スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


運動会に潜むトンペンの影

2009年10月13日 22:37

胃腸炎になりました、hanaです。
ばかやろう、連日飲んだくれてるからだよ!
元々胃腸は山根くんな私ですが、基本毎回それを忘れて生きているので、
季節の変わり目なんかには毎年こうなります。
渡韓でもう一発きそうだなぁ。


ところで、知らない間に20万ヒットしてました。
ありがとうございます。
あいにくキリ番リクエストとかやってない、というかキリ番自体あまり見てないダメ管理人なので、
20万とんで2000ヒットするまで気付かなかったんですが、
0~10万よりも、10万~20万のが早かった気がします。うん。
毎日見てるよ!って言って下さる方々、本当にありがとうございます。
頑張って週一くらいは必ず更新します(笑)


あと、先日の「メール de 東方神起(アイス編)」の記事が、
おそらく過去最高のコメ数&拍手数をたたき出したかと。
ありがとうございました。
ちょこちょこコメ返しておりますので、是非覗いてみてください。
あと、今日までいただいたメールは、たぶん全て返信し終わった・・・と思います!
ちょっと、来てねーし!ふざけんなし!って方は、マジでコメントください(笑)
ちょっと多かったので、見落としあるかもです。

私が最近コメ返やメールの返信が大変だと言ってるので、気を使っていただき、
「返信不要です」とか「返事はいつでも大丈夫です」とか皆さん言って下さるのですが、
コメントやメールを見るのは楽しみなので全然気になさらないでください。
遠慮してコメントできない・・・って方がいたらちょっと悲しいので、
どんどんぶちかましちゃって下さい。
確かに返信は遅くなりますが(笑)必ず返信します。

むしろコメ返とかメールをためられないタチで、コメ返は3記事以上ためない、って勝手に決めて、
コメ返遅れると更新も遅れるという負のスパイラルの中やっております(笑)
でも、コメ返できないなら更新しません。
コメ返はこれからもしていくので、どんどん絡んできてください。
ちなみに、年齢・性別は全く関係ないです!

ルリコ(44歳)も、最近立派なトンペンです。
「ちょっと、東方神起のシングル全部コピーして。車で聞くから。」
って言われました。

そんなルリコが先日誕生日を迎えまして、で、今月末は私も誕生日なんですが、
当日いないので、合同誕生日パーティーを行いました。inカラオケ。どんだけ。

次女&三女のおごりでさんざん食べて飲んだあと、カラオケいこーってなり、
でも何故か車がケーキ屋の駐車場へ。

私「なんか買うの?さっきアイス買っちゃったし」

ルリコ「え?カラオケいくんじゃないの?なに?」


次女「・・・まったく思い通りにならねぇ奴らだな!!!」



なんかケーキを予約してたらしいです。オンニうるさくてごめん。


誕生日ケーキ


・・・オンマ&チャンミン。


私「なんでチャンミン?」

三女「ああー。本当はチャンミンの嫁とかにしてやろうと思ったんだけど、それじゃ入りきらないって言われて。嫁とった。」



いや、別の人になっちゃってるから。

その流れで何故かLynの物まねをし始める三女。

でたらめlyn


しゃしゃるマンネ。

こんな感じで楽しみました。

ちなみに私の誕生日は今月26日(さそり座)で、プレゼント関係は前後364日受け付けてます。
冗談です。

今年は誕生日は韓国にいるので、いつもと違った誕生日になりそうです。
私と同じ時期に韓国行かれる方多いみたいで、向こうでばったり会ったら面白そうですね。
私行きます!って方いたら教えて下さい(笑)



