スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


すれ違う心・・・

2009年10月16日 00:49

会社に行ったら、デスクの上に爪楊枝が一本落ちてて目を見開いたhanaです。
誰が何に使ったやつだよ・・・・・!
ティッシュでつまんで捨てました。


U-know My Loveのまりもサンが韓国に旅立たれるということで、
とりあえずトラブルに巻き込まれる前提で身を守るための韓国語を3パターン伝授してさしあげました。
(まだ行ってないと思ったら、「もう韓国着いてるセヨー」って返信きました。)


「私お金ないです」
「通報しますよ。」
「助けてください!」


いや、韓国に悪い人ばかりってわけじゃないんですが、
隣の国でも外国は外国ですからね!万が一のため一応ね!
実際みんないい人です。
かさが無くて紙袋が破れたとき、心やさしいおじさんが荷物を集める間、傘さしてくれました。


無事に帰ってきて、面白おかしい土産話を聞かせていただきたいです。
(ハードル上げてみる。)



今日一日コメ返の鬼と化した私は、拍手コメ全部と、メールde東方神起(アイス編)までコメ返終えました。
今運動会の途中までやってます。
是非覗いて見てください。



それより、皆様ビギストの会報はお手元に届きましたでしょうか。
ビギストって会報ペラいですよね。
(ジ●ニよりはマシだと友人に言われましたが)

いつも流してペラペラ見てるんですが、今回ばかりは流せない文章が。



テキスト P13 

「ジャケット撮影から一晩置き、場所を群馬県に移してPV撮影が行われました。」


リピートアフターミー。


「ジャケット撮影から一晩置き、場所を群馬県に移してPV撮影が行われました。」





きいてねーし!!!!!




ちょ、群馬のどこだよ。


そっこーPC起動させて、「東方神起 PV 群馬」で検索かけたところ、


ゲストハウス モノリス (高崎)


・・・え、あの問屋町の?(ローカル)




会 社 か ら 車 で 10 分


・・・・・・・・・・・・・・・。

私、信じてたのに。
マイデスPVの撮影が、会社と目と鼻の先(徒歩5分)であんなに悔しい思いをしたのに。
次こそはニアミスじゃなくて、バッタリのパターンだって信じてたのに。

神様の鬼!
しかも前回より若干遠くなってるしね!


とりあえず居合わせた三女に報告。



三女「え・・・マジで?」

私「うん」

三女「あの、貝沢の?」

私「うん」

三女「一回ご飯食べたよね?」

私「うん」

三女「もう一回いこう。」

私「うん。」




とりあえず、また行きます。
レポります。
カーペットに寝転んでもいいですか?











ランキング参加してます。

いつもありがとうございます!








スポンサーサイト


コメント

  1. ノリ助 | URL | b9xTjU06

    Re: すれ違う心・・・

    あっ、すれ違ってたのはhanaさんと神起だったのですね(笑

    って笑えない!ヒドイ!!!神様本当にヒドイです!
    いくらでも寝転がってください!もうゴロンゴロンしちゃってください!

    フレンドパークで彼らの拙い日本語にやられた貴重なトン友がいるのですが、
    彼女は最近雑誌のライターさんと知り合う機会があったらしいんですよ。
    そのライターさんがなんとトンペン&実際トンにも数回会って
    インタビューしたことがある方だったらしいのですが、「えっ、どうだった!?」と聞くと
    「めっちゃ興奮した」っていう彼女の心境のみの感想を聞かされて、
    そこからは就活に対する彼女の悩みと不安をぶちまける人生相談にうつっていきました。
    私の友達、アホの子なんです。
    まぁ、アバウトすぎる私の質問も、いけなかったんでしょうかね・・・
    私と彼女の心もだいぶすれ違っていますが、彼女の記憶が薄れないうちに
    しっかり事情聴取を行いたいです。

    コメ返大変そうですねー。
    最近では、コメ返をなさっているか覗いてみるというよりも
    むしろ見守る気持ちになって訪れています。頑張れhanaさん!
    なのにまたコメント残しちゃって・・・すいません(;´Д`A ```
    しかもこれからも控える気持ちはあまりない・・・です。重ね重ねすいません。

    貝沢で妹さんたちと美味しいお食事を堪能して、ショックを癒してきてください♪
    「三度目の正直」なんて言葉もあるぐらいですから、次こそは!

