スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


韓国旅行記・3日目(後編)~じじい!~

2009年11月27日 02:06

今日のベストヒット、我慢できずにワンセグで見たhanaです。
インタビューのとこだけ画像荒れて見えなかった・・・!
あとでチェックします。

それより、ビッベンのとこは会社で見たんですが、テヤンを見て上司が、


「なに、この人ヤンチャ?」


と意味のわからないことを言ってました。
どうやらあのキャップのかぶり方がヤンチャらしいです。
男子社員にはジヨンが人気だったな・・・


あ、この前お話した非常識な友人の面接の話ですが・・
無事合格したようです。
まあ、半分は私のおかげだな!な!!!!!!!
そっこー月曜から研修が始まるとか・・・さすが大手。

「僕、お金持ちになるよ!」

って言ってました。
還元してくれ。



それではさくさくと旅行記。
今よくよく考えてみたら、4日目以降は別に旅行記書くほどのことはしてないと気付きました。
ここがピークだと思って下さい。









韓国旅行記・3日目(後編)





到着アックジョン。
大人の街って感じです。浮いてる!

まあ、目的は決まっているので、とりあえずアイスアイス!

駅からはけっこう近くて、これまた下調べなしでしたが、到着しました。



timeout



シックな感じの店が多い中でドおれんじの外観は結構目立ってました。

私たちが入った時は、お客さんが誰もいなくて貸し切り状態。
あ、ユチョンのお母さまは不在でした。
そのことに店を出てから気付いた私たち。
純粋にアイスを食べに行った間抜けさ。

アイスは2種類選べて、私はメロンとヨーグルトにしました。
妹はホワイトチョコと、チョコ。ゲロ甘。
ユチョンの好み無視!



timeout2



私はユチョペン次女のためにバッジも購入。
アイスより高い缶バッジ・・・

なんとなく、店員さんがすごく丁寧で愛想が良い印象。


timeout3


これの横の、道路に面した席で食べました。

メロンはさわやか。
ヨーグルトは意外と甘いというか、クリーミーでした。
美味しかった、けど量が多くて、三女と二人でいっこで十分だったね、って話してました。
三女は言ってるそばから1人分完食してました。
でも、ほんと多いので、ご飯食べたあととかだったら分けることをお勧めします。
フレーバーも2つ選べますしね。


timeout4


壁に飾ってあるこの写真を見て、ふいに思ったこと。

timeoutyc

(綺麗なのはこれ。)


「ユチョンって犬歯がかわいい。」

三女「はぁ?」




ユチョンの犬歯の形が、可愛いんですよね。
計算?これも計算なの?
歯が可愛いって思ったの初めてです。


timeout5
timeout6
timeout7


お店の中は何から何までミッキー。



ちょっとオエってなりながらもアイスを食べきって、次はeverysingへ。
この距離タクシー移動。
地下鉄移動推進の心が折れかけてます。


めっちゃわかりにくい場所にありました、everysing。
しかも、私たちが行ったときはこの通り、どこもかしこもコンクリートで舗装工事中。
若い子が固まってないコンクリートの中に足つっこんじゃってました。


everysing


入口。
ね?わかりにくいでしょ。


次女のお土産と三女の希望でプリクラ目当てだったので、さくさくとお目当ての階へ・・

店内は写真撮っちゃだめなものが多かったので撮ってません。

私は、ちょうど収納に困ってたT-moneyを収納するため、チェガン様のカードケースを購入。
あ、あと次女にお土産で、ユチョンのマグカップ買いました。
クリアファイルとかノートとか沢山売ってたんですが、ちょっと高いし、
正直使わないかなぁって思って買い渋った私たち。
ちなみに、地元のH●Mで、おなじモノが更にぼった値段で売ってました。


で、肝心のプリクラ。
お値段7000ウォンと、ちょっとお高めなんですが・・・

店員さんにお金を渡すと、まずそれを小銭に両替。

プリクラ機に500ウォン硬貨14枚投入。
7000ウォンなのに硬貨しか使えないのかよ!


私たちが行ったときは、SJ、シャイニ、f(x)、少時などがありましたよー。
全て三女任せで迷わずシャイニ選択・・・したんですが。


このプリクラ機、音が出ないんですね。
多分、周りに配慮してそういう設定になってるんだと思うんですが、
音が私たちを焦らせてくれないから、どのタイミングでシャッター下りてんのかわかんないんです。
下りてはじめて、「ちょ、フラッシュまぶし!」みたいな。

大変残念なプリクラが出来上がりました。

その中でも、秀作がこちら。


everysingプリクラ

撮影:三女 落書き:hana


「オニュ三女 久しぶりのアックジョンDate


馴染んでるわー。
我ながら、気のきいた落書き。
三女に終わったあと、「ありがとう!」って言われましたからね。


あ、私ですか?
私、ミノと撮りたかったのに、三女にミノのフレーム選択してもらえませんでした。
プリクラ機という密室の中では権力の弱い長女。

ちなみに、日本同様プリント待ってる間のゲームみたいなのありました。

everysing2

ただどっちかのハートを選ぶだけ。


実はこの後、NANTAのチケットを取っていた私たち。
6時からの公演で、everysingを出たのが5時15分で、タクシー使えば間に合うなーって感じでタクシーに乗り込み、タクシーのおっちゃんに


「市庁にあるNANTAの劇場わかりますか?」


って聞いたら、


おっちゃん「あー!はいはい、大丈夫。」


と言って動き出したので、よし安心。と思いそのまま一休み・・・・


と思ったら。

このおっちゃん運転めっちゃヘタクソ!
韓国のタクシーって、ほんと飛ばすってことは行ったことある方ならみんなわかると思うんですが、
(ナビに出る速度制限の警告無視。)
このおっちゃんは急ブレーキ・急発進がハンパない。
体ががっくんがっくん揺れるほどに。
で、早速車酔いし始める私。

三女も思わず日本語で「へたくそ・・・」と舌打ちしてました。


で、市庁付近に到着。

おもむろに停車するタクシー。

へ?ここ劇場?



