スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今日の色々。

2009年12月12日 01:04

前厄の恐ろしさをかんじているhanaです。
個人的に私の周り悪いことだらけで今年がこれじゃ、来年どうなるんだってくらいのたたみかけ!
ドームのチケ全滅したときから神様のこと疑ってましたが、もう神様なんて信じないぞ。



突然アレなんですけど、マンネが今日から入院してるんですよー。

と言っても、そんな大した病気ってわけじゃなくて、2~3週間で治るみたいです。
飲み薬を飲み、絶対安静が必要なだけで、点滴なし・注射もなしの入院。
いやー、我が姉妹で初の入院患者です。

家じゃ絶対安静なんて無理だろうからという、大事をとっての入院とはいえ、
2週間は長いし、マンネにとっては苦痛以外の何物でもないですよね。
クリスマスは病院で過ごすとして、はたして我が家で年を越せるのか・・・。
早いとこ治ればいいですけど。

まあ、とりあえずそんなご報告です。
24時間付き添いで、家族で交代で見るんですが、私は深夜担当。
(単にいつも遅くまで起きてるからという理由で押しつけられた長女。いいけどさ。)
ブログの更新もしばらくはままならないかなーと思ってます。
すいません、年内は大目に見て下さい。
旅行記だけはなんとか書かないとなー・・・。





そんなときに舞い込んだ、ビギストからのお知らせですが、
正直なところ想定の範囲内ってやつかなぁ。
本人たちが決めたことならば、仕方ない。
彼らなりの決意とか、思うことがあって決めたことだと思うので、
私は彼らが本当に笑えるまで、待ちます。
残念だったけど、これで終わりじゃないからね。

ああーでも、あの神がかり的イケメンのチャンミンを生で拝めなかったのはつらい・・・
あの髪型、もうちょい維持していただけないでしょうか。頼みます。


さて、思いがけずお金も浮いたことですし、どこで個人的FCイベという名の飲み会繰り広げます?
違うかー!






ランキング参加してます。

いつもありがとうございます!









スポンサーサイト


コメント

  1. ちぇごさんぐん | URL | -

    Re: 今日の色々。

    hanasさん

    初めまして!
    いつもブログ楽しみにしております。
    Beginでトン落ちした東京在住、ミニペンです。
    高1の長女のテストより、小6の長男の学校行事より、(旦那はアウトオブ眼中)
    トンのいやさチャンミンの動向が気になる今日このごろです。

    マンネちゃんの入院、お大事になさってくださいね。
    看病なさるご家族の方々もお身体たいせつに!

  2. jun | URL | -

    Re: 今日の色々。

    マンネちゃんダイジョーブですかぁー???

    4歳とは思えないイケメンハンターマンネちゃんが入院なんて
    大変驚いています。早く良くなりますように・・・

    ファンミ中止の連絡は、残業帰りの体には
    ちょっとしんどかったですが、
    彼らが決めたことだし、この状況で笑うってのもね・・・
    って思ってたから今は落ち着いてます。

    まぁもうすぐ今年も終わるし、
    それと一緒に嫌なこと全部流しちゃえってことで、
    浮いたお金で掃除機でも買って

    大掃除前倒しではじめマス!!

  3. ぐり | URL | Qys0wLAA

    Re: 今日の色々。

    ぎゃー!!
    マンネちゃん、大丈夫ですか!?
    ちっさい子に入院は辛いですよね・・・。
    早くおうちに帰れるように祈ってます。

    そしてhanaさんも、深夜担当は大変だと思いますが
    お風邪など召しませぬよう、気をつけてくださいね。

    Bigeastからのお知らせに日本全土が揺れてますね。
    私はBigeastじゃないのですが、(衝撃告白!だってタイミング逃したんだもん)
    行く予定されてた皆さんやスタッフの方々、
    そして何より5人のことを思うと心が痛みます。

    個人的FCイベという名の飲み会、いいですねー!
    ・・・関東地区集合ですよね?
    私、ジュンちゃんがこよなく愛する
    「アレ」が名物の地方在住なんです。

    hanaさんのブログのファンが全国から集合ってことで
    日本の真ん中ら辺で開催してもよさそうだ!
    ・・・あ、ダメ?やっぱり?

  4. なち | URL | -

    Re: 今日の色々。

    hanaちゃん

    お久しぶりです!!
    マンネちゃん大丈夫ですか??いつも元気いっぱいにトンを愛しちゃってる(笑)マンネちゃんだけに心配ですね。
    hanaちゃんも、付き添い大変だろうから体に気を付けてくださいね。

    私もショックでしたが、確かにもしかしたらとは思ってました…
    もうこの際個人的FCイベという名の大宴会ぜひやりましょう!!
    絶対参加します!!

    私も年明けに韓国行くことになりましたー!!!
    hanaちゃんの旅行レポ参考にさせていただきま~す☆なんて、ちょっと催促してみたり(笑)いやいや冗談ですからね!!