そういえば、マンネの運動会。
彼女はこれが大得意で、家でも段ボールで作って遊んでます。


キャタピラ


いや、矢印ついてる位置おかしいだろって?
マンネ、這いつくばって頑張ってます。
しかーし、ちょっと見て下さい。


ヘアゴム


これ、アレでしょ。
トンペンの皆様ならわかる、アレですよね。
4thツアーの、アレ。
グッズのヘアゴム。

はい、トンペンはっけーーーーーん!
こんな狭いコミュニティにもいるもんですね。
トンの勢い凄いですね。
意外だったのは、ショートパンツにニーハイにサングラス!みたいなけっこうギャルっぽいお母さんだったので、へぇ~、と思いました。
ちなみに、このお母さんの持ち物なのか、隣に座ってたおばあちゃんらしき方が、
エイネのトンタオルを肩にかけて日よけにしてました。
おばあちゃんきっとなんのこっちゃわかってない。


マンネも保育園で東方神起の話題わかりそうな子いるってわかってよかったね。
(マンネは友達にジェジュンの話をして友達からわけわからない子と思われてます)




ところで、映画館でやる、あの上映のイベントですが、皆さん申し込まれましたか?
私はとりあえずさいたまとヒルズ申し込みましたが、倍率高そうで心配です。
だって、北関東は水戸だけって、かなり偏ってません?
そりゃ埼玉に集中するでしょ。
しかも上映回数も少ないし・・・
まさか、本人出演もないのにビギスト落としまくる気じゃないでしょうね・・・
一般発売がなぜあるのかちょっと謎です。
FCイベはやっぱないのかな?

というか、案内来たときに「本人稼働はありません」って、
稼働っていうな、出演っていえ!って思ったの私だけですか?(笑)








ランキング参加してます。

いつもありがとうございます!





スポンサーサイト


コメント

  1. かえっち | URL | -

    Re: 運動会に潜むトンペンの影

    実は今日2回目なんですが、失礼しま~す。。。

    さっき、ヨウツベで懐かしの”The star show"を
    見てたんですが、その中で”未来の奥さんへの
    ビデオレター”っていう恥ずかしいやらうらやましいやらのコーナー(?)がありまして、
    なんとそこで、ユノさん、重大発言してました!
    「子供の運動会、行こうねv-238」って・・・。
    ぎゃ~、私ってビンゴ!!!
    やっぱりアッパはユノだった。。。
    この動画、何回も見たはずなのに全然聞き落としてました(汗)

    でも、嬉しかったよ~

  2. ひ―ぽん | URL | JnoDGgPo

    Re: 運動会に潜むトンペンの影

    今まで2カ月くらい陰でこそこそ拝見してました。
    今日は勇気出してコメントさせてもらいます!
    4姉妹のみなさんとかぶってないジュンスペンです♪笑
    ちなみに、高校生ですm(_ _)m
    トンペンって思わぬところにいそうですよね~。
    今月Bigeastになったんですが会員番号が14万台だったんです。
    でも4カ月前に入った友達は11万台だったんです。
    4か月で3万人って・・・そりゃ、身近にトンペンいますよね笑
    しかも、Bigeastに入ってないFANだっていますからね!
    恐るべし、東方神起(ω)

    長文失礼いたしました。
    またコメントさせていただきます!

  3. ぷーたん | URL | -

    Re: 運動会に潜むトンペンの影

    20万ヒットおめでとうございます!!
    hanaちゃんのブログにお邪魔するようになってそろそろ半年位になります。世間の喧騒をよそにいつもここだけの世界があって、本当に楽しく読ませてもらってます。
    前回の運動会アッパ編もよかった~! あと10年位たったら東方神起のメンバー皆がちびトンとステージでTogetherかなんかを歌う姿 見てみたいなあと秘かに思っています。
    ところでルリコさんは誰ペン?
    胃腸 お大事にね!

  4. yon | URL | -

    Re: 運動会に潜むトンペンの影

    チャンミン&オンマのプレート、思わず噴き出しちゃいまいた(^^♪
    私も来年の誕生日には「ユチョン妻」って入れてもらお♡

    カラオケ楽しそうですね(*^。^*)仲間入りしたい!

