スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


プチ妄想~もしも東方神起がアッパだったら(運動会編)~

2009年10月12日 22:10

昨日と今日合わせて5時間寝てないhanaです。
トンの睡眠時間に比べたら生ぬるいぜと思いながら自分を奮い立たせてます。
ちなみに遊びすぎて寝てないだけです。
トンと一緒にしてはあまりにも申し訳ない件。


ブログ放置プレーのせいで、皆様にご心配おかけしてしまったらしく、
「台風に飛ばされたんじゃ」とか「まさかまた飲んだくれてるんじゃ」とか、
いろんなメールいただきました。
(後者はあながち間違ってはいない)

大丈夫です、生きてます。
台風に飛ばされるような華奢な体はあいにく持ってないもので、
私を飛ばすには風速300メートルくらいは必要なんじゃないかと。
ご心配おかけしてすいませんでした・・・




土曜はマンネの運動会でした。
負けず嫌いで、速く走りたいというマンネに、数週間前新しいスニーカーを買ってやったのですが、
当日行ってみたら、園児はみんな裸足で参加でした。
意味ねー。

でもマンネはやはりどこか変わっているらしく、障害物競争で、
「フルーツ(作り物)をひとつ持って、かごに乗せて走る」というのがあったんですが、
フルーツの並ぶ場所までトップで行ったにも関わらず、
まるでスーパーマーケットにいるかのように悠長にフルーツを選んでいる隙に、
面白いほどに抜かれ、結果ビリでした。

ちなみに選んだフルーツはブドウでした。
なんで選んでたのって聞くと、

「だって、きのうオンマにぶどうかってっていったのにかってくれなかったから。」


・・・・・・・・!

こいつ、怖い。

そんなマンネの活躍した運動会はのちほどレポるとして、
保育園なんでわっかいお父さんが多い中、これ、私と同い年のお父さんお母さんもいるなと思いながら、
かっこいい夫(=チャンミン)だったらこんなとき自慢できるだろうなぁ、と妄想。

最近のお父さんはマメなんですね~。
父兄から選ばれて運動会の進行や大道具の準備をする実行委員も、
ほとんどの家庭がお母さんではなくお父さんが参加してました。
写真やビデオ撮影もお父さん。
なんか、妄想せずにはいられなかった。

ということでプチ妄想。


運動会~JJの場合~


朝4時半起床。
用意された立派な重箱(5段)。
前日から準備したものも 含め炊き込みご飯やら唐揚げやら全26品目を見た目も豪華に真剣に盛り付け。
「どうせ食べるのうちの子(アホ)なんだからいいよ」って言っても、
「俺の面子がかかってる」とかなんとか言って。
夫にそんな弁当作られて、私の面子は丸つぶれですが。
その後、お昼の時間に得意げに弁当を披露するも、子供(アホ)に
「しゃけおにぎりと卵焼きが良かった」と言われ、
丸一日拗ねる。
子供よりめんどくさい。



運動会~ジュンスの場合~


一緒にシートに座って応援していると、応援の声が大きくて恥ずかしいので、
ビデオ撮影を任せ遠くに追いやる。
何故か「필승(必勝)」という赤いハチマキをしてきてたので(おそらく韓国代表オフィシャルショップで購入)、
文句を言われながらも外させて送り出す。
親子競技で二人三脚をするも、自分が勝ちたい一心で子供のペース無視。
ちょっと、子供引きずってる。
ゴール後大泣きする子供と、先生に怒られるジュンス。
帰ってビデオを見てみたら、手ぶれどころか大震災じゃないかってくらいのリアリティ溢れる映像と、
「がんばれぇぇぇぇええ!!」という割れんばかりの応援(by撮影者)でとても見れたもんじゃないことになってても、私許す。
かわいい。


運動会~ゆちょの場合~


とりあえず一緒に歩いてて一番気分いいユチョン氏。
朝のけだるげな雰囲気に園児の母親&保育士の心をかっさらう。
ちょ、そこ勝手に写真撮らないで。私通して。
しかし、競技が始まると至って真剣な表情で小脇から取り出すもの。
ニコンデジタル一眼レフカメラ(超望遠)。
他の子供たちには目もくれず、我が子の写真だけをばしゃばしゃと撮り続ける姿は、
まるでネットアイドルの撮影会に参加したアイドルオタクのよう。
なんかそのオシャレな服もださく見えてきた。
競技が終わると満足げな顔で戻ってきて、撮影した写真を確認しながら
「あー・・・やべ、これめっちゃかわいい。すげー萌える。」
親子競技は全部母親参加で。


運動会~ユノの場合~


さわやかー。もう運動会に連れてくために結婚したみたいな。
やる気もまんまんでスポーティーなスタイルで登場。
ユチョンとは違い(失礼)、友好的ムード満点なので子供にかこつけて母親や保育士が寄ってくる寄ってくる。
ユノ、今日だけはアッパじゃなくてユノって呼ばせて。(雌威嚇モード)
うん、親子競技に出てる父親たちの中でもユノが一番かっこいい!
いざ、親子競技スタート。
・・・・あれ?ユノ本気じゃね?
ちょ・・・相手子供じゃん、もうちょっと手加減とか、・・・・
あーあ、泣いちゃったしあの子・・・
「勝った!見てた?」と爽やかな笑顔で帰ってくるユノ。
その子の親に謝りに行くのは私の役目です。



運動会~チェガンの場合~


ちゃんみな~来週運動会があるんだけど・・・
「何時からですか?」
えっと、確か9時半かな?
「8時に出ましょう。」
え、すぐそこだよ?早くない?
「親として子供の成長を最前列で見たくないんですか。」
当日。
きゃ~頑張れ~!はやいはやい!
「・・・・・・・・。」
気合入れて早く来た割にはテンション低いな、こいつ。
あっ、やばい、ビデオカメラのバッテリー切れそう!
「替えならあります。どうぞ。」
・・・心の中では盛り上がってるんだね。
編集はチャンミンに任せます。









ランキング参加してます。

いつもありがとうございます!



スポンサーサイト


コメント

  1. Re: プチ妄想~もしも東方神起がアッパだったら(運動会編)~

    よかった。台風に飛ばされたわけじゃないんですねw

    ・・・萌え!!!!!!!
    やっぱり運動会はユノですねーw
    楽しい絶対!
    全員しっくりきすぎて死にそうです←
    シアつんはどっちが子供かわかんないです←

    マンネちゃんは神がかってきてますね。
    憎悪がすごい←ぶどう・・・

  2. ぐり | URL | Qys0wLAA

    Re: プチ妄想~もしも東方神起がアッパだったら(運動会編)~

    初めまして、こんばんは!

