スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


1枠:ジュンステイオー

2009年11月25日 15:09

1年経ってもハムスターになついてもらえないhanaです。
おまえにいくらかけてると思ってんだ!
まあ、かけた金額でなつき度が決まるなら、私今頃チャンミンにべろべろに舐められてもいい頃ですけどね。
トンにいくらかけたかなんて計算したくない。車買えそう。


前回、紅白予想をしたら思いのほか反響があり、みなさんの予想も聞けて面白かったです。
やっぱ、やって欲しい曲とやりそうな曲は違うよな・・
希望だけなら、やぱり年の瀬はエロティックミロティックで締めたい。


みなさんの予想をおおざっぱに集計すると、いまのところ


予想1位  すたんばいゆー

予想2位  Share the world

予想3位  ボレロ


             (hanatic調べ)



意外にもボレロが食い込んできてます。
あの壮大さでニッポンに東方神起の実力を見せつけてやれよ!ジュンス、やっちまいな!ってことですね。
まさに、歌の力無限大∞。


やっぱSBUの単勝にかけるか、
でも去年のPurple Lineみたいにメドレーってこともありえるので、
思いきってSTW→SBU→Boleroの三連単?


いやいや、大穴ミロティック一本釣りで。


やー大みそかが楽しみですね。




話は変わりますがトンモバのクロスボイス。
今日今までの更新分いっきにダウンロードしたんですが、




ユチョン(笑)




ユチョンおもしろすぎません?
リリリリリリ、って言えてない。
りりり…×☆△※…りり!みたいな。
全然ごまかせてないから。
かーわーいーいー。
あのコール音だけの着ボイス欲しい。

で、チャンミンのコール音が優しくて、
ユノのコール音が本気で、
ジュンスのコール音が投げやりで、
ジェジュンのコール音がリアル。


でも、なんでみんな電話に出させたくないんでしょう。
シュール。





・・・・・あ、旅行記書けって?







ランキング参加してます。

いつもありがとうございます!















スポンサーサイト


コメント

  1. まりん | URL | XVgCdbeE

    Re: 1枠:ジュンステイオー

    hanaさんの記事読んで、クロスボイス全部もう一回聞き直してきましたー。
    ユチョン、何回聞いても可愛い。
    そして、コール音の後のジュンスもどれも可愛すぎる。

    今の電話の着信音を「ユチョン×ジュンス」にしてるんですが、
    大学の研究室で男友達と勉強してるときに電話が鳴ってしまって
    電話で話している横でかなり爆笑されました…(;´∀`)
    笑われたのはきっと、ユチョンの噛み噛みコール音。
    電話切った後は特に触れられなかったんですが、説明させて欲しかったような
    あまり触れられずにほっとしたような、微妙な気持ちです(笑

  2. kana | URL | -

    Re: 1枠:ジュンステイオー

    ほんま!!紅白が楽しみ~♪♪ですねっっ^^

    てか…ユチョのジリリリリ…逆に?この言い方のが難しくないですか??って感じです。舌噛みそうな~
    それに比べて さすが最強サマ★コールがキレイですね。><*

  3. うたちゃみ | URL | 90LT/J72

    Re: 1枠:ジュンステイオー

    えぇっ、hanaさんのハムスターどんだけぇ~(死語?)ですか。

    まさか餌に金粉振りかけてあるとか?ハムのお家は金箔張り?
    それにしても贅沢なハムはなつかないものなのですね(笑)

    前の記事にコメし忘れていました。
    「Share the world」でチャミのちょっとおもしろい踊りを
    拝見したいです。もちろん「エロティック」でも可能。

    なんかチャミの動きがおもしろいんですよね。
    他の曲でも同じ動きしているユノと比べてみるんですけど。
    ちょーっと体の角度が低すぎたり、足の上げ過ぎだったりで
    おもしろ要素が増えているんだと思います。

    それを「チャンミン、そこ低すぎるって言ったじゃん」
    と勝手にダメ出ししながら見るというSプランです(笑)

    クロスボイスもそうですが、チャミの声が優しすぎる。
    ツンデレか?と思ったのですが、
    長期会員のP-VOICE
    「ファイト、ファイト、ファイト!」なんか
    力無い感じで、元気出ません。
    努力のあとは見られるので、照れ屋ってことで。

    長々すみません。旅行記待ってますぞ。記憶は大丈夫ですか(笑)





  4. ジン | URL | -

    Re: 1枠:ジュンステイオー

    hanaさん、お久しぶりです。
    クロスボイスさいこーですよね(≧m≦)
    私もあのユチョンのを聞いたときは、娘と2人で「「言えてへんやん!!!」」と突っ込みましたよ。
    何回聞いてもかーわーいーいー!!!

