スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


韓国旅行記・3日目(前編)~ジュンスは今日も元気だそうです~

2009年11月19日 03:06

同じことを二度書くのは気力がいる。
でもピンキー買ったらハートが2個入ってて、ちょっとテンションあがりました。

先日のビギステを聞いて(チョンジェス)、ジュンスって本当に生まれたてなんだなって実感しました。
エキス。彼は生まれたて。
(東方心理お聞きください。)


さてさて、ようやく旅行記も折り返し地点、3日目です。
そしてようやくトンツアー。
頑張ります。






韓国旅行記・3日目




前日あれだけ飲んだにも関わらず(二人で瓶ビール1本・焼酎1本・缶ビール2本・マッコリ1リットル)、
朝7時起床。
合宿か。

起きぬけでふいに窓の外を眺めると、


「・・・・・・・・・・・・・・え、うさぎ?」


飛び起きる三女。(意外と動物好き)


うさぎ


三女「・・・・・・・・・・まじだ。」



ソウルに野生のうさぎ。
アリっちゃーアリ。
珍しいのか、通勤途中の地元の人も写メってました。

ぐだぐだと準備して、8時半出発。
7時起床の意味は一体。

出発し、そっこーでホテル近所のカフェで一服。
早い段階で休憩を入れる私たち。
おこがましくも、テラス席に着席。


カフェ


このマフィンのでかさ、わかります?
昨日の無茶のせいで相当胃がやられていた私は、ちょっとゲンナリ。


オブジェ


テラス席の目の前には昨夜の現場が。
冷静になってみると、ちょっと恥ずかしい。

道をゆく中学生の集団を見て、「今頃登校?不良か!」とちゃちゃを入れながら、一休みを済ませ駅へ。


電車に乗った時点で、やばいなーとは思ってたんですよ。

まず、1号線から3号線に乗り換える際、気持ち悪くて1本電車を見逃しました。

なんとか持ち直し、3号線に乗るも、3号線、寒い!
1号線は死ぬほど暑いのに、3号線は寒い。
韓国の地下鉄には温度管理をもうちょっと頑張ってもらいたい。

そして、続々来る車内販売。
寝ている私の足の間にチラシをはさんでいくのはやめて下さい。
でも、歯磨き粉売れてたな・・・

車窓の景色がどんどんと田舎に変わっていく中、だんだん電車酔いする私。
気持ちわる・・・
ついに。


「・・ねぇ、次の駅で一回降りてもいい?きもちわるい」

三女「ええ?もうすぐ着くじゃん」

「や、とりあえず降りたい」



まさかのチョンバルサン1個手前の駅で下車。
トイレでリバース!(食事中の皆様すいません)
すっきりしたので、駅ナカのコンビニへ飲みモノを買いに・・・・・・


「・・・・・・・・・・・チョン・ユノ・・・・・・・・・・!」


出会ってしまった二人。

ユノ表紙の新聞を発見。
その場で3部購入。


「かっこいいわー。癒されるわー。」


ドラマの撮影現場密着みたいな感じで、写真がたっぷりと。
300ウォンの割には見ごたえあり。


三女「でも、それコンビニならどこでも売ってるんでしょ?別にわざわざここで買わなくても帰りにホテルの近くで買えばよかったじゃん」


ごもっとも。
でも、テンションあがっちゃって。なんで3部も買ったかも不明。
(おひとつヒゲ部のまりも氏にさしあげました)


もう一度電車に乗って、今度こそチョンバルサンへ。
この閑散具合、親しみを覚える。

ぶっちゃけあんまり正確な場所を調べず、ネットで見た記憶頼りに行きましたが、無事ラフェスタ入口を見つけられたので、安心。
ちなみにコネ●トの案内はあんまりあてになりません。


通り


これまた閑散としたショッピング街をずんずん行き、ピザ屋さんの建物発見!

とりあえず、階段。


階段


これは、管理人さん的にはアリなの?
白いとこを探す方が難しいくらいびっしりの落書き。

ちょっと面白いメッセージも沢山あったんですが、その中でも秀逸だった作品をいくつか紹介します。



1.いやいや、違うから。


落書き7
「ここがSJウニョクアボジのピザ屋。」


2.シアパパのピザ屋の階段で何故かチャミペンが愛を叫ぶ


落書き1
「チャンミナ、サランヘ」


3.JJペンの執念


落書き5
「ジェジュン●●(ありえない文字に改竄後消される)」


4.方向性が違う


落書き2
「ジュンスユチョン」


5.学生の悲痛な叫び


落書き6
「試験期間にだけカムバックしないで」


6.ユノペンの悲痛な叫び


落書き3
「名前だけチョン・ジヒョン」


7.ここで何がしたいんだ


落書き4
「わき毛のあるチャンミン」





もはや最後のは誰に向けたメッセージでもない、ただの事実ですからね。
ギャグセン高いな、カシオペア。

で、お店の入口はこんなかんじです。


ピザ屋入口


中に入りぐるりと見渡すも、ジュンスのお父様らしき方は見当たらず。

ピザ屋1

これの真横の席に座りました。

店員さんにどれが一番人気ですかー?と聞いて、バーベキューチキンを注文。

おっと、ドリンクコーナーにもジュンスがいるぜ。
ちょっくら三女とでも撮ってやるか。


カシャ。


ピザ屋2



・・・・・志村、うしろうしろ!!!!