    私もちゃみぺんですが、運動会ならユノですよね~!
    子供に向けるやさしい笑顔が想像(妄想?)できますもん!

    あ、でもジュンスもいいな・・・。
    子供たち以上にコドモ!みたいな。
    玉入れに必死!みたいな。

    マンネちゃん、ぶどうなら私が買ってあげますよ~!


  3. jun | URL | -

    Re: プチ妄想~もしも東方神起がアッパだったら(運動会編)~

    hanaさん

    はじめまして。
    あなたの妄想は天才的です。

    ほんとにすばらしい。
    いつも笑わずにはいられません。
    元気が出ます。

    これからもいっぱい妄想しちゃってくださいね。

  4. ちゃちゃ | URL | Uv8zHLDc

    Re: プチ妄想~もしも東方神起がアッパだったら(運動会編)~

    ヤバいです
    ホンマにhana師匠は天才です

    先日のチェガン様からのメールにも
    倒れそうになったわたくしですが
    今日はもう倒れました(バタリッ)

    おべんとっって男のプライドじゃんっなJJ
    自分の運動会かぁ~?でも可愛いジュンちゃん
    我が娘に萌えすぎで嫁などアウトオブ眼中なユチョ
    いつでもそのKYっぷりをみせつける熱い男リーダーユノ
    心の中でひっそり盛り上がってるチェガン様

    誰がダンナでも嬉しすぎて壊れます(^^;
    そしてうちの娘にはぜひマンネちゃんを~♪


  5. なち | URL | -

    Re: プチ妄想~もしも東方神起がアッパだったら(運動会編)~

    hanaちゃん。
    久々の更新待ってました!!
    毎日何回も、いえ何十回もアクセスしたのはこの私。
    アクセス解析見てもびっくりしないでくださいね。(あっそんな機能はないか…)

    いつもながら妄想最高です。
    ニコン一眼レフで娘(勝手に決め付け)を必死に撮影するユチョンに劇萌~。あ~ユチョンの娘が欲しい…。ライブで何度も妊娠させられてるはずなのに(失礼しましたぁ)

    あと、静かに燃えてるチェガン様にも萌♪
    替えのバッテリー用意してるとかさすがです!!

  6. けいち | URL | -

    Re: プチ妄想~もしも東方神起がアッパだったら(運動会編)~

    こんばんわ!ご無事で何よりでした(^-^)/

    ああ~どうしましょ。どれも選べません(←選べる立場か!!)
    どのパパもステキすぎます。

    私も運動会ならユノかジュンスがいいと思いながら、チャンミン&ユチョンとかはビデオ撮影が超上手そうとか、親子競技に出ると張り切っているジェジュンを必死で止めたりとか、ユノが大人にも子どもにも人気すぎてお友達のまーくんにまで嫉妬しそうとか、まあいろいろと・・・(笑)

    本当、hanaさんは天才ですね!
    素敵な妄想ありがとうございます!ごちそうさまです~

    P・S
    マンネちゃん、その後おいしいぶどうは食べられましたか~!?
    お姉さんがプレゼントするよ♡
     

  7. ノリ助 | URL | b9xTjU06

    Re: プチ妄想~もしも東方神起がアッパだったら(運動会編)~

    天然でブラックなマンネちゃんが微笑ましい!

    今日の妄想は私のユチョンに萌えてしまいましたー( ´艸`)
    もうユチョンと結婚して可愛い娘を産むっきゃないっていう気持ちになりました。
    この岩より硬い決意と現実のギャップをどうやって埋めていけば良いでしょうか?(笑

    静かに盛り上がるチャミ様可愛いですね~。
    チャミ様もユノのように母親と保育士が群がっちゃう系だと思います。外面が良いので(=v=)
    日頃忙しい分、我が子のために父母間のネットワークを強めたり、
    ここぞとばかりに保育士からも日頃の我が子の様子を聞いたりね・・・
    さすがチャンミン。我が家の教育方針は貴方にまかせるわ。
    そんなに熱心なのも最初の子だけだろうけど。
    3番目ぐらいから学校行事への熱意が冷めてくるチャミ様も想像したらちょっと萌えます(←謎

    運動会参戦のあとに遊びにいくhanaさんの体力スゴイですねー
    でも季節の変わり目ですから、油断なさらずに!睡眠はたっぷりとってくださいね♪

  8. まりん | URL | XVgCdbeE

    Re: プチ妄想~もしも東方神起がアッパだったら(運動会編)~

    こんばんわ~妄想バンザイ(*´∀`*)
    コメ数の増加にビビってROMってようかと思ったけれど、
    こんな素晴らしい妄想を放っては置けないです!!

    ご飯作りすぎるJJにも萌えるけど、ユチョン相変わらず強いっす。
    独身時代はきっと何股でもしてたであろう彼が、娘(息子)一筋になってる様子なんて
    想像しただけで泣ける(恋人時代の苦労含めww)

    子供にとっての自慢のパパはきっとユノでしょうね。
    JJとジュンスは…何かとめんどくさそうです。
    妻としてはそこが可愛いんですけど、きっと子供はうんざりしてるはず…
    ユチョンはもう言うことないです。
    チェガン様は、夜一人でしみじみとビデオ編集してる姿が想像できますね。
    子供のためなら何でもしそう。そんな気合を感じます。

    相変わらず、素敵な妄想ありがとうございます~
    いい夢見れそうです(´∀`)

  9. あっこ | URL | -

    今回も萌えました!笑
    いつもhanaさんの妄想は的確すぎてウケます。

    ジェジュンは日焼け対策の女優帽とサングラスで園児の母より父兄が寄ってきそう。
    暑さに耐えきれずUVカットの上着を脱げば、その立派な三等勤にドン引かれる。

    ジュンスはわざわざ弁当作ってきてやってんのにお隣さんの弁当物欲しげに見て鰻巻きをゲット。
    ムカツクあまりデザート没収するもいつの間にか出店のパッピンスで至福の面。

    こしまユチョンは次のお遊戯会主役ゲットの為、保育士を誘惑。
    我が子の為なら余裕っス!
    hanaさんの言う通り、ユチョンなら間違いなくパシャパシャ写真とってはデレデレしてそーですよね!笑
    とりあえず借り物競争は彼に任せます。
    探す前に夫を忘れた母親達から借りれるでしょう。

    ユノは走る我が子の姿に感極まって折角撮影したビデオがボロボロ。
    下ばっか撮ってんじゃん!センスない!と子供にキレられる。

    チャンミン冷静に見えて二人三脚では子供を抱えて単独首位。
    お弁当は相撲部屋か?って量がいる。
    大抵の母親はそのスタイルの良さに下からスクロールして見る。
    サラダ油ばりの汗に備えてタオル五枚と着替えとうちわは必需品。

  10. えりち | URL | -

    Re: プチ妄想~もしも東方神起がアッパだったら(運動会編)~

    hanaさん、飛ばされなくてよかった(T□T)
    マンネちゃんも☆ ぶどう・・・・今度送ったげるよ~(TT)レース中迷うマンネちゃんかわゆい。

    妄想久々ですね~わ~い!
    運動会偏・・・ジュンちゃんかわいい!!!!
    なんすか、そのハチマキ 笑 
    絶対子供にウザがられますね^^
    あ~hanaさんの妄想でいっつもジュンちゃんにもっていかれる~、みあねチェガンさま。。。

  11. かーる | URL | -

    Re: プチ妄想~もしも東方神起がアッパだったら(運動会編)~

    hanaさんおはようございます♪
    寝不足過ぎですよ~体調悪くなりませんように!

