スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


近況報告&ビギステ2週雑感

2009年12月02日 15:46

「綾波の代わりなんていない!」
碇シンジのモノマネにはちょっとばかし自信のあるhanaです。
今日家の鍵を失くして、次女が帰宅するまでの間締め出されてました。
さて、どこで失くしたかな・・・・


知らず知らずのうちに30万ヒットしてました。
ありがとうございます。
相変わらずカウンターに関心の薄い管理人ですいません。

あとですね、みなさんにご報告が遅れましたが、まあ報告するまでもないことなんですがね・・・


マンネがインフルかかりました。(どーん)


や、ご安心ください、B型です、流行りのA型ではなく。
熱もさほど上がらず、2日ほどで治ったんですが、一応先週いっぱい保育園休んでました。
マンネからしてみりゃパラダイスですよ。
昼間っからDVD三昧の日々を過ごしたようです。

みなさんも念のため、B型にも気をつけてください。



今夜はFNSかー・・・またもや仕事でリアルタイムは無理そうです。
でも、きっちり録画してみます。

最近思ったんですが、トンペンって、ビギストも、特にカシオペアのみんなも、
ファンっていうよりサポーターに近いですよね。
ただ好き、写真集めたい、テレビは全部チェックしたい、っていうんではなく、
彼らがいい仕事をしてそれなりに幸せな生活を送るためならば、
私たち全力でサポートします!みたいな。
ある意味、すごい関係だなぁとつくづく感じております。


reds

これと

bigeastdome

これにかなり近いものを感じています。


そういや、何故か私のブログはアクセス解析すると、検索ワードで


「東方神起 宿舎 住所」


がかなり上の方にランクインするんですが、ついに


「SHINee 宿舎 住所」


までランクインしてました。こら!

いいかげん宿舎を探すのはやめてくれ。
なんで私のブログがヒットするのかも疑問。
いたいけな少年の平穏な生活を乱す行為はやめましょう。
テミナがかわいそうだ!(限定)




月曜、ビギステを2週分まとめて聞きました。
チョンジェスのやつと、ホミンのやつですね。

相変わらず、チョンジェスはテンション高いなー。
彼らの小声トーク、ヘッドホンで聞くと大変なことになります。
耳がこそばゆい。もっとやれ。

今回は韓国語でなんてU-know?のコーナーが秀逸だった。


会いたい、を韓国語で。


JJ「会いたい。」

JS「ポゴシポ・・・」

YCJJJS「おお~~~~~ぅ」

JJ「ジュンス、かわいいバージョンで!」(JJナイスパス!)

JS「ぽごしっぽ

JJ「あっはっはー!」


ジュンス可愛い。
ナド ポゴシポ。


次、「おはよう、朝だよ。はやく起きて?」


JJ「どうしようこれ~!」
(恥ずかしがってるけど楽しんでるはず。JJはそういう子。)

JS「韓国語でお願いします。」

JJ「アンニョーン、アチミヤ―。パリイロナァ~


ん~・・・あとちょっと・・・・
起きるからもう一回言って、オッパ・・・
・・・あ、すいません、起きます起きます、殴らないでチャンミン。


JS「これを、英語で。」

JJ「あ、ぼくっ、英語でやっていいですか?


ヨー!グッモーニン!カモン!!!」



もう起きてます。オッパ、バカ言ってないで早く着替えな。


最後、「俺じゃだめか?」を韓国語で。


JS「ナン アンデ?(僕じゃだめ?的ニュアンス)」

JJ「合ってるけど・・ ナン アンデゲンニ?」

YC「ナン アンデゲンニ・・じゃ、ジュンスお願いします」

JS「ナン アンデゲンニ?(俺じゃだめか?)」

YC「はい、だめです。」

JJ「はっはっは」

JS「俺じゃだめか・・・」

YC「はい、もう一度言います、だめです」

JJYC「はっはっはー!」


まあ、私は君らの誰かならむしろ誰でも・・・
3人まとめてでも・・・
はは、チャンミン嫉妬すんなって。
あ、ちょ、痛い、痛い。すいません、もう言いません。





ホミンの回は、オープニングトークのぎこちなさが異常。
今週・来週は2人でやるってことをお知らせしたあと。


CM「僕とユノは前に一回2人でやったことがありますけど・・・どうですか?大丈夫ですか?」

YH「大丈夫、じゃないですかね・・・どうなのかな?いやいやいや、でも、前いっかいやったことあるんですけど、
スムーズにやったことがあるんで、今回も二人で、まあ・・・・・」