ふいうちでお父様登場。
なんだかテラス席の団体さんのとこにいらしたみたいです。


ちらちら横目で見ていると、ピザが来ました。


ピザ2


でも、さすがにまだ食べるのはちょっとキツい私。
まずは三女に食べ始めてもらいました。


三女「ん~おいしいけど、この部分(チキン)とこの部分(ミミのさつまいもペーストの部分)は別々に食べた方が美味しいかな?」

正直なB型。
そんな感じで食べる三女を見守っていると、背後から・・・


お父様「・・・・・おいしい?」


ビクゥ!


「あ、はい、おいしいです!(慌てて自分の皿にピザを取り分ける。さもおかわりですと言わんばかりに)」

お父様「どっから来たの?」

三女「群馬、知ってますか?」

お父様「ああ~・・・」


ですよね。
ご存じでいらっしゃらない模様。
すかさず、


「埼玉の隣です。」

お父様「ああ!スーパーアリーナ!行った?」

「はい、行きました、二日間!」

お父様「ドームは?」

「二日行きました!」

お父様「そう!エーネーションは?」

「東京の二日目行きました!」


シアパパの行った日、コンプリート。


お父様「韓国語、上手だね~」

三女「ハーフなんです。父が韓国人で。」

お父様「そーなの!パンガウォ~(何故か両手でがっちり握手。)君も?」

「あ、はい、姉妹です。」

お父様「ドッチガオネーチャン?(何故か日本語)」

「はい(挙手。)」

お父様「パンガウォ~(がっちり握手)」



あ、言わなきゃ!



「私、今日誕生日なんです!」

お父様「誕生日!ハッピバースデ~~(再び握手)いくつになったの?」

「ジュンスと同い年です」

お父様「オメデトゴジャマス~(握手)」



実はこの瞬間まで自分が今日誕生日だと忘れていた私。
(だって気持ち悪くて)

この後、写真を撮ったりすこしおしゃべりしたりして1時間ほどすごし、
お父様は何か用事があるようで帰られました。


ピザ屋3

シアパパwith三女。


あ、ジュンスは元気ですか?って聞いたら元気だよって言ってました。
うん、元気ですよね、ジュンスって。


結局、私は全然食べれなかったので、残りは包んでもらい帰りました。

ピザ

かわい。


帰り道にあるプリクラ屋さんで、プリクラを撮りました。

プリクラ2
プリクラ3


韓国のプリクラ屋さんって、コーティングしてくれますよね~
あと、カットも。

プリクラ


満足して駅に行く途中。


「あ、やべ、プリクラの落書きコーナーにピザ忘れた。」


取りに戻り、無事ピザを確保してから再び駅へ。
なにかと忘れ物の多い今回の旅。


駅前の並木道はちょうど紅葉が始まったばかりという感じでした。

並木道


帰りはここから3号線でソウル市内をつっきり、一気にアックジョンまで。

チョンバルサン駅
(また旅行者丸出しでしょーもない写真を撮る姉妹)


もう、前日寝てないもんだから、二人して爆睡です。
だって1時間くらい乗るんで、もう寝るしかないですよね。

ちょいちょい車内販売に睡眠妨害され、何故か電車でスピーチの練習をするおっさんに出会いながらも、
なんとか眠りたい二人は無視して寝ました。


私がぱっと目を覚ましたとき。


なんで、人がユノって(半目で口あけて)寝てるときに限って・・・・!


目 の 前 に イ ケ メ ン が


つくづく、私って・・・。


「ちょっと、起きて。隣に座ってる人超イケメン。」


まだ隣でユノりつづける三女をゆり起こす私。


三女「え?・・・うわ、ほんとだ。韓国きて初めてイケメン見た。(失礼)やばい、口あけて寝てたし」

「いや、お前まだいいよ、●●(私)起きたとき目の前に立ってたから。終わった。」



もう電車では寝ない!






で、アックジョン到着・・・・からは次回に持ち越しで~。





二回目はほんと気力との勝負。

















ランキング参加してます。

いつもありがとうございます!

スポンサーサイト


コメント

  1. chamirin | URL | 0tR8pBJg

    Re: 韓国旅行記・3日目(前編)~ジュンスは今日も元気だそうです~

    hanaさん、おはようごじゃいます。
    ジュンちゃんパパピザ屋さんレポ、いろんな方のを拝見してますが、落書きをとりあげてくれてるのを見たのは初めて!!
    しかもさすがhanaさん、目の付け所が違います。。。
    特に最後の「わき毛のあるチャンミン」・・・背中に羽毛があるチャミにまさかの無毛疑惑でもあったのでしょうか??
    しかもすご~~~い落書きの数・・・・韓国の方は心がひろ~~いんですね。
    本当に私も一緒に行った気分になるくらい楽しいレポありがとうございます!