  5. みく | URL | BYffqa4k

    Re: 今日の色々。

    hanaマンネやぁ~~><。

    夜の病院は恐いですもんね!
    いっぱい甘えさせてあげてくださいv

    hanaさん一家団欒で紅白出てる東方神起を見れることを祈っております・・・。


    大宴会v
    大賛成です!
    試写会も良いかと!

    てか両方!!!



    hanaさん・・・どうでしょう??

  6. uu | URL | -

    Re: 今日の色々。

    こんな時間に、すっぱムーチョやけ食いのuuです。こんばんはe-254

    マンネちゃん、2~3週間って・・・v-404
    替わってあげたいですv-409どうかお大事に。

    私も、こんな状況でファンミできるのか心配はしていましたが、実際中止になるとやっぱりショックですわi-195
    くじ運が驚くほど悪い私が当たったと思ったら、こんなオチ?e-350

    もういっそのこと、ファンが5人を楽しませるイベントでもいいからやってくれないかな~。(腹芸でもなんでもやってみせますとも)

  7. けいやん | URL | SgcCDzFo

    Re: 今日の色々。

    マンネちゃん、大事をとっての入院とはいえ幼い子にはやはりかわいそうです。
    一日でも早くお家に帰れるといいね。
    我が家もワケあって交代で看病をしているけれど、病気の本人は当然ながら
    家族も肉体・精神共に結構疲労がくるから。
    長女は何かと大変かと思うけど、家族で協力してがんばってね。
    私も神様信じなくなってきたとこですが、東照宮に散歩に行ったらマンネちゃんの
    早期回復を祈願してくるぜ。
    なんだかんだ言っても神頼み。

    FCイベは想定の範囲内とは言え、週末の体にどーーーーーーんときちゃったね。
    でも、彼らの意思で決まったことならば。
    むしろちゃんと意見を言えて、それが尊重されたなら少しウレシイ。
    (語弊あるやもだけど)
    誰が辛いって、そりゃ本人達が一番辛い。
    ビギに嘘つきたくないって言ってくれたことが、重要だと思ったりなんだり・・・


    飲みやろやー!(FCイベの名目すら打ち消したどうしょもない私。)
    使い物にならんだろうけど、そん時は色々お手伝いしますわよ。えへ。

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. 美月 | URL | IOwrre66

    Re:今日の色々

    昨日の夜10時前に寝て、もうこの時間には起きているという典型的老人生活の美月です。


    マンネちゃ~ん!
    可哀想ですね(;ω;)担当のドクターがイケメンである事を願います。(肩脱臼した時の私の担当のドクターがイケメンすぎて、涙と痛みが一瞬吹きトンで、母も私もえへらえへらしてました(∀)遺伝子って怖い。)hanaさんも体調崩さないようにして下さいね。韓国レポならいつまでも待ちますから。←


    ファンミの中止、私も想定の範囲内でした。
    行く予定も無かったんですけど、いざ本当に中止となるとショックでしたね↓
    でもカシちゃん達はビギよりもっと我慢してるんだから、受け入れなきゃですよね!Mステのsuper liveとMJには出てくれるんだから。

    今頃チェガン様は牧場で頑張ってるんですかね?
    あ~鞭なんぞ持たせたら天下一品。それで乗馬して欲しい。あ~妄想してもよさそうだ!



  10. sumireko | URL | 3/2tU3w2

    Re: 今日の色々。

    マンネちゃんケンチャナ?
    入院って、大人でも辛いのに、ちっちゃなマンネちゃん可哀想。
    それに、24時間付き添いとは、ご家族もしばらく落ち着かない毎日ね。
    ほんとにね、子供の入院って大変なのよ。
    点滴や注射が無くてよかったとは言え、安静に過ごすということは、退屈な日々を過ごさなきゃいけないんだもんね。

    どうか早くよくなりますように。
    hanaちゃんも、深夜の付き添いで、体調崩さないようにね。

    ファンミの中止は、やっぱりなってとこかな。
    5人でどんな顔して、みんなの前に立つのか心配だったから。
    早く笑顔を取り戻させてあげたい。。。

  11. ロビン | URL | -

    Re: 今日の色々。

    マンネちゃんファイティ~ン!
    hanaさんファイティ~ン!
    みんなファイティ~ン!

  12. ひ―ぽん | URL | JnoDGgPo

    Re: 今日の色々。

    マンネちゃん大丈夫ですか?
    1日も早くお家に帰れるといいですね><

    昨日のBigeastからのメールには最初
    驚きましたが、
    5人が決めたことだし、
    何しろ、5人の気持ちが聞けたことが
    私にとっては嬉しかったです。

    いつまでも5人を待ち続ける準備は
    オッゲーですよ!(笑)

  13. みいみ | URL | -

    Re: 今日の色々。

    マンネちゃん、大丈夫ですか?
    2週間の入院、小さい子にはすごいストレスです。
    早く良くなってクリスマスまでには退院できるといいですね。
    付き添いのご家族もお体に気を付けてください。

    ファンイベ中止。
    そりゃ勿論ショックです。
    でも今のこの状況でどういう内容になるのか全く想像できなかったし、
    やっぱり無理かなっていう思いがあったので意外と冷静に受け止めてます。

    個人的FCイベ、大賛成です!
    お酒全く飲めませんが、でも参加したい!!
    トンの事みんなで語りたいです~~

  14. r | URL | NhbsbxY6

    Re: 今日の色々。

    マンネちゃん!

