スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おそらく渡韓前最後の更新

2009年10月21日 14:42

出発4日前にして、パスポートを無くしかけたhanaです。
笑えねー。
いや、部屋にありました、ご心配なく!


昨日は上映会の再販でしたね。
みなさんどうでしたか?
私は既に必要最低限のチケットを持っている者の責任として、アクセスしませんでした(笑)
連番欲しいけど、バラですらまだ取れてない方がいるんですもんね。
もっと上映日追加すりゃいいんですけどね。

(六本木なら余ってますがどうですか?とメール下さったお二方、ありがとうございました!)

そしてFCイベ。
え、あるんだ今年!って思ったの私だけではないはず。
嬉しいですけど・・・・またもや激戦の予感。
というか激戦確実。
FC入って、抽選10回以上参加で1回しか当たってない私。
そろそろ当ててくれ、ビギスト。
ちなみに横浜両日昼の部エントリーです。
昼と夜って、どっちが倍率高いんでしょう。



そしてそして、何故かすっぱムーチョ。
味をしめたなフレンテ!





たぶん、時間的に渡韓前の更新は今日が最後かと思います。
1週間以上更新なしってことになりますね・・・・
あ、私そんなことザラだった!
(すいません反省します。)

多分この記事のコメ返だけはして行くと思うので、よろしくどーぞ。

誰か、チャンミンは免税対象かちょっと調べといてください。
免税されなかったら泣く泣く置いてきます。


この1年くらいの間で、姉妹合わせて5回くらいは韓国行ってるはずなんですが、
何故か誰もトン絡みの場所に行ったことがないという不思議。
三女とか特に、食うのと買うので毎回せいいっぱい。
次女は雨女なので、動く気が起きず、ホテルでテレビを見て過ごす。

なので、今回は4泊5日の日程のうちの1日は、トンツアーに割こうかと思います。
てか、そうしないとブログのネタにもならないですしね!

まりもサンにならって、一日三食の概念を取っ払って、行ってきます。

ということで、トン絡みならここ行ってきて!というリクもあったら教えてください。
今のところ、ピザとアイスは決定、チキンは場所がめんどいのでパス、化粧品は買わないのでパス、という予定です。
ダメな姉妹ですいません。


秋だし、宮でも廻ろうかと考え中。
2泊3日とかだとなかなか行かないですもんね。
秋が一番いいみたいです。



では、また帰国後に。





ランキング参加してます。

いつもありがとうございます!















スポンサーサイト


コメント

  1. のこのこ | URL | -

    Re: おそらく渡韓前最後の更新

    初めてのコメです。
    韓国行くんだ・・・いいなー!
    わたしは8月に行ってきたけど、秋も行きたーい!
    気をつけてね。

    ミョンドンのエビス・・・ユノだらけでした。
    よかったらレポよろしくね。

  2. まりん | URL | XVgCdbeE

    Re: おそらく渡韓前最後の更新

    私、上映会もFCイベも遠くて申し込みすらしてません(;´∀`)
    だって交通費だけで半端ない…
    一番近い福岡でもけっこうかかるし、FCイベに至っては神戸以南では開催しないし。
    その分、競争率すごそうです。。。
    当たるように、地味に応援してます!!

    フレンテ、ホント味を占めたな!って感じですよね。
    カラムーチョならまだしもすっぱムーチョはちょっと…
    でも、買ってしまいそうな自分がいます。完全に踊らされてます。

    私は、3月に韓国に行く予定なんですー。
    hanaさんのレポ、まりもサンのレポと合わせて、がっつり参考にさせてもらいます(*´∀`*)

    では、韓国楽しんできてください~^^
    素敵な誕生日が過ごせるといいですね。
    是非、チャンミンつかまえてきてください!!

  3. ノリ助 | URL | b9xTjU06

    Re: おそらく渡韓前最後の更新

    韓国行って動く気を起こさない次女さんの精神力(笑
    すいません、毎度毎度次女様に食いついてしまって。
    だっていちいち面白いですvv

    推測ですが、チャミ様は免税対象ではないと思います。
    むしろ東方の5人組は国から保護動物として指定されていそうです。
    でもチャンスがあればどうにかして持ってきてください!特にユチョン!(笑

    秋の韓国ですかー、何か気候的に良さそうですね。
    気をつけていってらっしゃーい(*゚▽゚)ノ~~~
    素敵な誕生日を迎えてくださいねー♪

  4. そら | URL | -

    ジュンちゃんとこのピザ屋で、しっかりシアパパと仲良くなってきてください。期待してます♪(←ぇ
    あわよくばシア本人と出会っちゃったり??あ‥私が楽しみになってきちゃったぁ~kkk
    お土産とか持って‥いかないか(笑) すごいですよね~韓国。ふつうに渡せちゃうんですもんねぇ。私も‥うまいこといって来年くらいにはチングと韓国行きたいなぁー。トン巡りで。ちゃっかり手土産持参で。修学旅行で今年の3月に行ったんですょ。食べ物むっちゃ美味でしたぁ~ヲヲヲ うらやまです。レポ楽しみにしてますね(^_^)
    楽しんできてくださーい!!

