スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


さらば青春

2009年12月08日 03:20

年末に向けての会社の掃除で、社長室の掃除を頼まれたので、とりあえず社長椅子に座ってみたhanaです。
会社に誰もいないから、つい・・・
ついでに、社長の机の上に「解雇通知の書き方」のプリントアウトしたものが乗ってて、おいおいマジかよ、と思いました。
私の心の中にしまっておきます。



今日は週1ビギステの日ー。
ホミン、なんとかやってましたね。
あの、なんとか感がたまんない私はドSでしょうか。

まあ、みなさんご存じかと思いますが、年内を持ってビギステ終了のお知らせ・・・!
基本時事ネタには特に触れない私ですが、ビギステヘビーリスナーとしてスルーはできないだろう。

正直な感想・・
マジかよー!
私の月曜の青春が!
週の初めダルいけど、帰り道ユンジェのイチャイチャやらユスのハイテンションやらホミンのギクシャクやらを聞くのを楽しみに仕事してたってのに!
くそー、これからはビギステ終わりの9時から放送してるザ・パンチのスクールナインだけ聞くか・・・。
(ただのFM群馬ヘビーリスナー)

まあ、現実的に忙しいし毎週違う組み合わせで撮るのも難しいよなぁ。
3年前とは知名度も仕事量もわけが違うもんな。
むしろ、これだけ忙しくなっても続けてたのがすごいかも。
ユンジェ伝説の結婚宣言が懐かしい。
とりあえず、まだ何回か放送が残ってるから、聞き逃さないようにしないと。
今までのビギステ、全部の回CD化とかしていただけたらありがたいんですが・・・JFMさん、どうでしょう。

ということで、私のウォークマンのFM機能、今年を持って役目終了。お疲れ。
最終回で5人そろって、ピンクトークしてくれること、期待してます。
最後なんだから、いいだろ。無礼講だろ。





そういえば、最近トモコレを久しぶりにやったら、マンネに夫(ジュンス)を獲られそうになりました。
そっこーで「相手がいる」を連打して、告白阻止。
姉の夫を略奪しようなんて、100万年早いんだよ!

今、私の「ちょこれい島」(ジュンスもびっくりのオヤジギャグ)にいるカップルは


夫婦

シア
ユノジェジュ子
チャンミンジュン子

恋人

ジェジュンチャミ子



別に、ユンジェとかミンスとかジュンシムとか、私の趣味でくっつけたわけじゃなく、
ほっといて自発的にこうなったんですよ。
ユンジェなんて、恋人になってから結婚までが、まあ早かった。
ユノ、やるときはやるんだな。
でも、今日ジェジュ子が
「結婚生活って意外と地味なんですね」
とか言ってました。
さすがジェジュ子。ハンター。ユノだけじゃ満足できない女。
ユノ、危機。
ちなみに、ジュンスは
「結婚生活っていいものですね!」
って言ってました。
ジュンス!君だけは私が幸せにする。

あとはチョンジェが出来れば私の好きなカップル網羅できるんですが、
ジェジュンもジェジュ子も空いてないっていう。
ユチョンはなー・・・
付き合った数は断トツで多いんですが、長続きしないんですよね。
なんか・・・さすがというか・・・

ちなみに、ユノ子は精力的に告白しまくってますが、今のところ全敗。
「私って、やっぱりつまらない人間でしょうか」(byユノ子)
い・・・いや、そんなことないよ!
一緒に頑張ろうよ!




前回やった脳内相性メーカー、みなさんのコメントを読んでチャンミン&自分でもやってみました。
条件を同じにすべく、私の名前も本名@韓国語のカタカナ表記で(ちなみに姓はパクです)、いざトライ。



chami&hana脳内



hana「チャンミナ!」

チャンミン「・・・・・・・・・・」

hana「チャンミナ~」

チャンミン「なんですか、うっとおしい」

hana「サランヘ!」

チャンミン「とうの昔から知ってます」

hana「それよりもっとサランヘ!」

チャンミン「僕はなんとも思ってません」

hana「そんな・・・・・」

チャンミン「・・・まあ、なんともってわけじゃないですけど」

hana「チャンミナ!」

チャンミン「めんどくさい人ですね」




結果:まさかのチャンジェと同じ現象。





うそこ、あなどれないな・・・








ランキング参加してます。

いつもありがとうございます!















