スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


クリスマスって?なに?@妄想神起

2009年12月21日 03:48

知らない間に手を3か所やけどしていたhanaです。
仕事柄、赤ペンをたくさん使うので、帰りに手が真っ赤になってることはよくあるんですが、
やけどって一体?




トモコレでなんと、うちのユノ子に初☆彼氏ができました。
おかげさまで・・・。
で、その相手が、なんと、
キャッチコピー”君は俺のもの、俺はみんなのもの”パク・ユチョン氏。
あれだけ振られつづけたユノ子が、まさか島で一番の遊び人をゲットするとは・・・。

ジェジュ子はいいかげん、私にセクシーな服を要求するのはやめてね!



MJをリアルタイムで見まして、やっぱチャンミンのイケメンハンパねーな、英国貴族だなと思いつつ、
ユチョンの新しい髪型もけっこう好きだと気付きました。
あれ、けっこう短いですよね、バッサリいったな。襟足とかないし・・・
でもゆちょんっていい意味で顔が派手すぎないし、輪郭が可愛いから意外とどんな髪型でも似合っちゃうんですよねー。
いつもいつの間に髪が伸びてる気がするけど、伸びるの早いのかな。
ほら、エロいから・・・(小学生)

トリで出てきたと思ったら、トーク(と呼べるのかも危ういほどの短い立ち話)があっさりしすぎてて拍子抜け。
でも、びっくりするほどイケメン!チャンミン!
パフュームのくだり、半分でいいからトンに分けてほしかったな・・
マッチ棒のやつは彼女らにまかせて、ケーキのくだりを是非!
あれでしょ、ジュンスが納豆はさむ系でしょ?

歌は毎度ながら良かったです。
彼らはやっぱりプロですね、何があってもハーモニーはブレませんね。
毎回かっこいい歌を聞かせてくれるので、特に改めてコメントはありませんって感じです。
チャンミンはあれですよね、正面もいいけど、横顔が一級品ですよね。


MJ見てはっとしましたが、そうか、世の中はクリスマス一色なんですね。

まあ、仕事の時間が夜中心(12~21時)な私にとっては、イベントごととか関係ないっていうかー。
毎年夏祭りも花火大会もクリスマスも会社で過ごしてるしー。
別にぜんぜんさみしくないし。
上司が毎年気を使ってクリスマスケーキを買ってきてくれるけど、デスクにケーキのせて上司と3人で食べてもむなしいだけだし・・・
予定あるなら早退していいよとか言われても・・・
別に、予定とかないし・・・
彼氏待たせてるなら、先帰りなって言われても・・・
いたら最初から休んでるし・・・
私の傷をえぐるなし・・・・


サンタさん。
クリスマスには両手両足縛り上げたチャンミンをください。(逃亡防止)






おまけの聖夜神起。



ユノの場合


「ユノー・・・。クリスマスの日、仕事なんだ。」

YH「あー・・そうなの。ちょっとザンネンだけど、しごとがたいせつだもんね。だいじょぶだよ。(でた、ユノの危険信号)」

「ごめんね、きっと8時か9時には終わるんだけど」

YH「ああ・・じゃあ、しごと終わってからちょっとあえないかな。迎えにいくから、だめ?」




感想:だめじゃない!







ユチョンの場合


「ユチョナ、ごめん、クリスマスの日仕事入っちゃった」

YC「ええー、マジで?どうしても?」

「うーん・・休むのは、難しい」

YC「嘘ー。・・・ぜったい?」

「・・・・んー。」

YC「えー。どうしても無理?ぜったいだめ?」

「うーん・・・・」

YC「ふーん・・・・・・・なーんだ、ホテル、キャンセルしなきゃ。」

「!」

YC「で、もっかい聞くけど、どうしてもだめ?」




感想:明日上司に有給の申請出すね。









チャンミンの場合



「あの、チャンミン、大変言いにくいんだけど」

CM「なんですか、僕のプリン勝手に食べましたか」

「ううん、チャンミンの名前書いてるやつは食べてない。あのさ、クリスマス仕事になっちゃった」

CM「そうですか、たくさん稼いできてください。」

「ショックじゃないの!恋人たちのクリスマスなのに」

CM「仕事があるうちが華です。第一、僕は仏教徒ですから。クリスマスごときで仕事さぼるなんてバカげたことしたら迷わず別れます」

「それだけは勘弁してください」

CM「わかったなら、しっかり仕事してきてください」

「・・はい。」

CM「で、何時に終わるんですか。9時までしか待たないですよ」




感想:チャンミナ!








きっと、こんなことやってるから今年のクリスマスも一人なんだな私。








ランキング参加してます。

いつもありがとうございます!















