スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ちょっと遊んでみた

2009年12月05日 00:23

最近コーヒー中毒なhanaです。
仕事中だけでかなり飲んでるにも関わらず、家でも相当飲んでます。
胃が弱いというのに・・・ドMな私の胃。

マイメロのタンブラーが欲しい今日このごろです。

トンをよく知らない友人に半ば無理矢理DVDを送りつけたら、
「彼らはホモなの?」
と本気で言われてちょっとショックです。
でも違うんだ、ものすごく仲良しなだけなんだ、ホモではないんだよ。
まあ、ユンジェに関しては、私もその線を疑いたいですけどね。


最近、毎週ananを買ってくる三女。
ちょっと占いにはまってるようです。
確かに、当たってる当たってない抜きにして、占いって私も好きです。
ちょうど時間をもてあましてたので、占いとは違いますが、こんなんやってみました。





(今更)脳内相性メーカーで彼らの関係性を垣間見よう


参考:脳内相性メーカー






まず、天下のユンジェ。



脳内ゆんじぇ



ユノ「ああジェジュンア。どうして君はジェジュンなんだ。ジェジュンのためなら、たとえ火の中水の・・(略)
ほんとは・・そういうことも考えてるけど・・・あっでもジェジュンが嫌なら俺は全然・・・・・・・!」


ジェジュン「ユノ、いいやつなんだけど、あいつ最近目が本気で怖い。そろそろ逃げよう」



結果:ラブラブに見えて、ユノの精神的片思い。










私いちおしカポーのチョンジェ。



脳内チョンジェ



ユチョン「ヒョン、ヒョンは俺の大切なソウルメイトだよ。それ以外の何者でもないよ」

ジェジュン「俺も、そう思ってるよ。大事なソウルメイトだし、そろそろアッチのほうも仲良く・・・」



結果:ジェジュンがっつきすぎ。女豹か。










何気に支持率高いミンス。



脳内ミンス



ジュンス「チャンミナ!俺様の言う事を聞け!うはんはん!」

チャンミン「あ、今本読んでるんで。ヒマならコーヒーいれてもらえます?」

ジュンス「あ、わかっ・・・た。」



結果:チャンミンのが3枚ほど上手(うわて)。










ラジオ、頑張ってね!なホミン。



脳内ホミン




ユノ「ちゃ、チャンミナ。さいきんドラマで疲れてるだろ?相談も乗るから、ヒョンとでかけないか?」

チャンミン「・・・・何奢ってくれますか?」



結果:ユノ、マンネを前に脳内カオス。











基本すっげー自由なジェス。



脳内ジェス



ジュンス「ひ、ヒョン。実は、ぼく、ずっとまえからヒョンのこと・・・・・・・!」

ジェジュン「・・・・・・・・・あ?何、ごめん聞いてなかった。それより、最近ユノの視線がさー・・・」



結果:ジェスってても脳内ユンジェ。










次は、なんとなくエロい雰囲気のキス。


脳内キス



チャンミン「前から、ヒョンはジェジュンヒョンの次にイケるとは思ってたんですよね。」

ユチョン「・・・ちょっと待て。チャンミン、なんのことだ。」



結果:もう女の子と会う時間ないから、いっそユチョニヒョンでも・・・と、我を失いかけるチャンミン。










これまた天下の放送用カップルユス。



脳内ユス



ユチョン「じゅんすぅううう!」

ジュンス「はい、1タッチ500円デス。それ以上はオプションです。ウォンは受け付けないヨ。」



結果:ユチョンのおかげでそろそろ家のローンが終わりそうです。










噂の2U。



脳内2U



ユノ「ユチョン、これおそろいにしよう!」

ユチョン「・・・(これって、どっち?友達として?)」



結果:せつねー。










なんかちょっとアホな兄弟に見えるホス。


脳内ホス



ジュンス「ユノヒョン、サランヘ!」

ユノ「はっはっは、俺もサランヘ!」

ジュンス「僕のほうがもっとサランヘ!」




結果:意外とバカップル。










ソウルファイターな親子、チャンジェ。


脳内チャンジェ



チャンミン「ヒョン、チゲまだですか?僕このあといかがわしいDVD見たいんですけど。」

ジェジュン「んもう、わかったって!待ってろって!俺のかわいいチャンミナ!」




結果:母の愛は強し。








総評:なんで君らは愛とか好とか欲とかHとかHとか、あとHとか、
そんなに脳内ピンクいんだ。











ランキング参加してます。

いつもありがとうございます!