    私は平日昼間の川崎にエントリー!
    平日なら確実!!って思ったけど、14万ビギに対して5万席って・・・
    表参道の惨事で(私も大やけどを負った一人)ペン人口判ってるはずなのに!
    一人2回は行けるよう30万席準備しろや!!
    ってか普通に1カ月くらい上映すれば何度でも観にいけるのに(-_-メ)
    あ、その場合はDVD無しでお願いしたい・・・

  5. アール | URL | -

    Re: 運動会に潜むトンペンの影

    hanaさん、こんばんは!
    お体のお加減いかがですか?
    前記事にコメント書こうと思ったら、さらに更新が!!
    めちゃ嬉しかったです。
    マンネちゃん、ホント可愛いですね(^_^)
    もしも東方神起がアッパだったら(運動会編)すごい面白くて、妄想が完全な映像となって見える気すらしました♪
    トンのキャラにぴったりすぎて、ホント感動です。
    私はマンネちゃんと同じくジェジュンペンだけど、運動会行くならジュンスがいいかなぁ。
    私もジュンスなら、震災並みに揺れるビデオ画像も許せます(^o^)ジェジュンのお弁当食べたいけど。
    hanaさん、お誕生日もうすぐなんですね!私も31日なんで近いですよ。年は遠いけどー(^^;)
    ケーキのチャンミンには大爆笑でした。なによりチャンミンの嫁と書いてくださいって頼む妹さんの勇気がすごいです!チャンミンて書いてくださいって頼まれたお店のヒト、???かな(笑)
    稼働は変ですよね!トンは機械じゃないぞっ!
    また、楽しみにしています♪

  6. かーる | URL | -

    Re: 運動会に潜むトンペンの影

    こんばんは。夜分にまたまた失礼します(・_・;

    hanaさんのぶろぐにコメント書くのが日課になってます楽しいです←

    お誕生日もうすぐなんですね!ケーキ予約してくれるなんて…
    優しい~(^_^)いつかチャンミンにあーんしてもらえる日が
    hanaさんに来ますように笑
    あ、そうだ、hanaさんがちゃんみな~て言うの萌えます
    これからもたくさん言ってください←

    私も母に東方神起洗脳完了しました。
    母の通勤中のiPodはジャックしました笑
    じわじわと定着させていこうと思います。

    胃でしょうか?お大事になさってください!

  7. ニコル | URL | -

    Re: 運動会に潜むトンペンの影

    初めまして!
    いつもブログを拝見させていただいているのですが、
    コメントは初めてです!!
    ブログを見つけたとき、あまりの面白さに
    ヲタ友達にソッコー教えましたw
    ライブグッズのヘアゴム、私も仕事でひっそりと使ってますw
    職場の先輩にもお土産としてあげたので、
    先輩も使ってますw


    私も、ショーケースのときも
    「本人の稼動はありません」
    って文章に、
    「稼動って!!!」
    って思った一人ですw

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. 華 | URL | pVW/FgrU

    Re: 運動会に潜むトンペンの影

    体調はよくなってますか?
    若いからって飲みすぎてはだめよ~笑
    ルリコさん(44歳)・・・衝撃がはしったわっっ   ほぼいっしょよ~
    三女さんもいい味出してるわ~
    ほんとに4姉妹・・・いや、ルリコさん含め5姉妹? 羨ましいわ~
    お誕生日までには体調が万全になって楽しい韓国旅行になればいいですね♪

    「年齢・性別は関係ありません!」に救われたわっっ・・・笑

  10. みいみ | URL | -

    Re: 運動会に潜むトンペンの影

    はあ~~
    ルリコシ、お誕生日迎えて(44歳)なんですね…
    そしてオンマと呼ばれ4姉妹にお祝いされ…うらやましい
    うちの息子どもに「オンマと呼んでv-238」と言ったら
    無視されました。

