましあ~です☆
    私は、hanaサンとユチョとジュンちゃんと同い年です!!
    これからもよろしくお願いしまーす。(。>▽<)


    チェガン様は…なんだかんだ言いつつ最後には買ってきてくれそうですよね~(笑)

  36. hana | URL | -

    Re: Re: メールde東方神起 アイスクリーム編

    > サヤナ様

    チャミはほんとは優しいんです、シャイなだけなんです。
    というチャミペンなりのフォロー(笑)

    > あ。私関西地区在住(というかがっつり大阪)ですがタコパしないっすよ←
    >
    > でもたこ焼きは好きです。

    えー大阪の家庭では週1でやるもんかと・・・(笑)
    でもたこ焼きうまいですよね。
    私たこ焼きに関してはかなりプロいです(笑)

  37. hana | URL | -

    Re: アイスクリーム編

    > なむはらん様

    初コメありがとうございます!
    いつも来ていただいてるとは・・・嬉しいですTT

    > colorsDVDを買うために、
    > 貯金箱から小銭をあさって振込みに行った私・・
    > ほんとお金足りないです。小学生並みですw

    私はカードに頼りました。
    来月の引き落としが怖いです(笑)

    > お酒のあとにアイス食べたくなるってことは
    > 甘党ですか!

    甘党で辛党です。
    極端なんです。

    > <チャミにアイス、電話version>
    > 「自分で行けばいいじゃないですかっ。疲れてるんです」
    > ってガチャ切りされそう。
    > で、チャミが帰ってきて、
    > シャワー浴びてる間に、冷蔵庫あけたら、
    > アイス2つ入ってそうww

    あーーーチャミ、ちゃっかり自分の分も・・・
    なんか「アイス」って単語を聞いたら自分も食べたくなってきちゃったパターンですね(笑)

    > 最近、hanaさんのおかげで、
    > チャミの良さを理解しはじめました

    い、今まで理解できてなかったんですか!
    冗談です、これからもチャミを宜しくお願いいたします(笑)

  38. hana | URL | -

    Re: Re: メールde東方神起 アイスクリーム編

    > ノリ助様

    チャミはツンデレなんです。
    ツンデレカフェで働いてもらいたいくらい。
    「さっさとメニュー決めてください」とか言われながらも、帰りには
    「どうせヒマなんだからもうすこしいたらどうですか」
    とか言われたら完全に全財産つぎ込んで通います。

    > hanaさんスゴイです。妄想メールでM心をこんなに刺激するなんて、
    > hanaさんて本当にSなんでしょうね。
    > すいません面識もないのに勝手にドSの称号を贈ろうとしちゃって。

    たぶん、みんな引くくらいのSですホントは。
    ただ、あまり褒められた趣味じゃないんで隠してます(笑)

    カラスの予約は今日までなんで、是非!
    私はサンリオの社員でもエイベの社員でもないんですが(笑)

    > だって1800円が安く思えてしょうがない・・・

    わかります。
    段々麻痺ってきますが、冷静になりましょう。
    ランチ2~3回行けますよ!

    ソニーユーザー地味に多くて嬉しいです。
    最近伸びてるみたいですね~嬉しい。

  39. hana | URL | -

    Re: はじめましてなのに

    > まお様

    初コメありがとうございます!
    萌えましたか。
    あざっす!
    また来て下さい~

  40. hana | URL | -

    Re: Re: メールde東方神起 アイスクリーム編

    > ジョニー様

    未成年という言葉が死ぬほど羨ましいです。
    ブリ大根は最高ですよね~酒飲みになったら是非一緒に一杯やりましょう(笑)

    > タコ焼きパーティいいですね!私もしてみたいです・・・
    > 材料にはチーズがいりますね。あと、わさび・チョコレート・キムチ・ツナ・納豆・のり・カレー粉・しらすも!!(←ロシアンルーレットになること間違いなし!笑)

    ドンキでタコ焼き機かなり安いです。うちこれで2台目なんで(笑)
    チーズ・キムチ・ツナ・えびは普通に美味しいです。
    で、意外とおいしいのが沢庵。
    是非試してみてください!

