スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


戻りましたよ。

2009年10月28日 19:12

どうも、戻りました、hanaです。
今朝5時にソウルを出発し、9時20分の飛行機に乗り、
ただ今絶賛出勤中です。ちーん。

目がしょぼしょぼします。
昨夜も三女の東大門ショッピングに付き合い、殆ど眠れず・・・
韓国で1つ年を取った私の身体はボロボロです。
後頭部が痛い。

誕生日コメくださった方々、ありがとうございました!


ということで。

24日(土)から本日、28日(水)まで4泊5日ソウルの旅に行ってまいりまして、無事もどりました。
楽しかったです、死ぬほど遊びました。


いくつかのハプニングに見舞われましたが、それは後ほど。


とりあえず、現時点で言えることは、
旅行中、現地人に間違われ3回道を聞かれました。
自分につっこみたい。



新羅免税店にはチャンミン売って無かったです。
ロッテ免税店なら売ってたのかな。



次回よりちょこちょこレポします!
涙あり、笑いありの超感動ソウル5日間~お小遣いは3万円~
乞うご期待。
(タイトルはあくまでもイメージです)




ランキング参加してます。

いつもありがとうございます!


スポンサーサイト


コメント

  1. jun | URL | -

    Re: 戻りましたよ。

    おかえりなさい。
    お誕生日だったんですね。おめでとうデス。

    そして帰国早々お仕事ご苦労様です。
    すごい強行スケですねアッパレ!!

    チャンミン売ってませんでしたかぁーじゃんねん・・・
    税金かかったら負担する気満々でしたのに(泣)

    涙あり、笑いありの超感動ソウル5日間~お小遣いは3万円~

    どこかの旅行会社のツアータイトルに使えそうなレポ
    楽しみにしております!!





  2. MJ | URL | -

    Re: 戻りましたよ。

    hanaさん、おーかーえーりー!!!

    朝5時起き、そして出勤。お疲れ様でした。
    まさに、東方スケジュールですね。

    ほら、チャンミンの鬼スケジュールを追体験したと思えば、
    体の痛みもランナーズハイみたいな(違)

    お小遣い3万円だったんですか?
    5日間レポの「超感動」の部分が気になります。

  3. そら | URL | -

    おかえりなさーい!!

    おつかれやまでっす!
    ‥帰って来てソッコー仕事とかすごいですね。崇拝しちゃいますょ。
    とりあえず休んでくださいね♪
    レポ楽しみです(^^)

  4. ぐり | URL | Qys0wLAA

    Re: 戻りましたよ。

    hanaさん、お帰りなさい&お疲れ様でした!

    空港から会社へ直行ですか!?
    早く帰ってゆっくり休んでくださいね~

    ちゃみ、売ってなかったですか・・・。
    お持ち帰りしてほしかったのに、お持ち帰りしてほしかったのに・・・。

    超感動レポ、楽しみにしてます!

  5. ゆーり | URL | Z.qSjfdI

    久コメです

    お久しぶりです。
    そしておかえりなさい(^_^)
    そしてそして
    お誕生日おめでとうございますo(^-^)o

    ご無事で何よりですが
    帰国後すぐに出勤はキツすぎですよ~(@_@)
    でもトンたちは
    そんな事を当たり前のようにやってるんだと思うとゾッとします(>_<)


    お小遣い3万円って
    …修学旅行並みですね(笑)

    レポ楽しみにしてまーす(^O^)/

  6. いちこ | URL | iWfHidvU

    Re: 戻りましたよ。

    hanaちゃんお帰りなさい★

    無事帰国で何よりです☆(ハプニングあったみたいだけど^^;)

    旅行記楽しみにしてま~す(笑)

  7. r | URL | NhbsbxY6

    戻りましたね。

    お帰りなさいませ^^
    そして、出勤…お疲れ様です。

    旅行レポ楽しみです。
    実は私も12月に行くことになったんですよ。ふふふ
    参考にしちゃお。

    現地人。。流石はーふ。溶け込んじゃうんですねぇ。
    今一気にhanaさんのお顔のイメージが韓国顔に近付きました。
    うーん、ソン・イエジンさんとかがいいですか?