  5. ぷーたん | URL | -

    Re: おそらく渡韓前最後の更新

    hanaちゃん 元気で良かったです(^^)
    娘(日曜夜からインフルに...)と毎日チェック(2、3回/日)して、渡韓で忙しいんだね...と勝手に思い込んでいました。隔離中の娘に伝えますねv(^^)v
    もしも、もしもチャンミン様を見かけたら、優しくハグしてお腹い~っぱい食べさせて下さい!請求は私宛でおっげ~❤
    少し早いけど『お誕生日おめでとう!!』
    気をつけて行って来て下さいZ

  6. 華 | URL | pVW/FgrU

    Re: おそらく渡韓前最後の更新

    気をつけていってらっしゃ~い♪
    飲みすぎに気をつけて~っっ
    体調を崩されずに楽しい旅行&お誕生日をすごされますように~~!!
    3人が出資したベトナム料理店?には行かないのかしら~?

  7. ミル | URL | -

    Re: おそらく渡韓前最後の更新

    こんにちわ~☆
    FCイベ、私もhanaさんと全く同じところ希望しました♪
    っていうか関東圏はみんなここですよね~。
    わたしビギストの友達いないんで1人ぽっちの参加で不安です・・涙。
    と、まだ当たってもないのに当日隣の人に話しかけるイメトレを今から練習しております。

    韓国いいなー!!
    ピザ屋でジュンちゃんに会えたりしたら・・・どうしますかコレ。
    妄想が止まらないです。
    帰国して余裕ができたら、ぜひぜひ旅行記よろしくです!!!
    では気をつけていってらっしゃ~い★

  8. ke*y | URL | -

    Re: おそらく渡韓前最後の更新

    もう、韓国に旅立ってしまったのかと思ってました!!
    もうすぐですね~★
    hanaさんが帰って来るころ、私も出発です!
    私も1日はトンツアーにする予定なので、色々感想を聞きたいです!
    ピザ屋についてしか決定していないので・・・やっぱりアイスは行くべきですよね。。
    ユチョペンとして。

    では気をつけて行ってきて下さい♪♪
    次の更新楽しみにしてまーす★★

  9. ひ―ぽん | URL | JnoDGgPo

    Re: おそらく渡韓前最後の更新

    こんにちは。
    2回目のコメントです♪
    韓国に行くんですね~!
    ジュンちゃんパパのピザ屋さんでジュンちゃんに
    会えるといいですね(ω)!
    トンツアーのレポ、楽しみにしてます(笑)

    体に気を付けてくださいね。
    とくに、インフルエンザには・・・。
    私、これでも新型にかかっている最中なので←
    では。

  10. いちこ | URL | iWfHidvU

    Re: おそらく渡韓前最後の更新

    hanaちゃんこんばんは☆
    久しぶりに会社のパソコンから失礼します(笑)
    あ・・コメ自体久しぶりかな(^▽^;)

    韓国行くのですね~☆
    私も来月行く予定ですよ~。
    今回はママさんとなのであまり連れまわせないけど、密かにピザ屋にどうやって連れて行くか模索中です・・・。

    楽しい旅行になることを祈ってます☆
    気を付けて行ってらっしゃーい★☆

  11. まりも | URL | Zvyko3D.

    Re: おそらく渡韓前最後の更新

    そうそう、一日三食とかまじナンセンス☆。
    あと聞いた話によるとシンドンは免税対象らしいよ。どーする?
    hanaちゃんはたぶん知ってると思うけど、
    アックジョンのサンボンファロクイと東大門のタッハンマリは
    ちょーおいしかったです。
    え、もう食情報はいらないですか?
    あ、あと東大門についてはぜひ行ってほしいところがある!!
    うまく場所説明できないのでhanaちゃんが出国する前に
    写真付きの記事上げます!!
    まりこ、がんばる!!

  12. マシロ | URL | YH9wa2gA

    Re: おそらく渡韓前最後の更新

    グッジョブ d(=◇=)b

    良い仕事 してきてね♪

    それから 私から一つ・・・

    遊ぶこと 食べること 

    あまりの興奮ぶりに自分を見失って

    乙女であることを 忘れちまうこと

    それは まぁ いいとして・・・

    もしものときの 絶叫の練習も

    怠らないでね!!

    変な(男)が来たら

    そこは とりあえず 乙女を忘れて

    「う゛お゛お゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛----!!」
    ((=◇=;)))))。。。

    って叫びながら 走り去りましょう!

    それでは よい旅を♪

    注) : 叫んでる姿 チャンミンにだけは見られてはいけません!! 