    私は逆にチャンミンに太れって言われたら自由に食べまくって、
    「だってチャンミンが太れって言ったんじゃん」と対抗します。

  41. hana | URL | -

    Re: Re: メールde東方神起 アイスクリーム編

    > MJ様

    チャンミンは人に嫌がらせをするときは値段も手間も気にしません(笑)
    でも、こっちからしてみれば買ってきてくれただけで満足っていうハードルの低さ。
    結果、チャンミンならなんでもいい的な。

    > ユチョナは絶対、買ってきてくれると思います。
    > ただし、3日間分くらい(笑)チョコやらストロベリーとか種類を多めに用意してくれそうですねー♪

    ユチョンは彼女に何かしてあげるの好きそうですよね!
    「ちょっと買いすぎ~私を太らせたいの~」とかバカみたいなやりとりでイチャイチャしてみたい。

  42. hana | URL | -

    Re: Re: メールde東方神起 アイスクリーム編

    > mike様

    初コメありがとうございます!
    メールのはかなり人気あるらしく、コメ&拍手数が跳ねあがります(笑)
    楽しんでいただけて嬉しいです。

    > チャンミンのツンデレ具合、たまりませんww
    > 『なんで俺様が買ってこないといけないんですか?』とか言いつつ
    > 『仕方ないですねー○○は僕がいないと何もできないんですか』って言いそうwあーたまらん!
    > (私もあくまで妄想ですけどね 笑)

    できない、って言ったらキレられそうですが、でも怒られても嬉しいのがチャンミンです(笑)
    ジュンスに怒られたらマジヘコミで立ち直れないですもん(笑)

  43. hana | URL | -

    Re: Re: メールde東方神起 アイスクリーム編

    > moe様

    JJの写真はかなりいいの多いですもんね~。
    というか崩れないのがJJ。
    そして崩れても可愛いのがジュンス。
    この二人写真が多いのは納得!
    でも、チャンミンってすっごく美形なのに、その魅力が見た目だって言う人があまりいないのも凄い。

    > メールリアルですね^^
    > で最終的にはカロリー低くて彼女が一番好きそうなおいしいやつ買ってきてくれるんですよね。

    「これしか売ってなかったんです」とか言いながら。
    袋は某大手コンビニで、そんなはずないのに(笑)

  44. hana | URL | -

    Re: タイトルなし

    > あゆみ様

    メールはちょこっとしかやってないのに皆さん気に入っていただけてるみたいで嬉しいです。
    かなーり、自分勝手な偏った妄想ですが(笑)

    > チャミ様には実際に高カロリーのアイスを買ってきていただきたいっ!!
    > んで「太るからやっぱいい」とかなんとか駄々をこね、「僕が買ってきたの食べれないんですか?」とかなんとか無表情で鎮圧されつつも「仕方ないです。半分こしましょう。」とかなんとか甘い展開へ…(*´ω`*)

    あ~その展開ですか!
    ありですね。半分こ。
    でも「ちょ、チャンミンのが多い!半分って言ったじゃん!」
    「これが僕なりの半分こです(半分以上確保)」って感じになりそう。
    甘い展開はまだまだですね・・・(笑)

  45. hana | URL | -

    Re: Re: メールde東方神起 アイスクリーム編

    > ミル様

    ドームDVDはチェガン様かなり輝いてますよね。
    これでみんなチャンミンの魅力に気付いてくれたら嬉しいです(笑)

    > hanaさんお酒強いんですね~うらやましいです★
    > 全く体が受けつけず飲めないんですが、わたしS顔なので(顔だけね!)「すごく強そうだよね」と言われます。複雑な乙女心です。

    や、でも弱くなったんですよ、これでも。
    やっぱり体力が落ちてるんでしょうか・・・(笑)
    強そうだけど飲めないってのギャップありで可愛いんじゃないでしょうか(笑)

    >チェガン様はなんだかんだ言って優しいですよね。結局リクエスト通りのチョコミント買ってきてくれるハズ☆そういうツンデレがM女の私にはたまらんです!!!