CM「スムーズ・・・だったかな?」

YH「あ・・・そう・・・かな?まあ・・・今日は、どう・・・かな?」

CM「まあ、とにかく・・・頑張って、いき・・・ましょうね」

YH「そう・・・ですね、がんばります」


ギクシャクしたホミン萌え。


そしてチャンミンが今しているドラマの話題になり。


CM「そうですね、今(撮影を)やってます。」

YH「どうですか?」

CM「んーーーーーー・・・・・・・やっぱりドラマの撮影、をやってるんですけど、ドラマだけじゃなくて色々・・・
他のスケジュールもあったりして・・・移動も多いし・・・・・」



疲れたから休みたいということですね、わかります。


ユノがめっちゃ共感してました。
そうだよなぁ・・・ユノ死にそうに疲れてたもんな。
チャンミンも頑張れ。


曲紹介。


YHCM「しぇあじゃわーるど。」


言えてないかわいい。

それにしても、次週ビギステで大事なお知らせがあるって、なんでしょう?
気になるなー。





そういえば、拍手コメ返信ってみなさん見てくれてますか?
あれって、拍手ページに入らないと見れないから、もしかしたら気付いてない方いるんじゃないかなー、と・・
ちょっと不便ですが、返信する側からするとあのページで返した方が便利なんですよね。
こっちの都合ですいません・・・
通常コメント同様、鍵付きでなければ誰でも見れるようになってるので、
是非覗いてみてください。


さて、仕事するか。
サボってたわけじゃないですよ!
休憩中なんですよ!

みなさん、授業中に見るのだけはよしてくださいね!
先生って大変なんですよ・・・
健全なブログを目指します(今更)












ランキング参加してます。

いつもありがとうございます!











スポンサーサイト


コメント

  1. まりん | URL | XVgCdbeE

    Re: 近況報告&ビギステ2週雑感

    碇シンジといえば、
    「逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ…」

    マンネちゃんのインフル、大変でしたね。私の大学でも大流行です。
    それなのに、兄弟で私だけ予防接種受けさせてもらえませんでした。
    「お前はどうせかからないから、必要ないだろ。」って。パパ、ひどいよ。。。
    確かに予防接種受けたこと無いのに、かかったこともありません(;´∀`)
    喘息持ちなのに。かかったら危険なのに!
    まぁ、今年もきっとインフルとは無縁の生活を送ると思いますが。

    てか、宿舎の住所ってググれば出てくるんですか?
    宿舎とかに行くんだったら、いっそのこと芸能界めざしなよ!って思っちゃう私はズレてますかね?
    その行動力、ぜひとも別の方に使って!

    相変わらず、ジュンスのいじられっぷりが好きです。
    ラジオネームに「ボクも好きです」って答えてくれるジュンス萌え。
    ホント、チョンジェスはテンション高いっす。
    対照的にホミンぎくしゃくしすぎww
    ガンバ!

  2. mike | URL | 8KCOXcHw

    Re: 近況報告&ビギステ2週雑感

    マンネちゃん、かわいそうに…(/_;)
    新型ばっかりに気を取られちゃいますけど、
    どのインフルだって怖いですよね。。

    トンペン=サポーター
    これ、合ってると思います^^
    ”捧げてる”って表現に近いような。
    色的には浦和か鹿島ですかね。笑

    ジュンスの『ぽごしっぽw』にクラクラしちゃいました♪
    ホミンのギクシャクさ加減も良かった(笑)ですね。
    私も来週のお知らせが気になってしょうがないです…
    どきどき。

    私はちゃんと授業受ける子でしたよ!
    寝なかったし。
    でも、ちゃんと聞いてないから、結局は先生に迷惑かけてたのかも。。

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. ひ―ぽん | URL | JnoDGgPo

    Re: 近況報告&ビギステ2週雑感

    マンネちゃんのインフル、酷くなくて
    良かったですね!
    私も1ヶ月くらい前にインフルかかったんですよ;
    ちなみに、新型です^^;
    でも、熱は微熱だったので軽くすみました!