  13. COCO | URL | -

    少し前から
    みてたんですが
    コメの勇気がなく(つд`)
    私も来月韓国行きます!!
    って言っても修学旅行
    なのでトンツアーは
    出来ないです~(泣)
    お土産話まってます☆

    韓国のオススメ化粧品
    あったら教えてください~(笑)

  14. sumireko | URL | 3/2tU3w2

    Re: おそらく渡韓前最後の更新

    一足お先にっ!
    今回、トンチングと一緒じゃないので、アイス屋さんしか行けません。
    hanaちゃんとどっかですれ違ったりしてね。
    秋は初めてなんで、すっごく楽しみです。

    税金かかってもいいから、チャンミン連れて帰っておいで~(笑)

  15. r | URL | NhbsbxY6

    Re: おそらく渡韓前最後の更新

    hanaさん、こんばんは☆

    無事に旅行を楽しんできて下さい。
    そしてhanaオンニ、韓国での素敵な생일を♪

    >免税されなかったら泣く泣く置いてきます。

    って、どんだけちゃんみん高いんですか!?!?
    hanaさんが諦めるなんて… 

  16. MJ | URL | mQop/nM.

    Re: おそらく渡韓前最後の更新

    hanaさん、アンニョン。

    友達(3回訪韓済み)と11月に突発的に行こうとした韓国でしたが、
    どの日程・飛行機・ホテル@ミョンドン。すべて大人気でキャンセル待ちだったーよ。だから、hanaさんがうらやますぃーです(笑)

    アイスとピザはわかったけれども、チキンってどういう・・・(笑)
    (チキンは知らなかった・・・)

    エビスユノ、キタ!
    個人的には上のコメントでのこのこさんが書いてある
    モデルユノ(エビス)の画像を見てみたい(笑)です。

    アイスとピザと宮を楽しんだ後は
    チャンミンを連れて帰ってきてください♪

  17. jun | URL | -

    Re: おそらく渡韓前最後の更新

    もう訪韓なさってるものばかりと思ってました

    改めていってらっしゃいませ。

    チャンミン免税対象でしょうか>
    ヴーん厳しそう、、、
    できればお持ち帰りいただきたいのですが。。。


    4泊5日理想ですね。
    2泊3日とかが多くて、なんだかんだで、いつもばたばた
    帰国してるので、うらやましいです!!

    帰国後のレポ楽しみにしてます

  18. orange☆ | URL | -

    Re: おそらく渡韓前最後の更新

    ずっとまえから楽しく拝見させていただいてましたが、初めてコメさせていただきます!

    ぜひチャンミンだけでなくユノも持ち帰ってきていただきたく・・・

    私が韓国行ったのは5年前でした・・・
    そのときにトンを知っていれば・・・と誰もが一度は感じたことがあるであろう後悔しきり。

    昔とはずいぶん町並みも変わったんだろうなぁ・・・また行きたい。
    ぜひぜひ楽しんできてくださいね!

    お土産話楽しみに待ってます♪
    いってらっしゃ~い!!

  19. アール | URL | -

    Re: おそらく渡韓前最後の更新

    hanaさん、先ほど来てくださってありがとうございます!
    渡韓前のお忙しい時にコメントいただいてホント感激です(^^)/
    うちの小3の娘(ゆちょぺん)はなぜか、「hanaticのhanaさんはどこ??」と必ず一日一回は聞いてくるんです(^^;)どこってどうゆうこと??hanaさんに何を感じてるのか、かなり謎なんですが、なにか特別なエネルギーでも感じ取ってるんでしょうか。。そのパワーで?チャンミン連れて帰ってきてください(*^_^*)楽しみに待ってます。

  20. R | URL | -

    Re: おそらく渡韓前最後の更新

    私がピザ屋行ったときはシアパパいなかったんだよね↓↓
    会えるといいね!
    ピザ美味しかった~^^
    ちょうどGDTVやっててピザ食べながらTVに夢中でした(笑)

    アイス屋はみんないつもの3倍食べてユチョン家に貢献してください♪笑
    化粧品は行かなくて正解だと思う笑
    あとソルレイム食べてね!普通にコンビニに売ってあるよん☆
    せっかくだし宮とか巡ってみたらいいと思うよ^^

    てかジュンスがフォー経営してるって本当?笑
    なぜにフォー??笑
    でも行ってきてほしい笑

    とにかく楽しみまくってきてね!!
    お気をつけて~♪

    FCイベ去年落選したから今年も行ける気がしない・・・↓↓

  21. chamirin | URL | 0tR8pBJg

    Re: おそらく渡韓前最後の更新

    hanaさん、気をつけて行ってらしてください。
    ご姉妹の楽しい旅行レポ、よかったら聞かせてくださいね。

    ファンミ、私も同じ昼の部にエントリーしました・・・
    ちっとも当たる気がしませんが、5人が一緒にいてくれる事実だけがうれしいです。

    <ちゃみが免税対象かどうか・・・
    hanaさん、何をおっしゃっているのですか!!
    みつけたら即買いっですよ!!免税とかいってる場合じゃありません。

  22. マリ | URL | EIRgZSvs

    Re: おそらく渡韓前最後の更新

    hanaさん、アンニョン^^

    一週間も更新無いのは寂しいけど、
    お利口にして待ってます><
    楽しんできてねTT
    気をつけて行ってらっしゃ~い!!

