スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ついにこの時がきた

2009年11月26日 15:27

会社でラジオが流れてるんですが、
福山雅治のmilkteaとトンのLove in the Iceが連続で流れた瞬間、
これリクエストしてんのどこのトンペン?と思ったhanaです。





ようやく時代が私に追いついてきたな・・・・・・・・・・・・・!






チャンミン!チャンミン!
すっげーかっこいい!!!


あ、私のですから。
私のチャンミンですから。
あんまり見ないで、減る。



こんな風に独り占めしたくなるくらいイケメン。
いろんなとこに貼られてるので写真は割愛。


あのね、空港の写真、あの白のタートルが、ツボです。
顔がちっちゃくて、首が太くて、
薄目のピタっとしたアレがね、首にはりついてね、
で、その上から羽織ったブラウンのコートがまた優等生おぼっちゃん風でね・・・・



チャンミナ!



ヌナたまりません。



ミヤネ屋出演ということで、今日の休憩はこの時間にとると決めた私。
さっき見て来ましたが、やっぱカッコイイ。
すごーーーーーーーく疲れた感じだけど、かっこいい。
(そりゃ疲れてるよな)

チャンミンって、ほんとトコトン私の理想を突いてくるんですよね。
こんな人もうこの先現れない、絶対。
運命。ディスティニー。ノヌン ネ ウンミョン。
だから結婚・・・・・・・・・・!
デビューの子猫ちゃんから、突然のドSロング、めっちゃ短髪も、ミロのふんわり感も、
全部いい。
あ、結局チャンミンってなんでも似合っちゃうってこと。
親バカならぬペンバカ。ヌナバカ。いや、ただのバカ。


でも、やっぱ一番かっこいいのは5人でパフォーマンスしてるときなんです。
あの、ダンス中に真ん中からナチュラルにはけていくチャンミンがなんか死ぬほど好きなんですよ。


久しぶりの5人。
今夜、リアルタイムで見れそうもないですが、楽しみ。


あー久々に女性ホルモンの分泌が活発になった。





ヌナはここにいるぞ!がんばれチャンミナ!




ランキング参加してます。

いつもありがとうございます!






スポンサーサイト


コメント

  1. r | URL | NhbsbxY6

    Re: ついにこの時がきた

    ども、お久しぶりです。

    最強様かっこいいっすね~。素敵!
    なんか今までにないヘアスタイル。
    似合う。育ちが良さそう。ママが服選んだな。

    あの、じゃぁ私ユチョン頂いていきまーす!!わーい



  2. あやねん | URL | -

    Re: ついにこの時がきた

    いよいよ今日ですね~
    私も今日は塾なんで
    りあるたいむ無理です(;_;)涙

    ちゃみのNEWへあー
    かなり似合ってますwwww
    あーゆーのちゃみっぽいですe-415(笑)
    そして少し痩せましたか??
    ちゃんといっぱい食べてね~


    ゆちょんが所々笑ってて
    その笑顔がたまりません(*^^*)笑

    5人ともふぁいてぃんっ

  3. うたちゃみ | URL | 90LT/J72

    Re: ついにこの時がきた

    hanaしゃん、ありがとうーーーー!!

    私の気持ち、見事に代弁してくれましたーーーー!!

    みんなガン見しちゃってるんですよ。

    私のかわいいかわいいチャンミナァ~~~を(爆)

    本当に見過ぎですよね。

    「前から格好良かったんだよ」・・・と妹に言ってみました。

    妹「かわいくなったね」

    えぇーーーっっ、妹が認めました(爆)

    「残念なやつ」と言われていたのに(笑)

    やったねーーーー♪♪♪

    あまりの嬉しさに暴走しました・・・・・。







  4. ひ―ぽん | URL | JnoDGgPo

    Re: ついにこの時がきた

    待ちに待ちましたね!
    その時間、授業中でしたが、ひざかけや机を使って
    携帯でミヤネ屋を見ました(笑)
    ごめんよ、先生。

    なんか、緊張してたんですかね?
    とにかく、みんなかっこよかったです♪
    チャミ、いいですよね!

    あと、10分になりました!
    録画準備もばっちしですが、
    もちろんリアルタイムでも見ますっ!!!