おっちゃん「あー、ここが市庁の周辺なんだけど、劇場はよくわからない。多分このへんだから。」


「え?あ、はぁ・・・・・」




じじい!


仕方なしに下りる私たち。
このとき既に5時55分。開演5分前。

まじかよ!
アックジョンで乗った時わかるみたいなこと言ってたじゃんか!
わかんないなら先に言えよ!
そのナビは飾りか!!!


確か、市庁の駅から徒歩10分くらいってネットには載ってた気がする。
降ろされたのは旧市庁前。
人に聞くしかないね。


歩いていたとても上品そうな、劇場とかよく行きますのよみたいなオバサマに声を掛けさせていただくと、
劇場はここ(降ろされたとこ)からまっすぐ10分ほど歩いたとこだそう。


じじい!(二回目)
あとちょっと車で行くだけじゃんかよ!
車なら間に合ってるし!


文句を言いながら走る二人。


劇場到着が6時5分ごろ。
慌ててチケットを引き換え、会場に入ると、席は右寄りの前から2列目。まだ始まってない。
あれ?A席買ったんだけどな。めっちゃ近い、ラッキー。
おっちゃん、仕方ないから許してやるよ。
終わりよければ全てよし。


写真撮影はできないので、残念ながら写真はないんですが、
めちゃくちゃ楽しかったです。

NANTAは、ホテルの厨房を舞台として、包丁やまな板、ほうきなどを使い、
韓国伝統のサムルノリという打楽器のリズムを奏でながら話が展開していくセリフのない劇です。
(まとまんねー。)

回ごとに出演するチームが違って、私たちが見たのはBLACKチーム。


nanta


オープニングで、この日はHead Chefが誕生日だと知らされ、会場みんなでハッピーバースデーを合唱。
なんか自分が祝われてる気分で、嬉しかったです。
偶然見たNANTAの出演者が、その日誕生日で、しかも自分と同じ。
これも出会いですねー。

笑いあり、涙・・は別にないけど、とにかく笑いあり。
最後には筋肉ファンにはたまらない、真剣な演奏。よだれ。

周りの方とも仲良くなれる雰囲気の舞台で、まだ1度も見たことがないって方にはお勧めです。

ちなみに前の方に座り、元気の良い反応をしてると、途中舞台に上がらされて一緒に何かをやらされます。


うちの三女のように。


いつの間にか舞台に上がって、餃子つくってました。
本人やりたそうな顔してたので、めっちゃ楽しんでました。


雰囲気はロビーにあった写真で感じてください。


nanta2
nanta3
nanta4




大満足でNANTAを見終え、腹ごしらえ兼明日の買い物下見でミョンドンへ。


この日の夕食はカムジャタン~。
ミョンドンカムジャタンってお店だった気がします、確か。
1号店とか2号店とかあるらしいんですが、これがどこかは覚えてません。


カムジャタン

じゃーん。
豚の背骨の肉?的なものがごろごろ入ってて、あとは野菜など・・・
えごまの葉が結構たっぷり入ってて癖があるので、えごまの葉が苦手な方はちょっとキツいかもですね。
ちなみに姉妹は大好物です。


さすがに、今日はリバースしたし・・・胃腸の調子が悪いので・・・・・





カムジャタン2

アジュンマー!cassハナチュセヨー!




懲りない姉妹。


カムジャタン3

煮えてくるとこんな感じです。


食べていると、隣の座敷っぽい席に、オバサマ4人組が入店。
で、その隣のテーブルにサラリーマン二人組。

初めて会ったはずのその2組ですが、
オバサマ達、そっこー隣のサラリーマンにおごらせようとしてました。
強い!


私たちは酒を飲み、食べ、(結局この後チャミスル追加。)
さすがに今日はシメはちょっと・・・ということでご飯は入れず。

味は、えごまの風味が利いてて、お肉もやわらかくて美味しかったです。
じゃがいももホクホク。割と素朴な味です。結構辛い。
肉にしゃぶりつかなければいけない場面がくるので、男子と行く方は注意!
ここに来ている方の中に、男子と韓国旅行なんて行く幸せな奴がいないことを願います。(悪魔!)

私の誕生日ということで、三女がおごってくれました。ゴチです!


この後はミョンドンで買い物の下見・・ということは主に三女に付き合わされて、へとへとになりました。
マンネが大好きなポロロ(韓国のペンギンキャラクター。NHKでもやってましたよね?)のグッズをダイソーで購入。
韓国のダイソーもけっこう面白いんですよねー。
ついつい寄っちゃう。
マンネ用のハングルお勉強セットや、子供用の小さな銀のスプーン&おはし、自分用の焼酎グラス(まだ飲むか)なんかもダイソーで揃えました。


街中で見かけたこいつ。

naturerepublic

NATURE REPUBLICのキャラクターみたいなのなんですが、
駆け寄ってきたので抱きしめたら、強制的に店内に引きずり込まれました。
要注意。


もう歩けない、という状態でホテルに帰ってやることは・・・
飲み直しでしょ。


もう!hanaのバカ!また明日リバースするよ!と思った方々、安心してください。


バナナ牛乳


バナナ牛乳です。
いちご牛乳、フルーツオレなど、なんとかオレ系が好きな私。

ピザ4



包んでもらったジュンスアッパのピザをお供に。
冷めてもおいしい。





さて、次は実質最終日の4日目・・・
年内に終わりそうな兆し!