    韓国旅行、お気をつけていってきてください。
    私も行きたいな~~v-233
    旅行費用10万円を500円玉で貯めました!
    あとは日程調整だけなんですけどね。。。
    専業主婦でもそこそこ忙しいんですよね。

  11. あやねん | URL | -

    Re: 運動会に潜むトンペンの影

    hanaさん、あんにょん♪
    メール返信ありがとうございました(^^)
    そして、名前…すいませんでした;;


    胃腸炎大丈夫ですか???
    飲みすぎ注意です(^^)笑

    本当にアイス編面白かったです~
    共感多かったです★
    そして、運動会編(?)も面白かったし
    かなり、妄想して楽しめました(笑)
    これからもこういうのどんどん
    やってください♪笑
    楽しみにしてます^^*


    私も上映のいちお申し込みは
    しましたが、、、
    はたして行けるのか…(;;)!?笑

  12. mike | URL | 8KCOXcHw

    Re: 運動会に潜むトンペンの影

    20万ヒットおめでとうございます!!
    そして、胃は大丈夫ですか…?(ToT)
    私も胃が弱いので辛さ分かります。。

    私も会社でペンを発見しましたよ☆
    でもまだ話しかけてません…ちょっと勇気が(*^_^*)

    『稼働』ってちょっと嫌ですよねー!機械みたいで。。
    私も関東なので、ヒルズはかぶってます!
    お互い行けると良いですね♪

  13. ルルママ | URL | -

    Re: 運動会に潜むトンペンの影

    ルリコママと同じ歳でしたv-10

  14. noa | URL | -

    さそり座ですか?

    hanaさんこんばんは!

    飲みすぎは胃にきますね~ 。
    胃が荒れると肌も荒れますから、どうぞお大事に。

    ところでhanaさんってさそり座なんですね!
    私もです(誕生日は来月)。しかもA型。
    う~ん、hanaticにたどりついたのは何かのお導きだったのかも。。。。

    って、勝手に親近感抱いちゃってすみません(汗)

    これからも記事楽しみにしてますね♪

  15. ke*y | URL | nLFQAz4w

    Re: 運動会に潜むトンペンの影

    はじめまして☆
    すごいですねーー。トンペンってこんな偶然にも紛れ込んでるんですね~!!笑

    私も昨日ご飯食べに行ったら、斜め向かいに座っていたグループの一人がトン達の素晴らしさを一生懸命熱弁してました。。
    周りはトンペンじゃないらしく、熱弁に加わってあげたかったです。

    韓国旅行~☆
    私は一週間後の出発ですi-37
    楽しんできて下さいi-278

    ブログは仕事終わって帰ってきて、必ず1番にチェックしちゃってます。
    疲れが癒される大切な時間です☆
    また楽しい記事楽しみにしてますね!!

  16. sumireko | URL | 3/2tU3w2

    Re: 運動会に潜むトンペンの影

    hanaちゃん、ルリコさん

    お誕生日おめでとうございます。
    hanaちゃんはちょっと早いけど、忘れないうちに言っておきます。

    しっかし、次女ちゃん三女ちゃんグッジョブ!
    何気ないつぶやきも、バッサリ切ってくれて小気味いいほど。

    そっかぁ、女の子が多いと、こんなバースデーパーティーやるんだ…
    うちは、小学校が終わったら、丸いケーキは無くなって、カットしたものを買うだけで、もちろんパーティーは無し。
    最近は息子たちに、ケーキいる?って聞いても、どっちでもいいと言うので、それすら無くなってます。
    つまり、私の誕生日も何にも無しで、これは淋しい限りです。
    女の子いいなぁ。
    あ、その代わり、私の誕生日には勝手に好きな物を買って、息子たちから徴収してますけど。

    マンネちゃん、保育園にトンペンいそうでよかったね。
    そうなのよね。
    私も小学校1年くらいまで、姉たちの影響大だから流行りの歌謡曲にとっても詳しい子で、当然友達は誰もそんなの知らなくて、逆に子供の好きな歌とか知らない子でした。
    けど大丈夫、小さいながらも臨機応変に使い分けるから。
    マンネちゃん、ずっと可愛いジェジュペンでいてね!