    妄想おもしろすぎる~!
    ジュンス萌!後日カメラがブレブレで子供が泣き出して
    拗ねますね笑
    そんなジュンスにすかさず、
    「また来年いっしょにいこ?」って言いますね確実に。
    チャンミン実はやさしい~ってところがいい!

    私もいろいろ妄想が浮かんで来ちゃいます
    でもhanaさんには敵わない…がんばります笑

    また来ます(^_^)


  12. sumireko | URL | 3/2tU3w2

    Re: プチ妄想~もしも東方神起がアッパだったら(運動会編)~

    可愛いな~マンネちゃんの運動会。
    思い出しますわが子のを…
    幼稚園や保育園の運動会が、一番可愛かったっけ(遠い目)

    そしてhanaちゃんのプチ妄想。
    いつもながら楽しくて笑っちゃいました。

    JJ>あるある!
    気合い入れたお弁当作ってるのに、子供は箸が進まず拗ねてるのが見えてきそう。

    朝なのにけだるいモードのユチョンもいいけど、運動会と言ったらユノでしょう。
    もしかして、模範演技を頼まれて、準備体操を前に出てやってそう。

    可愛いジュンちゃんもいいな~
    張り切りすぎて、子供には、来年は来て欲しくないと言われそうだけど。

    そしてチャンミンなら、一緒に立ってるだけで、他のお母さんたちに何気に誇らしげになっちゃいそう。

    あ~朝から楽しかった。

  13. はらんなむ | URL | K97lpksc

    Re: プチ妄想~もしも東方神起がアッパだったら(運動会編)~

    さ・い・こ・うです

    hanaさんの妄想神起は
    萌えます
    っていうか、悶えました

    トラックバックさせていただき
    感想長々と書かせていただきました!

    たぶん本人達もびっくりするんじゃないかな
    当たりすぎてて

    hanaさんは、FBIの
    プロファイリングの方とかですか?
    その分析力、脱帽ですw

  14. 華 | URL | -

    Re: プチ妄想~もしも東方神起がアッパだったら(運動会編)~

    きゃ~っ萌え萌え~~っっ!!
    hanaさん、さすがでございますわっっ♪
    私は子供の運動会で準備万端でバーベキューしてる家族(キャンプ場かと思ったわ~)とその場でファーストフードの出前をとってた家族をみたことがあるわ~
    JJの作ったごっついお弁当、食べてみたいっっ

  15. マリ | URL | EIRgZSvs

    Re: プチ妄想~もしも東方神起がアッパだったら(運動会編)~

    hanaさん、アンニョン^^

    レース中に真剣に迷っちゃうマンネチャン可愛い(*^□^*)

    ジェジュの、お弁当。。。。食べた~い!!
    すごそうだね~(笑)

    >子供(アホ)に「しゃけおにぎりと卵焼きが良かった」と言われ、
    丸一日拗ねる。子供よりめんどくさい。

    萌え~です(笑)

    きっと恥ずかしいだろうけど、
    子供と一緒に、
    すっげ~盛り上がってるジュンスアッパがいいなぁ~(*´∇`)
    ビデオの手ブレ酷くても、私も許す(笑)

    チャンミンが密かに盛り上がってて、
    バッテリー用意してるとこにキュン!!(*/ω\*)

    はぁ~最高っすね~(≧▼≦)

  16. かえっち | URL | -

    Re: プチ妄想~もしも東方神起がアッパだったら(運動会編)~

    hanaさん、初めまして。

    あまり妄想系は得意ではない私ですが、
    すっかりあなたの世界に引きずり込まれ(笑)、
    プチ妄想しちゃいました~

    ユチョペンですが、自分の子供のお父さんなら、
    やっぱりユノかなぁ。。。
    全力で親子競技に取り組んでくれそう~
    前日準備なんかにも参加してくれて、
    めっちゃ張り切っちゃってお母さんたちから大絶賛!!!
    軍手はめて、テント張ったり、入場門立てたり・・・。似合いすぎ~

    まあ、しかしどれも納得って感じのアッパ神起でした。
    特にジェジュンとジュンスははまりすぎ(笑)www
    間違いなく、こんなアッパになりそう!

  17. ミル | URL | -

    Re: プチ妄想~もしも東方神起がアッパだったら(運動会編)~

    お久しぶりです~★
    お元気だったのであれば何よりです♪
    てっきり腰痛が再発して動けないのかも・・といらぬ心配をしておりました。
    なぜならば私もヘルニアになったので(´△`)
    腰を曲げるのがツライっす・・靴下を履くにも重労働です。

    キマシタ!妄想神起運動会ver(≧∇≦)
    チェガン様が撮ったビデオ、全然手ブレとかしてなさそうですね。頑張ってる我が子だけを撮っていたかと思えば髪を振り乱して応援している私をしっかり隠し撮り。帰宅して一緒に見た時爆笑してそう。
    「もぉ~ひどいぃ~いつの間にこんなの撮ってたのぉ~!?バカバカ~!」ってイチャイチャしたいです。

  18. chamirin | URL | -

    Re: プチ妄想~もしも東方神起がアッパだったら(運動会編)~

    hanaさん!お元気そうでなによりです。(私も腰、心配してました)

    マンネちゃんの障害物競走・・・
    目先の勝負事より、自分になにが一番大事か(=ぶどう)を見極めることができるなんて、ある意味チェガン様の領域に通じるものがあります!大物まちがいなし!

    妄想神起~もう・・私達の夢をリアルに実現してくれたぁ?ってかんじで妄想の域をこえちゃう出来栄えっす!!

