スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


上映会チケ執念でゲット。しかし・・・

2009年10月16日 23:57

なんか鼻の奥が痛い、hanaです。
そういうときってありますよね。


本日は上映会チケ、ビギ先行分当落発表&一般発売でしたが・・・

ビギ分は、ヒルズ・埼玉共にあえなく落選。
家族全滅です。
今よくよく思い返してみたら、私、自分の名義で今年のツアー埼玉公演2枚しか当たったことない。
以前のツアーも、FCイベも、ドームも、全部外れてます。
え・・・私、あの会報を4千円で買ってるの?
いや、愚痴っちゃいけませんね。はい。
その会費がチャンミンの食費に変わってるなら本望です。
チャンミナ、ヌナがチケット取れない分いっぱい食べて大きくなれよ。



今日の一般発売は勤務中で、諦めてたんですが、向かいのデスクの上司が帰ったのを確認し、
仕事を早々に済ませ、別の上司の目を盗んでトライ。
仕事はサボってません。先に済ませたんです。
できる女は仕事をためないんです。(という言いわけ)


さいたま11月3日の昼の部2枚、取れました!
やったぜ私。祝日ゲットだぜ。
やっぱ抽選なんかより実力の世界だぜ。


ただ、連番はもう取れなくて、バラだったんですよね。
実は今回、マンネと一緒に行こうと思ってたんで、バラなら無理かー。
そしたら次女か三女に仕事の都合つけてもらって、引っ張ってくしかないんですが・・


で、退勤してそっこー駅前のローソンでチケットを発券。

一枚がA列(最前列)で、もう一枚がM列(後ろから2列目)。
近かったらマンネ連れてもいいんですが、けっこう離したな、ローチケ。

とにかく、取れたから贅沢いっちゃいけませんね。
神様ありがとう。昨日は鬼って言ってすいませんでした。


・・・・・・・・・・・・・。
もしさいたま連番ダブって取れたから譲ってもいいという方や、バラと連番交換しても良いという方いらっしゃいましたら是非ご連絡ください。
11月3日以降の昼の部なら平日でも構いませんので(一応小声。)




やっぱりライブだとちょっと夜も遅いし時間も長いから難しいんですが、
映像とはいえマンネの初トンチャンスかなーと。

予想では、追加上映あると見た。
だってチケット全然足りてないもん。
いつものパターンで。
信じて待ちましょう。




いつ更新するかわからないので早めにお知らせ。

ご存じの方も多いかと思いますが、来週末から韓国へ5日間ほど行ってきます。
その間更新もできないのでもうしわけないです・・みなさん、留守は頼みます。
荒らし、もしくはトン本人にこのブログが炎上させられないよう見守っててください。
チャンミンがきたら、ヌナが帰るまで待っとけと伝えてください。





ランキング参加してます。

いつもありがとうございます!








スポンサーサイト


コメント

  1. jun | URL | -

    Re: 上映会チケ執念でゲット。しかし・・・

    hanaさん上映会チケ執念でゲットおめでとうございます。
    私も、ファンクラブ抽選外れて、ローソンへ走りました。

    20時直前に他のお客さんからの横槍を丁寧に拒否しつつ
    猛烈にアタックして何とかゲットです!!

    hanaさんとはからんでもからみきれないほど
    遠方在住のものなので、チケのご協力は出来ませんすみません(TT)
    マンネちゃんも無事楽しめること祈ってマス☆

    韓国楽しんで来てくださいね。
    チャンミンがきたら、必ず伝えます。
    (待ってくれるかは保障できませんが・・出来る限り引きとめマス!!)


  2. sumireko | URL | 3/2tU3w2

    Re: 上映会チケ執念でゲット。しかし・・・

    私もビギは全滅でした。

    が、一般で頑張りました。
    何度も何度も(立ち止りながら~♪じゃないって?)
    辛抱強く粘って、どうにか平日夜だけど取れた!
    同じくバラ席ですが。
    けど、こんだけビギが取れないFCってねぇ。
    これじゃあ、コンサートチケットなんて無理じゃん!

