スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ヌナ、冷静になんてなれない

2009年12月03日 23:57

スキニージーンズの中にレギンスを履いて出勤したhanaです。
まんまる幸せユチョンも驚きのぱっつんぱっつん。
だって寒いんだもん。

昨日のFNS、トンの出演時間が遅かったおかげで、リアルタイムで見れました。
とりあえずね、一夜明けて冷静になってから記事を書こうと思ってましてね、冷静にね・・・・




レイニーブルー!なんてすばらしかったんだ!
美しくはかなく情緒的なJJの出だし!
決してメインを殺さない、むしろ引き立てるジュンスのハモリ!
優しさと切なさにあふれた曲に合ったユノの歌い方!
魂を揺さぶるようなユチョンの声!
切なさに追い打ちをかけるチャンミンの高音!

右端の貴公子!
白タートル再び!
コート?黒コートなの?
チャンミンかっこいい!
(冷静にね。)


次女と一緒に見まして、見ながら言葉を失いましたね。
レイニーブルーが終わり、


私・次女「・・・・・・・・・・・歌うまっ!」


原点に帰った気分です。

すごいですね、彼らのハーモニーは嫌ってほど聞いて(嫌じゃないけど)耳慣れてるはずなのに、
何度聞いても「うまいなぁ」と思わされる。
某巨大掲示板の実況で、何故かバナ●マン日●がいると言われていた彼ですが、
歌が始まると「歌うまいな」という書きこみが・・・

ほれみぃ!上手いんだよ!かっこいいだろ!
それよりさぁ!右のほうにいるタートルの!かっこいいでしょ!

やっぱり、歌えば黙らせることのできる、そんな実力を持ったグループなんですね。
チャンミン、最近君の見た目の魅力にばかり注目してるヌナがバカだった。
ほんとーに、君らはなんでもできるね!



Stand by Uもすごく良かったです。
生演奏で、いつもと少し違う感じ。
ユスのはしゃぎっぷり(ちょっと違うか)見ました?
心が和みました。
ああ、彼らはやっぱり歌で繋がってるんですよ。


久しぶりにいいモノ見させてもらったぜ・・・
徳永氏にも拍手。
チャミもびっくりの高音出てましたね。
見たら、レイニーブルーって1986年の曲。

ユンジェユス(と私)の生まれ年やないか。(ん?)
彼らが産まれた年に歌われた曲を、今改めて一緒に歌うっていうのは、
徳永氏的にも何か意味があるように感じられて、いいですね。
名曲ってのは、時間が経っても色あせないんですよね、うん。


個人的に、ビッベン→NYCboysの流れにウケました。
100%毛色違う。
山田涼介くん(漢字合ってるかあやうい)のこなれっぷりに驚き。
ものすごく年下のはずなのに何故か呼び捨てにできない小心者の私。
平成生まれってすげー。


それにしても・・・素晴らしいステージだったので帳消しにしてやるが・・・・

トンの出番小出しにしすぎだろ!

どんだけ序盤からCM入るときに「東方神起」の名前チラつかせてんだよ!
こっちはそのたび食いついてんだよ!
4時間半もやるんだから、こっちの体力と集中力にも配慮してくれ!
マンネ、9時50分まで頑張ったのに、寝ちゃったじゃないか!

まあ・・・スマップとのトークでユンジェを久々にユンジェらせてくれたのにはGJと言わざるを得ないがな・・・

あんなに小出しにされてたのトンくらいでしたよね。
やっぱ、彼らは今視聴率を持っているのか・・・?
まあ、かっこいいもんね!仕方ないよね。
でも、疲れただろうなー、あんな小出しにされて、気抜けないし。
見てる側も、歌終わってからも最後までまたチラ出しされるんじゃないかと緊張解けなかったです。


あと、これからの歌番組に一言。
「昭和の名曲」とかの映像のときに、トンをワイプで抜くのは酷じゃないか?(笑)
知らないよねぇ、私だってギリギリなのにねーリアクション求められてもね。
でも頑張ってたよ、ユノ。(次女談)



今回のFNSで、マンネは

「いや~引っ張るね~東方神起。」

という言葉を覚えました。













ランキング参加してます。

いつもありがとうございます!















スポンサーサイト


コメント

  1. みく | URL | BYffqa4k

    Re: ヌナ、冷静になんてなれない

    hanaさんこんばんわぁ!

    FNS最高でしたね!!
    トンのためにきくちPが頑張ってくれたんが伝わってきました!
    視聴率のためにトンを小出しにして引っ張ったって言ったら
    まぁそれまでですが。。
    トンの出番は番組後半やし、きくちPがトンペンのために
    あんな風に小出しして、トンを出してくれたんかなぁって考えたら・・・むしろあざっす!!って気持ちになりましたv
    それにあんだけ焦らされたから、
    余計に出番きて興奮できたんかなぁなんて・・・。
    あざっす!!きくP!!←

    まぁ。。。でもあのCM行くときとかのチラつかせぶりには
    ブッチリ キレそうになりましたが。
    あんなステージ見れたんで!よしとします!(え
    トンの原点というか…「歌手」なんだっていうのを
    また気付けましたv-119

  2. jun | URL | -

    Re: ヌナ、冷静になんてなれない

    引っ張ったねー。

    途中のスマップとのトークはなんだったんだって感じ
    がするほどの小出し具合だったね。
    たぶん、スマップと東方神起くらいでしょ?
    あんなコラボもしない、何の関係があるわからない場面で
    ひょっこり出てきてトークしたの、、、

    しかし、それからも長くて、
    やきもきしましたが、

    出番とならば、すばらしかったです☆

    タートルの彼サイコー!!

