スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国旅行記・初日(後半)~イエス降臨~

2009年10月31日 00:23

韓国の記憶が酒のせいで曖昧なhanaです。
写真見てもこんなん撮ったっけ?状態。バカ。

前回の記事を書きながら、チャンミンとの宮デートを妄想した私。
全然うまくいかなかった。


「チャンミナ・・・綺麗だね。あっち、あんまり人いないよ。そして早く「ヌナの方が綺麗です」って言え!そして人気のないところで一気にたたみかけろ!

最強「ヌナ、この壁の模様は何を表してるかわかりますか?これは漢字をモチーフに・・・・」

「チ、チャンミナ、ヌナあっちに行って暗闇であんなことやこんなことしてみたいな!」

最強「ヌナには芸術がわからないんですか?ここは昔は王妃が住んでいたとされていて・・・・・」

「チャ、チャンミン!」

最強「ここは元々は無かったんですが、●●年に新しく建てられて・・・・・・・・・」

「・・・・・・・・ご飯いこう!ヌナおごるから!」

最強「行きましょう。(きらん)」




ね。上手くいかないでしょ。



最強「タッカンマリ、5つ。」

「え?5羽?」

最強「僕が4羽食べますから。」



こうなっちゃいますよね。


おっかしいなーユチョンなら上手くいくんだけどな。
ちなみにジュンスも上手くいきません。


ずんす「きれいだね!きょんぼっくん!」

「ここ徳寿宮。」




ね。こうなっちゃうから。



ということで(どういうことだ)、初日後編レポすたーとです。









ミリオレの前の人だかりをかき分け、ステージを見ると、なにやら司会っぽい男性と、
中学生くらいの男女2人ずつがいました。

たしかまりもサン情報だとステージはここじゃなかったので、ねるとんとは違うのかな?
でも、男子がダンスで女子にアピールし、最終的にカップルになった2人が二人でカップルダンスを踊る、みたいな流れでした。
あまりリアルではない、中学生版ねるとん。


っていうか、中学生この時間いいの?補導とかされないの?と韓国の法律事情がやたら気になる私。


私が、というか地元の子達も死ぬほどウケてたのが、こいつ。


いえす


基本的には曲を選んでダンスできるんですが、この子、威勢良く言いました。



샤이니 줘!!!
(シャイニーくれ!!!)



会場大爆笑。(失礼にも程がある)


ここで、シャイニをおさらいしましょう。





これがホンモノです。
(すっげーしゃかりきだな、ジョンヒョン)


ミリオレ2


これがニセモノです。
ある意味ジョンヒョンよりシャカリキ。

曲がシャイニである意味はあるのか?

で、この後女の子が男の子を選ぶんですね。
でも、女2:男2しかいないわけですから、女の子も気を使っちゃうんですね。



ミリオレ3


はい、本日のマリア様です。
彼を一人にしないでくれてありがとう。


カップル無理矢理成立~ってことでカップルダンス。


曲は、ペク・チヨンとテギョンの「ネ クィエ キャンディ」。
聞いたこと(見たこと)ある方はわかると思いますが、多分司会の方もせっかくだから二人を絡ませたくて選曲したんでしょうね。


教育上どうなの?中学生でこういうイベントおっけーなの?とやたら気になる私。
いいかげんほっとけ。





ミリオレ4
ミリオレ5
ミリオレ6






マリア様乙。
完全にイエスの独壇場。






それにしても、彼は別として、みんなけっこう踊れますよね、韓国の若い子って。
すごいなーやっぱリズム感とか音楽性に優れた民族なんだろうか。


で、これもまたまりも氏情報の”DISCO JUMP”
見つけました、多分ケレスター前?


ディスコジャンプ



アグレッシブ!