スポンサーサイト


コメント

  1. ゆちょこ | URL | -

    Re: クリスマスって?なに?@妄想神起

    いやー。久々にコメントさせていただく内容が、クリスマス私も寂しいです的な感じで、嫌になりますねー。すみません。
    私も基本仕事優先人間なんで、可愛げないんだろうな~。
    でも、心なしか、トンで遊んでると楽しいですよねw
    、、、どんどん暗い方向へw

    ジュンスバージョンがなかったのですが、めちゃくちゃ想像できる、、、

    クリスマス前後三日三晩ゲームにつきあわされるんですよね 笑

    、、、あ、それ、元彼だ、、、orz

    クリスマストラウマ暴露でした!

  2. ぷーたん | URL | -

    Re: クリスマスって?なに?@妄想神起

    hanaちゃん、おはよう!
    夕べからの雪は想定外の積雪量でした。車の上に積もった雪のせいで駐車場で一瞬自分の車を見失いかけました(汗)。それでもやっぱりいくつになってもクリスマスに雪は必須です。でもその内うんざりするんですが...
    やっぱhanaちゃんの妄想神起は最高ですね!!JJとジュンちゃんも是非リクエストしたいですm(__)m
    イブの夜、大きな長靴に入ったチャミ様をhanaちゃんに届けた~い☆

  3. ノリ助 | URL | b9xTjU06

    Re: クリスマスって?なに?@妄想神起

    当然のようにJ二人組みの妄想がなされていないのは何故ですか?(笑

    妄想@最強様の「それだけは勘弁してください」に爆笑です。hanaさんきゃわいい~
    なんだかんだ言いつつ、こういう好き好きアピールはチャンミンのツボだと思います♥
    hanaさんとチャンミン、付き合ったら絶対上手くいくよ!
    ジュンスに落ち着くなんて言わないで、チャミ様とそのままゴールインしちゃってください!

    なんて思ってる私もそろそろ危ないですね。
    人事の妄想でも盛り上がるようになってしまいました。←「興奮」とは言わないところが乙女の意地

    クリスマス・・・は、女性だけの年忘れ会で、孤独であることも忘れるつもりです・・・
    っていうかただのキリスト生誕日だろ、なんてやさぐれた事は言いません。

  4. マリ | URL | EIRgZSvs

    Re: クリスマスって?なに?@妄想神起

    hanaさん、アンニョン^^

    MJ期待してたので、少し拍子抜け。。。( ̄□ ̄;)
    まぁSBUフルだったから。。。。

    サンタさん!!
    私の所にも、手足を縛ったジェジュを。。。

    聖夜神起(≧▼≦)

    あれ??
    ジュンスは??
    ジェジュわぁぁぁぁぁ????


  5. おもち | URL | 4W8isFbA

    Re: クリスマスって?なに?@妄想神起

    おひさしぶりです^^やけど大丈夫ですか?
    気づかずにけがしてることってよくありますよね~

    MJ、一瞬パフュームの「広島のスーパー:フレスタ」発言にやけにテンションあがってました笑

    ずっとびっくりするぐらいトーク短かったですよね!!
    ほとんどあれは曲紹介です笑
    東方神起のハモリってほんとぴったりハモっててすんなり耳に入ってくるので大好きです♪そしてチャンミンには毎回鼻血がでそうになります←やばい、イケメンすぎます。
    5人を一人ずつ見てて、
    ユノ・・・SBUのユノの優しい雰囲気と声好きです。
    チャンミン・・・・結婚してください。←
    JJ・・・・全身白(みんな白か)の衣装ステキ~
    ユチョン・・・改めてかっこいい。(hanaさんと同感です!)
    ジュンス・・・・モッコリ・・・!!!


    っていうのを発見したときはもうジュンスのアノ辺しか目が行かなかったです←変態

    でもでもいつもながらステキ神起でした~^^


    妄想神起いつもニヤニヤしながら読んでます!
    ユチョン・・一回ホテルのキャンセルの話を出してからまた聞きなおすの、めっちゃ戦略的ですね笑さすがユチョン。
    私もhanaさんとチャンミンって絶対うまくいきそうな感じがすると思いますよ~^^♪

  6. piu | URL | -

    Re: クリスマスって?なに?@妄想神起

    hanaさんの妄想好きです。

    また、待ってます^^

  7. ちときち | URL | -

    hanaさん今晩は☆
    初めて牡蠣に当たり、苦しみながら今日なら宝くじ当たるかもと買いに走ってきました(^_^;)ほんとあれですね。最近のチャミのオーラは凄い!吸い込まれそうです。チャミに惚れない人がいるんでしょうか?←欲目(笑)ユチョンの伏せ目もヤバいんですが、ずんすが歌ってるときの筋がたった首も萌えポイントです。そして@妄想は何故にjjとずんすは放置プレイなんでしょうか?気になって眠れませんわ~って胃痛で22時間寝てたせいかな(笑)あ、もう大丈夫そうですので続きを是非~( ̄∀ ̄)