    ;;大変ですね。。
    早く回復して、お家で新年を迎えられるといいですね。


    …あ、お久しぶりです!^^

  15. ちときち | URL | -

    hanaさん、あんにょん。
    愛しのマンネちゃん、可哀想に~(ToT)1日も早く良くなって紅白はお家で見れるといいですね。hanaさん達ご家族も、お体ご自愛くださいませ~(^-^)
    昨日たまたまお休みでファンミに着ていく服を買ってきました(←気が早い)そしたら夕方にビギメール。早速昨晩飲み会に着て行き飲んだくれてきました(笑)
    神がかり的チャミのヘアスタイル、いつまで続くか不安です(笑)ライブで汗なんて垂らされた日にゃ瞬殺ですわ~(≧∀≦)

  16. chamirin | URL | 0tR8pBJg

    Re: 今日の色々。

    マンネちゃん、この時期入院だなんてとってもかわいそうです・・・
    いつも元気にはねてるマンネちゃん、早くよくなるといいね。
    hanaさん、ご家族のみなさん、毎日大変だと思いますが、体に気をつけてがんばってくださいね。

    ファンミ中止でへこんだけど、マンネちゃんもがんばってるから、がんばるよ~

  17. Orient★ | URL | fie2gk2Q

    Re: 今日の色々。

    マンネちゃーん!!!
    早くよくなるといいですね><!
    わたしもあんまり神様信じれてないんですけど(ドーム・ファンミ共に壊滅w)
    お祈りしておきます!
    あれですね!
    マンネちゃんが
    「じぇじゅんに会いたい…」
    とか言っちゃったら、JJが入院中のマンネちゃんを
    お見舞いにきてくれるかもしれませんね★!
    その時はぜひチェガン様もご一緒じゃないと!笑

    わたしも次を楽しみに毎日頑張って生きようとおもいます!
    飲み会イェ~イ!(←こら未成年w)

  18. マリ | URL | EIRgZSvs

    Re: 今日の色々。

    hanaさん、アンニョン^^

    マンネチャンを崇拝してる私は、
    ファンミ中止よりマンネチャン入院の方がショックです・・・
    大丈夫??
    hanaさんも、ムリしないでね><

  19. noni | URL | -

    Re: 今日の色々。

    Hanaちゃん、ごぶさたです。

    まんねちゃん…。
    思い切り甘えさせてあげてね。。

    お姉が月曜に出産です。
    (年齢の関係で、がっつり予定組まれてて出てくる時間もケテーイ済。)
    近くに住んでるから、私も暫く病院通い&使いぱしりです;;;

    ご褒美に御曹司に会いたかったけど、
    世の中そんなに甘かねぇぞって事でした..

    がんばろね。。

  20. MJ | URL | -

    Re: 今日の色々。

    hanaさん、アンニョン。

    マンネちゃーーーーん!!!
    絶対安静かぁ…。早く良くなってね。
    ワタシも4歳あたりで一度だけ一泊か二泊の入院しました。

    例の中止のおしらせはネットニュースで知りました。
    こんな状態、あんな状態でも、
    マンネちゃんが早くよくなって、hanaさんやご家族みんなで
    年末は紅白トンを見れることを祈ってます~♪

  21. うたちゃみ | URL | 90LT/J72

    Re: 今日の色々。

    マンネちゃん、入院は大変ですね。
    家族の皆様も生活のサイクルが変わるので
    体調に気を付けてくださいね。
    私も家族の入院に付き添っていたので大変さが
    分かります。
    近くに住んでいたらお手伝い出来るのに・・・。

    マンネちゃん、hanaさん頑張ってね~。

    更新の事なんか気にしなくていいですよ。
    余った時間でしてください(笑)





  22. ミル | URL | -

    Re: 今日の色々。

    食欲旺盛で横の成長が止まらないミルです。
    hanaさんこんにちわ。

    マンネちゃん入院って!!それも2週間!!
    かわいそうに・・・心配です・・(>_<)
    早く元気になっておうちに帰れることを願うばかりです。
    たくさん好きなもの食べさせてね。
    すっかり親戚のおばちゃんの気分です。

    イベ中止の件。
    わたしも覚悟はしてました。そりゃあ生トンに会えないのはさびしいけど、
    無理やり決行してギクシャクしたトンを見るのはもっとつらい気がするし。
    しょうがねえな、トンが夢にでてくるようにDVD見漁って寝るしかねえな。
    トンへの情熱はまだまだ消えないぞー!!

  23. noa | URL | -

    Re: 今日の色々。

    マンネちゃん!!!!!!