    SHINee、いいですよね!
    テミンが大好きですb
    テミンと同い年なんですよ。
    なので、親近感が・・・(笑)

    ジュンスの「ぽごしっぽ」は最高ですね!
    ジュンスの「俺じゃ、ダメか?」に対する
    ユチョンの「もう1度言います、ダメです。」
    が個人的にツボです(笑)

    来週のビギステが待ち遠しいです。
    お知らせって何でしょうか・・・?

  5. ぐり | URL | Qys0wLAA

    Re: 近況報告&ビギステ2週雑感

    hanaさん、こんばんは!

    FNS、トンの出番が終わりました~。
    あいかわらずチャミがかっこよかったですね~
    まるまるしたユチョンもかわいかった!
    ジュンスの歌声はミュージカル仕様?
    なんだかしあわせな気分になりました。

    ちょ、hanaさん、AでもBでもインフルエンザですよ~、心配!!
    でもこのA大爆発の真っ最中に あえてのB!!
    さすがマンネちゃんです・・・!

    そしてそして、テミナだけでなく、おにゅも心配してあげて~!!(限定)
    宿舎調べてどうするんでしょうね?
    迷惑がられに行くんですかね?

    ビギステの重大発表、
    ①「今年も紅白しゅちゅじょう(言えてない)が決まりました~!」
    ②「新曲BREAK OUT!をはちゅお披露目(やっぱり言えてない)します!」
    うれしいお知らせの2択でお願いしたいです。

    2人ビギステって、チャミの声がたくさん聞けてうれしい反面、
    まわし1人とゲスト1人だと話の広がりに欠けるのが残念です。
    がんばれ2人ビギステ!

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. 美月 | URL | IOwrre66

    近況報告&ビギステ2週雑感


    利き腕の肩を体育の授業中脱臼して、1週間登校停止になっております美月です。こんばんは(∀)
    大丈夫です。マンネちゃん同様毎日トンDVD漬けで脳内腐りかけてますけど←


    お仕事お疲れ様です。
    早くFNS御曹司チェガン様に癒やして貰ってください*
    とりあえずやっぱり東方神起すげ~なと。私はビギストでもなければカシオペアでもないんですけど、トンペンで良かったと心から思いました。あ~幸せを感じます。

    も~レイニーブルーのチェガン様とズンス……萌死(Д)
    hanaさん、やっぱりまん丸ユチョンを受け入れるにはもう少し時間がかかるみたいです×
    オンマに[ユチョン.なんかバ○ナマ○の日○に見えるね]なんて言われた日にゃも~。彼女は最強マンネさえ良ければいいんですよ。ユチョンが西城秀樹になろうが、○村になろうが。
    いや、でもあれはあれで彼はアリなんですよね!よし!あと10分で受け入れられるはず!!←


    ビギステは個人的にジュンちゃんの[その前の夜にどんな事故があったの?]って言ってJJが慌ててたのがド壺でした(∀)ピンク発言!
    まぁジュンちゃんも男ですもんね。ズンスやぁ~そんな事なら喜んでいくらでも相手し@%¥…゜×
    とりあえずプロデューサーさん!!使ってくれてありがとう!

  8. しぃ | URL | -

    Re: 近況報告&ビギステ2週雑感

    FNSもうみられましたか?
    レイニーブルーの最後が特によかったと思います。
    もちろんチャンミンのパートです。

    ラジオ、チャンミンがユノをほめていたのでユノびっくりしていましたね。
    さて、来週のお知らせとはなんでしょう。

    僕たち付き合ってます!!

    だったりして・・・。

    あはははは。

  9. uu | URL | -

    Re: 近況報告&ビギステ2週雑感

    エヴァ...時間がなかったので、碇シンジの青春のもやもやをすっ飛ばしたら、あっという間に話が終わって茫然としたuuです、こんばんは。

    マンネちゃん、今日のFNSで元気を取り戻してくれたかな?

    ドームの映像、どこかで見たような感じがしたと思ったら、そうです、これだったんですね。hanaさんグッジョブv-218

    ビギステはホミンと小耳にはさみ、怖くて聴けなかったのですが、大丈夫なのですね?地雷踏んでませんよね?