  2. みいみ | URL | -

    Re: 韓国旅行記・3日目(前編)~ジュンスは今日も元気だそうです~

    アッパピザ屋さんレポ、コマゥオヨ~~(^o^)丿
    シアパパに会えたんですね!うらやましい!!!
    あの狭い階段…車いす運べるだろうか?と若干不安になりましたが
    ピザをたらふく食べさせる条件でダーリンに運ばせることに決定です。

    でも~~正直言っちゃうと…ピザよりカフェのでっかいマフィンの方が
    食べたいかも~~
    私、大の甘党なので。

    それにしても二日酔いであまり体調がすぐれないご様子…
    つづきはどうなるのでしょう?
    心配しつつも楽しみしています。

  3. アナバコリア | URL | y0M1Wf9U

    Re: 韓国旅行記・3日目(前編)~ジュンスは今日も元気だそうです~

    こんにちは^^
    韓国情報サイトのアナバコリアです!
    ご丁寧な記事、楽しんで読ませていただきました^^
    お父様に会えるなんてラッキーですね☆
    しかも1時間もご一緒に…笑
    当サイトでは韓国のあらゆる最新情報をお届けしております☆
    お勧めスポット、美味しいお店等……盛りだくさんです♪
    旅のお役に立てると思いますので、是非チェックし見てください!
    http://www.anabakorea.com/

  4. noni | URL | Q7vq.nMk

    Re: 韓国旅行記・3日目(前編)~ジュンスは今日も元気だそうです~

    こんにちは^^!

    やっぱhanaちゃんのレポは一味も二味も違う!
    オモロー壁]ω・)ニヤニヤ

    アタシもピジャ屋とジェラート屋で
    ちゃみへの愛を叫んでみたい。。??

    次回も期待してま~す。

  5. ミル | URL | -

    Re: 韓国旅行記・3日目(前編)~ジュンスは今日も元気だそうです~

    いろいろつっこみ所満載で朝から1人職場でニヤけちゃった。
    シアパパ遭遇良かったですね~^^。
    ずっと前から気になってたんですがシアパパのピースってゆるいっすよね(笑)いろんな方のブログでみかけますがまっすぐピースってあまり見ない気がします。たまたま?

    プリクラの件ですが、ヒョウ柄が三女さんならお隣はhanaさんですよね??何気にシアパパよりも興奮しました。
    チラ見せっすか~。三女さんもいいけどhanaさんの写真も見たいです(≧∇≦)

    また旅行記続編楽しみにしてます^^



  6. まりも | URL | Zvyko3D.

    Re: 韓国旅行記・3日目(前編)~ジュンスは今日も元気だそうです~

    ども、ヒゲ部マネジャのまりもです。
    あれで300Wてお得!全部カラーなのに!
    何気にBrown Eyed?のダンス講座みたいなのが気になりました。

    てか、マッコリ1Lて君すごいね!
    そりゃリバースするよ。
    はっぴりばーすでーだよ。
    うん、ちょっと調子のった。ごめん。

    ハングル読めたらそういう楽しみ方もできてよいね。
    シアパパの服装があたしが行った日とまるっきり同じでウケた。
    三女さん背ぇ高いっすね。

    あ、あたしも韓国旅行記消滅してやけになって
    単なるプリクラ記事をあげてしまったよ。
    どんまい!

  7. シアン | URL | WjK5zB2c

    Re: 韓国旅行記・3日目(前編)~ジュンスは今日も元気だそうです~

    こんばんわ。

    夜中の更新ありがとうございます。

    ごめんなさい、読みながら一人大爆笑してしまいました。

    ほんと、落書きの解説から、シアパパとの会話まで、
    楽しすぎます(^^)

    車内販売、そんなに頻繁に来るんですか?どんなの?
    また一つ楽しみができました。

    韓国語やっぱり話せるのはいいですよね。
    今年の4月から大学のオープンカレッジへ習いに
    行っていますが、今助詞のところで、死んでます…私。
    せめてハングル文字をスラスラ読めるようにしたいのに、
    それも大変。いちいち確認して何とか読めるようにしていたら、先生に「それでは韓国の人どこかに行ってしまいますね」と悲しく言われてしまいましたv-406

    私…頑張りますe-442



  8. のこのこ | URL | -

    Re: 韓国旅行記・3日目(前編)~ジュンスは今日も元気だそうです~

    電車に酔ってリバース・・・きつかったね^^
    でも無事パパにもあえてよかったよかった!
    シアパパ、群馬を覚えてくれるといいな!!

  9. マシロ | URL | YH9wa2gA

    Re: 韓国旅行記・3日目(前編)~ジュンスは今日も元気だそうです~

    急に韓国語を勉強したいと言い出した母上に
    『アニョハセヨ~』を教えました。。

    発音を教えてやろうと思い(↑から目線発言)
    アニョハセヨの『セ』の部分で
    猪木みたいにアゴを前にシャクレさせるんだよ。と教えたマシロです。。。
    (=◇=)ノ

    hana chan 今日も楽しい記事でした。。
    消えた記事を よくぞココまで回復させたね!

    志村うしろうしろ!で癒されました。。。

    グッジョブ!!

