スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


紅白歌合戦hana的予想。

2009年11月24日 01:50

ぼーっとしてたら3連休終了。
もどってこい私の金曜の夜。

で、HIJ4にまだ一つも手をつけてないっていう・・・。
この連休中に、せめてオープニングくらいは!と思ってたのに・・・。
なんか・・・好きなものはチビチビ惜しみながら食べる派なんで、
しばらくDVD出ないかと思うと、小出しにしていきたくなっちゃうんですよね。
だからってひとつも手をつけてないってのは、別の理由があるような気がしないでもないですが、スルーしまして・・・


紅白、何歌いますかね?

去年はバラードで5人の歌唱力と表現力を全日本国民に見せつけてやったんで、
今年はダンス曲でワイルド神起を!ギャップで日本をおとせ!
と思ってたんですが、姉妹の予想ではスタンバイユーが濃厚なかんじで。
どうして~の件もあるし、世間の東方神起のイメージってこんな感じかなって。
未練ソング的な。



予想


本命 すたんばいゆー (出場者の中でバラード歌う人少なそうなんで、なんとなく)

対抗 Share The World (アニメの認知度はでかいと予想)

 Colors   


いやいや、これチョンジェだから。


改めて サバイバ (忘れかけたぁぁあああ”!けど、これ今年の曲)



ちなみに私の周囲の一般意見では、Share The Worldが人気高いです。
私の友人にアニオタが多いのが今ばれた。
まあでも確かに、受け入れられやすいリズムと曲調ですよね。
これなら踊るけど、東方神起イズムの真骨頂!って感じはちょっと薄いかな・・・
でもジュンスの腹チラは刺激強いよなぁ。
捨てきれないな。


やはり個人的にはユノの乳首をチラつかせながらミロチックぶちかましてほしいんですが、
アンダーマイスキンとJJの濡れた唇(R18)はNHK的にNGかと。
アンダーマイスカイじゃちょっとね・・・。こっちが盛り上がらないからね。
しかもいつ出した?ってくらい一般の認知度が低い。
まあ、韓国活動しててたいしたプロモーションもしてないし仕方ないか・・。
もったいない、積極的にテレビでやって欲しかった。
私の友人は、東方神起が年の半分韓国に帰ってることすら知りませんでした。
ずっと日本にいると思ってたらしいです。
彼ら韓国人だからね。


ボレロもあるかなぁ?映画のアレだったし・・・とも思ったんですが、6分は長いっすよね。
短縮されてもやだしなー。
ユチョの秘密兵器をNHKの電波に乗せたい気持ちはあるんですけどね。
にっぽんを震撼させてほしいんですけどね。

むしろユチョンをはじめとした東方神起が好きな皆さんは(まだ引きずってる)、
サバイバのがなりを電波に乗せて欲しいですかね。
確かにあれはダンス曲だし、ワイルド神起をアピールするチャンスなんですが、
どうもライブ色の強い曲な気がして・・
ペンの中では完全にライブのイメージが定着してしまった。


ゆちょ「きみがいれぶわぁああああ!」

NHKホール 「(ぽかーん)」


となっちゃう絵が浮かんじゃいます。
逆にユチョンも空気呼んで「きみがいればー」と優等生に歌うかもしれませんね。
それはそれで嫌。
DJ OZ●Aまでとは言わないが、ユチョンにはNHKにエロスで対抗する姿勢を忘れないでほしい。
隙あらばピロピロさせて欲しい。
いい年の瀬になりそう。


紅白って、演歌のターンも見逃せないんですよね~。
いつ司会ブースにコメントだけで登場するか、目が離せやしない。
NHKの策略に見事はまる私。


仲間ゆきえ「シム・チャンミンさんで、天城越えです。」

チャミ「あまぎぃぃぃいいいごぉーおぅえぇぇぇぇぇ!(レーザーかましつつ)」


ってなれば、演歌のターンも見るんですが。(原キー)
チャンミンには意外とどろどろした女の演歌が似合いそう。
チャンミン×和服=ザ・ベスト・オブ・萌え 2009。



得点出たあとのエンディングは出場者全員でKiss the baby skyの合唱で決まり!
ベイビースカァ~~~イ→ゆく年くる年の流れで決定。






あ、旅行記の続きは、ちゃんと書きますから・・・
私、サボってませんから・・・・
もう旅行から1カ月。
アックジョンのこと、あんまり思いだせなくて苦戦中。




ランキング参加してます。

いつもありがとうございます!















コメントの件。

記事に関係のないことを書いていただくのは全然構わないんですが、
宣伝(というのも表現おかしいですが)のようなことをいきなり書かれちゃうのはちょっと違うかなぁと思って、削除させていただいてます。
あとできれば、全てのコメントはここに来てくれてる読者さんの不安を煽るようなことがないよう配慮して書いていただけるとありがたいです。



企画・宣伝系は一度直接メールでご相談ください。
(企画に反対ってわけではないですよ!そこんとこご理解ください。)
スポンサーサイト


コメント

  1. さの | URL | -

    Re: 紅白歌合戦hana的予想。

    ホント紅白楽しみです(>▽<)/
    私もスタンドバイユーかなぁと思っています。。。でもダンス神起見たい!!!

