スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


エンディングはシア・ジュンスで「君をのせて」

2009年11月29日 15:26

あーいしてルンバーあいしてキヨシー!
きよしまでも愛おしいhanaです。
なんか、あれ私もあの場にいたら知らなくてもやっちゃいますよ。

なんと、マンネがここ最近のチャンミンを見て、

「・・・やっぱりチャンミンが一番かな?」

と言いだしました。
イケメンハンターマンネ(4歳)。
ちなみに、次女も「あれは、かっこいいでしょ。あれは、やばいでしょ」とやられ気味。
ゆちょ、JJ、ドンマイ!
うちのチェガン様が、わるいね!

でも、私、丸いユチョンって大好物なんですよね。
あの、幸せオーラを纏ったような、つやっとしたほっぺが。
幸せな気持ちになります。痩せちゃダメ!たくさん食べなさい。
丸いユチョンの笑顔が、世界を平和にする。


今日、近所のレンタル店でアニメDVDのレンタルが安いとかで、マンネを連れてDVD借りに行き、
プリキュアやトムジェリ、白雪姫などをレンタル。
うちにあるアニメDVDはほぼジブリなので、たまにはディズニーを、と思い・・
やっぱ、子供は欧米のオーバーアクションがわかりやすいみたいですね。
トムとジェリーでマンネ大爆笑。

「ね、ね、ねじゅみがね!」

ねずみね。興奮するとどもるし噛むんだよなぁ。

ものすごく久しぶりに白雪姫を見ました。
私はちっちゃい時から、7人の小人の中のおこりんぼが好きで、おとぼけが嫌いでした。
7人の小人のそれぞれの絵が入ったスプーンがあって、私はおこりんぼを愛用してた覚えがあります。
なんか、子供のころはどういう気持ちで好きだったのか、よく覚えてませんが、
今見ても美人にも媚びないあの男気がいいですね。
次にせんせいが好きで、知的な感じが良かったんだろうと推測。
おとぼけは、単に生理的に無理。

当時から、ドS&メガネ嗜好があったっていう話。
ある意味エリート。


そのまま流れに乗って、アニメの話を続けると、
ジブリ作品では魔女宅がいちばん好きです。
私、中2くらいまで本気で将来魔女になろうと思ってたんです。すいません。
変な子と思われたくなくて、親はもちろん周りには隠してましたが、
家の本棚にはハリー・ポッターをはじめ、「魔女になる方法」とか「魔法の使い方」とかの本がリアルに並んでました。
や、マジで売ってるんですよ、ネットで調べると。
(中2で魔法書を通販する私。)
本気で使い魔はかえるにしようと思ってました。
蛇とかフクロウとかかっこいいのもあるのに、リアルに捕まえられそうな生き物選ぶあたり本気度うかがえますね。
今考えたら、受験前のちょっとした現実逃避だったのかと思います。

で、キキにものすごく憧れてて(当時同年代)、
ほうきに乗ってみたかったんですが、あんなほうき家になくて、
庭先で黒い服着てデッキブラシにまたがってました。
「飛ばないともやしちゃうわよ!」とかいって。
コスプレもいいとこだろ。

まあ、そんな若いころの痛い話を抜きにしても、魔女宅はやっぱり好きで、
今でもジジのグッズを集めてたりします。


テレビアニメにはあんまり興味ないんですが(それでもエヴァははまったなぁ)、
アニメ映画が今も昔もすごく好きで、高校のときも一人でイノセント(甲殻機動隊のやつ)を早朝に見に行ったり、
時をかける少女で4回泣いたりしてます。


んなこたぁどうだっていいんですよ。



こないだラピュタ見まして、ああやっぱいいなぁ、ジブリ・・と思いながら、
これ、ユンジェで実写版やんねぇかなぁ・・・と妄想。


シータ:ジェジュン
パスー:ユノ
ムスカ:チャンミン

巨神兵:ユス(友情出演)


ああ、でもちょっとシータ強すぎるか。
ムッキムキだもんな・・・
でも、料理上手なとこは適役。

パズーは勇気の代名詞ってくらいの勇気なんで、ユノなかなかいいんじゃないかな。
ただ、ラピュタで迷子にならないようにね。

ムスカは、チャンミンが王族の子孫だってだけで萌え度MAXなので。


ジェジュシータ「国が滅びたのに王だけ生きてるなんて滑稽だわ(なりきってます)」

チャミムスカ「ええ、そうですね。なので新たに移民を受け入れ、リゾート地として開発するつもりです。
ちょっと交通の便は悪いですが、この立地とレアさからして必ずヒットするはずです。
あなたには観光大使として一肌脱いでもらうことになりますが・・・まあ、王と言っても実際登録された国ではないのでキャラ設定みたいなものですよ。
ちょっと、露出を頑張ってもらえれば日本あたりの女性がわんさか・・・・・」

ジェジュシータ
「バルス!」


その頃


ユノパズー「え?ちょ、崩れ・・・えぇ?」


ユノが出る前に終わるラピュタ。





ランキング参加してます。

いつもありがとうございます!