    レイニーブルーでさび行く直前の
    かっと割り先頭のチャミ様
    が特にステキ☆

  3. まりん | URL | XVgCdbeE

    Re: ヌナ、冷静になんてなれない

    ブラウザをグーグルに変えたら使い勝手がまだ分からないまりんです。
    こんばんわー(*´∀`*)

    昨日はホント、体力使いましたー。
    ツイッターでトンペンさんとつぶやきながら見てました(;´∀`)
    あの小出しはキツかったですけど、いっぱい見れてよかったです。
    もうチャンネル変えてやるっ!ってなったタイミングで出てきて、ほっとして、ニヤニヤして見る、みたいな。
    東方神起って視聴率とれるんだよ!だからもっと出してね!って思って見てました。
    出演時間もトークも他のアーティストよりも多くて、ホントきくちさんに感謝です。

    5人の歌ってる姿というか、新鮮な立ち位置もですけど、もう衣装から何から全部素敵でしたね!
    ホント、待っててよかったー!って。
    個人的には、トーク中のユノをガン見するチェガン様に萌え。
    そんなに心配しなくても、多少噛んでもみんな許してくれるから!
    そもそも司会が噛みまくりだから(笑

    BIGBANGからのNYCboysは、構成の意図を聞きたい。
    てゆーか、外って寒いだろ!って思ってました。

  4. booh(ブゥー) | URL | vbu/5PMA

    Re: ヌナ、冷静になんてなれない

    hanaさん
    遅くにお邪魔します。『Rainy Blue』今日はどこにも出かけずにリピってました。
    何回聴いても『私も雨』状態でした。
    そして徳永さんコラボして頂いて、ほんまおおきに!(確か徳永さん関西の方でしたよね)

    昨日は私も[東方神起]のテロップ出るたびにドキドキして何回もジタバタしてたよ。
    娘に『出てきても大きな声しないでね』って釘をさされたけど、
    ここで叫ばないでどこで叫ぶ~だよね。

    マンネチャン幼稚園で『いや~引っ張るね○○チャン』ってお友達に言いそうですね。

  5. なむはらん | URL | j4ekpsMA

    Re: ヌナ、冷静になんてなれない

    hanaさん、あんにょん!

    ほんとFNSよかったですね!!!(僕らの音楽)と同じ作り手だからか、実力のある人にとっては最高の舞台でしたね。

    まさに東方神起の実力を活かしたステージで、徳永さんも満足げで、私は少し泣きました(笑)すごい誇らしかったです!!
    あとフジの小出しに暴言吐きまくってました(笑)だって長すぎて東方神起の出番まえにハードディスクいっぱいになって録画終わってたんですもん。泣

    バナナまんは、ひどいです!!泣。顔違う!!!
    あの髪型は韓国ではチンチャかわいいってなるって聞きましたぁ!!!(フォロー)

  6. sumireko | URL | 3/2tU3w2

    Re: ヌナ、冷静になんてなれない

    ひさっびさに日本の歌番組に見入った4時間半でした。
    ピグともさんたちとチャットしながらだから、楽しく待てたけどね。
    それと、携帯のFNSサイトで、次の出番チェックしたり。

    昨日も何度も録画リピって、聴き惚れてました。
    チャンミンのコート素敵だったね~
    王子様って呼ばせてもらうね。

    マンネちゃん、どんどんよそで使えない言葉を覚えて…^^
    インフルエンザ治った後でよかったね!

  7. 華 | URL | pVW/FgrU

    Re: ヌナ、冷静になんてなれない

    バナ●マン日●~思ってもみなかったわ・・・苦笑
    「いや~引っ張るね~東方神起」
    本当に何度前のめりになったことか~、疲れたわ~~
    たまたま娘と今度あそこのホテルに泊まるんだけどトンがきたことあるってだけでなぜだか興奮する私たち母娘・・・いかれちゃってるかしら~~!?

  8. kira | URL | -

    Re: ヌナ、冷静になんてなれない

    いや~引っ張るね~東方神起(某SNSではフジテレビドS説が浮上してました 笑)

    あんにょ~ん☆
    FNS私も何とか東方神起には間に合いました!むしろ引っ張られすぎてうが~ってなりましたよ!でも次は東方…って声が出たとき「キターーーー」と叫びながらTV真ん前で体育座りしてスタンバイしました!
    レイニーブルーは歌も素晴らしかったし、あの並びがとてもよかったです!2U大好きな私には久々の光景に思わず勝利のポーズ!
    にしてもチャミは美しかった。立ち姿といいあのコートがめちゃめちゃ似合ってましたよね。思わずTVに向かって、そのタートルは自前ですか?と聞いてしまった事は私の心の中にしまっておきます 笑
    あとV6を見て三宅君がチャミに似てることにやっと気づけましたー!今まではえ~?って思ってたんですけど、今回は似てました。hanaさん的にはどうですか? 