こんだけ回ったら溶けそうですけど。
ちびくろサンボ的な。
あれ、通じます?これ。

DJにいじられながら、ものすごく激しくバウンス。
Brown Eyed Girls踊らされてる子もいました。

discojump


ほんと、韓国の子は踊れって言えば踊れるんだな。
すごい。
実力もそうですが、度胸が。




パンチラどころか、ミニスカートずりあがっちゃってる子多数なのに、カメラ構える人がいない不思議。
韓国って理性的な国なんですね。
私が男だったら手元の携帯からピロピロ音鳴りまくってると思う。


ちなみに、これは1回4000ウォンです。
そしてちなみにパート2、深夜3時までやってます。
なんて街なんだ、東大門。

ヒールはゴム靴に履き替えさせられます。
荷物は持って乗らなきゃいけないので注意。

三女はこれ見た瞬間、「乗りたい!」と目を輝かせましたが(B型)、週末であるせいか激混み。
しかも、1回あたり10分くらいは回ってるので(混み具合によって変わるらしい)、乗るためには2,30分待ちそう・・・

とりあえず、今日は移動で疲れたし諦めろと諭し、電車があるうちに岐路につきました。


ホテルの最寄りについて、何故か素面でテンションが上がり、こんなベタな写真を撮ってみる二人。


ナミョン駅



北海道行って、駅前で「富良野でーす!」的なノリで。



私の韓国へ行った時の楽しみといえば、毎回コンビニに行くこと。

ホテルの最寄り駅近くには、セブンイレブンがあったので、ほぼ毎日利用させていただきました。

ということで、この日買ったもの。



コンビニ




とりあえず、このブログを書く手前、ソルレイムは外せないっしょ、と購入。
あと全部飲み物かよっていうね。
や、なんか、ボングンに「お前いちご牛乳好きだろ」って買ってもらったヨニの気持ちになりたかったんです。

ソルレイムよりはクーリッシュが好きかな、私。
量はソルレイムのが多いです。



おまけ



ホテルの廊下に常に放置されているガムテープぐるぐる巻きの掃除機



掃除機



やっぱりアバウトな国、韓国。
























ランキング参加してます。

いつもありがとうございます!




スポンサーサイト


コメント

  1. jun | URL | -

    Re: 韓国旅行記・初日(後半)~イエス降臨~

    最強様とのデートの果てに大いに共感!!
    やっぱりこうなっちゃいますよね。(それでこそ最強様)

    うまくいった ユチョン編いつか公開してください。

    ずんすとはやはりこうなりますね。。。
    でもそれがいつしかかわいくなったりする(笑)
    おそるべしずんすの魅力☆

  2. ノリ助 | URL | b9xTjU06

    Re: 韓国旅行記・初日(後半)~イエス降臨~

    ちびくろサンボ、ばっちり通じてます(笑

    中学生のねるとんですか、スゴイですね~、多感なお年頃でしょうに。
    日本人にはない発想な気がします。出場者が集まらなさそう・・・
    「性」ではなく「恋愛」にはオープンなお国柄なんでしょうかね?
    何にしろイエスとマリア様に幸あれ。

    4000ウォンってめっちゃ安いじゃないですか!
    万が一飛ばされても文句言えない安さじゃないですか!(笑
    3時まで営業してるのは乗る人が居るからですよね・・・すげぇや韓国人。

    秋の韓国で宮デート、想像したら素敵です~(*´∇`*)
    私は宮デートするなら断然チャミ様派で!!!
    自分が美術館やお城巡りが好きなので、一緒に行ってくれる人も
    そういうのに関心があったらスッゴーク嬉しいですもの。
    愛するダーリンとだったら、ドキがムネムネしすぎて宮どころではなくなって
    しまうと思うので、ユチョンとはいつも通りのまったりお家デートで我慢します。
    ちなみに一番一緒に行きたくないのは、宮に全く興味ないうえに
    それを隠そうともしない、っていうか多分途中で「つまんな~い」
    って言い出しちゃいそうな東方神起最年長のJJ様です。

    何か妄想の部分に一番食いついちゃった感じでごめんなさい(笑
    でも本当は、三女様が結局DISCO JUMPに乗ったのかどうかが
    一番気になってますから!続きのレポも楽しみに待ってます♪

    そういえば、ソルレイムVSクーリッシュの戦いで
    ソルレイムに軍配が上がってるところを未だ見たことがありません。
    それが逆にソルレイムへの興味をそそるという罠。

  3. ミル | URL | -

    Re: 韓国旅行記・初日(後半)~イエス降臨~

    やっぱりジュンスは宮デートだめか~。
    そのかわり中学生合コンに遭遇したら参加しそうだな。
    いや、君もう中学生じゃないから、みたいな。
    でも中学生相手に本気になってダンスがんばっちゃうよみたいな!
    なんだか、想像しただけで恥ずかしいです。
    「ジュンスったらぁ~エヘヘ」のほうの恥じゃなくて、「いやマジ勘弁だから」のほうの恥。変に大人な自分が憎いです。
    ま、何事にも全力投球なとこがジュンスの良いところであり好きなところなんですがね!(結局)