    5人とも、思いっきり歌ってほしいですb

  5. mike | URL | 8KCOXcHw

    Re: ついにこの時がきた

    いやぁ、なんて素敵なんでしょうね!!
    ちょっと儚げな感じがたまりませんね。
    hanaさんの言う通り、どのチャンミンも素敵ですけどw
    私も女性ホルモンがガンガン分泌中です^^
    どうしましょ。

    あれぇー私シアペンなんですけどね・・・

  6. ちときち | URL | -

    hanaさん!その壊れっぷりイイっすね~(笑)
    会社で休憩中にトンモバからミヤネヤ出演のお知らせが。どないしろと?(-"-;)ぐれましたね。帰ってからはチャンネル争いで子供を泣かす母です(笑)黄金伝説は来週みてくれ。録画も独占中~♪次トンでるみたいー☆緊張するっ(笑)

  7. jun | URL | -

    Re: ついにこの時がきた

    >チャンミン!チャンミン!
    >すっげーかっこいい!!!

    わーかーるー!!!
    もう家族に引かれようが、どうしようが
    興奮せずにはいれません。

    チャンミン見た瞬間hanaさん思い出しましたよ☆

    やっぱりいいっすよねー!!
    この髪は神なんてジュンスばりのギャグをいって
    チャミになじられたい・・・
    (あれ興奮しすぎて変な方向に行っちゃいました…)
    すみません。

  8. noa | URL | -

    Re: ついにこの時がきた

    チャンミンかっこいいやばいマジでやばいっすhanaさんどうしよう全国にチャミペンが爆発的に増殖します~~~~!!うれしいけど。

    ・・・てか、このタイミングでチャンミンに
    キャーキャーいってていんだろか・・
    でもかっこいい><

    顔が小さいユノの半分ぐらいしかないんじゃないか?
    っていうぐらいのウルトラ小顔。整った顔に長い首。
    ばっつぐんのスタイル!!!はぁはぁ(取り乱し)

    ベストヒット、JJとの間がいつもより大きかった気がします。
    3人と2人にわかれて見えて、少し悲しかった。。

  9. まお | URL | -

    白いのタートル……チャンミン様

    どうしますか!!!!
    ほんまに、どうしてくれよう!!!!

    ひさびさのチャンミン様
    ………………チェガンです

    なんだありゃ……………

    hanaさん
    またチャンミン様のファンを
    増やす作戦はじまりましたよ
    イメチェンするたび
    直視できなくなるので(照れて)
    慣れるのに時間がかかるのですが

    すいません ちょっと 神戸まで裸で走りにいっていいですか?(しつこい)

    今回は なんだ あれ …

    あのUNOのシューシューゆってる
    瑛太 おぐしゅん 妻夫木 春馬 チャンミン様

    ご飯三杯はいける………ウマイヨ

    かなりのツボでヨダレがとまらな(ry
    長身を生かしやがって……

    なんかとりあえず脇毛でよかった(何が)

    ベストヒット
    もっとみたかった…………

  10. マリ | URL | EIRgZSvs

    Re: ついにこの時がきた

    hanaさん、アンニョン^^

    いやぁ~チャミペン見事に増えましたね(笑)
    だってかっこいいもん!!
    なに?なんなの!!モデルさん??
    パラダイス牧場・・・だっけ?は、あんな感じ??
    とにかく素敵です(*/ω\*)
    イメチェン成功(≧▼≦)

  11. まりん | URL | XVgCdbeE

    Re: ついにこの時がきた

    チャンミン、やってくれましたね!
    どんどんカッコ良くなってく気がする~
    彼のポテンシャル、計り知れないです。

    あのブラウンのコートも可愛いし。
    ああいう、育ちのよさそうなお坊ちゃま風ツボです。
    思う存分何度も写真チェックしちゃいましたww
    チャンミンが減ってたらゴメンね(笑

    ベストヒットで、どアップになったチャンミンのカッコよさに思わず、
    後ずさりして息を呑んでビックリしました。
    あと、ちょっとぷっくりしたユチョンにも萌え(*´∀`*)
    近いうちに、“ダンス中に真ん中からナチュラルにはけていくチャンミン”が見られるといいですね!

  12. ぷーたん | URL | -

    Re: ついにこの時がきた

    おはようございます(^^)
    空港のチェガン様の写真を見て思わずPCの画面に釘付けになった母娘でした。そしてhanaちゃんのことがすぐに脳裏を過りました(この条件反射すごっ!)。あぁまさしくチャンミン王朝の始まりですね!!!

  13. まりも | URL | Zvyko3D.