ランキング参加してます。

いつもありがとうございます!






ちょこっとだけ。


たまーに私のとこに

「●●がすごく元気が無かったみたいなんですが、やっぱり□□なんでしょうか?検証してください!」

とか、メールをくださる方がちらほらいらっしゃるんですが、
最近ちょっと多いので、一言。


私は何も知りません(笑)

こんな時期ですから、みなさん不安なのはすごーく、嫌というほど、わかるんですが、
私は表情やしぐさひとつ取って検証してまでマイナスなことを引きだす必要性があるのか?と思っちゃいます。正直。
私が不安もなく、悟りを開いているとでも御思いでしょうか?(笑)


彼らだって、疲れてるでしょう。
そりゃ、笑えない日もあるでしょう。
別に全然元気なのに、はたから見たら勘違いされちゃうような日もあるでしょう。
人間ですからね。

変にネガティブな方向に予想するのも、無理矢理楽観視するのも、
どちらも誰かを傷つける可能性を含むんじゃないかなって思います。
本人達にしろ、それを読んだファンにしろ。

今、彼らの心境がどうなのか、いくら彼らを愛していても、私たちには到底理解のできるレベルではないと思います。

考えるのをやめろっていうわけじゃなくて、考えて考えて、自分で答えを出してくださいってことです。
お願いだから、ここに来て下さっている方や、私の不安を煽るようなことはしないでください。


信じるってどういうことか、考えてください。




スポンサーサイト


コメント

  1. ゆい | URL | V5TnqLKM

    Re: 韓国旅行記・3日目(後編)~じじい!~

    はじめましてー★22才のゆちょんぺんです。
    hanaさんの書く文章、大好きです!!
    口が悪いのも大好きです!!笑

    うちも11月頭に韓国行ってきたんですけどー、
    NANTAのhead chefが誕生日ってやつ・・・たぶん毎回言ってます!!笑
    うちが見たときもそうでした!汗

    そしてうちも手叩いて大笑いしてたら
    手ひっぱられて舞台で餃子つくらされましたー★

    またのぞきにきますねー★

  2. うたちゃみ | URL | 90LT/J72

    Re: 韓国旅行記・3日目(後編)~じじい!~

    hanaさん旅行記報告、ごくろうさまです。

    報告します。
    ゆっちょんの歯がかわいいのは、本体がかわいいからです。
    本体がかわいいと言うことは、パーツもかわいいモノで
    出来ているということです。
    (最近ゆっちょんのかわいさに参っているなんてチャミには内緒だよ)


    うわぁ、夜中に見るカムジャタンv-10
    お腹空いてます。
    食べに行くか、作ってもらうか・・・・。

    リバースしたのに行きますねぇ。
    でも、スッキリ!でしょうか?
    牛乳系のものを飲むのは正解ですね。
    胃腸に膜を作ってくれるので、負担軽減になります(豆知識)

    旅行記、順調ですね。
    次のUPをお待ちしております(笑)




  3. 美月 | URL | IOwrre66

    韓国旅行記・3日目(後編)~じじい!~

    お久しぶりです。
    hanaさん!!!
    トンモバのボイスにチェガン様「いまから迎えに行くよ」ボイスが昨日からupされてますっっ(∀)!!(既にご存知だったらすみません。)

    hanaさん渾身の韓国旅行記そっちのけのコメで申し訳ないです×
    upされてるのを見た瞬間、チャミペンの母を差し置いてhanaさんに教えずばなるまい!と思ったので・・・
    仕事だから言ってやってるんです。ってちょっと事務的な感じがまた萌え。ちなみに私の母はこのボイスをアラームにしたみたいです。(夢の中のお前を迎えに行くよ。)的な感じで。
    女は幾つになっても脳内8割がた妄想で構成されてますよね。

    ユチョペンの私でも最近のニューヘア-チェガン様に揺すられつつあります。あ~いかんいかん←


    韓国旅行お疲れ様でした。死ぬ前に私も1回行きたいです。

    最後のレポまで楽しみにしてます!

  4. ミル | URL | -

    Re: 韓国旅行記・3日目(後編)~じじい!~

    ベストヒット見ましたよ~。
    久しぶりに見た5人の姿に感動・・の余韻を感じさせることなく入場してきたキヨシ様に全てを持っていかれた感が否めません。わたしだけ?1人でふいちゃったもん。ま、FNSに期待!!

    旅行記ラストスパートですね~^^
    アイスは盛りがすごいっすね~それがレギュラーサイズ?
    噂では聞いてます。甘いって。
    でも結局は好みだし、いつかは私も食べてみたいです、ユチョンを。あ、違うか。
    タクシーのじい様にはやられましたね~
    なんかその韓国らしい(?)フリーダムさがいいね。
    でもちゃんと観劇できてその上、三女さん参加まで出来て良い思い出だね☆

    また旅行記楽しみにしてますね~

  5. yon | URL | -

    Re: 韓国旅行記・3日目(後編)~じじい!~

    ゆちょんの犬歯がかわいいのも、もちろん!!計算ですよ~~(ー_ー)!!
    hanaさんみたいにたまにマニアックなとこ攻めてくる方もいるんで、犬歯だって抜かりはありません!!さすが!ウリゆちょん!!(←大丈夫です、ほっといてくれて・・)

    NANTA!韓国行ったら絶対観に行こうと思ってました!!
    でもシャイな私は舞台上がるのむ~り~(-"-)

    カンジャタン、うちは豚のスペアリブで似たもの作ってます(#^.^#)
    本場は美味しそう~~食材は新大久保で揃えるしかないですね(ー_ー)!!