    それにしても最後の写真・・なんとなくですが「韓国」って感じっすね笑
    嫌いじゃないです。

    続き楽しみにしてまーす★

  4. かーる | URL | -

    Re: 韓国旅行記・初日(後半)~イエス降臨~

    hanaさん、お久しぶりです!そしてお帰りなさい!
    そしてそしてお誕生日おめでとうございました!(遅)←

    私の好きなhanaさんチャンミナありがとうございますー!笑

    韓国ってかなり夜遅くまで遊べるんですね~
    某CMで"深夜二時の宝物探し♪"てセリフがありましたが
    そんな遅くまでやってないだろ!と勝手に思ってました。
    本当なんですね!本当に深夜二時の宝物探しが出来るんだー
    私も早く受験を終わらせて、韓国行きたくなりました!(^_^)



  5. ダック | URL | -

    Re: 韓国旅行記・初日(後半)~イエス降臨~

    ねるとんってそんな少人数で成立するものだったんですね。
    え、しかも踊るの?
    残念ながら一生参加出来ません、韓国のねるとん。

    DISCO JUMPとやらは10分も回るだなんて。
    ちびくろサンボ決定。おいしいバターのできあがり。

    うまくいったユチョンとの宮デートはどんな感じだったのか気になります~う。

  6. みく | URL | BYffqa4k

    Re: 韓国旅行記・初日(後半)~イエス降臨~

    hanaさんこんにちわ、お久しぶりです!

    中学生でか。。。
    早いですね。私の中学生時代なんて・・・。
    それはそれは・・・汚物ものですよ。消したい過去の1つですね。

    「シャイニチョ!!」な空回ってる感じの彼。
    私そういう子嫌いじゃないです!
    山ちゃん(ほーせーの方)大好きですから。
    スベリ芸が好きなので、ズンスのも好きなんです!←

    私も韓国行ったらコンビニは必ず行きます!
    てか日本でさえ、コンビニ巡りとかしちゃうくらいですから。
    コンビニ各店舗の個性を感じるのがたまら(ry

    最後らへんのソレイムの写真の奥にあるのは・・・
    オクスス茶ですよね??!!
    最初まっっっず!!!臭いクッッッサ!!って思ったんですけど、
    爽健美茶みたいに飲んでみたらクセになっちゃいました!
    香ばしくて・・・日本でも売って欲しいものです。


    今回のhanaさんのを読んでイロイロ思い出しました。
    キョンボックン。。。守衛(?)さんがイケメンで
    めっちゃ写真とりまくりましたよ。
    いやぁ。。また行きたい!!

  7. yon | URL | -

    Re: 韓国旅行記・初日(後半)~イエス降臨~

    hahaha、チャンミン、hanaさんの気持ち判っててわざとですよ、絶対!
    そこでもうちょっとがっかり顔したら優しくキスしてくれたかも(#^.^#)
    ほら、Sですから、彼は!
    (ユチョンバージョンも公開して♡めっちゃ気になる!)

    ちびくろサンボ、子供の頃見た絵本、今でも目に焼き付いてます(^^♪

    パート3も期待してます!(プレッシャーを与えてみる←S体質なんで♡)

  8. ちときち | URL | -

    hanaさん、お帰りなさい~(*^o^*)
    どんな珍道中が繰り広げられたのか、お帰りを楽しみに待ってました(笑)
    「ずんす」・・ε=(≧∇≦)
    ぷぷっ、可愛い~。カリスマと言うよりカリメロに近いな(笑)なんて、知らないですよね~f^_^;
    続編も楽しみです~☆

  9. えりち | URL | -

    Re: 韓国旅行記・初日(後半)~イエス降臨~

    韓国に行きたかったえりちです。
    本日シンガポールより帰国しました~
    でもhanaさんのレポ読んでると今すぐ韓国行きたくなってきましたね~! そんな体力ないケドネ。
    若干カタコト日本語が抜けませんw