  2. r | URL | NhbsbxY6

    Re: すれ違う心・・・

    おはよございまーす^^
    今起きて(学生の特権)PC開いたら…!更新♪
    こりゃかかずばなるまい!

    …爪楊枝やだ!!私までぞわっとしました。
    早く忘れてください。あ、でももしチャンミンのだったら
    どうしますか?^^(←hanaさん妄想の影響)

    いや~ノリ助さんと同じで、コメ返見守ってましたよ。笑
    すごい勢いでした。そしてコメ返のクオリティーの高さ!
    手抜かないっすね~。素晴らしいです。

    あと、すれ違い…よりも『群馬』在住に食いついてしまいました!
    すみません^^;昨日母とhanaさんの住んでる所について真剣に推理
    していたもので…笑(私は隣の隣の県です♪)

    とにかくお疲れ山でした。
    昨晩はSTLのちゃんみんのように休めましたかね?^^

  3. ゆうママ | URL | -

    Re: すれ違う心・・・

    おはようございます。拍手のコメ返ありがとうございました!hanaさん高崎にお住まいなんですか?少しずつhanaさんのプロフィールが”あばきだされる”・・・ナンテネ(笑)すれちがう心・・・悲しいですね~。hanaさんの場合とは違いますが、2ndのライブは私の住んでる田舎でもあったんですよ。その時は気にはなってたけど一緒に行く相手もいなくてスル~しちゃったんです(涙)今考えるとカーペットに寝転がりたいくらい後悔してます。ドームライブやった彼らが、ホールライブなんてそれも日本でなんてもう絶対ないですもの。今やビギ会員14万との事。なんか遠くなってく気がします・・。

    すみません。愚痴になっちゃいました(汗) hanaさんのブログでまた元気もらいます。あまり無理せずに更新していって下さいませ。長々と失礼いたしました。  


        

  4. kira | URL | -

    Re: すれ違う心・・・

    あんにょん☆
    hanaさん群馬なんですかっ?ビックリ!私も勤務先が高崎なんですよ~。問屋の駅まで車で15分位で~す!
    そうそうSBUの撮影は問屋の結婚式場だったんですよー!ほんとに私もニアミスに地団太を踏みましたよ!
    マイデスの撮影場所は友人の結婚式で行きましたがその時はその情報を知らず…ず~ん。
    私もモノリスでユノが抱きついた柱に抱きつきたいです!(オフショット参照)500円貯金でもしてランチ行けるように頑張ります!

  5. かなな | URL | -

    Re: すれ違う心・・・

    どうも~かななです^^
    以前、hanaさんと同じ県かもしれない・・と言っていた者です。
    やっぱり的中!!私も「乗れない馬」在住です^^
    その辺りも車で走り回るところです。hanaさん同様に「私のばかっ!!」って思いましたよーー><
    そのPV撮影現場!夏に・・私・・・覗きに行きました(笑)
    その日も何かの撮影で貸し切られていたようで、怪しい人に思われました><
    トンがすぐそこに居ただなんて・・・嬉しいような悔しいような妄想しちゃうような・・

  6. ミル | URL | -

    Re: すれ違う心・・・

    こんにちわ~(^^♪

    爪楊枝の件、キモイっすね。誰だよ!!って追求したくなります。とりあえずうちの社内にはイケメンはおろか若いメンズがいないのでオヤジには間違いないのですが。チッ。

    すれ違い悲しいですよね~。
    私はすれ違いではないのですが、今から3年ほど前、アユのファンの友達に連れられてa-nationに行ったときアリーナの前から5列目くらいで見れたんです。
    ええ、もちろん東方神起でてた・・みたいです。記憶なし。
    当時全くトンに興味のなかった自分を恨みます。バカヤロー!!
    もう絶対そんなに近くで見れないぞ~!!泣

    はぁ~。トンのみんなは今何してるのかなー。
    誰がどこで何をしているのかすべて透視できる能力が欲しいっす。それか自由自在に幽体離脱できないかな~。
    もしできるようになったらhanaさんにもトン情報提供しますのでお楽しみに(笑)

  7. みいみ | URL | -

    Re: すれ違う心・・・

    こんにちは!
    あ~~hanaさん高崎在住なんですねーー。前橋だと思ってましたあ^^
    今度群馬在住ペンでサミット開きたいですね!!

