スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FCイベ

2009年11月02日 16:39

無事当選いたしました。
ありがとうございます。


横浜、日曜日、1部参加です。
同じ日の方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします!


で、明日は上映会。
結局交換相手が見つからず、三女が一緒に行くことになりそうなんですが。

未だに連番とバラ、交換してくださる方、切実に募集中です。
連番ならどの席でもかまいませんので・・と言っても、会場が狭いですもんね。
そりゃ見つからないっていう。


マンネ、今回は諦めろ!



劇場に問い合わせたところ、チケ2枚持ってさえいれば、膝上鑑賞可とのこと。
ということで、マンネ参加です!
明日、膝上に貧相な顔(かわいいんだぞ!)の女児を乗せてるやつがいたら私です。
明日見にいかれる読者様いらっしゃるんでしょうか?
是非声かけてください。

鍵コメで情報下さったあ○○○様、ありがとうございました!




もう上映会行かれた方もいるんですよね。
どうだったんだろう、気になる・・・けど、ネタバレしたら3000円もったいないので明日の楽しみに!

チャンミンの寝巻姿とか、ユチョンの居眠りシーンとか、ジェジュンの入浴シーンとかジェジュンのシャワーシーンとかジェジュンのバスローブとか・・・・・・・・・
そういうの見たいな!(主旨がだいぶ違いますが)

そろそろファンが何を求めているが、制作サイドも汲んで欲しい。
まあ、ファンというか一部ファンですが。



さて、ローソンローソン。
忘れる前に(そしてお金が無くなる前に)FCイベ入金せねば。




ランキング参加してます。

いつもありがとうございます!


スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. サヤナ | URL | -

    Re: FCイベ

    おめでとうございまーす!

    あたしも神戸当たりました・・・ひとまず泣いていいですか?←

    そんでまんねちゃん行けるんですねー!

    良かった!

    あたしは昨日行ってきたのです。

    楽しんできてください!

  3. hdam | URL | -

    Re: FCイベ

    私も当たりました。

    30日夜の部です。

    泊まりがけの横浜です。

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. ノリ助 | URL | b9xTjU06

    Re: FCイベ

    わー、良かったですねー!
    FCイベの当選おめでとうございます!生の5人に会えるなんて羨ましいvv
    前回のように客席から現れるなら、hanaさんの近くにチャミが
    来てくれるよう願っときますね!←自分が行くわけでもないのに気が早いという

    明日は上映会ですかー。
    トンデビューを果たすマンネちゃんのリアクションが気になりますね♪
    そしてhanaさんの要望に端っこ二人組が入っていないことも・・・
    いや、ユノとジュンスは爽やか担当ですもんね!しょうがないです!
    ではでは、大画面でのトンを思いっきり堪能してきてくださいね~ヾ(*^▽^*)o

  7. mike | URL | 8KCOXcHw

    Re: FCイベ

    私も横浜の日曜です!夜ですが。。
    とりあえず、ほっと一安心ですね(^-^)

    1月31日はhanaさんがチャンミンに見染められた記念日になることでしょう…

    私は今日、
    当選確認⇒大興奮のままお酒を飲む⇒酔っぱらったままローソンへ
    という感じで、ロッピーの指示にうまく従えず、なかなか入金できませんでした。笑
    是非、hanaさんはシラフでどうぞ。

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. ミル | URL | -

    Re: FCイベ

    私も当たりました!日曜!横浜!1部!!
    そう、hanaさんと一緒です~。
    楽しみですね☆

    トンと目があったらどうしよう・・握手なんかできたらどうしよう・・
    すげードキドキするー。
    ま、完全に1列目で見てる前提での妄想ですがね。

    上映会楽しんできてくださいね~。
    マンネちゃんも興奮してくれるといいですね~♪
    そして帰宅してトンにまたお手紙書いてほしいです。
    そしてそれをhanaさん、ブログにアップお願いします笑

  10. なち | URL | -

    Re: FCイベ

    hanaちゃ~ん
    私も横浜日曜日1部当たったよ!!
    また、ぜひhanaちゃんに会いたいです!!