    偽シャイニーくん見てみたかった~!
    マリアさまっているんですね。 ってか中坊なにしちょるか!?的な・・・ね。 

    最後にガムテープ掃除機を撮っちゃう辺り、hanaさんですね^^
    レポありがとごじゃいます。

  10. MJ | URL | -

    Re: 韓国旅行記・初日(後半)~イエス降臨~

    hanaさん、アンニョン~。

    宮デート with チェガン様。最高っすね。

    ぶっちぎり優等生!!歴代の王と王妃の名前全てを説明してくれそうですよ。Wikiよりもはるかに越えた知識で。むしろ宮で王様・王妃様ごっこしちゃえ!(変態)

    宮デート with ユノだと、周りに誰もいなくなってからイチャイチャを許してくれそうですね。こっちもある意味、品位よい優等生みたいな。
    宮デートでイチャイチャするなら、ユチョンが良いかも(王道)ですね。
    なんかこう・・・「イチャイチャするならユチョン。」という方程式で。
    ずんす、かわいいじゃないですか~♪「え?!そうなの?じゃぁ、ここってどこ?!」みたいなプチパニックで。カワイイ。

    中学生イベント。お家の方もそういう時間帯での外出を許しちゃったりするんですかね!?(驚)

  11. マリ | URL | EIRgZSvs

    Re: 韓国旅行記・初日(後半)~イエス降臨~

    hanaさん、アンニョン^^

    韓国の方って、
    一般人でも踊れって言われると踊るんですね。。。
    サービス精神旺盛??
    芸人のような根性なのか。。。。
    とにかく尊敬します(笑)私にはムリだ!!

    旅行雑誌とかサイトより、
    私にはhanaさんのレポ読んでる方が面白いし(笑)
    韓国行きたくなるよ!!

    続き楽しみです(^。^)/ 

  12. ゆーり | URL | Z.qSjfdI

    hanaさん、こんにちは(^_^)

    チャンミンとの妄想で
    チャミのセリフが"最強"ってなっててメッチャウケました(^w^)
    内容もさすが"最強様"(笑)


    韓国の法律事情どうなってるんでしょうね..
    中学生…勉強しなくていいの??(高校生の私が偉そうに言えませんが(笑))
    でもそのフリーダムさと
    踊れって言われて踊れる度胸(とミニスカートずれあがっててもカメラ構えないトコ)は
    色んな意味で日本人にはありませんよね(^_^)


    ちびくろさんぼ分かります!!
    回ってるうちに
    トラがバターになるみたいな話だったような…
    アバウトな記憶です。

    ただ私「ねるとん」って言葉知らなくて
    最近多くの方が
    ブログで韓国旅行の事書いてるのを読んで知りました(笑)

  13. hana | URL | -

    Re: Re: 韓国旅行記・初日(後半)~イエス降臨~

    > jun様

    チャンミンとのラブラブって、ものすごく想像しにくいんですよね。
    でも、絶対本当の彼はイチャイチャしたいタイプだと思います!
    それを考えると萌え。

    > うまくいった ユチョン編いつか公開してください。

    R18ですけど、大丈夫ですか?(笑)

    ジュンスとは一緒にピザ屋さんに行きたいです。

  14. hana | URL | -

    Re: Re: 韓国旅行記・初日(後半)~イエス降臨~

    > ノリ助様

    最近の子供はちびくろサンボ、知ってるんですかね?(笑)

    > 「性」ではなく「恋愛」にはオープンなお国柄なんでしょうかね?
    > 何にしろイエスとマリア様に幸あれ。

    そうみたいですねー、恋人たちの絡みもハンパないですし。
    逆に日本より「性」にオープンでないからこそのアレなのかもしれないですね。

    > 4000ウォンってめっちゃ安いじゃないですか!
    > 万が一飛ばされても文句言えない安さじゃないですか!(笑
    > 3時まで営業してるのは乗る人が居るからですよね・・・すげぇや韓国人。

    私も意外と安いと思いました。
    結構、乗る人いますよー、主にカップルですが・・・
    まあ、あれ、恋人達がいちゃつくための乗り物っすね。ほぼ。

    > ちなみに一番一緒に行きたくないのは、宮に全く興味ないうえに
    > それを隠そうともしない、っていうか多分途中で「つまんな~い」
    > って言い出しちゃいそうな東方神起最年長のJJ様です。