  17. booh(ブゥー) | URL | vbu/5PMA

    Re: 運動会に潜むトンペンの影

    hanaさん
    こんにちはです。
    20万ヒット! チュッカへヨです。
    胃にはウコンですよ、粒のお薬とかあるので飲む前に飲んでくださいね。

    ルリコお母さん、お誕生日おめでとうございます44歳なんですね、お若い。
    ケーキがっ・・いいなぁチャンミンと同じプレートに名前があるね。
    オーhanaさんバースディも26日・・、
    韓国旅行中なんて忘れられない思い出になりそうです。

    今日は家の小6男子の12歳の誕生日なんです。
    このあいだ突然[Forever Love]を歌いだして
    それも嬉しいことにチャミ君のパートの『何度も何度も・・』のところでした。


    私も映画、申し込みましたよ~3ヶ所(梅田・なんば・西宮)です。
    でも関西も競争率激しいので、1ヶ所でいいので当たってって思っています。

  18. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  19. MJ | URL | -

    Re: 運動会に潜むトンペンの影

    hanaさん、アンニョン。

    これまた意外なところで、トンペンを・・・(笑)
    素敵。しかも、運動会で発見だなんて。

    そして、誕生日おめでとううう~!!!(ちょい早?)


    東方ネタで会話できる姉妹がいる事について・・・。
    うらやましーですv-238

    私の場合は、先に母が東方ペンで、私が洗脳されました(笑)
    必死に名前とか覚えました(笑)

  20. hana | URL | -

    Re: Re: 運動会に潜むトンペンの影

    > かえっち様

    二回目でも三回目でもどんどんどうぞ!

    実は今日2回目なんですが、失礼しま~す。。。

    > さっき、ヨウツベで懐かしの”The star show"を
    > 見てたんですが、その中で”未来の奥さんへの
    > ビデオレター”っていう恥ずかしいやらうらやましいやらのコーナー(?)がありまして、
    > なんとそこで、ユノさん、重大発言してました!
    > 「子供の運動会、行こうねv-238」って・・・。
    > ぎゃ~、私ってビンゴ!!!
    > やっぱりアッパはユノだった。。。
    > この動画、何回も見たはずなのに全然聞き落としてました(汗)

    私も書きながら、このときの映像を若干意識してました(笑)
    マヌラ~って言うやつですよね。
    あのあっさりしたチャンミンのコメントが忘れられません。

  21. hana | URL | -

    Re: Re: 運動会に潜むトンペンの影

    > ひーぽん様

    初コメありがとうございます!
    いや、こんなブログ、いつでも気軽にコメしちゃってください(笑)

    > 4姉妹のみなさんとかぶってないジュンスペンです♪笑
    > ちなみに、高校生ですm(_ _)m

    では、うちの三女とマンネの間にはさまりますか?(笑)

    > 今月Bigeastになったんですが会員番号が14万台だったんです。
    > でも4カ月前に入った友達は11万台だったんです。
    > 4か月で3万人って・・・そりゃ、身近にトンペンいますよね笑
    > しかも、Bigeastに入ってないFANだっていますからね!
    > 恐るべし、東方神起(ω)

    うわ、今そんなんなってるんですか?
    うちは全員10万以下の番号です。
    絶対うちみたいに1家庭で何口も入ってる人もいますよね(笑)

    やーでも、ほんと人気すごいです!

