スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


マンネ映像ながらも初トン

2009年11月05日 02:26

絶賛友達募集中のhanaです。
リンクを見たら寂しい感じで友達いないと思われたらつらいので、相リンも絶賛募集中です。あざっす。


ということで3日、MOVIXさいたまの上映会行ってまいりました。


上映会



フィルムライブ?なので一応ライブのカテに分類。
韓国レポ一時中断でさくっとレポります。
(韓国の記憶が薄れつつあるのは秘密)



月曜にマンネの参加が急きょ決まり、職場から母に電話しマンネに伝えてもらったところ、受話器の向こうから


「えーーーーーーーーー!ジェジュン様に会えるーーーーーーーー!」


様?いつからそんなキャラになったの?
しかも、最近「ジェジュンもいいけどとうじょうくんもいい」とか言ってたじゃん。


(参考)

東條潮@極上!!めちゃモテ委員長

東條くん


でもね、私は個人的にアイ!マイ!まいんのやすのしん先輩がJJに似てると思ってます。


(参考)

やすのしん@アイ!マイ!まいん

やすのしん先輩




二次元に萌えてる場合じゃない。目を覚ませ自分。


映画だからね、会えないからね。と、当日本人来なくてぐずったら困るので言い聞かせ、
マスク・アルコールティッシュと、インフルエンザ対策ばっちりで出かけました。

我が家からMOVIXさいたままでは約1時間。
電車でぼちぼち向かい、上映30分前程に到着。
祝日だということも相まって、かなりの混雑。



「○○(マンネ)ちゃんポテトたべたぁい」



まじかよー。並んで買ってやり(そこんとこ甘い)、時間になって会場へ。

二人分のDVDを貰って、座席に向かいました。


ちなみにチケットは最前列と後ろから2列目だったんですが、後ろの席は埋もれ席だったのでマンネもいることだし、と通路側だった最前列に着席。

見づらっ。

画面近いよ。でも仕方ないですよね、うん。

買ったポテトの置き場がないので、ジュース置くとこに無理矢理ねじ込み、上映スタート。
暗くなり「怖いのやらないよね?トンバンシンギの映画だよね?」としきりに確認する映画館人生2回目のマンネ。
(1回目は”崖の上のポニョ”。開始15分で爆睡)



以下、ネタバレありです。






まず最初はドームコンダイジェストみたいな感じで。

本編はオープニングから、Secret Game、Stand Up!、呪文、TAXI、Forever Loveだったかな?
前日急な用事が入って睡眠不足で行ったため、TAXIあたりでちょっと意識が飛んだ私。ほんとすいません。
曲もこれで合ってるか定かではないので、ご参考までに・・・

まだドームコンのDVDやTBSchのを飽きるほどリピった訳ではないので、どのへんがどう違うのかよくわかんなかったんですが、なんかアングルとか違うらしいのでやっぱり初出し映像みたいです。

私はそんなことより目の前に広がる(比喩ではなくリアルに)大画面のトンに酔ってしまいそうになりながらも少し興奮。

そしてそれより更に感じたのは、やはり家庭では不可能なレベルでの音響で聞く5人の歌のすばらしさ。

やっぱライブでの生歌も鳥肌モノなんですが、音響はいいとは言えない会場が多いですし、
席によっては画面と音がズレズレなこともあるので、素直に「音」のみでは感動しづらい。
だからこそのライブ感が違った意味での感動を引きたてますし、ライブはライブであることが、それらのマイナス要素をカバーしてますよね。

でも、やっぱり良い音響で聞く東方神起はやっぱり良いです。
改めて、「歌上手いな」って思います。
ジュンス・ジェジュンの歌声もいつもながら感動モノですが、今回改めてあまり語られることのない(と言ったら若干失礼かもしれないけど)ユチョン・ユノ・チャンミンの根底にある「歌のうまさ」を実感させられました。

それに、単純に好きな音(歌)に全身包まれるというのは心地よいですね。
なのでこれから行かれる方は、大スクリーンに注目するのも良いですが、音にも注目を!


ちなみにマンネはスタンダップの時点で「眠い」と言いだす始末。
さすがにもうちょっと頑張れと言い聞かせ、鑑賞。


アンコールはSky~STLのメドレーと、サバイバ、SBU、Boleroだった・・・・・と思います(自信無し)


とりあえず、サバイバーの時点でマンネ就寝。
こいつ、あとでつねる。と思った瞬間でした。


何せ画面と音がでかいんで、集中して見てるとけっこう入りこみます。
ライブに来ている錯覚・・・とまでは行かなくても、まあそれに近い感覚というか。


Boleroの最後のJJのパート、♪君の居場所はここにある~・・・・・・・・・・で、突然目を覚ますマンネ。
画面を見つめ、

「じぇじゅん・・・・・・・・・」

さすが、JJペン。



で、次がPVランキングかな?(疑問形)



ちなみに私が投票したやつ全部、10位以内に入ってて満足。

だって、ミロティックはまじミロティックだし、
サマドリはあの5人のわちゃわちゃ感とJJの可愛さが異常だし、
SBUはトンがいっぱいトン祭りなので。しかも近くで撮ってたなんて。(投票後発覚の事実)

10分ほど寝て生気を養ったマンネはここから本領発揮。

ランキングにPurple Lineが入ってたのですが、イントロで

「トーンバーンシーンギ!」

と元気に合いの手を入れる始末。(何故か韓国語ver)