    マンネちゃん、初トン行けるといいね。

  3. kira | URL | -

    Re: 上映会チケ執念でゲット。しかし・・・

    実力にてチケットgetおめでとうございます!!予想通りの激戦のようでしたね。一般もほぼ瞬殺だったようで…。私は運よくビギで当選しました!でもドームに関しては実力でドーム公演数日前に2日間のチケットを手にしました!(ドーム優先新規入会キャンペーン終了後の2日後にビギに入会したという勢い余って残念な子でした)

    来週から韓国へ行かれるんですね!気をつけて行ってきてください!チャミが来た時にはしっかり待機しておくように伝えておきますから(笑)ご安心を!

  4. しぃ | URL | -

    Re: 上映会チケ執念でゲット。しかし・・・

    チケットおめでとうございまーすv-63

    韓国に何しに行くんすかー

    チャンミンにばったり出くわしたり・・・
    しますかねぇ。

    帰ってきたら詳しく聞かせてくださいね~

    あ。
    もしチャンミンがここに来ても荒らしは止められませんよ。。。
    彼なら強引に手の込んだことをしでかすでしょうからね。
    温かい眼で見守っときます。
    しかしチャンミン以外なら体張って止めてやりますよ~

    では。おやすみなさい。&いってらっしゃいませー

  5. みちゃこ | URL | -

    Re: 上映会チケ執念でゲット。しかし・・・

    チケおめでとうございます☆
    マンネちゃん参加でっきっると
    いっいですね~♪

    私はひとりDVD鑑賞してました。
    飽きません!(^ω^)/
    でもお隣さんからチャミのせい(?)で
    クレームこないかヒヤヒヤです。
    朝6時にあの高音は飛び起きますよね。。。
    (でも自粛しない私)

    韓国楽しんでください!!
    チャンミンに会えるように遠く祈っております☆
    お気をつけて~~(^ω^)/

  6. マシロ | URL | YH9wa2gA

    Re: 上映会チケ執念でゲット。しかし・・・

    めで鯛!!

    さすが! 女の執念は 最強の武器!!

    台風で 漂流してなくて 

    ホッとσ(=。=) 一安心・・・。

    韓国 楽しんできてね♪

    めっちゃ 面白 レポ

    待ってまぁ~すぅ(=ー=)フフフフ。。

    ハードル・・・

    上げてみました(>▽<)))。。

    blogのことは任せて!!

    変なヤツが来たら チャンミンを呼ぶから!

    「YOUの女の blogが荒らされてるぞ!」って

    でも 

    「関係ないです」って 言われそう・・・

    頑張れ hanaちゃん!!

    待ってるよぉ~^^♪

  7. ゆのママ | URL | mQop/nM.

    Re: 上映会チケ執念でゲット。しかし・・・

    こんにちは。2度目かな??
    今回激戦だったんですね。
    私はビギでは、六本木落選、川崎get で
    どうしても六本木とりたくて一般でがんばりましたが
    全然つながらなくて、11時過ぎにやっとつながったら売り切れでした。
    コンサート行ったことないんで、凄く、ワクワクしてます。
    5人が大好き!

  8. kana | URL | -

    Re: 上映会チケ執念でゲット。しかし・・・

    チケットおめでとうございまーす(uvu*)

    韓国気をつけていってらしゃ~い♪
    チャンミンに会ってきてくださーい←本気(笑)
    ユチョに会ったら好きです。と言ってました。とお伝えください。(*>△<*)←大本気………

    とにかく!!ご無事で☆☆★

  9. アール | URL | -

    Re: 上映会チケ執念でゲット。しかし・・・

    hanaさん、こんばんは(^^)/
    チケット、おめでとうございます♪
    マンネちゃん、大興奮かも(^o^)楽しみですね。
    私は残念ながら、ゲットならずです(T_T)
    あまりのショックに昨晩は金曜ロードショーの「エイリアンvsプレデター」を抜け殻となってみていました(^^;)
    その戦いに参戦したいくらいでしたよ。
    追加があることを祈って過ごします(^o^)
    韓国、楽しんできてくださいね!



  10. yon | URL | -

    Re: 上映会チケ執念でゲット。しかし・・・

    私のトンペン仲間の間では、初期入会者は全滅で、今年入会の人が皆当選\(゜ロ\)(/ロ゜)/
    なんとか分け合いみんなで行けることになりほっとしてます・・・

    しかし、初期会員の皆さんはチョーお怒り!!!
    たまたまかもしれないけど・・・初期ビギをもっと大事にしろと言いたいです!!