スポンサーサイト


コメント

  1. ぷーたん | URL | -

    Re: さらば青春

    hanaちゃん、おはよう!
    ビギステ終了悲しいです(泣)こちらでは放送されていなかったのでいつもyou●ube様にお世話になっていたんですが...いつの日か再開されることを願っています。
    我が家のトモコレ(近頃ほったらかし状態)ではユチョンくん以外のメンバーはカップル成立していますがユチョンくんだけ告り回数ダントツなのに何故か未だにピンです(涙)

  2. *cocoro* | URL | 4wPC4ePs

    Re: さらば青春

    ビギステのCD化して欲しいですよねぇi-233

  3. 美月 | URL | IOwrre66

    Re:さらば青春

    校長室掃除で校長の前で堂々と校長イスに座らせて貰った事がある美月です。何故か学校内の先生で絡みやすさNo.1です(∀)キャラはもろジュンちゃん←


    ビギステ残念ですね。
    はぁ…やっとジュンちゃんのピンクな部分が出てきたと思ったのに↓↓
    また落ち着いたら再始動しませんかね。ビギステーションポータブルとかで←(つまらん)


    うそこメーカーやりました!
    ユチョンとhanaさん名字同じだなんて羨ましすぎます(∀`)
    そんなユチョンとやってみたところ彼の脳内は[愛・H]で埋め尽くされてて、私のは[妄・金・眠・食]で埋まってました。人間の4大欲望で出来てます。あながち間違ってない。
    ユチョナ~もっと愛してくれても構わんよ←あぁ妄想で授業に集中出来ない××


    あっ!ユチョンが幸せまん丸ユチョン卒業しましたね。
    スッキリしすぎてびっくり。ああいうオッパ近所に居ます。
    ちょっと●村ユチョンが急に恋しくなった今日この頃でした。

  4. うたちゃみ | URL | 90LT/J72

    Re: さらば青春

    hanaさん、こんちは。
    折角書いたコメントを消してしまって凹んでいます(笑)
    ビギステ終了ですね。
    じゃれあうユンジェ・2U・ホミン?が好きでした。
    特にハイテンションユノ最高。
    邪険に扱うチャンミンに萌、あきれるチャンミンに萌・・・。
    良い番組でした。

    脳内相性メーカーやるの忘れていたのでやってみました(爆)
    もちろん本名で。


    チャンミン:うたちゃみ、もうそろそろ友達関係は終わりにして
           次の段階に進んでいいと思いませんか。

    うたちゃみ:う~ん、そう?

    ちゃんみん:そうですよ。
           僕だって我慢しているんですよ。
           うたちゃみとのあんな事やこんな事・・・。

    うたちゃみ:でも私、このままの関係で
           もう少しチャンミンの事知りたいな。

    チャンミン:うたちゃみ、僕の全部、教えてあげるよ。(爆)

    ひえぇ~、うたちゃみ何様だよ。
    チャンミナやる気満々(爆)なのにぃ~。
    以上、友達関係からHな関係に踏み切れずにいるうたちゃみでした(笑)
    長文、失礼いたしました。


  5. まりも | URL | Zvyko3D.

    Re: さらば青春

    ザ・パンチ聴いてたんかい!
    ビギステCDにまとめたら何枚になるんだろうね。
    でも、ヌナ買っちゃう!←ボーナスハイ。
    ジュンスはボーナス注ぎ込んだらどこまでいけますか(真剣)?

    あたもユノとやったら全部愛だった。
    ジュンスとやったら全部欲。
    うそこ、あなどれねぇな。

  6. kana | URL | -

    Re: さらば青春

    hanaさんの影響でトモコレ即買い…
    だって!!ユチョと~ラブラブに(笑)ユノ子のようにはならないようにしようと思います。。。
    さすがユノ子だぁああぁ。いつまでも、ユノ子のままでいて欲しい←可哀想><;
    ジェジュンとチャミ子、何だかんだ言ってもチャンミンはジェジュンが好きなんですね~^^

    ビギステ!!ホントCD化して欲しい></絶対買う☆商品開発部?の人見ててくれんかな?絶対売れると思うんですけど~

    私事ですが。ユチョがぁぁぁ、髪を切ってステキ♪ユチョナで、顔が丸くなくなった!!ってことに衝撃を受け、ちゃんとユチョペンに戻りました。ユチョナ サランヘ~♪

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. ロビン | URL | -

    Re: さらば青春

    hanaさんこんばんは。

    うそこ、あなどれないですね。笑わせていただきました。
    でも、申しわけないんですが・・・「解雇通知の書き方」
    今回一番のツボでした。
    わははは~じゃなくて、あはっ、、、ははっ、、、はは、は~ぁ~あ。
    気分は、どうしますかぁ?コレ~状態でしたが(*^_^*)
    hanaさんは「なんかわっかんないんだけど、神!」が憑いてますね。