ちなみにその日の会場はけっこう静かに見る感じで、ペンラ振ってる人も2,3人しかいませんでした。
掛け声なんてもってのほか。
まさかうちのマンネがパイオニアになろうとは。


PVに関しては、画面が近すぎて疲れ始めたころというのもあり、家で見た方がチャンミンが腰を揺らすとこを何度も巻き戻せるしいいなあという感想。



で、お待ちかねのエイネ。


フルでMCも流してくれるんですねーこれが良かった。
ただ、私行った日のエイネだったんで、他の日の見たかったなというものすごく個人的で自分勝手な感想。
数か月前のことなのになんだかノースり神起がやたら懐かしかったです。

やっぱ、サマドリのジュンスのねそべりブリっこが死ぬほど可愛かった。
大画面GJ。


エイネもPurple Line流れたので、マンネ二度目の「とーんばーんしーんぎ!」

オンニ、ちょっとだけ恥ずかしかったです。


何故かエイネからマンネが本領を発揮し、手を振ったり体を揺らしたりしていたんですが、
ふと横を見たらジュース置き場にねじこんだポテトが無い。
まさかの床に散乱。
マンネもそれに気付き
「・・もうたべられないよね?」

オンニは君が楽しいならそれでいいよ・・・・・・(ねじこんだオンニも悪いしね)


エイネはなんかあっさりした感じで終わり、私がいっちばん感動したのはエンドロール。


”時ヲ止メテ”(これって仮タイトルでしたっけ?)のフル。
めっちゃいい歌じゃんか。

すかさずマンネ、「これ、CMのだよね?」
さすが、チェック早いわ~。

ジュンスの歌声がものすごーく合った曲なので、それを大音量で聞くとほんと感動しますよ。

しかも、とどめの



my great fans "Bigeast" I love you




この曲に乗せてこの文は、計算なの?
すすり泣く声ちらほら。

早く手元にほしいです、この曲。


明るくなって、ポテトを回収し会場を出て、パネルの前で記念撮影。


上映会2



終わった後、誰が一番かっこよかった?って聞いたら、

「うーん、じぇじゅんとゆちょんかな?」

おおっと、ユチョン株急上昇!

「まあ、○○(私)ちゃんのだいすきなチャンミンもかっこよかったけどね」

4歳児に気を使われる23歳。
ちょっと偉そうでむかつく。
マンネがチャンミンについて話すときは必ず「○○(私)ちゃんの大好きな」と枕詞がつきます。
私そんなにモロかな?


あとは?と聞いたら、

「ゆののからだがよかったかな。」



目覚めるの早い。

そしてジュンスは華麗にスルー。




帰りの電車。


自販機前


大画面トンで興奮冷めやらぬマンネは何故か自販機の前で「撮って!」と、最近自慢のかわいいポーズ。


電車



電車の中で私のウォークマンでプンソンを聞きながら振り付けつきで熱唱。
本人はイヤホンしてるから声のでかさに気付いてないんです。


一番びっくりしたのは、

「ぱく ゆーちょん!!!」

と、カシオペア顔負けの掛け声を入れたことです。


DVD、めっちゃ見てるからな。

英才教育、順調です。



帰宅して、もらったDVDを見たんですが、いまのところ楽しみ方がいまいちわかりません。
画質どうなの、あれ。

こういうオチもありですよね。


















ランキング参加してます。

いつもありがとうございます!

スポンサーサイト


コメント

  1. うちこ | URL | -

    Re: マンネ映像ながらも初トン

    マンネちゃん登場~~~(〃▽〃)ファンにはたまらないポーズ素敵です♪ジュンスを華麗にスルーは可愛いから許します★
    時ヲ止メテめちゃいい曲ですね!!ジュンスの優しい歌声に思わず泣きました(T_T)ぜひとも次のCDに入れていただきたい!
    エイネ映像はユチョンの耳かけにキュンキュンしてました♡
    ファンミが楽しみですね~♪

  2. ひ―ぽん | URL | JnoDGgPo

    Re: マンネ映像ながらも初トン

    お久しぶりですっ!
    韓国旅行のレポも読んだんですが、
    行きたくなってきました><
    まだ学生なのでお金貯めておきまーす;

    さいたまのMOVIXの行ったんですか!
    私の地元ですね~笑
    実は、チケは取ってないんですがグッズ目当てでこの前
    友達と行ったんですよね。
    ちゃっかりパンフを買ってしまったという・・・
    にしてもマンネちゃん可愛いですね♪
    マンネちゃん話これからも楽しみにしてます(笑)

  3. サヤナ | URL | -

    Re: マンネ映像ながらも初トン

    マンネちゃんといけてよかった~w
    ってきた!ユチョン!wwwwwwww

    あんなにギャグだったのにじぇじぇの次って事でいいんですか?w

    いや、4歳であの男の魅力理解しちゃったら彼氏とか出来なくなるから!!!!!!!!!←・・・もう手遅れかもしれませんねマンネちゃん(ゆののからだはやばいでしょ)

    あたしも小さい妹ほしいなぁ。

    いや、

    もう娘作るしかないですね。ここまできたら。

    英才教育したいです←夢のまた夢ってかんじですが。


    朝からマンネちゃんに癒されました~。


  4. なおなお | URL | qOCpoLbw

    Re: マンネ映像ながらも初トン

    こんにちは~
    マンネちゃん 初トン おめでとう!
    かわいいっす!