  22. hana | URL | -

    Re: Re: 運動会に潜むトンペンの影

    > yon様

    あのプレート、よくよく考えたら私のこと全然祝ってないじゃん!と気付きました。
    「ユチョン妻」、いいですね。
    ケーキ屋の反応が楽しみです(笑)

    > 私は平日昼間の川崎にエントリー!
    > 平日なら確実!!って思ったけど、14万ビギに対して5万席って・・・
    > 表参道の惨事で(私も大やけどを負った一人)ペン人口判ってるはずなのに!
    > 一人2回は行けるよう30万席準備しろや!!
    > ってか普通に1カ月くらい上映すれば何度でも観にいけるのに(-_-メ)
    > あ、その場合はDVD無しでお願いしたい・・・

    ほんと、表参道はひどかったですからね(笑)
    実際、本人出演がないからこそ、上映くらいは沢山してくれてもいいですよね。
    ただ、静止画しか入ってないDVDは何枚もいらん!(笑)
    二回目以降は普通の映画料金でお願いしたいっす。

  23. hana | URL | -

    Re: Re: 運動会に潜むトンペンの影

    > アール様

    体は大丈夫ですよ~胃腸炎には慣れたもんです(笑)
    私、更新するときとしないときの差が激しくて。
    申し訳ないですTT

    > 私はマンネちゃんと同じくジェジュンペンだけど、運動会行くならジュンスがいいかなぁ。
    > 私もジュンスなら、震災並みに揺れるビデオ画像も許せます(^o^)ジェジュンのお弁当食べたいけど。

    ジュンスは、同級生のパパだったら完全に「あの人、どの子のお父さん?」ってママ同士で井戸端会議ですよね。
    でも内心羨ましいみたいな。

    > ケーキのチャンミンには大爆笑でした。なによりチャンミンの嫁と書いてくださいって頼む妹さんの勇気がすごいです!チャンミンて書いてくださいって頼まれたお店のヒト、???かな(笑)

    勇気と言うか、本人は平然としてます(笑)
    同じさそり座ですね。ミステリアスとか占いで良く言われるタイプですよね(笑)

  24. hana | URL | -

    Re: Re: 運動会に潜むトンペンの影

    > カール様

    コメは是非日課にしてください!
    といいながら、毎日更新出来てないので日課にしてあげられてないですが(笑)

    > お誕生日もうすぐなんですね!ケーキ予約してくれるなんて…
    > 優しい~(^_^)いつかチャンミンにあーんしてもらえる日が
    > hanaさんに来ますように笑

    今想像してかなり萌えました。
    チャンミンに貰ったケーキに「デブ」って書いてあるプレート乗ってたら、相当萌えます。

    > あ、そうだ、hanaさんがちゃんみな~て言うの萌えます
    > これからもたくさん言ってください←

    え、なんでですか(笑)
    もっとチャンミンに萌えてあげてください!(笑)

  25. hana | URL | -

    Re: Re: 運動会に潜むトンペンの影

    > ニコル様

    初コメありがとうございます!
    お名前見て、某鶏バンドの猫キャラを思い出してしまったのは私だけですか。
    通じなかったらすいません(笑)

    > ブログを見つけたとき、あまりの面白さに
    > ヲタ友達にソッコー教えましたw

    宣伝ありがとうございます(笑)
    是非、お友達もコメを!

    > ライブグッズのヘアゴム、私も仕事でひっそりと使ってますw
    > 職場の先輩にもお土産としてあげたので、
    > 先輩も使ってますw

    あれ、ぱっと見ライブグッズだってわかんないですよね。
    トンペンが見れば一発ですが(笑)

    稼働はないですよね、なんか働かされてる~ってかんじで。

  26. hana | URL | -

    Re: Re: 運動会に潜むトンペンの影

    > 華様

    体調は一度ぶりかえしましたが、今は回復してきてます!
    やっぱ飲みすぎは体に悪いと実感しました(笑)

    > ルリコさん(44歳)・・・衝撃がはしったわっっ   ほぼいっしょよ~

    そうなんですか?
    うちのオモニはかなーり感性は老けてます(笑)

    > 三女さんもいい味出してるわ~
    > ほんとに4姉妹・・・いや、ルリコさん含め5姉妹? 羨ましいわ~
    > お誕生日までには体調が万全になって楽しい韓国旅行になればいいですね♪

    うちはみんな性格も血液型もバラバラなので、意見が分かれた時は戦争です(笑)
    体もしっかり直して、韓国レポ頑張ります!