    「チョコミントが一番カロリー高かったんです」って言いわけされたらニヤニヤしますね。

  46. hana | URL | -

    Re: タイトルなし

    > ちときち様

    や、私もチャミペンですがメール着信チョンジェなので問題ないです(笑)
    チャンミンはアラームに最適です、飛び起きますから(笑)

    >チェガン様食い物に恐ろしくうるさそうですね(^_^;)一口ちょうだいとか言ったら私のは半分位食べられそう(笑)シアはホントお使い出来ないっぽいですよね~(≧∇≦)

    チャンミンの一口は攻撃的ですね。
    でも、チャンミンの一口ちょーだいは何故か可愛さ感じます。
    半分でももってけってかんじです(笑)
    ジュンスはコンビニに行くことすら無視しそう。

  47. hana | URL | -

    Re: Re: メールde東方神起 アイスクリーム編

    > うちこ様

    楽しんでいただけて嬉しいです!
    ジュンスが二番手で人気みたいですね。
    ジュンスは愛嬌があるから、たとえアイスを買ってきてくれなくても皆さん許せるんですね(笑)

    > 私の理想はユチョンと一緒に買いに行くです(〃▽〃)笑

    その選択肢があるなら私も!(笑)

  48. hana | URL | -

    Re: Re: メールde東方神起 アイスクリーム編

    > shiori様

    オソロですか!
    可愛いですよね~コードもピンクで。

    > 私は友人から誕生日にもらったのですが・・・
    > 値段知っちゃって、驚きです(笑)
    > 使用から半年経ちますが、まだ現役ですよ。

    あ、なんか、すいません(笑)
    でも、値段じゃないっすよね!
    私もなるべく長持ちするように大事に使わないと・・・

    チャンミンはなんとなく律儀に件名も入れそうな気がして・・
    でも、基本は罵りの言葉です(笑)

  49. hana | URL | -

    Re: Re: メールde東方神起 アイスクリーム編

    > とののん様

    お久しぶりです^^

    > ジュンスの忘れるってとこで
    > すでに笑ってたのに、
    > メール文読んでイスから
    > 落ちてしまいました(〃〃)

    怪我してませんか?(笑)
    ジュンスはなんとなく「初めてのおつかい」的要素がありそうで。
    チャミは隠れた優しさがあるので、きっと買ってきてくれると思います。
    お金請求されそうですけど(笑)

  50. hana | URL | -

    Re: Re: メールde東方神起 アイスクリーム編

    > ゆーり様

    CPトークお疲れ様です!
    あれ長いですよね・・・A型なのに順番無視した私。
    早く先に進んで萌えてください(笑)

    > そしてDisk3の
    > 愛犬神起のチャンミンを見たばっかりの私の中には
    > “愛犬に優しい”=“彼女にも優しいチャンミン”が
    > 出来上がってます(^-^)
    > (…あ、『ハゼみたいに可愛い』ってのには同意しかねます)

    チャンミンだけ女の子ワンちゃんだから、なおさらですよね!
    私もそこに行って撫でられたい・・・ハゼと呼ぶにはでかすぎますが。
    でも、毎回変な妄想してますが、チャンミンは実は一番彼女には優しいタイプだと思います。
    それだけで萌え。

    ジュンスがツボるってご意見多くて、なんとなく私もジュンスに愛着わいてきました(笑)

  51. hana | URL | -

    Re: Re: メールde東方神起 アイスクリーム編

    > chamirin様

    コメどんどんしてください!
    私は多くてもぜんぜん嬉しいです。

    > ジュンちゃんは、アイス買っても帰り道で食べちゃってゴミだけ袋に入れそう・・・
    > (なんかそんなDVD見たことある・・・)

    「だって溶けそうだったから無駄になる前に食べてあげたんだよ」とか、
    わけのわからない言いわけをしそうです。
    JJは「買ってきて欲しい」という意図にすら気付いてくれなそう。
    むしろアイスは買ってきてもらうものという頭がありそうです。

    > 「本当に買ってきてくれたんだ・・」ってhanaさんが笑顔で玄関で迎えたら、
    > その笑顔がうれしいくせに、わざと下向いて「ぼくはちゃんと約束したことはするんです」っていってくれそう^^

    末っ子っぽくていいですね!白チャミですね!
    かわいい~

    > そういえば、オルアバの食のDVDで、チャミがチヂミを何枚食べたんだろう、誰か数えてくれないかとコメントでぼやいた覚えがあるんですが、
    > Y○T○で検証している動画がありました・・・・
    > 確認されていた枚数は8枚でした。
    > 25枚中8枚だから・・・・よかったっ!!半分は食べてないや・・・
    > (ってそこ??)