    タクシージジイ、こうゆうの多いんですかね、気をつけよ(-"-)
    絶対来年こそ韓国いくぞ!!!

    最終日レポも期待してます(*^。^*)

  6. mike | URL | 8KCOXcHw

    Re: 韓国旅行記・3日目(後編)~じじい!~

    待ってました、旅行記!!
    じじい(笑)にやられましたね(;一_一)
    私はJUMPを観ましたけど、次はNANTAも観てみたいです♪
    舞台に上がるのはちょっと恥ずかしいですけど。。

    最終日も楽しみにしてますね~!!

  7. nehze | URL | gjrvNGP6

    Re: 韓国旅行記・3日目(後編)~じじい!~

    はじめまして!
    あまりの面白さにいつもいたずらにアクセス数増やしてしまってます
    ノルマ1日3回です

    昨日のベストヒット短かったですね
    メドレーかと思ったらきよし出てきてびっくりしました
    あんなにきよしに敵意抱いたの初めてです

    いやはや それにしても感動です
    やっと見つけました
    ユチョンの歯の素晴らしさがわかるお方
    鎖骨、首、のど仏、肩は同意してもらえるのに
    骨格、後頭部が良いって言ったら「?」になり
    歯が良いって言ったら「…」になるので
    てっきり自分頭おかしいのかと思ってました
    よかった hanaさんも同じ 骨格フェチですね
    SHINeeだとミノくんが好きなあたり 間違いないですよ
    私もミノくんが好きです
    ミノくんの歯も最高ですもの♡

    私も先日韓国に行ったので旅行記は然も一緒に行ってる気分で楽しんでいます
    最終日も楽しみにしています~!

  8. みっき | URL | 0DW/rr8Y

    Re: 韓国旅行記・3日目(後編)~じじい!~

    はじめまして。いつも楽しく拝見させていただいてます。
    毎回出だしの近況hanaさんが面白くて大好きです。

    もうすぐ旅行記も終わってしまうんですね~寂しい。
    とても落ち着いた文章なのに、しっかり興奮が伝わってくるあたり流石です。

    あの~まったく関係ないのですが、サイトバナーにあるミロチャミって
    一体なんなんでしょうか????
    ゆちょんバージョンもどこかで観たことあるのですが、可愛いな~って思ってて。

    そういえばhanaさんのチャミ様のNewヘアーめちゃめちゃカッコイイですね。
    あれは反則ですよ~ぅ。

  9. yacco | URL | -

    Re: 韓国旅行記・3日目(後編)~じじい!~

    hanaさん、こんばんは。
    コメントさせていただくのはお初です。

    いつもまりも氏のところでちょいちょい拝見させていただいております。

    私も先日韓国へ行ってきました!
    ナンタは迷った挙句、今回は見ずに終わりました。

    やっぱり面白いんですねぇ・・・。
    次に行った際には是非行きたいと思っています。

    地下鉄の気温差、私もかなり来ました。
    特にA'REX。
    脚が焼けるかと思うほどの熱風が・・・。

  10. けいやん | URL | SgcCDzFo

    Re: 韓国旅行記・3日目(後編)~じじい!~

    hanaちょん。お晩どす。
    (お晩どすってドコだろね?京都とか?「~どすえ」みたいな・・・)

    ちょっとhanaちょん!ちゃみのイケてる具合にちゃみ株急高騰してるやないっすか!
    ヤバイよ!おたくの旦那今、どのサイト様でももてはやされてるよ!!


    昨晩のベストヒット。
    まぁ思うところがたくさんありますが、年末に向けて徐々に調子を取り戻してくれたらいいなー。
    5人の絆の深さに期待!


    最近、会社の先輩がやはりタイムアウトに行ったそうなんですが めっちゃ混んでたって言ってました。時間帯で結構差があるんですかね?
    ゆちょおしの私としては是非行ってみたい。

    そんでもってミノとプリクラ撮りたい・・・
    そのプリクラだけで結構毎日頑張れそうだよね。へへ。
    (やべ、一瞬妄想入りかけた)

    NANTAの舞台に上がる三女ちゃん。やはりツボ(笑)

  11. しぃ | URL | -

    あたしNANTAみました!!
    確かブルーです。
    でもその日いろいろハプニングがあって
    テホさんじゃない人からテホとマジックで書かれた缶ジュースをいただきました。
    ちょっと罪悪感。(でももらえるものはありがたく受け取る。)
    あとトマトも。うれすぎて食べにくかったですが・・・。
    あたし舞台にあがってみたいなーって思ってたんですけど
    元気があれば声かけてもらえるってことですね!
    了解でございます。

    JAMPもみました!
    なぜかロシア人ばっかりが舞台の上にあがっていました。


    ベストヒット・・・。
    氷川さんちょっとKY。
    東方神起にもってかれたな。かわいそうに。
    とか思っていたら
    恋してき・よ・し!
    等々の掛声が案外大きくて笑ってしまいました。
    演歌なのに恋してルンバって・・・。すばらしいですね!!!