    私も 大阪で行ってきましたよ~
    朝っぱらから テンション上がりました!
    個人的には エイネ映像が一番好きかな?
    短期決戦型っていうか
    全曲力んでる?汗だくな感じがいいです。

    お土産のDVDは オチにしといたらいい?

  5. くるみ | URL | -

    Re: マンネ映像ながらも初トン

    いや~楽しいマンネちゃんレポでした♪
    私は4歳息子に英才教育中です。

  6. シアン | URL | -

    Re: マンネ映像ながらも初トン

    こちらでもコメント!

    私達は3日に映画館に行きました。映画のチケ、うちの家族も私の周りの人もすべてはずれましたが、

    良い人がいるんですねチケ3枚譲って頂きましたv-7

    いつも見るテレビの画面とは比べ物にはならなくて、映像も綺麗でしたね。

    私と娘①はエイネに参加していなかったので、全部見れて良かったです。

    娘②は少し離れた場所で友達の子(ユチョペン)と見てたので終わってからどうだった?と聞いたら、こ

    の子も半分寝ていたそうです(母に喧嘩売りたいらしい…)

    Survivorの後半のチャミの踊りが格好よくて、それが大画面で見れた時に上の子と「これだね!」と頷い

    てました。

    妹さん可愛いですね。うちの子もその位に戻ればいいのに…(ちなみに下の子は3歳位からSMAPのラ

    イブに行き、毎日DVDを見せられてましたよ…私に)

    ユノの体…その年で、できればまだ判って欲しくなかったわv-12

  7. sumireko | URL | 3/2tU3w2

    Re: マンネ映像ながらも初トン

    マンネちゃん、可愛いな~

    その日そこに行ってた私。。。
    そして、昨日はコレを観に行ってた私。。。

    前の方の列だったので、大画面アップのトンが!!!
    うちで観るよりよかったわ~
    でも、マンネちゃんと同じく、ついうとうとしちゃった。

    エイネは、ほとんど天井席だったので、初めて観たような感覚でした。
    ジュンちゃん、ほんっと可愛いね!
    じっくりチャンミンも観ちゃった!
    汗すごいね。

    DVDはがっかりでしたね。
    あんなん何枚もいらんだろっ!
    と突っ込んでおきます。

  8. ジン | URL | -

    Re: マンネ映像ながらも初トン

    hanaさんこんにちは。
    私も行ってきましたよ!
    エイネはほんっとによかったですね。
    STLでのlove×4のユノに、またやられちゃいました(≧∇≦)

    マンネちゃん、めっちゃかわいい(*^^*)
    うちの5歳児より、めちゃめちゃしっかりしてるわ~。
    4歳で「ユノのからだがよかった」って・・・将来が楽しみ?ですねぇ(゚・^*)
    ぜひマンネちゃんの横で見たかった!

    うちは最近はあんまり一緒に観てくれなくなりました┐( ̄ヘ ̄)┌
    もっと英才教育をしなければ(笑)

  9. あやねん | URL | -

    Re: マンネ映像ながらも初トン

    hanaさん、あんにょん♪
    マンネちゃんかわいいですね~e-415
    ゆちょん株上がってて地味に
    うれしいです(笑)wwww
    ゆのの体がいいって…e-349
    すごいですね~www
    英才教育しすぎですよ(^^)笑
    でもすごくいいことですねe-420

  10. けいやん | URL | .e6.QCVs

    Re: マンネ映像ながらも初トン

    hanaさん、こんにちは。
    ・・・と言うか初めましてです~。毎回楽しく拝見しています。
    ようやくの初コメでござい。

    何か勝手にhanaさんは都内の人だと思い込んでいた私。
    先日のSBU、PVの記事で一気に親近感を持ちだしたっていうね。(自分は栃木っす。しかも日光という名の僻地)完全に北関東ってだけです。すいまそん。
    自分も86年生まれなんで仲良くして貰えたら これ光栄です。
    ・・・なんで邪魔にならない程度にちょこちょこコメしてみようと思います。
    適当に見てやって下さい。

    フィルムライブレポ、楽しく読ませていただきました~。いやー、マンネちゃん初トンおめでとう!!
    「ジェジュン様に会える」に迂闊にも会社でにやけてしまい、危うく私の気持ち悪さが同僚にバレるとこでした。ふ~、間一髪だね!(多分手遅れ)
    私は今週の土曜に見に行く予定っす。
    全身で音楽感じちゃおうと思ってます!(早速影響されているヤツ)

    ・・・コメ長い?しょっぱなからやっちゃった感ありますか。
    ドンマイ自分。
    ではでは、次の記事も楽しみにしてま~す。

  11. MJ | URL | -

    Re: マンネ映像ながらも初トン

    hanaさん、こんばんは~☆

    マンネちゃん!かわいいいいい!!!
    かけ声までいれちゃうなんて!英才教育のおかげですね。素晴らしいです。

    (私、83年生ですが)年下に「様」なんてって思うけど、マンネちゃんが「ジェジュン様」って呼ぶ気持ちが少しわかります(笑)
    hanaさんが大好きなチェガン様には「様」は必須です。

    この前、チェガン様が夢に出てくれました。安心してください、デートじゃないです(笑)一緒に現地で食事してました。チェガン様、ガツガツ食べてました(笑)
    (hanaさんの宮デート妄想のオチの「5羽」の影響だと思います)
    ね、人の話聞いてる?というニュアンスで「チャンミン?」と呼びかけたら、チャンミンスマイル全開で顔をあげてくださいました。

