スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


チャンジェス。

2009年11月11日 02:58

さんまさんのジュンスのモノマネが似てなさすぎて笑けたhanaです。
あれは私の方が上手いよ。

今日、突然大学時代の韓国の友人から電話がきて、いまのいままで面接の準備を手伝わされていた私。


友人「明日・・・出勤だよね?」

「そうだけど」

友人「明日、○○銀行の最終面接なんだけどさ・・」

「うん?頑張れ。」

友人「僕、自己紹介書に”日本語が得意です”って書いちゃったんだよね。」

「ああー・・・でも最近忘れちゃってるじゃん。こないだ預金と除菌間違えたじゃん」

友人「そうなんだよ!だから、ちょっと、手伝って欲しいんだよ」



この時点で既に12時半。


「え、明日何時から面接?何時に起きるの?」

友人「面接8時から。5時起き。」

「いつ面接決まったの?」

友人「1週間前。」

「もっと早くいいなよ!!!!!!!!!」


どこまでもコリアンな友人。
結局、「してさしあげることのできる」の発音練習に20分ほど費やす。
でもね、実際めちゃくちゃ日本語できるんで、きっと受かると思います。
ファイティン!



ということで、旅行記を一旦置いて、(置くな)
久しぶりのビギステ雑感。

だって、あまりにもミンスミンスしてて萌えたんですもん!

今回はジュンス・ジェジュン・チャンミンでしたー。
ネタバレありなんでOKな方だけ追記へ!








オープニングからしょっぱな、「相変わらず、どう思ってますか?ジュンスのこと」と聞くJJ兄さん。
これ、もうけしかけてるでしょ。


CM「好きです。(無感情)」


これでこそミンスだぜ!よっしゃあ!

「崇拝してますよ、愛してます」と自ら苦しいフォローを入れるジュンス。かわい。

おもむろにJJ、

「さて、あのー、ふったりとも、きづいてますかね?」

CM「ジェジュン、ちょっと・・・突然言われても、わかりません」


”あー、この人の虚言癖がまた始まった”と言わんばかりのチャンミンの引きよう。


JS「ぼくわかってますよ!」

JJ「お、さすがジュンスだなぁ。なんすか(棒読み)」

JS「やっぱ、あれですよねぇ、僕に関する、話ですよねぇ」

JJ「ちがー・・・いますね・・」


JJ、スベりそうな予感がしたので乗らずに避ける。経験値2UP。


JS「ええー、うそでしょう?」←このジュンスの言い方が可愛い。

JJ「だって、オープニングからジュンスの話しないよ?」


JJ、かいしんのいちげき!


このあと、ジュンスが「だって僕いないのにいっつも僕の話してるじゃん!きいたから!」みたいに言ってて可愛かった。
チャンジェに挟まれると小動物化するジュンス。


この後、今年も残り少ないですが今年の初め何してたか覚えてますか?みたいなトークになって、


JS「そうですねぇ、こっとし1月にはもっと大人になろうと、そういう希望がありましたけど、その希望のままでちゃんとできてるんじゃないかな」

JJ「チャンミン、そう思ってますか?」


チャンミンに話ふるあたり、JJも小悪魔。


CM「んー、まあ頑張ってるみたいですね。」


肯定の言葉のはずなのに、全然肯定されてない感がすごい。
さすがチャンミン、萌え。


ジェジュンは?とふられ


JJ「ジュンスがもっと大人になって欲しいなぁって」

JS「叶えたね。」



ジュンス様!