    検証するとは・・・さすが(笑)
    でも8枚?もっと食べさせてあげて!(チャミ贔屓)

  52. hana | URL | -

    Re: Re: メールde東方神起 アイスクリーム編

    > そんちゃ様

    ウーロン茶禁止ですよ、危なっかしい!(笑)

    > 命令形やばいです。
    > 相手がチェガン様ならMじゃないはずなのに従ってしまいそうです。太れ、に。
    > だって責任とってもらえるんですよね!?

    私もMじゃないんですが、チャンミンに関しては何故か・・・
    あ、責任とってもらえるんですか?それなら10kgでも20kgでも。

    > そして「カロリー高そうなアイス」を選ぶんじゃなくて、成分表示をチェックして本当に棚で一番ハイカロリーなアイスを買ってきてくれそうで萌えます。

    そうなんです、私もそう思います。
    リアルに調べそうで。
    でも、コンビニで真剣きってアイスのカロリー見てるチャンミン、激萌えです。

    カード支払のために、お互い頑張って働きましょう(笑)

  53. hana | URL | -

    Re: Re: メールde東方神起 アイスクリーム編

    > ジン様

    ユノとのメールは誤字脱字多そう&シチュエーションに合ってない絵文字使いそうでかなり萌えます。
    ちょっと、次のメール妄想はユノにしますかね(笑)
    何気に、日本語が一番かわいいのはユノなんですよね~。

    > でもね、夕べジュンスにキスされそうになった夢を見てから、ちょっとジュンスにグラグラきてます(///∇//)
    > ダメだ・・・夢の中の「男」ジュンスが忘れられない。

    ジュンスの男の部分はたまんないですよね!
    けっこう本気出したら男前回なのは意外とジュンスやジェジュンだったりするんですよね。
    xiahtivとか、いい例ですが。
    でも、夢で見るとブサイクでもしばらく気になりません?(笑)

    > それとDVD見てて笑ったのが、急に真顔で「チャンミンびちゃびちゃやん・・・」て。
    > これにはかなりウケてしまいました(≧▽≦)

    ちょ、私も吹きました(笑)
    ああー、若干天使ではない面を垣間見てしまったわけですね・・・
    これからブラックな試練を乗り越え、立派なチャミペンになっていただきたい!

  54. hana | URL | -

    Re: Re: メールde東方神起 アイスクリーム編

    > みく様

    ソニーユーザーさんなんですね!
    私は単に、i pod自体何故か買う気がなくてソニーなのですが、
    私のはノイズキャンセラついてないんですよー。
    周りの音が聞こえないとすぐ寝過ごしちゃって、怖いので(笑)
    でも、使ったことありますが、すごいですよね!
    あの技術は最初めちゃくちゃ感動しました。

    > hanaさんお酒好きなんですね!
    > 私もお酒には強いには強いんですが・・・。
    > 成人してもうすぐ2年、未だビール・焼酎・日本酒の美味しさが分かりません。。
    > メロンソーダー・生中とあったら、迷わずメロンソーダー選びます。

    や、メロンソーダのが美味しいですよ、味は(笑)
    でも、雰囲気で飲んじゃうんですよね~
    あ、でも生中は美味しいですよ。
    きっとわかる時が来ます(笑)

    > そのあーだこーだがもうチャンミンの愛情表現なんでしょうね。

    そうなんですよ~チャンミンが文句言わなくなったら興味ない証拠みたいな。
    文句言われるうちが華なんです(笑)

  55. hana | URL | -

    Re: 初米です

    > みちゃこ様

    初コメありがとうございます!

    > んー
    > でもユチョンが、
    > 「アイス食べたいの?
    > じゃ、いっしょに買いに行こ」
    > って言ってくれたりしたら!!!
    > キュ~ン♡

    今めっちゃ萌えました(笑)
    「アイス食べたいの?」の一言になんか、すごいユチョンっぽさが。
    夢ですね~こんなやりとり・・

    > こんな妄想を繰り広げる私はチャミペン☆

    いまユチョンに萌えた私もチャミペンです(笑)

  56. hana | URL | -

    Re: Re: メールde東方神起 アイスクリーム編

    > えりち様

    どーもー私も大好きですー(笑)

    > チャミの「はっ?」だけでにやける(*ノω<*)
    > そのメールほしい~よ~!

