スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


全力疾走後のお知らせ

2009年11月07日 01:39

会社から駅までの道のり2.2キロを10分で走りぬいたhanaです。
途中から「ここで諦めるな!」と修造並みに自らを励ます自分がいました。
だって、私の家の最寄りに行く電車、ローカルすぎて、1本逃すと次1時間後なんですもん。
週末は早く帰って夜を楽しみたいじゃないですか。一人で。あれ?


韓国旅行記2日目をちゃくちゃくと準備中です。
おい、今回アップ無しかよって?
年内に書き終える事が目標です。
他人に厳しく、自分とマンネに甘いhanaです。


今回は企画を紹介して欲しいというメールをいただきまして、私の韓国旅行記の更新待ってたらいつになるかわからないんでまず先に紹介しちゃおうかと。

企画名は”from Bigeast”、多分既にご存じの方もいらっしゃると思いますが、
詳細は続きどうぞ。






from Bigeast


こちらに飛んでいただければ一発でわかると思います。(他力本願!)


東方神起へビデオレターを送ろう!という企画でございます。
みんなでメッセージを書き、それを動画にしDVDに焼いてトンに届けよう、ということみたいです。

ビギストの声がトンの力になればいいですね。
ご興味のある方は是非上記サイトへどうぞ。

主催は Orient★さんとRippyさんです。



今回はお知らせなのでコメ欄無しにしました。
何かあったらメールください^^



これ、続きで隠すほどの長さでもなかったな・・・(笑)



ランキング参加してます。

いつもありがとうございます!


スポンサーサイト