    小さい子にとって病院はおどろおどろしい場所です(自分の体験上)。
    暗いし、不思議な匂いがするし、そのうえトンが見れない聞けないなんて。。。

    hanaさんはじめご家族も年末で大変かと思いますが、
    マンネちゃんがこわがらずに過ごせるよう
    好きなもので満たしてあげてくださいね。
    一日も早い回復をお祈りしてます。

    ファンミは横浜に参戦予定だったので正直衝撃でした。
    でも苦しそうな彼らを見ずにすんでよかったのかな・・・・。

    本人に聞かなくっちゃーわからない。
    大人の世界は、それが多いです。

    今はただ時が過ぎるのを待つしかないですね。。


  24. R | URL | -

    Re: 今日の色々。

    マンネ大丈夫かい?!?!!
    お大事にね☆


    私はFCイベより普通のLIVEのが断然行きたいから全然いいんだけどねー
    まぁ今の状況で微妙な感じでやるのなんて嫌だし!

    FNSはまだしもベストヒットはひどかった・・・
    やっぱチームワークが魅力だからさ、
    あんなテンションなら逆に見たくないかなぁ。率直な意見。
    SMとのゴタゴタが解決してからTVでみたい!私はね。
    ちょっとみんな休んで!
    1年ぐらい待つし!(長い?笑)


    でも確かに中止予想できたわー
    でも入金時はしてなかったわー

    ただ金欠だったからショックだった。

    そっちかい笑
    3人分たてかえてるので(^^;)ハハ


    てかGD大変そうだね。
    DVDであのパフォーマンス見たかったのに~!!!!!!!笑


    はぁ=3 (ため息)
    おっさん化してる自分、きもい。


    てかBBコン1日しか当選してない。
    死んだ。
    ・・・そんなもん?

  25. Re: 今日の色々。

    hanaさん、こんにちはー
    マンネちゃんのお加減はどうですか?
    一日も早く元気になって退院されることを心から願ってますi-260
    hanaさんも、お仕事に看病にお忙しいですね。
    お体に気をつけてくださいねi-176
    うちの長女は今もずっと「hanaticのhanaさんは元気?どうしてる?」って
    聞いてきます。マンネちゃんのことも心配してます。
    ファンミ中止はショックでしたが、
    みんな元気に過ごして、笑顔のトンに会える日を待ちたいですね!
    とにかく、チャンミンのあの髪型が維持されることをひたすら願ってます(笑)
    hanaさーん、ファイティンi-178

  26. mike | URL | 8KCOXcHw

    Re: 今日の色々。

    マンネちゃん…可哀想に;;
    私はまだ入院したことないからよく分からないけれど、
    考えただけで嫌な気持ちになりますわ。。
    年越しは家族そろって我が家で迎えたいですね☆
    hanaさんも大変でしょうが、ファイティン♪

    ファンミは残念でしたね。
    あのチャンミンに会いたいですよね!!
    神がかり(笑)をキープしてくれることを祈ってます!

    勝手にファンミ開いちゃいましょうよ^^

  27. booh(ブゥー) | URL | vbu/5PMA

    Re: 今日の色々。

    hanaちゃ~ん
    アンニョ-ン。中止メール見た時よりだんだん悲しくなってきて、
    まだ立ち直れてないです。って私のことよりマンネちゃん大変です。
    入院・・我が家の息子も何回も入院したよ。

    うちだけかもしれないけど、入院してるとだんだん子供も看病してる家族も
    ストレスがたまって気持ちがしんどくなってくるんだよね。
    絵本よんであげるとか折り紙とか部屋にもよるけど静かにすごす方法を考えてあげね。
    一日も早くお家に帰れますように。

    ~神がかり的イケメン 生チャンミン~
    ほんと次に会う時まであのまま、ううん、それ以上素敵になってないと
    アジュマはゆるさへんでー。

    ブログ更新は無理しないでね。

  28. yon | URL | -

    Re: 今日の色々。

    マンネちゃん、ケンチャナ?
    うちのチャミペンマンネも小さい頃入院して、かわいそうで泣いたのを思い出しました(T_T)
    マンネちゃん、hanaさん、家族のみなさん頑張って!!!

    ファンミ、中止がというより、トンバンのメッセージがショック(-_-メ)
    笑顔でいられないって・・・5人の間がぎくしゃくとしてしまってるの??と・・・

    チョンジェスは思ってることを言えるけど、何も言えない二人を想うと・・・(T_T)

    去年の今頃はトンもトンペンも幸せな時でしたよね。
    今が一番つらい時なのかも・・・来年の今頃はものすごく幸せな時間を過ごしているかもしれない・・・そんな気がします(ー_ー)!負けないぞ!!

  29. hana | URL | -

    Re: Re: 今日の色々。

    > ちぇごさんぐん様

    初コメありがとうございます!
    お名前からして・・・チャングムのファンですか?(笑)

    > Beginでトン落ちした東京在住、ミニペンです。
    > 高1の長女のテストより、小6の長男の学校行事より、(旦那はアウトオブ眼中)
    > トンのいやさチャンミンの動向が気になる今日このごろです。

    旦那さん!ファイティン!
    お子さんはトンに興味ないパターンですか?(笑)

    > マンネちゃんの入院、お大事になさってくださいね。
    > 看病なさるご家族の方々もお身体たいせつに!