    韓国!!私はまだ一度も行ってません(T_T)
    hanaさんのダーリンやマイダーリンによろしくお伝えくださいまし<m(__)m>
    いつか四人でダブルデートしましょうね♡(完全妄想モード・・)

    チャンミン来たら縄で縛っときます(ー_ー)!!
    (シバッタチャンミンニ・・あんなとこやこんなことを・・・(-"-))

  11. マリ | URL | EIRgZSvs

    Re: 上映会チケ執念でゲット。しかし・・・

    hanaさん、アンニョン^^

    チケットgetおめでと!!
    マンネチャン大興奮するかな^^?
    また、上映会レポ楽しみにしてまっす(≧▼≦)

    韓国も、楽しんできてね(*´∇`)
    レポしてね(笑)
    チャンミン引き止めるのは、
    他の方に任せます。。。(怖いもん)
    韓国で、jjにあったら縛って連れて帰って来て下さい(*/ω\*)

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. booh(ブゥー) | URL | vbu/5PMA

    Re: 上映会チケ執念でゲット。しかし・・・

    hanaさん
    アンニョーンでございます。
    映画は抽選(3ヶ所)もダメで一般も右手がつるほどクリックしましたが
    ダメでした、(ビギスト入会、今年ですが・・ドームも自力です)
    マンネちゃんと隣どおしの席、誰かカモーン~ですね。

    (あんまりだったので少し変えました、大したたことないですが)
    ちょっと個人的に痛い人に、なってしまってて反省してました。
    暗くなってミアネヨ、韓国旅行Have a nice trip!

  14. えりち | URL | -

    Re: 上映会チケ執念でゲット。しかし・・・

    ブロともありがとうございました!!
    myブログでチャミが一生懸命踊っております 笑

    また韓国から帰ってきたら記事書いてくださいね~!

    今度はファンミで会いたいですね^^

  15. hana | URL | -

    Re: Re: 上映会チケ執念でゲット。しかし・・・

    > jun様

    やっぱビギ抽選はあてになりませんね・・
    絶対と言っていいほど外れます、私(笑)

    > 20時直前に他のお客さんからの横槍を丁寧に拒否しつつ
    > 猛烈にアタックして何とかゲットです!!

    お店でトライしたんですね!
    やっぱお店だと繋がりやすいんでしょうか?

    > hanaさんとはからんでもからみきれないほど
    > 遠方在住のものなので、チケのご協力は出来ませんすみません(TT)
    > マンネちゃんも無事楽しめること祈ってマス☆

    いや、全然気になさらないでください!
    取れただけでも満足です^^

    > 韓国楽しんで来てくださいね。
    > チャンミンがきたら、必ず伝えます。
    > (待ってくれるかは保障できませんが・・出来る限り引きとめマス!!)

    ありがとうございます。
    チャンミンに食べ物いっぱい買ってくるから待ってて!と伝えてください。

  16. hana | URL | -

    Re: Re: 上映会チケ執念でゲット。しかし・・・

    > sumireko様

    ビギは全滅組多いですよね。
    私の知り合いは今までの抽選ことごとく当たってるんですが、この違いは・・
    日ごろの行い?(笑)

    > が、一般で頑張りました。
    > 何度も何度も(立ち止りながら~♪じゃないって?)
    > 辛抱強く粘って、どうにか平日夜だけど取れた!
    > 同じくバラ席ですが。

    私はForever Loveの方を思い出しました(笑)
    バラ席だと一緒に行く人とちょっとしたもめ事怒るかもしれないからやめてよ~って言いたいです(笑)

    > けど、こんだけビギが取れないFCってねぇ。
    > これじゃあ、コンサートチケットなんて無理じゃん!