    ユチョンの「きみがいれぶわぁああああ」で「ぽか-ん」だけは勘弁してください(笑)でもビギが頑張るかな☆

    チャンミン×和服・・・ヤバイです!!激萌(//)

  2. ゆか | URL | GpJA0K56

    はじめまして^^

    はじめまして^^いつも楽しくブログ読まさせていただいてます♪
    今日も電車で思わずにやけちゃって恥ずかしかったです(;_;)笑

    私はぜひともユチョンの『きみがいればああぁぁぁ』が見たいです(^O^)

  3. *cocoro* | URL | 4wPC4ePs

    Re: 紅白歌合戦hana的予想。

    はじめまして。初コメさせていただきます。

    私の予想も「Shear The World」が最有力です。
    これなら小さい子供も分かるし、アニメファンにも浸透してるし。
    実は某CS音楽番組のチャートから一度消えていたのですが
    ずっと30~40位辺りをウロウロしていたんです。
    恐らく、カラオケでよく歌われているのでしょう!

    あと、「Stand by U」
    去年同様、2曲ぐらい歌うような気がします。
    メインが「Shear The World」であと、1曲。
    う~ん。曲が発表されるまで、色々予想するのも楽しいですね♪

  4. ミル | URL | -

    Re: 紅白歌合戦hana的予想。

    ビバ紅白出場!!やったね~♪
    やっぱりファンにとっては『5人』で歌ってるのを見れるのがうれしいですよね^^

    歌はスタンバイユーが有力っぽいですよね~。なんとなく。
    でもこの曲は2番カットしちゃうとジュンスが歌う部分少ないんですよね(涙)サビのちょっとだけだし。

    ファンとしてはやっぱりエロ神起の呪文をぜひ見たいっすよね~。
    年の瀬に生放送で見るトンの腹・腕・チクビ。たまらんすね!!良い気分のまま年を越せそう~初夢に出て来い!みたいな。

    でもNHKだし子供達やおじいちゃんおばあちゃんも見てることを考えると爽やかにSTWですかね~。白い衣装っぽい。
    その中で垣間見れるユチョンのエロい流し目やジュンスのカリスマやジェジュンの美しい笑顔やユノのドヤ顔白い歯や1曲しか歌ってないのに汗が光るチェガン様・・・結局何歌ってもきっと日本の女性は落ちると思います(* ̄∇ ̄*)

    あ、エンディングのKiss the baby skyに1票。

  5. ぷーたん | URL | -

    Re: 紅白歌合戦hana的予想。

    おっと旅行記の続き?と思いきや やっぱ紅白だよね! 我が家も(娘と2人で...)少し予想してました。 ミロチックいいっすね☆去年の紅白で見たかった(涙)やっぱスタンバイユーが本命かな?ワン○ースの主題歌もかわっちゃたし... でも......
    >ゆちょ「きみがいれぶわぁああああ!」
    >NHKホール 「(ぽかーん)」
    これもありかも(笑) 

  6. そんちゃ | URL | 7oyUK5iE

    Re: 紅白歌合戦hana的予想。

    hanaさん、こんにちは。

    私もひそかにSurvivorを期待して、通勤中ずっと1曲リピートしてました。
    去年のイメージからガラッと変えて、ジュンスにオープニングでガツンとかましてもらいたいです。

    (みんなユチョン×2といいますが、私はジュンちゃんの歌い出しが大好きなんです。。)

  7. ほっぷ | URL | o9XPOPM2

    Re: 紅白歌合戦hana的予想。

    はじめまして。初コメです♪
    そっかー。巷ではスタンバイユチョンが本命なんですね。
    ふむふむ…
    それもいいけど、ダンス神起も捨てがたいなぁ。
    なんせ日本国民みんなが観てるでしょ(笑)
    五人の最高のパフォーマンス&歌唱力を見せしめたい!!(←関係者か)
    ほんで空気読むユチョン(笑)も萌えだけど、ピロピロいいねぇ。ぜひお願い♪
    チャンミンの演歌の絡みも想像だけで萌え。
    えっ!?NHKホールでレーザーぶちかますんですか?
    チャミならありっちゃアリです。

  8. おもち | URL | 4W8isFbA

    Re: 紅白歌合戦hana的予想。

    hanaさんこんにちは!
    わたしもすたんばいゆーなんじゃないかなって思ってます~
    でもでもboleroもさばいばーも・・・ってか全曲歌って欲しいですね笑
    ダンス神起が見れたら、カウントダウンに向けてテンション上がりまくること間違いなしだと思います。
    天城越えのシム・チャンミンさんのレーザー浴びたいっす!
    チャンミンのレーザーに溶かされてもいいですか?笑


    エンディングがkiss the baby skyなら2010年も平和にすごせる気がします。ウフフ。

  9. chamirin | URL | 0tR8pBJg

    Re: 紅白歌合戦hana的予想。

    hanaさん、なんかこういう明るい話題いいっすね~~
    私の希望は「ミロティック」で韓国バージョンお肌みせみせ衣装でお願いしたいんですが、小林さんや美川さんの間逆をいく、衣装でエコ⇒布部分少なめ・・・みたいな。
    NHK的には全くNGですよね・・・しかもこれ、去年だし・・