    もうジュンちゃんは、父母席の線はここまでですっていうのに、ビデオ撮りながら興奮して超えてきて、係りの生徒に注意されちゃいそう。酔っちゃいそうな画面をみせながら「ガーときてバーンとなって・・」とか擬音だらけの解説を言ったりて・・・

    チェガン様のお嬢様は彼に似て、「スポーツ遠慮系」
    ピストルの音が鳴った後、人ごみを避けてゆっくりスタート。
    チェガン様のおべんっとシートは前年のリサーチの結果ジェジュ家族の隣。
    玉子焼きとぐずる子をよそに、自分ちのおべんとより先にジェジュの重箱に何気に手を伸ばし・・・ジェジュ家も残りを持って帰るよりは喜んで食べてくれるならと重箱を3箱チェガン様におすそわけ。

    あ~~楽しくて止まんないよう^^

  19. ジン | URL | -

    Re: プチ妄想~もしも東方神起がアッパだったら(運動会編)~

    hanaさん、こんにちは~。
    元気そうでよかったです^^

    マンネちゃんかわいいわ~。
    よっぽどぶどうが食べたかったのね。

    うちも土曜日、運動会でした。
    そして親子競技はまさに二人三脚!!!
    本当にジュンスみたいなお父さんいっぱいいましたよ(笑)
    先生の「子供さん飛んでますね~」という訳の分からないアナウンスで、周りから若干笑いが・・・。

    私が子供だったらユノみたいなアッパがいいな。
    旦那だったら豪華弁当作ってくれるジェジュンがいい!
    だってお弁当大変なんだよォ~。
    でもユノが旦那だったらはりきって作るけどね(〃^・^〃)

  20. まゆみん | URL | zA2mftqY

    Re: プチ妄想~もしも東方神起がアッパだったら(運動会編)~

    hanaさん、初めまして*
    面白すぎて、思わずコメントしていきます/笑

    ジュンちゃんが可愛すぎて萌えました←
    私はゆちょんペンですが、どのアッパでもいいな~vW
    なんて思います^^
    チェガン様、子どもがちょっとズルしちゃっても
    他人の子・自分の子関わらず、注意してそうです(笑)

    そして、マンネちゃん可愛すぎます★
    私は一人っ子なので、すごく羨ましいです...!

  21. kana | URL | -

    Re: プチ妄想~もしも東方神起がアッパだったら(運動会編)~

    運動会にトンといく発想なんてなかった~(>_<)マンネちゃんのおかげ♪
    ユチョペンなのに…運動会はユノかチャンミンと行きたぁぁぁいです(*><)/

  22. ちときち | URL | -

    hanaさん、元気でなによりです(笑)マンネちゃん、ぶどうゲットンおめでとう~(*^o^*)
    そんな素敵な運動会なら何人でも産みます私(笑)
    ジュンスがはしゃいでる横で子供はそっちのけでビデオ撮ります、ジュンスを。チェガン様は編集しながら我が子の成長に男泣きしそうですね~。きっとその姿に私はキュン死です(笑)

  23. ひづき | URL | -

    Re: プチ妄想~もしも東方神起がアッパだったら(運動会編)~

    hanaさん、はじめまして。

    素敵すぎる妄想に思わずコメントしてしまいました。
    理想の妄想です(笑)

    我が子の写真を撮りまくるユチョンが意外で萌えました W
    なんか、後日写真集とか作っちゃいそうな勢いですね。
    子供の可愛さと自分の腕の良さに一人満足してそう^^

    静かに盛り上がるチャンミンも素敵です♪
    頼まれたら父兄の参加競技も涼しい顔してそつなくこなしそうですね。
    ビデオの出来ばえも楽しみです。

    あ~、もう全員連れて行きたいっ!!(笑)

  24. くーろん | URL | -

    はじめまして。
    毎回毎回記事がおもしろいです。
    今回もパソコンの前で大爆笑してしまいました。

    ユチョンがとくに・・・。

    次も楽しみにしてまーす^^


  25. ゆきひ | URL | -

    Re: プチ妄想~もしも東方神起がアッパだったら(運動会編)~

    hanaさんの妄想、素敵です!みんな面白かったです。

    JJさん拗ねられるのは少し困りますが、JJペンなので許してしまいそうです…。

    でもどのアッパと行っても楽しそう…。

  26. yon | URL | -

    Re: プチ妄想~もしも東方神起がアッパだったら(運動会編)~

    待ってました!!もしもシリーズ!!!

    運動会パパって言ったらやはりユノ&ジュンスです!!
    ユノは父兄からも大人気で、お弁当時間に「ユノタイム」やっちゃって盛り上げてくれそう(^^♪
    ジュンスは父兄代表リレーで、皆ウケ狙いで被りものなどしてる中、ひとり本気走りしそう(^^♪

    チャンミンはどうしてもパパのイメージがわいてこない・・・
    hanaさんのような年の離れた妹の運動会にカメラマンとして参加。
    仕方なく参加してあげてる風に見せて、実は溺愛してる妹の運動会を観れてすごくうれしい♡
    「かっこいい♡」って騒ぐママたちを完璧無視!
    いいぞ!チャンミン!!

    もちろん私はユチョン妻なんですが、(・・石、投げないでください・・)
    もう本当に困るんですよ~
    周りのママたちがダーリンを隠し撮りしたり、保育士さん達もやたらセクシーなウェアでお遊戯してたりして(-_-メ)
    笑顔とともにフェロモンまき散らすダーリンがイケないんですけどね♡

    あれ?JJ?
    私の中で運動会=JJの妄想はできませんでした<m(__)m>

  27. booh(ブゥー) | URL | vbu/5PMA

    Re: プチ妄想~もしも東方神起がアッパだったら(運動会編)~

    hanaさん
    オレマニエヨ!アンニョ~ン。
    韓国に飛んで行ってはるんかと思ってました。
    日本にいらっしゃったんですね。

    マンネちゃん、1等よりもブドウをとったのね~、美味しかったですか?

    運動会アッパ編、ノム ノム チェゴ!

    jj君・・hanaさんが考えてくれたみたいに、きっと私よりも美味しいお弁当作ってくれるはず、
         なので私は場所取り担当&競技参加します。

    ジュンス君・・一緒に大きな声で応援して子供達に『恥ずかしいから来年は来なくていいよ』って
            言われる。

    ユチョン君・・『ハイ、ハイ1番、可愛いよ』と、とりあえず同意する。

    ユノ君・・体育の先生ですかっ?ってくらい活躍しそう。

    チャミ君が・・なぜか想像、出来ないです悲しい。

    実は昨日の夕方に、長男に邪魔されて書き込んでたコメントが消えました。
    物を投げつけてしまって長女に『最低っ!』って言わて反省しました。
    (彼の今のマイブームが『8時だよ!全員○合』のコントをyou tu○eで見ることです)

  28. MJ | URL | mQop/nM.

    Re: プチ妄想~もしも東方神起がアッパだったら(運動会編)~

    hanaさん、こんばんは☆

    キタコレ! 東方アッパ@運動会!
    東方@運動会。
    いままで何で思いつかなかったのでしょうかね?