    サヤナ様>ユノユノの体!そうっすよね!直視できませんよ!アジアのダビデ像かと思います。(デッサンしたい~v-238

    (長文すみません)

  12. ミル | URL | -

    Re: マンネ映像ながらも初トン

    マンネちゃん良かったですね~^^
    でも最前列って意外と画面が近すぎてちょっと首痛くなっちゃたりしますが大丈夫でしたか?
    近くても映るのがトンならオッゲーかな?笑
    そりゃマンネちゃんもユノの体気に入るっしょ。

    3Dの追加上映とかにならないかな~。
    トンが立体的に見れるのであればわたし応募します!!
    上映中、変なメガネかけて触ろうと手をワサワサしてる自分が目に浮かびます。キモッ。

    これからもマンネちゃんが純粋にトンを好きでい続けてくれるようhanaさん教育よろしくお願いします!!
    くれぐれも私みたいな変態にならないようにね。笑

  13. 華 | URL | pVW/FgrU

    Re: マンネ映像ながらも初トン

    母の立場としては、マンネちゃんのかわいさもさることながら、温かく愛情いっぱいに末っ子に接してくれる長女を持てたことも最高に幸せなことね~♪
    もちろん次女さんも三女さんもそうなのでしょうけど♪
    ユーモアもあり優しさもありこういう娘さんにどうやったら育てられるのかお母様にぜひ教えて頂きたいわ~

  14. ゆり | URL | G9i9jZ12

    はじめまして、ゆりと申します。
    ROM専だったのですが、マンネちゃんが可愛すぎたのでついにコメントさせてもらいました!!

    私はチケット買わなかったのでスクリーンライブ見れないんですが(;_;)
    hanaさんのレポでむちゃ興奮しました…!

    でも、どこの会場でも結構静かだったみたいですね(・ω・)
    やっぱ映画館だからですかね

  15. HiroN | URL | hyhJprjw

    Re: マンネ映像ながらも初トン

    はじめまして~。
    少し前から楽しく拝見させていただいてます。
    (てか、初見の日に勢い余ってぶっ通して全記事読んじゃいましたw。)
    FCイベの前記事あたりでコメ入れようかと思ったんですが、
    勇気が出ずに(´・ω・`)だったところ、今日の冒頭ではじける勇気w。

    マンネちゃん、可愛いですね~。
    日本の電車でプンソンを熱唱するとかw、近くで見たかったですw。
    しかも視点が鋭いw。これは将来有望なトンペンですね!!
    ちなみに私は明日会社ぶっちぎって二回目を観にいってきます。

    …金銭感覚ずたぼろです。

  16. jun | URL | -

    Re: マンネ映像ながらも初トン

    マンネちゃんかわいいー☆
    4歳にしてカシオペア顔負けの掛け声を入れるって
    すばらしい英才教育進んでますね。

    私も最前列でみました。
    首痛かった・・・
    けどアップがものすごくて、時々「ちかっっ!!!」っていいながら
    にやけてました(笑)

    顔中汗だくのチャミ様とエイネでの耳かけユチョンに
    やられておまけはいりませんが、
    何気に2回目見ようかと計画中です。

  17. ?ペン姉妹 | URL | -

    Re: マンネ映像ながらも初トン

    hanaさん~!!私は行けなかったのでレポ読んで興奮です~!!
    大画面でのじゅんちゃんのサマドリ観たかったです~
    ゆののからだがよかったって!笑!さすがマンネちゃん♪♪・・・でもじゅんちゃんスルーしないであげてぇ~~~~

    韓国レポの続きも楽しみにしてます☆☆

    いつも楽しく読ませてもらっています~

  18. kana | URL | -

    レポありがとうございまーす☆

    すばらしい!!英才教育!!(笑)
    マンネちゃんよくわかってらっしゃるユチョン氏の魅力♪

    マンネちゃんのノリノリぐあい見てみたかった~(._.*)/

    音の良いトンたちの歌声も聞いてみたい(><*
    DVDとかでも限界がありますね… 
    音つながりといことで…History in japan 4、音悪くないですか?(-o-;)ショックです。。。

  19. マリ | URL | EIRgZSvs

    Re: マンネ映像ながらも初トン

    hanaさん、アンニョン^^

    マンネちゃん、ホントかわいい!!

    ジェジュのパートで目覚まして、
    >「じぇじゅん・・・・・・・・・」
     に激萌え(*´∇`)
    もぅ、キュンキュンなったよぅ(*´∇`)

    >「ゆののからだがよかったかな。」
    ・・・マンネちゃんのこと崇拝してます。

    hanaさん、英才教育バッチリっすね!!(笑)

    「時ヲ止メテ」
    ちゃんと聞いてみたいな~(´Д`)

  20. なち | URL | -

    Re: マンネ映像ながらも初トン

    hanaちゃん
    レポありがとうございます。

    マンネちゃんさすがですね~!!
    もうめっちゃかわいい♪

    いや~、ユチョンの株が上がってよかった!!
    ユチョペンの私は嬉しい限りです。
    しかし、5歳にして、カシオペア顔負けとは。
    さすがhanaちゃんの英才教育には脱帽です(笑)

    私も、マンネちゃん見たいなトントークできるかわいい妹欲しくなっちゃいました。

  21. うたちゃみ | URL | 90LT/J72

    Re: マンネ映像ながらも初トン

    こんばんわ~♪
    マンネちゃん可愛すぎるぅ。くださいっっ!!