    あっっ!!
    免税にならないなら、私払います!!
    なのでジェジュ捕獲ヨロシクっす(笑)

    ジュンスでも。。。。テヘ(笑)

  23. kira | URL | -

    Re: おそらく渡韓前最後の更新

    もうそろそろなんですね~。レポ楽しみに待ってます!
    私は景福宮の交代式を見てきました!(ここまで無料範囲です。だって時間もお金も無かったんですもの)
    その式に出てた内の1人と写真を2ショットで撮ってきたんですが、その人背も高くてイケメンだったんですよ!それから30分くらいはその人に恋してました!(短っ)
    チャミは免税範囲じゃないかもですけど、街のイケメン探しもやってみてくださ~い!

  24. シアン | URL | -

    Re: おそらく渡韓前最後の更新

    こんにちは。初めてコメします。
    娘①がジュンちゃん、娘②がチャミン大好きな子がいる
    (あと2人坊主がいますが…)ユノ大好きおばさんです。
    韓国行くんですね。私も来年1月に娘2人連れて、お友達(ジェジュンペンとユチョペンです)と行きます。
    韓国の冬…あまり想像したくないけど(;;)もちろん
    一日はトンツアーですよ!(化粧品屋3件行くらしい…)
    そしてアイス、胃腸薬は万全でございます。ハァ~
    楽しんできてくださいね。韓国レポ待っています。

    ところでチャミを密かに?連れて帰ってくるなら、1日だけうちの娘②にも会わせてね、お願いしますv-22

  25. けいち | URL | -

    いってらっしゃい☆★

    こんばんわ!
    ホント、韓国も日本もいい季節ですよね!
    韓国でも「紅葉」とか「もみじ狩り」とかあるんですかね~
    ついでに、少し寒くなるとチゲとかがおいしいんですよね!
    ↑結局は食べ物の話。

    今回はバースデーも韓国で迎えられるとか・・・
    あっ!チャンミンとのバースデーデートですか!?いいなあ~(笑)
    そこらへんのレポも楽しみにしてます!

    身体にはくれぐれも気をつけて、楽しんで来て下さいね~
    とりあえず腰は冷やさないようにしてたら大丈夫ですよ(^0^)/


  26. booh(ブゥー) | URL | vbu/5PMA

    Re: おそらく渡韓前最後の更新

    hanaさん
    こんな忙しいタイミングにチョソゲヨ。
    ヨワッチィパソコンでした、最終画面にもいかず何回のスクロールで文字にぴったりかとか
    何秒で次の画面にいくかとか遊んでしまいました。

    旅行中の食事・・食をとるか?行きたい所をとるか?ですよね。
    カローリーメ○ト(メープル味)とかぐー○た(チョコ味・キャラメル味好き)を携帯し、
    もしもの時にいかがですか?。

    チャンミンの税金ですが、皆で折半しましょうか?
    後ほど金額を教えてくださいませ・・。

    ベッドがあわなくて、腰が痛くなったら大変なので、そのあたりのお薬を忘れずに
    お持ちくださいね。
    (全然関係ない話ですがカステラのざらめは日持ちを良くするため
    なんだって長崎から大阪まで船で1週間運ぶのにかかってたからって)

    お元気で戻られるの待ってますよ~いってらっしゃい!


  27. なち | URL | -

    Re: おそらく渡韓前最後の更新

    hanaちゃん
    パスポートは大丈夫ですか??
    私もよくやります。出発間際にパスポートない!!搭乗券どこ!?みたいな(笑)ひどい時は、前日にトランク買いに行ったとか…
    事前準備と時間に余裕を持つことは大事ですよね☆

    お誕生日を韓国で迎えられるなんてうらやましい!!
    絶対!!チャミ様を捕まえて祝ってもらわなければ!!
    あっでも、暴れられると大変なのでクロロホルムは必須かと…あわよくば、ユチョンもとらえて、楽しい夜の時間を…ユチョン日本にまでお持ち帰りして…

    韓国楽しんできてください♪
    私も来年行く予定なのでお勧めのところあったら教えてくださ~い!!

  28. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  29. hana | URL | -

    Re: Re: おそらく渡韓前最後の更新

    > のこのこ様

    初コメありがとうございます!
    秋の韓国もいいらしいですね~
    私もたのしみです^^
    楽しんで来ます!

    ミョンドンのエビス、行ってみます!
    腹チラユノ・・・・・・

  30. hana | URL | -

    Re: Re: おそらく渡韓前最後の更新

    > まりん様

    上映会&FCイベ、地方の方はつらいですよね。
    また春からツアーがあることを願って!

    > フレンテ、ホント味を占めたな!って感じですよね。
    > カラムーチョならまだしもすっぱムーチョはちょっと…
    > でも、買ってしまいそうな自分がいます。完全に踊らされてます。

    私は既に踊らされました。(購入済)
    でも、私もカラムーチョがよかった!