スポンサーサイト


コメント

  1. しぃ | URL | -

    Re: ちょっと遊んでみた

    わー^0^ーい!!

    いっちばーん!!

    寝る前なのにこの記事読んで大爆笑
    そして興奮。
    だからテンション高いです!

    しばらく寝られませんよー

    hanaさん本当にやることなすこと言うことおもしろいです。


    あたしもコーヒー中毒です。
    なんかコーヒーって成長止まるらしいですね。。。
    中学の頃からがぶがぶ飲んでいたら、
    成長期に成長止まりました。
    ニキビもよーけできました。
    夜寝られなくなりました。
    ブラックで飲むのでみんなから怖がられます。

    あんまりいいことないですねー。。。
    +なことあったらおしえてくださーい

    では・・・

  2. ノリ助 | URL | b9xTjU06

    Re: ちょっと遊んでみた

    うわー、やられました!夜中から爆笑です!!

    ユスとホスとチャンジェが・・・もっ、萌える!!!
    ハイテンションゆちょに冷静な対応をするじゅんすぅ~がめっちゃ好きなんですもの!
    ホスのほのぼの兄弟愛にものすごく癒されるんですもの!
    JJの過剰な愛情と鉄壁のガードを見せるチャミ様が面白いんですもの!

    名前だけでこんなに萌えを提供してくれる彼らって本当に素晴らしいですね。
    ノーベル平和賞的な何かをあげたい。←曖昧
    天下のユンジェが残念な結果になっていますが、ファンのいかなる創作物も
    現実世界で凌駕してしまうのが王道・ユンジェクオリティだと思っているので、
    この結果もアリっちゃアリな感じがします。

    非トンペンなお友達のご意見、分かります。
    日本のトンペンなら誰もが通る道だと思います。
    むしろここからがスタートだと思って!hanaさん、布教活動頑張って!

  3. uu | URL | -

    Re: ちょっと遊んでみた

    眠気が吹っ飛びました。
    明日早いのに、こんな時間にどうしようv-347

    全体的にポイント高いですねえ。ほんと、すごすぎます。もうすべてが真実としか思えませんもの。

    個人的に好きなのはホスかな。(私、こう見えてもユノの熱狂的な信者ですけど)



  4. まりぺ | URL | C9/gA75Q

    Re: ジュンシムペンにはたまりません。

    hanaさん、初めまして^^

    私はジュンシムペンなのですが、
    ジュンシムの時のJJの脳内にガッツポーズでした。
    「やっぱな!やっぱお前チャンミン大好きなんだな!!!!」
    と、確信できました。
    ありがとうございます。本当に。
    これで安眠できます。←

    おやすみなさい、また来ます\(^o^)/

  5. サヤナ | URL | -

    Re: ちょっと遊んでみた

    おはよーごじゃいます。

    なんかユチョンかわいそう・・・てか爆笑wwwww

    チャンミナ絡む分全部 爆

    さすが

    最強マンネ様

    チェガン様

    今から仕事行くのに

    セイヨク満載のカッポー達の事でヌナは頭がいっぱいだよ!!!!!←変態なんです。

    良い。

    もう常時いちゃこいてくれ!!!!!←ぶっ壊れた

  6. シアン | URL | WjK5zB2c

    Re: ちょっと遊んでみた

    こんにちは。
    もうお昼なのに、何もせず(もちろん家事ですよ)、パソ見て爆笑してしまいました。
    面白かったです。それぞれにみんなの特徴が出ていて、
    笑いながらも「うんうんなるほどね!」と妙に納得してしまいました。

    そういえば話変わりますが、FNSの時のチャンミンを見て
    「今頃hanaちゃんは叫んでいるんだろうねー」と子どもと話していました。
    あの時の彼はお兄さん達をとても愛しそうに見つめていて、それがまたかっこよく見えたねe-267
    ウチの下の子も「やっぱりチャンミンいいし!」と言ってたよ。
    まっ、私のユノe-266には負けるけど(笑)

  7. うたちゃみ | URL | 90LT/J72

    Re: ちょっと遊んでみた

    hanaさん、面白すぎですー。

    ツボにはまったのがキス&ホスv-238

    チャンミン、ユチョンに行ってみっか!?
    我を忘れて行っちゃってみてください(爆)