    JJ、 入っちゃいけないとこに入っていって宮ごっこしそうで怖いです。
    でも、JJの韓服は死ぬほど可愛いだろうと思います。

    > そういえば、ソルレイムVSクーリッシュの戦いで
    > ソルレイムに軍配が上がってるところを未だ見たことがありません。
    > それが逆にソルレイムへの興味をそそるという罠。

    まずくはないんですけどね・・・・
    一度ご賞味ください(笑)

  15. hana | URL | -

    Re: Re: 韓国旅行記・初日(後半)~イエス降臨~

    > ミル様

    ジュンスがねるとん参加したら、私本気で踊ります。
    ジュンスゲットのために。
    多分私が「マジ勘弁」って言われますよね。

    > ま、何事にも全力投球なとこがジュンスの良いところであり好きなところなんですがね!(結局)

    全力投球後の照れ笑いがたまらないですよね。
    あ、そういう話じゃなかったですか?

    > それにしても最後の写真・・なんとなくですが「韓国」って感じっすね笑
    > 嫌いじゃないです。

    ちなみに6時すぎても廊下の電気がつかないので、真っ暗です。
    そこんとこも韓国。

  16. hana | URL | -

    Re: Re: 韓国旅行記・初日(後半)~イエス降臨~

    > かーる様

    ただいまです、そしてありがとうございます(笑)

    > 韓国ってかなり夜遅くまで遊べるんですね~
    > 某CMで"深夜二時の宝物探し♪"てセリフがありましたが
    > そんな遅くまでやってないだろ!と勝手に思ってました。
    > 本当なんですね!本当に深夜二時の宝物探しが出来るんだー

    東大門付近はファッションビルもかなり遅くまでやってるので、日本の感覚と違ってけっこう面白いですよ。
    日本だと服屋は大抵8~9時には閉まりますもんね。
    そして平日にも関わらず遊んでる人の多さ。
    みんな何の仕事してんのか疑問です。

    > 私も早く受験を終わらせて、韓国行きたくなりました!(^_^)

    是非、行ってください!
    受験も頑張ってください^^

  17. hana | URL | -

    Re: Re: 韓国旅行記・初日(後半)~イエス降臨~

    > ダック様

    私も超踊ってるので「これってねるとんなの?」と疑問感じてます。
    韓国人はみんな踊れるんですね。

    > DISCO JUMPとやらは10分も回るだなんて。
    > ちびくろサンボ決定。おいしいバターのできあがり。

    意外と長いんですよ。2曲分くらいは回ってるんで。
    あとはDJのさじ加減。
    みんな三半規管やられないか心配です。

    > うまくいったユチョンとの宮デートはどんな感じだったのか気になります~う。

    エロスの世界に行ってしまうんで自重します(笑)

  18. hana | URL | -

    Re: Re: 韓国旅行記・初日(後半)~イエス降臨~

    > みく様

    お久しぶりです^^

    > 中学生でか。。。
    > 早いですね。私の中学生時代なんて・・・。
    > それはそれは・・・汚物ものですよ。消したい過去の1つですね。

    中学のときって、なんであんな服着てたかわかんないみたいな服着てましたよね。
    驚きのセンス。

    > 私も韓国行ったらコンビニは必ず行きます!
    > てか日本でさえ、コンビニ巡りとかしちゃうくらいですから。
    > コンビニ各店舗の個性を感じるのがたまら(ry

    韓国ではファミマが好きです!
    でも、マイナーなちっちゃいコンビニのローカル感もいい。

    > 最後らへんのソレイムの写真の奥にあるのは・・・
    > オクスス茶ですよね??!!

    そうですー。
    好きなので、家でも作って飲んでます。

    > 今回のhanaさんのを読んでイロイロ思い出しました。
    > キョンボックン。。。守衛(?)さんがイケメンで
    > めっちゃ写真とりまくりましたよ。

    これはみんなしてるみたいですね。
    さすが!

  19. hana | URL | -

    Re: Re: 韓国旅行記・初日(後半)~イエス降臨~

    > yon様

    さすが、プロですね・・・!
    彼ったら、私の気持ち知っててからかったなんて・・・
    タッカンマリ4羽食べたら、キスしてね!(そろそろ自重)

    ユチョンverは、中学生には刺激物になってしまうので、ちょっとここでは・・・(笑)

    > ちびくろサンボ、子供の頃見た絵本、今でも目に焼き付いてます(^^♪

    あれ、けっこう幼心には衝撃の絵面ですよね。

    > パート3も期待してます!(プレッシャーを与えてみる←S体質なんで♡)

    年内に書き終えられるよう頑張ります!(S返し!)