    一般のが競争率低い気がします。
    ビギ、会費分だけしっかり仕事して欲しいです(笑)

  17. hana | URL | -

    Re: Re: 上映会チケ執念でゲット。しかし・・・

    > kira様

    激選でしたね・・やっぱ私みたいに、映画館なら子供つれてけるからって方も多かったんじゃないでしょうか?
    上映なんだからもっと日数やってくれてもいいのに~(笑)

    >私は運よくビギで当選しました!でもドームに関しては実力でドーム公演数日前に2日間のチケットを手にしました!(ドーム優先新規入会キャンペーン終了後の2日後にビギに入会したという勢い余って残念な子でした)

    おめでとうございます^^
    ビギだと確実連番なんですよね。
    私もビギで当てたかった・・・(笑)

    > 来週から韓国へ行かれるんですね!気をつけて行ってきてください!チャミが来た時にはしっかり待機しておくように伝えておきますから(笑)ご安心を!

    チャンミンの確保はお任せします!
    行ってきます^^

  18. hana | URL | -

    Re: Re: 上映会チケ執念でゲット。しかし・・・

    > しぃ様

    ありがとうございまーす(笑)

    > 韓国に何しに行くんすかー

    飲んだくれにいきます。
    がっつり。

    > チャンミンにばったり出くわしたり・・・
    > しますかねぇ。

    出くわしたら・・・・こっそり見つめます。(根性無し)
    でも、韓国って道端とかでよくドラマの撮影してたりしますよね。
    期待。

    > あ。
    > もしチャンミンがここに来ても荒らしは止められませんよ。。。
    > 彼なら強引に手の込んだことをしでかすでしょうからね。
    > 温かい眼で見守っときます。
    > しかしチャンミン以外なら体張って止めてやりますよ~

    ここに来た人みんながページ開くと感染するウイルスとか置いていきそう。
    ではジュンスだけでも捕獲を(笑)

  19. hana | URL | -

    Re: Re: 上映会チケ執念でゲット。しかし・・・

    > みちゃこ様

    ありがとうございます^^
    マンネも行ける事を祈ってます・・;

    > 私はひとりDVD鑑賞してました。
    > 飽きません!(^ω^)/
    > でもお隣さんからチャミのせい(?)で
    > クレームこないかヒヤヒヤです。
    > 朝6時にあの高音は飛び起きますよね。。。
    > (でも自粛しない私)

    私も一人でけっこう見ます。
    好きなシーンを思う存分リピれるので(笑)
    チャミの高音のパートだけすばやくボリューム下げてください(笑)

    > 韓国楽しんでください!!
    > チャンミンに会えるように遠く祈っております☆
    > お気をつけて~~(^ω^)/

    会ったら会ったできっと何も出来ないであろう私です(笑)
    土産話でも持って帰ってきますね~
    行ってきます^^

  20. hana | URL | -

    Re: Re: 上映会チケ執念でゲット。しかし・・・

    > マシロ様

    勝つのは執念ですね!
    女は執念!!
    あとは執念でマンネが行けることを・・・(笑)

    > 韓国 楽しんできてね♪
    >
    > めっちゃ 面白 レポ
    >
    > 待ってまぁ~すぅ(=ー=)フフフフ。。
    >
    > ハードル・・・
    >
    > 上げてみました(>▽<)))。。

    ・・・頑張ってオモシロネタ探してきます!(笑)

    > 変なヤツが来たら チャンミンを呼ぶから!
    >
    > 「YOUの女の blogが荒らされてるぞ!」って
    >
    > でも 
    >
    > 「関係ないです」って 言われそう・・・

    確実に言われますね。
    「誰ですか?僕の女はマンドゥンイとジェジュンヒョンだけです」
    って言われそう。

  21. hana | URL | -

    Re: Re: 上映会チケ執念でゲット。しかし・・・

    > ゆのママ様

    二度目ましてー(笑)

    上映会も激戦とは・・・まあ、座席数からして当たり前かもですが・・・

    > 私はビギでは、六本木落選、川崎get で
    > どうしても六本木とりたくて一般でがんばりましたが
    > 全然つながらなくて、11時過ぎにやっとつながったら売り切れでした。

    川崎当選おめでとうございます^^
    携帯のが繋がりやすいみたいですね。
    私もPC組なんで、なかなか繋がらなかったです・・

    > コンサート行ったことないんで、凄く、ワクワクしてます。
    > 5人が大好き!

    映像でも十分、かっこいい5人です!
    お互い楽しみましょう!

  22. hana | URL | -

    Re: Re: 上映会チケ執念でゲット。しかし・・・

    > kana様

    あちがとうございます^^
    激戦だったようなので、取れただけでも感謝です・・
    楽しみます!