    やっぱり、この件に関してはユノが想像しやすいですよね。
    お子様が男の子だったら、1位をいかにしてとるかを伝授してくれそうです。(男同士の約束。)
    女の子だったら、超過保護に日焼け対策とか(そっち?)

    結婚も子供もまだから想像しにくいですが(笑)

    ユチョンとJJとチャンミンは想像しにくいですが、
    チャンミンの背丈ならば、遠くにいる我が子を一発で見つけられるのではないかと思います。「あそこにいますよ」(サバンナのキリン。)

    hanaさんのおかげで、チャンミンが少し好きになりました。
    というか、注目してます。
    基本、彼はツンデレなんですねv-238

  29. うちこ | URL | -

    Re: プチ妄想~もしも東方神起がアッパだったら(運動会編)~

    更新待ってましたー☆
    マンネちゃん可愛すぎですよ~♡フルーツ選んでて抜かれていく姿を想像しただけでニヤけてしまいます(*´∀`*)

    そして今回も素敵な妄想をありがとうございます!!
    ユチョンと並んで運動会に行く優越感(〃▽〃)味わってみたいです~!
    でも1番キュンときたのは赤ハチマキ姿のジュンちゃん(笑)文句言いながら外してるのめっちゃ想像できます(-ω-)応援旗とか作って子供と並走しながら応援しちゃいそうな。
    静かに盛り上がるチャミたんも素敵です!!

  30. はちみつレモン | URL | DdiHOXp.

    お久です(多分

    hanaさん あんにょんはせよぉ
    いろいろあったはちみつレモンです
    テストで100点をとったり英検受けたりしてましたb
    今回の妄想も楽しませてもらいました(*´∀`*)
    一番はジュンスですねw
    はちまきとか萌えます♥ 一生懸命なところがいいですよね^^
    心の中で盛り上がってるチャミ。意外と好きかも(o^-^o)

  31. hana | URL | -

    Re: Re: プチ妄想~もしも東方神起がアッパだったら(運動会編)~

    > サヤナ様

    すいません、台風に飛ばされるような可愛い体じゃなくて・・・(笑)

    やっぱ運動会=ユノですね!
    なんとなく、すごーくいいパパしてくれそうで。

    > シアつんはどっちが子供かわかんないです←

    そこが彼の「いいパパ」なとこなのかもしれません。
    子供たちに人気になって、ちょっかい出されそう(笑)

    マンネには、ぶどう買ってやろうと思います(笑)

  32. hana | URL | -

    Re: Re: プチ妄想~もしも東方神起がアッパだったら(運動会編)~

    > ぐり様

    初コメありがとうございます!

    ユノ運動会人気ですね。
    ユノは、子供の扱いが上手そう。
    あやすのが、と言うより、めいっぱいの愛情を持って接してくれそうなので、
    逆に保育士さんになってほしいかも(笑)

    > あ、でもジュンスもいいな・・・。
    > 子供たち以上にコドモ!みたいな。
    > 玉入れに必死!みたいな。

    でも入れたのが自分の子供と逆のチームだった!みたいな。

    マンネは一度買ってやると味をしめますよ~(笑)

  33. hana | URL | -

    Re: Re: プチ妄想~もしも東方神起がアッパだったら(運動会編)~

    > jun様

    初コメありがとうございます!
    天才だなんて、そんな・・・
    もっと言ってください。失礼しました。

    や、でも元気が出るって言っていただけてほんと嬉しいです。
    本望でございます。
    これからもなるべく、更新がんばります(笑)
    宜しくお願いします!

  34. hana | URL | -

    Re: Re: プチ妄想~もしも東方神起がアッパだったら(運動会編)~

    > ちゃちゃ様

    師匠だなんて、初めて呼ばれました(笑)
    かなり勝手な妄想なので、チャンミンに見られたら怒られそうです。怖。

    > おべんとっって男のプライドじゃんっなJJ
    > 自分の運動会かぁ~?でも可愛いジュンちゃん
    > 我が娘に萌えすぎで嫁などアウトオブ眼中なユチョ
    > いつでもそのKYっぷりをみせつける熱い男リーダーユノ
    > 心の中でひっそり盛り上がってるチェガン様

    この5人がそろって一緒に運動会に来てくれたら、私毎週運動会でもいい。
    超鼻高々で歩きますよね(笑)
    今後実際パパになるのかと思うと・・・
    複雑な心境(笑)

  35. hana | URL | -

    Re: Re: プチ妄想~もしも東方神起がアッパだったら(運動会編)~

    > なち様

    更新、待たせてしまって申し訳ないです(笑)
    たしかに、このブログリピーターさんが多いんですよ。
    アクセス解析でリピート率7、80%・・・まさか、なちさんが(笑)

    > いつもながら妄想最高です。
    > ニコン一眼レフで娘(勝手に決め付け)を必死に撮影するユチョンに劇萌~。あ~ユチョンの娘が欲しい…。ライブで何度も妊娠させられてるはずなのに(失礼しましたぁ)

    なんか、ユチョンは家庭に入ったらものすごく子煩悩に変身する気がしたんですよ。
    もともとは、情に厚いタイプだし、子供には人一倍愛情を注ぎそう・・・
    私も、今頃5つ子を産んでてもおかしくないはずなのに、変だな・・。

    チャンミンは静かに用意周到派です。

  36. hana | URL | -

    Re: Re: プチ妄想~もしも東方神起がアッパだったら(運動会編)~

    > けいち様

    無事です、ご心配おかけしました(笑)

    この際どのパパでもいいから、結婚してって感じです。
    そろそろ、出会っておかないと、結婚できない・・(笑)

    > 私も運動会ならユノかジュンスがいいと思いながら、チャンミン&ユチョンとかはビデオ撮影が超上手そうとか、親子競技に出ると張り切っているジェジュンを必死で止めたりとか、ユノが大人にも子どもにも人気すぎてお友達のまーくんにまで嫉妬しそうとか、まあいろいろと・・・(笑)

    お友達のまーくん、災難(笑)
    めんどくさそうですが、5人いっぺんがいいですね、やっぱ。
    ただ、すごい混乱が起きそうですが・・

    マンネにブドウ、買ってやりました~(笑)