そして、東方見聞録のコーナー。
今回の担当はJJ。

「きょうはじぇーじゅんたいむぅー!」

と叫ぶJJが可愛かった。


ビヨンセを紹介したのですが、ここでチャンミン、


CM「ジェジュンから見て、ビヨンセの魅力ってなんだと思いますか?」


いいねいいね、リポーターっぽいよ。スーツとマイクのチャンミン(妄想)萌え。


JJ「歌唱力すごくて、ダンスも上手くて、ダンスもバラードもふつうにいけるし・・・
ビジュアルもすごく綺麗じゃないですか・・・



JJうっとり。
さすがのビジュアル注目。
でも、私もビヨンセは好きですよ。


JS「いいですねぇ、一緒に聞きましょう。聞かせてください」

JJ「あ、聞きたいですか?」

JS「僕は左耳で、ジェジュンは右耳で・・・・」




・・・・・・・・・・・
ジェスもアリだな。




そして答えてほしーののコーナー。
初めて付き合った人と結婚したんですが、韓国でも珍しいことですか?みたいな質問。
みんなで珍しいですね~と言いながら


CM「素敵ですね。初めて付き合った人と結婚するのもいいし、色んな人と付き合ってみて違う人と結婚してもいいと思いますね。」

JS「チャンミンの話は、2番目の方がいいんじゃないかーみたいな・・・」

CM「色んな人と付き合ってみたいです。」


JJ大爆笑。
私も立候補できますか。


JS「誰かと付き合ってる途中に誰かとまた付き合っちゃう、浮気しちゃうって意味ではないですよね?」

CM「浮気はしないです。」

JS「それだったらイーヨ。」


え・・・何、二人付き合ってるの?



次のメールの出だし。


”ユチョンさんをはじめ、東方神起の大ファンです☆”


なんか・・・・つっこみたいよね(笑)



内容は、家に帰ってまず何をしますか?という質問。


JJ「ジュンスはゲームだよね?」

JS「いや、ちがいますよ。・・服を脱ぎます。」


苦し紛れ。


JJ「そして、ゲーム?」

JS「・・・シャワー浴びます」


・・・・・・・・・


JJ「はいはい、ほう。(やる気なし)」

JS「そして・・・・・・ほんを・・・・・読みます・・・・・」


ぜったい嘘すぎて可愛い。


エンディングトークでJJに「なんでジュンスは番組で嘘つくの」と叱られてました。
かわい。





ミンスもジェスもチャンジェもいけると気付いた、今日この頃。
でもイチオシはチョンジェです。


あれ、ユノは?
















ランキング参加してます。

いつもありがとうございます!















スポンサーサイト


コメント

  1. ノリ助 | URL | b9xTjU06

    Re: チャンジェス。

    あれ、本当に、ユノは?(笑

    私も初っ端からの「好きです(限りなく棒読み)」にほくそ笑みました。
    ある意味ファンが何を求めているのか分かっているチャンミン。
    ミンスの魅力はそこだものね、チャンミン。

    (チャンミンが無反応な)JJの話に食いついてあげたり、
    逆にJJの攻撃を上手にかわしたりするジュンスが可愛くて仕方ありません。
    そして、2Uと3人の回では散々攻撃されて「どうすれば良いの~(汗」なんて
    可愛い子ぶっていたJJが、ジュンスには打って変わって強気な態度なのも微笑ましいです。
    終いには公開説教。そしてそれさえも飄々とかわすジュンス。
    ジェス、良いですよね。

    エンディングで、「何でテンション低いのー??」とJJに突っ込まれてるチャミ様を、
    そういう時もあるさと庇ってあげるジュンスお兄ちゃんにも萌えました。
    日頃虐げられてるくせに、兄貴風を吹かしちゃうジュンス可愛いすぎ!

    何だかんだ言いましたが最近の注目カップルはキスだったりします。
    あまり絡まないからこそ時々の接触にキュンってなっちゃいます。

    あれ、ユノ・・・は、ドラマも終わったことだし、
    年末の日本活動に向けてゆっくり体を休めて欲しいです☆
    私も、ユチョンをはじめとして東方神起皆さんの大ファンなので(笑

    あっ、それと、韓国のお友達から嬉しい報告が届くと良いですね!ではでは~

  2. r | URL | NhbsbxY6

    Re: チャンジェス。

    おはようごじゃます^^

    除菌と預金!なんて斬新な!笑

    韓国の方はサ行が難しいんですよね~。
    …でも、英語の歌詞はちゃんと英語の発音を
    して欲しいと思うのは私だけでしょうか。
    しょりしょり~♪…カッコよさが半減笑

    hanaさんのお友達、合格するといいですね!