    > 韓国気をつけていってらしゃ~い♪
    > チャンミンに会ってきてくださーい←本気(笑)
    > ユチョに会ったら好きです。と言ってました。とお伝えください。(*>△<*)←大本気………

    チャンミンの匂いをかぎ分けられるよう、今から特訓します。
    ユチョのことはお任せください!
    でも私も好きです。って言います、多分(笑)

    無事戻ってレポしますね~^^

  23. hana | URL | -

    Re: Re: 上映会チケ執念でゲット。しかし・・・

    > アール様

    ありがとうございます!

    > マンネちゃん、大興奮かも(^o^)楽しみですね。

    その姿が目に浮かぶので、どうしても連れていきたいんですよね~。
    頑張ってみます。

    > 私は残念ながら、ゲットならずです(T_T)
    > あまりのショックに昨晩は金曜ロードショーの「エイリアンvsプレデター」を抜け殻となってみていました(^^;)
    > その戦いに参戦したいくらいでしたよ。
    > 追加があることを祈って過ごします(^o^)

    やっぱなかなか難しいみたいですね・・・
    でも、エイリアン化だけは避けてください(笑)
    昨日再販でしたがどうでしたか?
    取れてることを祈ってます!

    > 韓国、楽しんできてくださいね!

    はーい、食べまくってきます(笑)

  24. hana | URL | -

    Re: Re: 上映会チケ執念でゲット。しかし・・・

    > yon様

    なんなんですかね~新規贔屓・・・・
    とにかく行けることになってよかったですね!
    おめでとうございます!

    > しかし、初期会員の皆さんはチョーお怒り!!!
    > たまたまかもしれないけど・・・初期ビギをもっと大事にしろと言いたいです!!

    たまたまとは言えないほどの当選率じゃないですか?
    ドームのときから、ずっと。
    今回はともかく、ドームに関しては初期会員を絶対優先すべきだったと思ってます。

    > 韓国!!私はまだ一度も行ってません(T_T)
    > hanaさんのダーリンやマイダーリンによろしくお伝えくださいまし<m(__)m>
    > いつか四人でダブルデートしましょうね♡(完全妄想モード・・)

    そうですね!
    漢江で待ち合わせましょうv-119

    > チャンミン来たら縄で縛っときます(ー_ー)!!
    > (シバッタチャンミンニ・・あんなとこやこんなことを・・・(-"-))

    ちょ、私より先に手ださないでください!!(笑)

  25. hana | URL | -

    Re: Re: 上映会チケ執念でゲット。しかし・・・

    > マリ様

    ありがとうございます^^
    上映会なら座りながらなんで落ちついてレポ出来るかと思います(笑)
    頑張ります!

    > 韓国も、楽しんできてね(*´∇`)
    > レポしてね(笑)
    > チャンミン引き止めるのは、
    > 他の方に任せます。。。(怖いもん)
    > 韓国で、jjにあったら縛って連れて帰って来て下さい(*/ω\*)

    JJ縛って「これ免税対象ですか?」って聞いてみます。
    免税されなかったら置いてくるかもです、すいません(笑)

  26. hana | URL | -

    Re: Re: 上映会チケ執念でゲット。しかし・・・

    > booh様

    チケは激戦でしたね~。
    やっぱ携帯が繋がりやすいのかな・・・
    昨日再販しましたね!どうでしたか?
    取れてることを祈ってます。

    > ちょっと個人的に痛い人に、なってしまってて反省してました。
    > 暗くなってミアネヨ、韓国旅行Have a nice trip!

    韓国旅行の土産話でテンション上げて下さい(笑)
    行ってきます~^^

  27. hana | URL | -

    Re: Re: 上映会チケ執念でゲット。しかし・・・

    > えりち様

    こちらこそ申請ありがとうございました^^
    そしてブログ開設おめでとうございます!
    踊ってるチャミは止められません、躍らせてやってください(笑)
    こんど遊びに行きますね!

    > また韓国から帰ってきたら記事書いてくださいね~!
    >
    > 今度はファンミで会いたいですね^^

    土産話持って帰ってきます!
    ファンミ、一応横浜応募です。
    当たりますかね・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://han14.blog58.fc2.com/tb.php/108-6b54dacb
この記事へのトラックバック