  8. kana | URL | -

    Re: クリスマスって?なに?@妄想神起

    聖夜神起 萌えv-238
    私も、仕事です。てか、休みとってたのにどうしても出てくれないかと言われ出る羽目に><別に予定ないし(泣)

    聖夜神起 チャンミンがいい!!^^*
    仕事終わって外でたらトンの誰か待っててくれないかな~
    今年も妄想のみで終わっちゃいそうです。。

    あ!!ユノ子おめでとうございまーす。幸せになれますように☆早めに結婚してユチョン氏を確実にゲットしていただきたい♪
    何気に2Uですね☆

  9. なむはらん | URL | j4ekpsMA

    hanaさん、あんにょん!
    チャンミナはかっこよさが定着してきましたね!(←何様)イケメンって感じ。
    ユチョの髪型、好みです!
    あんな彼氏がほしーです。泣

    妄想神起、サイコ-です!! ぜひ今度ちょっとだけ長編かいてほしいです、
    クリスマスひとりの私のために・・あは(笑)

  10. ぐり | URL | Qys0wLAA

    Re: クリスマスって?なに?@妄想神起

    hanaさん、こんばんは!
    マンネちゃんの調子はいかがですか?

    MJ、チャンミナ王子にぼんやりしていて
    気がつかなかったんですが、
    白い衣装がスッケスケだったらしいですね!
    あとでつべでチェックしなくては!!

    妄想神起、王子のツンデレっぷりに完敗です。
    ジュンちゃんとJJも・・・・ぜひ!

  11. ロビン | URL | -

    Re: クリスマスって?なに?@妄想神起

    hanaさん、こんばんは。

    聖夜神起・・・チャミ様でしょ~~~!
    hanaさんがダッシュで帰って来るのを、窓からチェック!
    ケーキのローソク(半分くらいまで短くした状態)を灯し!
    「ゴメン!待ったぁ?はぁっはぁ~」となだれ込むhanaさんに一言。
    「9時20分ですよ。。。ケーキは僕だけでいただきます。」
    ・・・って、楽しすぎるな。クリスマス(笑)

    やけど大丈夫ですか?
    乙女の柔肌にほんのり赤い、やけどが・・・
    それはそれでそそるな。。。って誰だよ私?
    お大事に。

    クリスマスって?何?
    12月25日?
    誕生日ですけど、私の。
    もう大して(てか全然)嬉しくないっつうの(笑)

    今年はMステ!!!

  12. うたちゃみ | URL | 90LT/J72

    Re: クリスマスって?なに?@妄想神起

    メリークリスマスよ~♪hanaさん。
    1人で浮かれまくっております^^。
    いや、別に彼氏とクリスマスじゃありませんよ(笑)
    相変わらず家族で過ごしますけど・・・(遠い目)

    「チャンミンは美しかった、ふぅ~」という事で(どーいうこと)
    私が先に手足縛ったチャンミナをゲットしたので(爆)

    hanaさんにはモッコ○ジュンスちゃんにリボン掛けて
    進呈させていただきたい。
     
     私:「ジュンス、かわいがってもらうんだよ」
     ジュンス:「うん、ぼく、一生懸命がんばるね」←おいおい何がんばるんだよ。

    ほらほら、かわいいジュンスが待ってるよ~。

    ヤバイ、かなり病気進行中(妄想神起病)

    あら、JJの出番がないわよ。
    (あっ、クリスマスの料理作るってはりきってたんだった)



  13. sumireko | URL | 3/2tU3w2

    Re: クリスマスって?なに?@妄想神起

    あ~おもしろい!
    上司の心遣いで、返って空しいクリスマスを送るのね、hanaちゃん。
    きっと両手足グルグル巻きのチャンミンが届くからっ!
    祈ってるよ~(爆)

    聖夜神起いいわぁ。
    ぜひぜひ、ジェジュンとジュンス編もお願いね!

  14. mike | URL | 8KCOXcHw

    Re: クリスマスって?なに?@妄想神起

    やっぱり最後のチャンミンが…(*^m^*)
    でも、9時を1分でも過ぎたらって考えると怖いっすね。

    hanaさんの手にやけどなんてー!
    お大事にしてくださいね(TへT)
    チャンミンに薬塗ってもらって早く治りますようにー

  15. yon | URL | -

    Re: クリスマスって?なに?@妄想神起

    hanaさん、どんまい!
    上司さん、ユノっぽいですね、いや、好い意味で・・・(#^.^#)

    ゆちょん~~もう、仕事なんて休みます!
    なんなら3泊くらいお願いしたい(ー_ー)!!
    いや、私の心臓がもたないか・・・

    さすがちゃみぺん!ドSのあとにはきゅんとくる優しい愛が(*^。^*)
    もう結婚しちゃってください!!
    ターゲットはチェジュ島ですよ!急げ!!