    ビギステ~みんな可愛いなあ。
    文字で起こして下さってありがとうございます。
    実は聞き取れないこと多くて…。いや、決してみんな
    が悪いんじゃないんすよ!私の耳がいけないんです…
    ま、半々かな。笑
    これから聞きます~^^

  3. まりも | URL | Zvyko3D.

    Re: チャンジェス。

    ども、ホミン押しのまりもです。
    ミンスとジュンシムも好き。
    なんしかちゃんみんに絡むカップルが好きっぽい。
    きっとちゃんみながあたしがやりたいこと叶えてくれてるからだと思う。

    そして、hanaちゃんの韓国の友人があたしが
    「お前は朴姓名乗るな!!」て言ってた友人と若干かぶります。
    いや、優しい子なんだけどね。きっと国民性だよね。

    旅行記あたしもそろそろ続き書かねば。
    hanaちゃんのおもしろハプニング満載のレポ、
    楽しみにしてます(はーと)。

  4. かえっち | URL | -

    Re: チャンジェス。

    お久しぶりで~す。コメは久々ですが、韓国旅行記は楽しみに
    読ませてもらってましたi-228読んでると、韓国メッチャ行きたくなるわ~。。。
    まだ1度しか行ったことないのよe-456

    ところで、ミンスって・・・・・。

    待ってました!!!
    世間ではマニア好みのカッポーと呼ばれ、
    取り上げられることのあまりないミンスですが
    私大好き!特にビギステでの絡みは半端なくて
    萌えますe-266
    ブラックマンネ全開のチャンミンがたまら~んe-440
    もっとやれ~!!!(ちょっと取り乱しちゃった 笑)

  5. のこのこ | URL | -

    Re: チャンジェス。

    夜中までご苦労様です・・・
    bibeastation、大好きで毎回聞いてるんだけど、こうやって文字にしてもらうと聞いてるだけのときより笑えますね!
    ありがとうございました!
    またよろしくね。

  6. yon | URL | -

    Re: チャンジェス。

    ユチョンをはじめ、東方神起大好きなyonです。

    韓国のお友達の面接、うまくいくよう祈ってます(*^。^*)

    ビギステ!これいつ収録してるんでしょう??
    この時期、生の5人の楽しいトーク聴けるだけで涙ものです(T_T)
    チャンミン、大好きなJJ&ジュンスと一緒なのに元気なくて心配・・・
    ヒョンたちの高いテンションに引いてただけかな?

    たくさん付き合って結婚したいって・・・hanaさん!チャンミンからのラブコール来ましたよ!!
    たくさんっていうなら私も協力します!!(ユチョンには秘密♡←ユチョンにとってはどーでもいいこと)

    ユス&キス&チョンジェ推しです!!
    あれ?ユノは?

    ・・・嘘です、やってみたかっただけ(^^♪ 2Uマンセ~~(#^.^#)

  7. とののん | URL | vkcXtX9g

    Re: チャンジェス。

    ジュンシムもミンスも
    大好きなので(笑)、
    嬉しかったですっw

    聴くのと、文字で見るのとでは
    楽しさが違ぃますね^ω^笑

    「浮気しません」のチャンミン、
    かっこよかったです☆

  8. booh(ブゥー) | URL | vbu/5PMA

    Re: チャンジェス。

    hanaさん
    アンニョン~お久しぶりです。。
    意外と打たれ弱いって最近わかりました。
     
    お帰りなさいも言ってなくて失礼しました。
    またゆっくり韓国旅行記、見せていただきますね。

    チングさんは面接どうだったんでしょう。よい結果だったらいいね。

    ビギステ「チャンジェス」
    CM『好きです』この素っ気ない言い方いいですね。

    それと『色んな人と付き合ってみたいです!』発言は
    (オー?!オットケ チャンミナ ウェグレヨ)って思いました。
    テンション低いチャンミンも表情がみえない分、色んなことが想像できて面白いです。
    hanaさん コマオゥ。