  8. sumireko | URL | 3/2tU3w2

    Re: 戻りましたよ。

    hanaちゃん、お帰り~

    さすが若い!
    hanaちゃんの、ハードなソウルレポ楽しみにしてますね!

    ロッテ免税店にも東和免税店にも無かったよ。。。
    チャミはどこに?(笑)

  9. けいち | URL | -

    おかえりなさい!

    無事の帰宅おつかれさまです!そして・・・

    お誕生日おめでとうございます~!!!

    ↑出遅れてミアネヨ。
    hanaさんにとってこの1年がいい年でありますよに(はーと)



    帰国そうそう仕事とか・・・すごい!東方神起の真似ですか(笑)!?

    レポも楽しみにしています(^0^)
    でもまずは身体はいたわって、ゆっくり休んで下さいね~

  10. ミル | URL | -

    Re: 戻りましたよ。

    おかえりなさ~い^^
    そしてお誕生日おめでとごじゃいまーす(JJ風)

    韓国旅行も満喫できたみたいで良い休暇になったみたいですね★
    チャミは売ってなかったか~。チッ。
    ピザ屋にはいなかったですか?笑
    旅行記楽しみにしてますね♪♪

    DVDが今日届いたのでしばらく東方神起三昧の毎日が送れそうです。デヘデヘ。楽しみすぎる~

  11. yon | URL | -

    Re: 戻りましたよ。

    おかえりなさ~い!&おめでとうございます~♡(どんどん!ぱふぱふ!)

    ちゃみ、hanaさんいない間こっちに来ましたよ!
    縛ろうとしたら返り討ちにあいました!(*^。^*)
    なのでhanaさんが捕獲してください(-_-メ)

    さっそくお仕事ご苦労様です<m(__)m>
    落ち着いたら旅行記お願いします(^^♪

  12. ノリ助 | URL | b9xTjU06

    Re: 戻りましたよ。

    あぁ~、新羅免税店には置いてなかったですか。
    やっぱり免税対象じゃないんでしょうね。hanaさん、残念でしたね・・・
    でもお小遣い3万円だったなら、チャミ様以外何も買えなくなっちゃうので、
    結果オーライじゃないですか(*'-^)b

    なんて冗談はさておき。
    お帰りなさーい!それと誕生日おめでとうございましたー!!
    そしてまさかの出勤お疲れ様でーす!!!(笑
    素敵なレポを心待ちにしてます♪

  13. ゆぷらす | URL | -

    おかえりなさい!

    おかえりなさいまし。hanaさんの帰国を今か今かと待ちわびておりました。
    何回も何回もblog覗いて、そんな自分に軽くストーカー疑惑(笑)
    でも、何より無事に帰ったとのことで、次に期待するのは韓国珍道中の旅日記です。お待ちしてまーす。

  14. さの | URL | -

    Re: 戻りましたよ。

    お帰りなさい♪そしてお誕生日おめでとうございます☆パチパチパチ♪

    韓国旅行楽しかったようでレポ楽しみです!!
    今はお疲れだと思うのでゆっくり休んでくださいね☆

  15. えりち | URL | -

    Re: 戻りましたよ。

    おかえりなさ~い!!

    そして、センイル チュッカヘヨ~!
    すいません、ぶっちゃけて、忘れておりました。
    申し訳ない<(_)>ジャンピング土下座します。

    韓国レポ楽しみにしてます!


    そして私は今日から5日間、卒業旅行として、シンガポールへ旅立ってきますw
    まさかの入れ違いっすね^^;

    帰ってきたらまたコメさせてくださ~い!
    6時起きなのに、今3時半です 笑;

  16. マリ | URL | EIRgZSvs

    Re: 戻りましたよ。

    hanaさん、アンニョン^^

    おかえりなさ~い!!
    待ってたよ(´Д`)

    新羅免税店にチャンミン売って無かったんだ~><
    残念だね。。。。
    ジュンスもジェジュも。。。。

    ってゆうか、
    誕生日おめでとう(*^□^*)
    チャンミンが、hanaさんのことヌナって呼んでくれますように(笑)

    旅行レポ楽しみに待ってます^^

  17. 華 | URL | pVW/FgrU

    Re: 戻りましたよ。

    おかえりなさいまし~♪
    後頭部が痛いとは・・・肩こりかな?
    熱いシャワーをばっしばし肩にあてて血行を促したらちょっとはましになるかも!?
    レポ、楽しみにしてます♪