    私もテキストP13を見て、えっ!?って思いました。(でも調べなかったけど…)
    そうかあ、貝沢なのかあ。。。
    そこ食事できるんですか?
    おおっと、今度は自分で調べてユノペンチングといってみます。

    うちの次男、高商でした。バスケ部でした。(関係ないですね、すみません)

  8. ㌧ペン姉妹 | URL | -

    Re: すれ違う心・・・

    初めまして☆最近hanaさんのブログに出会い読ませてもらってたのですが・・・読み逃げで今日が初コメです!!
    記事から・・んっ?聞いたことある!行ったことある!って思ってたのですが・・やっぱり群馬県の方だったんですねっ☆私も群馬県高崎市に住んでます!!
    ㌧ペン暦はまだ浅く・・先月のユチョペン姉の誕生日にビギに入会したので今回は会報は届かず・・hanaさんのブログ読んでびっくりーーーー!!!!! 家から15分もしないところに㌧たちが来ていて撮影していたなんて!!!!しかもマイデスも高崎だったなんて。。。
    なんで来るなら行くって電話してくれないの~!じゅんちゃんー笑!
    近々、姉とモノリスに行って来ます☆店内で写真撮影とカーペットに寝転んでいる姉妹がいたら・・・声かけてください☆☆☆☆
    長々すみません。。最近すごくチャミが気になって仕方がない・・ジュンスより㌧ペン妹でした。

  9. まりん | URL | XVgCdbeE

    Re: すれ違う心・・・

    こんばんわー(*´∀`*)
    お言葉に甘えて、思う存分コメしちゃいますww

    まりもサンに伝授した、韓国語3パターン大事ですね!
    何処の国だろうが、何があるかわかりませんからね。
    私も韓国行く前にしっかり予習しなければ。

    それにしても、ニアミス悔しいですねー。
    私だったら、「何で誰も教えてくれないのよー」ってキレること間違いない。
    でも、トンが訪れた場所が近場にあるだけで羨ましい。
    きっと、次こそはバッタリのパターンですよ!
    私、偶然会うなんて絶対ありえない地方ですが外出するときは気を抜かないようにしてます(笑
    ドコで誰が何してるかわかりませんからねー。

    では、モノリスでのレポ楽しみにしてますねー(´∀`)

  10. mike | URL | 8KCOXcHw

    Re: すれ違う心・・・

    爪楊枝…気持ち悪いですね!
    私も、机にグラビア(アッキーナ)の切り抜きが置いてあったことがありますよ(;一_一)
    未だに犯人を探してます。笑

    モノリス近いんですね!
    私は移動前の場所が近所です…
    お互い辛いっすねー涙
    言ってくれればいいのにね。。

  11. りえ | URL | -

    初めまして!!

    hanaさん、初めまして!
    結構前から見させて貰っていたのですが、今日初コメさせていただきます!

    いつもhanaさんには本当に笑わせて貰っていますし、普通にスゴイなぁと思ってしまいます!

    しかもhanaさん群馬なんですね!私、高崎が地元ではないのですが、高校短大を高崎に通っていたんです!今は群馬には住んでいないのですが(>_<)
    あと、たぶん、同い年!!だと思います!
    私今年23です!
    それで何か勝手にテンションが上がってしまいました☆☆

    私すーっっごくアナログ人間でコメントとか残させて貰った事がないので、当ってるかわかりませんが・・・
    嬉しかったので、テンションにまかせてやってみました!!!

    これからも見させていただきます(^-^)!!

  12. sumireko | URL | 3/2tU3w2

    Re: すれ違う心・・・

    惜しい!
    悔しい!
    すぐそこまで来てたのにね…

    偶然ばったりって憧れるね。
    でも、願えば望みは叶うから。
    だから、諦めないでね。
    今度三女ちゃんと行ったら、匂いはもう残ってないかぁ。
    けど、トンのかけらを探してね!