    ビギステ、本当に残念です。
    『ユンジェ結婚宣言!』萌えました。
    『白いタートル…いや変態っ!』萌えました。
    『ユチョンがいないと生きていけないのよおぅ~』萌えつきました。
    いつか、さらにパワーアップして復活して欲しいですね。

    最近、落ち込みの激しい私を見かねて、小5の姪が「トモコレやっていいよ」と言ってくれました。
    「東方神起も住まわせてあげる」とまで言ってくれました。ラッキー!!ん?住まわせて、あ・げ・る?
    おい!そのトモコレ、誕生日にプレゼントしたの私だぞ~!
    ま、正月休みの楽しみが増えました(笑)
    結婚相手として、ガチでチャンミンかジュンス狙います(本当にどっちにするか迷うわ)

    hanaさん、ジュンちゃんを死守してくださいね。



  9. おもち | URL | 4W8isFbA

    Re: さらば青春

    こんばんは~
    ビギステCD、切実に欲しいです。毎日の風呂上がりのマッサージ代わりに毎日聞きたいです。トンペンへのクリスマスプレゼントでサンタさんが届けてくれたらいいのにな~(無理)

    うそこメーカーの相性、私もやろう思ってたら、姉に先越されて、私と5人でやってみた診断結果をわざわざ写メって送りつけて来ました。(ドキドキ半減笑)

    ユチョンといいムードでした★ジュンスとはまさかの敵・・・(;_;)

  10. ミル | URL | -

    Re: さらば青春

    いや~ビギステ終了残念です。
    パフォーマンスをしている彼等とは違った普通の男子の会話だったり考えていることを知れてとても楽しかったです。
    チャンミンにはぜひ女風呂に入る夢をいつか叶えて欲しい。
    あ、まず透明人間にならないとダメか。
    最終回の全員でのピンクトーク(生半可なのはダメ。リアルなやつね)、激しく希望です。

    ユノ子がんばれー!!あきらめるな~!!
    あ、ユノといえば、FNSでレイニーブルーのとき、2番をユチョンが歌っている横でいきなりカメラ目線になったのを思い出しました。
    あの視線が定まってなかった感じが何となくツボでした。

  11. 桃色猿 | URL | 2Qwf./yA

    Re: さらば青春

    hanaちゃんのチャンミンへの溢れる愛、うそこもきっちり見破ってくれましたね^^
    さすがのうそこ!
    いやー、hanaちゃんの「サランヘ」に応えるチャンミン。
    やばい。かっこいい。
    どのカップルよりもキュンときた!!
    hanaちゃんのお陰で私のなかのチャンミン株が日々上昇中です。

    ビギステ終了残念だね。
    HPも是非残したままにして欲しい。
    毎回の5人の写真とコメントが癒しだったんだよー。
    hanaちゃんの感想聞くの楽しみだったのにな。さみし。
    最終回は全員登場みたいだから、是非ともhanaちゃんのピンク願望叶えてくれ。5人!
    ひとつよろしく頼む。
    何にせよ、まとまりつかないくらい5人でわちゃわちゃ楽しくやってくれたら何よりだね^^

    hanaちゃんの影響でトモコレに無性に心惹かれる今日この頃です。
    (あ。いつか群馬付近に行く時には本気でお酒誘わせていただきます。覚悟しててください。)

  12. sayana | URL | -

    Re: さらば青春

    hanaさーんアンニョーン!!!!!

    ビギステ聞いてないくせにガーンってなりました・・・。

    ここで読んで満足してますからね←

    それにしてもトモコレ!!!!!

    あたしなんかうまいことユチョンと夫婦なんですけどー

    ユノペンチングがチャンミナと別れてくれなくて困ってます。
    ユノはフリーなのに←

    脳内相性メーカーしましたよ。記事も書きましたよ・・・

    なんか

    自分乙って感じでした。
    でも、まぁ妄想するにはトモコレ同様良い感じのネタかと思いますねこれw

    hanaさんのブログで爆笑したので寝ます←

    個人的にラジオが復活すると思い込んで生きてます←まだ終わってないのに

  13. hana | URL | -

    Re: Re: さらば青春

    > ぷーたん様

    ビギステは地味にリスナー多かった気がしますね~
    まあ、きっといつかまた1時間枠くらいで復活すると信じてます!(笑)

    > 我が家のトモコレ(近頃ほったらかし状態)ではユチョンくん以外のメンバーはカップル成立していますがユチョンくんだけ告り回数ダントツなのに何故か未だにピンです(涙)

    そういう主義なのか・・?
    俺は一人の女に縛られるなんてごめんなのさ、みたいな。
    何キャラだこれ(笑)