    ホスはアホな子2人ですからねー。
    ほのぼの良い感じだと思います。

    「チャンミナーーーー」
    意味もなく叫んでみました(笑)
    hanaさんのせいですよ・・・。


  8. 桃色猿 | URL | 2Qwf./yA

    Re: ちょっと遊んでみた

    hanaちゃん、こんにちは^^
    うそこから、味噌ときゅうりの称号を与えられた桃色猿&JJ(from東方神起)です。
    もろきゅう並みに相性ばっちりってこと?
    会社のPCからお邪魔中^^ 今日も和ませてもらいました。
    くもった心が晴れたよー。快晴!
    やっぱりhanaちゃん好きだなー。いつか一緒にお酒飲みたい!

    脳内メーカー結構的射てるねー。
    ホスやばい!サランヘ合戦。
    「僕のほうがもっとサランヘ!」かわいすぎる、どうしよう。
    ユチョン→ジュンス、ジェジュン→チャンミンへの愛は本物だね。揺るがない。
    お友達からのホモ疑惑もわからなくもない(笑)

    で、ペンなら必ずメンバー&meで試しちゃうよね。
    hanaちゃんもちゃんみなとしてみたでしょ?(笑)
    まんまる幸せゆちょなと私。
    愛と欲にまみれた私に対して、「友」で埋め尽くされたゆちょなの脳内。
    ユチョン&桃色猿(本名)のコンビ名は「ひもパンティーズ」。
    バレンタインチョコのメッセージは「フレーフレーノータリン(byパク・ユチョン)」。
    なんなの、ヒドイ!(本気号泣)

    hanaちゃんのちゃんみなとはピンクい気配みじんもあらず。でした。
    チャンミンの10年後の趣味は「壁打ちテニス」だって。
    hanaちゃん、そんなチャンミンに後ろからやさしく声掛けてあげて。
    「ちゃんみな!ヌナここにいるよ!」って!!
    ちなみにユチョンの座右の銘は、「嵐のあとはとても綺麗に晴れるものだ」でした。
    うそこなんだけど、なんだかユチョンっぽいなーって妙に納得^^

  9. アスピリン | URL | -

    Re: ちょっと遊んでみた

    やーん!最高すぎますhanaさんっ!はじめまして!

    九月くらいからhanaさんのブログのぞかせてもらってました!

    妄想神起全制覇したくらいエロ妄想の大ファンですv-238

    今まではずかしい&過去記事にコメしてもなー、、、って思っててなかなかコメできなかったのですが、

    うそこメーカー・・・わたしもこの前トンでやった!!と思い、コメしたくなりました!

    あたしはうそこメーカー、結果見たらなんの考えもなしに一喜一憂(?)してましたが、
    こんな楽しみ方があるなんて!
    個人的にジェジュンとチャンミンがユチョンを前にしてああゆうピンク脳になってるところをみて、なぜか好感度びゅーんと上がりました。あの二人の。(親近感?)
    二人とも、ユノに対しては冷めてるくせに…なぜだ。

    あとミンス!自分でやった時は「ああージュンス。。。なぜ欲まみれ…」くらいにしか思わなかったんですけど、なるほどしょーゆーことだったんですね!やっぱジュンスすげえ可愛いや。・・・と思っていたら!
    ユチョンに想われていてその態度は何だああーーー!ワンタッチ500円!?え・・・それって私でも買える?ジュンちゃんのためなら私それくらい・・・ッ!五千円出したら出したら十回・・・五万出したら百回・・・ああああーーー!

    ユノ兄さんのガチホモ疑惑浮上。チャンジェ逃げてー!

    一見一番平和なホスが、両想いで実は一番やばい件。
    駆け落ちしないでね。

  10. ミル | URL | -

    Re: ちょっと遊んでみた

    この結果を見るとチャミ様は基本Hが多いですね。
    すごく好感がもてるとってもいいことです!!!健康な王子です。
    ユチョナ逃げてー!食べられちゃうよ~!

    もちろん自分とトンの脳内相性やっちゃいますよね。
    気になるチャミ様との相性ですが、Hの文字は一文字もありませんでした。チッ。
    デートもやってみました。『吹き矢で急接近するも夕方チャミ様あくびが出だし、その中わたしが突然宝石の良さを語りだしサヨナラ』との結果でした。ナゼ。。。
    ちなみにユチョンとのデートは私の鼻の頭にキスをしてサヨナラでした。
    なんかリアル。

  11. MJ | URL | -

    Re: ちょっと遊んでみた

    hanaさん、こんばんはー!

