スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ジュン子のバカさが愛しい

2009年12月10日 16:17

タイピング中、子音の早さに母音が追いつかないhanaです。

実はこっそりトモコレにSHINeeのミノを住まわせていた私。
次はテミンあたり、いきます。
段々男女比おかしいことになってる。
みんなで私を取り合えばいい。

昨日はミノの誕生日だったんですが、トモコレでミノが

「今日って何の日か知ってますか?」

と言ってきて、初めて思い出しました。
気付いてほしいミノ、かわいい。
えーっと・・・91年・・生まれ・・・?
あー、そう・・・そういうこと。
別に、年齢とか・・・別にヌナ、気にしたりなんて・・・しない・・・・よ?


トモコレでは誕生日になると、ニュースで誕生日会の様子が流れるんですね!
自分の誕生日のとき起動しなかったからわかんなかった・・・

ミノの両脇で、私とジェジュ子がハッピーバースデー歌ってました。
両手に華だな!ミノ。
はい、そこ片手だろとか言わない。

某まり●氏など、まだミノの魅力に気付けていない方もいらっしゃるようなので、
今年はもっとフェロモンまきちらして頑張って欲しいですね。

彼のフェロモンはわざとのときと、わざとじゃないときがあるんですよ。
でも、そのわざとじゃないときのフェロモンの方が濃いから、わざとらしく見えるんですよ。
でも、彼は意識的なフェロモンに混じって、絶対意識してないフェロモンが出てるんですよ。
18であれは末恐ろしい。
今後、ユチョンを超えるフェロモン男子に成長してくれると思ってます。

とにかくファンミ東京のソロを映像化してくれ!頼む!
あのミノは本当に私の中で伝説に残るくらいすごかった。
若干、最後のキーに持ってかれた感があったけど、思い返せばミノの殺傷能力はハンパなかった。
あれは映像化してあげないと、韓国のファンの方々にも申し訳ないよ。

とにかく、シャイニでは何故か一番支持率の低いミンホくんですが、
私はこれからも世間の流れに逆らって推していきたいと思います。
BIGBANGではスンリを推してます。
どうぞよろしく。



大変残念なお知らせ。



我がちょこれい島のカップル、ユンジェ夫婦(ユノ&ジェジュ子)が、昨日離婚いたしました。
地味にショックな私です。
でも、あれだけ結婚生活に不満をたれていたジェジュ子が、離婚してから

「心にぽっかり穴があいたみたいです・・・」

と落ち込んでいたのに、逆に萌えました。
ジェジュ子、失って初めて気づく、ユノの愛・・・・・・・。
美しいな。ドラマにできるな。


ジュン子がどんよりした様子で

「本当に大切なものは失ってはじめて気がつくんですね・・・・」

と言っていたので、おいおいミンスも別れたのかよ!と思って吹き出しタッチしたら、

「風邪をひきました・・・」


おおげさなんだよ。





あ、すいません・・
そろそろ旅行記書きます・・・マジで・・・






ランキング参加してます。

いつもありがとうございます!















スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. yacco | URL | -

    Re: ジュン子のバカさが愛しい

    hanaさん、こんばんは。

    二度目です。

    トモコレってたまに、これってトンペンの人が作っているのでは?
    って言うぐらい、すごいセリフがありますよね。

    再婚ってあるんですかね??
    買ったもののすぐに飽きてしまったので、離婚にまで
    いたらなかったんですよね・・・。

  3. マシロ | URL | YH9wa2gA

    Re: ジュン子のバカさが愛しい

    やっほー♪
    こんな入り方で メンゴ(古!!)