  18. アール | URL | -

    Re: 戻りましたよ。

    hanaさん、おかえりなさい(^^)
    強行スケジュールですねぇー。おつかれさまです(^^)/
    お誕生日、おめでとうございます♪
    そういや、hanaさんて何才くらいなんでしょう。
    チャンミンよりは少し年上ってことですね(^o^)
    チャンミン、免税店に売ってなかったですかー(>_<)うえーん
    相変わらずうちの長女が、
    「hanaticのhanaさんどこ。。?」言うので
    「韓国」っていったら
    「えーーーーーー」って必要以上に驚いてましたが、
    hanaさんの帰国を知ってとっても喜んでました(*^_^*)
    レポ楽しみです。またお邪魔します(^^)/


  19. Re: 戻りましたよ。

    お帰りなさいv(*^-^*)v
    待ってました♪
    無事にご帰還で良かった。

    レポ楽しみにしてまぁすvvv

  20. kana | URL | -

    Re: 戻りましたよ。

    お帰りなさーい(^○^*)/そして!オメデトウございまーす♪♪

    次回の韓国レポ楽しみにしてまーす☆

  21. のこのこ | URL | -

    Re: 戻りましたよ。

    お帰りなさい!
    楽しかったみたいで、よかったねー。

    それにしても帰ってすぐに仕事って・・・ハードだね~。

    土産話、楽しみにしてますね。

  22. hana | URL | -

    Re: Re: 戻りましたよ。

    > jun様

    ただいまです!
    そして、ありがとうございます!

    4泊5日もすると、さすがに3連休は取れないので・・・
    半休で我慢しました(笑)

    チャンミンはおろか、チャンミンに似てるものすらありませんでした。
    やっぱ、あれは韓国でも稀な生物なのか・・・・

    > 涙あり、笑いありの超感動ソウル5日間~お小遣いは3万円~
    >
    > どこかの旅行会社のツアータイトルに使えそうなレポ
    > 楽しみにしております!!

    若干タイトルが詐欺がかってますが(笑)
    レポも頑張ります!

  23. hana | URL | -

    Re: Re: 戻りましたよ。

    > MJ様

    たーだーいーまー!(笑)

    > 朝5時起き、そして出勤。お疲れ様でした。
    > まさに、東方スケジュールですね。
    >
    > ほら、チャンミンの鬼スケジュールを追体験したと思えば、
    > 体の痛みもランナーズハイみたいな(違)

    私も一瞬、「トンはこれより激しいスケこなしてるのか・・」とがっくりしました。
    かわいそすぎる。
    3ヶ月モルディブに行かせてやりたい、事務所の金で。

    > お小遣い3万円だったんですか?
    > 5日間レポの「超感動」の部分が気になります。

    まあ、色々ありまして・・・
    あんまり期待はしないでください(笑)

  24. hana | URL | -

    Re: おかえりなさーい!!

    > そら様

    ただいまです!
    仕事は、上司が気を使って早めにあがらせてくれました(笑)
    多分、相当疲れた顔してたんだと思います。
    レポちょこちょこ書きます、覗いてってください!

  25. hana | URL | -

    Re: Re: 戻りましたよ。

    > ぐり様

    ただいまですー^^

    > 空港から会社へ直行ですか!?
    > 早く帰ってゆっくり休んでくださいね~

    一度家に帰り、荷物を置いて、会社でした・・・
    12時間寝たので大丈夫です(笑)

    チャミ、見かけませんでした・・無念。
    輸入してくれないですかね。

    レポも是非覗いてみてください!

  26. hana | URL | -

    Re: 久コメです

    > ゆーり様

    お久しぶりです&ただいまです&ありがとうございます!

    > ご無事で何よりですが
    > 帰国後すぐに出勤はキツすぎですよ~(@_@)
    > でもトンたちは
    > そんな事を当たり前のようにやってるんだと思うとゾッとします(>_<)

    彼ら、ほんとすごいです・・・
    今回自分自身をもって実感いたしました。
    私はとにかく寝たので大丈夫です!