    まりもさんのレポほどクオリティ高められるか心配ですが、
    がんばります!
    行ってきます^^

  31. hana | URL | -

    Re: Re: おそらく渡韓前最後の更新

    > ノリ助様

    次女は無駄とかもったいないよりも、自分の気持ち優先なんです。
    帰国後、続きをYoutubeで見漁ってました。

    > 推測ですが、チャミ様は免税対象ではないと思います。
    > むしろ東方の5人組は国から保護動物として指定されていそうです。
    > でもチャンスがあればどうにかして持ってきてください!特にユチョン!(笑

    チャンミンよりユチョンのが関税高そうな気がするんですが(笑)
    というより、韓国女子が許さなそう。

    今の季節の韓国はちょっと寒いと友人から聞いたんですが、
    酒飲んで気合で頑張ります。あと肉布団。
    いってきます!

  32. hana | URL | -

    Re: タイトルなし

    > そら様

    ピザ屋で働かせてもらえないか、ちょっと交渉してみます。
    「ピザ(とシアジュンス)が大好きなんです!」と熱意を持って。

    > お土産とか持って‥いかないか(笑) すごいですよね~韓国。ふつうに渡せちゃうんですもんねぇ。私も‥うまいこといって来年くらいにはチングと韓国行きたいなぁー。トン巡りで。ちゃっかり手土産持参で。修学旅行で今年の3月に行ったんですょ。食べ物むっちゃ美味でしたぁ~ヲヲヲ うらやまです。レポ楽しみにしてますね(^_^)

    お土産持っていく方多いみたいですね。
    地元じゃたいした土産もないですし、持ってって会えなかったときダメージでかいので持ってかないですが(笑)
    修旅、最近は韓国とか行くんですね・・・羨ましい。

    ばっちり楽しんできます^^

  33. hana | URL | -

    Re: Re: おそらく渡韓前最後の更新

    > ぷーたん様

    私は元気ですが、娘さん大丈夫ですか?
    インフル、新型じゃなくても流行ってるから怖いですよね。
    お大事になさってくださいとお伝えくださいTT

    > もしも、もしもチャンミン様を見かけたら、優しくハグしてお腹い~っぱい食べさせて下さい!請求は私宛でおっげ~❤

    多分、会って第一声は、「何食べたい?」だと思います。
    胃袋を掴みます!(別の意味で)

    > 少し早いけど『お誕生日おめでとう!!』

    ありがとうございます^^
    いってきます!

  34. hana | URL | -

    Re: Re: おそらく渡韓前最後の更新

    > 華様

    飲みすぎ、食べすぎが今は一番怖いです(笑)
    気をつけていってきます!
    ベトナム料理店の出資話はガセ・・という噂が立っていたので、
    ヒマがあったら行ってみます(笑)
    ありがとうございます^^

  35. hana | URL | -

    Re: Re: おそらく渡韓前最後の更新

    > ミル様

    関東圏、絶対倍率ただでさえ高いはずなのに、横浜オンリーってちょっと厳しい気がしますが、
    お互い当たるといいですね!
    私も姉妹別々抽選なので(道連れ落選を避けるため。)、一人ですよ!

    > 韓国いいなー!!
    > ピザ屋でジュンちゃんに会えたりしたら・・・どうしますかコレ。
    > 妄想が止まらないです。

    私、多分何も言えずに無視してしまうと思います。
    テンパりすぎ!

    レポしますのでおまちください^^
    いってきます!

  36. hana | URL | -

    Re: Re: おそらく渡韓前最後の更新

    > ke*y様

    明日行きます^^
    この時期韓国行かれる方多いですね!
    是非ke*yさんも楽しんできてください。

    > 私も1日はトンツアーにする予定なので、色々感想を聞きたいです!
    > ピザ屋についてしか決定していないので・・・やっぱりアイスは行くべきですよね。。
    > ユチョペンとして。

    アックジョンは他にも色々トン絡みのスポットがあるので、ついでに見てきたら楽しいと思いますよ!
    アイス屋でオンマにとりいってきてください(笑)

    ではいってきます!

  37. hana | URL | -

    Re: Re: おそらく渡韓前最後の更新

    > ひーぽん様

    ジュンスがピザ屋でピザ食ってたら、私萌えすぎて写真とりまくっちゃいます。
    楽しみにしててください。
    トンツアーはあまり行くとこ決まってないのですが、流れにまかせます。
    A型(私)とB型(三女)いればどうにかなると思います(笑)

    新型、最近私の友人もかかりました;
    お大事になさってください。
    私も気をつけていってきます!

  38. hana | URL | -

    Re: Re: おそらく渡韓前最後の更新

    > いちこ様

    お久しぶりです^^
    会社のPCからが定番ですね(笑)

    > 韓国行くのですね~☆
    > 私も来月行く予定ですよ~。
    > 今回はママさんとなのであまり連れまわせないけど、密かにピザ屋にどうやって連れて行くか模索中です・・・。

    ピザ屋、遠いのでどさくさに紛れ連れていくのは難しそうですね・・
    いや、もうタクシー乗り込んだら勝手に行き先告げてください(笑)
    レポするので参考にしていただければ!

    では、いってきます!