    HIJ4やっと全部見ました。
    全国キャンペーン密着映像とMOOLOGを長女と見てての彼女からの一言
    『仲良さ過ぎて、キ○イ』それは悪口?でもオンマはなんか嬉しいぞー。

  9. うちこ | URL | -

    Re: チャンジェス。

    hanaさん、こんばんは☆
    今回のビギステは終始爆笑でした♪
    オープニングからジュンスの話しないよ。に言い返すジュンスは本当に可愛かったです!!頑張れジュンちゃん(>▽<)
    チャミ様の色んな人と付き合ってみたいです!には、私も♡と思いましたが‥図々しいですよ。と言われそうなので、飲み友達くらいに立候補したいと思います(-ω-)

  10. sumireko | URL | 3/2tU3w2

    Re: チャンジェス。

    hanaちゃんうまいね~
    ジュンちゃんの口調この通り!
    ふったりとも>>って、何故かはねるとこ。
    そこが可愛くていいんだけど。

    結構ジュンちゃんするどいなって思ったのが、ジェジュンに突っ込み入れたとこ。
    自分の声を聞いてどう思ったかの話、私もあれ?話ずれてる?って思いました。

    チャンミンとジュンちゃんのやりとり好きだなぁ。

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. マリ | URL | EIRgZSvs

    Re: チャンジェス。

    hanaさん、アンニョン^^


    ビギステにジュンス出てると嬉しくて興奮します(笑)

    ジュンス自分が出てない回を、

    ちゃんとチェックしてんだ・・・可愛い~(*´∇`)

    ジェスって、ほのぼのしてて好き(*^□^*)

    右耳と左耳・・・・゜+。(*′∇`)。+゜


  13. ゆーり | URL | Z.qSjfdI

    hanaさん、こんにちは。

    ビギステレポありがとうございます(^_^)

    ミンス大好きな私は
    "ごちそうさま"って感じです(^w^)

    普段チャンミンがジュンスに上から物を言う事が表立ってるので、
    CM「浮気はしないです。」
    JS「それだったらイーヨ。」
    って、ジュンスが上から言ってると萌えます(笑)

    オルアバ3のサイパンでベッド争奪戦のくだりも
    かなり萌えました(≧ε≦)


    でも今回はジュンスの
    「僕は左耳で、ジェジュンは右耳で・・・・」
    が一番ですっ!!
    かわいい。
    可愛すぎる。。。

    ホント、ジェスもいけますね(^w^)

  14. まお | URL | -

    hanaさんちぇご(^o^)/

    いや~ 笑た 。笑

    hanaさん 毎度 毎度 GJ す。
    (『hanaさん』って打って『離さん』が出てきて笑ったのは内緒)

    チャミナとJJがいれば
    ようはなんでもいい私。
    でもゆんじぇにさらさら興味がわかないのはなぜ……………………。
    チャミナがいなければ
    私(と例の4人)は生きてゆけないです
    いつかチャミナがユノひょんに
    ヘディングされるのを期待してます。

  15. hana | URL | -

    Re: Re: チャンジェス。

    > ノリ助

    ユノも好きですよ、ユノならユンジェ。王道。

    > 私も初っ端からの「好きです(限りなく棒読み)」にほくそ笑みました。
    > ある意味ファンが何を求めているのか分かっているチャンミン。
    > ミンスの魅力はそこだものね、チャンミン。

    ジュンス>チャミを望むジュンスにしたがっているようにみせかけつつ、
    実際はジュンス<チャミなのがミンスの魅力ですね!
    実はってほど隠れてないですが。