  13. hana | URL | -

    Re: Re: すれ違う心・・・

    > ノリ助様

    や、二度はさすがに落ち込みますね(笑)
    カーペットからトンの足跡採取したいです。

    > フレンドパークで彼らの拙い日本語にやられた貴重なトン友がいるのですが、
    > 彼女は最近雑誌のライターさんと知り合う機会があったらしいんですよ。
    > そのライターさんがなんとトンペン&実際トンにも数回会って
    > インタビューしたことがある方だったらしいのですが、「えっ、どうだった!?」と聞くと
    > 「めっちゃ興奮した」っていう彼女の心境のみの感想を聞かされて、
    > そこからは就活に対する彼女の悩みと不安をぶちまける人生相談にうつっていきました。

    ちょっとでも関連性みつけられると興奮しますよね(笑)
    実際自分が絡めるわけでもないのに、色々妄想したりして。
    や、人生相談、のってあげてください(笑)

    > コメ返大変そうですねー。
    > 最近では、コメ返をなさっているか覗いてみるというよりも
    > むしろ見守る気持ちになって訪れています。頑張れhanaさん!
    > なのにまたコメント残しちゃって・・・すいません(;´Д`A ```
    > しかもこれからも控える気持ちはあまりない・・・です。重ね重ねすいません。

    かなり地味に頑張ってます。
    コメント読むのは楽しいんですが、返信遅れてしまうと話題の旬が過ぎてしまうので申し訳ない(笑)
    全然控えないでコメしちゃってください^^

  14. hana | URL | -

    Re: Re: すれ違う心・・・

    > r様

    更新するときとしないときの差が激しいので、朝開いてがっかりさせてたらすいません(笑)

    > …爪楊枝やだ!!私までぞわっとしました。
    > 早く忘れてください。あ、でももしチャンミンのだったら
    > どうしますか?^^(←hanaさん妄想の影響)

    私も出勤して思わず「かんっがえられへん!」(@キム兄)って言いそうになりましたが、ため息だけで押さえました。
    チャンミンのだったら、ティッシュにくるんで財布に入れます。

    > いや~ノリ助さんと同じで、コメ返見守ってましたよ。笑
    > すごい勢いでした。そしてコメ返のクオリティーの高さ!
    > 手抜かないっすね~。素晴らしいです。

    私としては、コメ返適当すぎるかな・・と心配してました。
    みなさん長文コメくださるのに、なかなか長文は返せないので・・
    でも、コメは嬉しいので全然大丈夫ですよー^^

    ついに群馬県民であることがバレてしまいましたね・・・
    推理はどちらが正解したんですか?(笑)

  15. hana | URL | -

    Re: Re: すれ違う心・・・

    > ゆうママ様

    高崎は勤務先で、住まいは高崎じゃないんですよー。
    まあ、別にどこだっていいですよね(笑)

    >hanaさんの場合とは違いますが、2ndのライブは私の住んでる田舎でもあったんですよ。その時は気にはなってたけど一緒に行く相手もいなくてスル~しちゃったんです(涙)今考えるとカーペットに寝転がりたいくらい後悔してます。ドームライブやった彼らが、ホールライブなんてそれも日本でなんてもう絶対ないですもの。今やビギ会員14万との事。なんか遠くなってく気がします・・。

    あーそれは絶好のチャンスを逃してしまいましたね・・・
    またホールツアーとかやってくれないかな(笑)
    14万人入れるためには何公演しなきゃいけないんだろう、と考えると望めませんが;
    そう考えると、韓国のツアーってかなり競争率高い気がします。

  16. hana | URL | -

    Re: Re: すれ違う心・・・

    > kira様

    群馬です!
    勤務先が高崎だった、んです。
    今は移転しましたが・・・
    ほぼ埼玉寄りの群馬在住ですよ(笑)

    > 私もモノリスでユノが抱きついた柱に抱きつきたいです!(オフショット参照)500円貯金でもしてランチ行けるように頑張ります!