  12. シアン | URL | WjK5zB2c

    Re: 韓国旅行記・3日目(後編)~じじい!~

    3日目終わりましたね。

    こんばんわ。
    ふんふん、アイスの量は半端なし、タクシーのじじいは要注意!と。そういうことですね。分かりました。気をつけます。
    次回はもう最終回になるのかしら?私達の出発に間に合いそうでよかったわv-290

    もうすぐFNS歌謡祭ですね。次はチャンミンの笑顔が見れるといいですね。v-411

  13. サヤナ | URL | -

    Re: 韓国旅行記・3日目(後編)~じじい!~

    BBテヤンヤンチャで爆笑←

    あー!!!!!!アイスアイス!!!!!!
    良いっすねーミッキーだらけw
    (因みに我が家もまけず劣らずミッキーだらけっていう)

    このプリクラ撮りに行きたいす。

    f(x)で←

    えむぼが好きすぐる。

    あー韓国料理ってなんでこんなにおいしそうに見えるんすかね。

    お腹すいてきた。

    ご飯食べよ←

    ベストヒットもうみましたよね?

    きよしが神っていう印象で終わってるんですけどw

    とりあえず最強様のモリが神

    というかあのモリみんな興奮しすぎてむちゃくちゃですけどあたしの周りw

    しゃべんなかったら天使←酷

    チャンミナモリ神!!!!!!!!!!!!

    あーかわいい←

  14. r | URL | NhbsbxY6

    Re: 韓国旅行記・3日目(後編)~じじい!~

    hanaさん、
    タイトル『じじい!』って・・・^^;

    いくらなんでもひどすぎますって。
    そんなひどいおっちゃんなんておるわけ・・・
    って、じじいーーー!!!!!
    言ったことに責任持たんかーい!!
    そのナビは飾りか!!!(てんどん)
    hana姉妹なめんな!

    ふぅ。今回はノリ突っ込み風のコメントにしてみました。w
    NANTA楽しそうですね!るるぶの裏表紙のやつですね(笑)

    >ちなみに前の方に座り、元気の良い反応をしてると、途中舞台に上がらされて一緒に何かをやらされます。

    うちの三女のように。


    わー同じタイプだー。wそういうの大好きー。^^

    あと、お友達おめでとうございます!良かったですね!
    ブログの読者があなたの合格をすごく祈ってたよと
    お伝え下さい。(hanaさんのおこぼれ待ちw)

  15. ひづき | URL | -

    Re: 韓国旅行記・3日目(後編)~じじい!~

    こんばんは。
    旅行記3日目終了ですね(^^)
    お疲れ様です。

    私も韓国旅行の時ジェラート屋さんに行く予定です♪
    あと、アックジョンに行くことを韓国人のおば様方に言った時(初対面です)
    「アックジョンは男前が多いわよ!!おすすめ!!」
    と言われたので、ついでに検証しに行こうと思ってます W


    それにしても、何なんですかそのおっちゃん(笑)
    タクシー乗るときは要注意ですね。
    気をつけます(^^;)

  16. jun | URL | -

    Re: 韓国旅行記・3日目(後編)~じじい!~

    アイス屋はいろんなミッキーであふれかえってるんですね。

    食事のレポが写真ともにすごく食欲をそそります。
    (見てるとおなかが減ります。←チャンミン??)
    それにしても飲みますね。

    懲りない姉妹←爆笑です。

    でもわかる。懲りないもんです。


    NANTAで舞台に上げられるほど元気のいい
    三女ちゃんステキです。
    私もこれすごく気になってるんっすよねー。

    訪韓の際には必ずスケジュールに入れよう!!
    でも席は前じゃなくていいかな・・・(笑)

    早く続き読みたいけど、
    終わっちゃうのもなんだか寂しい今日この頃です。

  17. hana | URL | -

    Re: Re: 韓国旅行記・3日目(後編)~じじい!~

    > ゆい様

    初コメありがとうございます!
    22歳、私と同い年かいっこしたですねー。
    口が悪いのも、って・・・気をつけます(笑)

    > うちも11月頭に韓国行ってきたんですけどー、
    > NANTAのhead chefが誕生日ってやつ・・・たぶん毎回言ってます!!笑
    > うちが見たときもそうでした!汗

    ええーそうなんですか!
    盛り下がるわー(笑)
    まあ、でも会場を一つにする演出なのかもしれませんね。

    > そしてうちも手叩いて大笑いしてたら
    > 手ひっぱられて舞台で餃子つくらされましたー★

    勝ちましたか?ちなみにうちの妹は勝ちました(笑)
    コック帽貰ってよろこんでましたよ(笑)

    はいーまた是非来てください^^

  18. hana | URL | -

    Re: Re: 韓国旅行記・3日目(後編)~じじい!~

    > うたちゃみ様

    旅行記も残すところあとわずかです!

    > 報告します。
    > ゆっちょんの歯がかわいいのは、本体がかわいいからです。
    > 本体がかわいいと言うことは、パーツもかわいいモノで
    > 出来ているということです。
    > (最近ゆっちょんのかわいさに参っているなんてチャミには内緒だよ)

    なるほど!(納得)
    マイメロの見た目だけではなく声までもがかわいいのと同じ原理ですね、はい。

    > リバースしたのに行きますねぇ。
    > でも、スッキリ!でしょうか?
    > 牛乳系のものを飲むのは正解ですね。
    > 胃腸に膜を作ってくれるので、負担軽減になります(豆知識)

    まあ、飲むなら酒飲む前に飲むべきだったんですがね(笑)
    意外と、リバースしても夜には復活するタイプです。
    ただ、また次の日の朝痛い目見ますが・・・

    次回で終わるか終わらないか・・・
    期待しててください(笑)

  19. hana | URL | -

    Re: 韓国旅行記・3日目(後編)~じじい!~

    > 美月様

    お久しぶりです^^
    トンモバ確認率の低い私・・・今からいってきます(笑)