    今月 めでたく 1つ年を取りました・・・

    お肌の 曲がり角を 仕方なく 迎え入れてやった マシロです。

    DSは ぷよぷよしか 出来ないマシロです。

    友達に ティッシュ取って って言おうとして ちり紙取って と言ってしまい
    昭和か!! と突っ込まれた マシロです。

    シーンとなった 空気を 笑いに換えてやろうと思い 
    坂東英二氏のモノマネをしたら
    ゆで卵食ってろ!!と 冷たくあしらわれた マシロです。




    最後に・・・

    旅行記は もう 終わったと 思っていた マシロです。

    バルス!!(完)v

  4. マリ | URL | EIRgZSvs

    Re: ジュン子のバカさが愛しい

    hanaさん、アンニョン^^

    お久しぶり~でっす!!
    いろいろと疲れて。。。 コメできなかった( ̄□ ̄;)
    他の記事も見るのは見てたけど^^

    ウチのトモコレのチャンミンが私を呼ぶときは、
    お腹が空いたときだけ。。。 もっと遊んでください。。。

    私も自分の誕生日見てないや( ̄□ ̄;)!!
    ジェジュンに歌ってもらえたのかな~(≧▼≦)キャ~

    あっっ!ウチのトモコレにはSJのヒチョルと、シンドンがいます(笑)
    あとBIG BANGのジヨンでも造るか。。。

    えっっ!!旅行記。。。。(笑) 楽しみに待ってますね^^

  5. Orient★ | URL | fie2gk2Q

    Re: ジュン子のバカさが愛しい

    ミンホくん好きです!
    シャイニではミノくんが一番好きです^^
    実はミノくん、キーくんと同い年のOrient★です。
    テミンくんはどうも年下には見えないのが
    恐ろしいです\(^O^)/
    オニュさんがどうも年上には見えないのが
    恐ろしいです\(^O^)/

    トモコレおもしろそうですね!!
    ぜひhanaさんを取り合ってもらわないと★

    旅行記も楽しみにしてます^^

  6. けいやん | URL | SgcCDzFo

    Re: ジュン子のバカさが愛しい

    私ミノ推しですぜ。
    童顔なのにあのスタイル、あの低音ボイス。
    たまんねぇ。
    あ、テミナもかわい。でも彼はリアルじゃない。美しすぎる・・・

    シャイニの若さには若干ショックを受けるも、
    「そうだよね。まだ10代に決まってるよね。しょうがない、しょうがない!ドンマイ!!←?」
    と、自分をごまかしていた私。
    ちょっと前にBIGBANGが予想外の若さであることが発覚し(あれ、コレって今更感ありますかね?)
    納得のいかないまま今日に至っています(笑)


    >手酌酒ですかー?(笑)

    ねー。困りましたね。
    ちょっと最近毎晩一人酒で「大丈夫か?私!?」と自問自答。
    きっとユノが大丈夫って言ってくれます。うむ。
    hana姉妹の様に強くはありませんが(笑)お酒全般好きですね。
    若いうちに飲んどこうぜ!

    >夢にジュンスは出ましたかー?

    全然出てこないよ。ちっ、気付いたな。
    ジュンスにはもうしばらく天使でいてもらいましょ。

  7. yon | URL | -

    Re: ジュン子のバカさが愛しい

    最近シャイニ勉強中のyonです(#^.^#)
    ミノくん、一番人気だと思ってた!!だって一番イケメン♡
    テミンは天使ですか??
    オニュとキーは双子?兄弟??
    未だ見わけつきません(-_-メ)
    あと一人は・・・ジョンヨン??あれ?名前あってます??

    ちなみにBIGBANのモヒカン二人の見わけもつきません(;一_一)
    一人は帽子かぶってくれなきゃわかんないよ!!(逆切れですか?)
    スンリ、あの中で普通すぎて逆に浮いてる(そして我が家で一番人気)

    ミノくんが我が弟と同じ誕生日でテンションあがりました(#^.^#)
    (雅子様も一緒ね)
    ミノくんを祝いケーキ焼き、何も知らない弟は喜んで食べてた(お前のためじゃないんだよ・・・)

    トモコレ・・・サンタさんにお願いしてみよっかな・・・
    我が家ではサンタを信じてる子にだけプレゼントが届くシステム。
    信じてれば枕元にはきっとプレゼントが・・・(私、痛い子・・)

  8. kana | URL | -

    Re: ジュン子のバカさが愛しい

    hanaさんのおかげでトモコレはまりましたー^^
    でも、、チャンミン氏がかっこよくない……
    これからユチョン氏とお付き合いできるように頑張ります♪♪

  9. とののん | URL | vkcXtX9g

    Re: ジュン子のバカさが愛しい

    ユンジェ別れただなんて!!!!!