    私の本命は「share the world」です。
    先月、隣の小学校の運動会でも流れてたし・・・(これにあわせて走ってた・・)
    でも紅白のテーマが「歌」ってことになると「ボレロ」で歌い上げてほしい・・

  10. sumireko | URL | 3/2tU3w2

    Re: 紅白歌合戦hana的予想。

    「サバイバ」お願いしたいっす。
    ユチョのがなりもですけど、あのステップを見たいっす。

    でも、紅白の時間は、何かと忙しくてじっくり見ていられないのよね…
    あ、チャミの天城越えなら、絶対TVの前で正座して見ちゃう!(笑)

  11. あやねん | URL | -

    Re: 紅白歌合戦hana的予想。

    ちゃみの天城越かなり
    見たいですっ!(爆笑)
    ゆちょんのを聞かせたいですよねwww
    まあでもしーんって
    なったらゆちょ自身も
    ショックでしょうから(笑)ごめんね、ゆちょ


    私は無難にstand by u 
    かなって感じです><
    呪文聞きたいですけどねw
    まず今年じゃないですしねww笑
    まあ結果なんでも
    いいとゆうことです!ぇぇぇえ
    見れればいいんです!笑

  12. みいみ | URL | -

    Re: 紅白歌合戦hana的予想。

    こんにちは。
    わたしも有力候補はすたんどばいゆうかな?と思いますが。
    でもさばいばーで魅せてほしいな!

    うちの次男がドームコンのDVDをみて
    「東方神起ってこんなに踊れるんだ。かっこいいじゃん」って言ってました。

    そう思ってる人結構いると思うので、バラードだけじゃないんだぜ!って
    ところを見せてほしいな。
    ゆちょんには「きみがいれぶわあああああ」でいってほしいです。

  13. kana | URL | -

    Re: 紅白歌合戦hana的予想。

    紅白☆予想しちゃいますよね~♪
    私は!!Stund by U だと思うんですけどね~^^それと、ちょこっと Shere the World と、、予想しております。
    でも、ユチョのSurvivorと紅白ラストにKiss the Baby Sky を歌えば★高視聴率★間違いなし!やのに></
    NHK様~!!頼んますm(_ _)m 
    とにかく楽しみですね~~v-238

  14. あやちゃみ | URL | 9enIUaYc

    Re: 紅白歌合戦hana的予想。

    こんにちは☆
    私もStand~的な臭いを感じています…。
    何かトンを良く知らない人たちは、トン=踊れるってイメージがないみたいなので、また今年もバラードにしてしまうと、ちょっと↓

    STWがみんな知ってる曲ですし、大好きですけど、あれはhanaさんのいう通り、トンのダンス曲的には除外w

    あー韓国悪女とかmiroticやって欲しいですね。
    エロだから却下かw




    楽しみですね~v-10
    何だかんだ言っても、5人を見れればいんですけどねッ❤



  15. まりん | URL | XVgCdbeE

    Re: 紅白歌合戦hana的予想。

    こんばんわー。

    紅白は「Stand by U」じゃないかって私も思います。
    で、対抗が「Share The World」ここまでは一緒です。
    穴に、まさかの新曲「BREAK OUT!」をねじ込みます!!
    ま、ありえないと思いますけどね。
    紅白で新曲発表とか。NHKはそんなに融通利かないと...

    ただ、例年より長くなってる上に出場組が減ってるので
    一組当たりの持ち時間が増えるらしいので、今年は楽しみですねー!

    個人的には「Bolero」もいいんですが、「Beautiful you」を…
    まぁ、一ミリも可能性がなさそうです。完全に自分の趣味だしww
    白スーツで踊って欲しい。

  16. とののん | URL | vkcXtX9g

    Re: 紅白歌合戦hana的予想。

    hanaさん、私笑い死にそぅに
    なりました(_ _)←

    Share The World私も好きです!!
    サバイバーも「ぽかーん」共感できます!w

    そして・・・
    天城越え!!!爆←

    日本の歌手形無しの迫力
    間違いなしだとおもいます^^;笑

    ながながとすみません><

    いつも日記すっごいおもしろいです^^

  17. けいち | URL | SFo5/nok

    Re: 紅白歌合戦hana的予想。

    DVDってタイミング逃すとけっこう放置プレイですよね!
    こんばんわ~

    紅白出場、ホントに嬉しいですね♪
    そしてやっぱり気になるのが曲!!

    私も「Stand by U」が最有力だとは思うんですが、個人的には「Bolero」に一票です。スケールの大きいあの曲をがっつり歌い上げてほしいなと。
    この曲を聴くと、ライブの時の感動が溢れてきてしまうんですよね。

    贅沢を言えば「STW」とのメドレーなんかも期待しています。
    ジュンスの腹チラ~♪とかチャンミンの「なぁー!」とかユチョンの「へ~いっ」なんかも捨てがたいですもんね。

    こうやって予想するのもなかなか面白いですね!
      