    Re: ついにこの時がきた

    あはは、hanaちゃんがこんなテンション高い記事書くなんてめずらしーね。
    きっとコメ返する頃にはちょっと恥ずかしくなってると見た。
    でもそれほど今回のちゃんみなはグッジョブ!!
    まりんさんが減らしたチャンミンに穴あいてたらごめんね(はーと)。

    あと、あたしもユノほどあたしを寛容にさせる人はいないと思う。
    ヒゲとか、あとヒゲとか・・・・。

  14. hana | URL | -

    Re: Re: ついにこの時がきた

    > r様

    おひさしぶりです!
    ぐりーーんのアルバムタイトルかと(笑)

    > 最強様かっこいいっすね~。素敵!
    > なんか今までにないヘアスタイル。
    > 似合う。育ちが良さそう。ママが服選んだな。

    彼は育ちいいオーラありますよね。
    なんでだろう・・やっぱお父様が教師だから?
    漫画みたいなカッコよさです。

    > あの、じゃぁ私ユチョン頂いていきまーす!!わーい

    全力で阻止!
    ユチョンも欲しいです!(欲張り!)

  15. hana | URL | -

    Re: Re: ついにこの時がきた

    > あやねん様

    塾・・懐かしい響き・・・
    私、3カ月くらいだけ通ったことあります、つまんなくてそっこーやめちゃいました(笑)忍耐力がない・・
    勉強頑張ってくださいね~

    > ちゃみのNEWへあー
    > かなり似合ってますwwww
    > あーゆーのちゃみっぽいですe-415(笑)
    > そして少し痩せましたか??
    > ちゃんといっぱい食べてね~

    チャミっぽいってのすごい共感です。
    イメージ通りの髪型って感じ(笑)
    ちょっと薄くなった気はしますが、きっと彼は大丈夫です。
    なんでもおごってあげるよ、ヌナ。

    > ゆちょんが所々笑ってて
    > その笑顔がたまりません(*^^*)笑

    ユチョンの笑顔って癒されますよね。
    無邪気というか・・・
    この調子で、年末も5人で頑張ってほしい!

  16. hana | URL | -

    Re: Re: ついにこの時がきた

    > うたちゃみ様

    そりゃガン見しちゃいますよね・・あんなかっこいいんですもん、「私のちゃんみな」!(対抗!笑)

    > 妹「かわいくなったね」
    >
    > えぇーーーっっ、妹が認めました(爆)

    うちの次女も落ちましたよ。
    「さすがに、これはかっこいいわ」って言ってました(笑)
    でも、「残念なやつ」は言い過ぎです、妹さん!(笑)

  17. hana | URL | -

    Re: Re: ついにこの時がきた

    > ひーぽん様

    ミヤネ屋のお知らせいきなりだったんで、見れなかった方多数でしたね。
    でも、勉強はちゃんとしてください!(笑)
    私、勉強はしっかりしよう派です!(笑)

    > なんか、緊張してたんですかね?
    > とにかく、みんなかっこよかったです♪
    > チャミ、いいですよね!

    緊張もしちゃいますよね~変に注目されてるのわかってるだろうし。
    でも、とにかく5人見れて良かったです!
    チャミ、かっこよかった・・・!

    > あと、10分になりました!
    > 録画準備もばっちしですが、
    > もちろんリアルタイムでも見ますっ!!!
    >
    > 5人とも、思いっきり歌ってほしいですb

    リアルタイム羨ましいです・・・TT
    でも、やっぱSBUはいい歌!
    良かったです^^

  18. hana | URL | -

    Re: Re: ついにこの時がきた

    > mike様

    儚げ、いいですね。
    ほんとに儚いのは困るからモリモリ食べていただきたいです!
    彼は本当に美少年だと再確認できました。

    > 私も女性ホルモンがガンガン分泌中です^^
    > どうしましょ。

    とりあえず・・・夜の街に繰り出してみるのはどうですか?(笑)

    > あれぇー私シアペンなんですけどね・・・

    ジュンス頑張れ!(笑)

  19. hana | URL | -

    Re: タイトルなし

    > ちときち様

    つい取り乱しました(笑)

    > 会社で休憩中にトンモバからミヤネヤ出演のお知らせが。どないしろと?(-"-;)ぐれましたね。帰ってからはチャンネル争いで子供を泣かす母です(笑)黄金伝説は来週みてくれ。録画も独占中~♪次トンでるみたいー☆緊張するっ(笑)

    あのタイミングはちょっと、厳しかったですね。
    でも生放送だからいきなり決まったんでしょうか?
    仕方なかったのかな。
    お子さん、黄金伝説は来週もあるから!(笑)

  20. hana | URL | -

    Re: Re: ついにこの時がきた

    > jun様

    ちょっと、あれは取り乱すカッコよさですよね。

    > チャンミン見た瞬間hanaさん思い出しましたよ☆

    チャミ=hanaの方程式、ありがとうございます。

    > やっぱりいいっすよねー!!
    > この髪は神なんてジュンスばりのギャグをいって
    > チャミになじられたい・・・
    > (あれ興奮しすぎて変な方向に行っちゃいました…)
    > すみません。