    インフルは新型が一区切り付いてきて(っていうか、学校ではかかってないほうが少数派になりつつあり・・)季節性が猛威をふるっているようです。hana様、ご家族の皆様、ご自愛くださいね

  10. HiroN | URL | yaiyBTxI

    Re: 近況報告&ビギステ2週雑感

    [壁]。・ω・)…思わぬところで思わぬ写真を…。

    私も思ってました。
    トンペンってサポーターっぽいなって。
    だって、私自身筋金入ったサポーターだからです(どーん)。
    しかも、写真のチームです(更にどーん)。

    ビギステのお知らせ気になりますね~。
    そして、来週のホミンのギクシャク具合も気になりますね~。
    チャミ様の最強具合と、それを凌駕するユノの天然ぶりがたまりません。
    (天然というより、単なるKYなのかもしれませんが)
    ええ、私、チャミに大きく偏ったホミンペンです。

    とりあえず、FNSはチャミがやばいです。
    多分今日だけでチャミペンが10万人は増えたと思います。
    …競争激化ですw。

  11. ミル | URL | -

    Re: 近況報告&ビギステ2週雑感

    「笑えばいいと思うよ」のシンジ君なら任せてください、ミルです。
    おはようごじゃいまーす。

    インフル、小さい子ほどやっぱりまだまだ多いみたいです。マンネちゃん元気になって良かったね♪
    やっぱりこれもトンの力だね!(←あると思います)

    ドッキドキのFNS良かったですね~。
    7時からずっといつ出て来てもいいようにかじりついてました。
    が!!いつも遅く帰ってくる旦那君がこういう時に限って8時に帰ってきて「俺ゲームする」って軽くチャンネル変えられちった(´△`)ナンデ!!
    もち録画はしてましたけど結局速攻でアップされてたつべで5人を見ました。
    みんな素敵で美男子で歌うまくて惚れ惚れしました☆トンペンでよかったー!!叫。

    ビギステの件、チョンジェスはいつも賑やかで楽しいですね~。ユチョンの「ダメです」のツッコミがツボでした。
    ジュンスが「俺じゃダメか」なんて言った日にゃあ・・「ダメなわけないでしょうがぁ~!」と金八先生もビックリな逆ギレしてしまいそうです。

    それにしても重大発表って何だろう。
    良いことだといいよね☆頼むぞホミン!!

  12. MJ | URL | -

    Re: 近況報告&ビギステ2週雑感

    hanaさん、こーんばんはー。

    FNSはウチのママンが画面にくらいついて観ていました。
    トンペン度は娘(ワタシ)より高いです。yout●beで「高校三年生」観てました(笑)

    hanaさんのビギステ記事を読んで、yout●beでこの回のビギステを聴いてきました!!


    JJに起こしてもらいたい。

    >>「おはよう、朝だよ。はやく起きて?」
    休日なら、絶対起きませんね。日本語で言われたら
    逆ギレしちゃいそうです(何故)

    >>「アンニョーン、アチミヤ―。パルリイロナァ~」
    よだれでちゃうYO!血圧があがった↑↑気がしました。
    もう一回言って!とかおねだりしつつ、全世界のトンペン(特にJJペン)
    は一発で目覚めると思います。

    (チャンミンの「イロナァ~」も聴いてみたいです。)


    >>「ヨー!グッモーニン!カモン!!!」
    たとえJJペンでも目覚めたくない気分に…(笑)

    マンネちゃんやインフルにかかってしまってダウン中の皆様には、JJが「早くよくなってね」って言ってあげてって思います。
    すぐ復活です。
    hanaさんも体に気をつけてくださいね!!

  13. hana | URL | -

    Re: Re: 近況報告&ビギステ2週雑感

    > まりん様


    インフル、予防接種受けてもかかる人はかかりますからね。
    重症化しやすい子供出ない限り、気休めっちゃー気休め・・・。
    私も喘息持ちですが、インフルはかかった後がずるずる喘息だけひきずって大変ですよ。
    どちらにしろお気をつけください。

    > てか、宿舎の住所ってググれば出てくるんですか?
    > 宿舎とかに行くんだったら、いっそのこと芸能界めざしなよ!って思っちゃう私はズレてますかね?
    > その行動力、ぜひとも別の方に使って!