    サンリオのHPにて、商品を確認シマシタ。
    かわいいじゃないですか~♪
    保冷保温ですよね。あぁ、ちょっと買いたくなってきましたよ(伝染)

    ユチョンとチャンミンはワタシの中では新鮮。
    「もうオンナノコとあう時間が…」のコメントに「笑」。
    チャンミン、hanaさんというヌナがいるじゃないか!

    JJとチャンミン。
    たとえチャンミンがどんなワガママを言っても許し、なおかつ叶えちゃうのはJJだな!って思っちゃいますね(勝手に妄想。)
    ユノの場合…ユノは叶えてくれない(それがパパ役)

    メンバー名を覚えた次の困難は…
    ホス、とかチョンジェ、ミンホetcという単語のうち、
    誰と誰を指しているのか
    わからなくて、理解するのに若干時間がかかります。
    ミンホは「えっと、チャンミンと・・・ホだからユノか?!」
    といった具合。

    CTスキャン、行って来ます。

  12. けいやん | URL | -

    Re: ちょっと遊んでみた

    hanaちゃん、こんばんや~。

    なんだか今日はやたら酒がすすみます。そろそろ寝ないと辛いな~・・・

    ・・・とか言いつつ、ちゃっかり自分も脳内メーカーしちゃいました。あは。
    まさかのジュンちゃんの頭ん中がほぼH。
    カモン!ジュンス!!おねぇさんに任せなさい!!
    (はい、妄想ー。)


    私的にホスが萌えましたわ~。
    ジュンちゃんの「僕の方がもっとサランヘ!」・・・かわいすぎるだろ。
    あぁずるいわ~。


    何だか今夜はジュンちゃんがキテるみたいです。
    このまま夢に出ておいで~。

  13. booh(ブゥー) | URL | vbu/5PMA

    Re: ちょっと遊んでみた

    hanaちゃん
    アンニョ~ン!カフェインはとりすぎると貧血みたいになるから
    1日3杯ぐらいまでがいいみたいよ。
    かわりに寒い時期なのでゆず茶とか昆布茶がおすすめです。

    チングのホモ発言ちょっとショックですね、でも何回かみてると歌とダンスに魅了されて
    そんなこと言った?ってなると思うと・・。

    カップル脳内メーカー
    面白いー。
    チョンジェのユチョン・・僧侶のようです。
    ホミンのチャンミン・・かねってねー、君はそんなに単純じゃないはず。
    2Uのユノ・・友だけ彼女より友達大事って前に言ってたのがわかる。
    ソウルファイターのジェジュンとチャンミン・・チャンミン食欲と○欲って対してジェジュンの愛のみがいいですね。

    ピンク多いねえ、だけど[all you need you Love]ってなったら平和だよね。

  14. とののん | URL | vkcXtX9g

    Re: ちょっと遊んでみた

    hanaさん・・・
    ついに笑い死にました←

    わたしはユンジェ信者なので、
    なかなか嬉しぃ結果でした☆笑

    ジュンシムの組み合わせも好きです~

    母の愛強し!!笑


    ホス・シミンも
    (あくまで私的に)
    当たってますね^ω^

    ステキな記事
    ありがとうございます♪笑

  15. hana | URL | -

    Re: Re: ちょっと遊んでみた

    > しぃ様

    いっちばんおめでとうございます(笑)

    > 寝る前なのにこの記事読んで大爆笑
    > そして興奮。
    > だからテンション高いです!

    なんか、ただの名前だけの占いなのに、
    さすがの結果が出ましたね。
    意外と当たるかも(笑)

    > あたしもコーヒー中毒です。
    > なんかコーヒーって成長止まるらしいですね。。。

    えーまじですか!
    とかいって、私とうに成長とまってますが(笑)

    > あんまりいいことないですねー。。。
    > +なことあったらおしえてくださーい

    うーん・・・・・・・・・
    今のところ、見当たらない。
    やっぱ適度にしといたほうが良いみたいですね・・

  16. hana | URL | -

    Re: Re: ちょっと遊んでみた

    > ノリ助様

    ホス、意外と人気高い!
    あんま絡みない二人ですが・・・(笑)

    > ハイテンションゆちょに冷静な対応をするじゅんすぅ~がめっちゃ好きなんですもの!