    > 仕事だから言ってやってるんです。ってちょっと事務的な感じがまた萌え。ちなみに私の母はこのボイスをアラームにしたみたいです。(夢の中のお前を迎えに行くよ。)的な感じで。
    > 女は幾つになっても脳内8割がた妄想で構成されてますよね。

    お母さま、朝から血圧あがっちゃいますよ(笑)
    私、何故かトンボイスだと起きられないというジンクスがあるので、鑑賞用としてDLします。
    女は妄想で生きてますよね。

    > ユチョペンの私でも最近のニューヘア-チェガン様に揺すられつつあります。あ~いかんいかん←

    まんまるゆちょんを愛してあげてください(笑)

    韓国は手軽に行けますから是非!
    次回のレポもがんばります~

  20. hana | URL | -

    Re: Re: 韓国旅行記・3日目(後編)~じじい!~

    > ミル様

    キヨシの潔さ、良かったですねー。
    なんか、全てを払拭するようなあのスマイル。

    > 旅行記ラストスパートですね~^^
    > アイスは盛りがすごいっすね~それがレギュラーサイズ?
    > 噂では聞いてます。甘いって。
    > でも結局は好みだし、いつかは私も食べてみたいです、ユチョンを。あ、違うか。

    これでレギュラーです。
    甘いというか・・・ファットフリーだからか、ふしぎな甘さです。
    私的にはシャーベット系よりクリーム系の方がお勧め。
    ユチョンは、レギュラーといわずラージサイズでたっぷりいただきたいです。

    > なんかその韓国らしい(?)フリーダムさがいいね。

    まあ、これも旅ならではの思い出ですね。
    これで間に合ってなかったら、訴えたいとこですが(笑)

    次回も近々書きます!

  21. hana | URL | -

    Re: Re: 韓国旅行記・3日目(後編)~じじい!~

    > yon様

    まさか犬歯まで計算してあの可愛さとは・・・あなどれないゆちょん。
    でも、あの歯、ほんとにかわいい・・・

    > NANTA!韓国行ったら絶対観に行こうと思ってました!!
    > でもシャイな私は舞台上がるのむ~り~(-"-)

    めっちゃ目そらせば大丈夫です、私のように(笑)
    ミョンドンにも新しい劇場があるので、是非!

    > カンジャタン、うちは豚のスペアリブで似たもの作ってます(#^.^#)
    > 本場は美味しそう~~食材は新大久保で揃えるしかないですね(ー_ー)!!

    なるほど~スペアリブ。
    じゃがいも好きな私としては、幸せな鍋でした!

    > タクシージジイ、こうゆうの多いんですかね、気をつけよ(-"-)

    いや、そんなことないですよ!
    良い人もいました^^
    韓国のタクシーはぼったくられる、みたいなイメージですが、
    私はぼったくられたことないです・・
    と言っても、終電終わったあとのタクシーはちょっと高めに取る人もいるらしいですが、
    元が安いですからね~

    最終日も頑張ります!

  22. hana | URL | -

    Re: Re: 韓国旅行記・3日目(後編)~じじい!~

    > mike様

    やー、知らないなら前もって言って欲しいですよね(笑)

    > 私はJUMPを観ましたけど、次はNANTAも観てみたいです♪
    > 舞台に上がるのはちょっと恥ずかしいですけど。。

    ジャンプと迷ったんですが、定番のNANTAにしました~
    次はジャンプも見たい!
    舞台、上がった方が思いでになりますよ~(笑)

    次回も早めにアップします!

  23. hana | URL | -

    Re: Re: 韓国旅行記・3日目(後編)~じじい!~

    > nehze様

    初コメありがとうございます!
    アクセスはいくらでも増やしていただいて結構です(笑)

    > 昨日のベストヒット短かったですね
    > メドレーかと思ったらきよし出てきてびっくりしました
    > あんなにきよしに敵意抱いたの初めてです

    私はトンでテンションあがってるので、逆にキヨシにもありがとうって気持ちでした(笑)
    でも、短かったな~

    > 鎖骨、首、のど仏、肩は同意してもらえるのに
    > 骨格、後頭部が良いって言ったら「?」になり
    > 歯が良いって言ったら「…」になるので
    > てっきり自分頭おかしいのかと思ってました

    歯、かわいいですよね。
    なんかこじんまりまとまってる感じが(笑)
    確かに、歯はあんまり理解してもらえないな・・・

    > よかった hanaさんも同じ 骨格フェチですね
    > SHINeeだとミノくんが好きなあたり 間違いないですよ
    > 私もミノくんが好きです
    > ミノくんの歯も最高ですもの♡

    ミノの歯・・・注目してみます!

    > 私も先日韓国に行ったので旅行記は然も一緒に行ってる気分で楽しんでいます
    > 最終日も楽しみにしています~!

    そうなんですか~
    多いですね、韓国行かれたばかりの方(笑)
    次回もがんばります^^

  24. hana | URL | -

    Re: Re: 韓国旅行記・3日目(後編)~じじい!~

    > みっき様

    初コメありがとうございます!