  37. hana | URL | -

    Re: Re: プチ妄想~もしも東方神起がアッパだったら(運動会編)~

    > ノリ助様

    さらっと「私の」ユチョンって言うとこがさすがですね(笑)
    私も決めるだけならチャンミンと恋愛したのち、結婚まではいかずジュンスと暖かい家庭を築き、人妻ながらユチョンと浮気するって決めてます。
    現実との落差がありすぎてもう埋められません。

    > チャミ様もユノのように母親と保育士が群がっちゃう系だと思います。外面が良いので(=v=)
    > 日頃忙しい分、我が子のために父母間のネットワークを強めたり、
    > ここぞとばかりに保育士からも日頃の我が子の様子を聞いたりね・・・

    で、家に帰ってきてちょっと愚痴るタイプですね(笑)
    DVD編集とアルバム作成はチャンミンに任せたいです。

    まだまだ遊びたい気持ちはあるんですが、体がどうも・・・
    10代の時のようにはいきませんね(笑)

  38. hana | URL | -

    Re: Re: プチ妄想~もしも東方神起がアッパだったら(運動会編)~

    >まりん様

    ロムるなんて言わずコメしてください~
    コメ多くてありがたいです、遅いですがちゃんと返信しますので!

    > ご飯作りすぎるJJにも萌えるけど、ユチョン相変わらず強いっす。
    > 独身時代はきっと何股でもしてたであろう彼が、娘(息子)一筋になってる様子なんて
    > 想像しただけで泣ける(恋人時代の苦労含めww)

    絶対ユチョンは、子供溺愛ですよね!
    なんか、家族とか、そういうのにものすごくこだわりありそうだし。
    なんだかんだ、幸せになれますよ~
    ま、出会うチャンスがありませんが・・・(笑)

    > チェガン様は、夜一人でしみじみとビデオ編集してる姿が想像できますね。
    > 子供のためなら何でもしそう。そんな気合を感じます。

    きちんとタイトル考えて、作ってラベル貼りそう。
    「第●回運動会~2009.秋~」とか真面目なやつ(笑)

    夢にトン出てきたらご報告ください!

  39. hana | URL | -

    Re: タイトルなし

    > あっこ様

    楽しんでいただけましたか~(笑)

    JJは自分とこだけパラソル立てそうですね。
    ここはビーチかって。

    ジュンスは借り物競走の借り物探すより、まずジュンスどこ?って感じです。
    かなり自由に行動してそうですが、どの家庭でも人気者で色々貰って来そう。

    ユチョンは、娘が姫役ゲットしようものなら、王子役の子に「おもちゃ買ってあげるからおじさんと変わってくれないかな」と持ちかけそうです。

    ユノはとにかく全イベントで泣く。

    チャンミン、「反則です」って言われても理屈でまくしたてて1位ゲットしそうです。

    また新たな妄想が(笑)

  40. hana | URL | -

    Re: Re: プチ妄想~もしも東方神起がアッパだったら(運動会編)~

    > えりち様

    あいにく飛ばされませんでした(笑)
    どうせなら風に乗ってトンのとこまでぶっ飛びたかったです。


    > 運動会偏・・・ジュンちゃんかわいい!!!!
    > なんすか、そのハチマキ 笑 
    > 絶対子供にウザがられますね^^

    せっかく外させても、もう髪にハチマキの跡がついちゃってて、
    どっちにしろダサい、みたいな(笑)

    > あ~hanaさんの妄想でいっつもジュンちゃんにもっていかれる~、みあねチェガンさま。。。

    そんな方、多数です(笑)

  41. hana | URL | -

    Re: Re: プチ妄想~もしも東方神起がアッパだったら(運動会編)~

    > かーる様

    寝てないですよね~自分でも思います。
    大丈夫だったんですが、さすがに最近は日中気持ち悪く・・・(笑)

    ジュンスにビデオ撮影は任せられないですね。

    > そんなジュンスにすかさず、
    > 「また来年いっしょにいこ?」って言いますね確実に。

    でも子供に「もうパパはくんな!ビデオはママにとってもらう!」って泣きながら言われて、
    ものすごくヘコみそう(笑)
    ママは子供とジュンスの二人をあやさないといけないっていう・・・

    チャンミンは子供に接するのは苦手でも、絶対かわいいと思ってると思います。

  42. hana | URL | -

    Re: Re: プチ妄想~もしも東方神起がアッパだったら(運動会編)~

    > sumireko様

    4,5歳って可愛い盛りですよね。
    うちのマンネもいつか制服のスカート短くして「今日カラオケいってくっから~」とか言い出すのかと思うと涙がでます(笑)

    大体「父兄の方々もご一緒に~」っていう準備体操って、実際父兄はあんまりやらないのに、
    ユノは張り切ってやってくれそうでいいですね。
    ちょっと恥ずかしいのもユノっぽい(笑)

    誰を連れて歩いても鼻高いです。
    なんせ、背がでかいからな~目立つでしょうね・・・
    一度でいいからチャンミンを連れて歩きたいです(笑)

  43. hana | URL | -

    Re: Re: プチ妄想~もしも東方神起がアッパだったら(運動会編)~

    > はらんなむ様

    悶えていただけてよかったです(笑)
    感想のぞきに行きます!
    ありがとうございます^^

    > たぶん本人達もびっくりするんじゃないかな
    > 当たりすぎてて

    絶対みんな「そんなことない!」って言いそうな気が・・・
    特にジュンス(笑)
    怒られそうですね。

    > hanaさんは、FBIの
    > プロファイリングの方とかですか?
    > その分析力、脱帽ですw

    犯罪捜査にはなんの役にも立たなそうな能力です(笑)

  44. hana | URL | -

    Re: Re: プチ妄想~もしも東方神起がアッパだったら(運動会編)~

    > 華様

    ありがとうございます~
    楽しんでいただけてよかったです^^

    > 私は子供の運動会で準備万端でバーベキューしてる家族(キャンプ場かと思ったわ~)とその場でファーストフードの出前をとってた家族をみたことがあるわ~

    え、火器持ち込みオッケーなんですかね?(笑)
    ってか、そのアイデア力がすごい。
    しかも、ファストフードも学校に出前してくれるんですね。
    すごい家族もいるもんだ・・・(笑)

  45. hana | URL | -

    Re: Re: プチ妄想~もしも東方神起がアッパだったら(運動会編)~

    > マリ様

    マンネは競争だってことに気付いてないです(笑)

    > ジェジュの、お弁当。。。。食べた~い!!
    > すごそうだね~(笑)

    でも、褒めないと怒りそう(笑)
    子供としては嬉しいですよね、気合の入ったお弁当。

    > きっと恥ずかしいだろうけど、
    > 子供と一緒に、
    > すっげ~盛り上がってるジュンスアッパがいいなぁ~(*´∇`)
    > ビデオの手ブレ酷くても、私も許す(笑)