  18. yon | URL | -

    Re: 紅白歌合戦hana的予想。

    希望としては「Bolero」フル!
    もしくは「呪文」!
    私、この二曲歌った回のMF観て本格的にはまったので、初見の破壊力ハンパないと思います!!
    老若男女、間違いなく落ちる!!!

    「SBU」は何度も聴いて良さが判る歌だし、紅白一回で♡掴むのは難しいかと・・・
    「STW」が一番メジャーな曲かな??盛り上がりそう(#^.^#)

    真面目に予想しちゃいました(#^.^#)
    ちゃんみんの「天城越え」!紅白の熱唱!実現したらうれしすぎる!!

  19. ひづき | URL | -

    Re: 紅白歌合戦hana的予想。

    hanaさん、こんばんは!

    予想するのって楽しいですよね。

    「呪文」やってくれたら悔いを残さず年越せそうなんですけど、ダメですかね・・・
    NHK的にダメでも私的にはOKなのに←

    「Stand by U」が有力かなと思いますが、
    私は「Share The World」が聞きたいですね~

    ユチョン渾身の「へぇ~い」をぜひ紅白で!!



    あ、話が変わってしまいますが、韓国旅行記楽しく読まさせてもらってます♪
    私も1月に友人と韓国に行くので参考にさせてもらってます^^

     

  20. サヤナ | URL | -

    Re: 紅白歌合戦hana的予想。

    あ。あたししぇあざわーるど推しなんですけど

    さばいばーでユチョンのあれ聞きたいっすね。

    すたんどばいゆー本命はあたしもそう思います。

    でも後者派。

    がっつり騒いで年越したいすね~。

    韓国日記そういやけっこう経ってますね~w

    hanaさん超こまかいからおもろいんすよねw

    脳みそフル回転で頑張ってくだせー!!!!!

  21. ちときち | URL | -

    hanaさんアンニョン^-^ 病の床でフリーダムな姉妹の旅行記に悶絶でした(笑)続き待ってます~☆
    紅白予想素敵~(^w^)
    私もミロ切望♪実家でジジババと見ながらヨダレとか鼻血とかタラしたらどうしましょ(笑)

  22. Orient★ | URL | fie2gk2Q

    Re: 紅白歌合戦hana的予想。

    hanaさんこんばんは^^!
    わたしは「Stand by U」か「どうして~」かなって思ってます★
    Boleroでもサバイバでもユチョンにかましていただきたいです!

    チャンミン様の天城越え・・・!
    バックでジェジュンあたりに
    桜の花びらまいていただきたいです!笑
    あ~まぎいぃぃぃ~ごおぉ~えええぇえぇぇぇ~!!!
    NHKホールが震えますね、物理的にも(笑)

  23. ゆうママ | URL | -

    みたいわ~

    hanaさ~んもう爆笑なんだけど~
    チャミ様の着物着ての天城越え見たいそこで,じゃあユチョはオフクロさんか~ってツッコミしたの私だけ?(はい,すみません,私だけですね)
    私的にはboleroとミロやってほし~わぁ壮大さとその対局のエロティックさで日本国民総オチ,みたいな~(爆)

  24. romi2u | URL | -

    Re: 紅白歌合戦hana的予想。

    hanaさん、こんばんは。
    あんまり楽しくって、繰り返し読みました。笑いながら。
    私も、本命は「Stand by U」かなって思います。
    が、希望は「MIROTIC」です。
    アゴにお手々を当てて、ゆれゆれ←(表現by甥っ子)が観たいです。
    「きみがいれぶわぁああああ!」も勿論、お願いしたい!!!

    「こんどつけたらね、ワンピッスのお歌がちがうんだよ、ボクね、
    トーホーシーンキッのがよかったの」と、甥っ子が切々と言って
    いたので、親バカならぬ、甥っ子バカの身としては、録画再生時に
    「はぁのおーぞらにぃー」と共に合唱したくもあり…。

    色々と思い巡らすのも楽しいですね。
    最強様が「天城超え」でしたら…
    あっ、冬美ちゃんの「夜桜お七」を小悪魔ユチョンで妖艶にどうでしょう。
    衣装はミロティクの黒のベールので…腰をクネらんって。

    では、韓国レポの続き、楽しみにしていま~す。

  25. R | URL | -

    Re: 紅白歌合戦hana的予想。

    私の第一希望は
    Bolero!!!!!!!!!!!!!!!
    壮大なバラードでみんなの良さがでてていいと思うんだけどなぁ~
    スタンバイユーはすごい好きな曲ではあるけど紅白では派手な曲歌って欲しい☆
    去年みたいなパープルラインちょびっとみたいな演出はやめてほしい・・・笑
    サバイバーはユチョンと観客の温度差あるなら嫌だ(笑)

    まぁ何にせよ5人揃って歌うなら何でもいいけどね(;;)

  26. ダック | URL | -

    Re: 紅白歌合戦hana的予想。

    こんばんわー。
    韓国旅行記、楽しく読ませてもらってます。
    年内には、完成ですよね?(笑

    で、紅白の予想はやっぱりStand by Uですかねー?
    希望としてはボレロなんですが、やっぱ時期とか考えるとそっちかな、と。
    ただ許されるのならやっぱりミロティックいってほしいですよね。