  14. hana | URL | -

    Re: Re: さらば青春

    > *cocoro*様

    ですねぇ。
    需要はあると思うんですけどね!
    なんせ、30分×約145回?だから、長くなりそうですね(笑)

  15. hana | URL | -

    Re: Re:さらば青春

    > 美月様

    校長室掃除って、楽ですよね、汚くないから。
    私は、何故か教頭からアダ名で呼ばれてました。

    > ビギステ残念ですね。
    > はぁ…やっとジュンちゃんのピンクな部分が出てきたと思ったのに↓↓

    ジュンスが更にピンクになってかえってくることを信じましょう。
    なんか、お色気ラビンユーみたいなコーナーでユチョンと絡んで欲しいですね。

    > うそこメーカーやりました!
    > ユチョンとhanaさん名字同じだなんて羨ましすぎます(∀`)

    韓国で3番目くらいに多い苗字ですよ(笑)

    > そんなユチョンとやってみたところ彼の脳内は[愛・H]で埋め尽くされてて、私のは[妄・金・眠・食]で埋まってました。人間の4大欲望で出来てます。あながち間違ってない。
    > ユチョナ~もっと愛してくれても構わんよ←あぁ妄想で授業に集中出来ない××

    みんな、愛された結果になってうらやましいです。
    うちのチェガンときたら・・・

    > あっ!ユチョンが幸せまん丸ユチョン卒業しましたね。
    > スッキリしすぎてびっくり。ああいうオッパ近所に居ます。
    > ちょっと●村ユチョンが急に恋しくなった今日この頃でした。

    彼のアップダウンの激しさはちょっと心配になる域ですね。
    まんまるユチョンが好きな私は、ちょっと寂しいっす。

  16. hana | URL | -

    Re: Re: さらば青春

    > うたちゃみ様

    コメ書き直しお疲れさまです!

    > ビギステ終了ですね。
    > じゃれあうユンジェ・2U・ホミン?が好きでした。

    つまりユノが好きってことですね!(笑)

    > 特にハイテンションユノ最高。
    > 邪険に扱うチャンミンに萌、あきれるチャンミンに萌・・・。
    > 良い番組でした。

    あの番組でのチャンミンのポジションはかなり重要でしたね!
    彼がいてこその、ピンクトーク。

    > ひえぇ~、うたちゃみ何様だよ。
    > チャンミナやる気満々(爆)なのにぃ~。
    > 以上、友達関係からHな関係に踏み切れずにいるうたちゃみでした(笑)

    ええー!
    チャンミン、がっつきすぎですけど(笑)
    うたちゃみさんいかないなら、私もがっついていきますけど!(笑)

  17. hana | URL | -

    Re: Re: さらば青春

    > まりも様

    ザ・パンチにつっこんできたのはまりもさんだけです、さすが。
    漫才はつまんないですが、ラジオはまあまあ面白いですよ!

    > ビギステCDにまとめたら何枚になるんだろうね。
    > でも、ヌナ買っちゃう!←ボーナスハイ。
    > ジュンスはボーナス注ぎ込んだらどこまでいけますか(真剣)?

    ざっと計算したら、歌の部分抜いて一回20分だとしても37枚くらいになります。
    これは・・・おいくらになるんだろう。
    ボーナス注ぎ込んでも、シアパパとジュンスの思い出を語る散歩権くらいしか買えません!きっと。

    > あたもユノとやったら全部愛だった。
    > ジュンスとやったら全部欲。
    > うそこ、あなどれねぇな。

    まりもさん、ジュンスを一体どうしたいんですか!(笑)

  18. hana | URL | PFuMMU2s

    Re: Re: さらば青春

    > kana様

    コメント内容ざっくり無視で申し訳ないんですが、コメ返何度投稿しても何故かスパム扱いで放り出されます・・
    ちょっと、私管理人なんですけど(笑)
    言葉を何度も変えながら20回ほどチャレンジしてもダメなので、
    とりあえずこんな返信になってしまい申し訳ないです。
    ちなみに、私スパム扱いされるような変なワード使ってないですよ!
    FC2の、管理ページからコメ返してもスパム扱いになるいいかげんなシステム、どうにかしてくれ・・・
    ということで、また懲りずにコメください!
    次こそはしっかり返信します・・

  19. hana | URL | -

    Re: Re: さらば青春

    > ロビン様

    解雇通知、私のとこにきたらマジ笑えないですけどね(笑)
    デリカシーのない社長だ・・・

    > ビギステ、本当に残念です。
    > 『ユンジェ結婚宣言!』萌えました。
    > 『白いタートル…いや変態っ!』萌えました。
    > 『ユチョンがいないと生きていけないのよおぅ~』萌えつきました。
    > いつか、さらにパワーアップして復活して欲しいですね。

    ビギステは数々の伝説や名言を生み出してくれましたね~
    結婚宣言は、ユンジェ信者の中では伝説として残っています・・・。
    是非、次回はテレビでレギュラーを!