スポンサーサイト


コメント

  1. みいみ | URL | -

    Re: エンディングはシア・ジュンスで「君をのせて」

    我が家も子供たちの情操教育にと思い、ディズニー、ジブリ、ポッターさん
    いろいろ買いそろえました。
    長男が4歳の時シンデレラを見せたら意地悪な姉にドレスをビリビリに
    引き裂かれるシーンで
    「なっちゃん、この人やっつける」と泣いてるのを見て感動したのを
    思い出しました。
    ラピュタもDVDがあるのにテレビ放送見ましたよ。
    長男がムスカが大好きなんです。
    後半一緒に台詞まで言ってましたからね。
    愛くるしかった長男はカオスチックな映画が大好きな青年になりました。
    ああ我が家の情操教育…

    チャミのムスカ、はまり役ですね。ちょっと素敵過ぎるけど…
    あの前髪、やばいです!
    ジュンスヤ、自分に似合うサングラスを見つけておくれ。


  2. r | URL | NhbsbxY6

    Re: エンディングはシア・ジュンスで「君をのせて」

    エンディングはシア・ジュンスで「君をのせて」・・・!
    容易に想像できるのは、何故!?;; 素敵!

    最近マンネちゃんでないねぇ・・・ってオンマと話してたんですよ^^
    どもり具合がジュンちゃんそっくり♪(あれ?)

    私あれだけ名作と言われているラピュタを観たことないんすよね~・・・。
    そろそろ観るか。

    あ、私はジブリは『耳をすませば』が好きです◎
    夏になると観たくなります。

  3. ジョニー | URL | 5.kvk.I6

    Re: エンディングはシア・ジュンスで「君をのせて」

    久しぶりにコメントさせて頂きます。

    ベストヒット歌謡祭で東方神起が終わって、すぐに氷川さんが出てきた時は、
    きよしスマイルが炸裂している時は「ちょ、空気呼んで~!」と思いました(笑)
    でも、一緒に見ていた父と「きよしはやっぱり歌は上手い!」という事になり(!?)
    私も「愛してきよしー、恋してきよしー」一人で言っていましたw

    「天空の城ラピュタ」は
    パズーが鞄から食パンと目玉焼きを出して乗っけて食べるシーン(!?)が
    一番印象に残っているので、←
    そこの場面は、チャンミン氏にもやって頂きたいですねe-420

    個人的な事ばかり書いて、すいませんe-330
    hanaさん、そしてご家族の方もインフルエンサなど、お身体に気をつけてください。
    いつも、楽しい記事をありがとうございます!またコメントさせて頂きます!!







  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. サヤナ | URL | -

    Re: エンディングはシア・ジュンスで「君をのせて」

    丸いユチョン大好物。一緒ですねw

    あーこのラピュタ1時間ももたないじゃないですかw

    観たいですけど

    というか正確にいうと

    エンディングの君をのせてシアジュンスverが聴きたい

    猛烈に聴きたい!!!!!!!!!

  6. まりん | URL | XVgCdbeE

    Re: エンディングはシア・ジュンスで「君をのせて」

    私も、ぷっくりユチョン大好きです!
    元々細身男子が好きなのに、ユチョンに関してはいくらでも夜食して!と。
    あ、健康を損なわない程度に。
    あのほっぺ、さわり心地よさそう…両頬をひっぱったり、人差し指を食い込ませたいw

    それにしても、マンネちゃんはすばやい反応ですね!
    4歳で既にその感度抜群のセンサーを持ってると、後々大変そうです。
    そして、今さらですが実は私も四女だったという事実を思い出しましたww
    弟もいるのでマンネではないんですが…大家族スペシャル!的な。

    家にもジブリDVDありますよ。
    コレクション癖があるので、ちょっとでも金銭的に余裕があれば
    ジブリやらDisneyやら買い集めます。
    キキのまね、私もやりました!でも、飛べなかったです。
    今でも、ハリーポッターのDVD見たあとは必ず呪文の練習しちゃうし(笑
    弟から白い目で見られてますが、気にしません。

    ユンジェでラピュタ…
    ユノの空気っぷりがいいですね!
    そんな扱いのユノ、好きです。
    チェガン様のような王様、笑顔で無茶な要求しそうです。
    そんなトコも萌え。生まれながらのどS(笑

  7. kira | URL | -

    Re: エンディングはシア・ジュンスで「君をのせて」

    あっはっは~!
    お晩です。久コメなんですがよろしくです。
    今回萌えポインツ満載でした!

    マンネちゃんのチャミ1番発言ー!いや~空港サジンでユノペンの私でさえユノが完全に背景と化してた事実。チャミには度肝を持ってかれましたよ。

    そしてーラピュタ!魔女も私大好きですが私のナンバー1はラピュタです!TPO3はあとととろです。あれ聞いてない??笑
    ラピュタのキャスティングにマジ萌え!!JJシータ!もちろんおさげの登場ですよね?あのしもぶくれズボンも着用ですよねー??
    ユノパズー!ぴったりじゃないですか!あの正義感!ちょっと天然風な彼。まさしくユノユノ氏を置いて他にいるまい!
    チャミムスクもナイスキャスティングー!あの色眼鏡をかけてJJシータにこれでもかと攻め寄って頂きたい!爆
    まさかのユス巨神兵…。プププーー! でも私、巨神兵がシータを助けるシーンでいつも涙しちゃうんですよ。およよ。これからは巨神兵を見るたびにユチョン、ジュンス…と語りかけようと思いますw
    でもユノパズーが出る前に終焉を迎える東方ラピュタ…。見たいーー!