  39. hana | URL | -

    Re: Re: おそらく渡韓前最後の更新

    > まりも様

    シンドン、免税されても重量制限でひっかかりそうなんで半分置いてきますかね。
    半分できないって言われたら全部置いてきます。
    いや、言われなくても全部置いてきます。
    ヒチョルは税金高そうっすね。

    > アックジョンのサンボンファロクイと東大門のタッハンマリは
    > ちょーおいしかったです。
    > え、もう食情報はいらないですか?

    タッハンマリは食べに行きます!多分。
    もう、新たに教えていただいても、ねじこむスケジュールが空いてない・・(笑)

    > あ、あと東大門についてはぜひ行ってほしいところがある!!
    > うまく場所説明できないのでhanaちゃんが出国する前に
    > 写真付きの記事上げます!!

    見ました(笑)
    頑張ってレポします。
    ってか参加します。イケメンゲット。イケメンは出ないか。
    いってきまーす!

  40. hana | URL | -

    Re: Re: おそらく渡韓前最後の更新

    > マシロ様

    頑張ってレポできるよう、デジカメのバッテリーは替えを持ちました(笑)

    > もしものときの 絶叫の練習も
    >
    > 怠らないでね!!
    >
    > 変な(男)が来たら
    >
    > そこは とりあえず 乙女を忘れて
    >
    > 「う゛お゛お゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛----!!」
    > ((=◇=;)))))。。。
    >
    > って叫びながら 走り去りましょう!

    それなら間違いなく相手逃げますね。
    今日夢で、韓国語で悪口を言われて、「저 한국어 할수있거든요(私韓国語喋れますけど。)」って悪態つく夢を見ました。
    幸先わる。

    そんな姿をチャンミンに見られないようにいってきます^^

  41. hana | URL | -

    Re: タイトルなし

    > COCO様

    初コメありがとうございます!
    いや、こんなブログ勇気なんてださずとも全然コメしちゃってください!
    来月修学旅行なんですね。
    ちょっと寒いけど、いい時期だと思います。
    帰ってからレポするので、少しでも参考になればと思います^^
    気になることがあったらメールも全然してくださいね。
    修学旅行は一生に一度の思い出ですから、サポートします(笑)

    では、いってきます!

  42. hana | URL | -

    Re: Re: おそらく渡韓前最後の更新

    > sumireko様

    もう韓国ですかね?今頃。
    この時期、宮でイベントが多いみたいで嬉しいです!
    トンツアーでなくても楽しめますね。
    すれ違ったら声かけてください(笑)

    > 税金かかってもいいから、チャンミン連れて帰っておいで~(笑)

    税金、みんなで出し合いますか(笑)
    頑張ります!
    では、私も向かいます^^

    P.S~キティちゃんの、届きました!マンネかなり喜んでます(笑)ありがとうございました^^またメールしますね。

  43. hana | URL | -

    Re: Re: おそらく渡韓前最後の更新

    > r様

    韓国での誕生日は初なんで楽しみ・・・とか言いながら、自分の誕生日の予定をまったく立てていないhanaです(笑)
    でも、楽しんで来ます^^

    > って、どんだけちゃんみん高いんですか!?!?
    > hanaさんが諦めるなんて… 

    私、貧乏なもんで・・・(笑)
    チャンミンが嫌だって言いそうですけどね(笑)

  44. hana | URL | -

    Re: Re: おそらく渡韓前最後の更新

    > MJ様

    こんにちは^^

    > 友達(3回訪韓済み)と11月に突発的に行こうとした韓国でしたが、
    > どの日程・飛行機・ホテル@ミョンドン。すべて大人気でキャンセル待ちだったーよ。だから、hanaさんがうらやますぃーです(笑)

    ほんとですか?
    1か月前にはまだ余裕があったんですが・・・でも確かに、週末出発は埋まってたかも。
    ミョンドンのホテルも早めに埋まってましたね。
    私はミョンドンではないですが・・・やっぱこの時期人気なんでしょうか?
    希少価値な韓国、楽しんできます!

    > アイスとピザはわかったけれども、チキンってどういう・・・(笑)
    > (チキンは知らなかった・・・)

    JJオンマの・・・場所がわかりにくいみたいなんで諦めました(笑)
    ミョンドンはきっと嫌でも行くので、エビスユノは任せてください!

    > アイスとピザと宮を楽しんだ後は
    > チャンミンを連れて帰ってきてください♪

    力ずくで頑張ります!
    いってきます^^

  45. hana | URL | -

    Re: Re: おそらく渡韓前最後の更新

    > jun様

    紛らわしくてすいません、明日からです!

    > チャンミン免税対象でしょうか>
    > ヴーん厳しそう、、、
    > できればお持ち帰りいただきたいのですが。。。

    どうにかしてポケットサイズにならないですかね・・・
    なんせでかすぎて。
    私のベッドじゃ2人寝れない・・!

    > 4泊5日理想ですね。
    > 2泊3日とかが多くて、なんだかんだで、いつもばたばた
    > 帰国してるので、うらやましいです!!

    私もそうだったので、今回は長くとってみました。
    帰国後の夕方には出社するというハードスケですが(笑)

    レポ頑張ります、いってきます!