    できれば是非、pv再現しちゃってください!
    ランチだと2千円からコースあるみたいですね。
    なーんか、入りづらい店ですが・・・(笑)

  17. hana | URL | -

    Re: Re: すれ違う心・・・

    > かなな様

    群馬在住者多いですね!
    アクセス解析ではあまりいなかったのに・・・(笑)

    > その辺りも車で走り回るところです。hanaさん同様に「私のばかっ!!」って思いましたよーー><

    情報って漏れないもんですね~。
    迷惑はかけないから、いるってことを知った上で通り過ぎたかった・・・

    > そのPV撮影現場!夏に・・私・・・覗きに行きました(笑)
    > その日も何かの撮影で貸し切られていたようで、怪しい人に思われました><
    > トンがすぐそこに居ただなんて・・・嬉しいような悔しいような妄想しちゃうような・・

    や、やっぱ妄想ですよ!
    偶然近くを通っていたら、休憩中のチャンミンとバッタリ・・みたいな!
    痛いですね(笑)

  18. hana | URL | -

    Re: Re: すれ違う心・・・

    > ミル様

    爪楊枝はくずかごに!って張り紙貼りたいです、マジで。
    子供じゃないんだからゴミは捨ててよ、と言いたい・・・

    > すれ違い悲しいですよね~。
    > 私はすれ違いではないのですが、今から3年ほど前、アユのファンの友達に連れられてa-nationに行ったときアリーナの前から5列目くらいで見れたんです。
    > ええ、もちろん東方神起でてた・・みたいです。記憶なし。
    > 当時全くトンに興味のなかった自分を恨みます。バカヤロー!!
    > もう絶対そんなに近くで見れないぞ~!!泣

    それはすれ違いというか・・・ただ覚醒してなかっただけ!
    記憶がないとはなんとももったいないです(笑)
    でも・・・近くでみたのは事実ですからね!

    > はぁ~。トンのみんなは今何してるのかなー。
    > 誰がどこで何をしているのかすべて透視できる能力が欲しいっす。それか自由自在に幽体離脱できないかな~。
    > もしできるようになったらhanaさんにもトン情報提供しますのでお楽しみに(笑)

    楽しみにしてます(笑)
    チャンミンの入浴シーンの撮影、よろしくっす。

  19. hana | URL | -

    Re: Re: すれ違う心・・・

    > みいみ様

    在住ではないんですよ~仕事場は高崎でした^^
    ちなみに前橋もちょっと前まで住んでましたが、引っ越しました!

    > 今度群馬在住ペンでサミット開きたいですね!!

    どれくらいいるんですかね?
    あえて群馬で、とかおもしろすぎません?(笑)楽しそう~

    > そこ食事できるんですか?
    > おおっと、今度は自分で調べてユノペンチングといってみます。

    コース料理メインですが、食事できますよ!
    ランチのがリーズナブルみたいです。

    > うちの次男、高商でした。バスケ部でした。(関係ないですね、すみません)

    高商出身の友達いますよ~(笑)
    私は高校は県内じゃないので、あんまり詳しくないんですが・・・

  20. hana | URL | -

    Re: Re: すれ違う心・・・

    > ㌧ペン姉妹様

    初コメありがとうございます!
    群馬在住者多いですね~今日は突然(笑)
    むしろコメのほとんどが群馬関係者・・・すごい。

    > ㌧ペン暦はまだ浅く・・先月のユチョペン姉の誕生日にビギに入会したので今回は会報は届かず・・hanaさんのブログ読んでびっくりーーーー!!!!! 家から15分もしないところに㌧たちが来ていて撮影していたなんて!!!!しかもマイデスも高崎だったなんて。。。
    > なんで来るなら行くって電話してくれないの~!じゅんちゃんー笑!

    うちの姉妹もおんなじこと言ってましたよ(笑)
    来るなら来るって連絡くらいしてよ!って。
    ま、そういうわけにはいきませんよね(笑)

    モノリス行ったら感想お聞かせ下さい^^

  21. hana | URL | -

    Re: Re: すれ違う心・・・

    > まりん様

    どんどんコメしてください^^

    まりんサンも近々韓国ですか?
    まりもサンが、あの言葉を使う機会があったのかどうか、ちょっと今度聞いてみます(笑)
    一番使えそうなのは、「お金ないです」ですね(笑)

    > それにしても、ニアミス悔しいですねー。
    > 私だったら、「何で誰も教えてくれないのよー」ってキレること間違いない。

    みんなして、「なんで連絡くれなかったの」って言ってました。
    お前はトンのなんだよっていう(笑)

    次こそはめっちゃいっぱい食べてお金が支払えなくなったチャンミンとばったりして、
    「ヌナが出しといてあげるから、連絡先よこしな」って言います。

  22. hana | URL | -

    Re: Re: すれ違う心・・・

    > mike様

    アッキーナ、私好きですよ(笑)
    爪楊枝は、ほんとないです・・・爪楊枝…先っぽの感じからして絶対使用後!