    そうとうドMですね!(笑)
    私だったら若干ビビります。
    えっ、なに、ごめん、ってわけもわからず謝っちゃいそう・・・
    うん、えりちさんはホンモノです(笑)

    > From:えりち
    > Sub:ジュンちゃ~ん
    > ―――――――――
    > アイス買ってきて。
    > チョコミント。
    >
    > From:ジュンちゃん
    > Sub:Re:ジュンちゃ~ん
    > ―――――――――
    > ぼく、ミントだめなの~(;;)
    >
    >
    >
    > From:えりち
    > Sub:え?そうなの?!
    > ―――――――――
    > ジュンちゃん、何がすき?
    >
    >
    >
    > From:ジュンちゃん
    > Sub:Re:え?そうなの?!
    > ―――――――――
    > ぼくはバニラがすき
    > だけどきみがすき~ 
    > うきゃんきゃん^^

    まず、チョコミントは私が食べるんだからジュンスが苦手とかは関係ねーよ、ってツッコミたいところですが、つっこまないのがえりちさんなんですね(笑)
    そこらへんがバカップルか・・・
    私なら「いや、ちがくて・・・」って普通につっこんじゃいそう(笑)

    チャミペンなのにジュンス妄想ありがとうございました!(笑)

  57. hana | URL | -

    Re: Re: メールde東方神起 アイスクリーム編

    > ゆぷらす様

    初コメありがとうございます!
    楽しんでいただけて嬉しいです、こんな勝手な妄想ですが・・

    > 確かに、チェガン様は超強気&超ドSな発言のあとの、思いやりがちょっとだけ見え隠れする一言発言とのギャップに胸キュンしちゃうんですよねー。
    > 古いイメージで例えるなら、、「クラスでちょっと悪ぶってるあいつが、神社の境内でノラネコにミルクやってた」とこに遭遇した的な胸キュン・・・。(いかん、アタシの妄想も相当だ。。。)

    超漫画ですね!(笑)
    でもわかりますよ~チャンミンが少女漫画に出てくる相手役だとしたら、
    確実に最初は印象悪いとこから始まって展開しますよね。
    ちょっと、読んでみたい・・(笑)

    メール編は短いのでちょくちょくやってると思うので、
    また是非覗きにきてください!

  58. hana | URL | -

    Re: Re: メールde東方神起 アイスクリーム編

    > R

    GDにやられるなーーーー!!(笑)
    最近周りにGDペンがほんと多い・・スンリを好きになれ!(違うかー)

    > ゆちょ:45%
    > GD:30%
    > イヒョリ:15%
    > ゆす:5%
    > テミン:2%
    > その他:3%
    > (ごめんチャミその他に入ってます)

    チャミをその他に入れんな(笑)
    画像送りつけるぞ。
    イヒョリがいい感じに食い込んできてるのが面白い(笑)

    今度DVD鑑賞タコパしよー!
    絶対酔ったら18禁な妄想になっていくけどね。
    またGDとゆちょんがRを取り合うストーリー始まるけどね(笑)

    > てかメールのタイトルの太れにウケました。
    > ちゃんみんてそんなSだっけ。笑

    いや、実際は絶対ここまでSじゃないと思う(笑)
    完全に希望。

    > てかf(x)よくね?笑

    うちのキョンもハマってます。
    若いなぁって感じ!

    日本酒飲む練習しといて!(笑)

  59. hana | URL | -

    Re: Re: メールde東方神起 アイスクリーム編

    > sumireko様

    チャンミンはカロリーとか細かいことにこだわるの得意そうです(笑)

    > で、一つ気になるのが…
    >
    > >>一番カロリー高いの
    > 買って帰ります。
    >
    > ↑チャンミン帰ってくるのね?
    > 一緒のおうち?
    > キャーーー!!!