  46. hana | URL | -

    Re: Re: おそらく渡韓前最後の更新

    > orange☆様

    初コメありがとうございます!
    ユノですか・・彼は土壇場で我儘言いそうですね(笑)
    真面目だから、「まだドラマがある!」とか言って。
    エビスのユノはお持ち帰りします!

    > 私が韓国行ったのは5年前でした・・・
    > そのときにトンを知っていれば・・・と誰もが一度は感じたことがあるであろう後悔しきり。
    >
    > 昔とはずいぶん町並みも変わったんだろうなぁ・・・また行きたい。
    > ぜひぜひ楽しんできてくださいね!

    韓国なら今国内旅行より安いですもんね!
    是非是非また行ってみてください^^

    ではいってきます!

  47. hana | URL | -

    Re: Re: おそらく渡韓前最後の更新

    > アール様

    こんにちは~こちらこそブログ名上げていただいて、光栄というか恐縮というか・・
    とにかくありがとうございます!
    旦那様素敵ですね~^^

    > うちの小3の娘(ゆちょぺん)はなぜか、「hanaticのhanaさんはどこ??」と必ず一日一回は聞いてくるんです(^^;)どこってどうゆうこと??hanaさんに何を感じてるのか、かなり謎なんですが、なにか特別なエネルギーでも感じ取ってるんでしょうか。。

    私を探している・・・・行きましょうか?(笑)
    かわいいですね~きっとこれから立派なチャミペンに育ってくれるかと思います。
    洗脳していきます(笑)

    チャンミンが入りそうな大型スーツケース、現地購入しないと。
    頑張ります、いってきまーす!

  48. hana | URL | -

    Re: Re: おそらく渡韓前最後の更新

    > R

    けっこうシアパパ会えない人もいるみたいだね~
    いそうな時間帯狙って襲撃します(笑)
    テレビは日本で見ろ!!(笑)

    > アイス屋はみんないつもの3倍食べてユチョン家に貢献してください♪笑
    > 化粧品は行かなくて正解だと思う笑
    > あとソルレイム食べてね!普通にコンビニに売ってあるよん☆
    > せっかくだし宮とか巡ってみたらいいと思うよ^^

    とりあえず、アイス3倍はリャンに任せるとして・・・(笑)
    化粧品は買ってもあんまり使わないだろうから、もったいないしね。
    ソルレイムでCM再現してみる。ユチョンはなにかとアイス絡みだな・・・(笑)
    宮は一人で回ります!

    > てかジュンスがフォー経営してるって本当?笑
    > なぜにフォー??笑
    > でも行ってきてほしい笑

    それ、噂聞いて調べたけどまったくわからなかった(笑)
    ・・・・・・・・・・・・・なんでフォー?(笑)

    > FCイベ去年落選したから今年も行ける気がしない・・・↓↓

    いや、お互い去年落選したからこそ、今年は当たる!
    ・・・と信じるしかない(笑)

    楽しんでくるよ~いってきまーす^^

  49. hana | URL | -

    Re: Re: おそらく渡韓前最後の更新

    > chamirin様

    姉妹だからこそ、ぐだぐだになる気がしちゃいますが、
    頑張ってレポしますね(笑)

    > ファンミ、私も同じ昼の部にエントリーしました・・・
    > ちっとも当たる気がしませんが、5人が一緒にいてくれる事実だけがうれしいです。

    そうですね。
    でも、あわよくば、見たい。当てて欲しい(笑)

    > <ちゃみが免税対象かどうか・・・
    > hanaさん、何をおっしゃっているのですか!!
    > みつけたら即買いっですよ!!免税とかいってる場合じゃありません。

    ちょっと、海外発行カード使えますか?って聞いてみます(笑)

  50. hana | URL | -

    Re: Re: おそらく渡韓前最後の更新

    > マリ様

    まあ、私は下手したら10日更新しないのもザラなので、
    きっと1週間なんてすぐですよ!(笑)
    帰ってきたら、レポ頑張ります!

    JJは、なんとなく国外持ち出し禁止な気がします(笑)
    アジアの宝ですからね、あの美しさは。
    ジュンスなら・・・・棒立てたかごの中にひつまぶし、みたいな原始的な装置で捕まえられそうです!
    頑張ります。
    行ってきます~!

  51. hana | URL | -

    Re: Re: おそらく渡韓前最後の更新

    > kira様

    明日からです!
    レポネタ、探してきますね~

    > 私は景福宮の交代式を見てきました!(ここまで無料範囲です。だって時間もお金も無かったんですもの)

    景福宮は割と無料のイベントいっぱいやってますよね!
    私もみてきます^^

    > その式に出てた内の1人と写真を2ショットで撮ってきたんですが、その人背も高くてイケメンだったんですよ!それから30分くらいはその人に恋してました!(短っ)
    > チャミは免税範囲じゃないかもですけど、街のイケメン探しもやってみてくださ~い!

    了解しました!
    イケメン見つけたら、「日本のしがないブロガーですが、写真載せてもOK?」って交渉してみます(笑)
    いってきます!