    いいなぁ、歳が離れているのもいいよね。
    私にも妹がいるけれどマンネちゃんには絶対勝てません(笑)

    いい英才教育してますねぇ。
    私も妹たちにトン教の布教を試してみましたが、
    「声、高過ぎっっ」(爆)と一蹴されてしまいました。
    辛口な彼女たちなのであきらめモードです。
    ただ、トンの気合い入ったかけ声(ユノが多い)には爆笑しています。何故?


    これからもマンネちゃんの活躍楽しみにしています。
    マンネちゃんによろしくぅ~v-238

  22. r | URL | NhbsbxY6

    Re: マンネ映像ながらも初トン

    こんばんは~
    おもしろいほど一気にリンク増えましたね。笑
    最初の方全然相リンク(っていうんですか?)されて
    なかったので、あえてしない派なんだと思ってました。
    きっかけだったんですね。モテモテですね。

    FCイベ盛り上がってますね~。私ビギじゃないので残念^^;
    hanaさんにもお会いする機会もない~;;マンネちゃんも~
    餌付けしたいのに~。(?)オンニって呼ばれてみたい~。

    FCイベは、hanaさんのレポートを楽しみに待つことにします!
    それでは、おやすみなさい。






  23. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  24. ゆな | URL | -

    Re: マンネ映像ながらも初トン

    うわ~
    マンネちゃん かわいですね。
    かわいいお子ちゃまと一緒のトンライフ
    めちゃうらやましいです。

    JJぺんらしくますます
    おしゃれになっていくでしょうね。

    ジュンスのスルーで

    音楽的な英才教育はあきらめ決定ですね。
    もう少しすれば気がつくかも

    すてきなブログ応援します。

  25. アール | URL | -

    Re: マンネ映像ながらも初トン

    hanaさん、こんばんは!
    レポ、すっごく面白かったです♪
    マンネちゃん、サイコーですね(^o^)
    かけ声かけちゃいましたか(笑)
    あー☆その会場に居たかったですよー。
    可愛いかけ声聞きたかったです。
    それに、目を覚まして「じぇじゅん・・・」は可愛すぎます。
    hanaさん、めちゃくちゃ優しいお姉ちゃんですね(^^)
    hanaさんのブログ読むと、自分の子を4姉妹にしたくなるけど、あと2人は産めないな~(^_^;)ウエーン
    マンネちゃん「ゆののからだ」目覚めるの早いですね(笑)
    何度も読みたくなる楽しくてあったかいレポ、ありがとうございました。
    さらにhanaさんファンになっちゃっいました(*^_^*)

  26. hana | URL | -

    Re: Re: マンネ映像ながらも初トン

    > うちこ様

    マンネの可愛いポーズは大抵めちゃモテ委員長から仕入れてます(笑)
    ジュンスは・・・多分姉妹の中にジュンスペンがいないから(みんな好きですが!)あんまり褒める視野に入れてないのかな。

    > 時ヲ止メテめちゃいい曲ですね!!ジュンスの優しい歌声に思わず泣きました(T_T)ぜひとも次のCDに入れていただきたい!

    ほんと、ジュンスの声が印象的ないい曲でした・・・
    アルバムとかでもいいから、入れて欲しいですね。
    高音質で聞きたい。
    配信限定でもいい。

    > エイネ映像はユチョンの耳かけにキュンキュンしてました♡

    ユチョンの耳かけにやられてる方多数・・・
    私はチャンミンのしたたる汗に夢中でした(笑)

  27. hana | URL | -

    Re: Re: マンネ映像ながらも初トン

    > ひーぽん様

    お久しぶりです^^

    > 韓国旅行のレポも読んだんですが、
    > 行きたくなってきました><
    > まだ学生なのでお金貯めておきまーす;

    10万あれば十分贅沢な旅行ができます!
    頑張ってください^^

    > さいたまのMOVIXの行ったんですか!
    > 私の地元ですね~笑
    > 実は、チケは取ってないんですがグッズ目当てでこの前
    > 友達と行ったんですよね。
    > ちゃっかりパンフを買ってしまったという・・・

    私が行った日はグッズなんてもう売ってなかった気が・・・
    雑誌類は沢山売ってました。
    やっぱ売り切れたりとかするんですかね?

    > にしてもマンネちゃん可愛いですね♪
    > マンネちゃん話これからも楽しみにしてます(笑)

    ライブ行ったらどうなるのか見てみたいです(笑)

  28. hana | URL | -

    Re: Re: マンネ映像ながらも初トン

    > サヤナ様

    マンネの中で不動はジェジュンなんですが、2位以下はかなり変動します。
    こないだはユノを忘れてましたが、今回はジュンススルー。

    > いや、4歳であの男の魅力理解しちゃったら彼氏とか出来なくなるから!!!!!!!!!←・・・もう手遅れかもしれませんねマンネちゃん(ゆののからだはやばいでしょ)

    4歳をも魅了するユチョン。
    ある意味犯罪、彼の存在がR指定です。
    ユノの体にはまだ気付いてほしくなかった姉心・・・

    妹くらいがちょうどいいです(笑)
    娘だったら、大変だなって、つくづく思います・・

  29. hana | URL | -

    Re: Re: マンネ映像ながらも初トン

    > なおなお様

    初トン、楽しんできました~^^

    > 私も 大阪で行ってきましたよ~
    > 朝っぱらから テンション上がりました!
    > 個人的には エイネ映像が一番好きかな?
    > 短期決戦型っていうか
    > 全曲力んでる?汗だくな感じがいいです。

    私もエイネが一番良かったかな~って感じです。
    ドームは、DVDしっかり見てない私が悪いかもですが、
    何が違うのか良くわからなかった。
    エイネはフェス&少ない曲数だからこそのパワーがありますよね!