    > お小遣い3万円って
    > …修学旅行並みですね(笑)

    最近の学生は金持ちですからね~(笑)
    レポ、是非読んでってください^^

  27. hana | URL | -

    Re: Re: 戻りましたよ。

    > いちこ様

    ただいまです!
    まったくの無事でございます(笑)
    ハプニングは・・・まあ、海外旅行にはつきものですよね(笑)
    レポに書いてくんで、楽しみにしてください。
    参考になれば!

  28. hana | URL | -

    Re: 戻りましたね。

    > r様

    ただいまです!
    出勤は・・どうにか乗り切りました(笑)
    明日から土日、休みます。

    > 旅行レポ楽しみです。
    > 実は私も12月に行くことになったんですよ。ふふふ
    > 参考にしちゃお。

    そうなんですか!
    寒いですけど、冬もいいですよね、チゲであったまったりして。
    参考になればとおもいます^^

    > 現地人。。流石はーふ。溶け込んじゃうんですねぇ。
    > 今一気にhanaさんのお顔のイメージが韓国顔に近付きました。
    > うーん、ソン・イエジンさんとかがいいですか?

    いや、全然韓国顔じゃない・・・・・と自分では思ってるんですが(笑)
    うーん、ソン・イェジンさんのような上品な顔でないのは確か・・・(笑)

  29. hana | URL | -

    Re: Re: 戻りましたよ。

    > sumireko様

    ただいまです&sumirekoさんもおかえりなさい!

    ハードでしたね、スケジュールの詰め込み方が・・・(笑)
    でも、その分、かなり満喫しました。

    > ロッテ免税店にも東和免税店にも無かったよ。。。
    > チャミはどこに?(笑)

    やっぱ、国外持ち出し禁止だったんですかね・・・

  30. hana | URL | -

    Re: おかえりなさい!

    > けいち様

    ただいまですー&ありがとうございます!
    年をとってしまいましたが・・・少しの間ジュンスよりヌナになった気分を楽しみます(笑)

    > 帰国そうそう仕事とか・・・すごい!東方神起の真似ですか(笑)!?

    真似という捕らえ方もありますね!(笑)

    レポもちょくちょく書いていきます、見てってください^^

  31. hana | URL | -

    Re: Re: 戻りましたよ。

    > ミル様

    ただいまです!
    そしてありがとごじゃまーす^^

    > 韓国旅行も満喫できたみたいで良い休暇になったみたいですね★
    > チャミは売ってなかったか~。チッ。
    > ピザ屋にはいなかったですか?笑

    むしろチャミの載ってる雑誌等すら見なかったです。
    どういうこと?(笑)
    ピザ屋にもいませんでした。
    いずこ!

    > DVDが今日届いたのでしばらく東方神起三昧の毎日が送れそうです。デヘデヘ。楽しみすぎる~

    私、まだ手元にないので、きたら私も三昧します!
    レポも楽しみにしてください^^

  32. hana | URL | -

    Re: Re: 戻りましたよ。

    > yon様

    只今もどりました&ありがとうございます!

    > ちゃみ、hanaさんいない間こっちに来ましたよ!
    > 縛ろうとしたら返り討ちにあいました!(*^。^*)
    > なのでhanaさんが捕獲してください(-_-メ)

    まさか、レーザーで焼かれましたか?
    私も返り討たれたかった!!!
    とりあえず、骨付き肉とかで釣れますかね?

    仕事はヒマなので大丈夫です。
    レポ覗いてってください^^

  33. hana | URL | -

    Re: Re: 戻りましたよ。

    > ノリ助様

    チャンミンはやっぱ、向こうでもレアな生き物らしいです。
    ずっと日本にレンタルしてやってんだから買ってくんじゃねーよ!
    と韓国民に怒られそうです。

    > でもお小遣い3万円だったなら、チャミ様以外何も買えなくなっちゃうので、
    > 結果オーライじゃないですか(*'-^)b

    むしろ3万円じゃ、チャンミンどころかチャンミンの1日分の食費もまかなえません。
    やっぱり、私じゃ経済力不足・・悲しい。

    > なんて冗談はさておき。
    > お帰りなさーい!それと誕生日おめでとうございましたー!!
    > そしてまさかの出勤お疲れ様でーす!!!(笑
    > 素敵なレポを心待ちにしてます♪

    ありがとございまーす!
    出勤は、自分でもびっくりしてます、自分のタフさに(笑)
    レポ、頑張ります^^

  34. hana | URL | -

    Re: おかえりなさい!