  9. ロビン | URL | -

    Re: ヌナ、冷静になんてなれない

    いやぁ~引っ張ってくれたおかげで、間に合いました(^_^;)
    期待と不安でねじれまくった心を、彼らの歌が一瞬で解いてくれました。蝶々結びみたいに、スルスルと。

    言いたい事、いっぱいあります。
    感じた事も、いっぱいあります。
    願ったことも、いっぱいいっぱい。
    でも、今はただ『ありがとう』
    彼らに、彼らを支えてくださった方々に、世界中のトンペンに、、、ただただ感謝しています。
    そして、どこかにいる神様に。
    今はそれだけで、、幸せです。

    っと、しんみりはコレくらいにしといて、、、
    ひゃ~~~チャミ様降臨継続中!
    なんなんですか?あの高級感漂う「くしゅくしゅ」と言うより、「蛇腹」のような白タートル。
    膝下の長さを「これでもか!」と見せつけるコート丈。
    好物です、すべてが大・好・物!です。
    ・・・やはり彼のポテンシャルの高さは只者じゃない。
    満足です、大満足です(あ、チャミペンじゃないですけど)
    hanaさん、冷静になんてなれない・・・ですね(^^)
    長々とごめんなさいm(__)m
    最後に、マンネちゃん元気になって良かったですね(~o~)

  10. まりも | URL | Zvyko3D.

    Re: ヌナ、冷静になんてなれない

    スキニーの下はガードルです。
    ここに年の差が見えたね。
    いや、うち制服スカートで寒いからだから。
    まだ垂れてないはずだ、きっと!

    あたし録画したの見たからまだビッベン見つけられてない。
    VIP入会したのに!
    トンはよかったねー。
    ユスのはしゃぎっぷり、あたしがgifったところかなぁ。
    あれかわいかった。何よりみんな楽しそうでよかったねー。

  11. ミル | URL | -

    Re: ヌナ、冷静になんてなれない

    いや~良かった!!
    あの衣装とレイニーブルーからの流れならSBUでピッタリだったね!
    でもやっぱり短いバージョンなのがちょっとねー。
    贅沢は言っちゃいけないんだろうけどやっぱりフルで素晴らしい歌声を少しでも長く聴いていたかった(涙)

    チャミも王子オーラ炸裂だったね。
    日本女性メロメロっしょ。
    みんながそのコートの中に包まれて抱きつきたいって思ったっしょ。
    白いタートルを着こなすって意外と難しいよね。
    わたし着たら「あれ?ムチウチ?」ってなっちゃう。
    ちなみに私はジュンスのちょっとパンツがパツパツな感じだったのに釘付けでした。あれくらいの太さの足が好きです。

    いろいろなアーチストがいらっしゃいましたが、ヒロミゴーのマッチョ君達は必要だったのかいまだに疑問です。
    あれはなんだったんだろう・・・。

  12. ノリ助 | URL | b9xTjU06

    Re: ヌナ、冷静になんてなれない

    完全なる夜型人間の私としては、9時50分に自動就寝してしまう
    マンネちゃんの健康っぷりが羨ましいです。

    私は当日人様の家で夕飯をご馳走になっていたのですが、そのお陰で地デジの
    液晶大画面で彼らを見ることができました。←別にこれ目当てでお邪魔したわけじゃないんですよ!

    FNS良かったですねー。出番も遅かったですねー(笑
    8時半頃からぼんやりとしか見ていなかった私としては(←本当にファンなのか)
    かなりのグッドタイミングヽ(=´▽`=)ノって感じでしたけど。4時間半はキツい
    ですよねー。でもやはり、スマップ並みの扱いなんて他のアーティストはされてないぜ!
    と普通に嬉しかったですけどねー。

    そして歌!良かったですよね、歌!
    私も歌が始まるまではバナナマンの日村さんが混じっていることが気になって
    いたのですが、チャミ様とジュンスの歌声に圧倒されて、日村さんがいつ
    貴乃花の幼少時代のモノマネをするかなんてどうでもよくなってしまいました。
    ↑私、本当に東方神起のファンです。

    今回の感想は皆さん「歌、うまい!」に尽きるようですね。私も全く同感です。
    でも・・・あの・・・実を言いますと・・・私今回のFNSで改めて感じたんですけど・・・
    私、ユチョンの歌い方、苦手なんですよね。
    本当に単純な好みの問題だと思うんですけど、私は素直な歌い方をする歌手の方が
    好きでして・・・いや、ユチョンの歌声も大好きですよ!
    ただ、ハマる曲とハマらない曲があって、My girlfriendとかスタンバイユーの
    彼の歌声は大好きなんですけど、君好きとか苦手なんですよね。苦手なだけで
    嫌いじゃないです!

    長々と書き連ねましたが、最終的に言いたかったのは、トンの事を何も知らない
    友達二人がチャミ様とJJが映るたびに「何でこの人のファンじゃないの!?」と
    若干責め立てる口調で言ってきても、その二人が初見で「パンパン」という
    あだ名を彼につけても、私自身さえ『日村さんが居る』と思ってしまっても、
    『ユチョン・・・超カッコかわいい(*´ェ`*)ポッ』と思った私は生粋のユチョペン
    であると実感しました。
    そして私の周りに居る非トンペン群の中で、チャミ様の人気っぷりがスゴイです。
    FNSでもヌナファンを量産していましたよ、彼。
    hanaさん気をつけて!冷静になんてなってる場合じゃないです!