    > 毎回出だしの近況hanaさんが面白くて大好きです。

    そこに注目されたのは初めてです(笑)

    > あの~まったく関係ないのですが、サイトバナーにあるミロチャミって
    > 一体なんなんでしょうか????
    > ゆちょんバージョンもどこかで観たことあるのですが、可愛いな~って思ってて。

    ああーあれはどっかのサイトさんからいただいてきたもので、
    自由に使っていいという許可をいただき使用させていただいてるんですよ。
    かわいいですよね~全員分あるんですよ。

    > そういえばhanaさんのチャミ様のNewヘアーめちゃめちゃカッコイイですね。
    > あれは反則ですよ~ぅ。

    あのチャミに全国のトンペンがチャミにぐらついてるとかいないとか・・・(笑)

  25. hana | URL | -

    Re: Re: 韓国旅行記・3日目(後編)~じじい!~

    > yacco様

    初コメありがとうございます!
    こちらこそ、まりもサンのとこでちょくちょくお名前見かけさせていただいてます(笑)

    > 私も先日韓国へ行ってきました!
    > ナンタは迷った挙句、今回は見ずに終わりました。
    >
    > やっぱり面白いんですねぇ・・・。
    > 次に行った際には是非行きたいと思っています。

    1度は見ても損しないと思います!
    韓国らしさもありつつ、笑える部分も多いので。
    ミョンドンにも劇場ができたので、より手軽になりましたしね。

    > 地下鉄の気温差、私もかなり来ました。
    > 特にA'REX。
    > 脚が焼けるかと思うほどの熱風が・・・。

    なんなんですかね、あの暑さ。
    地元の方も乗った瞬間「暑い」って言うような温度設定。
    3号線は10月末で冷房かかってました。
    いいかげんにしてくれ。

  26. hana | URL | -

    Re: Re: 韓国旅行記・3日目(後編)~じじい!~

    > けいやん様

    お晩どす~。
    確かに京都っぽい。

    > ちょっとhanaちょん!ちゃみのイケてる具合にちゃみ株急高騰してるやないっすか!
    > ヤバイよ!おたくの旦那今、どのサイト様でももてはやされてるよ!!

    大丈夫です、チャミ株なら底値の時に大量買いしてるんで!
    売らないけどね!

    > 昨晩のベストヒット。
    > まぁ思うところがたくさんありますが、年末に向けて徐々に調子を取り戻してくれたらいいなー。
    > 5人の絆の深さに期待!

    まあ、疲れますよねー行ったりきたり、ドラマやったり。
    私だったら、もっと不機嫌丸出しで歌います(笑)
    とりあえず、次はFNSですね!

    > 最近、会社の先輩がやはりタイムアウトに行ったそうなんですが めっちゃ混んでたって言ってました。時間帯で結構差があるんですかね?
    > ゆちょおしの私としては是非行ってみたい。

    ええー!
    私休日の昼に行きましたが貸し切り状態・・
    その後何組かきましたがガラガラでしたよ。
    でも、空いてる方が落ちつけるから良かったんでしょうか。
    店員さんもさわやかイケメンだったんで、是非行ってください!

    ミノとプリクラ撮ると、どうしても馴染めない気がします。
    テミナと撮った三女は異世界の人みたいでした。

    > NANTAの舞台に上がる三女ちゃん。やはりツボ(笑)

    餃子作ってテンションMAXでした・・

  27. hana | URL | -

    Re: タイトルなし

    > しぃ様

    NANTAは定番ですよね。
    ブルーかー、どっか日本人の女の人がいるチームあるんですよね?

    > でもその日いろいろハプニングがあって
    > テホさんじゃない人からテホとマジックで書かれた缶ジュースをいただきました。
    > ちょっと罪悪感。(でももらえるものはありがたく受け取る。)
    > あとトマトも。うれすぎて食べにくかったですが・・・。

    さっぱり話が読めませんが、トマト、なんでトマト?(笑)

    > あたし舞台にあがってみたいなーって思ってたんですけど
    > 元気があれば声かけてもらえるってことですね!
    > 了解でございます。

    めっちゃ手拍子とかして盛り上げてたら声かかります!
    あとは通路側の席に座ることですかね。
    次回頑張ってください!

    > JAMPもみました!
    > なぜかロシア人ばっかりが舞台の上にあがっていました。

    ・・・・(笑)
    舞台上カオス(笑)

    > ベストヒット・・・。
    > 氷川さんちょっとKY。
    > 東方神起にもってかれたな。かわいそうに。
    > とか思っていたら
    > 恋してき・よ・し!
    > 等々の掛声が案外大きくて笑ってしまいました。
    > 演歌なのに恋してルンバって・・・。すばらしいですね!!!

    もはやあれは演歌なのか・・・
    さすがのきよしですね。

  28. hana | URL | -

    Re: Re: 韓国旅行記・3日目(後編)~じじい!~

    > シアン様

    ようやく3日目・・・
    もう1カ月以上経ってますね。

    > ふんふん、アイスの量は半端なし、タクシーのじじいは要注意!と。そういうことですね。分かりました。気をつけます。

    タクシーは、意外と若い人の方が要注意ですよ。
    愛想のかけらもないんで(笑)
    おじさんの方が融通きくし、いろいろ教えてくれます!

    > もうすぐFNS歌謡祭ですね。次はチャンミンの笑顔が見れるといいですね。v-411

    あんなにイケメンになってしまったチャンミン・・
    年末に向けてラストスパートかけてるんでしょうか(笑)

  29. hana | URL | -

    Re: Re: 韓国旅行記・3日目(後編)~じじい!~

    > サヤナ様

    アイス屋は何から何までミッキーですよ。
    ファンもミッキープレゼントしてるからでしょうね。

    > このプリクラ撮りに行きたいす。
    >
    > f(x)で←
    >
    > えむぼが好きすぐる。

    なんか、私たちもいっこf(x)で撮ったんですが、
    合成がうまくいかず変に消えてました。
    緑とか青の服は避けた方がよさそうです。

    > ベストヒットもうみましたよね?
    >
    > きよしが神っていう印象で終わってるんですけどw

    彼は神ですよ。
    31であのキラキラはカリスマですよ。

    > とりあえず最強様のモリが神
    >
    > というかあのモリみんな興奮しすぎてむちゃくちゃですけどあたしの周りw

    モリって何かと思ったら頭ですね(笑)
    カタカナだとなかなか理解が遅い私。
    あれは、今年イチのかっこよさ。
    年末にきて出してきましたね。

  30. hana | URL | -

    Re: Re: 韓国旅行記・3日目(後編)~じじい!~

    > r様

    すっごいノリつっこみありがとうございます(笑)