    ありがとうございます^^
    いまのところ大丈夫です、早く退院したいです、私も(笑)

  30. hana | URL | -

    Re: Re: 今日の色々。

    > jun様

    マンネは大丈夫です^^

    > 4歳とは思えないイケメンハンターマンネちゃんが入院なんて
    > 大変驚いています。早く良くなりますように・・・

    本人も早く退院したがってます。
    差し入れはトンのライブDVD・・・(笑)

    > まぁもうすぐ今年も終わるし、
    > それと一緒に嫌なこと全部流しちゃえってことで、
    > 浮いたお金で掃除機でも買って
    >
    > 大掃除前倒しではじめマス!!

    嫌なことは今年全部済ませて、来年はもっといい年になるといいですね!
    大掃除・・・ちょっと忘れかけてたワードですね・・・(笑)

  31. hana | URL | -

    Re: Re: 今日の色々。

    > ぐり様

    本人もわけがわからず入院してますが、
    一応快方に向ってます^^
    お気遣いいただきありがとうございます!

    > Bigeastからのお知らせに日本全土が揺れてますね。
    > 私はBigeastじゃないのですが、(衝撃告白!だってタイミング逃したんだもん)
    > 行く予定されてた皆さんやスタッフの方々、
    > そして何より5人のことを思うと心が痛みます。

    きっと私達ががっかりすることは百も承知だったけれどこの決断をしたのだから、
    本人達やスタッフが一番つらいはずですね。

    > 個人的FCイベという名の飲み会、いいですねー!
    > ・・・関東地区集合ですよね?
    > 私、ジュンちゃんがこよなく愛する
    > 「アレ」が名物の地方在住なんです。
    >
    > hanaさんのブログのファンが全国から集合ってことで
    > 日本の真ん中ら辺で開催してもよさそうだ!
    > ・・・あ、ダメ?やっぱり?

    ええーと・・・気が、向いたらってことで!(笑)
    でも、何かイベントあったらいいですね。

  32. hana | URL | -

    Re: Re: 今日の色々。

    > なち様

    お久しぶりです^^
    マンネは少しづつ良くなってるので大丈夫そうです。
    私も元気ですよ~(笑)

    > 私もショックでしたが、確かにもしかしたらとは思ってました…
    > もうこの際個人的FCイベという名の大宴会ぜひやりましょう!!
    > 絶対参加します!!

    そうですね~、考えておきます(笑)
    意外と、こっちのほうがお金かかりそうですね(笑)

    > 私も年明けに韓国行くことになりましたー!!!
    > hanaちゃんの旅行レポ参考にさせていただきま~す☆なんて、ちょっと催促してみたり(笑)いやいや冗談ですからね!!

    そうなんですか、寒さに気をつけてください!
    きっと、年内にはアップします。

  33. hana | URL | -

    Re: Re: 今日の色々。

    > みく様

    夜の病院との恐怖は私も戦ってます(笑)
    マンネの経過は良好です!

    > hanaさん一家団欒で紅白出てる東方神起を見れることを祈っております・・・。

    できればMステも見たいです・・・(笑)

    > 大宴会v
    > 大賛成です!
    > 試写会も良いかと!

    そうですか~では、都合が合い気が向いたら・・・
    試写って何を試写すればいいんですかね(笑)
    考えて見ます^^

  34. hana | URL | -

    Re: Re: 今日の色々。

    > uu様

    私、もうすっぱムーチョ諦めました・・
    あれ、そんなに何袋も食べれないですよね。

    > マンネちゃん、2~3週間って・・・v-404
    > 替わってあげたいですv-409どうかお大事に。

    私の勝手な予想では2週間で済みそう・・・・
    今のところ元気です^^

    > もういっそのこと、ファンが5人を楽しませるイベントでもいいからやってくれないかな~。(腹芸でもなんでもやってみせますとも)

    ああ、それ楽しそうですね(笑)
    私、物まね一人エヴァンゲリヲンやろうかな。

  35. hana | URL | -

    Re: Re: 今日の色々。

    > けいやん様

    マンネは元気です^^
    心配していただいてありがとうございます。

    > 長女は何かと大変かと思うけど、家族で協力してがんばってね。

    なんか、病院になれてきました。
    病院の楽しみ方を発見した気分です(笑)

    > 私も神様信じなくなってきたとこですが、東照宮に散歩に行ったらマンネちゃんの
    > 早期回復を祈願してくるぜ。
    > なんだかんだ言っても神頼み。

    ジュンス様頼みです、ほんと。
    ちなみにマンネ、ジュンスにプレゼント作ってました(笑)

    > FCイベは想定の範囲内とは言え、週末の体にどーーーーーーんときちゃったね。
    > でも、彼らの意思で決まったことならば。
    > むしろちゃんと意見を言えて、それが尊重されたなら少しウレシイ。
    > (語弊あるやもだけど)
    > 誰が辛いって、そりゃ本人達が一番辛い。
    > ビギに嘘つきたくないって言ってくれたことが、重要だと思ったりなんだり・・・