    > お土産のDVDは オチにしといたらいい?

    あれだけは、MAXまつうらにクオリティについて再検討していただきたい。

  30. hana | URL | -

    Re: Re: マンネ映像ながらも初トン

    > くるみ様

    マンネ大興奮でした~。
    息子さん同い年なんですね!
    男の子だから、未来のトンになれるようばっちり教育してあげてください(笑)

  31. hana | URL | -

    Re: Re: マンネ映像ながらも初トン

    > シアン様

    チケは運がありますもんね~
    譲っていただけたようで良かったです!
    良い方っているんですよね、私も実感してます。

    > 娘②は少し離れた場所で友達の子(ユチョペン)と見てたので終わってからどうだった?と聞いたら、こ
    >
    > の子も半分寝ていたそうです(母に喧嘩売りたいらしい…)

    まあ、あの映像は子供には確かに苦痛かな・・・(笑)
    特に、PVのくだり。

    > Survivorの後半のチャミの踊りが格好よくて、それが大画面で見れた時に上の子と「これだね!」と頷い
    >
    > てました。

    これですよね!
    うん、チャミの魅力がわかるとは早熟ですね(笑

    > ユノの体…その年で、できればまだ判って欲しくなかったわv-12

    顔じゃなく体に目を向けるのは4歳には早すぎる・・

  32. hana | URL | -

    Re: Re: マンネ映像ながらも初トン

    > sumireko様

    ニアミスですか?
    さいたま在住者、多いみたいですこのブログ(笑)

    > 前の方の列だったので、大画面アップのトンが!!!
    > うちで観るよりよかったわ~
    > でも、マンネちゃんと同じく、ついうとうとしちゃった。

    私も最前列だったんで、迫力はすごかったです。
    画面全部が視野に入りきらないですが(笑)
    あれはね・・眠くなりますよ(笑)

    > エイネは、ほとんど天井席だったので、初めて観たような感覚でした。
    > ジュンちゃん、ほんっと可愛いね!
    > じっくりチャンミンも観ちゃった!
    > 汗すごいね。

    私も席は遠かったので、表情まではさすがにわからなかったですね。
    ああ、5人いるな・・・くらいの(笑)

    DVDのクオリティの低さにはがっかりです。
    全部引きかよ!

  33. hana | URL | -

    Re: Re: マンネ映像ながらも初トン

    > ジン様

    エイネが一番良かったですね~初出し映像感がちゃんとあって。
    ドームは、DVDと同じ?って感じだったんで(笑)

    > STLでのlove×4のユノに、またやられちゃいました(≧∇≦)

    あ~あれはかっこよかった!
    私も「ユノ!」と心の中でガッツポーズしてました。

    > マンネちゃん、めっちゃかわいい(*^^*)
    > うちの5歳児より、めちゃめちゃしっかりしてるわ~。
    > 4歳で「ユノのからだがよかった」って・・・将来が楽しみ?ですねぇ(゚・^*)
    > ぜひマンネちゃんの横で見たかった!

    やっぱ大人の中で育つとませるんですよー可愛くないですよー(笑)
    体が良かったとか、もうすこし待ってほしかったです、そこまで成長するの。

    > うちは最近はあんまり一緒に観てくれなくなりました┐( ̄ヘ ̄)┌
    > もっと英才教育をしなければ(笑)

    うちのマンネもいつかそうなるんでしょうか(笑)
    ヘイセイのりょうすけのほうがかっこいいし!とか言い出したらオンニ泣きます(笑)

  34. hana | URL | -

    Re: Re: マンネ映像ながらも初トン

    > あやねん様

    マンネの中でのユチョンの立ち位置がいまいちわかんないです(笑)
    これから次女が、ユチョン教育をするかと思います。

    > ゆのの体がいいって…e-349
    > すごいですね~www
    > 英才教育しすぎですよ(^^)笑
    > でもすごくいいことですねe-420

    私たちがDVD見ながら「ユノの腹筋たまんないね」とか言ってるのが悪かったんでしょうか・・
    目覚めるのがはやすぎる。
    恐るべし4歳児です(笑)

  35. hana | URL | -

    Re: Re: マンネ映像ながらも初トン

    > けいやん様

    初コメありがとうございます!

    > 何か勝手にhanaさんは都内の人だと思い込んでいた私。
    > 先日のSBU、PVの記事で一気に親近感を持ちだしたっていうね。(自分は栃木っす。しかも日光という名の僻地)完全に北関東ってだけです。すいまそん。

    ええ、私超田舎もんですよ。
    栃木住まいですかー近いですね!あ、日光・・遠いか。
    おない年ですね、よろしくです^^

    > 私は今週の土曜に見に行く予定っす。
    > 全身で音楽感じちゃおうと思ってます!(早速影響されているヤツ)