    久しぶりに来てみたら韓国旅行記がグイグイ進んでてテンション上がりました!
    後でゆっくり読みまーす♪

  13. ぷーたん | URL | -

    Re: ヌナ、冷静になんてなれない

    hanaちゃん、こんにちは!リアルタイムで見られて良かったね!!
    私は本編前のちらユノにきゃあ~と手を振り息子はドン引き、娘は呆れ顔...
    そして、あまりの小出し加減にお腹が痛くなってしまいました(汗)実はベストヒットの時もそうだったんです(涙)ホントどんだけ小心者ものなんだろう?
    歌、良かったねえ。アーティスト魂に火が点いたような...いいステージでした。衣装も素敵でした。特にチェガン様の白タートル&黒トレンチ!!!今回は隣のJJもかすんでました。

  14. ひ―ぽん | URL | JnoDGgPo

    Re: ヌナ、冷静になんてなれない

    こんにちは!
    FNS、最高でしたね!
    引っ張りに引っ張りましたね。(笑)
    トークでは、
    ユノの危うい日本語、可愛かったです(笑)
    JJのトークがいっぱい聞けて良かった!

    チャミ、かっこいいですよね(ω)
    私の周りの子にも人気です!
    あれは、王子ですねb
    Stand by Uは力強かったです。
    ユスのところは圧巻しちゃいました。


    次はレコ大&紅白ですね!
    レコ大はStand by Uだけど、
    紅白は何歌うんですかね?
    私的にはダンス、観たいです><


  15. yon | URL | -

    Re: ヌナ、冷静になんてなれない

    日村って誰の事じゃ~~!!!
    そう心の中で思っててもあえて口に出さずにいたのに・・(思ってたんかい!!)

    ちゃみ王子、もっともっと映してくれたらいいのに(;一_一)
    新規ファン急増間違いなし!!!
    ウリユチョン?いいんです、古くからのファンは皆、優しく見守ってました(ー_ー)!!

    「東方神起」の文字が画面に映る度、脇汗ハンパなかったです(-_-メ)
    いや~引っ張りましたね~マンネちゃん、早寝でえらい!!
    視聴率、どんだけトン頼り??
    ペンじゃない友人が、「あんたのダーリンはともかく(ユチョンのこと♡)SMAPよりかっこいいし、歌うまいね~~」って(#^.^#)あったりまえじゃい!!

    番組自体も4時間半たっぷり楽しめた!!
    次はレコ大?年末まで会えないなんてさみすい~~(T_T)

  16. kana | URL | -

    Re: ヌナ、冷静になんてなれない

    ほんま…小出しにしてくれすぎて。次や!次や!と、思い続けてほとんど最後というオチ!?
    フジテレビにまんまとやられたという感じです。><;
    やぁ、でも待ったかいがあった~★☆
    いや~今は、ダントツでチャミ様ヤバすぎですね^^マヂかっこよすぎて叫んでしまいました!!
    ユチョ最近ちょっと丸いから…チャミ様に目が行っちゃう(x△x;)
    ユチョごめんなさいってかんじです。

  17. けいち | URL | SFo5/nok

    Re: ヌナ、冷静になんてなれない

    hanaさん、あんにょん♪

    会社の非トンペンの方から「あのロングコート着た人かっこよかったね!」って言われちゃいました!!
    チャンミンの人気が急拡大している今日この頃ですね!

    や、やばい・・・(>_<)ライバル急増中ですよ、これ。

    でもしょうがない。あのチャンミンは無敵です。
    少しの寂しさと、嫉妬心が湧き出てきますが・・・(笑)


    約4時間もあんなに必死にテレビと向き合ったのは久しぶりでした~
    でもホント待ったかいがあったパフォーマンスでしたね。

    hanaさんリアルタイムで見れてよかったですね!
    マンネちゃんは次の日ちゃんと録画してたのを見れましたか?
    やっぱりジェジュンかっこいい♪ってなるのかな~

    しばらくリピートが止まりそうにありません(笑)

  18. サヤナ | URL | -

    Re: ヌナ、冷静になんてなれない

    いやーほんとあの
    ビッベン→NYCには笑いましたこちらもw

    いや~ひっぱるね~東方神起

    と言いながら見てましたね。うん。

    マンネちゃんこうやって大人になっていくのねw

    というかほんとFNS良かったんですけど。

    生演奏だからなんですかね。

    歌うめーって本気でなりました。

    なんだろう。

    いやー良かった。

    ほんとに良かったよしか出なかったっすもん口から。

    良かった。

    幸せユチョンもかわいいかったし

    というかhanaさんとこのチェガン様やばいですって。

    本気でチャミペンになりそうですもん。

    神。

    神モリ。

    神チェガン←

  19. ちときち | URL | -

    hanaさん、お疲れです! いや~、タートル王子ほんっとに素敵でしたねー☆
    トンは終盤だろうと思いつつ、まんまと最初から最後まで見ちゃいました(^_^;)ユノがちらっと映ってカメラに身を乗り出したもんでいつくるかもう一瞬たりとも目が離せなくて(笑)燃え尽きました!その後もリピり過ぎてマジ疲れた~(笑)

  20. noa | URL | -

    Re: ヌナ、冷静になんてなれない

    hanaさんこんばんはー☆
    既に次の記事がアップされてますが
    いまだに興奮冷めやらずなので、あえてコメを(笑)

    チェガン・・・!まさしくチェガンよあなた・・・!
    最後の「rainy」の魂の叫び、感じたよあたしゃ。
    つか、ロングコォォォトォォォ(崩壊)

    外見が一気に神になって巷で人気爆発中ですが、
    あのFNSでわたしは、チャミ様の「歌声」と歌にかける本気度を
    ブラウン管(あっ 地デジだから違うか)を通して
    びりびり感じることができて、それが、いっちばん嬉しかったです。