    言葉は冷たいですが、実は楽しんでるジュンスですね。

    > ホスのほのぼの兄弟愛にものすごく癒されるんですもの!

    なんかもう親子愛に近い気が・・・

    > JJの過剰な愛情と鉄壁のガードを見せるチャミ様が面白いんですもの!

    JJ、諦めません。

    > 天下のユンジェが残念な結果になっていますが、ファンのいかなる創作物も
    > 現実世界で凌駕してしまうのが王道・ユンジェクオリティだと思っているので、
    > この結果もアリっちゃアリな感じがします。

    ユノの溺愛っぷりだけで、世のユンジェファンは満足です(笑)>

    > 非トンペンなお友達のご意見、分かります。
    > 日本のトンペンなら誰もが通る道だと思います。
    > むしろここからがスタートだと思って!hanaさん、布教活動頑張って!

    確かに、免疫ないとあれは怪しく見える・・・
    いやむしろそこから入るって手も!

  17. hana | URL | -

    Re: Re: ちょっと遊んでみた

    > uu様

    睡眠妨害してしまい、すいません・・・(笑)

    > 全体的にポイント高いですねえ。ほんと、すごすぎます。もうすべてが真実としか思えませんもの。

    意外と、遊びでもそれなりの結果出るもんですね~。
    私もびっくりしてます(笑)

    > 個人的に好きなのはホスかな。(私、こう見えてもユノの熱狂的な信者ですけど)

    ホス、人気高いです!
    私もホスのあのほのぼのとした雰囲気が好きです。

  18. hana | URL | -

    Re: Re: ジュンシムペンにはたまりません。

    > まりぺ様

    初コメありがとうございます^^

    > 私はジュンシムペンなのですが、
    > ジュンシムの時のJJの脳内にガッツポーズでした。
    > 「やっぱな!やっぱお前チャンミン大好きなんだな!!!!」
    > と、確信できました。

    いつもJJのチャンミン大好きっぷりは目に余るものがありますからね。
    ワンタッチとかいっていがみ合ってるふりして、ほんとは大好きなのバレバレです。
    JJのツンデレ!
    安心して眠ってください(笑)

  19. hana | URL | -

    Re: Re: ちょっと遊んでみた

    > サヤナ様

    ユチョンが可哀そうなのはいつものことです(笑)

    > チャンミナ絡む分全部 爆
    >
    > さすが
    >
    > 最強マンネ様

    彼の脳内のHの割合が高いのは、やはりチェガンだからですね。うん。

    > 今から仕事行くのに
    >
    > セイヨク満載のカッポー達の事でヌナは頭がいっぱいだよ!!!!!←変態なんです。

    くれぐれも、仕事に支障をきたさないよう、妄想はほどほどに・・・(笑)

  20. hana | URL | -

    Re: Re: ちょっと遊んでみた

    > シアン様

    たまには昼までだらだらしてもいいと思います!
    私、休日は1時まで寝てます。

    > 面白かったです。それぞれにみんなの特徴が出ていて、
    > 笑いながらも「うんうんなるほどね!」と妙に納得してしまいました。

    遊びとはいえ、あなどれないですね、うそこ・・・。
    意外とカップルにはまってて、ちょっと驚き。

    > そういえば話変わりますが、FNSの時のチャンミンを見て
    > 「今頃hanaちゃんは叫んでいるんだろうねー」と子どもと話していました。

    アパートなので、叫びたい気持ちをぐっとこらえて、画面を見つめました。
    というか、私興奮の頂点にくると言葉を失い神に祈る派です(笑)

    > ウチの下の子も「やっぱりチャンミンいいし!」と言ってたよ。

    若干上から目線なのがいいですね!(笑)

    > まっ、私のユノe-266には負けるけど(笑)

    マジですかー(笑)
    でも、リーダー、さすがというか、毅然としててリーダーらしかったですね。
    日本語が危ういのはご愛嬌(笑)
    それもまたユノの魅力です。

  21. hana | URL | -

    Re: Re: ちょっと遊んでみた

    > うたちゃみ様

    ホスにまた1票。
    人気No1です(笑)

    > チャンミン、ユチョンに行ってみっか!?
    > 我を忘れて行っちゃってみてください(爆)

    JJは、逆に喰われそうですからね(笑)
    ユチョンあたりが無難という聡明なマンネの判断です!