    追伸:私もエヴァめちゃくちゃハマりました!数年前には1人で今は無き銀座通りの映画館へ足を運びましたし(誰も誘えず…泣)、今回の映画も東口の109シネマに見に行きましたよ!

  8. おもち | URL | 4W8isFbA

    Re: エンディングはシア・ジュンスで「君をのせて」

    hanaさんこんばんはー!
    チャンミンやばいですよーかなりステキです^^
    あとあと、ふっくらユチョンに1票です。

    私も幼稚園ぐらいのとき、トムとジェリーかぶりついて見てた記憶があります!めっちゃ面白かった記憶だけのこってます。マンネちゃん、かわいいですね♪


    ラピュタのお話、めっちゃ1人部屋でニヤニヤしながら読んじゃいました笑
    ムキムキジェジュシータが空から降ってくるの想像笑なんか1人で勝手に着地してそうですね笑

    チャミムスカのものすごい現実的なとこがツボです笑

  9. jun | URL | -

    Re: エンディングはシア・ジュンスで「君をのせて」

    4歳の少女をも虜にするニューヘアーチャンミンの威力ははすごい!!

    いやぁーあの日以来チャンミンが頭から離れません。

    そんな私実はJJペン(何気に初告白?)
    でも最近はすっかり、チャミ様の虜です。(スマンJJ)

    でも実写ラピュタでは、若干やっちゃうJJに何気に萌えてます。
    ユノを忘れないでぇー。

  10. ミル | URL | -

    Re: エンディングはシア・ジュンスで「君をのせて」

    魔女宅を見た後は飛べると思い、
    トトロを見た後は森に行けばいるはずだと思い、
    大きな入道雲を見たらラピュタがあるはずだと思っているミルです。どうもです。
    ジブリ大好きっす!なんで同じところで泣けるんだろう。特にトトロが好きかな。
    強風が吹けば猫バス?って今でも思ってます。

    チャミムスカいいですね~。お金持ち貴公子の衣装が似合う気がする。ニューヘアーにピッタリです。
    JJシータも見たいけど「バルス!」って言った後にアーハッハッハとか意味なく大笑いしてそう。
    おいっ!崩れてんぞ!みたいな。
    次は千と千尋かハウルあたりを実写版予想よろぴこです。

    あ、あとエヴァも好きです。
    大人になってハマったんですが、ミサトさんの名言とか結構グっとくるところ多いんですよね~。
    エンディングとかちょっち意味不な部分もあったりでしたが私の大好きなアニメのひとつです☆

  11. 桃色猿 | URL | EufSVd7w

    Re: エンディングはシア・ジュンスで「君をのせて」

    きよしに「ポカーン」をお見舞いされた桃色猿です。
    携帯の中のNEWチャンミンでポッとなる毎日を過ごしてます。
    (まだ携帯の待受けまでは昇格せず。道のりは長し。)

    うん、まん丸ユチョンいいよね^^ 好き。
    まん丸ほっぺが幸せくれます。
    たくさん食べて、これからもペンの心の平和と世界平和に
    貢献してくれること希望!!

    hanaちゃんの妄想神起は電車で読んじゃダメね。
    間違いなく不審者。
    何度読み返してもその度不審者・・・
    緊張感をもって挑まねば笑いの波に飲まれてしまう。笑
    今度からラピュタ見ても、シータはジェジュンにしか見えないよー。
    守られるばずのシータがパズーを全力で守ってそう。
    迷子になった挙句、ジェジュシータを見つけた途端、
    「シーター(涙目)」と駆け寄るユノパズー。
    そんな2人も見てみたい。
    ユチョンにはもちょっと良い役あげてください。(切望)
    ジュンスは大丈夫。エンディングの大役あるからね。

    マンネちゃん、4歳にしてイケメンハンター^^
    年齢問わずあのちゃんみなの良さは分かるんだ。やったね!
    ポス太郎と並ぶくらいには登り詰めたかな?

    今日も満腹。hanaちゃん、ありがとう^^!

  12. とののん | URL | vkcXtX9g

    Re: エンディングはシア・ジュンスで「君をのせて」

    こんばんは^^

    ぷっくりゆちょん、
    いいと思います☆

    髪型さえ丸くなければ・・・←

    むっきむきのシータって
    想像つきませんが(笑)、
    ユンジェならなんでもこいです-ω-笑

    チャンミンムスカ、
    カッコイイです≧ω≦w

  13. うたちゃみ | URL | 90LT/J72

    Re: エンディングはシア・ジュンスで「君をのせて」

    わ~い♪マンネちゃんだぁ。
    さすがお目が高いですね。
    「イケメンの違いが分かる4歳児」
    情操教育のたまものですね(笑)

    「トムとジェリー」は私のお気に入り。
    めちゃめちゃ見てました。
    ただのネズミ好きですが(笑)