  52. hana | URL | -

    Re: Re: おそらく渡韓前最後の更新

    > シアン様

    初コメありがとうございます!
    親子でトンペン、いいですね~^^

    > 韓国行くんですね。私も来年1月に娘2人連れて、お友達(ジェジュンペンとユチョペンです)と行きます。
    > 韓国の冬…あまり想像したくないけど(;;)もちろん
    > 一日はトンツアーですよ!(化粧品屋3件行くらしい…)
    > そしてアイス、胃腸薬は万全でございます。ハァ~

    娘さんと韓国旅行、楽しそうです。
    韓国の冬は、零下ですもんね。
    娘さんともども、厚着で挑んでください(笑)
    冬のアイス・・・くれぐれも店内で食べてくださいね(笑)

    チャンミン、捕獲できたらみんなで眺めましょう。
    レポがんばります、いってきます!

  53. hana | URL | -

    Re: いってらっしゃい☆★

    > けいち様

    ちょうど本格的に寒くなる前の、いい時期みたいですね。
    紅葉もしてるみたいだし、楽しみです。
    寒くなくても、チゲ、食べます(笑)

    > 今回はバースデーも韓国で迎えられるとか・・・
    > あっ!チャンミンとのバースデーデートですか!?いいなあ~(笑)
    > そこらへんのレポも楽しみにしてます!

    まあ・・・二日目の夜にハンガンのほとりで待ち合わせて・・・
    そこからプライベートクルーズ。
    そして、彼のポケットから光るものが・・・
    ダ、ダイヤ!
    ってのを妄想していきます。

    腰の薬を真っ先にスーツケースに入れました(笑)
    いってきます!

  54. hana | URL | -

    Re: Re: おそらく渡韓前最後の更新

    > booh様

    なんか準備もまだしてないのに焦ってないhanaです(笑)
    今日の夜一気にやります・・・

    > 旅行中の食事・・食をとるか?行きたい所をとるか?ですよね。
    > カローリーメ○ト(メープル味)とかぐー○た(チョコ味・キャラメル味好き)を携帯し、
    > もしもの時にいかがですか?。

    そうなんですよね・・
    ましてや、二日目は一人行動だから食事とりにくい!
    ファーストフード、探します(笑)

    > チャンミンの税金ですが、皆で折半しましょうか?
    > 後ほど金額を教えてくださいませ・・。

    チャンミンのことだから、税金以外に上乗せされそうです。
    その時はクーリングオフ!・・・ちょっと触ってから。

    > ベッドがあわなくて、腰が痛くなったら大変なので、そのあたりのお薬を忘れずに
    > お持ちくださいね。
    > (全然関係ない話ですがカステラのざらめは日持ちを良くするため
    > なんだって長崎から大阪まで船で1週間運ぶのにかかってたからって)

    薬はもうスーツケースに入れました!
    ざらめにそんな意味があったなんて(笑)
    ただおいしいからだと思ってました。

    ではいってきます!

  55. hana | URL | -

    Re: Re: おそらく渡韓前最後の更新

    > なち様

    私も、準備は1カ月も前からしなきゃしなきゃと頭にあるのに、
    結局せっぱつまらないとやらないタイプです。
    A型のはずなんですが・・・

    > お誕生日を韓国で迎えられるなんてうらやましい!!
    > 絶対!!チャミ様を捕まえて祝ってもらわなければ!!
    > あっでも、暴れられると大変なのでクロロホルムは必須かと…あわよくば、ユチョンもとらえて、楽しい夜の時間を…ユチョン日本にまでお持ち帰りして…

    チャミとユチョに挟まれて祝われたら、失神します。
    いや、写真撮りまくるかも。(オタの性)

    帰国後頑張ってレポるので是非参考にしてください!
    いってきます^^

  56. サクラ | URL | -

    おめでとうございます

    初めてのコメントです。
    お誕生日おめでとうございます!私にはオッパが一人なので、姉妹楽しそうで羨ましいです。
    旅行のReport楽しみにしています。

  57. ダック | URL | -

    おひさしぶりです。
    なぜか、コメするタイミングを失いつづけ…笑

    でも、お誕生日を迎えられた今しかない!と思ってまた書かせてもらいました。
    韓国はどうでしたか?
    韓国レポ、待ってますね。たのしみにしてまーす♪

  58. hana | URL | -

    Re: おめでとうございます

    > サクラ様

    初コメ&誕生日コメありがとうございます!
    オッパ、死ぬほど羨ましいです。
    私もオッパ欲しかった・・・
    旅行レポもちょいちょい書いていくので、是非覗いてみてください^^

  59. hana | URL | -

    Re: タイトルなし

    > ダック様

    おひさしぶりです^^
    タイミングは、無視してコメってください(笑)

    韓国は楽しかったですよー!
    季節的にも一番良かったかもしれません。
    けっこう色々あったので、是非レポもみてみてください(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://han14.blog58.fc2.com/tb.php/109-85749d4f
この記事へのトラックバック