  10. HiroN | URL | yaiyBTxI

    Re: 韓国旅行記・3日目(前編)~ジュンスは今日も元気だそうです~

    こんばんは。
    旅行記、楽しく拝見してます~。

    なぜなら私も来月韓国へ行くことにしたから!w

    一人旅で東方神起をめぐる旅にする予定なので、
    hanaさんのレポ、ものそい参考にしてます。
    「わき毛のあるチャンミン」見てこなくっちゃ!(そこかよ)

  11. kana | URL | -

    Re: 韓国旅行記・3日目(前編)~ジュンスは今日も元気だそうです~

    シアパパに会えてうらやましい♪♪hanaさんはスムーズに会話ができるから良いですよね~
    シアパパのピザ屋さん行きたいなぁ^^*さて…私のチングは行ってくれるかなー?ダメ元で交渉してみたいと思います。なんせ、、トンのことは知らないらしいので><
    てか、落書きスゴイですね~怒られへんのかな…不思議です。。

  12. まお | URL | -

    離さん話さんはなさ(ry

    壁のわき毛チャンミン……
    来たときに笑えるように
    韓国語勉強しなきゃな…
    チャンミンネタ好きだよ!最高!←
    チャンミンのドラマ
    ヒロインがユ・ハナさん?(曖昧)
    と聞きました

    は………はなさん……
    離さん………は(ry
    離さんがスッゴく羨ましいです

    ヒロインの役名『まお』
    だったら裸でhanaさんに自慢しにいきます(^o^)/←ただの迷惑

  13. ke*y | URL | -

    Re: 韓国旅行記・3日目(前編)~ジュンスは今日も元気だそうです~

    こんばんわ☆
    Hanaさんの韓国レポめっちゃ楽しいです♪

    私も行ってきましたが、今回はトン旅行じゃなかったので。。
    さすが充実してますね^^

    また2週間後に韓国行くんです!!
    今度はトン旅行へ♪♪
    hanaさんのレポめっちゃ参考にしてます!笑

    本当にためになる^∀^

    シアパパに会えるかなぁ。。
    本当に良いお誕生日でしたね♪

    韓国でセンイル迎えられるなんて羨まシア☆

  14. jun | URL | -

    Re: 韓国旅行記・3日目(前編)~ジュンスは今日も元気だそうです~

    こんにちは。

    再トライの旅行記UP本当にお疲れさまです。

    最初の方のコメにもありましたが、
    シアパパピザ屋の落書きレポは初めてです!!

    しかも選び抜かれたものだけあって面白い!!
    特に
    「チャンミナ、サランヘ」
    ここで叫ぶのかってハナシですね。

    続きも期待しています♪

  15. ひ―ぽん | URL | JnoDGgPo

    Re: 韓国旅行記・3日目(前編)~ジュンスは今日も元気だそうです~

    こんにちは!
    ラジオでもジュンス元気でしたね。
    エキスと1点満点がツボに入りすぎて笑いを止めるのに
    大変でした(笑)

    壁、面白いです!
    シアパパの店なのに、チャンミンのわき毛...。
    笑いのセンスが半端ないです!

    おととい、学校の図書室で韓国語を学ぶため、
    本を借りてきました!
    うちの学校は外国語コースがあるので
    語学を学ぶ本がさりげなくあるんです♪
    私、ちゃっかり外国語コースなんですけど(笑)
    これで、韓国語の基本くらいは
    頑張って覚えたいですっ♪





  16. けいやん | URL | aHQN0lq2

    Re: 韓国旅行記・3日目(前編)~ジュンスは今日も元気だそうです~

    hanaちゃん、お晩どす~。

    2度目のレポお疲れ様でぃす。
    自分も携帯メール編集中になぜか電源マーク連打して本文(しかもすっげー長文の時に限って)とお別れしてしまう事が最近多くって、携帯放り投げたりしてます。

    え?一緒にすんなって?・・・ごめんちゃい。


    つか飲みすぎ(笑)意外と電車ってヤラレルんですよねー。
    でもトイレまでもってよかった、よかった。


    シアパパピザ屋、落書きハンパないですね。いいのか、あれ。
    てか、落書きを一生懸命撮影していたhanaちゃんを想像して何だか微笑ましくなりましたよ(*^_^*)
    そしてパパとのライブ参戦日の応酬!
    パパコンプリート、おめでとうございます。やったね!さすが誕生日♪
    あ、遅くなりましたがお誕生日おめでとうございました~。

    素敵なお誕生日だったんですね。イケメン見れたし。
    目が半びらきでも韓国の男性は許してくれる気がする!!
    そんなところもかわいい的な?あれ?私ちょっと夢みすぎですか?

    あと、今回はプリクラにhanaちゃんも写っていたのでようやくお目にかかれたーって感じです。
    そろそろhanaちゃんの写真も載せてみましょうか?

    次回アックジョン編も楽しみに待ってまーす。
    なんか長くなっちゃった・・・すんませんね。

  17. マリ | URL | EIRgZSvs

    Re: 韓国旅行記・3日目(前編)~ジュンスは今日も元気だそうです~

    hanaさん、アンニョン^^

    ビギステは、自然なトン達いいっすね^^
    東方見聞録でジェジュが紹介してくれた、
    ビヨンセを聞いてます・・・良いよ(*´∇`)

    ジュンスパパに会えたんですね!!
    羨ましい(´Д`)
    妹さんの後ろのパパ・・・なんか笑える(笑)
    ってか壁すごいなぁ!!
    あれは、ありなんですか(笑)
    んで、3日目で初のイケメン??
    ・・・あんまいないんですか??