    ショックすぎます←ww

    はやく復縁して
    ほしいものです^ω^

    hanaさんのトモコレ
    素敵ですね☆

  10. hana | URL | -

    Re: Re: ジュン子のバカさが愛しい

    > yacco様

    二度目まして!(笑)

    > トモコレってたまに、これってトンペンの人が作っているのでは?
    > って言うぐらい、すごいセリフがありますよね。

    ジュンスとか、特にじゃないですか?
    みんな性格設定うまくいってるってことですかね(笑)
    口癖も考えちゃいます。

    > 再婚ってあるんですかね??
    > 買ったもののすぐに飽きてしまったので、離婚にまで
    > いたらなかったんですよね・・・。

    あるんですかね?
    長い目で二人の中が回復すれば可能性もあるのかも・・・
    離婚のときは、かなりリアルで切ないですよ(笑)

  11. hana | URL | -

    Re: Re: ジュン子のバカさが愛しい

    > マシロ様

    ちょっと、入りが全体的に昭和ですよ!(笑)

    > 今月 めでたく 1つ年を取りました・・・
    >
    > お肌の 曲がり角を 仕方なく 迎え入れてやった マシロです。

    おおーおめでとうございます!
    何歳ですかー・・・は聞かないことにして(笑)
    大丈夫です、曲がり角だって、4回曲がればモトの位置ですから。

    > DSは ぷよぷよしか 出来ないマシロです。

    DSもったいないです!(笑)
    私はもっぱら育成系かRPGです。
    長く遊べるのが好きです。

    > 友達に ティッシュ取って って言おうとして ちり紙取って と言ってしまい
    > 昭和か!! と突っ込まれた マシロです。

    昭和ばかにすんなよ!とhanaが言ってたと伝えて下さい。

    > 最後に・・・
    >
    > 旅行記は もう 終わったと 思っていた マシロです。
    >
    > バルス!!(完)v

    ええ!
    まあ、このインターバルは仕方ないか・・・(笑)

  12. hana | URL | -

    Re: Re: ジュン子のバカさが愛しい

    > マリ様

    お久しぶりです^^
    コメはいつでも歓迎です~。

    > ウチのトモコレのチャンミンが私を呼ぶときは、
    > お腹が空いたときだけ。。。 もっと遊んでください。。。

    うちのジェジュ子なんて、新しい服が欲しいときだけですよ!
    金がかかるったらない!

    > 私も自分の誕生日見てないや( ̄□ ̄;)!!
    > ジェジュンに歌ってもらえたのかな~(≧▼≦)キャ~

    来年まで持ち越しですね!
    来年には飽きてるかな・・・(笑)

    > あっっ!ウチのトモコレにはSJのヒチョルと、シンドンがいます(笑)
    > あとBIG BANGのジヨンでも造るか。。。

    うちは最近テヤンとスンリとテミンも住まわせました。
    女子足りない!

  13. hana | URL | -

    Re: Re: ジュン子のバカさが愛しい

    > Orient★様

    ミノイケメンですよね~。
    チャンミンとはちょっと違うスイートセクシー系な気がする・・。
    あ、ちなみにチャンミンはチェガン系です。

    > 実はミノくん、キーくんと同い年のOrient★です。

    ちょっとーみんななんでそんな若いンすか!
    昭和~集まれ~(笑)

    > テミンくんはどうも年下には見えないのが
    > 恐ろしいです\(^O^)/
    > オニュさんがどうも年上には見えないのが
    > 恐ろしいです\(^O^)/

    オニュはある意味テミンより純なスマイルを持ってますよね。

    > トモコレおもしろそうですね!!
    > ぜひhanaさんを取り合ってもらわないと★

    軌道にのるまでめんどくさいゲームなんですけどね・・・
    やってみてください!