    > NANTA楽しそうですね!るるぶの裏表紙のやつですね(笑)

    あ、そうなんですか?
    るるぶ買おうかと本気で悩んでやめた私です(笑)

    > わー同じタイプだー。wそういうの大好きー。^^

    思いでですからね~
    ましてや、知らない土地なんだから恥ずかしくてもなんでもアリですよね。
    是非、行った際にはアピールしてみてください(笑)

    > あと、お友達おめでとうございます!良かったですね!
    > ブログの読者があなたの合格をすごく祈ってたよと
    > お伝え下さい。(hanaさんのおこぼれ待ちw)

    ありがとうございます、と彼の代わりに行っておきます(笑)
    3年後に日本勤務があるらしいので、そのときですね、おこぼれ!
    期待しましょう(笑)

  31. hana | URL | -

    Re: Re: 韓国旅行記・3日目(後編)~じじい!~

    > ひづき様

    ようやくここまで・・・あとすこしがんばります!

    > 私も韓国旅行の時ジェラート屋さんに行く予定です♪
    > あと、アックジョンに行くことを韓国人のおば様方に言った時(初対面です)
    > 「アックジョンは男前が多いわよ!!おすすめ!!」
    > と言われたので、ついでに検証しに行こうと思ってます W

    アックジョンはジェラート抜きでも観光として行って楽しい場所なので、
    是非ついでにジェラートも(笑)
    イケメン・・・多かったかな?記憶にないですが、確かにオシャレな人は多かったです。
    オシャレだと顔がかすむからなぁ・・(笑)

    > それにしても、何なんですかそのおっちゃん(笑)
    > タクシー乗るときは要注意ですね。
    > 気をつけます(^^;)

    ほとんどみんな親切なんで大丈夫ですよ(笑)
    まあ、たまーに変なおっちゃんに遭遇することがあるので、
    それは旅の楽しみってことで(笑)

  32. hana | URL | -

    Re: Re: 韓国旅行記・3日目(後編)~じじい!~

    > jun様

    きっとあのミッキー達の中にはファンからの贈り物も沢山あるんでしょうねー。
    ミッキーだらけです。

    > 食事のレポが写真ともにすごく食欲をそそります。
    > (見てるとおなかが減ります。←チャンミン??)
    > それにしても飲みますね。
    >
    > 懲りない姉妹←爆笑です。
    >
    > でもわかる。懲りないもんです。

    やっぱ韓国と言えば食は外せないですもんね~。
    酒は・・・まあ、みなさんはほどほどに(笑)
    ピザ屋でリバースだけは避けたいですからね!

    > NANTAで舞台に上げられるほど元気のいい
    > 三女ちゃんステキです。
    > 私もこれすごく気になってるんっすよねー。
    >
    > 訪韓の際には必ずスケジュールに入れよう!!
    > でも席は前じゃなくていいかな・・・(笑)

    1度は見ても損はないと思いますよ^^
    席は、私たちもいい席とったわけじゃないのに、行ったらいい席だったんで、
    その日の席の空きによって決まるのかもです。
    前に座ったら覚悟きめてください(笑)

    > 早く続き読みたいけど、
    > 終わっちゃうのもなんだか寂しい今日この頃です。

    あと少し!
    がんばります!

  33. sumireko | URL | 3/2tU3w2

    Re: 韓国旅行記・3日目(後編)~じじい!~

    NANTA楽しそうだね。
    私も韓国のミュージカルまた観たくなっちゃった。

    ユチョンのアイス店、私が行った時もがらがらで…
    ちょっと気抜けしながら写真撮ってました。

    hanaちゃんたちは若いから、写真見てて気持ちいいくらいよく食べるね!
    韓国で美味しい物たくさん食べて元気になった?

    しかし、もう韓国に行ってから、一月経ってしまって…
    またすぐに行きたくなる。
    hanaちゃんはどう?

    最近読み逃げばっかでごめんね。

  34. hana | URL | -

    Re: Re: 韓国旅行記・3日目(後編)~じじい!~

    > sumireko様

    NANTAけっこう良かったです!
    さすが、韓国を代表する外国人向け舞台。

    > ユチョンのアイス店、私が行った時もがらがらで…
    > ちょっと気抜けしながら写真撮ってました。

    時間によってかなりバラつきがあるんですかね?
    まあ、アイスですから、長居はしないですもんね。

    > hanaちゃんたちは若いから、写真見てて気持ちいいくらいよく食べるね!
    > 韓国で美味しい物たくさん食べて元気になった?

    まあ、私は既に胃が若くないんで、人より小食な方なんですが、
    三女がまだバリバリ現役なもんで(笑)
    2人前頼んでも、1.5:0.5くらいの割合で食べてます。

    > しかし、もう韓国に行ってから、一月経ってしまって…
    > またすぐに行きたくなる。
    > hanaちゃんはどう?

    手軽にいける国だからこそ、すぐまた行きたくなるんですよね。
    次はもうちょい田舎に足を伸ばしたい!
    あったかくなったら釜山や済州島もいいなーと思ってます。
    海鮮大好きなんで!

    読み逃げ全然オッケーです(笑)
    またきてください^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://han14.blog58.fc2.com/tb.php/122-0fc91d0b
この記事へのトラックバック