    かれこれ住み始めて半年・・・2DKのマンション。
    そんな設定でお送りしています(笑)

  60. hana | URL | -

    Re: Re: メールde東方神起 アイスクリーム編

    > yon様

    チャミに愛されてるhanaです!(妄想)
    チャミは絶対彼女には甘い気がします。
    妄想ですが(笑)

    > じゅんちゃんらしい~
    > 「もう!!このバカたれ!!」
    > 「うきゃんきゃん♡代わりに僕のジュースあげるよ」
    > 「口移しなら許す」
    > 「え??\(゜ロ\)(/ロ゜)/」
    > じゅんちゃんドン引き・・
    > でもユチョンならそっこーやってくれそう♡

    口移しなら許す、って言うあたり、yonサンもドSですね!
    でも、ユチョンはそれを超えてドSっぽいので、実際やって困った姿を楽しみそう。
    うわー萌えです(笑)

    ユノは下僕キャラ?そしてJJは姫キャラ(笑)
    どれでも楽しそうです。

    私、完全にユチョンは好みです(笑)
    でもチェガンを応援したい不思議。

  61. hana | URL | -

    Re: Re: メールde東方神起 アイスクリーム編

    > booh様

    延滞料金って時々びっくりするほど高いですよね!
    私もマンネのプリキュアを気付かず延滞してしまい、借りたときの倍以上の料金取られたときには、
    マンネを恨みました(笑)

    > イヤホンどピンク可愛いっ、服装モノトーン多いって言ってはったから
    > 小物は派手でいいと思います。
    > コードの引っ張りには気をつけてね接触が悪くなるみたい。

    私いっつもそれでイヤホンだめにします。
    根元のコードが丸見えになるんですよね(笑)
    でも今度こそ気をつけます。

    > 『COLORS』KITTYチャン版、受注生産になったんやね。
    > hanaさん家ブログ見てはったんかも。

    だとしたら「めんどくせぇファンだな!」って思われてそう(笑)
    でも、どうせ最初からその予定だったのに意地悪してたんですよ絶対!
    逆にまた取りに行くの面倒なのでショップで注文しなくて良かったかもです。
    送料ぼられてる感はありますが(笑)

    私も学生の時より飲めなくなりました。
    というより、飲む機会が減ったからですかね?

    > たこパ楽しいよね♪関西人なので粉もん&ご飯派です。

    やっぱりごはんなんですね~
    私はタコやきオンリーで食べます。
    でも味濃いからご飯もいけそうです。

    ドームDVDの次はHIJもあるので、体力温存してくださいね~(笑)

  62. hana | URL | -

    Re: Re: メールde東方神起 アイスクリーム編

    > ゆちょこ様

    チェガンに「太れ」と言われたら、意地になって痩せそうです。
    もしくは理解できないほど太る。

    > ちなみに、イヤホンおそろです(笑)
    > 右と左の形が違うので、間違ってたらすぐわかる・・・というか入らないwww
    > 只今2ヶ月目突入で、まだまだいけそうですよ!
    > ビバ!980円!!

    マジですか!すごい偶然ですね~
    あれ、ちっちゃくて重宝してます。
    私、インナーイヤホンのあのゴムの部分、SSじゃないと耳に入らないので、
    ソニーはSまでしかないから困ってたんですよね(笑)
    大事に使います!

  63. hana | URL | -

    Re: Re: メールde東方神起 アイスクリーム編

    > あやねん様

    ユチョンって、本人がかっこいいのもありますが、
    かっこよく撮れてる写真がすごく多いんですよね~
    表情も豊かだし、いい写真が多くてついつい・・・
    チェガンも増やさないとです(笑)

    > チャンミン2番目に多いですe-451e-420←妹の影響??

    お、意外ですね!
    チャミペンとしては嬉しいです(笑)

    チャンミンは値段とかじゃなくて、私をどれだけ煩わせるかに神経使いそうで。
    そこがこっちからすれば可愛いんですが(笑)

  64. hana | URL | -

    Re: Re: メールde東方神起 アイスクリーム編

    > マリ様

    チェガンはドSじゃなくてツンデレなんですーかわいいでしょ(親?バカ)
    チャンミンに太れって言われたら、ちょっと嬉しい自分が怖いです(笑)

    > hanaさんの妄想のおかげで、
    > 私のトン画像ジュンスが増えてます(*^□^*)
    >
    > 。。。なぜ??

    え?チャンミンじゃないんですか?(笑)
    でも、、みなさんちょいちょい出てくるおバカなジュンスにやられてるみたいです・・
    今度は男・ジュンスで妄想しないと!