    チャミムスカ、いけてます。
    あの高圧的なセリフ・・・。
    ぜひぜひチャミに演じて欲しいです。




  14. hana | URL | -

    Re: Re: エンディングはシア・ジュンスで「君をのせて」

    > みいみ様

    子供ってアニメ見てるとき大人しいですしね~(笑)

    > 長男が4歳の時シンデレラを見せたら意地悪な姉にドレスをビリビリに
    > 引き裂かれるシーンで
    > 「なっちゃん、この人やっつける」と泣いてるのを見て感動したのを
    > 思い出しました。

    かわいい!
    ちなみにマンネは白雪姫見て「こんな魔女来たらどうする?」って聞いたところ、
    「包丁で刺してころす!」って言いました。
    情操教育いずこ・・・。嫌なやつでもころしちゃだめだよ。

    > ラピュタもDVDがあるのにテレビ放送見ましたよ。
    > 長男がムスカが大好きなんです。
    > 後半一緒に台詞まで言ってましたからね。
    > 愛くるしかった長男はカオスチックな映画が大好きな青年になりました。
    > ああ我が家の情操教育…

    きっと、ちょっと変わってるくらいが大物になります(笑)
    今後に期待!

    > ジュンスヤ、自分に似合うサングラスを見つけておくれ。

    逆に、アニメキャラみたいな見た目ですよね。

  15. hana | URL | -

    Re: Re: エンディングはシア・ジュンスで「君をのせて」

    > r様

    君をのせてが大好きなので、是非ジュンスに歌っていただきたい。
    ユチョのピアノで。

    > 最近マンネちゃんでないねぇ・・・ってオンマと話してたんですよ^^
    > どもり具合がジュンちゃんそっくり♪(あれ?)

    あれ、どこで遺伝子引き継いだ?オンマ!

    > 私あれだけ名作と言われているラピュタを観たことないんすよね~・・・。
    > そろそろ観るか。

    ええーーーーーー!マジですか!!!
    はじめてみました、らぴゅた見たこと無い方・・・。
    是非!早急に!(笑)

    > あ、私はジブリは『耳をすませば』が好きです◎
    > 夏になると観たくなります。

    しずく!だいすきだ!ってやつですね。
    あれもユンジェでやりたいですね。

  16. hana | URL | -

    Re: Re: エンディングはシア・ジュンスで「君をのせて」

    > ジョニー様

    お久しぶりです^^

    > ベストヒット歌謡祭で東方神起が終わって、すぐに氷川さんが出てきた時は、
    > きよしスマイルが炸裂している時は「ちょ、空気呼んで~!」と思いました(笑)
    > でも、一緒に見ていた父と「きよしはやっぱり歌は上手い!」という事になり(!?)
    > 私も「愛してきよしー、恋してきよしー」一人で言っていましたw

    きよしの洗脳作戦大成功ですね!
    彼のカリスマ性、すごいです。

    > 「天空の城ラピュタ」は
    > パズーが鞄から食パンと目玉焼きを出して乗っけて食べるシーン(!?)が
    > 一番印象に残っているので、←
    > そこの場面は、チャンミン氏にもやって頂きたいですねe-420

    目玉焼きを先にずるっと食べちゃうやつですね!
    私、いつもアレ見てバランス悪いよ~と思ってました。
    チャンミンならパン1斤準備しないと。

    > hanaさん、そしてご家族の方もインフルエンサなど、お身体に気をつけてください。
    > いつも、楽しい記事をありがとうございます!またコメントさせて頂きます!!

    そういや、我が家で一人インフルかかりました。
    それは後ほど・・・
    こちらこそいつもありがとうございます!

  17. hana | URL | -

    Re: Re: エンディングはシア・ジュンスで「君をのせて」

    > サヤナ様

    まるまるユチョン可愛いですよね!
    幸せマスコット的な。

    > あーこのラピュタ1時間ももたないじゃないですかw

    いいんですよ、このあとはジュンスによるジブリ名曲集が収録されてるんで。
    むしろそれがメインです。
    ユチョンには髪を振り乱してオーケストラの指揮がんばってもらいます。

  18. hana | URL | -

    Re: Re: エンディングはシア・ジュンスで「君をのせて」

    > まりん様

    何ですかね~ほんとに可愛い子って太っても可愛い。
    丸いユチョンをさわりたいです。

    > あのほっぺ、さわり心地よさそう…両頬をひっぱったり、人差し指を食い込ませたいw

    食い込ませ・・・(笑)私よりうわて!

    > それにしても、マンネちゃんはすばやい反応ですね!
    > 4歳で既にその感度抜群のセンサーを持ってると、後々大変そうです。

    イケメンじゃないとダメな体質になったら、完全に私のせいですね。

    > そして、今さらですが実は私も四女だったという事実を思い出しましたww
    > 弟もいるのでマンネではないんですが…大家族スペシャル!的な。

    ええー!
    大家族じゃないですか、リアルに。
    楽しそう。

    > キキのまね、私もやりました!でも、飛べなかったです。
    > 今でも、ハリーポッターのDVD見たあとは必ず呪文の練習しちゃうし(笑
    > 弟から白い目で見られてますが、気にしません。

    ですよね!誰しも通る道ですよね。
    私も飛べませんでした。
    私もハリポタの呪文は基本はマスターしてます。
    メガネくらいなら直せます。

    ユンジェのラピュタは、危険な愛の続編として映像化してほしいです。
    アレはユンジェ神でしたからね・・・

  19. hana | URL | -

    Re: Re: エンディングはシア・ジュンスで「君をのせて」

    > kira様

    お久しぶりです!