    > ゆぷらす様

    ただいまです!
    お待たせしました、申し訳ない(笑)
    ストーカー上等です。
    更新されてなくてもよろしければ、いくらでも!(笑)
    レポは、少しづつ書いていきます。
    こうご期待!

  35. hana | URL | -

    Re: Re: 戻りましたよ。

    > さの様

    ただいまです&ありがとうございます!
    楽しかったです~久しぶりに遊び倒しました(笑)

    レポ書きながら、土日は屍のように眠ります。
    レポ覗いてってください^^

  36. hana | URL | -

    Re: Re: 戻りましたよ。

    > えりち様

    ただいまです!
    いや、そろそろ誕生日もあんまり嬉しくないので、大丈夫です(笑)
    でも、ありがとうございます!!

    > そして私は今日から5日間、卒業旅行として、シンガポールへ旅立ってきますw
    > まさかの入れ違いっすね^^;

    シンガポール!
    行ってみたいんですよね~。
    是非感想聞かせてください!

    帰ってきたら、是非レポ見てってください。
    で、コメください(笑)

  37. hana | URL | -

    Re: Re: 戻りましたよ。

    > マリ様

    アンニョンです&只今もどりました!
    お待たせしました^^

    > 新羅免税店にチャンミン売って無かったんだ~><
    > 残念だね。。。。
    > ジュンスもジェジュも。。。。

    一体どこに行けば買えるのか。
    情報求むです。

    > ってゆうか、
    > 誕生日おめでとう(*^□^*)
    > チャンミンが、hanaさんのことヌナって呼んでくれますように(笑)

    あざっす!
    チャンミンにヌナって呼ばれたら、もう私の人生の目標は98%達成したようなもんです。
    チャンミナ!ヌナ待ってるよ。

    レポ、見てってください!

  38. hana | URL | -

    Re: Re: 戻りましたよ。

    > 華様

    ただいまです~!
    スーツケースかなり重かったんで、多分そのせいで肩こりというか筋肉痛というか・・・
    首がはって肩も痛いっすTT
    とりあえず、おばあちゃんみたいな肌色のシップはってます(笑)
    シャワーもやってみます、ありがとうございます!

    レポは気ままに更新します、覗いてみてください^^

  39. hana | URL | -

    Re: Re: 戻りましたよ。

    > アール様

    ただいまです^^
    ほんと、自分でも強行だなって思いました(笑)
    次回からは絶対休み取ろうと決心。

    > お誕生日、おめでとうございます♪
    > そういや、hanaさんて何才くらいなんでしょう。
    > チャンミンよりは少し年上ってことですね(^o^)

    ありがとうございます!
    23になりました~チャンミンの1個上、ユスとおない年、ユンジェの1個下です。
    トンに挟まれ年です(笑)

    > 相変わらずうちの長女が、
    > 「hanaticのhanaさんどこ。。?」言うので
    > 「韓国」っていったら
    > 「えーーーーーー」って必要以上に驚いてましたが、
    > hanaさんの帰国を知ってとっても喜んでました(*^_^*)

    かーわーいーいー!!!!
    めっちゃかわいいです。
    ちょっと、オンニが何でも買ってあげるよ(笑)

    レポも少しづつアップしてます、是非見てってください^^

  40. hana | URL | -

    Re: Re: 戻りましたよ。

    > くまゆん様

    ただいまです^^
    お待たせしました~がっつり遊んできました!
    無事です、ものすごく(笑)
    レポ、是非みてってください!

  41. hana | URL | -

    Re: Re: 戻りましたよ。

    > kana様

    ただいまです!
    そしてありがとうございます!
    楽しかったです^^

    レポでちょっとずつ上げていくので、是非見てくださいね~^^

  42. hana | URL | -

    Re: Re: 戻りましたよ。

    > のこのこ様

    ただいまです!
    楽しかったです~足が痛くて仕方ないですが(笑)

    仕事、旅行前までは大丈夫だろと思ってましたが、けっこうキツかったですね・・・
    土日めっちゃ寝ます。

    レポ少しづつアップしてます、覗いてってください^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://han14.blog58.fc2.com/tb.php/110-772f5b6b
この記事へのトラックバック