    > ホスはアホな子2人ですからねー。
    > ほのぼの良い感じだと思います。

    ホスが絡むと一気に周囲の空気がふにゃっとしますね(笑)

    私のせいで近所迷惑にならないよう・・・(笑)

  22. hana | URL | -

    Re: Re: ちょっと遊んでみた

    > 桃色猿様

    味噌ときゅうり!ベストカップルじゃないですか。
    私とチャミでやってみたら、コンビ名はブルーサラマンダーでした。一体?

    > やっぱりhanaちゃん好きだなー。いつか一緒にお酒飲みたい!

    あざっす、私もサランヘ。
    酒飲みましょう、是非。

    > 脳内メーカー結構的射てるねー。
    > ホスやばい!サランヘ合戦。
    > 「僕のほうがもっとサランヘ!」かわいすぎる、どうしよう。

    遊びのつもりが、意外と・・・ホス人気です。

    > ユチョン→ジュンス、ジェジュン→チャンミンへの愛は本物だね。揺るがない。
    > お友達からのホモ疑惑もわからなくもない(笑)

    うそこまでこうなっちゃ、ホモと言われても大声で否定はできない・・・
    うそこ、真実を知ってるようですね(笑)

    > で、ペンなら必ずメンバー&meで試しちゃうよね。
    > hanaちゃんもちゃんみなとしてみたでしょ?(笑)

    次の記事に乗せてます!

    > まんまる幸せゆちょなと私。
    > 愛と欲にまみれた私に対して、「友」で埋め尽くされたゆちょなの脳内。
    > ユチョン&桃色猿(本名)のコンビ名は「ひもパンティーズ」。
    > バレンタインチョコのメッセージは「フレーフレーノータリン(byパク・ユチョン)」。
    > なんなの、ヒドイ!(本気号泣)

    ・・・・・・。
    ユチョンのことはいさぎよく諦め、ジュンちゃんあたりどうっすか?(笑)

    > hanaちゃんのちゃんみなとはピンクい気配みじんもあらず。でした。

    一安心です。

  23. hana | URL | -

    Re: Re: ちょっと遊んでみた

    > アスピリン様

    初コメありがとうございます^^

    > 九月くらいからhanaさんのブログのぞかせてもらってました!
    >
    > 妄想神起全制覇したくらいエロ妄想の大ファンですv-238

    ありがとうございます~
    エロ妄想・・・(笑)まあ、確かに。

    > 今まではずかしい&過去記事にコメしてもなー、、、って思っててなかなかコメできなかったのですが、
    >
    > うそこメーカー・・・わたしもこの前トンでやった!!と思い、コメしたくなりました!

    いや、過去記事でもこちらに知らせはくるのでコメ返させていただきますよ^^
    いつでもコメしてください!

    > あたしはうそこメーカー、結果見たらなんの考えもなしに一喜一憂(?)してましたが、
    > こんな楽しみ方があるなんて!
    > 個人的にジェジュンとチャンミンがユチョンを前にしてああゆうピンク脳になってるところをみて、なぜか好感度びゅーんと上がりました。あの二人の。(親近感?)
    > 二人とも、ユノに対しては冷めてるくせに…なぜだ。

    やっぱ、ユチョンには人をおとしめるフェロモンというか・・なんというか、そんなん出てるんですかね。
    で、ユノはそれを制御するオーラが出てるんですよ、健全なオーラが(笑)

    > ユチョンに想われていてその態度は何だああーーー!ワンタッチ500円!?え・・・それって私でも買える?ジュンちゃんのためなら私それくらい・・・ッ!五千円出したら出したら十回・・・五万出したら百回・・・ああああーーー!

    とりあえず、あり金全部でジュンスを買いたいです。
    あ・・・大した時間買えないや。(笑)

    > 一見一番平和なホスが、両想いで実は一番やばい件。
    > 駆け落ちしないでね。

    なんか・・・親子愛に近い気がするので大丈夫だと思います(笑)

  24. hana | URL | -

    Re: Re: ちょっと遊んでみた

    > ミル様

    イケメンだって考えてることは普通の男子と同じだと証明してくれたチャミ様です。
    アイドルの先駆者です!