    やっぱり紅白の予想はSBUですか。
    私もそうかな~って思いつつ、さばいばがいいなぁとか。・・・。

    それよりホミンも来日しましたね。
    チャンミンのnewヘアスタイル、いいですね~。好きかも(*゚ー゚*)

  5. ぐり | URL | Qys0wLAA

    Re: 1枠:ジュンステイオー

    hanaさん、こんばんは~!

    うちのネコさんも、私が帰宅するたびに飛び上がってビックリしてます。
    お腹すいたときだけ、ウザイほどすり寄ってきます。
    お互い、悲しいですね。

    紅白、やっぱりスタンバイユーかな~
    私もチャミティックもしくはサバイバ希望です。
    チャミティックでのちゃみ様のダンスは面白いですよね。
    手足が長すぎてジャマっぽい。
    蜘蛛っぽいというか、蛸っぽいというか。
    イヤイヤ、これでもりっぱなチャミペンですよ!


    ・・・旅行記、気長に待ってます。
    三女さん、やっぱり間違いなくかわいいし~!

    そして今日帰ってきたちゃみ、かっこよさに息が止まりました。
    なにあれ?あんなにかっこよかったっけ?(くどいようですがちゃみペンです)


  6. yon | URL | -

    Re: 1枠:ジュンステイオー

    紅白予想、楽しいっすね(#^.^#)

    それより!!
    今、ニューちゃみヘアー見てきて、hanaさんに報告をと!!!

    ・・・かっこいい・・(-_-メ)・・・
    初めてチャンミンにグラングラン揺れてます(←初めてって何気に失礼・・)

    なんというか・・知的?せくすい~?
    知的タイプにめっちゃ弱い私・・・

    ゆちょん!お願いだから明日の放送まで髪型すっきりさせてきて!!
    チャンミンに行っちゃうわよ!!!(ゆちょん的に大歓迎な件(-"-))

  7. MJ | URL | -

    Re: 1枠:ジュンステイオー

    hanaさん、アンニョン☆

    紅白!
    出場が決まったら、トンペンの我々は曲目をあれこれ考えますよね。

    ジュンちゃんのネ申な声が聴けるならそれでいい、
    ユチョナの笑顔が見れるなら、
    チャンミンのチェガンっぷりを見れるならそれでいい、
    が!
    JJとユノユノの筋肉が見れなさそうだ。
    (スーツ下に封印。)
    それが残念(違)

    yonさま>>ワタシもNEWなチェガン様ヘアスタイルを見ました。
    胸キュンしすぎで、不整脈です。
    あれ、ワタシ、JJペンなのに…と(笑)

  8. jun | URL | -

    Re: 1枠:ジュンステイオー

    こんばんは。
    ここにきてクロスボイスなhanaさん視点が好きです。

    ユチョンの言えてない件は私も一人ツボでしたー☆
    あとユノのリアルなこと。。。
    しかしあれはシュールですね。
    ダウンロードしたもののもてあましてます。

    紅白はなに歌ってくれるんでショー???
    私はボレロかなぁー。

    それより今日日本へやってきたチャンミンが
    恐ろしくかっこよくなってってビツクリです。
    いつもかっこよいですが、それ以上に・・・
    家族の前で発狂して、家族ドン引き。。。
    でも負けません。

  9. 桃色猿 | URL | -

    hanaちゃん、はじめまして。
    トンペン&hanaペンの桃色猿といいます。
    今まで記事読んでニコニコさせてもらっては、
    こっそり退室してたんだけど…
    今日はたまらず出てきたよー。

    チャンミンが!
    どうしよう……
    hanaちゃんのちゃんみながあんなにカッコよく
    なって帰ってきちゃった!
    もうあのチャンミン見ちゃったら
    hanaちゃんしか思い浮かばなかったよーー。
    初めて私のピクチャフォルダにチャンミンが
    追加されました。
    やったね、チャンミン!