  27. hana | URL | -

    Re: Re: 運動会に潜むトンペンの影

    > みいみ様

    私は実はオモニのことをオンマとあんまり呼ばない子だったんです(笑)
    妹達は今でも「オンマ」ですが、私は子供の時から「オモニ」でした・・
    父方(韓国人)の親戚達にはまだ小さいんだからオンマでいいのに、とさんざん言われました(笑)

    > うちの息子どもに「オンマと呼んでv-238」と言ったら
    > 無視されました。

    息子さん、きっと恥ずかしいだけですよ!
    私も将来自分の息子にオンマと呼ばれるかと思うと萌えますね。

    > 旅行費用10万円を500円玉で貯めました!
    > あとは日程調整だけなんですけどね。。。
    > 専業主婦でもそこそこ忙しいんですよね。

    すごいです!私、貯金箱の貯金って全然できないんですよね・・
    是非、円高のうちに!
    や、主婦はほんと忙しいですよね。
    特に、男の子がいると大変そうです・・

  28. hana | URL | -

    Re: Re: 運動会に潜むトンペンの影

    > あやねん様

    こちらこそメールありがとうございました^^
    名前は全然気にしないでください(笑)

    胃はもともと弱いんですが、最近お酒を飲む機会が減ったせいか、
    以前よりアルコールに弱くなったみたいです。
    鍛えたい・・・(笑)

    > 本当にアイス編面白かったです~
    > 共感多かったです★
    > そして、運動会編(?)も面白かったし
    > かなり、妄想して楽しめました(笑)

    楽しんでいただけて良かったです。
    運動会は、私も楽しかったです(笑)

    > 私も上映のいちお申し込みは
    > しましたが、、、
    > はたして行けるのか…(;;)!?笑

    当たりましたか?
    今日再受付だったので、当たってることを祈って!

  29. hana | URL | -

    Re: Re: 運動会に潜むトンペンの影

    > mike様

    ありがとうございます!
    そして胃は大丈夫です。
    胃痛はほんと、なったことある人じゃないとわからない苦しさですよね・・・
    三女の胃がハンパなく強いので、心底羨ましいです(笑)

    > 私も会社でペンを発見しましたよ☆
    > でもまだ話しかけてません…ちょっと勇気が(*^_^*)

    是非話しかけて下さい!そして結果報告を(笑)
    職場にペン仲間がいたらかなり楽しそうです。

    稼働、はちょっとどうかと思いますよね。
    ヒルズ、当たりましたか?
    行けるといいですね!

  30. hana | URL | -

    Re: Re: 運動会に潜むトンペンの影

    > ルルママ様

    ほんとですか?
    なんか親近感わきますね(笑)

  31. hana | URL | -

    Re: さそり座ですか?

    > noa様

    もう暫く飲みたくない・・・
    と言いながら、また飲むのが人間の性ですねー(笑)
    気をつけます;

    > ところでhanaさんってさそり座なんですね!
    > 私もです(誕生日は来月)。しかもA型。
    > う~ん、hanaticにたどりついたのは何かのお導きだったのかも。。。。

    さそり座のA型って、なんか変わり者的な占い結果多くないですか?
    奥手で、マニアック的な(笑)
    同じさそり座同士、これからもよろしくお願いします!