  65. hana | URL | -

    Re: Re: メールde東方神起 アイスクリーム編

    > ulysses様

    チェガンメール気に行っていただきありがとうございます(笑)

    > チャンミンには絶対Re:で返せないこれ鉄則ですね。
    > 私Sなんですけどチェガン様、メールdeもっと罵しって。
    > ツンデレ具合がタマラナイ。

    私もSなんですが、同じ気持ちです。
    何故か、彼にはもっとドSでいてほしいという気持ちが(笑)
    なんか、通り越して一周回ってかわいいですよね(笑)

    > 上善如水、お水のようにスルスルいただけて飲みやすいですよね。
    > 久保田、八海山もイケますが、十四代、飛露喜なども美味しくて好きです。
    > 杯舐めながらチャガン様の酔いどれを見てみたい。

    お勧めのお酒おしえていただきありがとうございます。
    今度飲んでみます!久保田とかちょっと高そうなイメージ・・(笑)
    チャンミンは酔わせてお持ち帰りします。

  66. hana | URL | -

    Re: 同じく胸キュン!!

    > わーさん様

    ツンデレチャンミンいかがでしょうか?
    ドSぶってますが、かわいいやつなんです(笑)
    ちょっと妄想世界から抜け出せてない自分がいます。

    > たこ焼きパーティーとか羨ましいです!!
    > うちにはないんですよね、たこ焼きプレートが;;
    > あと、hanaさんご姉妹が多くて羨ましい限りです。
    > 私は1人っ子なので、そういうの憧れなんですよ…☆

    ドンキで買って下さい!(笑)
    一度買ったらかなり重宝します。
    チヂミの生地で作ってみたり・・・
    お友達とタコパしちゃってください!

  67. hana | URL | -

    Re: Re: メールde東方神起 アイスクリーム編

    >さおり様

    頭ではチャンミンと同棲してるhanaです。
    日替わりで他のメンバーも遊びにきて、たまにユチョンと浮気します(笑)

    チャンミンが買ってきたアイスなら、カロリーなんてどうでもいいですよね。
    むしろカロリー高いやつの方がおいしいし、って文句言ってやりたい。
    悔しがるチャンミンを見たいです(笑)

    > 家ではたこパあんまりしないですよー。めんどうで買って帰る派です。
    > 友たちとするときはチョコとかチーズは基本でお菓子入れまくりです♪
    > でもジュンスの納豆はまだ試す勇気がありません・・・。

    チーズは入れますが、チョコは・・・おいしいですか?(笑)
    納豆は私もやりません。ジュンスごめん。

  68. hana | URL | -

    Re: Re: メールde東方神起 アイスクリーム編

    >ニモ様

    お久しぶりです!

    > チェガンさまを見ていると「名は体を表す」という
    > フレーズがムクムクとわいてきます。
    > まさに最強!!!

    私も最近つくづく感じてます。
    あの天使時代につけたときには、誰もが似合わないと思っていただろうに、
    こんなに最強の名がふさわしい男に成長するとは・・・(笑)

    > コンビニでアイスの箱{袋)のカロリー表示を真剣に見ている姿が
    > 目に浮かびますよ☆

    メガネ姿ならなお良しですね。
    私、なんだかんだ行って、写真とりまくるかもです。

    > 私はユチョペンですが、ユチョはコンビニで「たまにドーナツ」
    > (From MUSIC FAIR)を買ってきてくれそうです(^^)v

    またドーナツ買ったの?って言いながら食べたい~
    ユチョンとは何故か甘い妄想ができます(笑)

  69. hana | URL | -

    Re: Re: メールde東方神起 アイスクリーム編

    > kana様

    ここにはトンペンさんが沢山いるので、是非交流されてください。
    私は家族中トンペンですが、逆に家族内で色んなものが争奪され大変ですよ(笑)
    チケット確保も一苦労。

    > 私は、hanaサンとユチョとジュンちゃんと同い年です!!
    > これからもよろしくお願いしまーす。(。>▽<)

    同い年なんですね!
    意外と同世代って少ないのでよろしくです^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://han14.blog58.fc2.com/tb.php/104-9ce3ed8e
この記事へのトラックバック