    紅白の演歌のときも、気を抜くなんて御法度ですよね。
    昔っから、ジャニやら何やら謎なタイミングで登場しますからね。
    曲紹介のときだけならいざ知らず、演歌歌ってるバックで小芝居してみたり。
    私としては是非トンに、サブちゃんの「祭り」のバックで神輿を担いでもらいたい。
    そして誰か神輿の上に乗ってもらいたい(誰がいいかな…)。
    もちろんさらし・はっぴ・足袋のいでたちで。

  27. hana | URL | -

    Re: Re: 紅白歌合戦hana的予想。

    > さの様

    紅白楽しみですね^^

    やっぱSBUが強いですね・・・
    でも今年こそはしっかり踊って欲しいというのがトンペンの願い(笑)

    > ユチョンの「きみがいれぶわぁああああ」で「ぽか-ん」だけは勘弁してください(笑)でもビギが頑張るか☆

    ビギ、そんなにはいれないですよね、きっと・・
    だから、ぽかーん決定で(笑)

    チャンミンにはシックな着物を着こなしてほしいです。

  28. hana | URL | -

    Re: はじめまして^^

    > ゆか様

    初コメありがとうございます!
    電車で・・・私のせいで変態扱いされてないことを祈ります(笑)

    > 私はぜひともユチョンの『きみがいればああぁぁぁ』が見たいです(^O^)

    NHKホールについてってほしいですね(笑)

  29. hana | URL | -

    Re: Re: 紅白歌合戦hana的予想。

    > *cocoro*様

    初コメありがとうございます!

    > 私の予想も「Shear The World」が最有力です。
    > これなら小さい子供も分かるし、アニメファンにも浸透してるし。

    ですよね、認知度はこの曲が一番高いはず・・・
    子供に知られてるってのは大きいですね。

    > 実は某CS音楽番組のチャートから一度消えていたのですが
    > ずっと30~40位辺りをウロウロしていたんです。
    > 恐らく、カラオケでよく歌われているのでしょう!

    そうなんですか!
    カラオケで毎回歌ってるのは私です!(笑)

    > あと、「Stand by U」
    > 去年同様、2曲ぐらい歌うような気がします。
    > メインが「Shear The World」であと、1曲。
    > う~ん。曲が発表されるまで、色々予想するのも楽しいですね♪

    私もメドレーな気がしてならないんですが・・・
    どちらか1曲がさわりだけってのも寂しいんですよねー。
    ますます気になります・・・

  30. hana | URL | -

    Re: Re: 紅白歌合戦hana的予想。

    > ミル様

    紅白出場も嬉しいですが、5人ということが一番重要ですよね!

    > 歌はスタンバイユーが有力っぽいですよね~。なんとなく。
    > でもこの曲は2番カットしちゃうとジュンスが歌う部分少ないんですよね(涙)サビのちょっとだけだし。

    歌うならフルで歌って欲しいですよね!
    けっこう偏りますもんね~途中で切ると。

    > ファンとしてはやっぱりエロ神起の呪文をぜひ見たいっすよね~。
    > 年の瀬に生放送で見るトンの腹・腕・チクビ。たまらんすね!!良い気分のまま年を越せそう~初夢に出て来い!みたいな。

    初夢トンだったらめっちゃいい一年になりそう。
    一チャミ・二ゆちょ・三チクビ。

    > でもNHKだし子供達やおじいちゃんおばあちゃんも見てることを考えると爽やかにSTWですかね~。白い衣装っぽい。
    > その中で垣間見れるユチョンのエロい流し目やジュンスのカリスマやジェジュンの美しい笑顔やユノのドヤ顔白い歯や1曲しか歌ってないのに汗が光るチェガン様・・・結局何歌ってもきっと日本の女性は落ちると思います(* ̄∇ ̄*)

    NHKが何を推すか、見どころですね。
    やっぱアニソンは強いか・・・今年は水樹奈々も出ることだし。
    私は何歌われても堕ちます。

  31. hana | URL | -

    Re: Re: 紅白歌合戦hana的予想。

    > ぷーたん様

    しばらく旅行記ほったらかしてすいません(笑)
    今はちょっと黙ってられなくて!

    > >ゆちょ「きみがいれぶわぁああああ!」
    > >NHKホール 「(ぽかーん)」
    > これもありかも(笑) 

    おもいでに残る2009年になりそうです(笑)
    やっぱSBUが有力っぽいですね・・・
    はじけて欲しい気もします。

  32. hana | URL | -

    Re: Re: 紅白歌合戦hana的予想。

    > そんちゃ様

    私も最近サバイバ聞いてます!
    テンション上がります。
    年末もはじけたい!