    そうですね、私たちの前で正直でありたいと思ってくれたことや、
    嘘をつかないでいてくれたことが、救いというか、嬉しいです。

    > 飲みやろやー!(FCイベの名目すら打ち消したどうしょもない私。)
    > 使い物にならんだろうけど、そん時は色々お手伝いしますわよ。えへ。

    よーく考えて、気が向いたら開催します(笑)

  36. hana | URL | -

    Re: Re:今日の色々

    > 美月様

    早寝早起き、私もそういう生活に戻したい・・・。

    > マンネちゃ~ん!
    > 可哀想ですね(;ω;)担当のドクターがイケメンである事を願います。(肩脱臼した時の私の担当のドクターがイケメンすぎて、涙と痛みが一瞬吹きトンで、母も私もえへらえへらしてました(∀)遺伝子って怖い。)hanaさんも体調崩さないようにして下さいね。韓国レポならいつまでも待ちますから。←

    主治医は若いですが、イケメンではありませんでした!残念!
    寝起きで7時半くらいに回診くるんで、私としてはイケメンだと困るんですがね。
    きっとあと1週間くらいで退院できます^^

    > 今頃チェガン様は牧場で頑張ってるんですかね?
    > あ~鞭なんぞ持たせたら天下一品。それで乗馬して欲しい。あ~妄想してもよさそうだ!

    チャンミンには馬主バッジつけてて欲しいですね!
    未だドラマのストーリーつかめてない私です。

  37. hana | URL | -

    Re: Re: 今日の色々。

    > sumireko様

    おもちゃや絵本をとっかえひっかえ、なんとか過ごしてるマンネです。
    付き添う側もだいぶ慣れてきたので、大丈夫です!
    クリスマスまでに退院させたい・・・。
    お気遣いいただきありがとうございます^^

    > ファンミの中止は、やっぱりなってとこかな。
    > 5人でどんな顔して、みんなの前に立つのか心配だったから。
    > 早く笑顔を取り戻させてあげたい。。。

    そうですね、こういうこと言うとシビアですけど、みんなお金払ってたのしみにして来るわけですから、今回の判断はプロとして正しかったのかもしれませんね。
    彼らが嘘をついてまでステージに立たないで済んでよかった。
    この貸しは、いつか笑顔が戻ってから返してもらうことにしましょう(笑)

  38. hana | URL | -

    Re: Re: 今日の色々。

    > ロビン様

    ありがとうございます!
    マンネも元気です。
    ロビンさんもファイティ~ン!(笑)

  39. hana | URL | -

    Re: Re: 今日の色々。

    > ひーぽん様

    マンネは元気です!
    快方に向っています^^

    > 昨日のBigeastからのメールには最初
    > 驚きましたが、
    > 5人が決めたことだし、
    > 何しろ、5人の気持ちが聞けたことが
    > 私にとっては嬉しかったです。

    そうですね。
    決めたからには理由があるんですよね。
    本当の笑顔が早く見れればいいですね。

  40. hana | URL | -

    Re: Re: 今日の色々。

    > みいみ様

    マンネは今のところ順調に回復してます^^
    クリスマスまでに退院を目標に、がんばってます。
    私も元気です!

    > ファンイベ中止。
    > そりゃ勿論ショックです。
    > でも今のこの状況でどういう内容になるのか全く想像できなかったし、
    > やっぱり無理かなっていう思いがあったので意外と冷静に受け止めてます。

    意外と、受け止めるのには時間かかりませんでした。
    それより、本当の笑顔を見せられないってほうが重要じゃん、と。

    > 個人的FCイベ、大賛成です!
    > お酒全く飲めませんが、でも参加したい!!
    > トンの事みんなで語りたいです~~

    私もお酒はあんまり・・・(よく言う)
    考えておきます^^

  41. hana | URL | -

    Re: Re: 今日の色々。

    > r様

    お久しぶりです(笑)

    >マンネちゃん!
    >
    > ;;大変ですね。。
    > 早く回復して、お家で新年を迎えられるといいですね。

    マンネはちょっとずつ良くなってますので、大丈夫です^^
    家で紅白見れるように頑張ります!

  42. hana | URL | -

    Re: タイトルなし

    > ちときち様

    ありがとうございます~マンネは元気です!
    私も元気です、お気遣いありがとうございます^^

    > 昨日たまたまお休みでファンミに着ていく服を買ってきました(←気が早い)そしたら夕方にビギメール。早速昨晩飲み会に着て行き飲んだくれてきました(笑)

    あ、私も買いそうになってたんですが、ぎりぎりセーフ(笑)
    そりゃ気合入れますよね~

    > 神がかり的チャミのヘアスタイル、いつまで続くか不安です(笑)ライブで汗なんて垂らされた日にゃ瞬殺ですわ~(≧∀≦)

    いや、ちびりますね。

  43. hana | URL | -

    Re: Re: 今日の色々。

    > chamirin様

    病気が病気なので、元気にはねると命取りなんですが(笑)今のところ頑張ってくれてます。
    私も元気です、ご心配おかけします;