    うーん・・・確立的に芸能界に入れる望みの方が薄いんじゃ・・・(笑)
    でも確かに、その労力を別の部分に回してほしいですよね。
    宿舎、行ったところで友達になれるわけでもあるまいし。

    > 相変わらず、ジュンスのいじられっぷりが好きです。
    > ラジオネームに「ボクも好きです」って答えてくれるジュンス萌え。
    > ホント、チョンジェスはテンション高いっす。
    > 対照的にホミンぎくしゃくしすぎww
    > ガンバ!

    ジュンスが、自分のファンのメールを読むときの似非恥ずかしがりが可愛いです。
    ホミンは・・・なぜチャンミンがリードする?(笑)
    ユノって、ラジオだと何故か可愛いんですよね。

  14. hana | URL | -

    Re: Re: 近況報告&ビギステ2週雑感

    > mike様

    インフル、季節性も流行りだして大変なことになってますね。
    マンネは幸い、軽くてすぐ直りました。
    でも、予防接種は受けさせます・・

    > トンペン=サポーター
    > これ、合ってると思います^^
    > ”捧げてる”って表現に近いような。
    > 色的には浦和か鹿島ですかね。笑

    サポーター力に関しては、レッズのサポーターと対決しても勝てる自信がありますね(笑)
    ただ、彼らもただでは負けてくれなそうですが(笑)

    > ジュンスの『ぽごしっぽw』にクラクラしちゃいました♪
    > ホミンのギクシャクさ加減も良かった(笑)ですね。
    > 私も来週のお知らせが気になってしょうがないです…
    > どきどき。

    ジュンスは、たまに爆弾落とすんですよねー。
    本人無自覚なのかな・・・めっちゃ可愛いんです。
    次週・・・予想としては新曲か?と思ってるんですが・・・
    気になりますね!

    > 私はちゃんと授業受ける子でしたよ!
    > 寝なかったし。
    > でも、ちゃんと聞いてないから、結局は先生に迷惑かけてたのかも。。

    私は「男子ちょっと静かにしてくださいー」って言う派でした。

  15. hana | URL | -

    Re: Re: 近況報告&ビギステ2週雑感

    > ひーぽん様

    やっぱりみんなインフルかかってるんですね!
    大丈夫ですか?
    私、毎日電車で人混みにいるはずなんですが、かかってません。
    なんででしょう・・・

    > SHINee、いいですよね!
    > テミンが大好きですb
    > テミンと同い年なんですよ。
    > なので、親近感が・・・(笑)

    ええーまさかのテミナと同い年・・・
    若過ぎて私一歩引いてしまいますよ(笑)

    > ジュンスの「俺じゃ、ダメか?」に対する
    > ユチョンの「もう1度言います、ダメです。」
    > が個人的にツボです(笑)

    ユチョンのジュンスイジメは愛があっていいですね。
    絶対ユチョン、ジュンスのこと好きですもんね(笑)

    > 来週のビギステが待ち遠しいです。
    > お知らせって何でしょうか・・・?

    予想としては新曲かー・・・
    何かラジオ絡みのイベントがあるとか?!

  16. hana | URL | -

    Re: Re: 近況報告&ビギステ2週雑感

    > ぐり様

    FNS良かったですよね!
    時間が遅くて待ちくたびれましたが、待ったかいがありました(笑)

    > ちょ、hanaさん、AでもBでもインフルエンザですよ~、心配!!
    > でもこのA大爆発の真っ最中に あえてのB!!
    > さすがマンネちゃんです・・・!

    空気読めてないですよね(笑)
    まあ、ひどくなくて一安心・・・誰か一人でもかかったら家族中回りますもんね。

    > そしてそして、テミナだけでなく、おにゅも心配してあげて~!!(限定)
    > 宿舎調べてどうするんでしょうね?
    > 迷惑がられに行くんですかね?