  20. hana | URL | -

    Re: タイトルなし

    > ちときち様

    ただいまです!

    珍道中決定なのが面白いですが(笑)実際珍道中でした。

    > ぷぷっ、可愛い~。カリスマと言うよりカリメロに近いな(笑)なんて、知らないですよね~f^_^;

    カリメロ、超知ってますよ!
    あの卵かぶったアレですよね。
    ちっちゃいとき、好きでした。
    あれ、確かにジュンスっぽいなー。

  21. hana | URL | -

    Re: Re: 韓国旅行記・初日(後半)~イエス降臨~

    > えりち様

    お帰りなさい、シンガポールどうでした?
    私も帰ってきて日本のエスカレーター(右側歩行・東日本だけ?)に慣れませんでした。
    韓国は逆なので。

    > 偽シャイニーくん見てみたかった~!
    > マリアさまっているんですね。 ってか中坊なにしちょるか!?的な・・・ね。 

    偽っていうか、かすってもいなかったですよ。
    司会の方、司会を忘れて爆笑してました。

    ガムテ掃除機みたいなのは、韓国に沢山あります(笑)

  22. hana | URL | -

    Re: Re: 韓国旅行記・初日(後半)~イエス降臨~

    > MJ様

    チェガン様とのデートはどうもラブラブできません。

    > ぶっちぎり優等生!!歴代の王と王妃の名前全てを説明してくれそうですよ。Wikiよりもはるかに越えた知識で。むしろ宮で王様・王妃様ごっこしちゃえ!(変態)

    ごっこ、それいいですね・・
    立ち入り禁止区域、入っちゃっていいですか?

    > 宮デートでイチャイチャするなら、ユチョンが良いかも(王道)ですね。
    > なんかこう・・・「イチャイチャするならユチョン。」という方程式で。

    そうなんですよね~。
    ユチョンならいちゃいちゃがスムーズなんですよね。
    結局場所関係ない、みたいな。

    > 中学生イベント。お家の方もそういう時間帯での外出を許しちゃったりするんですかね!?(驚)

    日本だと補導されちゃってる時間ですよね~不思議!

  23. hana | URL | -

    Re: Re: 韓国旅行記・初日(後半)~イエス降臨~

    > マリ様

    こんにちは~^^

    > 韓国の方って、
    > 一般人でも踊れって言われると踊るんですね。。。
    > サービス精神旺盛??
    > 芸人のような根性なのか。。。。
    > とにかく尊敬します(笑)私にはムリだ!!

    しかも、踊れるからすごいですよね。
    みんなそれなりに踊れて当たり前なのがすごい・・
    私も踊れません(笑)

    > 旅行雑誌とかサイトより、
    > 私にはhanaさんのレポ読んでる方が面白いし(笑)
    > 韓国行きたくなるよ!!

    あまりお役立ち情報ないですが(笑)
    ありがとうございます、続きも頑張ります!

  24. hana | URL | -

    Re: タイトルなし

    > ゆーり様

    チャンミンは最強ですよね。
    このネーミングをした人、予言者すぎる。

    > 韓国の法律事情どうなってるんでしょうね..
    > 中学生…勉強しなくていいの??(高校生の私が偉そうに言えませんが(笑))
    > でもそのフリーダムさと
    > 踊れって言われて踊れる度胸(とミニスカートずれあがっててもカメラ構えないトコ)は
    > 色んな意味で日本人にはありませんよね(^_^)

    逆に、中学生が夜出歩いても危なくないって判断だとしたら、
    ものすごく治安が良い街なのかもしれないですよね。
    だって、この時間、新宿で中学生は見かけませんもん、絶対危ないから(笑)
    ダンスは、韓国のお国芸?すごいです。

    > ちびくろさんぼ分かります!!
    > 回ってるうちに
    > トラがバターになるみたいな話だったような…
    > アバウトな記憶です。

    実は私もアバウトです。
    でも、回ったらバターになるのは衝撃的で記憶に残ってる・・・

    ねるとんを知らない世代か・・・・!
    オンニ少しショックです(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://han14.blog58.fc2.com/tb.php/112-a5c0ec76
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。