    > マンネちゃんのチャミ1番発言ー!いや~空港サジンでユノペンの私でさえユノが完全に背景と化してた事実。チャミには度肝を持ってかれましたよ。

    あれはユノが悪いんでなく、チャミが神すぎましたね。
    ユノどんまい、君もすっごくかっこいいよ。

    > ラピュタのキャスティングにマジ萌え!!JJシータ!もちろんおさげの登場ですよね?あのしもぶくれズボンも着用ですよねー??

    もちろんす。
    JJのおさげ、めっちゃ萌えませんか。

    > ユノパズー!ぴったりじゃないですか!あの正義感!ちょっと天然風な彼。まさしくユノユノ氏を置いて他にいるまい!

    ユノにらっぱ吹いてほしいですね。
    ハトと友達!

    > チャミムスクもナイスキャスティングー!あの色眼鏡をかけてJJシータにこれでもかと攻め寄って頂きたい!爆

    それとも身体で払いますか?って・・・
    うわ、鼻血。

    > まさかのユス巨神兵…。プププーー! でも私、巨神兵がシータを助けるシーンでいつも涙しちゃうんですよ。およよ。これからは巨神兵を見るたびにユチョン、ジュンス…と語りかけようと思いますw

    正直、出るとこなかったので(笑)
    あとは歌でがんばってもらいます。

    > 追伸:私もエヴァめちゃくちゃハマりました!数年前には1人で今は無き銀座通りの映画館へ足を運びましたし(誰も誘えず…泣)、今回の映画も東口の109シネマに見に行きましたよ!

    エヴァ話がここでコアなのかどうなのか・・・
    まだ判断しかねてる私です!(笑)

  20. hana | URL | -

    Re: Re: エンディングはシア・ジュンスで「君をのせて」

    > おもち様

    やっぱチャンミンの人気は本物!
    そしてまんまるユチョンの幸せさもほんもの!

    > 私も幼稚園ぐらいのとき、トムとジェリーかぶりついて見てた記憶があります!めっちゃ面白かった記憶だけのこってます。マンネちゃん、かわいいですね♪

    やっぱあの猫と鼠のやりとりがおもしろいんですかね・・・
    私ちゃんと見たことないです。

    > ラピュタのお話、めっちゃ1人部屋でニヤニヤしながら読んじゃいました笑
    > ムキムキジェジュシータが空から降ってくるの想像笑なんか1人で勝手に着地してそうですね笑

    一人で着地するJJ、いいですね。
    1回転のち、着地。10点!

  21. hana | URL | -

    Re: Re: エンディングはシア・ジュンスで「君をのせて」

    > jun様

    なぜマンネがあのチャンミンを理解できたのか・・・
    私と同じ血が流れてるだけあります。

    > そんな私実はJJペン(何気に初告白?)
    > でも最近はすっかり、チャミ様の虜です。(スマンJJ)

    お、JJペンさんなんですね!
    しかし、今日からはチャミペンを名乗ってください!(笑)

    > でも実写ラピュタでは、若干やっちゃうJJに何気に萌えてます。
    > ユノを忘れないでぇー。

    きっとJJはやる気満々です、ヒロインですから。
    がつがつユノを助けていきます。

  22. hana | URL | -

    Re: Re: エンディングはシア・ジュンスで「君をのせて」

    > ミル様

    うちのマンネはちょっとした林でもトトロ探します。

    > チャミムスカいいですね~。お金持ち貴公子の衣装が似合う気がする。ニューヘアーにピッタリです。
    > JJシータも見たいけど「バルス!」って言った後にアーハッハッハとか意味なく大笑いしてそう。
    > おいっ!崩れてんぞ!みたいな。
    > 次は千と千尋かハウルあたりを実写版予想よろぴこです。

    あの、首にあるスカーフみたいなの、チャミ似合いますよね。
    むしろチャミし書きこなせない気がします。
    崩れてるのに大笑いのシータなんてイヤ(笑)
    千と千尋、楽しそうですね。
    ゆばーば、JJで(笑)

    > あ、あとエヴァも好きです。
    > 大人になってハマったんですが、ミサトさんの名言とか結構グっとくるところ多いんですよね~。
    > エンディングとかちょっち意味不な部分もあったりでしたが私の大好きなアニメのひとつです☆

    私はアスカ派です。
    かわいい。

  23. hana | URL | -

    Re: Re: エンディングはシア・ジュンスで「君をのせて」

    > 桃色猿様

    チャンミンが早く待ち受けに昇格することを祈ってます(笑)