    > 未だに犯人を探してます。笑

    誰だかわかったら教えて下さいね(笑)

    > モノリス近いんですね!
    > 私は移動前の場所が近所です…

    私も今は会社の移転であれですが、
    以前の場所はかなり近かったです。
    撮影してたころはまだそこにいたのに・・・
    残り香感じに行きます(笑)

  23. hana | URL | -

    Re: 初めまして!!

    > りえ様

    初コメありがとうございます!
    いつも見ていただけてるようでありがとうございます^^

    > しかもhanaさん群馬なんですね!私、高崎が地元ではないのですが、高校短大を高崎に通っていたんです!今は群馬には住んでいないのですが(>_<)
    > あと、たぶん、同い年!!だと思います!
    > 私今年23です!
    > それで何か勝手にテンションが上がってしまいました☆☆

    お、そうなんですか?
    私は県立●子大出身です。(これ伏字の意味あんのかな)
    しかも同い年ですね。
    どっかで絡んでたかも(笑)

    これからもどんどんコメしてください^^

  24. hana | URL | -

    Re: Re: すれ違う心・・・

    > sumireko様

    そうなんです!
    あんな近くに来てたなんて・・・会えないなら知りたくなかった(笑)


    > 偶然ばったりって憧れるね。
    > でも、願えば望みは叶うから。
    > だから、諦めないでね。

    少女マンガの世界ですよね。
    バッタリ会った人が芸能人だった・・みたいな。
    諦めずまた群馬に来ることを祈ります(笑)

    > 今度三女ちゃんと行ったら、匂いはもう残ってないかぁ。
    > けど、トンのかけらを探してね!

    足跡見つけたいです。
    警察なみに頑張ってきます。

  25. HIROMI | URL | krV33RUw

    Re: すれ違う心・・・

    hanaさん こんばんは~(^▽^)/

    PCがぶっ壊れて入院している間にまさかこんな記事があがっているとは!!!

    私も前橋在住ペンですぅ。

    問屋町ですって?!チャンミン捕獲しに行けたじゃん!!

    捕獲網持って・・・いや、チャンミンなら麻酔銃か?行けたのにぃっ!!

    撮影当日、何も知らずにほげ~っと日常を過ごしていたであろう自分に天誅なカンジですね。

    私もモノリス行ってみます。極度の方向音痴ですが行きますよ。

    環状線ってどこ?高駒線てどこ?っていうくらい地元の道がわからない私ですが、たどり着いてみせますよ。(さすがに17号くらいは認識してます)

    群馬ペンサミット楽しそうですね~。

    開催の際には絶対参加します。

  26. r | URL | NhbsbxY6

    Re: すれ違う心・・・2

    いや、お気になさらず~^^
    朝PC開いて更新なくてがっかりすることなんてね、
    読者の義務ですよ!もはや醍醐味です!(どM)

    >チャンミンのだったら、ティッシュにくるんで財布に入れます。

    え、それお守りですか…?
    私的には、流石にちゃんみんのでも嫌がるかな~と思っていたの
    ですが…!かんっがえられへん!!(完全にただ使いたかっただけです笑)

    推理はですね、真剣に話してた割に結論があやふやでした。笑
    すみません、てきとーな親子で…^^;

  27. kira | URL | -

    Re: すれ違う心・・・

    コメ返ありがとです!
    私はほぼ群馬寄りの埼玉在住です!
    hanaさんとの逆パターンに思わず笑っちゃいました!
    どこかですれ違ってたかもしれませんね~~!

    モノリス行けた暁にはご報告します★

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://han14.blog58.fc2.com/tb.php/107-d40380f8
この記事へのトラックバック