    きっと今日の歌謡祭で日本中のヌナたちが
    ちゃんみな落ちすること間違いなし!
    早く早く会いたいねっ(*^^*)


    ここはいつ来ても変わらない日常が流れてて、
    とっても居心地が良くて大好きな場所なの。
    またコメ残しますね。では(^^)

  10. ミル | URL | -

    Re: 1枠:ジュンステイオー

    紅白どんな衣装で何を歌うかホント楽しみですね~^^
    やっぱり有力候補はスタンバイユーなのかな~。それならぜひフルで!
    エロ神起見たかったな~。他の歌番組に期待!!

    それにしてもnewヘアーのチェガン様は『美男子』という言葉がピッタリな感じ。さらにかっこよくなりやがって。
    最年少のチェガン様までもが男の色気を出したらもうエロ神起の出来上がりじゃないか~!!
    ということで紅白はやっぱり呪文で。(結局)

    トンモバの件、確かにリリリリ~と連続で言うにはちょっと舌の細やかな早い動きが必要ですが・・・ユチョンは得意だと思ってた。
    だってね~ほら、まあ、アレですな(←何)
    誰が一番スムーズにうまく言えてたっけな、こりゃもう1回いろいろ妄想しながら聞かずばなるまい!笑

    なんか変態コメばかりしてhanaさんミアネ~

  11. マリ | URL | EIRgZSvs

    Re: 1枠:ジュンステイオー

    hanaさん、アンニョン^^

    遅めのコメです・・・
    えぇ~ベストヒット見た後です・・・えへ

    stand by uをベストヒットで歌ったので、
    別ので!!ダンス曲がいいなぁ~(*´∇`)

    ところで、ハムスターってなつくの??

  12. hana | URL | -

    Re: Re: 1枠:ジュンステイオー

    > まりん様

    ユチョンのコール音の出来てない感が可愛すぎますよね。
    「はやくはやく!」のジュンスにも激しく萌え・・・!
    クロスボイスはユスが好きです。

    > 今の電話の着信音を「ユチョン×ジュンス」にしてるんですが、
    > 大学の研究室で男友達と勉強してるときに電話が鳴ってしまって
    > 電話で話している横でかなり爆笑されました…(;´∀`)

    むしろ、設定してた勇気に拍手です。
    私、会社や電車で鳴ったらと思うと怖くて設定できないです(笑)
    きっとその友達もユチョンの可愛さに気付いたはずです。
    数か月後にはユスに夢中です。

  13. hana | URL | -

    Re: Re: 1枠:ジュンステイオー

    > kana様

    紅白はやく見たいですね!
    年が明けたらFCイベもあるし・・・
    期待!

    > てか…ユチョのジリリリリ…逆に?この言い方のが難しくないですか??って感じです。舌噛みそうな~

    そうなんですよ。
    なぜその音を選択した?そして何故あれでオッケーだしたスタッフ。
    結果的には可愛いからよしですが(笑)

    > それに比べて さすが最強サマ★コールがキレイですね。><*

    彼はいつでもぬかりないです。さすが。

  14. hana | URL | -

    Re: Re: 1枠:ジュンステイオー

    > うたちゃみ様

    いや、さすがにハムにはそこまでお金かけてないですよ(笑)
    トンの10分の1、いや100分の1くらい・・・

    > なんかチャミの動きがおもしろいんですよね。
    > 他の曲でも同じ動きしているユノと比べてみるんですけど。
    > ちょーっと体の角度が低すぎたり、足の上げ過ぎだったりで
    > おもしろ要素が増えているんだと思います。

    そうですか?
    気付かなかったです(笑)
    チャンミンはいつでもお手本みたいなダンスをおどりますよね。
    習いたて!みたいな。
    性格出るんですね~

    > クロスボイスもそうですが、チャミの声が優しすぎる。
    > ツンデレか?と思ったのですが、
    > 長期会員のP-VOICE
    > 「ファイト、ファイト、ファイト!」なんか
    > 力無い感じで、元気出ません。
    > 努力のあとは見られるので、照れ屋ってことで。

    けっこう私の周りでは賛否両論で、
    エロい!って言う派と、やる気ない?って言う派と(笑)
    ちなみに私は前者だと思ってます(笑)

    旅行記なんとかアップしました~^^

  15. hana | URL | -

    Re: Re: 1枠:ジュンステイオー

    > ジン様

    お久しぶりです^^

    > クロスボイスさいこーですよね(≧m≦)
    > 私もあのユチョンのを聞いたときは、娘と2人で「「言えてへんやん!!!」」と突っ込みましたよ。
    > 何回聞いてもかーわーいーいー!!!