    ジェスになるとちょっと強気に出れるジュンスにも萌え。
    ジュンスに兄貴風を自由に吹かせてやっているチャンミンの余裕にも萌え。

    > 何だかんだ言いましたが最近の注目カップルはキスだったりします。
    > あまり絡まないからこそ時々の接触にキュンってなっちゃいます。

    や、彼らには何か見えない絆があると感じてます・・・!勝手に。
    ジュンスと違い、実際兄貴の余裕があるユチョンが良いです。

    > 私も、ユチョンをはじめとして東方神起皆さんの大ファンなので(笑

    じゃー私はチャンミンをはじめ・・・!(略)

  16. hana | URL | -

    Re: Re: チャンジェス。

    > r様

    どうも~^^

    >除菌と預金!なんて斬新な!笑

    貯金とごっちゃになったんですかね。
    いきなり除菌に飛んだんですよ。

    > 韓国の方はサ行が難しいんですよね~。
    > …でも、英語の歌詞はちゃんと英語の発音を
    > して欲しいと思うのは私だけでしょうか。
    > しょりしょり~♪…カッコよさが半減笑

    サ行の連続に弱そうでした(笑)
    二回目はShawtyだからしょりしょり~でもいいんじゃ?と思ったのは私だけですかね?(笑)
    でも、韓国独特の英語発音ってありますよね。
    日本もしかりですが(笑)

    > ビギステ~みんな可愛いなあ。
    > 文字で起こして下さってありがとうございます。
    > 実は聞き取れないこと多くて…。いや、決してみんな
    > が悪いんじゃないんすよ!私の耳がいけないんです…
    > ま、半々かな。笑
    > これから聞きます~^^

    実は聞きなおすの面倒で半分記憶なので、文字おこしってほどではないんです・・・;
    でも、楽しんでもらえたならよかった!
    確かに、彼らのラジオは慣れないと聞き取れません(笑)

  17. hana | URL | -

    Re: Re: チャンジェス。

    > まりも様

    ホミンとか、一番需要のないカップルじゃないですか・・・!
    ここに需要あり。

    > ミンスとジュンシムも好き。
    > なんしかちゃんみんに絡むカップルが好きっぽい。
    > きっとちゃんみながあたしがやりたいこと叶えてくれてるからだと思う。

    それすっごいわかります。
    チャンミンが何らかのアクションを起こしてくれるからカップルとしてのキャラが成立してる部分ありますよね。
    まりもさんがやりたいことって・・・兄貴風吹かすジュンスを生ぬるく見守ることですか?(笑)

    > そして、hanaちゃんの韓国の友人があたしが
    > 「お前は朴姓名乗るな!!」て言ってた友人と若干かぶります。
    > いや、優しい子なんだけどね。きっと国民性だよね。

    朴姓はみんな家族。私も家族。
    韓国って、独特の時間の流れが・・・
    合理的といえば合理的、ルーズっちゃールーズ。

    > 旅行記あたしもそろそろ続き書かねば。
    > hanaちゃんのおもしろハプニング満載のレポ、
    > 楽しみにしてます(はーと)。

    ちょ、ハードル上げないでください!
    まりもさんのレポも年内に書き終わるよう応援してます(笑)

  18. hana | URL | -

    Re: Re: チャンジェス。

    > かえっち様

    韓国、今はちょっと寒いですが、春とかいいですよ~
    それまで円高、もってほしい!(笑)

    > ところで、ミンスって・・・・・。
    >
    > 待ってました!!!
    > 世間ではマニア好みのカッポーと呼ばれ、
    > 取り上げられることのあまりないミンスですが
    > 私大好き!特にビギステでの絡みは半端なくて
    > 萌えますe-266
    > ブラックマンネ全開のチャンミンがたまら~んe-440
    > もっとやれ~!!!(ちょっと取り乱しちゃった 笑)

    や、最近わたしの周りではミンスが熱いっす!
    (ものすごく狭いコミュニティー)
    ビギステって声だけだから余計想像のしがいが・・・
    チャンミン、もっとやれ。

  19. hana | URL | -

    Re: Re: チャンジェス。

    > のこのこ様

    夜行性なんですー(笑)
    全然大丈夫です!