    > 去年のイメージからガラッと変えて、ジュンスにオープニングでガツンとかましてもらいたいです。
    >
    > (みんなユチョン×2といいますが、私はジュンちゃんの歌い出しが大好きなんです。。)

    わかります!
    なんでしょうね、あのジュンスの安定しつつ力強い歌いだし。
    うまっ、って毎回思います(笑)

  33. hana | URL | -

    Re: Re: 紅白歌合戦hana的予想。

    > ほっぷ様

    初コメありがとうございます!
    やっぱ皆さんの意見ではSBUが有力のよう・・・
    STWも知名度高いんですけどね。

    > それもいいけど、ダンス神起も捨てがたいなぁ。
    > なんせ日本国民みんなが観てるでしょ(笑)
    > 五人の最高のパフォーマンス&歌唱力を見せしめたい!!(←関係者か)

    そうなんですよ!
    今年のトンは攻めるぜ!みたいな。
    どうして~のイメージが未だ強いんで、くつがえしたいですね、いい意味で。

    > えっ!?NHKホールでレーザーぶちかますんですか?
    > チャミならありっちゃアリです。

    ギリギリ・・・セーフの方向で!
    子供が泣かないかな・・・

  34. hana | URL | -

    Re: Re: 紅白歌合戦hana的予想。

    > おもち様

    やっぱSBU有力!
    なぜSBUかわからないけどそんな気がしますよね。

    > でもでもboleroもさばいばーも・・・ってか全曲歌って欲しいですね笑
    > ダンス神起が見れたら、カウントダウンに向けてテンション上がりまくること間違いなしだと思います。

    紅組vs白組vsトン組的な。
    毎回トンのターン!
    圧勝決定っすね。

    > 天城越えのシム・チャンミンさんのレーザー浴びたいっす!
    > チャンミンのレーザーに溶かされてもいいですか?笑

    レーザー浴びる前に、着物姿で溶けそうです。

  35. hana | URL | -

    Re: Re: 紅白歌合戦hana的予想。

    > chamirin様

    最近は嬉しいニュースも多いですからね~
    そっちを積極的に取り上げたいですね。

    > 私の希望は「ミロティック」で韓国バージョンお肌みせみせ衣装でお願いしたいんですが、小林さんや美川さんの間逆をいく、衣装でエコ⇒布部分少なめ・・・みたいな。
    > NHK的には全くNGですよね・・・しかもこれ、去年だし・・

    チームマイナス6%!みたいな。
    ペットボトルは分別しよう!みたいな。
    あれ、この人たち歌手だよね?みたいな。

    > 私の本命は「share the world」です。
    > 先月、隣の小学校の運動会でも流れてたし・・・(これにあわせて走ってた・・)

    え、マジですか?
    運動会に使われるようになったら、子供の知名度はばっちりですね!
    マンネの運動会は関ジャニ∞だった・・・保育士さんの趣味?(笑)

  36. hana | URL | -

    Re: Re: 紅白歌合戦hana的予想。

    > sumireko様

    さばいば1票!
    確かに、はじけて欲しいですからね~年の瀬くらい。

    > ユチョのがなりもですけど、あのステップを見たいっす。

    あー私も好きです、ステップ。
    何故か出たての頃は評判が微妙だったあのダンス・・・
    私は好きです(笑)

    > でも、紅白の時間は、何かと忙しくてじっくり見ていられないのよね…
    > あ、チャミの天城越えなら、絶対TVの前で正座して見ちゃう!(笑)

    世のお母さんは何かと忙しいですよね(笑)
    天城越えで瞬間最高視聴率ゲットです。

  37. hana | URL | -

    Re: Re: 紅白歌合戦hana的予想。

    > あやねん様

    天城越え支持票が意外と多いです・・(笑)

    > ゆちょんのを聞かせたいですよねwww
    > まあでもしーんって
    > なったらゆちょ自身も
    > ショックでしょうから(笑)ごめんね、ゆちょ

    会場がどれだけ付いてこれるかが勝負ですね(笑)

    > 私は無難にstand by u 
    > かなって感じです><
    > 呪文聞きたいですけどねw
    > まず今年じゃないですしねww笑

    やっぱSBUが”無難”なんですよねー・・
    ミロでぶち壊して欲しいですが(笑)
    まあ、でも今年を5人で締めくくれるだけでも満足ですね!

  38. hana | URL | -

    Re: Re: 紅白歌合戦hana的予想。

    > みいみさま

    やっぱり皆さんの意見聞いてもSBUが最有力ぽいですね!
    でも、ダンス曲もやってほしい・・・!

    > うちの次男がドームコンのDVDをみて
    > 「東方神起ってこんなに踊れるんだ。かっこいいじゃん」って言ってました。

    素直な次男くん!
    かあいい!(すいません)
    男の子って逆にあんまり認めたがらないじゃないですか。
    今後の成長に期待!(笑)

    > そう思ってる人結構いると思うので、バラードだけじゃないんだぜ!って
    > ところを見せてほしいな。
    > ゆちょんには「きみがいれぶわあああああ」でいってほしいです。

    そうですね、みんなが知らない魅力を見せ付けてほしい!
    ユチョンの魅力に全日本女子がもってかれます。

  39. hana | URL | -

    Re: Re: 紅白歌合戦hana的予想。

    > kana様

    予想するのも楽しみの一つなんですよね!

    > 私は!!Stund by U だと思うんですけどね~^^それと、ちょこっと Shere the World と、、予想しております。

    私もそのメドレーはかなりアリだと思ってます。
    メドレーっぽいですよねぇ・・・

    > でも、ユチョのSurvivorと紅白ラストにKiss the Baby Sky を歌えば★高視聴率★間違いなし!やのに></

    きっとNHKホールがビギで埋まります(笑)
    楽しみですね!