    上映会、私は行けないのでレポ楽しみにしてます☆

  11. アール | URL | -

    Re: FCイベ

    hanaさん、こんにちは!
    ファンミ当選おめでとうございます!
    私も無事当選しました。
    が!!!
    hanaさん、日曜日なんですねー(T_T)
    やーん、私土曜日なんですよぉ。
    hanaさんに会いたかったですー。。。

    今日は上映会に行ってみえるんですね!
    マンネちゃんの初参戦どんな感じかな(*^_^*)
    じぇじゅんにドキドキかな?
    ジェジュンにお手紙書くのかなっ♪
    ってめっちゃ気になってます☆
    上映会レポ楽しみにしてます(^^)/

  12. sumireko | URL | 3/2tU3w2

    Re: FCイベ

    今日はマンネちゃんの初トンどうだったかな・
    きっと喜んだでしょうね~

    そしてファンミ、同じだよー。
    どっかで会えるといいね!

  13. noni | URL | Q7vq.nMk

    Re: FCイベ

    今日、埼玉だったんだよね?
    私は夜の部だったんだけど..
    FCイベは土曜の1部…
    なんだか会えそうで会えない、切ないふ・た・り...

    マンネちゃんの感想が聞きたいです^^

    イケナイ映像がじぇんじぇん出てこなかった...
    何を期待してたんだか…

  14. えりち | URL | -

    Re: FCイベ

    hanaさん!

    ファンミ、全く同じやつに私も当選しました!

    またお会いできたら嬉しいです!!

    横浜まで遠いですが・・・当たってよかった。。。

    上映会は参加しないんで、レポを・・・・・TT

    楽しんできてください! マンネちゃん、よかったね~!


  15. マリ | URL | EIRgZSvs

    Re: FCイベ

    hanaさん,アンニョン^^

    すごい当選確率っすね~!!
    私も、神戸当たりました(^^)/

    でもね、今回一人なの。。。。
    まぁ~トン達に会えるから楽しみますけどね(笑)

    方向音痴なもんで。。。

    ワールドまで行けるかな。。。

  16. yon | URL | -

    Re: FCイベ

    私は2部行きます!
    遠くからでもhanaさん見たかった(小心者なので・・・)

    上映会、木曜参加です!
    怖いのはインフルエンザ・・家族がかかってるので(T_T)
    かかるなら上映会後に!!って神様にお願いしてます(-"-)

    今回は私のチングたちも皆同じ日当選です♡
    ビギさん、今回はいい仕事しましたね(何様??)

  17. simhana | URL | 4UtDukGs

    Re: FCイベ

    お久しぶりです!そしてお帰りなさい。

    ペンミ、私も横浜日曜昼、当選しました!
    そして映像ライブも無事追加でゲットして来週川崎です。
    マンネちゃんも行けるみたいでよかったです。
    どちらも楽しみましょうね~!^^

    ペンミで、もし時間があればまたお会いしたいです♪
    とりいそぎ。。。

  18. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  19. シアン | URL | -

    Re: FCイベ

    こんにちは。

    ファンミ私達も当たりましたよv-33

    丁度発表の時に、私の友達と、娘①とで、カラオケ屋にて

    東方神起の歌を歌いまくっていた時に、申し込んでくれた

    人からメールが来て大喜びしました。私達は神戸に行きま

    す。娘①も申し込みを確認したら当たっていたので、娘②

    と一緒に横浜へ行きます。うちの子達は土曜日なのでhana

    さんには残念ながらお会いすることは出来ませんが…v-12

    その前に韓国行くので、ふぅ…いろいろと大変です

  20. hana | URL | -

    Re: Re: FCイベ

    > サヤナ様

    ありがとうございます!
    そしておめでとうございます!

    神戸はけっこう倍率高かったみたいですが・・・良かったですね!

    > そんでまんねちゃん行けるんですねー!
    >
    > 良かった!