    > bibeastation、大好きで毎回聞いてるんだけど、こうやって文字にしてもらうと聞いてるだけのときより笑えますね!

    ちょっと記憶頼りであいまいな部分もありますが、楽しんでいただけたなら良かった!
    ビギステ大好きなリスナーとして、またレポります(笑)

  20. hana | URL | -

    Re: Re: チャンジェス。

    > yon様

    どうも、チャンミンをはじめ東方神起大好きなhanaです。

    > 韓国のお友達の面接、うまくいくよう祈ってます(*^。^*)

    ありがとうございます^^
    結果、イツ出るんですかね~

    > ビギステ!これいつ収録してるんでしょう??
    > この時期、生の5人の楽しいトーク聴けるだけで涙ものです(T_T)
    > チャンミン、大好きなJJ&ジュンスと一緒なのに元気なくて心配・・・
    > ヒョンたちの高いテンションに引いてただけかな?

    私が手にした情報ではおよそ1~2ヶ月前みたいですよ。
    だから、トーク聞くと安心します(笑)
    チャンミンはビギステはいつもあんなかんじなんで問題ない、と私は思ってます!
    ジュンスとJJはほんと毎回テンション高い・・・(笑)

    > たくさん付き合って結婚したいって・・・hanaさん!チャンミンからのラブコール来ましたよ!!
    > たくさんっていうなら私も協力します!!(ユチョンには秘密♡←ユチョンにとってはどーでもいいこと)

    逆に、沢山経験してきていいから、最後はヌナのとこにきて!という心境です。
    yonさんもうちのチャンミンとあそんでやってください♡

    > ユス&キス&チョンジェ推しです!!
    > あれ?ユノは?
    >
    > ・・・嘘です、やってみたかっただけ(^^♪ 2Uマンセ~~(#^.^#)

    私はユノ絡みならユンジェかホス推しです!
    王道ははずせない(笑)

  21. hana | URL | -

    Re: Re: チャンジェス。

    > とののん様

    チャンミンはジュンスとJJと絡むとキレがいいので面白いですよね。
    ミンス好き、けっこう多い!

    > 聴くのと、文字で見るのとでは
    > 楽しさが違ぃますね^ω^笑

    あまり正確ではないですが・・
    楽しんでいただけたなら嬉しいです^^

    > 「浮気しません」のチャンミン、
    > かっこよかったです☆

    それで実は浮気症とかだったら逆に萌えちゃいます、私(笑)

  22. hana | URL | -

    Re: Re: チャンジェス。

    > booh様

    お久しぶりです!
     
    > お帰りなさいも言ってなくて失礼しました。
    > またゆっくり韓国旅行記、見せていただきますね。

    いえいえ、更新遅い旅行記ですが、是非見てください!
    写真ばっかりで重いかも・・・(笑)

    > チングさんは面接どうだったんでしょう。よい結果だったらいいね。

    面接後から連絡なし・・・上手くいかなかったんでしょうか(笑)
    結果はまだだと思うので、いい結果だったらご報告します!

    > ビギステ「チャンジェス」
    > CM『好きです』この素っ気ない言い方いいですね。

    ジェスの二人にはさまれると、チャンミンの味が出ますね。
    色んな人と付き合ってみたい・・・・健全でよし!(笑)

    > HIJ4やっと全部見ました。
    > 全国キャンペーン密着映像とMOOLOGを長女と見てての彼女からの一言
    > 『仲良さ過ぎて、キ○イ』それは悪口?でもオンマはなんか嬉しいぞー。

    私、まだ一つも手つけてないんです(笑)
    でも、私の友人も娘さんとおんなじこと言ってました(笑)