  40. hana | URL | -

    Re: Re: 紅白歌合戦hana的予想。

    > あやちゃみ様

    SBUっぽいですよね!
    SBUは大好きなのでいいんですが、踊れる魅力も発揮して欲しい!
    STWもさわやかだから、いいかもです。

    > あー韓国悪女とかmiroticやって欲しいですね。
    > エロだから却下かw

    NHK的にアウト!
    むしろ、韓国語は選択肢に入らず!(笑)

    > 楽しみですね~v-10
    > 何だかんだ言っても、5人を見れればいんですけどねッ❤

    そうですね~いい2009年の締めくくりになりそうです。

  41. hana | URL | -

    Re: Re: 紅白歌合戦hana的予想。

    > まりん様

    まさかの紅白で新曲お披露目!
    前代未聞じゃないかと(笑)
    でも、そしたらなおさらNHKホールぽかーんですね。
    私達はかなり盛り上がりますが!

    > ただ、例年より長くなってる上に出場組が減ってるので
    > 一組当たりの持ち時間が増えるらしいので、今年は楽しみですねー!

    トン30分くれ!
    エイネなみに!

    > 個人的には「Bolero」もいいんですが、「Beautiful you」を…
    > まぁ、一ミリも可能性がなさそうです。完全に自分の趣味だしww
    > 白スーツで踊って欲しい。

    あれはエロい!
    どんなキスがいいの~はNHKからNG!(笑)

  42. hana | URL | -

    Re: Re: 紅白歌合戦hana的予想。

    > とののん様

    えっ、笑うとこありましたか?(笑)

    > Share The World私も好きです!!
    > サバイバーも「ぽかーん」共感できます!w

    いっそのことフルメドレーしていただきたいですね!(笑)

    > そして・・・
    > 天城越え!!!爆←
    >
    > 日本の歌手形無しの迫力
    > 間違いなしだとおもいます^^;笑

    怖くて子供が泣き出します。
    でも、大人の女はみんな落ちます。

    面白いといっていただきありがとうございます(笑)
    これからも頑張ります^^

  43. hana | URL | -

    Re: Re: 紅白歌合戦hana的予想。

    > けいち様

    完全にタイミングを逃した私です・・
    もう、いつ見ればいいのか。

    > 私も「Stand by U」が最有力だとは思うんですが、個人的には「Bolero」に一票です。スケールの大きいあの曲をがっつり歌い上げてほしいなと。
    > この曲を聴くと、ライブの時の感動が溢れてきてしまうんですよね。

    私も、Boleloはダンスこそないものの、絶対迫力でNHKホールを落とす威力は持ってると思います。
    かましてほしいですね、トンの実力。

    > 贅沢を言えば「STW」とのメドレーなんかも期待しています。
    > ジュンスの腹チラ~♪とかチャンミンの「なぁー!」とかユチョンの「へ~いっ」なんかも捨てがたいですもんね。

    STWからボレロのメドレーってつなぎ方が難しい!(笑)
    編集に期待。

  44. hana | URL | -

    Re: Re: 紅白歌合戦hana的予想。

    > yon様

    ボレロ支持者も多いですね!
    あれも別の意味で破壊力ありますからね~。

    > 老若男女、間違いなく落ちる!!!

    確かに、老の層を重んじるならボレロかも!
    なんだかんだ、広い層を意識しないとですもんね。

    > 真面目に予想しちゃいました(#^.^#)
    > ちゃんみんの「天城越え」!紅白の熱唱!実現したらうれしすぎる!!

    ジュンスとJJにはお願いだから紅組に入ってアイドルに混ざってほしいです・・・!
    一番可愛いはず!

  45. hana | URL | -

    Re: Re: 紅白歌合戦hana的予想。

    > ひづき様

    予想も意外とそれぞれの意見があって、読んでて楽しいです^^

    > 「呪文」やってくれたら悔いを残さず年越せそうなんですけど、ダメですかね・・・
    > NHK的にダメでも私的にはOKなのに←

    呪文やってくれたら、私はNHKの受信料の回収手伝いますよ。

    > 「Stand by U」が有力かなと思いますが、
    > 私は「Share The World」が聞きたいですね~
    >
    > ユチョン渾身の「へぇ~い」をぜひ紅白で!!

    年末だからこそ、盛り上げていきたいですよね!
    へぇ~い、で2009年萌え収めですね。

    > あ、話が変わってしまいますが、韓国旅行記楽しく読まさせてもらってます♪
    > 私も1月に友人と韓国に行くので参考にさせてもらってます^^

    そうなんですか!
    寒いですけど、楽しんできてください!

  46. hana | URL | -

    Re: Re: 紅白歌合戦hana的予想。

    > サヤナ様

    サバイバは意外性をアピールできますよね!
    できればダンサー込みでやって欲しい曲です。

    > がっつり騒いで年越したいすね~。

    そうなんですよね。
    年の瀬は、テンションマックスでゆく年くる年を見たい。

    > 韓国日記そういやけっこう経ってますね~w
    >
    > hanaさん超こまかいからおもろいんすよねw
    >
    > 脳みそフル回転で頑張ってくだせー!!!!!