  18. MJ | URL | -

    Re: 韓国旅行記・3日目(前編)~ジュンスは今日も元気だそうです~

    hanaさん、こんばんは~~~。

    あの落書きは「油性ペン」で書いちゃった系のものですか?
    脇毛チャンミン(笑)誰もそこに触れなかったのに?(笑)

    電車内でのイケメン発見、オメデトウゴザイマス(?)
    いや、わかりますよ!!!
    私もリアル生活において、
    イケメンを電車内で発見すると嬉しい(笑)
    高身長だったときは、「ユノとかチャンミンってこんな感じなんだろうか」って妄想してます(アホ)

  19. marii | URL | AdYKHG36

    Re: 韓国旅行記・3日目(前編)~ジュンスは今日も元気だそうです~

    hanaさん、
    はじめまして !

    こんな最近のシアパパの様子が見れて、
    なんだかとても、うれしかったです^^

    「韓国だぁ~」って、すごい感じられて、
    いい!ですw

    もっと見たいwww

  20. 実咲 | URL | KLtPQL5w

    初コメだけど、拝見してました^^笑

    hanaさん、あんにょん^^

    初めてコメントしまーす!!
    久しぶりにhanaさんのブログ
    拝見します^^
    なんで久しぶりかって??
    しかも、めっちゃ興奮しましたよぉぉー

    なんでかって?・
     
    あたしも韓国行ってきたんです!!!
    すごい偶然・・・
    しかも景福宮にも行きましたよおお^^
    あたしが行った時も、何かの再現があってました★

    韓国旅行記、楽しく読ませていただきました!!
    また来ます★★

    よかったら、Mail下さい❤
    絶賛友達募集中とあったので、、、笑
    携帯でも大丈夫なのかな・・・
    一応載せておきます!!

    ちなみに私は、高2の馬鹿GIRLです。笑
    では!長くなりましたが。。
    また来ます^^

  21. うたちゃみ | URL | 90LT/J72

    Re: 韓国旅行記・3日目(前編)~ジュンスは今日も元気だそうです~

    旅先での二日酔い、大変でしたね(笑)
    私はあまり飲めないのに調子に乗って
    ワイン飲んだら(5杯)見事にリバースしました(爆)

    シアパパはフレンドリーなんですね。
    店に来る人みんなに話しかけて写真撮っているんですね。
    色んなブログで見かけます(笑)
    さすがジュンスのパパだなぁ。

    続き、楽しみです。それでは、また~♪











  22. hana | URL | -

    Re: Re: 韓国旅行記・3日目(前編)~ジュンスは今日も元気だそうです~

    > chamirin様

    あそこに行ったら落書きは必見ですよー。
    もう、すごいことになってるんで。
    カシちゃんたちの気合はすごいです。

    > 特に最後の「わき毛のあるチャンミン」・・・背中に羽毛があるチャミにまさかの無毛疑惑でもあったのでしょうか??

    わき毛あってこそのチャンミンですよね。
    ジュンスにちょっと分けてあげたい。

    > しかもすご~~~い落書きの数・・・・韓国の方は心がひろ~~いんですね。

    諦めに近い雰囲気を感じました。
    旅行記もうちょっとお付き合いください~

  23. hana | URL | -

    Re: Re: 韓国旅行記・3日目(前編)~ジュンスは今日も元気だそうです~

    > みいみ様

    シアパパ会えてよかったです。
    正直、期待もしてなかったし狙ってもいなかったので(笑)
    めっちゃいいお父様でしたー。

    > あの狭い階段…車いす運べるだろうか?と若干不安になりましたが
    > ピザをたらふく食べさせる条件でダーリンに運ばせることに決定です。

    確かに幅は狭いかも・・・・
    旦那さんの気合次第ですね!(笑)

    > でも~~正直言っちゃうと…ピザよりカフェのでっかいマフィンの方が
    > 食べたいかも~~
    > 私、大の甘党なので。

    味は大味でした!(笑)

    > それにしても二日酔いであまり体調がすぐれないご様子…
    > つづきはどうなるのでしょう?
    > 心配しつつも楽しみしています。

    いやーやっぱ酒は飲んでも飲まれるな!ですね。
    つづき急いで書きます・・・

  24. hana | URL | -

    Re: Re: 韓国旅行記・3日目(前編)~ジュンスは今日も元気だそうです~

    > noni様

    私のレポはあんまり情報なくて役に立ちませんが、
    楽しんでいただけてるなら良かったです(笑)

    > アタシもピジャ屋とジェラート屋で
    > ちゃみへの愛を叫んでみたい。。??

    ジェラート屋で叫べたら本物ですよ(笑)
    次回ジェラート編ですー!

  25. hana | URL | -

    Re: Re: 韓国旅行記・3日目(前編)~ジュンスは今日も元気だそうです~

    > ミル様

    どんどんつっこんでください(笑)

    > ずっと前から気になってたんですがシアパパのピースってゆるいっすよね(笑)いろんな方のブログでみかけますがまっすぐピースってあまり見ない気がします。たまたま?