    きっと、そのギャグはなじってすらもらえないと思われます!(笑)
    しかし、かっこいいな・・・(しつこい)

  21. hana | URL | -

    Re: Re: ついにこの時がきた

    > noa様

    と、とりあえず落ち着いて!
    大丈夫です。私が代表して、爆発的に増殖したチャミ信者を取りまとめます。

    > ・・・てか、このタイミングでチャンミンに
    > キャーキャーいってていんだろか・・
    > でもかっこいい><

    かっこいいもんはかっこいいです。
    自粛する必要がどこにありましょう(笑)

    > 顔が小さいユノの半分ぐらいしかないんじゃないか?
    > っていうぐらいのウルトラ小顔。整った顔に長い首。
    > ばっつぐんのスタイル!!!はぁはぁ(取り乱し)

    タートル着ると普通顔が強調されるけど、
    チャミは小顔が強調された・・・なぜ?
    ヌナの肉をわけてやりたい!

    > ベストヒット、JJとの間がいつもより大きかった気がします。
    > 3人と2人にわかれて見えて、少し悲しかった。。

    そーすか?
    私全然気になりませんでしたよー。
    大丈夫ですよー。

  22. hana | URL | -

    Re: 白いのタートル……チャンミン様

    > まお様

    全国のチャミペンが取り乱しております(笑)

    > hanaさん
    > またチャンミン様のファンを
    > 増やす作戦はじまりましたよ

    こんなにカッコよくなって、既存のペンをどうするつもりでしょうか!
    大混乱です!

    > すいません ちょっと 神戸まで裸で走りにいっていいですか?(しつこい)

    着く前に逮捕ですね!

    > ベストヒット
    > もっとみたかった…………

    短かったですよね・・・
    でも、まだ出演番組は残ってるし、次回にも期待です!

  23. hana | URL | -

    Re: Re: ついにこの時がきた

    > マリ様

    ちょっと、信者が増えそうなので、チェガン様の食費にもっと回せそうです。
    量と質の確保ですね!

    > だってかっこいいもん!!

    まさに、その通りでございます(笑)

    > なに?なんなの!!モデルさん??
    > パラダイス牧場・・・だっけ?は、あんな感じ??
    > とにかく素敵です(*/ω\*)
    > イメチェン成功(≧▼≦)

    ああーモデルチャミ想像しただけで、かっこいいです。
    ドラマもあれだったら、共演者との恋を心配してしまう・・・
    あんだけかっこよかったら、恋に落ちないはずがない!

  24. hana | URL | -

    Re: Re: ついにこの時がきた

    > まりん様

    ちゃんみんは退化したことが無い気がします。
    常に進化。可愛さを失っても、イケメン度が確実にアップ!

    > あのブラウンのコートも可愛いし。
    > ああいう、育ちのよさそうなお坊ちゃま風ツボです。
    > 思う存分何度も写真チェックしちゃいましたww
    > チャンミンが減ってたらゴメンね(笑

    服が可愛かったですよね~
    可愛いというか、似合ってた!
    あ・・・ちょっと減った気がする・・・(笑)

    > あと、ちょっとぷっくりしたユチョンにも萌え(*´∀`*)

    私、丸いユチョンすんごい可愛くて好きなんです!
    丸いユチョンって幸せそうに見えて、かわいい~

    > 近いうちに、“ダンス中に真ん中からナチュラルにはけていくチャンミン”が見られるといいですね!

    ミロ希望ですね・・・

  25. hana | URL | -

    Re: Re: ついにこの時がきた

    > ぷーたん様

    みなさん、チャンミンといえばhanaという思考、GJです。
    私の洗脳が、浸透してきているようです!

    ちゃんみん王朝・・
    王族コスのちゃんみんを思い浮かべました。
    もちろん王妃は私です!

  26. hana | URL | -

    Re: Re: ついにこの時がきた

    > まりも様

    若干取り乱すくらいのイケメンですよね、あれは。
    まあ、ヌナをこういう形で辱めるチャンミンもイイです。

    > まりんさんが減らしたチャンミンに穴あいてたらごめんね(はーと)。

    ちょっとー!
    穴開くほど見るなんて・・・隣におたくの旦那もいたはずですよ!(笑)
    開いた穴は、ごはんつぶ丸めて埋めます。私が。

    > あと、あたしもユノほどあたしを寛容にさせる人はいないと思う。
    > ヒゲとか、あとヒゲとか・・・・。

    まあ、ヒゲとか・・・あとヒゲですよね。
    ユノって、なんで守ってあげたくなるんですかね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://han14.blog58.fc2.com/tb.php/125-f10532fe
この記事へのトラックバック