    きっと恥ずかしい、ってのがポイントですね(笑)
    でも、絶対ジュンスも人気者になるはず!
    子供たちはもちろん、父兄にも。
    だからやっぱり鼻が高い(笑)

  46. hana | URL | -

    Re: Re: プチ妄想~もしも東方神起がアッパだったら(運動会編)~

    > かえっち様

    初コメありがとうございます!
    楽しんでいただけたようで嬉しいです。

    > ユチョペンですが、自分の子供のお父さんなら、
    > やっぱりユノかなぁ。。。
    > 全力で親子競技に取り組んでくれそう~
    > 前日準備なんかにも参加してくれて、
    > めっちゃ張り切っちゃってお母さんたちから大絶賛!!!
    > 軍手はめて、テント張ったり、入場門立てたり・・・。似合いすぎ~

    ユノ人気ですね~!
    でも、軍手!似合いそう!
    重いものから率先して運んでくれそう。
    絶対他のお母さん達、好きになっちゃいますよ(笑)

    ジェジュンとジュンスはアッパというより、子供っぽいですね(笑)

  47. hana | URL | -

    Re: Re: プチ妄想~もしも東方神起がアッパだったら(運動会編)~

    > ミル様

    お久しぶりです!
    全然元気ですよ~心は(笑)
    ただ体が以前のように着いていけないだけで・・・(笑)
    腰は少しづつ良くなってます。
    でも、これからの季節大変ですよね。
    お互い、がんばりましょー・・・

    > チェガン様が撮ったビデオ、全然手ブレとかしてなさそうですね。頑張ってる我が子だけを撮っていたかと思えば髪を振り乱して応援している私をしっかり隠し撮り。帰宅して一緒に見た時爆笑してそう。
    > 「もぉ~ひどいぃ~いつの間にこんなの撮ってたのぉ~!?バカバカ~!」ってイチャイチャしたいです。

    髪を振り乱して応援してる私をチャンミンに撮られるなんて、
    すごい羞恥プレイです(笑)
    でも、いちゃいちゃがあるならいいかなー。

  48. hana | URL | -

    Re: Re: プチ妄想~もしも東方神起がアッパだったら(運動会編)~

    > chamirin様

    心配かけちゃってすいませんでした;
    腰はだんだん良くなってる気がするので、大丈夫です!

    > マンネちゃんの障害物競走・・・
    > 目先の勝負事より、自分になにが一番大事か(=ぶどう)を見極めることができるなんて、ある意味チェガン様の領域に通じるものがあります!大物まちがいなし!

    勝負欲ってのがないんですよね、恐ろしくマイペース。
    競争社会で生き残っていけるのか・・・(笑)

    > チェガン様のお嬢様は彼に似て、「スポーツ遠慮系」
    > ピストルの音が鳴った後、人ごみを避けてゆっくりスタート。
    > チェガン様のおべんっとシートは前年のリサーチの結果ジェジュ家族の隣。
    > 玉子焼きとぐずる子をよそに、自分ちのおべんとより先にジェジュの重箱に何気に手を伸ばし・・・ジェジュ家も残りを持って帰るよりは喜んで食べてくれるならと重箱を3箱チェガン様におすそわけ。

    JJ家も来年からはチャンミンが食べることを見越して作ってきてくれそうです。
    結局、JJはおいしく食べてくれるならだれでも良い(笑)
    それにしても、チャンミンのリサーチ力。すごい。

  49. hana | URL | -

    Re: Re: プチ妄想~もしも東方神起がアッパだったら(運動会編)~

    > ジン様

    元気です!心配おかけしました;

    > うちも土曜日、運動会でした。
    > そして親子競技はまさに二人三脚!!!
    > 本当にジュンスみたいなお父さんいっぱいいましたよ(笑)
    > 先生の「子供さん飛んでますね~」という訳の分からないアナウンスで、周りから若干笑いが・・・。

    やっぱこの時期多いですね!
    二人三脚で引きずられるエピソードはうちの三女の実体験なので、
    やっぱりどこの運動会でも同じようなことあるんですね(笑)

    ユノは運動会大人気です!
    やっぱさわやかスポーツ系では強いですね。
    お弁当は、JJに任せたいですが(笑)

  50. hana | URL | -

    Re: Re: プチ妄想~もしも東方神起がアッパだったら(運動会編)~

    > まゆみん様

    初コメありがとうございます!
    面白いって言われるのは割とすきです(笑)

    ジュンス一票!
    ちょっと恥ずかしいですが、それをのぞけばなかなかいいアッパです。

    > チェガン様、子どもがちょっとズルしちゃっても
    > 他人の子・自分の子関わらず、注意してそうです(笑)

    むしろ他人の子には数倍厳しそう。
    自分の子のときは「これも作戦です」とかで(笑)

    マンネはここにオンニがたくさんいますね~

  51. hana | URL | -

    Re: Re: プチ妄想~もしも東方神起がアッパだったら(運動会編)~

    > kana様

    いやー、トンと運動会、私も初めて妄想しました。
    意外とがっつり妄想できましたよ(笑)

    > ユチョペンなのに…運動会はユノかチャンミンと行きたぁぁぁいです(*><)/

    運動会に関してはユチョンの人気が落ちてます!
    やっぱユノ人気ですね~^^

  52. hana | URL | -

    Re: タイトルなし

    > ちときち様

    元気ですーご心配おかけしました(笑)
    そして、1位はゲットできずもぶどうをゲットするマンネ・・・

    > そんな素敵な運動会なら何人でも産みます私(笑)

    みんな運動会の年頃を過ぎたら、「よし、そろそろもう一人・・・」ってなりますね(笑)

    > ジュンスがはしゃいでる横で子供はそっちのけでビデオ撮ります、ジュンスを。チェガン様は編集しながら我が子の成長に男泣きしそうですね~。きっとその姿に私はキュン死です(笑)

    そのジュンスのビデオ、一部マニアに売れますよ(笑)
    チャンミンが泣いたら、私が激写します。

  53. hana | URL | -

    Re: Re: プチ妄想~もしも東方神起がアッパだったら(運動会編)~

    > ひづき様

    初コメありがとうございます!
    妄想は自由なので、ついつい色々盛り込んじゃいます(笑)

    > 我が子の写真を撮りまくるユチョンが意外で萌えました W
    > なんか、後日写真集とか作っちゃいそうな勢いですね。
    > 子供の可愛さと自分の腕の良さに一人満足してそう^^

    ユチョンは絶対子煩悩!
    しかもかなりの勢いで(笑)
    見た目かっこいいのに、子供絡むとイタイよね・・・みたいな(笑)

    > 静かに盛り上がるチャンミンも素敵です♪
    > 頼まれたら父兄の参加競技も涼しい顔してそつなくこなしそうですね。
    > ビデオの出来ばえも楽しみです。

    むしろ、園のビデオを頼まれそう。
    しっかりお金は請求しそうですが(笑)

  54. hana | URL | -

    Re: タイトルなし

    > くーろん様

    初コメありがとうございます!
    面白いといっていただけて嬉しいです。
    一番の褒め言葉です(笑)

    ユチョン気に入っていただけましたか?
    意外な線でいきました(笑)
    また是非いらしてくださいー^^

  55. hana | URL | -

    Re: Re: プチ妄想~もしも東方神起がアッパだったら(運動会編)~

    > ゆきひ様

    どうも~お褒め頂き光栄です!