    昨日ですね、どうでしたか?
    DVDのクオリティにはがっかりしましたか?(笑)
    でも、大画面トンは(たとえ画質微妙でも)かっこいいです。

    長文コメも歓迎です~またどうぞ^^

  36. hana | URL | -

    Re: Re: マンネ映像ながらも初トン

    > MJ様

    こんばんは~
    マンネの掛け声は年期入ってます。
    韓国ライブばっかり見せてるから、彼女の心はカシオペアです。

    > (私、83年生ですが)年下に「様」なんてって思うけど、マンネちゃんが「ジェジュン様」って呼ぶ気持ちが少しわかります(笑)
    > hanaさんが大好きなチェガン様には「様」は必須です。

    確かにJJには様、とつけるにふさわしい神々しさはありますよね。
    チェガン様には様をつけなければいけないという威圧感がある。

    チャンミンが夢に出るなんて!
    私、何故か夢での絡みはユチョンかユノです。
    羨ましい・・・私より先にデートしないでください(笑)

    > サヤナ様>ユノユノの体!そうっすよね!直視できませんよ!アジアのダビデ像かと思います。(デッサンしたい~v-238

    サヤナさん向けのコメですが、一言。
    ダビデだったら○○○(ピー自主規制)丸出しじゃないすか!イエス!

  37. hana | URL | -

    Re: Re: マンネ映像ながらも初トン

    > ミル様

    最前、クビ痛かったです・・
    しかも上映が何時間なのか、内容構成はどうなのかという事前情報0で行ったので、
    いつこの痛みから解放されるんだと思ってました。
    迫力はありますが、視野に入りきらない(笑)

    > 3Dの追加上映とかにならないかな~。
    > トンが立体的に見れるのであればわたし応募します!!
    > 上映中、変なメガネかけて触ろうと手をワサワサしてる自分が目に浮かびます。キモッ。

    なんかテレビでこないだ嵐がやってませんでした?
    3Dメガネかけるトンペンの群れ、奇妙すぎませんか(笑)

    マンネはユノの体とか言い出した時点で既に変態の素質ありです!

  38. hana | URL | -

    Re: Re: マンネ映像ながらも初トン

    > 華様

    年が離れてると、多分みんなこうなるんだと思います、マンネ猫かわいがり(笑)
    私もめっちゃおこりますよ!
    ブログに載せてないだけで・・・(イメージ管理。笑)
    女だけだと、また特別かもしれないですよね~
    トンの曲を聞かせて育てれば、きっと心の豊かな子供になると信じて、
    今はマンネ教育中です(笑)

  39. hana | URL | -

    Re: タイトルなし

    > ゆり様

    初コメありがとうございます!
    マンネのおかげで最近ロム専の方からもコメいただけるようになりました(笑)

    > 私はチケット買わなかったのでスクリーンライブ見れないんですが(;_;)
    > hanaさんのレポでむちゃ興奮しました…!

    お役に立てましたか?
    本編のレポはほとんどないですが(笑)

    > でも、どこの会場でも結構静かだったみたいですね(・ω・)
    > やっぱ映画館だからですかね

    やっぱり、映画は静かに見るモノっていう概念ありますからね。
    ちょっとペンラ振れる雰囲気ではなかった・・・
    会場によっても多少差はあるようですが。
    さいたまは静かでした(笑)

  40. hana | URL | -

    Re: Re: マンネ映像ながらも初トン

    > HiroN様

    初コメありがとうございます!

    > 少し前から楽しく拝見させていただいてます。
    > (てか、初見の日に勢い余ってぶっ通して全記事読んじゃいましたw。)

    ぶっ通して、って、けっこうありますよ?(笑)
    ありがとうございます、嬉しいです。

    > マンネちゃん、可愛いですね~。
    > 日本の電車でプンソンを熱唱するとかw、近くで見たかったですw。
    > しかも視点が鋭いw。これは将来有望なトンペンですね!!
    > ちなみに私は明日会社ぶっちぎって二回目を観にいってきます。

    何故か、プンソンは子供に人気ありますね~
    韓国式の掛け声を覚えたあたり、通ですねマンネも。
    会社、バレないようにお気をつけて~(笑)

    > …金銭感覚ずたぼろです。

    トンペンの試練です。
    ファイティン。

  41. hana | URL | -

    Re: Re: マンネ映像ながらも初トン

    > jun様

    やっぱ、赤ちゃんの時から聞かせてるとこうなりますね。
    トンペンなのはいいですが、周りの子と感覚ずれた子にならないよう気をつけないと(笑)

    > 私も最前列でみました。
    > 首痛かった・・・
    > けどアップがものすごくて、時々「ちかっっ!!!」っていいながら
    > にやけてました(笑)

    クビ痛いですよね!!
    画面、どこ見ればいいかわかんなくなかったですか?(笑)
    確かに、目の前にトンが広がるってのは興奮ものでした。

    > 顔中汗だくのチャミ様とエイネでの耳かけユチョンに
    > やられておまけはいりませんが、
    > 何気に2回目見ようかと計画中です。

    私もDVD無しで1500円だったらもう1回くらい行ってもいいかな・・・
    でも、エイネだけ500円で見たい(笑)

  42. hana | URL | -

    Re: Re: マンネ映像ながらも初トン

    > ?ペン姉妹様

    レポお役に立てたなら良かったです^^
    ジュンスのサマドリを大画面は可愛いですよ~
    もうちょっと画質にこだわってくれたらなお良し。

    > ゆののからだがよかったって!笑!さすがマンネちゃん♪♪・・・でもじゅんちゃんスルーしないであげてぇ~~~~

    ジュンスはいつも、「手の動きがいい」って褒めてます(笑)