    らぶゆーチャミです。

  21. けいやん | URL | SgcCDzFo

    Re: ヌナ、冷静になんてなれない

    hanaちゃん、こんばんにゃ。

    FNSから早2日・・・とりあえず毎晩飲みながら動画を見て涙しているワタクシです。
    もー本当にグッジョブ!フジテレビ!!
    色んな噂だの憶測が飛び交っているようだけど、もうあの5人見たらみんな黙っちゃうでしょう。
    感情込め過ぎて、みんな泣いちゃうんじゃないかって心配になるくらい心がこもってたように思いましたわ。
    感情込めて歌えるから、彼らの歌は本当に心に響くんだね。
    うん、うん。


    にしてもマンネちゃん。
    その若さにして「いや~引っ張るね~」とは(笑)
    確かにめっちゃ引っ張ってましたね、しかも小出し。
    その度になんか緊張しちゃうじゃんかよ!!
    紅白並みに気が抜けなかった(笑)

    次のテレビって何だろか?今日話題になってるMJですかね。
    うん、楽しみですわ~。

    とりあえずFNSの映像でしばらくは飲めそうです。

  22. hana | URL | -

    Re: Re: ヌナ、冷静になんてなれない

    > みく様

    こんばんはー^^
    FNSは久々に彼らの本来の歌が聞けた気がして、良かったですね。
    まあ、彼らがああやってステージに立てるまで色んな方の協力があったんでしょうね。
    序盤にトンの立ちトークを見てから歌まで、長かった・・・
    まあ、おかげでリアルタイムで見れたわけですが(笑)

    > トンの原点というか…「歌手」なんだっていうのを
    > また気付けましたv-119

    なかなか5人で歌う機会が無かったから、そうですね~
    新曲のプロモーションもがっつりやって欲しいですね、疲れてなければ(笑)

  23. hana | URL | -

    Re: Re: ヌナ、冷静になんてなれない

    > jun様

    マンネも寝てしまうほどの引っ張りでした(笑)

    > たぶん、スマップと東方神起くらいでしょ?
    > あんなコラボもしない、何の関係があるわからない場面で
    > ひょっこり出てきてトークしたの、、、

    ほんとですよね!
    だから、逆に重宝されてる感があって鼻が高かったり・・・(笑)
    こっちは気疲れしちゃいましたけど。

    > タートルの彼サイコー!!

    さいこー!

    > レイニーブルーでさび行く直前の
    > かっと割り先頭のチャミ様
    > が特にステキ☆

    あっ、見なくてもどのシーンかわかる自分、すごい(笑)
    切なげなチャミ王子・・かっこよかったです。

  24. hana | URL | -

    Re: Re: ヌナ、冷静になんてなれない

    > まりん様

    ツイッタ―の使い方がいまいちわかってない私です。

    > もうチャンネル変えてやるっ!ってなったタイミングで出てきて、ほっとして、ニヤニヤして見る、みたいな。

    トンペンにドMが多いってことを制作サイドもよく理解してらっしゃる。
    みんな、あの小出しにやられてましたね(笑)

    > 東方神起って視聴率とれるんだよ!だからもっと出してね!って思って見てました。
    > 出演時間もトークも他のアーティストよりも多くて、ホントきくちさんに感謝です。

    確かにさりげなく特別扱い感はありましたよね。
    スマップとのトークとか、全然関係ないタイミングで挟まれましたしね(笑)

    > 個人的には、トーク中のユノをガン見するチェガン様に萌え。
    > そんなに心配しなくても、多少噛んでもみんな許してくれるから!
    > そもそも司会が噛みまくりだから(笑

    まあ・・ゆのの日本語あやうかったですからね、マンネとして後ろから「間違えんなよ」とオーラを放ってました(笑)
    司会、あれでいいのか・・・?

    > BIGBANGからのNYCboysは、構成の意図を聞きたい。
    > てゆーか、外って寒いだろ!って思ってました。

    んー・・・中だと浮いちゃう2組、という点で共通してますね(笑)

  25. hana | URL | -

    Re: Re: ヌナ、冷静になんてなれない

    > booh様

    私もレイニーブルーは即音だけPCに落とし、ウォークマンで聞いてます。
    何度聞いてもジェジュンの歌いだしが、いい!

    > 昨日は私も[東方神起]のテロップ出るたびにドキドキして何回もジタバタしてたよ。
    > 娘に『出てきても大きな声しないでね』って釘をさされたけど、
    > ここで叫ばないでどこで叫ぶ~だよね。

    CMの度にほぼ毎回出てるんじゃないかと思うくらいの頻度の「東方神起」(笑)
    あれに寿命縮められた気が・・・
    近所迷惑にならない程度に叫んでOKですよ(笑)

    > マンネチャン幼稚園で『いや~引っ張るね○○チャン』ってお友達に言いそうですね。

    変な子と思われないか心配です。

  26. hana | URL | -

    Re: Re: ヌナ、冷静になんてなれない

    > なむはらん様

    FNS、生歌・生演奏ってのがやっぱり良かったですね。
    ステージも綺麗だったし、きらびやかなトンにふさわしい!(笑)

    > あとフジの小出しに暴言吐きまくってました(笑)だって長すぎて東方神起の出番まえにハードディスクいっぱいになって録画終わってたんですもん。泣

    うわっ、それは・・・!(笑)
    ご友人か誰かが録画されてることを願っています(笑)

    > バナナまんは、ひどいです!!泣。顔違う!!!
    > あの髪型は韓国ではチンチャかわいいってなるって聞きましたぁ!!!(フォロー)

    顔は、違いすぎるくらい違う。
    でも、私あの髪型好きですけどね~かわいい。
    むしろ、ユチョンの髪型でダメだった時がないです。

  27. hana | URL | -

    Re: Re: ヌナ、冷静になんてなれない

    > sumireko様

    FNS、トン以外も見ごたえある番組でしたね。
    コラボとかは、飽きないから楽しいです。

    > 昨日も何度も録画リピって、聴き惚れてました。
    > チャンミンのコート素敵だったね~
    > 王子様って呼ばせてもらうね。

    私もウォークマンで聞いてます。
    チャンミン、あんなイケメン見たことない!
    どうぞ、私を王女とおよびください(笑)

    > マンネちゃん、どんどんよそで使えない言葉を覚えて…^^
    > インフルエンザ治った後でよかったね!