    とりあえず3日目アップし終えました・・・
    あとちょっと!頑張ります・・

  47. hana | URL | -

    Re: タイトルなし

    > ちときち様

    病の床?病気ですか?大丈夫ですか?

    旅行記は3日目ようやく終了しました(笑)

    > 紅白予想素敵~(^w^)
    > 私もミロ切望♪実家でジジババと見ながらヨダレとか鼻血とかタラしたらどうしましょ(笑)

    ミロがみんなの本音ですよね(笑)
    鼻にはあらかじめ何かを詰めてご鑑賞ください(笑)

  48. hana | URL | -

    Re: Re: 紅白歌合戦hana的予想。

    > Orient★様

    やっぱSBUですか!
    どうして~は去年やりましたしね。
    ユチョンのエロは大晦日も健在か・・・!

    > チャンミン様の天城越え・・・!
    > バックでジェジュンあたりに
    > 桜の花びらまいていただきたいです!笑

    JJには是非花魁の衣装で・・・・!
    うわ、よだれ出てきた。
    めっちゃ見たいです。

  49. hana | URL | -

    Re: みたいわ~

    > ゆうママ様

    笑うとこどこですかー自覚ないっす(笑)

    > チャミ様の着物着ての天城越え見たいそこで,じゃあユチョはオフクロさんか~ってツッコミしたの私だけ?(はい,すみません,私だけですね)

    ゆちょのおふくろさん、想像しちゃったじゃないですか!(笑)
    や、意外とアリですよ(笑)

    > 私的にはboleroとミロやってほし~わぁ壮大さとその対局のエロティックさで日本国民総オチ,みたいな~(爆)

    で、2010年全国ツアー決定、みたいな(笑)

  50. hana | URL | -

    Re: Re: 紅白歌合戦hana的予想。

    > romi2u様

    読み返していただきありがとうございます(笑)

    > 私も、本命は「Stand by U」かなって思います。
    > が、希望は「MIROTIC」です。
    > アゴにお手々を当てて、ゆれゆれ←(表現by甥っ子)が観たいです。
    > 「きみがいれぶわぁああああ!」も勿論、お願いしたい!!!

    希望と予想は違いますよね~
    希望はみんなドエロですから!
    甥っこさん、かわいい・・・(笑)

    > 「こんどつけたらね、ワンピッスのお歌がちがうんだよ、ボクね、
    > トーホーシーンキッのがよかったの」と、甥っ子が切々と言って
    > いたので、親バカならぬ、甥っ子バカの身としては、録画再生時に
    > 「はぁのおーぞらにぃー」と共に合唱したくもあり…。

    うちのマンネも言ってました。
    「へきさごんになってた!」と。
    まあ、結構長かったですもんね、東方神起。

    > 色々と思い巡らすのも楽しいですね。
    > 最強様が「天城超え」でしたら…
    > あっ、冬美ちゃんの「夜桜お七」を小悪魔ユチョンで妖艶にどうでしょう。
    > 衣装はミロティクの黒のベールので…腰をクネらんって。

    ええ~~~~!
    トンペン80万→160万になりますよ。
    何故かおっさんペンも増えますよ。

    韓国レポ続きアップしました^^

  51. hana | URL | -

    Re: Re: 紅白歌合戦hana的予想。

    > R

    そこか~~。
    確かに、一人ひとりの歌声がわかりやすいのはボレロ!
    でも、ベストヒットはスタンバイユーだったね(笑)

    > 去年みたいなパープルラインちょびっとみたいな演出はやめてほしい・・・笑

    確かに!
    やるならがっつり!

    > サバイバーはユチョンと観客の温度差あるなら嫌だ(笑)

    そこはRが会場行って埋めろ!(笑)

    > まぁ何にせよ5人揃って歌うなら何でもいいけどね(;;)

    結局はそこだね!
    チャンミンを見て年越しそばを食べたい。

  52. hana | URL | -

    Re: Re: 紅白歌合戦hana的予想。

    > ダック様

    ようやく旅行記完結の兆しがみえてきました(笑)

    > で、紅白の予想はやっぱりStand by Uですかねー?
    > 希望としてはボレロなんですが、やっぱ時期とか考えるとそっちかな、と。
    > ただ許されるのならやっぱりミロティックいってほしいですよね。

    NHKがミロを許すかどうか・・・
    そこは寛大な心でもって判断していただきたい!(笑)

    > 紅白の演歌のときも、気を抜くなんて御法度ですよね。
    > 昔っから、ジャニやら何やら謎なタイミングで登場しますからね。
    > 曲紹介のときだけならいざ知らず、演歌歌ってるバックで小芝居してみたり。

    そうなんすよ・・・
    気が抜けない。しかも長い。
    レコ様に頼り、あとで編集か・・・

    > 私としては是非トンに、サブちゃんの「祭り」のバックで神輿を担いでもらいたい。
    > そして誰か神輿の上に乗ってもらいたい(誰がいいかな…)。
    > もちろんさらし・はっぴ・足袋のいでたちで。

    いや、ふんどしで!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://han14.blog58.fc2.com/tb.php/123-c9b67b39
この記事へのトラックバック