    > JJさん拗ねられるのは少し困りますが、JJペンなので許してしまいそうです…。

    やーむしろ拗ねるJJも可愛いです。
    まあ、ちょっと面倒ですが、拗ねさせたい気もします(笑)

    また是非いらしてください^^

  56. hana | URL | -

    Re: Re: プチ妄想~もしも東方神起がアッパだったら(運動会編)~

    > yon様

    お待たせしました~(笑)

    やっぱユノが一番想像しやすいです。
    さわやか丸出しなので!
    ジュンスも、子供の運動会に溶け込めそうな意味で、妄想スムーズです。

    > チャンミンはどうしてもパパのイメージがわいてこない・・・
    > hanaさんのような年の離れた妹の運動会にカメラマンとして参加。
    > 仕方なく参加してあげてる風に見せて、実は溺愛してる妹の運動会を観れてすごくうれしい♡
    > 「かっこいい♡」って騒ぐママたちを完璧無視!
    > いいぞ!チャンミン!!

    確かに、誰かと結婚するイメージすらわいてこないんですよね(笑)
    ま、私を奥さんとして想像していただければ!
    チャンミンは騒ぐ母親達をさげすんだ目で見そうですが、
    それすらキャーってなりそうです。

    > もちろん私はユチョン妻なんですが、(・・石、投げないでください・・)
    > もう本当に困るんですよ~
    > 周りのママたちがダーリンを隠し撮りしたり、保育士さん達もやたらセクシーなウェアでお遊戯してたりして(-_-メ)
    > 笑顔とともにフェロモンまき散らすダーリンがイケないんですけどね♡

    さすが、旦那様の妄想はノリノリですね(笑)
    結婚したらダーリン・ハニー呼びですか!
    チャンミンとじゃ想像できない甘さ・・・(笑)

    > 私の中で運動会=JJの妄想はできませんでした<m(__)m>

    JJは運動会は常に日陰で座ってます。

  57. hana | URL | -

    Re: Re: プチ妄想~もしも東方神起がアッパだったら(運動会編)~

    > booh様

    お久しぶりです~
    まだ韓国へは行ってないんです、来週末になります^^

    > ジュンス君・・一緒に大きな声で応援して子供達に『恥ずかしいから来年は来なくていいよ』って
    >         言われる。

    これは完全に同意ですね(笑)
    でも、なんだかんだ子供たちから人気のアッパになりそう。

    > ユチョン君・・『ハイ、ハイ1番、可愛いよ』と、とりあえず同意する。

    娘のためなら金に糸目をつけない父親になりそう・・・
    いいのか悪いのか(笑)

    > チャミ君が・・なぜか想像、出来ないです悲しい。

    みなさん、チャミは難しいんですね(笑)
    でも、きっといい教育パパになれます。
    私の夫として。

    > 実は昨日の夕方に、長男に邪魔されて書き込んでたコメントが消えました。
    > 物を投げつけてしまって長女に『最低っ!』って言わて反省しました。
    > (彼の今のマイブームが『8時だよ!全員○合』のコントをyou tu○eで見ることです)

    そんなときもありますよね。
    私もマンネにやつあたり、しますよ。
    でも10分くらいして私から謝ります(笑)
    すると、「いいよ」って許してくれます(笑)

  58. hana | URL | -

    Re: Re: プチ妄想~もしも東方神起がアッパだったら(運動会編)~

    >MJ様

    運動会バージョン、やってみました。
    けっこう難しかったですが、現場で一人妄想するのは楽しかったです(笑)

    > やっぱり、この件に関してはユノが想像しやすいですよね。
    > お子様が男の子だったら、1位をいかにしてとるかを伝授してくれそうです。(男同士の約束。)
    > 女の子だったら、超過保護に日焼け対策とか(そっち?)

    ユノはさわやかに協力してくれそうです。
    日曜日に一緒に練習したりして。

    > チャンミンの背丈ならば、遠くにいる我が子を一発で見つけられるのではないかと思います。「あそこにいますよ」(サバンナのキリン。)

    下手したら子供の靴にGPS仕込みそうですね(笑)

    > hanaさんのおかげで、チャンミンが少し好きになりました。
    > というか、注目してます。
    > 基本、彼はツンデレなんですねv-238

    今まで好きじゃなかったのか!とつっこみたいところですが(笑)
    きっかけになったなら嬉しいです。
    これからもうちのチャンミンを宜しくお願いします。

  59. hana | URL | -

    Re: Re: プチ妄想~もしも東方神起がアッパだったら(運動会編)~

    > うちこ様

    お待たせしました(笑)
    マンネは勝負に執着心がないようです・・・

    > ユチョンと並んで運動会に行く優越感(〃▽〃)味わってみたいです~!

    私も、実はそこが一番気になってます。
    ユチョンって、フェロモン撒き散らすから、一番目立ちそうで(笑)

    > でも1番キュンときたのは赤ハチマキ姿のジュンちゃん(笑)文句言いながら外してるのめっちゃ想像できます(-ω-)応援旗とか作って子供と並走しながら応援しちゃいそうな。

    他の親御さんから苦情きそうです。
    で、あとで奥さんが謝りに行くパターン。
    子供(笑)

  60. hana | URL | -

    Re: お久です(多分

    > はちみつレモン様

    テスト100点おめでとうございます^^
    英検も、お疲れ様です!
    息抜きになりましたかね?(笑)

    > 一番はジュンスですねw
    > はちまきとか萌えます♥ 一生懸命なところがいいですよね^^

    一番人気はユノで、二番人気はジュンスみたいですね~
    子供っぽいですが、必死でかわいいです。

    > 心の中で盛り上がってるチャミ。意外と好きかも(o^-^o)

    チャミは想像しにくいですが、可愛がってやってください(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://han14.blog58.fc2.com/tb.php/105-1b81c93f
この記事へのトラックバック



