スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


悪夢再び

2009年11月18日 01:47

せっかくがっつり旅行記書いてたのに何故か途中でがっつり消えてもうやる気も体力も消えうせたhanaです。

FC2は、下書き保存しましたって、どのタイミングでなるのかわからん。
ちゃんと保存してくれ。
もうイヤ。
今日はもう匙投げます。
明日拾いに行きます。

ということで、しばしお待ちをー。


ランキング参加してます。

いつもありがとうございます!


スポンサーサイト


コメント

  1. うたちゃみ | URL | 90LT/J72

    Re: 悪夢再び

    hanaさん元気出して~v-315

    私も最近コメント書いていても消えちゃって
    「うっわぁ、もう一度書くってどういうことよ」
    と凹みもう一度トライするも・・・・。

    でもまた次の日に書いて成功しました(笑)

    旅行記楽しみにしているので、ファイティン!!

  2. r | URL | NhbsbxY6

    Re: 悪夢再び

    hanaさん!;;

    大丈夫ですか?!
    もう匙何本も投げちゃってください!

    화이팅!화이팅!야야야!!

  3. おもち | URL | 4W8isFbA

    Re: 悪夢再び

    記事消えたときってほんまにショックですよね。
    しかももう1回書こうとしても前のより笑いのポテンシャル下がります。

    そんなときはもうふて寝します。
    次回楽しみにまってまーす!

  4. ニモ | URL | Rd4CdrYE

    Re: 悪夢再び

    hanaさん ご無沙汰しております。
    なかなかコメントできませんが、いつも記事を楽しく拝見させて
    頂いております。
    私も以前韓国の方あてに辞書を引き引き書いた韓国語のメールが突如消えて、
    夜中に呆然と放心したことがあります・・・。
    少し休まれてまた記事upして下さいね。
    楽しみにしています。

  5. nagirin | URL | -

    Re: 悪夢再び

    hanaさん        どんまい、ドンマイ。                                             ファイティン!

  6. hana | URL | -

    Re: Re: 悪夢再び

    > うたちゃみ様

    ありがとございますー元気ですー(笑)

    > 私も最近コメント書いていても消えちゃって
    > 「うっわぁ、もう一度書くってどういうことよ」
    > と凹みもう一度トライするも・・・・。
    >
    > でもまた次の日に書いて成功しました(笑)

    私もそれ経験ありますよ。
    消えてもう諦めました(笑)

    新たに書き直した旅行記、どうぞ見てってください!

  7. hana | URL | -

    Re: Re: 悪夢再び

    > r様

    大丈夫ですー拾いにいきました(笑)
    新たに書きましたが、クオリティ下がったような気がしないでもない・・・(笑)
    是非みてってください~^^

  8. hana | URL | -

    Re: Re: 悪夢再び

    > おもち様

    やー、写真とかアップするの超面倒なのでちょっと落ち込みました(笑)
    A型ですが、面倒くさがりな私です。

    > しかももう1回書こうとしても前のより笑いのポテンシャル下がります。

    そこなんすよねー。
    おんなじこと書いてる自分が寒い。

    もっかい気合で書いたので是非見てください!

  9. hana | URL | -

    Re: Re: 悪夢再び

    > ニモ様

    お久しぶりです^^

    > 私も以前韓国の方あてに辞書を引き引き書いた韓国語のメールが突如消えて、
    > 夜中に呆然と放心したことがあります・・・。

    うわぁ・・・その方がキツくないですか?(笑)
    調べたのが無駄になるのは。

    もう一回アップしたので是非見てください!

  10. hana | URL | -

    Re: Re: 悪夢再び

    > nagirin様

    どうもありがとうございます!
    頑張りました^^
    どうぞご覧下さい(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://han14.blog58.fc2.com/tb.php/121-1ccda47f
この記事へのトラックバック