  14. hana | URL | -

    Re: Re: ジュン子のバカさが愛しい

    > けいやん様

    ミノ、いいですよね。
    彼、何気にダンスがエロいんですよ。
    手足が長いからそう見えるのかな・・・

    > シャイニの若さには若干ショックを受けるも、
    > 「そうだよね。まだ10代に決まってるよね。しょうがない、しょうがない!ドンマイ!!←?」
    > と、自分をごまかしていた私。
    > ちょっと前にBIGBANGが予想外の若さであることが発覚し(あれ、コレって今更感ありますかね?)
    > 納得のいかないまま今日に至っています(笑)

    シャイニの若さはもう、干支の計算をできないくらいですよね。
    あそこまで若いと逆に清々しいです。
    ビッベンはうちの次女・三女世代なのかな?
    そんくらいですよね。
    見た目、若若しさないですけど(笑)

    > ちょっと最近毎晩一人酒で「大丈夫か?私!?」と自問自答。
    > きっとユノが大丈夫って言ってくれます。うむ。
    > hana姉妹の様に強くはありませんが(笑)お酒全般好きですね。
    > 若いうちに飲んどこうぜ!

    私もよく飲みます、一人で。
    最近は胃の調子がアレなんで、めっきり減りましたが・・・
    忘年会が怖い。

  15. hana | URL | -

    Re: Re: ジュン子のバカさが愛しい

    > yon様

    ミノイケメンですよね!
    スイートセクシー。

    > オニュとキーは双子?兄弟??
    > 未だ見わけつきません(-_-メ)

    まりも氏のブログに確か見分け方が・・・(笑)

    > あと一人は・・・ジョンヨン??あれ?名前あってます??

    ジョンヒョン!(笑)
    彼も濃いですが、なかなかイケメンですよー。

    > ちなみにBIGBANのモヒカン二人の見わけもつきません(;一_一)
    > 一人は帽子かぶってくれなきゃわかんないよ!!(逆切れですか?)

    あー、帽子で見分けてますか(笑)

    > スンリ、あの中で普通すぎて逆に浮いてる(そして我が家で一番人気)

    彼の普通なのに誰よりも積極的なとこが可愛らしいです。

    > ミノくんが我が弟と同じ誕生日でテンションあがりました(#^.^#)
    > (雅子様も一緒ね)
    > ミノくんを祝いケーキ焼き、何も知らない弟は喜んで食べてた(お前のためじゃないんだよ・・・)

    手作りケーキ、すごいですね!
    弟くんには、ぜひとも内緒の方向でお願いします(笑)

    > トモコレ・・・サンタさんにお願いしてみよっかな・・・
    > 我が家ではサンタを信じてる子にだけプレゼントが届くシステム。
    > 信じてれば枕元にはきっとプレゼントが・・・(私、痛い子・・)

    ・・・・・サンタさん!行ってあげて!(笑)

  16. hana | URL | -

    Re: Re: ジュン子のバカさが愛しい

    > kana様

    トモコレ、どうですか?
    意外と長く遊べますよー。

    > でも、、チャンミン氏がかっこよくない……

    私は、一番イケメンに作ってあげました(笑)

    > これからユチョン氏とお付き合いできるように頑張ります♪♪

    他の女からの告白を頑張って阻止してください!

  17. hana | URL | -

    Re: Re: ジュン子のバカさが愛しい

    > とののん様

    私もユンジェの復縁を願ってます(笑)
    でも、離婚→再婚が可能なのか不明・・・。
    ユンジェはユンジェでないと!(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://han14.blog58.fc2.com/tb.php/131-53373ae2
この記事へのトラックバック