    > うん、まん丸ユチョンいいよね^^ 好き。
    > まん丸ほっぺが幸せくれます。

    彼のまるさはなんであんなに清潔感にあふれているのか・・・
    かわいいんですよね~

    > 今度からラピュタ見ても、シータはジェジュンにしか見えないよー。
    > 守られるばずのシータがパズーを全力で守ってそう。

    そんな!
    シータはあんなにムキムキじゃないので、よく見てください!(笑)
    確かに、ジェジュシータはめっちゃ強いと思います。

    > 迷子になった挙句、ジェジュシータを見つけた途端、
    > 「シーター(涙目)」と駆け寄るユノパズー。

    ちょ、めっちゃ萌えます、ユノ。
    なぜか弱めなユノに萌える私。

    > ユチョンにはもちょっと良い役あげてください。(切望)
    > ジュンスは大丈夫。エンディングの大役あるからね。

    エンディングのピアノをユチョにお願いします!
    アレンジしまくりで。

    マンネは既にポス太朗を忘れつつあります!
    (最近出ない!)

  24. hana | URL | -

    Re: Re: エンディングはシア・ジュンスで「君をのせて」

    > とののん様

    丸いユチョン、意外と支持率高いですね!

    > 髪型さえ丸くなければ・・・←

    私は髪が丸くても愛します!
    けっこうかわいいと思うんだけどな・・・私だけ?(笑)

    > むっきむきのシータって
    > 想像つきませんが(笑)、
    > ユンジェならなんでもこいです-ω-笑

    ユンジェが追いやられつつある昨今。
    ムキムキのシータで巻き返せ!
    ムスカは死なない方向でいきたいです。

  25. hana | URL | -

    Re: Re: エンディングはシア・ジュンスで「君をのせて」

    > うたちゃみ様

    情操教育・・ほんとにできてますかね?
    かなり偏った情操な気が(笑)

    > 「トムとジェリー」は私のお気に入り。
    > めちゃめちゃ見てました。
    > ただのネズミ好きですが(笑)

    ネズミ好きってどういうことですか(笑)
    トムジェリはあんまりちゃんとみたことないです・・・
    面白いのかな?

    > チャミムスカ、いけてます。
    > あの高圧的なセリフ・・・。
    > ぜひぜひチャミに演じて欲しいです。

    高圧的な役は全部チャミにもってこいってくらいの勢いですね。
    見下されたい・・

  26. まお | URL | -

    はなさーーーーーーーーーーーーーーぁあああああぁああぁああぁあん!!!!!!!!!!!!!!


    チャンミンの爆裂的かっこよさに
    今まるっと心が…………………

    ムスカ:(チャンミン以外の)人がゴミのようだ

    大変ですがな チャンミン様

    ダメです ワタシ まだ 受験が…

    ダメダメFNSは録画だぁああぁああぁあ!!!!ばるす!!!!!

  27. マシロ | URL | YH9wa2gA

    Re: エンディングはシア・ジュンスで「君をのせて」

    どんだけぇ♡
     ↑↑
    今 この言葉がHIT中のマシロです。
    (出遅れ度 松浦MAX!!)
        ↑↑
    この方の名前をココで使うのに
    勇気が湧かなかったので
    ジャムお●さんに
    勇気100倍の 味の素を貰いました♡
    『やっぱお歳暮には 味の素ギフトだよねぇ♡』
    って言ってたきがする・・・。


    私も ジブリでは
    魔女宅好きだよ♡
    ディズニーの『不思議の国のアリス』が
    どうしても怖くて見れなかったことを
    思い出しました・・・ トラウマです・・・


    『バルス!!』  劇終・・・。

     

  28. booh(ブゥー) | URL | vbu/5PMA

    Re: エンディングはシア・ジュンスで「君をのせて」

    hanaさん
    アンニョン~オレマニィエヨ チョンマル ミアネヨ・・。
    ちょっと前にインフル旋風で子供達ダウンしてました。
    今はモウ大丈夫です。

    マンネちゃんいつものことながら4歳にしてイケメンわかってるね。
    トム&ジェリー息子のお守りビデオでした。
    私も時々一緒に見てたけど、ついつい「トムがんばれー」って言いたくなるほど
    ジェリーが賢いんだよね。

    キキは私は大人になってたので娘が魔女つながりで「オジャ魔女ドレミ」を見て
    「1つだけ魔法がつかえるとしたら何がいい?」言ってたの思いだしたよ。

    ラピュタは巨神兵がけなげで可愛いところが好きです。
    「千と千尋の神隠し」も好きです。

    hanaさん、今日ね12月1日だけど月がまんまるでとってもキレイなんです。
    晩に外に出た時みたけど前にユチョン君が月見ながら泣いてたって
    言ったの思いだして月みあげてるかなぁって・・、泣かないでね。

    hanaさんも、お部屋からみえたらおやすみなさいする前にぜひみてほしいです。
    うさぎとかかぐや姫がいそうだよ。
    長文チョソゲヨ。

  29. ゆり | URL | 6XGrrLw2

    Re: エンディングはシア・ジュンスで「君をのせて」

    こんばんは(^ω^)