  23. hana | URL | -

    Re: Re: チャンジェス。

    > うちこ様

    ビギステは癒されますよね~
    ジュンスが出る回は基本爆笑です。

    > チャミ様の色んな人と付き合ってみたいです!には、私も♡と思いましたが‥図々しいですよ。と言われそうなので、飲み友達くらいに立候補したいと思います(-ω-)

    ちょっと、控え目なように見えてなかなか良いポジションゲットしようとしてますね?(笑)
    私は最終的に結婚できるなら、色んな女と付き合っても我慢します。

  24. hana | URL | -

    Re: Re: チャンジェス。

    > sumireko様

    ジュンスとジェジュンは何故かスタッカート入りますよね(笑)
    スタッカート入れないと発音できない癖があるんでしょうか。
    私の友人もたまに入れますからね。

    > 結構ジュンちゃんするどいなって思ったのが、ジェジュンに突っ込み入れたとこ。
    > 自分の声を聞いてどう思ったかの話、私もあれ?話ずれてる?って思いました。

    私も、「あーまたジェジュンの話がそれてきた・・・」と思ってたところジュンスがつっこんでくれてすっきりしました(笑)
    でも、ジェジュンが言わんとすることも理解できるんですよね(笑)

  25. hana | URL | -

    Re: Re: チャンジェス。

    > マリ様

    ビギステはジュンス出てると明るいですよね(笑)

    > ジュンス自分が出てない回を、
    >
    > ちゃんとチェックしてんだ・・・可愛い~(*´∇`)

    さすがカリスマ。自分が出てない回も気になるんですね(笑)
    実はみんな一緒にスタジオ来て、2回分くらいいっぺんに撮ってるのかな?とか予想してみたり・・

    > ジェスって、ほのぼのしてて好き(*^□^*)
    >
    > 右耳と左耳・・・・゜+。(*′∇`)。+゜

    どっちもボケボケしてますからね(笑)
    ここにユノじゃ、つっこめないので(それはそれで面白いですが)チャミで正解です(笑)

  26. hana | URL | -

    Re: タイトルなし

    > ゆーり様

    ビギステレポ久々でした~
    会話は記憶たどって書いてるんで、曖昧ですが(笑)

    > ミンス大好きな私は
    > "ごちそうさま"って感じです(^w^)
    >
    > 普段チャンミンがジュンスに上から物を言う事が表立ってるので、
    > CM「浮気はしないです。」
    > JS「それだったらイーヨ。」
    > って、ジュンスが上から言ってると萌えます(笑)

    ミンス好きな方、意外と多いですね!
    2Uの次はミンスの時代が来るか・・・・(笑)
    ジュンスは上から物を言うわりには威圧感というか威厳がないとこがかわいい。

    > オルアバ3のサイパンでベッド争奪戦のくだりも
    > かなり萌えました(≧ε≦)

    あれは私の中でもオルアバベストシーンに入りますね!

    > でも今回はジュンスの
    > 「僕は左耳で、ジェジュンは右耳で・・・・」
    > が一番ですっ!!
    > かわいい。
    > 可愛すぎる。。。

    絵を想像してしまいますよね、ラジオだから。
    ただ、ジュンスがイヤホン引っ張ってとれちゃいそう(笑)

  27. hana | URL | -

    Re: hanaさんちぇご(^o^)/

    > まお様

    私、離さんでもいいですよ(笑)
    ちなみに私がやると鼻さんって出ます。誰?

    > チャミナとJJがいれば
    > ようはなんでもいい私。
    > でもゆんじぇにさらさら興味がわかないのはなぜ……………………。

    ユンジェに魅力を感じないとは・・・!
    危険な愛を30回くらい見て下さい。
    ミンスとユンジェに目覚めます(笑)

    > チャミナがいなければ
    > 私(と例の4人)は生きてゆけないです

    私も生きてゆけないです。
    チャンミンには一人で生きてくださいって言われそうです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://han14.blog58.fc2.com/tb.php/118-f0cdb2cb
この記事へのトラックバック