    ああ、ゆるいですよね(笑)
    人柄が出てるというか・・・ほんわかした方なんで(笑)

    > プリクラの件ですが、ヒョウ柄が三女さんならお隣はhanaさんですよね??何気にシアパパよりも興奮しました。
    > チラ見せっすか~。三女さんもいいけどhanaさんの写真も見たいです(≧∇≦)

    いや、公開するほどのツラじゃないんで!
    ちなみに三女とは似てません。

    やっと折り返し地点の旅行記・・・頑張ります。

  26. hana | URL | -

    Re: Re: 韓国旅行記・3日目(前編)~ジュンスは今日も元気だそうです~

    > まりも様

    あの新聞はお得ですよね!
    ユノの写真も満載だったし・・・
    あのダンス流行ってますもんね。
    是非まりもさんにマスターしてもらって、
    カラオケで奇跡のコラボしたいです。

    > てか、マッコリ1Lて君すごいね!
    > そりゃリバースするよ。
    > はっぴりばーすでーだよ。
    > うん、ちょっと調子のった。ごめん。

    山田くん座布団一枚!
    や、リバースしますよね。はは。

    > ハングル読めたらそういう楽しみ方もできてよいね。
    > シアパパの服装があたしが行った日とまるっきり同じでウケた。
    > 三女さん背ぇ高いっすね。

    パパの一張羅。かわいい。
    ハングルは、初めて勉強する人でも1年くらいですらすら読めるようになるらしいですよ。
    三女は161センチくらいで11センチヒール履きます。170オーバー。

    旅行記完結おめでとうございます・・・
    私も年内には・・・

  27. hana | URL | -

    Re: Re: 韓国旅行記・3日目(前編)~ジュンスは今日も元気だそうです~

    > シアン様

    完全夜型なんで変な時間の更新でごめんなさい(笑)

    > ごめんなさい、読みながら一人大爆笑してしまいました。
    >
    > ほんと、落書きの解説から、シアパパとの会話まで、
    > 楽しすぎます(^^)

    えっ、笑うとこありましたか?(笑)
    シアパパは面白い方でした。

    > 車内販売、そんなに頻繁に来るんですか?どんなの?
    > また一つ楽しみができました。

    私が見たのは化粧品、時計(売れるのか?)、歯磨き粉など・・・
    長時間乗ると遭遇しますよ。

    > 韓国語やっぱり話せるのはいいですよね。
    > 今年の4月から大学のオープンカレッジへ習いに
    > 行っていますが、今助詞のところで、死んでます…私。
    > せめてハングル文字をスラスラ読めるようにしたいのに、
    > それも大変。いちいち確認して何とか読めるようにしていたら、先生に「それでは韓国の人どこかに行ってしまいますね」と悲しく言われてしまいましたv-406

    勉強熱心ですね!尊敬。
    私の母親も日本人ですが、父と結婚して1年くらい勉強したらとりあえず意味はわからなくても読み書きはできるようになったらしいですよ。
    なんせ夫や子供の名前からしてハングルですもんね(私の名前も漢字&ハングル表記)、そりゃ覚えるか。
    ファイティン!

  28. hana | URL | -

    Re: Re: 韓国旅行記・3日目(前編)~ジュンスは今日も元気だそうです~

    > のこのこ様

    やー電車という閉鎖空間での二日酔いはキツいですね・・・
    変な温度だし(笑)
    でもユノ新聞とシアパパに癒されました。
    群馬・・・覚えてくれるでしょうか!
    次回行ったときもっかい聞いてみます(笑)

  29. hana | URL | -

    Re: Re: 韓国旅行記・3日目(前編)~ジュンスは今日も元気だそうです~

    > マシロ様

    お母様、いいですね~
    うちの母なんてもう新たに何かを学ぶ気力なんて皆無ですよ(笑)

    > 発音を教えてやろうと思い(↑から目線発言)
    > アニョハセヨの『セ』の部分で
    > 猪木みたいにアゴを前にシャクレさせるんだよ。と教えたマシロです。。。
    > (=◇=)ノ

    ちょ・・・!
    ちがうちがう!(笑)
    お母さん、語学教室いって!(笑)

    > hana chan 今日も楽しい記事でした。。
    > 消えた記事を よくぞココまで回復させたね!

    ありがとうございます・・・
    クオリティは、下がりましたががんばりました(笑)

  30. hana | URL | -

    Re: Re: 韓国旅行記・3日目(前編)~ジュンスは今日も元気だそうです~

    > HiroN様

    わ、韓国行かれるんですね!
    最近みなさん韓国行きのご予定決まってて、なんか私もまた行きたくなってきました。
    国内旅行より安いですもんね(笑)

    > 一人旅で東方神起をめぐる旅にする予定なので、
    > hanaさんのレポ、ものそい参考にしてます。
    > 「わき毛のあるチャンミン」見てこなくっちゃ!(そこかよ)

    一人旅だと色んな出会いがあっていいですよね。
    とりあえずわき毛はおさえてきてください。

  31. hana | URL | -

    Re: Re: 韓国旅行記・3日目(前編)~ジュンスは今日も元気だそうです~

    > kana様

    シアパパ会えてラッキーでした~なんせ何も調べず行ったので(笑)
    スムーズってほどの会話でもなかったですよ、日本から来たって知るとパパが一生懸命日本語で話してくれるので(笑)

    > シアパパのピザ屋さん行きたいなぁ^^*さて…私のチングは行ってくれるかなー?ダメ元で交渉してみたいと思います。なんせ、、トンのことは知らないらしいので><

    けっこう遠いから、ご友人の協力がないと厳しいですね(笑)
    これを知るきっかけにしてもらえれば!