    なんで子供っていらんことばっかり覚えるのか・・・
    とりあえず、インフルは無事クリアし一安心です。

  28. hana | URL | -

    Re: Re: ヌナ、冷静になんてなれない

    > 華様

    や、ユチョンはあんなんじゃ・・・!
    私はあの髪型かわいくって好きなんですが・・・評判悪いんですかね?(笑)

    > 「いや~引っ張るね~東方神起」
    > 本当に何度前のめりになったことか~、疲れたわ~~

    ずーっと気の抜けない4時間半でした・・
    でも、良いもん見れましたね!

    > たまたま娘と今度あそこのホテルに泊まるんだけどトンがきたことあるってだけでなぜだか興奮する私たち母娘・・・いかれちゃってるかしら~~!?

    いや、興奮しますよ!
    存分に妄想してきてください。

  29. hana | URL | -

    Re: Re: ヌナ、冷静になんてなれない

    > kira様

    フジテレビドS説・・
    いや、トンペンはドMが多いから需要と供給はバランス取れてますね!(笑)

    > にしてもチャミは美しかった。立ち姿といいあのコートがめちゃめちゃ似合ってましたよね。思わずTVに向かって、そのタートルは自前ですか?と聞いてしまった事は私の心の中にしまっておきます 笑

    すっごいカッコ良かったんです、ほんと。
    今、白タートルを着せたらチャンミンの右に出るものはいないですね。
    タートル自前だったら、ちょっと萌えます。

    > あとV6を見て三宅君がチャミに似てることにやっと気づけましたー!今まではえ~?って思ってたんですけど、今回は似てました。hanaさん的にはどうですか? 

    うーん・・・確かに、若いころの三宅君とチャンミンは似ているかも・・・
    しかし!
    チャンミンの方がイケメンというのは否めない事実。
    (結局贔屓。)

  30. hana | URL | -

    Re: Re: ヌナ、冷静になんてなれない

    > ロビン様

    私も引っ張ってくれたおかげでトン出演20分前に帰宅成功。
    それまでワンセグとにらめっこでした。

    結局は、彼らが歌ってる姿が見れればそれで十分なんですよね。
    それ以上は望まないから、また歌ってる姿が見たい!
    次はMJですね。

    > ひゃ~~~チャミ様降臨継続中!
    > なんなんですか?あの高級感漂う「くしゅくしゅ」と言うより、「蛇腹」のような白タートル。
    > 膝下の長さを「これでもか!」と見せつけるコート丈。
    > 好物です、すべてが大・好・物!です。

    白タートルで小顔が強調されるのは世界中探しても彼だけです。
    私が着たらどうなることやら・・・恐ろしいです。
    えりを立てた黒コート!
    あれが少年の中のワイルドさを引きたてていて・・・
    まあ、このくらいにしますか、止まらないんで(笑)

    > 最後に、マンネちゃん元気になって良かったですね(~o~)

    ありがとうございます^^

  31. hana | URL | -

    Re: Re: ヌナ、冷静になんてなれない

    > まりも様

    制服あるのが羨ましいです。
    うちもあるにはあるらしいんですが、何故かピンクでイメクラっぽいので誰も着てないそうです。
    私、支給すらされてないんですが・・・私は着るなってこと?

    > あたし録画したの見たからまだビッベン見つけられてない。
    > VIP入会したのに!

    かなり序盤で短かったので、おそらく早送り32倍とかにすると5秒で通り過ぎます。

    > トンはよかったねー。
    > ユスのはしゃぎっぷり、あたしがgifったところかなぁ。
    > あれかわいかった。何よりみんな楽しそうでよかったねー。

    そこです!
    あの、掛け合いが良かったです、楽しそうで。
    やっぱ彼らは歌ですね!

  32. hana | URL | -

    Re: Re: ヌナ、冷静になんてなれない

    > ミル様

    SBUは2番もがっつり歌ってほしいですよね。
    ジュンスにやらかしてほしいです。

    > 白いタートルを着こなすって意外と難しいよね。
    > わたし着たら「あれ?ムチウチ?」ってなっちゃう。
    > ちなみに私はジュンスのちょっとパンツがパツパツな感じだったのに釘付けでした。あれくらいの太さの足が好きです。

    あの着こなしはチャンミンだからこそですね。
    あんなの店先で見つけても着るの諦めますもん。
    ジュンスのおけつが可愛いかった・・・確かに、ジュンスは健康的な男子!って体がいいです。

    > いろいろなアーチストがいらっしゃいましたが、ヒロミゴーのマッチョ君達は必要だったのかいまだに疑問です。
    > あれはなんだったんだろう・・・。

    あれ、会社で先輩とみて、ぽかーんでした。
    でもゴーはさすがでしたね。

  33. hana | URL | -

    Re: Re: ヌナ、冷静になんてなれない

    > ノリ助様

    マンネはいつも10時前後に寝ますね・・・
    私からしてみりゃ夜はこれからなんですがね(笑)