    > 最近、落ち込みの激しい私を見かねて、小5の姪が「トモコレやっていいよ」と言ってくれました。
    > 「東方神起も住まわせてあげる」とまで言ってくれました。ラッキー!!ん?住まわせて、あ・げ・る?
    > おい!そのトモコレ、誕生日にプレゼントしたの私だぞ~!

    姪っこさんの上から目線具合がちょうどよくかわいいです(笑)
    チャンミンはイケメンに作ってください!

  20. hana | URL | -

    Re: Re: さらば青春

    > おもち様

    ビギステCD化・・・ちょっと、最後にメール送ってみますか(笑)

    > うそこメーカーの相性、私もやろう思ってたら、姉に先越されて、私と5人でやってみた診断結果をわざわざ写メって送りつけて来ました。(ドキドキ半減笑)

    お姉さん、気が利くのか空気読めないのか・・・(笑)
    まあ、やる手間が省けたってことで!

    > ユチョンといいムードでした★ジュンスとはまさかの敵・・・(;_;)

    ジュンスとおもちさんでユチョンの取り合いってことですね!

  21. hana | URL | -

    Re: Re: さらば青春

    > ミル様

    ビギステはテレビ用じゃない彼らが垣間見えて、神番組でしたね!
    残念ですが、次はテレビレギュラー狙って行こう!

    > チャンミンにはぜひ女風呂に入る夢をいつか叶えて欲しい。
    > あ、まず透明人間にならないとダメか。

    透明人間になんかならずとも、私がいつでも叶えてあげます。

    > あ、ユノといえば、FNSでレイニーブルーのとき、2番をユチョンが歌っている横でいきなりカメラ目線になったのを思い出しました。
    > あの視線が定まってなかった感じが何となくツボでした。

    そうなんですか?
    私もちゃんと見てみないとー。

  22. hana | URL | -

    Re: Re: さらば青春

    > 桃色猿様

    うそこにも私の愛は隠しきれませんでした。
    あなどれん。

    > いやー、hanaちゃんの「サランヘ」に応えるチャンミン。
    > やばい。かっこいい。
    > どのカップルよりもキュンときた!!
    > hanaちゃんのお陰で私のなかのチャンミン株が日々上昇中です。

    これ、ジャンルとしていけますか。チャンhaカップル。語呂わるっ。

    > ビギステ終了残念だね。
    > HPも是非残したままにして欲しい。
    > 毎回の5人の写真とコメントが癒しだったんだよー。
    > hanaちゃんの感想聞くの楽しみだったのにな。さみし。

    HPは残してほしいですね!
    でも、ワッツインの連載やってたときのサイトも今でも残ってるし、
    暫くは大丈夫そうな気もします。
    あと少し、ビギステレポは続けます~

    > hanaちゃんの影響でトモコレに無性に心惹かれる今日この頃です。
    > (あ。いつか群馬付近に行く時には本気でお酒誘わせていただきます。覚悟しててください。)

    自分へのクリスマスプレゼントにどうですか。
    群馬へ来たときは是非ご連絡を~

  23. hana | URL | -

    Re: Re: さらば青春

    > sayana様

    こんばんは~。

    > ビギステ聞いてないくせにガーンってなりました・・・。
    >
    > ここで読んで満足してますからね←

    いや、是非残りの数回、きいてください!
    結構神番組なんですよ、あれ。

    > それにしてもトモコレ!!!!!
    >
    > あたしなんかうまいことユチョンと夫婦なんですけどー
    >
    > ユノペンチングがチャンミナと別れてくれなくて困ってます。
    > ユノはフリーなのに←

    あれ、くっつけるの阻止するのは簡単なんですけど、
    一度くっついたカップルを別れさせるのはほんと難しいですよね。
    時の流れにまかせるしか・・・(笑)

    > 脳内相性メーカーしましたよ。記事も書きましたよ・・・
    >
    > なんか
    >
    > 自分乙って感じでした。
    > でも、まぁ妄想するにはトモコレ同様良い感じのネタかと思いますねこれw

    そうなんですか~あとで見に行きます^^
    脳内に広がる漢字だけで、かなりぶっとんだ妄想できますからね、あれ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://han14.blog58.fc2.com/tb.php/130-d1294743
この記事へのトラックバック