    > てか、落書きスゴイですね~怒られへんのかな…不思議です。。

    うーん・・・暗黙の了解?

  32. hana | URL | -

    Re: 離さん話さんはなさ(ry

    > まお様

    あのわき毛の落書きは、かなりがっつりと濃く書いてあるので、
    すぐ見つけられると思います。
    わかんなくても雰囲気で笑えますよ(笑)

    > チャンミンのドラマ
    > ヒロインがユ・ハナさん?(曖昧)
    > と聞きました

    そうなんす。
    私、チャンミンがハナって呼ぶ声を録って、サランヘって言ってるやつと合成して着ボイスにしたいです。

    > ヒロインの役名『まお』
    > だったら裸でhanaさんに自慢しにいきます(^o^)/←ただの迷惑

    通報します(笑)

  33. hana | URL | -

    Re: Re: 韓国旅行記・3日目(前編)~ジュンスは今日も元気だそうです~

    > ke*y様

    しょぼレポですが楽しんでいただけて嬉しいです!
    韓国はトン旅行も楽しいですが、それ抜きにしても全然楽しめる国ですよね。

    > また2週間後に韓国行くんです!!
    > 今度はトン旅行へ♪♪
    > hanaさんのレポめっちゃ参考にしてます!笑

    そうなんですか、韓国は既に氷点下の地域もあるらしいので気をつけてください(笑)
    レポ参考になってますか?帰ってこられたら感想教えてください^^

    > シアパパに会えるかなぁ。。
    > 本当に良いお誕生日でしたね♪

    昼ドンピシャに行くと混んでますが会える確立も高いみたいですよ。
    11時~1時くらいが狙い目です!
    私が行ったときにも1時半には帰る支度してらっしゃいました(笑)

  34. hana | URL | -

    Re: Re: 韓国旅行記・3日目(前編)~ジュンスは今日も元気だそうです~

    >jun様

    こんばんは~再UPはさすがにきつかったです(笑)

    > 最初の方のコメにもありましたが、
    > シアパパピザ屋の落書きレポは初めてです!!

    あざーっす!
    や、でもレポしたくなるくらい面白いものばっかだったんですよ。
    あと、ついてソッコー興奮して階段の写真撮りすぎたってのもあります(笑)

    > しかも選び抜かれたものだけあって面白い!!
    > 特に
    > 「チャンミナ、サランヘ」
    > ここで叫ぶのかってハナシですね。

    しかも赤ですからね(笑)

    続きも頑張ります^^

  35. hana | URL | -

    Re: Re: 韓国旅行記・3日目(前編)~ジュンスは今日も元気だそうです~

    > ーぽん様

    ラジオのジュンスはキレが違いますよね(笑)
    エキスって・・・。

    > 壁、面白いです!
    > シアパパの店なのに、チャンミンのわき毛...。
    > 笑いのセンスが半端ないです!

    けっこう関係ない落書きありましたよ(笑)
    何故かトンとは関係ないグループの名前があったり。
    なんでもアリですね(笑)

    > おととい、学校の図書室で韓国語を学ぶため、
    > 本を借りてきました!
    > うちの学校は外国語コースがあるので
    > 語学を学ぶ本がさりげなくあるんです♪
    > 私、ちゃっかり外国語コースなんですけど(笑)
    > これで、韓国語の基本くらいは
    > 頑張って覚えたいですっ♪

    そうなんですかー良い学校ですね!
    私の高校の図書室はほんとにショボかったので、羨ましい。
    いや、大学もショボかったな、公立なのに。
    頑張ってください^^

  36. hana | URL | -

    Re: Re: 韓国旅行記・3日目(前編)~ジュンスは今日も元気だそうです~

    > けいやん様

    お晩どす~。
    これどこの言葉でしたっけ?(笑)

    > 2度目のレポお疲れ様でぃす。
    > 自分も携帯メール編集中になぜか電源マーク連打して本文(しかもすっげー長文の時に限って)とお別れしてしまう事が最近多くって、携帯放り投げたりしてます。

    めっちゃわかります!
    しかも私の今の携帯オールタッチパネルなんで、打ち間違えが激しくてイライラします・・・

    > つか飲みすぎ(笑)意外と電車ってヤラレルんですよねー。
    > でもトイレまでもってよかった、よかった。

    間一髪でした。セーフ。
    韓国の地下鉄って温度が変だから余計気持ち悪いんですよね(笑)

    > シアパパピザ屋、落書きハンパないですね。いいのか、あれ。
    > てか、落書きを一生懸命撮影していたhanaちゃんを想像して何だか微笑ましくなりましたよ(*^_^*)
    > そしてパパとのライブ参戦日の応酬!
    > パパコンプリート、おめでとうございます。やったね!さすが誕生日♪
    > あ、遅くなりましたがお誕生日おめでとうございました~。

    着いたら店入る前に興奮して写真撮りまくっちゃったんですよねー。
    自分でも不思議。
    中の写真より階段の写真のが多い・・・
    あ、ありがとうございました~(笑)

    > 目が半びらきでも韓国の男性は許してくれる気がする!!
    > そんなところもかわいい的な?あれ?私ちょっと夢みすぎですか?