    オニュは、なんとか自分で解決できそうなんで(笑)
    某あきばアイドルのアレのように、自宅に転送届け出しますかね。
    いや、彼らの郵便物届いても困るな、逆に(笑)

    > ビギステの重大発表、
    > ①「今年も紅白しゅちゅじょう(言えてない)が決まりました~!」
    > ②「新曲BREAK OUT!をはちゅお披露目(やっぱり言えてない)します!」
    > うれしいお知らせの2択でお願いしたいです。

    ①きっと今更重大なお知らせって引っ張るほどの話題じゃないので×かな
    ②けっこう前から「まだかけられない」と引っ張ってるので可能性あり。
    ということで②だと私は予想してるんですが・・
    でも、今まで新曲を重大発表なんて表現したことないんで、何か新曲絡みかラジオ絡みでイベントや企画があるかなーと予想!
    まあ、予想っつーか希望ですが(笑)

  17. hana | URL | -

    Re: 近況報告&ビギステ2週雑感

    > 美月様

    脱臼とか、どんだけ激しく体育したんですか(笑)
    私も体育の授業中利き手の指を骨折したことあります。
    お互い、アレですね。
    1週間トンDVD漬けになってください(笑)

    > とりあえずやっぱり東方神起すげ~なと。私はビギストでもなければカシオペアでもないんですけど、トンペンで良かったと心から思いました。あ~幸せを感じます。

    彼らはやっぱりすごいですよ、ファンとして恥ずかしくないくらいの実力もありますしね。
    ビギストってください、是非。

    > hanaさん、やっぱりまん丸ユチョンを受け入れるにはもう少し時間がかかるみたいです×

    まじですか。
    幸せなゆちょんをさくっと受け入れて下さい(笑)

    > オンマに[ユチョン.なんかバ○ナマ○の日○に見えるね]なんて言われた日にゃも~。彼女は最強マンネさえ良ければいいんですよ。ユチョンが西城秀樹になろうが、○村になろうが。

    うわ、それ某●ちゃんねるでも言われてました・・・(笑)
    さすがお母さま。

    > ビギステは個人的にジュンちゃんの[その前の夜にどんな事故があったの?]って言ってJJが慌ててたのがド壺でした(∀)ピンク発言!
    > まぁジュンちゃんも男ですもんね。ズンスやぁ~そんな事なら喜んでいくらでも相手し@%¥…゜×

    ジュンスの男の部分が見えると、他のメンバー以上に興奮するのはなぜだろう?(笑)

  18. hana | URL | -

    Re: Re: 近況報告&ビギステ2週雑感

    > しぃ様

    FNS見ましたよー無事リアルタイムで。
    チャンミンのパートは、いきなりの高音でちょっと歌いにくそうなパートだったのに、
    良かったと思います。
    さすが(私の)チャンミン!

    > さて、来週のお知らせとはなんでしょう。
    >
    > 僕たち付き合ってます!!
    >
    > だったりして・・・。

    あーーーーーーそれだったら、私、どうしよう・・・
    ビギステに「ユノ!ユノはジェジュンじゃなかったの?チャンミンは私じゃなかったの?」と投稿してもいいですか?(笑)

  19. hana | URL | -

    Re: Re: 近況報告&ビギステ2週雑感

    > uu様

    ちょっと、エヴァはシンジのもやもやが大部分ですよ!(笑)
    確かに中だるみ感はありますが、そこがいいので是非また見て下さい!

    > マンネちゃん、今日のFNSで元気を取り戻してくれたかな?

    残念ながら、出演時間が遅かったので待ち切れず就寝・・・
    あとで見せます!

    > ビギステはホミンと小耳にはさみ、怖くて聴けなかったのですが、大丈夫なのですね?地雷踏んでませんよね?

    地雷?
    ホミン、意外と二人でやるといつもと違う雰囲気というか・・・
    空気がちょっと甘くなるんですよね(笑)
    落ちついてるんですかね。たまにユノが壊れますけどね(笑)

    > インフルは新型が一区切り付いてきて(っていうか、学校ではかかってないほうが少数派になりつつあり・・)季節性が猛威をふるっているようです。hana様、ご家族の皆様、ご自愛くださいね

    ほとんどの学校が学級閉鎖起こってるみたいですね。
    季節性も怖い。
    うちは手洗い・うがいは完璧なので、後は運まかせです(笑)