    >FNS良かったですねー。出番も遅かったですねー(笑
    >8時半頃からぼんやりとしか見ていなかった私としては(←本当にファンなのか)
    >かなりのグッドタイミングヽ(=´▽`=)ノって感じでしたけど。4時間半はキツい
    >ですよねー。でもやはり、スマップ並みの扱いなんて他のアーティストはされてないぜ!
    >と普通に嬉しかったですけどねー。

    出番が遅かったせいで、電車内でワンセグで見てた私の携帯の電池の消耗がはやいはやい。
    まあ、ハンパなときに出されず帰宅後ちゃんとテレビで見れて良かったです。
    ちょっとした特別扱い感に満足!
    それだけ需要のあるアーティストなんですね~。

    > 今回の感想は皆さん「歌、うまい!」に尽きるようですね。私も全く同感です。
    > でも・・・あの・・・実を言いますと・・・私今回のFNSで改めて感じたんですけど・・・
    > 私、ユチョンの歌い方、苦手なんですよね。
    > 本当に単純な好みの問題だと思うんですけど、私は素直な歌い方をする歌手の方が
    > 好きでして・・・いや、ユチョンの歌声も大好きですよ!
    > ただ、ハマる曲とハマらない曲があって、My girlfriendとかスタンバイユーの
    > 彼の歌声は大好きなんですけど、君好きとか苦手なんですよね。苦手なだけで
    > 嫌いじゃないです!

    そうなんですか?
    私はけっこうユチョンの歌好きですね~。
    出ないかな~と思ったら意外と出るとことか、ユチョン色なとことか。
    どの曲でも個性出せるって、けっこう凄いですよね。

    > そして私の周りに居る非トンペン群の中で、チャミ様の人気っぷりがスゴイです。

    よし!

    > FNSでもヌナファンを量産していましたよ、彼。
    > hanaさん気をつけて!冷静になんてなってる場合じゃないです!

    彼が最後に帰ってくるのは私だって、信じてますから(笑)

  34. hana | URL | -

    Re: Re: ヌナ、冷静になんてなれない

    > ぷーたん様

    おかげさまで、無事見れました~。
    ワンセグの粗い画質じゃチャンミンのイケメンを表現しきれませんからね・・・

    > 私は本編前のちらユノにきゃあ~と手を振り息子はドン引き、娘は呆れ顔...
    > そして、あまりの小出し加減にお腹が痛くなってしまいました(汗)実はベストヒットの時もそうだったんです(涙)ホントどんだけ小心者ものなんだろう?

    この際、息子さん達は無視させていただいて、存分に楽しんだもん勝ちだと思います(笑)
    でも、私も緊張しいなんでわかります。
    ライブの前とか食べれなくなりますからね。

    > 歌、良かったねえ。アーティスト魂に火が点いたような...いいステージでした。衣装も素敵でした。特にチェガン様の白タートル&黒トレンチ!!!今回は隣のJJもかすんでました。

    久々にいいもん聞けましたね~。
    チャンミン・・だんだん破壊力が増してる気がします。
    JJをもかすませるとは!でもJJも綺麗でした~^^

  35. hana | URL | -

    Re: Re: ヌナ、冷静になんてなれない

    >ひーぽん様

    ひっぱられましたが、ひっぱられたことを帳消しにできるステージでしたね。
    ユノのふわふわ感健在!
    やっぱユンジェ・・うん、ほんものですね(笑)

    > チャミ、かっこいいですよね(ω)
    > 私の周りの子にも人気です!
    > あれは、王子ですねb

    やっと世間がチャンミンのかっこよさに気付いてくれました!
    感無量です。

    > Stand by Uは力強かったです。
    > ユスのところは圧巻しちゃいました。

    私もあそこはすごく好きです。
    うたうことを楽しんでるようで、良かったですね。

    > 次はレコ大&紅白ですね!
    > レコ大はStand by Uだけど、
    > 紅白は何歌うんですかね?
    > 私的にはダンス、観たいです><

    ここまできたらやっぱSBUなんだろうなとは思いますが、
    メドレーかなにかでダンス曲も入れて欲しい!

  36. hana | URL | -

    Re: Re: ヌナ、冷静になんてなれない

    > yon様

    落ちついてください、良く見れば全然似てないことにみんな気付く・・・はずです!(笑)

    > ちゃみ王子、もっともっと映してくれたらいいのに(;一_一)
    > 新規ファン急増間違いなし!!!
    > ウリユチョン?いいんです、古くからのファンは皆、優しく見守ってました(ー_ー)!!

    え?どこの王室の御子息?と思いましたね、あれは。
    チャミペンもっと増やしたい!
    ユチョンも可愛かったですよ~私はあれ結構好きです。
    髪型もかわいいと思うんですが、巷では評判悪いですね(笑)

    > ペンじゃない友人が、「あんたのダーリンはともかく(ユチョンのこと♡)SMAPよりかっこいいし、歌うまいね~~」って(#^.^#)あったりまえじゃい!!

    おお!
    「SMAPよりかっこいい」いただきました~。
    歌がうまいのは・・・あったりまえじゃい!!

    > 番組自体も4時間半たっぷり楽しめた!!
    > 次はレコ大?年末まで会えないなんてさみすい~~(T_T)

    他にも見れそうで良かったですね^^
    12月はトン月間になりそうです。

  37. hana | URL | -

    Re: Re: ヌナ、冷静になんてなれない

    > kana様

    テロップに踊らされた4時間半でしたね(笑)
    でも、待たされた分いいもの見せてくれました!