    きっと恋人同士になればそうなのかもしれません。
    が、恋人じゃなければ世界共通ドン引きです。

    > あと、今回はプリクラにhanaちゃんも写っていたのでようやくお目にかかれたーって感じです。
    > そろそろhanaちゃんの写真も載せてみましょうか?

    顔出しは勘弁してください!(笑)

  37. hana | URL | -

    Re: Re: 韓国旅行記・3日目(前編)~ジュンスは今日も元気だそうです~

    > マリ様

    私もJJが紹介してたビヨンセのアルバム持ってます~。
    私はHelloよりHaloが好き派です。

    > ジュンスパパに会えたんですね!!
    > 羨ましい(´Д`)
    > 妹さんの後ろのパパ・・・なんか笑える(笑)

    何も考えず行ったんですが会えました~
    しかも空いてたし、運が良かったんでしょうか?
    いきなり登場のパパでした(笑)

    > ってか壁すごいなぁ!!
    > あれは、ありなんですか(笑)

    なんかもう、諦めじゃないですかね?(笑)

    > んで、3日目で初のイケメン??
    > ・・・あんまいないんですか??

    いないっす!(断言)
    でも男子学生のオシャレ度は断然韓国のが高いです。

  38. hana | URL | -

    Re: Re: 韓国旅行記・3日目(前編)~ジュンスは今日も元気だそうです~

    > MJ様

    こんばんは~^^

    > あの落書きは「油性ペン」で書いちゃった系のものですか?
    > 脇毛チャンミン(笑)誰もそこに触れなかったのに?(笑)

    余裕で油性ペンです。マッキー系です。
    あとは学生が筆箱から出して書いたみたいなペンでした(笑)
    わき毛をアピールして、何がしたかったのか謎です。

    > 電車内でのイケメン発見、オメデトウゴザイマス(?)
    > いや、わかりますよ!!!
    > 私もリアル生活において、
    > イケメンを電車内で発見すると嬉しい(笑)

    今日はラッキーって思いますよね、イケメン見ると。
    まあ、そうそう居ないんですが・・・

    > 高身長だったときは、「ユノとかチャンミンってこんな感じなんだろうか」って妄想してます(アホ)

    激しく同感。
    私も高身長の人と並ぶとめっちゃ妄想します。
    あ、もちろんチャンミンで。

  39. hana | URL | -

    Re: Re: 韓国旅行記・3日目(前編)~ジュンスは今日も元気だそうです~

    > marii様

    初コメありがとうございます!

    > こんな最近のシアパパの様子が見れて、
    > なんだかとても、うれしかったです^^

    めっちゃ元気でした~
    ほんと、ほんわかしてて面白いパパです(笑)

    韓国旅行記、まだ続きますがもう少しお付き合いください。
    年内に終わるかな・・・(笑)

  40. hana | URL | -

    Re: 初コメだけど、拝見してました^^笑

    >実咲様

    初コメありがとうございます!

    > あたしも韓国行ってきたんです!!!
    > すごい偶然・・・
    > しかも景福宮にも行きましたよおお^^
    > あたしが行った時も、何かの再現があってました★

    そうなんですか、偶然ですねー。
    景福宮は人気の韓国スポットですよね!
    再現イベントも沢山あるし・・

    > よかったら、Mail下さい❤
    > 絶賛友達募集中とあったので、、、笑
    > 携帯でも大丈夫なのかな・・・
    > 一応載せておきます!!

    よかったらメールは左のメルフォからPCアドでメールください^^
    携帯だとアレなんで・・・
    高2・・・若いっすね(笑)

    また遊びに来てください^^

  41. hana | URL | -

    Re: Re: 韓国旅行記・3日目(前編)~ジュンスは今日も元気だそうです~

    > うたちゃみ様

    やっぱ胃が悪い時に飲むもんじゃないですね・・(笑)

    > 私はあまり飲めないのに調子に乗って
    > ワイン飲んだら(5杯)見事にリバースしました(爆)

    私、ワイン飲めないんで5杯飲んだら確実リバースしますよ(笑)
    ワインと日本酒だけは相性が悪い私・・・
    そしてわかっていながらも日本酒はやめられない私・・・

    > シアパパはフレンドリーなんですね。
    > 店に来る人みんなに話しかけて写真撮っているんですね。
    > 色んなブログで見かけます(笑)
    > さすがジュンスのパパだなぁ。

    かなりフレンドリーでした。
    というより、むしろ営業の一環のような・・・
    確かにほとんどがトンペンですもんね、日本語も上手だしすごいなぁって思います。
    全部ジュンスのためなんですよね。

    続きも頑張ります!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://han14.blog58.fc2.com/tb.php/120-e073fc00
この記事へのトラックバック