    最近はチャンミンのニューヘアで話題もちきりですが、やっぱり今回の来日で一番輝いてたのはユチョンのほっぺですよね…!
    ユチョペンの友人には「華奢なほうが良い!」と言われますが、今のやわらかそうな感じが、あたしは、大好きです。←

    ベストヒットでstand by Uが終わった瞬間、完全に氷川きよしに夢中になってる自分が居ました。
    きっと会場に居たトンペンさんも、興奮冷めやらぬまま叫んでたと思います(笑)

    ではでは、失礼します*

  30. romi2u | URL | -

    Re: エンディングはシア・ジュンスで「君をのせて」

    こんばんは。姉妹って良いですねぇ^^
    マンネちゃんや次女ちゃんのリアクションは当然です。
    チャミのあれは…反則です。誰でも落ちます。
    マンネちゃん、すくすくと真っ直ぐお育ちで何よりです。
    先は長い、これからも『イケメン道』邁進してね~♪

    さて、レンタルの話題からラピュタの文字が見えたあたりまでは「ふむふむ」と、
    ジブリ&デズニーはどこのご家庭でもたぶん基本よね~、あらっ私の『魔女図鑑』は
    小6の姪に狙われているんだった、等とまさかの魔女告白に更なる親近感を抱きながら、
    のほほーんといた訳ですョ。

    ユンジェで実写版…
    素敵です。ナイス妄想!ブラボーッ!
    友情出演って…爆っ。

    で、はっとしました…つい先日、甥っ子に「ラピュタ見たい」って言われたのに
    「今日は君のなんでもない日♪」って誤魔化してアリスを見せたの…自分が見たいから…
    そうしたら、年子の甥っ子が二人揃ってまさかのダウン(上は水疱瘡・下は呼吸器系の風邪)で休園…それで…直ったら「ラピュタ見せてあげる」って下の子と約束したばかりなんですよぉ。
    いい子ちゃんで寝てたらねって…。
    あの時、素直に見せておけば良かったです…。
    《甥っ子達の幼稚園では、猛威をふるっていたインフルエンザは影をひそめ、
    水疱瘡がじわじわと広がっているそうです。
    うつってしまうのは仕方ないですが、マンネちゃんもお気をつけくださいね》

    ユノが出る前に終わるラピュタ…実写版…
    Ah~、きっと色々と想像しちゃって、まともでは居られない…
    エンディングの歌で号泣
    観客のスタンディングオベーション
    鳴り止まない拍手
    総出演者による挨拶
    スキップしながら出てくるJJ

    甥っ子と一緒に見られるのか、私。

  31. ロビン | URL | -

    Re: エンディングはシア・ジュンスで「君をのせて」

     ロビンと申します、初コメさせていただきます。
    あ~~こちらに入力すると投稿できるんですね(汗)

    ジュンちゃんの「君をのせて」いやぁーーー聴きたい!
    実写ラピュタ完璧じゃないですか?
    特にチャミ様・・・ハマり過ぎでしょ。
    スピンオフできちゃうでしょ。

    今回の空港サジンの神っぷりは、私の周りでも大好評。
    「何?あんなにカッコいい子いたぁ?」・・・いたよず~っと。
    「え?うそ!」・・・ホントだよ。

    チャミ様ついに来っちゃいましたよ~(*^_^*)時代がチャミ様に追いついっちゃいましたよ~。
    おっせぇよ!!って、言われちゃいそう(てか言って)
    マンセー!(^^)!・・・・・あ、とくにチャミ教ってわけじゃないです念の為^_^;

    hanaさん、慌しくなりそうですね。
    まずは、マンネちゃんの今後の動向が気になります。
    今夜のFNSは、ドキドキです。
    仕事中になにやってんだ、私(^_^;)お邪魔しました。


  32. hana | URL | -

    Re: はなさーーーーーーーーーーーーーーぁあああああぁああぁああぁあん!!!!!!!!!!!!!!

    > まお様

    チャンミンのかっこよさに今更気付くとは・・・
    まだまだ未熟者ですね!(笑)

    > ダメです ワタシ まだ 受験が…

    受験勉強も、そろそろ佳境ですよね。
    あ、一般受けないならそんなことないか。
    とにかく、頑張ってくださいねー。

    > ダメダメFNSは録画だぁああぁああぁあ!!!!ばるす!!!!!

    トンのとこだけでも早くみてください(笑)

  33. hana | URL | -

    Re: Re: エンディングはシア・ジュンスで「君をのせて」

    > マシロ様

    ちょっと、今更どんだけにはまってるなんて。
    どんだけぇ!・・・。

    > 私も ジブリでは
    > 魔女宅好きだよ♡
    > ディズニーの『不思議の国のアリス』が
    > どうしても怖くて見れなかったことを
    > 思い出しました・・・ トラウマです・・・

    ああーアリスは怖いですよね。
    私、あの貝の話が嫌で嫌で・・・
    次女はディズニーでアリスが一番好きなんですけどね。
    トリッキー。
    ちなみに私は断然ピーターパンが好きです。