    韓国レポも頑張ってアップします!
    是非見てください^^

  43. hana | URL | -

    Re: レポありがとうございまーす☆

    > kana様

    マンネがユチョンの魅力のどこまでを理解しているのか気になるところです(笑)
    ちょっと、ユチョンは早すぎるからなー・・・

    > マンネちゃんのノリノリぐあい見てみたかった~(._.*)/

    ペンラ持ってないのに手振ってました。
    持ってきてやれば良かった(笑)

    > 音つながりといことで…History in japan 4、音悪くないですか?(-o-;)ショックです。。。

    実はまだ見てない私。
    急いで見ます(笑)

  44. hana | URL | -

    Re: Re: マンネ映像ながらも初トン

    > マリ様

    マンネ、寝たくせに人一倍楽しんでました(笑)

    > ジェジュのパートで目覚まして、
    > >「じぇじゅん・・・・・・・・・」
    >  に激萌え(*´∇`)
    > もぅ、キュンキュンなったよぅ(*´∇`)

    私も、まさかここで起きるとは・・って感心しました。
    さすが、本能でJJを求めてますね(笑)

    > >「ゆののからだがよかったかな。」
    > ・・・マンネちゃんのこと崇拝してます。

    ちょっと偉そうなのがまたアレですよね。

    > 「時ヲ止メテ」
    > ちゃんと聞いてみたいな~(´Д`)

    CD化してほしいですよね、高音質で聞きたい!

  45. hana | URL | -

    Re: Re: マンネ映像ながらも初トン

    > なち様

    レポ楽しんでいただけましたか?
    マンネレポですが(笑)

    > いや~、ユチョンの株が上がってよかった!!
    > ユチョペンの私は嬉しい限りです。

    最近は彼女もユチョンを認めはじめてます。
    ちょっと前までは名前すら忘れてたのに・・・(笑)

    > 私も、マンネちゃん見たいなトントークできるかわいい妹欲しくなっちゃいました。

    うちのマンネはジェジュンの事しか褒めてくれないですよ(笑)

  46. hana | URL | -

    Re: Re: マンネ映像ながらも初トン

    > うたちゃみ様

    マンネは枕が変わると眠れない派なので、あげられません(笑)

    > いいなぁ、歳が離れているのもいいよね。
    > 私にも妹がいるけれどマンネちゃんには絶対勝てません(笑)

    妹さんいらっしゃるんですね!
    年が近いのもいいですよね、友達みたいで。
    マンネだと、完全に私保護者ですから(笑)

    > ただ、トンの気合い入ったかけ声(ユノが多い)には爆笑しています。何故?

    あーユノはいじられやすいですからね・・・(笑)
    そのうちわかる時がきます!
    私も最初はバカにされましたから(笑)

    マンネが活躍するかどうか、見守っててください^^

  47. hana | URL | -

    Re: Re: マンネ映像ながらも初トン

    > r様

    リンクは申請していただいたり、私からお願いしたり、色々ですよ~
    全然リンクしない派なんかじゃないんですが、あえて自分から言うのも・・っていうシャイガールだったんで、
    みんなからおんなじこといわれました(笑)
    全然、リンクは歓迎です。よっぽどじゃない限り(笑)

    > FCイベ盛り上がってますね~。私ビギじゃないので残念^^;
    > hanaさんにもお会いする機会もない~;;マンネちゃんも~
    > 餌付けしたいのに~。(?)オンニって呼ばれてみたい~。

    マンネはこの季節なら焼き芋で釣れます(笑)
    いつか機会があるといいですね!

    イベもレポします。
    待ってて下さい^^

  48. hana | URL | -

    Re: Re: マンネ映像ながらも初トン

    > ゆな様

    マンネが今、トンよりめちゃモテ委員長にハマりそうなのを必死で阻止している姉です(笑)

    > JJぺんらしくますます
    > おしゃれになっていくでしょうね。

    JJの影響なのかどうなのか、チェックのシャツを着ると「ジェジュンって呼んで!」と言いだします。
    髪をやたらとさらさらにしたがるのも、JJの影響?

    > ジュンスのスルーで
    >
    > 音楽的な英才教育はあきらめ決定ですね。
    > もう少しすれば気がつくかも

    まだ、ジュンスは面白い人止まりです、マンネの中では。
    そのうち、気付くでしょう、カリスマな面に!

    応援ありがとうございます^^

  49. hana | URL | -

    Re: Re: マンネ映像ながらも初トン

    > アール様

    レポ楽しんでいただけたようで嬉しいです^^

    > マンネちゃん、サイコーですね(^o^)
    > かけ声かけちゃいましたか(笑)
    > あー☆その会場に居たかったですよー。
    > 可愛いかけ声聞きたかったです。

    一回目はけっこう自信満々にやってたんですが、
    二回目は空気読んだのか少しだけ控え目でした(笑)

    > それに、目を覚まして「じぇじゅん・・・」は可愛すぎます。

    すごいタイミングですよ、我が妹ながら。
    JJ魂が本能として携わっているのか・・・

    4姉妹、いいですが、成長過程はほんと大変ですよ・・・
    小さいころの喧嘩は壮絶でした、女同士だからこそですよね(笑)

    > マンネちゃん「ゆののからだ」目覚めるの早いですね(笑)

    「ゆちょんのえろす」に目覚めるのはあと10年待って欲しい!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://han14.blog58.fc2.com/tb.php/114-50735ab8
この記事へのトラックバック