  32. hana | URL | -

    Re: Re: 運動会に潜むトンペンの影

    > ke*y様

    初コメありがとうございます!
    トンペン、今やどこにでもいますね(笑)
    まあ、こないだ電車で「東方神起って何がいいのか理解できない・・・」ってほざいてる女子大生見かけましたが(笑)

    > 韓国旅行~☆
    > 私は一週間後の出発ですi-37
    > 楽しんできて下さいi-278

    そろそろ出発されてますかね?
    日程によっては私とかぶってますね^^

    > ブログは仕事終わって帰ってきて、必ず1番にチェックしちゃってます。
    > 疲れが癒される大切な時間です☆
    > また楽しい記事楽しみにしてますね!!

    ありがとうございます!
    毎日更新できてなくてすいません;
    頑張ります^^

  33. hana | URL | -

    Re: Re: 運動会に潜むトンペンの影

    > sumireko様

    ありがとうございます!
    なんか、二十歳すぎてから誕生日というイベントがいっきに色あせた気がしてます(笑)

    > そっかぁ、女の子が多いと、こんなバースデーパーティーやるんだ…
    > うちは、小学校が終わったら、丸いケーキは無くなって、カットしたものを買うだけで、もちろんパーティーは無し。
    > 最近は息子たちに、ケーキいる?って聞いても、どっちでもいいと言うので、それすら無くなってます。
    > つまり、私の誕生日も何にも無しで、これは淋しい限りです。
    > 女の子いいなぁ。

    や、妹達の誕生日は普段からパーティーですが、
    私はいつもsumirekoさんのおうちと同じ感じで、各自好きなケーキを買います(笑)
    なぜなら、私があんまりデコレーションケーキ好きじゃないんですね・・・
    私の誕生日だけ息子風(笑)

    > あ、その代わり、私の誕生日には勝手に好きな物を買って、息子たちから徴収してますけど。

    いっちばん効率的で失敗ないですね、それ!(笑)

    > けど大丈夫、小さいながらも臨機応変に使い分けるから。

    意外と子供ってそうですよね。
    うちのマンネも家ではオンマって呼ぶくせに、友達に母親の話する時は、
    オンマじゃ通じないってわかってて「ママがね・・」って言います。
    子供って意外と大人です。

  34. hana | URL | -

    Re: Re: 運動会に潜むトンペンの影

    > booh様

    ありがとうございます!
    ウコン、私も飲酒前によく飲んでます(笑)
    あれ、ほんと悪酔いしないんですよね。

    > ルリコお母さん、お誕生日おめでとうございます44歳なんですね、お若い。
    > ケーキがっ・・いいなぁチャンミンと同じプレートに名前があるね。
    > オーhanaさんバースディも26日・・、
    > 韓国旅行中なんて忘れられない思い出になりそうです。

    私の名前じゃなくなぜチャンミンの名前が書かれているのか、よく考えたら疑問です(笑)
    初の海外での誕生日なので、かなり思い出になりそうで今から楽しみです。

    > 今日は家の小6男子の12歳の誕生日なんです。
    > このあいだ突然[Forever Love]を歌いだして
    > それも嬉しいことにチャミ君のパートの『何度も何度も・・』のところでした。

    遅くなっちゃいましたが、おめでとうございます!
    なかなか選曲がいかしてますね。
    チャンミンについてもっと刷り込んであげてください!(笑)

    上映会、ビギの先行かなり厳しかったですね・・・

  35. hana | URL | -

    Re: Re: 運動会に潜むトンペンの影

    > MJ様

    運動会でまさかトンペンを発見しようとは思ってもいませんでした。
    でも、がっつりエイネタオル持参されてたので、バレバレでした(笑)

    > そして、誕生日おめでとううう~!!!(ちょい早?)

    ありがとうございます!
    23・・・年齢だけ見たら立派な大人なのに、実感が全然ないです(笑)

    > 私の場合は、先に母が東方ペンで、私が洗脳されました(笑)
    > 必死に名前とか覚えました(笑)

    そのパターンも多いみたいですね!
    名前、最初は大変ですよね・・・ヨンウンだかヒーローだか、どっちなの!って(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://han14.blog58.fc2.com/tb.php/106-9d0d2211
この記事へのトラックバック