    > ファンミ中止でへこんだけど、マンネちゃんもがんばってるから、がんばるよ~

    トンにもはやくいい日がくるといいですね^^

  44. hana | URL | -

    Re: Re: 今日の色々。

    > Orient★様

    マンネは順調に回復してますよ~^^

    > あれですね!
    > マンネちゃんが
    > 「じぇじゅんに会いたい…」
    > とか言っちゃったら、JJが入院中のマンネちゃんを
    > お見舞いにきてくれるかもしれませんね★!
    > その時はぜひチェガン様もご一緒じゃないと!笑

    本人、お風呂に入れてないからジェジュンには会いたくないといってます(笑)
    ちいさくても女だな・・・。

    > わたしも次を楽しみに毎日頑張って生きようとおもいます!
    > 飲み会イェ~イ!(←こら未成年w)

    未成年の飲酒は違法です!(笑)

  45. hana | URL | -

    Re: Re: 今日の色々。

    > マリ様

    こんにちはー^^

    > マンネチャンを崇拝してる私は、
    > ファンミ中止よりマンネチャン入院の方がショックです・・・
    > 大丈夫??
    > hanaさんも、ムリしないでね><

    大丈夫です、順調に回復してます!
    入院なんて初めてなんで私もびびってましたが、なんとか・・・。
    私も元気です!
    ご心配おかけします;

  46. hana | URL | -

    Re: Re: 今日の色々。

    > noni様

    お久しぶりです^^

    > まんねちゃん…。
    > 思い切り甘えさせてあげてね。。

    もう、おもちゃ買い与えすぎて金欠ですよ(笑)
    でも、入院は退屈だから、仕方ないかな・・。
    快方にむかっています^^

    > お姉が月曜に出産です。
    > (年齢の関係で、がっつり予定組まれてて出てくる時間もケテーイ済。)
    > 近くに住んでるから、私も暫く病院通い&使いぱしりです;;;

    そうなんですか!
    ご出産は無事済みましたでしょうか?
    うちのオモニもマンネのときは帝王切開だったので、時間決まってました・・・。
    出産後が大変だと思いますが、お大事にしてくださいね^^

    > ご褒美に御曹司に会いたかったけど、
    > 世の中そんなに甘かねぇぞって事でした..
    >
    > がんばろね。。

    そうっすね・・・。
    やっぱ、イケメンと金持ちは自分で見つけないとダメですね。くそっ。

  47. hana | URL | -

    Re: Re: 今日の色々。

    > MJ様

    子供にとって何が一番つらいって、「絶対安静」ですよね(笑)
    動いちゃいけない病気なので・・・。
    でも全然元気なので大丈夫です!

    > 例の中止のおしらせはネットニュースで知りました。
    > こんな状態、あんな状態でも、
    > マンネちゃんが早くよくなって、hanaさんやご家族みんなで
    > 年末は紅白トンを見れることを祈ってます~♪

    ありがとうございます!
    マンネもクリスマスとトンを見ることを楽しみにして治療頑張ってもらいます^^

  48. hana | URL | -

    Re: Re: 今日の色々。

    > うたちゃみ様

    私は全然大丈夫です!
    一番大変なのは本人だと思いますが、いまのところ頑張ってくれて、
    順調によくなってます。
    お気遣いいただきありがとうございます^^

    > 更新の事なんか気にしなくていいですよ。
    > 余った時間でしてください(笑)

    やっぱなんだかんだ気になっちゃうんですよね~
    ブロガーの性・・・なんていうほど普段更新してませんが(笑)
    ちょいちょい更新しますね!

  49. hana | URL | -

    Re: Re: 今日の色々。

    > ミル様

    横でも縦でも成長できるうちはしときましょう!(笑)

    > マンネちゃん入院って!!それも2週間!!
    > かわいそうに・・・心配です・・(>_<)
    > 早く元気になっておうちに帰れることを願うばかりです。
    > たくさん好きなもの食べさせてね。
    > すっかり親戚のおばちゃんの気分です。

    今のところ順調です。
    病院食がまずくて大変ですが(笑)、なんとか頑張ってます。
    早く帰らせたいです~私も(笑)

    > イベ中止の件。
    > わたしも覚悟はしてました。そりゃあ生トンに会えないのはさびしいけど、
    > 無理やり決行してギクシャクしたトンを見るのはもっとつらい気がするし。
    > しょうがねえな、トンが夢にでてくるようにDVD見漁って寝るしかねえな。
    > トンへの情熱はまだまだ消えないぞー!!

    無理矢理強行して消化不良・・・もいやですしね。
    今はトンが全力でステージに立てるまで待つのみ!ですね。

  50. hana | URL | -

    Re: Re: 今日の色々。

    > noa様

    なんだかんだで、病院に恐ろしさは感じてないみたいです、マンネは(笑)
    とにかく帰りたいと。
    もうちょっと頑張ってもらわないとですね。
    お気遣いありがとうございます^^

    > ファンミは横浜に参戦予定だったので正直衝撃でした。
    > でも苦しそうな彼らを見ずにすんでよかったのかな・・・・。
    >
    > 本人に聞かなくっちゃーわからない。
    > 大人の世界は、それが多いです。
    >
    > 今はただ時が過ぎるのを待つしかないですね。。

    そうですね、私は彼らもプロ意識が高いのかなって捉えました。
    ファンをがっかりさせたくないと思ってくれての判断なら、
    全力のパフォーマンスができるまで待ちたいです。

  51. hana | URL | -

    Re: Re: 今日の色々。

    > R

    なんとか大丈夫だよ~
    それより、夜の病院がちょっとね・・・(笑)

    > 私はFCイベより普通のLIVEのが断然行きたいから全然いいんだけどねー
    > まぁ今の状況で微妙な感じでやるのなんて嫌だし!