    私も一人でDLして一人で笑いました(笑)
    いやーかわいい。計算だとしたら大したもんです(笑)

    > やっぱり紅白の予想はSBUですか。
    > 私もそうかな~って思いつつ、さばいばがいいなぁとか。・・・。

    メドレーっていう手もありますからね!
    変な感じのメドレーにはしないでほしいですが・・・
    ダンスも見せてほしい!

    > それよりホミンも来日しましたね。
    > チャンミンのnewヘアスタイル、いいですね~。好きかも(*゚ー゚*)

    チャンミン爆発です!
    ほんとかっこいい~死ぬほどかっこいいです。
    すいません、ちゃんみんばかな管理人で(笑)

  16. hana | URL | -

    Re: Re: 1枠:ジュンステイオー

    > ぐり様

    お互いペットに舐められてますね・・
    めっちゃ可愛がってるはずなんだけどなぁ、甘やかしすぎたかな(笑)

    > 紅白、やっぱりスタンバイユーかな~
    > 私もチャミティックもしくはサバイバ希望です。
    > チャミティックでのちゃみ様のダンスは面白いですよね。
    > 手足が長すぎてジャマっぽい。
    > 蜘蛛っぽいというか、蛸っぽいというか。
    > イヤイヤ、これでもりっぱなチャミペンですよ!

    やっぱ、SBU説が有力みたいっす。
    チャンミンって、踊るときもちょっと猫背ですよね?
    だから余計そう見えるのかも。
    実際手足も長いですし・・・(笑)
    意外といい腰をお持ちなんですよね、そして。

    > ・・・旅行記、気長に待ってます。
    > 三女さん、やっぱり間違いなくかわいいし~!

    アップしました~
    いや!別にかわいくないはず!と、一応身内として謙遜しときます!(笑)

    > そして今日帰ってきたちゃみ、かっこよさに息が止まりました。
    > なにあれ?あんなにかっこよかったっけ?(くどいようですがちゃみペンです)

    いやいや・・・日ごろ見失いがちですが(ちゃみぺんです、私も)
    かっこいいんです、彼は!いつも!(笑)
    とうとう、チェガン様が本領発揮されたようです・・・

  17. hana | URL | -

    Re: Re: 1枠:ジュンステイオー

    > yon様

    実は予想の段階が一番楽しかったりするんですよね(笑)
    当日が楽しみです。

    > それより!!
    > 今、ニューちゃみヘアー見てきて、hanaさんに報告をと!!!

    ありがたいことに、みなさんから怒濤のようなコメントをいただき、私も慌てて見に行きました(笑)

    > ・・・かっこいい・・(-_-メ)・・・
    > 初めてチャンミンにグラングラン揺れてます(←初めてって何気に失礼・・)

    初めてってどういうことっすか!(笑)
    いや、逆にあの子猫チャンミンにも揺れなかったなんて、ほんもののユチョ愛ですね・・・

    > ゆちょん!お願いだから明日の放送まで髪型すっきりさせてきて!!
    > チャンミンに行っちゃうわよ!!!(ゆちょん的に大歓迎な件(-"-))

    ちょっとユチョン!髪切ってきて!
    私のチャンミンが危ない!(笑)

  18. hana | URL | -

    Re: Re: 1枠:ジュンステイオー

    > MJ様

    みなさんの紅白予想聞くのも楽しいです^^

    > ジュンちゃんのネ申な声が聴けるならそれでいい、
    > ユチョナの笑顔が見れるなら、
    > チャンミンのチェガンっぷりを見れるならそれでいい、
    > が!
    > JJとユノユノの筋肉が見れなさそうだ。
    > (スーツ下に封印。)
    > それが残念(違)

    せめてFCイベまでにはその封印を解いていただきたい・・!
    でも、元気な5人が見れればそれで良い年越しになりそうです。

    > yonさま>>ワタシもNEWなチェガン様ヘアスタイルを見ました。
    > 胸キュンしすぎで、不整脈です。
    > あれ、ワタシ、JJペンなのに…と(笑)