    > いや~今は、ダントツでチャミ様ヤバすぎですね^^マヂかっこよすぎて叫んでしまいました!!
    > ユチョ最近ちょっと丸いから…チャミ様に目が行っちゃう(x△x;)
    > ユチョごめんなさいってかんじです。

    まあ・・チャンミンに目がいってしまうのは仕方のないことですね・・・(笑)
    でも、ユチョンも可愛かったです!
    あのきのこカット、けっこう好きです。

  38. hana | URL | -

    Re: Re: ヌナ、冷静になんてなれない

    > けいち様

    こんばんは^^

    > 会社の非トンペンの方から「あのロングコート着た人かっこよかったね!」って言われちゃいました!!
    > チャンミンの人気が急拡大している今日この頃ですね!

    なんか、こんな声良く聞きます!
    非トンペン枠から支持を受けやすい見た目なんでしょうか?
    確かに、死ぬほどかっこいいですからね・・・うん。

    > でもしょうがない。あのチャンミンは無敵です。
    > 少しの寂しさと、嫉妬心が湧き出てきますが・・・(笑)

    余裕を持ちましょう!
    ものすごくドSなロン毛のときも、HiYaYaのぼっちゃんカットにもぶれずに愛しつづけたチャミペンとしての誇りと自信を!(笑)

    > hanaさんリアルタイムで見れてよかったですね!
    > マンネちゃんは次の日ちゃんと録画してたのを見れましたか?
    > やっぱりジェジュンかっこいい♪ってなるのかな~

    マンネはまだ見てないんですよ~。
    あ、でもワンセグで録画したのを見たのかな?
    どちらにしろ、彼女も最近のチャンミンに靡いてる女子の一人ですからね・・・(笑)

  39. hana | URL | -

    Re: Re: ヌナ、冷静になんてなれない

    > サヤナ様

    ビッベンからNYCへの華麗なるステップ。
    あれはちょっとすごかったですね。
    共通点は平成生まれ。

    > というかほんとFNS良かったんですけど。
    >
    > 生演奏だからなんですかね。
    >
    > 歌うめーって本気でなりました。

    生演奏の力は大きいですよね。
    私も一度オーケストラで歌う機会がありましたが、録音とは比べ物にならないです。
    やっぱ、本人たちも生バンドの方が良さそうですもんね~。

    > というかhanaさんとこのチェガン様やばいですって。
    >
    > 本気でチャミペンになりそうですもん。

    いや、なってくださいよ(笑)
    でも、ユチョンも可愛かったっす。

  40. hana | URL | -

    Re: タイトルなし

    > ちときち様

    お互いお疲れさまでしたー(笑)

    > トンは終盤だろうと思いつつ、まんまと最初から最後まで見ちゃいました(^_^;)ユノがちらっと映ってカメラに身を乗り出したもんでいつくるかもう一瞬たりとも目が離せなくて(笑)燃え尽きました!その後もリピり過ぎてマジ疲れた~(笑)

    そうなんですよね・・・引っ張られるとわかりつつ、最初から見て、
    そして出たあとも、もう出ないとわかりつつ、最後までみる。
    トンペンの性です(笑)
    思わせぶりなユノにも萌えます。
    まだまだリピっていきましょう(笑)

  41. hana | URL | -

    Re: Re: ヌナ、冷静になんてなれない

    > noa様

    チャミのロングコートの破壊力はすさまじかったです。
    非トンペンからのチャミ称賛の声が後を絶ちません。

    > 外見が一気に神になって巷で人気爆発中ですが、
    > あのFNSでわたしは、チャミ様の「歌声」と歌にかける本気度を
    > ブラウン管(あっ 地デジだから違うか)を通して
    > びりびり感じることができて、それが、いっちばん嬉しかったです。

    うちはリビングのテレビまだブラウン管です。えへ。
    でも、ほんとチャンミンの歌も良かったです。
    あそこでいきなりあのキーを出すのは結構難しそう・・・
    さすがプロですね。
    5人とも、本気が見れました!

  42. hana | URL | -

    Re: Re: ヌナ、冷静になんてなれない

    > けいやん様

    最近めっきり酒からコーヒーにシフトチェンジしました、私(笑)
    いいのかわるいのか・・・

    > 感情込め過ぎて、みんな泣いちゃうんじゃないかって心配になるくらい心がこもってたように思いましたわ。
    > 感情込めて歌えるから、彼らの歌は本当に心に響くんだね。
    > うん、うん。

    そうですねー本気でしたね。
    というか、練習時間もあまりとれなかっただろうに、あそこまで完成させられるプロ根性に感服です。
    さすが、歌で生きてる彼らですね。
    久々に良かったです!

    > にしてもマンネちゃん。
    > その若さにして「いや~引っ張るね~」とは(笑)
    > 確かにめっちゃ引っ張ってましたね、しかも小出し。
    > その度になんか緊張しちゃうじゃんかよ!!
    > 紅白並みに気が抜けなかった(笑)

    引っ張るのは100歩譲って良いとして、
    うそつきなCM前のスーパーはやめていただきたいですね(笑)
    いやー、神経すり減った・・・

    > とりあえずFNSの映像でしばらくは飲めそうです。

    リバースにはお気をつけて!(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://han14.blog58.fc2.com/tb.php/128-8aa1ead5
この記事へのトラックバック