    無事行ってまいりました~マンネ初トンです。
    次のツアーがあれば連れていきたいですね~。

  21. hana | URL | -

    Re: Re: FCイベ

    > hdam様

    おめでとうございます!
    続々当選の知らせで嬉しいですね。
    外れた方も二次で是非当てて欲しいです。

    同日夜の部ですか!
    もしかしたらすれ違ったり会ったりしちゃったりするかもですね(笑)
    声かけてください~^^

  22. hana | URL | -

    Re: Re: FCイベ

    > ノリ助様

    昨年の落選の思い出があるので、今年は嬉しさもひとしおです(笑)
    座席が当日までわからないので、私の横からチャンミン登場するように、当日念を送ります。

    > 明日は上映会ですかー。
    > トンデビューを果たすマンネちゃんのリアクションが気になりますね♪

    行ってまいりました、マンネのリアクション、ごらんください(笑)

    > そしてhanaさんの要望に端っこ二人組が入っていないことも・・・
    > いや、ユノとジュンスは爽やか担当ですもんね!しょうがないです!

    や、ユノとジュンスはセクシーショットではなく、可愛いショットが欲しいところですね!
    まあ、なかったですが・・・・(笑)

  23. hana | URL | -

    Re: Re: FCイベ

    > mike様

    当選おめでとうございます!
    同じ日ですね~先に5人を盛り上げときます(笑)

    > 1月31日はhanaさんがチャンミンに見染められた記念日になることでしょう…

    私もそう予感してます。
    あ、こりゃ婚期きたな、と。

    > 私は今日、
    > 当選確認⇒大興奮のままお酒を飲む⇒酔っぱらったままローソンへ
    > という感じで、ロッピーの指示にうまく従えず、なかなか入金できませんでした。笑
    > 是非、hanaさんはシラフでどうぞ。

    私、当選の知らせ受けて、そのまま会社の休憩時間にロッピー行きました。
    私が入金一番早かったんじゃないかと思うくらい(笑)
    でも、酒も飲みたくなりますよね~
    私も混ぜてください(笑)

  24. hana | URL | -

    Re: Re: FCイベ

    > ミル様

    おめでとうございます!
    同じ回じゃないですか~一緒に盛り上げましょう!
    チャンミンの登場に奇声を上げてる女がいたら高確率で私です!

    > トンと目があったらどうしよう・・握手なんかできたらどうしよう・・
    > すげードキドキするー。
    > ま、完全に1列目で見てる前提での妄想ですがね。

    ファンミのいいとこは当日まで席関連でがっかりしないですむことです(笑)
    とりあえず、せっかくなんで当日までは最前設定で行きましょう。

    > 上映会楽しんできてくださいね~。
    > マンネちゃんも興奮してくれるといいですね~♪
    > そして帰宅してトンにまたお手紙書いてほしいです。
    > そしてそれをhanaさん、ブログにアップお願いします笑

    上映会も行ってまいりました~レポどうぞ!
    手紙、時間あったら書かせてみます(笑)

  25. hana | URL | -

    Re: Re: FCイベ

    > なち様

    おめでとうございます!
    同じ日の方けっこういて嬉しいです。
    是非是非、またお会いしましょう^^
    楽しみですね~!

    > 上映会、私は行けないのでレポ楽しみにしてます☆

    レポ見てってください!
    あまりレポれてませんが・・・(笑)

  26. hana | URL | -

    Re: Re: FCイベ

    > アール様

    ありがとうございます!
    アールさんも当選おめでとうございます~^^
    私は日曜なんですよー残念・・・
    でも、前日どこかで飲み明かしてるかもしれないですよ(笑)
    私っぽいのが飲んだくれてるの見かけたら声かけてください(笑)

    > 今日は上映会に行ってみえるんですね!
    > マンネちゃんの初参戦どんな感じかな(*^_^*)
    > じぇじゅんにドキドキかな?
    > ジェジュンにお手紙書くのかなっ♪
    > ってめっちゃ気になってます☆
    > 上映会レポ楽しみにしてます(^^)/

    レポアップしました~
    マンネはJJに興奮しながらもちょっと寝るという、自由さを発揮してくれました。
    A型のはずなんだけどな・・・
    手紙、書かせてみます(笑)

  27. hana | URL | -

    Re: Re: FCイベ

    > sumireko様

    マンネの初トン、やっぱ本人じゃないのでテンション上がりきってなかったですが、
    本人なりに楽しんでたみたいです(笑)
    ジェジュン~って言ってました。

    > そしてファンミ、同じだよー。
    > どっかで会えるといいね!