  20. hana | URL | -

    Re: Re: 近況報告&ビギステ2週雑感

    > HiroN様

    あ、レッズのサポーターさんなんですか?
    私はサッカー特にJリーグは全然見ないので詳しくないですが、このチームのサポーターの凄さだけは知ってますよ(笑)

    > ビギステのお知らせ気になりますね~。
    > そして、来週のホミンのギクシャク具合も気になりますね~。
    > チャミ様の最強具合と、それを凌駕するユノの天然ぶりがたまりません。
    > (天然というより、単なるKYなのかもしれませんが)
    > ええ、私、チャミに大きく偏ったホミンペンです。

    新曲関連の雰囲気が濃いですね~。
    ホミン、リーダーとマンネなのに、何故か仕切りはマンネです(笑)
    ホミンペン、希少!
    普及活動頑張ってください(笑)

    > とりあえず、FNSはチャミがやばいです。
    > 多分今日だけでチャミペンが10万人は増えたと思います。
    > …競争激化ですw。

    とりあえず・・・FNSでチャミペンになった人はみんな私のとこに挨拶きていただきたいですね!(嘘)

  21. hana | URL | -

    Re: Re: 近況報告&ビギステ2週雑感

    > ミル様

    インフルの猛威、健在ですね!
    マンネの保育園もクラス閉鎖とかしてるとこあるみたいです。
    B型かかったついでにA型の免疫できてないかな・・・・

    > ドッキドキのFNS良かったですね~。
    > 7時からずっといつ出て来てもいいようにかじりついてました。
    > が!!いつも遅く帰ってくる旦那君がこういう時に限って8時に帰ってきて「俺ゲームする」って軽くチャンネル変えられちった(´△`)ナンデ!!
    > もち録画はしてましたけど結局速攻でアップされてたつべで5人を見ました。
    > みんな素敵で美男子で歌うまくて惚れ惚れしました☆トンペンでよかったー!!叫。

    ゲーム!旦那さん、今日だけは!(笑)
    動画サイトのFNSはフジによってことごとく消されているらしいですね・・
    はたして、カシオペアのみんなは見れたのだろうか。
    でも、レイニーブルー、良かったですね~。

    > ジュンスが「俺じゃダメか」なんて言った日にゃあ・・「ダメなわけないでしょうがぁ~!」と金八先生もビックリな逆ギレしてしまいそうです。

    私、そんなカリスマジュンスを見たら・・・
    「ぷっ・・・だめじゃないけどさ」ってなちゃいそうです。
    可愛いんだもん、だって。
    でも、更に攻められたらそのギャップに堕ちますね、完璧に。

    > それにしても重大発表って何だろう。
    > 良いことだといいよね☆頼むぞホミン!!

    新曲関連じゃないかと予想です!
    ホミンの回、色んな意味で楽しみです。

  22. hana | URL | -

    Re: Re: 近況報告&ビギステ2週雑感

    > MJ様

    FNS、昭和の歌も多かったから親子で見てる方多数ですね~。
    私は最初の方は会社で上司とみてましたが、二人の知ってる曲が違い過ぎてかみ合わなかったです。

    > >>「アンニョーン、アチミヤ―。パルリイロナァ~」
    > よだれでちゃうYO!血圧があがった↑↑気がしました。
    > もう一回言って!とかおねだりしつつ、全世界のトンペン(特にJJペン)
    > は一発で目覚めると思います。

    やっぱ、韓国語の方が感情こもってましたね。
    甘いというか・・・JJ、照れ隠ししないで笑わないでやって!と思ったのは私だけでしょうか(笑)

    > (チャンミンの「イロナァ~」も聴いてみたいです。)

    多分、そんな甘い声で起こしてはくれなそう・・・
    「ヌナヤ!オンジェッカジチャ!イロナ!」と布団をひっぺがされる。
    それもアリですね。

    > マンネちゃんやインフルにかかってしまってダウン中の皆様には、JJが「早くよくなってね」って言ってあげてって思います。
    > すぐ復活です。

    私がかかった際には是非ユチョンポイスで
    「熱なんか、俺にうつしなよ・・」と言って欲しいです。
    熱下がらないな、これ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://han14.blog58.fc2.com/tb.php/127-4040591a
この記事へのトラックバック