  34. hana | URL | -

    Re: Re: エンディングはシア・ジュンスで「君をのせて」

    > booh様

    うちのマンネもなにげにインフルかかりました。
    お子さん達は大丈夫ですか?
    うちのマンネはめっちゃ元気です。

    > マンネちゃんいつものことながら4歳にしてイケメンわかってるね。
    > トム&ジェリー息子のお守りビデオでした。
    > 私も時々一緒に見てたけど、ついつい「トムがんばれー」って言いたくなるほど
    > ジェリーが賢いんだよね。

    4歳にしてチャンミンの味をしめたら、今後どうなるのか心配です。
    トムとジェリーがどういう話なのか、よくわかってない姉です(笑)

    > キキは私は大人になってたので娘が魔女つながりで「オジャ魔女ドレミ」を見て
    > 「1つだけ魔法がつかえるとしたら何がいい?」言ってたの思いだしたよ。

    なつかしいですね、おじゃ魔女どれみ。
    おんぷちゃんが好きでした。
    けっこうおっきくなっても見てました(笑)

    > hanaさん、今日ね12月1日だけど月がまんまるでとってもキレイなんです。
    > 晩に外に出た時みたけど前にユチョン君が月見ながら泣いてたって
    > 言ったの思いだして月みあげてるかなぁって・・、泣かないでね。

    私はあいにく月を見て涙する・・・なんていう繊細な感性は持ち合わせてないので心配なさらないでください(笑)
    でも、まるくて近くて、綺麗でしたね。
    ユチョンの顔がまんまるなのを思い出します。

  35. hana | URL | -

    Re: Re: エンディングはシア・ジュンスで「君をのせて」

    > ゆり様

    ユチョン華奢派と丸い派に分かれましたね~。
    私はまるい派!
    華奢だと、自分が嫌になるから・・・パンパン・・・。

    > ベストヒットでstand by Uが終わった瞬間、完全に氷川きよしに夢中になってる自分が居ました。
    > きっと会場に居たトンペンさんも、興奮冷めやらぬまま叫んでたと思います(笑)

    そうそう、あの興奮のままキヨシにもつい声援を送っている自分がいました。
    キヨシも仲間だぜ。
    でも、あの掛け声は楽しそうですね。

  36. hana | URL | -

    Re: Re: エンディングはシア・ジュンスで「君をのせて」

    > romi2u様

    まあ・・あれは幼児もやられるかっこよさですよね。
    年末になってたたみかけるチェガン。

    > で、はっとしました…つい先日、甥っ子に「ラピュタ見たい」って言われたのに
    > 「今日は君のなんでもない日♪」って誤魔化してアリスを見せたの…自分が見たいから…
    > そうしたら、年子の甥っ子が二人揃ってまさかのダウン(上は水疱瘡・下は呼吸器系の風邪)で休園…それで…直ったら「ラピュタ見せてあげる」って下の子と約束したばかりなんですよぉ。
    > いい子ちゃんで寝てたらねって…。
    > あの時、素直に見せておけば良かったです…。

    ああー大丈夫ですか?甥っ子さん。
    兄弟ってシンクロしたかのようにいっきにダウンすることってたまにあるんですよね。
    治ったら是非ラピュタを!

    > 《甥っ子達の幼稚園では、猛威をふるっていたインフルエンザは影をひそめ、
    > 水疱瘡がじわじわと広がっているそうです。
    > うつってしまうのは仕方ないですが、マンネちゃんもお気をつけくださいね》

    水疱瘡は誰しも通る道ですもんね(笑)
    いまのところマンネは大丈夫そうです、インフルも注射予約したし。

    > ユノが出る前に終わるラピュタ…実写版…
    > Ah~、きっと色々と想像しちゃって、まともでは居られない…
    > エンディングの歌で号泣
    > 観客のスタンディングオベーション
    > 鳴り止まない拍手
    > 総出演者による挨拶
    > スキップしながら出てくるJJ
    > …
    > 甥っ子と一緒に見られるのか、私。

    スキップって・・・まだJJシータ気分抜けてない!
    巨神兵の二人は、挨拶に出てきても何を言うのか・・・
    とりあえず、甥っ子さんはアウトで(笑)

  37. hana | URL | -

    Re: Re: エンディングはシア・ジュンスで「君をのせて」

    > ロビン様

    初コメありがとうございます!
    コメの仕組みわかりましたか?(笑)

    > ジュンちゃんの「君をのせて」いやぁーーー聴きたい!

    この声が何気に一番多い・・・
    確かに、ジュンスの歌唱力であの曲は、涙なしには聞けない名曲になるはず。

    > 今回の空港サジンの神っぷりは、私の周りでも大好評。
    > 「何?あんなにカッコいい子いたぁ?」・・・いたよず~っと。
    > 「え?うそ!」・・・ホントだよ。

    ほんとにいたよ!!!
    あ、つい熱くなっちゃいました。
    まったく・・・みんな気付くのが遅いですよね!

    > まずは、マンネちゃんの今後の動向が気になります。
    > 今夜のFNSは、ドキドキです。
    > 仕事中になにやってんだ、私(^_^;)お邪魔しました。

    新記事の方にマンネの動向は・・・。
    FNSも無事見ました!
    仕事・・・頑張ってください(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://han14.blog58.fc2.com/tb.php/126-2815e4d6
この記事へのトラックバック