    うーん、厳しい言い方かもしれないけど、せっかく行って笑えてないし気まずそうだし・・な5人を見ても、
    こっちとしては心配になるだけだしね。
    やるなら全力のパフォーマンスが見たいから、
    今は解決するまで待つ時期なのかもね。

    > ちょっとみんな休んで!
    > 1年ぐらい待つし!(長い?笑)

    実際、今が休み時だと思う!
    個人活動で伸ばせる部分は全然積極的になって欲しいけど、
    無理矢理バラバラの活動をするくらいなら、しばらくゆっくり休んだほうがいいよね。
    精神的にも肉体的にも。

    > でも確かに中止予想できたわー
    > でも入金時はしてなかったわー

    まあ・・・正直ウキウキして入金してたよね(笑)

    > てかBBコン1日しか当選してない。
    > 死んだ。
    > ・・・そんなもん?

    うちも横浜しか取れなかったよ。
    武道館が良かった・・・(笑)

  52. hana | URL | -

    Re: Re: 今日の色々。

    > アール様

    マンネはだんだん良くなってます!
    ひたすら折り紙や塗り絵で時間をつぶす毎日です(笑)
    私も元気です^^

    > うちの長女は今もずっと「hanaticのhanaさんは元気?どうしてる?」って
    > 聞いてきます。マンネちゃんのことも心配してます。

    いやーかわいい。
    オンニは元気だよー(笑)

    > ファンミ中止はショックでしたが、
    > みんな元気に過ごして、笑顔のトンに会える日を待ちたいですね!
    > とにかく、チャンミンのあの髪型が維持されることをひたすら願ってます(笑)
    > hanaさーん、ファイティンi-178

    まあ、ショックじゃないって言えば嘘になりますよね。
    でも、彼らの判断は「いつか5人で本当の笑顔を見せる」って意味だと信じて、
    ゆったりと待ちたいです。
    チャンミン・・・あの髪型は生でおがみたいです(笑)

  53. hana | URL | -

    Re: Re: 今日の色々。

    > mike様

    私も入院経験ないので、最初はものすごく心配しましたが、
    最近は私もマンネも慣れて、快方に向ってます。
    頑張ります^^

    > ファンミは残念でしたね。
    > あのチャンミンに会いたいですよね!!
    > 神がかり(笑)をキープしてくれることを祈ってます!

    残念ですが、次回に期待!ですね。
    今回当たった会員は少なくとも次回優先的に当選させて欲しいな・・というわがまま(笑)
    神チャンミンを生で見たいです!

    > 勝手にファンミ開いちゃいましょうよ^^

    ファンミというか、どんちゃん騒ぎになっちゃいそうですね(笑)
    考えときます^^

  54. hana | URL | -

    Re: Re: 今日の色々。

    >booh様

    マンネは意外と平気です、といっても、きっとストレスは溜まってると思いますが・・・
    幸い、我が家には成人済の姉が3人もいるので、あまりストレス感じることなく、
    交代で看病してます。
    良くなってきてますので、大丈夫ですよ^^

    > ~神がかり的イケメン 生チャンミン~
    > ほんと次に会う時まであのまま、ううん、それ以上素敵になってないと
    > アジュマはゆるさへんでー。

    今回は残念でしたが、次の機会には更にイケメンなチャンミンの毒舌健在でステージに上がって欲しいです。
    ヒョンたちに何もいえないチャンミンなんて、らしくない(笑)

    ブログは時間あるとき更新します^^
    ありがとうございます!

  55. hana | URL | -

    Re: Re: 今日の色々。

    > yon様

    私も最初は入院なんて!とあせり心配しましたが、
    何とか頑張ってくれて、良くなってます。
    私も家族も元気なので大丈夫ですよ^^

    > ファンミ、中止がというより、トンバンのメッセージがショック(-_-メ)
    > 笑顔でいられないって・・・5人の間がぎくしゃくとしてしまってるの??と・・・

    謝らせたくなかったですね。
    でも彼らの判断が私達のためであって、5人の為であることを信じて、
    劇的復活!を早くみたいです。

    > 去年の今頃はトンもトンペンも幸せな時でしたよね。
    > 今が一番つらい時なのかも・・・来年の今頃はものすごく幸せな時間を過ごしているかもしれない・・・そんな気がします(ー_ー)!負けないぞ!!

    必ず明日はくるから~ですね(笑)
    きっと来年には笑い話・・・にはならないかもしれませんが(笑)、思い出話に変わってますよ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://han14.blog58.fc2.com/tb.php/132-cbc57490
この記事へのトラックバック