    是非またお会いできたらうれしいです!
    色んな意味で、ファンミ、楽しみになってきました~^^

  28. hana | URL | -

    Re: Re: FCイベ

    > moni様

    さいたまでした!
    夜の部だったんですか?
    私、上映終わって即帰っちゃいました・・・
    ファンミも惜しい!
    なかなか会えないですね~(笑)

    > マンネちゃんの感想が聞きたいです^^

    レポアップしてます、是非覗いてください!
    本人にとっては結構楽しかったみたいです(笑)

    > イケナイ映像がじぇんじぇん出てこなかった...
    > 何を期待してたんだか…

    なんか、ものすごく真面目な映像でしたね(笑)
    私も少しがっかり・・でも、大画面ライブはかっこよかった!!です。

  29. hana | URL | -

    Re: Re: FCイベ

    > えりち様

    おめでとうございます!
    実は第二希望だったんですが、色んな方と一緒で嬉しいです。
    ドームに引き続きまたかなり遠征ですよね?大変だ~
    でも、楽しみですね^^

    > 上映会は参加しないんで、レポを・・・・・TT
    >
    > 楽しんできてください! マンネちゃん、よかったね~!

    アップしました~見てってください!
    マンネ、喜んでましたよ^^

  30. hana | URL | -

    Re: Re: FCイベ

    > マリ様

    おめでとうございます!

    > でもね、今回一人なの。。。。
    > まぁ~トン達に会えるから楽しみますけどね(笑)

    私も一人参加ですよ、三女も同じ公演当たりましたが別々に申し込んでます、道連れ避けるために(笑)
    大丈夫です、きっと一人の方多いはず!

    > 方向音痴なもんで。。。
    >
    > ワールドまで行けるかな。。。

    私も激しい方向音痴ですが、横アリなら行けます。
    駅からまっすぐだから(笑)

  31. hana | URL | -

    Re: Re: FCイベ

    > yon様

    横浜2部ですか?
    残念ですね~ニアミス・・・
    でも、1部終わって会えるかもですね^^

    > 上映会、木曜参加です!
    > 怖いのはインフルエンザ・・家族がかかってるので(T_T)
    > かかるなら上映会後に!!って神様にお願いしてます(-"-)

    インフル、ほんと多いですね。
    マンネの保育園でも新型出たみたいです。
    うがい・手洗い・消毒!マンネがいるためうちでは必須です(笑)
    上映会楽しんできてください!

    > 今回は私のチングたちも皆同じ日当選です♡
    > ビギさん、今回はいい仕事しましたね(何様??)

    私も、めずらしくいい仕事してんな、と思った一人です(笑)

  32. hana | URL | -

    Re: Re: FCイベ

    > simhana様

    お久しぶりです!&ただいまです^^

    > ペンミ、私も横浜日曜昼、当選しました!
    > そして映像ライブも無事追加でゲットして来週川崎です。
    > マンネちゃんも行けるみたいでよかったです。
    > どちらも楽しみましょうね~!^^

    おめでとうございます!
    同じ回ですね。
    がっつり会場あっためましょう(笑)
    上映会も是非楽しんできてください!
    マンネも行ってまいりました。
    レポも是非どうぞ。

    > ペンミで、もし時間があればまたお会いしたいです♪

    是非是非、こちらこそ!
    またお会いできたらいいですね^^

  33. hana | URL | -

    Re: Re: FCイベ

    > シアン様

    当選おめでとうございます!

    > 丁度発表の時に、私の友達と、娘①とで、カラオケ屋にて
    >
    > 東方神起の歌を歌いまくっていた時に、申し込んでくれた
    >
    > 人からメールが来て大喜びしました。

    ナイスタイミングな当選の知らせですね!
    私もトンカラ、してみたいな~(笑)
    神戸に横浜、お疲れ様です。
    でも、イベントごとって楽しくて疲れ感じないですよね(笑)
    お会いできないのは残念ですが、お互い楽しみましょう!
    韓国行かれるんですね!
    そちらも楽しんでいってらしてください^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://han14.blog58.fc2.com/tb.php/113-2616d379
この記事へのトラックバック