    JJ!ユチョ!もうちょっと頑張れ!
    チャンミン貞操の危機!(笑)

  19. hana | URL | -

    Re: Re: 1枠:ジュンステイオー

    > jun様

    トンモバは基本月一確認な私です(笑)
    情報が遅いんですよね~トンモバからメール来ても、忙しいからあとで見よ・・・となってしまう・・・

    > ユチョンの言えてない件は私も一人ツボでしたー☆
    > あとユノのリアルなこと。。。
    > しかしあれはシュールですね。
    > ダウンロードしたもののもてあましてます。

    ユノのコール音にユノペンの三女も爆笑でした。
    こだわりすぎだろ!と(笑)
    私もダウンロードしたものの、たまに楽しんで聞くのみ・・・

    > 紅白はなに歌ってくれるんでショー???
    > 私はボレロかなぁー。

    ボレロも壮大でいいですよね。歌の力。

    > それより今日日本へやってきたチャンミンが
    > 恐ろしくかっこよくなってってビツクリです。
    > いつもかっこよいですが、それ以上に・・・
    > 家族の前で発狂して、家族ドン引き。。。
    > でも負けません。

    なぜ、髪型を変えただけであんなに新鮮なカッコよさが・・・
    チャミペンの私にも理解不能な力を秘めている彼です。

  20. hana | URL | -

    Re: タイトルなし

    > 桃色猿様

    初コメありがとうございます!
    いや、どんどんコメしちゃってくださいよー(笑)

    > チャンミンが!
    > どうしよう……
    > hanaちゃんのちゃんみながあんなにカッコよく
    > なって帰ってきちゃった!

    「hanaちゃんのちゃんみな」というフレーズがものすごく気に入りました!やった!
    しかし、彼、まだあんな力を秘めていたとは・・・

    > もうあのチャンミン見ちゃったら
    > hanaちゃんしか思い浮かばなかったよーー。
    > 初めて私のピクチャフォルダにチャンミンが
    > 追加されました。
    > やったね、チャンミン!

    初めてってどういうことですか!(笑)
    ちゃんみんの画像送りつけますよ!
    ベストヒットもかなりのイケメンでした。
    うちの次女は落ちました。

    > ここはいつ来ても変わらない日常が流れてて、
    > とっても居心地が良くて大好きな場所なの。
    > またコメ残しますね。では(^^)

    ありがとうございます^^
    また是非!

  21. hana | URL | -

    Re: Re: 1枠:ジュンステイオー

    > ミル様

    やっぱSBUって意見が多いみたいです!
    メドレーも有力ですが、変なぶった切り方はしないでほしい・・・

    > それにしてもnewヘアーのチェガン様は『美男子』という言葉がピッタリな感じ。さらにかっこよくなりやがって。
    > 最年少のチェガン様までもが男の色気を出したらもうエロ神起の出来上がりじゃないか~!!
    > ということで紅白はやっぱり呪文で。(結局)

    ほんと、美男子っているんだ・・!と再確認。
    あんなピュアな髪型なのにエロスを感じさせるなんて・・・
    おかげさまでチャンミナも成長しました。ありがとうございます。

    > トンモバの件、確かにリリリリ~と連続で言うにはちょっと舌の細やかな早い動きが必要ですが・・・ユチョンは得意だと思ってた。
    > だってね~ほら、まあ、アレですな(←何)

    まあ・・・アレですよね。うん。

    > 誰が一番スムーズにうまく言えてたっけな、こりゃもう1回いろいろ妄想しながら聞かずばなるまい!笑

    完全に舌のテクがハンパなかったのはユノです!
    真面目ぶって、ユノったら・・・。

  22. hana | URL | -

    Re: Re: 1枠:ジュンステイオー

    > マリ様

    ベストヒット、かっこよかったですね!

    > stand by uをベストヒットで歌ったので、
    > 別ので!!ダンス曲がいいなぁ~(*´∇`)

    私もそれを望みたいですが、去年の法則で行くと、歌謡祭系と紅白は同じ曲・・・
    法則を覆してほしい!

    > ところで、ハムスターってなつくの??

    なつくみたいですよ~
    友人の家のは手のりハムです(笑)
    まあ、個体によって差はあるみたいですが・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://han14.blog58.fc2.com/tb.php/124-63f0dac9
この記事へのトラックバック