    > デートもやってみました。『吹き矢で急接近するも夕方チャミ様あくびが出だし、その中わたしが突然宝石の良さを語りだしサヨナラ』との結果でした。ナゼ。。。

    吹き矢でどう急接近するんだ・・・(笑)
    チャンミン、色気より食い気なお年頃ですね。

    > ちなみにユチョンとのデートは私の鼻の頭にキスをしてサヨナラでした。
    > なんかリアル。

    うわーなだめられてる、大事なことごまかされてる・・・
    さすがユチョン(笑)

  25. hana | URL | -

    Re: Re: ちょっと遊んでみた

    > MJ様

    あ、サンリオ見ました?
    かわいいですよね~でもパッキンとかどうせ消耗品だしな、と現実的な理由で悩んでます(笑)

    > ユチョンとチャンミンはワタシの中では新鮮。
    > 「もうオンナノコとあう時間が…」のコメントに「笑」。
    > チャンミン、hanaさんというヌナがいるじゃないか!

    チャンミン、私という女より近場にいる女子並みにかわいい男子がいいようです。
    ショック・・・。でもチョンジェに勝てる気がしない・・・。

    > JJとチャンミン。
    > たとえチャンミンがどんなワガママを言っても許し、なおかつ叶えちゃうのはJJだな!って思っちゃいますね(勝手に妄想。)

    私も許しちゃうから、私に来ればいいのに!
    チャンミナ!

    > メンバー名を覚えた次の困難は…
    > ホス、とかチョンジェ、ミンホetcという単語のうち、
    > 誰と誰を指しているのか
    > わからなくて、理解するのに若干時間がかかります。
    > ミンホは「えっと、チャンミンと・・・ホだからユノか?!」
    > といった具合。

    ああー確かにカップルネームって覚えにくいですよね。
    韓国語の発音の法則にのっとってるから、一見名前と関係ないように見えるのもあるし・・
    でも、慣れればすぐです!(笑)

  26. hana | URL | -

    Re: Re: ちょっと遊んでみた

    > けいやん様

    手酌酒ですかー?(笑)
    私もよく一人酒して回りからかわいそがられますが、一人で飲むのも楽しいんですよね。

    > ・・・とか言いつつ、ちゃっかり自分も脳内メーカーしちゃいました。あは。
    > まさかのジュンちゃんの頭ん中がほぼH。
    > カモン!ジュンス!!おねぇさんに任せなさい!!
    > (はい、妄想ー。)

    おめでとうございます!
    天使シアを大人にするのはけいやんサンに任せます。
    やりすぎに気をつけてください。

    > 私的にホスが萌えましたわ~。
    > ジュンちゃんの「僕の方がもっとサランヘ!」・・・かわいすぎるだろ。
    > あぁずるいわ~。

    ホス人気が一気に高まりつつあります。
    ほのぼのしながらも、しっかり両思いの二人。

    夢にジュンスは出ましたかー?

  27. hana | URL | -

    Re: Re: ちょっと遊んでみた

    > booh様

    え、貧血!
    私、ただでさえ血足りてないのに・・・(笑)
    最近紅茶にシフトチェンジしたんですが、紅茶もカフェイン入ってるしな・・・

    > チングのホモ発言ちょっとショックですね、でも何回かみてると歌とダンスに魅了されて
    > そんなこと言った?ってなると思うと・・。

    今、無理矢理DVDを貸してるとこなんですが、
    なかなか見てくれない・・・道は険しいです(笑)

    > チョンジェのユチョン・・僧侶のようです。
    > ホミンのチャンミン・・かねってねー、君はそんなに単純じゃないはず。
    > 2Uのユノ・・友だけ彼女より友達大事って前に言ってたのがわかる。
    > ソウルファイターのジェジュンとチャンミン・・チャンミン食欲と○欲って対してジェジュンの愛のみがいいですね。

    意外と、性格出て面白い結果になりました。
    基本的にはユノは立場が弱いような・・・(笑)
    いや、彼は優しいヒョンだから折れてあげてるんですね。
    平和な占いです。

  28. hana | URL | -

    Re: Re: ちょっと遊んでみた

    > とののん様

    楽しんでいただけてよかったです(笑)

    > わたしはユンジェ信者なので、
    > なかなか嬉しぃ結果でした☆笑

    いまや何故か少ないユンジェ信者!
    私もユンジェ好きです。

    > ホス・シミンも
    > (あくまで私的に)
    > 当たってますね^ω^

    遊びのつもりが意外とリアルな結果に。
    うそこ面白いです(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://han14.blog58.fc2.com/tb.php/129-2b5cc21a
この記事へのトラックバック