    久々hanaさんの妄想劇場♡次も楽しみにしてます(#^.^#)

  16. MJ | URL | -

    Re: クリスマスって?なに?@妄想神起

    hanaさん、アンニョン☆

    クリスマス?いや、フツーに過ごしますよ(フン!)
    寒いから早くおうちに帰りたいデスヨ。

    クリスマス×チャンミン。
    最高。踏んだり蹴ったりな感じなのに、その後に…
    いえ、その底辺には彼なりの愛が!!!!
    泣ける!(ぇ)あぁ、シム坊ちゃま!!

    ユチョンは、振り回し・振り回され系ですかね(^^)
    そんなユチョンでもかわいい♪

  17. moo | URL | -

    Re: クリスマスって?なに?@妄想神起

    はじめましてこんばんは^^
    hanaさんのブログ大好きです!
    数あるブログの中で一番好きです~
    これからものんびり頑張ってください!

    みっきペンの私ですが、チャンミン(妄想)にキュンキュンです
    キュンキュンキュキュンキュンです、えへ

  18. めー | URL | -

    Re: クリスマスって?なに?@妄想神起

    はじめまして^^
    つい最近ですがお邪魔させていただくようになりました!
    最強様の、プリン食べましたかのところがすっごくうまく表現されていて
    ものすごく想像しやすかったので思わずコメントしてしまいました笑
    これからもちょくちょく覗かせていただきます^^
    よろしくお願いします♪

  19. jun | URL | -

    Re: クリスマスって?なに?@妄想神起

    トモコレ、パク・ユチョン氏のキャッチコピー
    ”君は俺のもの、俺はみんなのもの”←(爆)

    MJ、Newヘアーな2人にはさまれた、JJの髪が異常にもっさく見えたのは私だけでしょうか???
    チャンミンの横顔一級品は激しく共感!!

    妄想神起は小悪魔ユチョンに激モエしたのもつかの間
    王子の最後の一言にノックアウトです☆
    完全に恋に落ちました・・・
    チャンミンサイコー☆

    ってあれ?JJは?????
    hanaちゃん若干もっさいけど、仲間に入れたげてー♪

  20. ミル | URL | -

    Re: クリスマスって?なに?@妄想神起

    聖夜神起と聞いて完全にアレの妄想かと思っていた私は変態ですけどなにか?
    こんにちはミルです。

    街はクリスマス一色ですね~。うちはダーリンとプレゼントを一足先に買いに行きました♪エヘヘ。
    お互い欲しいものを選んで買いました~。
    何買ったって?(←聞いてない)
    そりゃあ、クリスマスプレゼントといえば、そうだね。水筒だよね。夫婦2人とも水筒だよね。

    え?指輪?時計?ナニソレ。
    この未曾有の金融危機の中、一般家庭において実用的な物以外いらんです!!
    ま、トンにかけるお金は別なのでそこは惜しみませんがね。

    なんだかんだ言いましたが、妄想神起最高です!!
    やっぱりチャンミンの食べ物には名前が入ってるのね笑。うっかり食べたら殺されそうです。
    わたしはチャンミンのツンデレが大好物です。
    一緒に叫ばせてください。チャンンミナー!!



  21. hdam | URL | -

    Re: クリスマスって?なに?@妄想神起

    女性らしい妄想ですね。

    ユノの優しさ
    ユチョンの男からすれば
    やらしさ(男の嫉妬です嫉妬)
    中でもチャミペンらしく
    彼の特徴しっかりつかんでいるところが
    感心します。

  22. hana | URL | -

    Re: Re: クリスマスって?なに?@妄想神起

    > ゆちょこ様

    クリスマスとか、子供と子供がいる人のイベントですよねー。
    恋人のクリスマスは廃止!うん!

    > ジュンスバージョンがなかったのですが、めちゃくちゃ想像できる、、、
    >
    > クリスマス前後三日三晩ゲームにつきあわされるんですよね 笑
    >
    > 、、、あ、それ、元彼だ、、、orz

    ちょ、元彼(笑)
    クリスマスに家にいるとか、一番もったいない過ごし方・・。
    まあ、どうにかして脳内でジュンスに変換すれば許せますね(笑)

  23. hana | URL | -

    Re: Re: クリスマスって?なに?@妄想神起

    > ぷーたん様

    雪ですか!
    こっちはまだ降ってませんが、車の窓が凍って前が見えません。
    余計危ない・・。
    ホワイトクリスマス楽しんでください(笑)

    > やっぱhanaちゃんの妄想神起は最高ですね!!JJとジュンちゃんも是非リクエストしたいですm(__)m

    早速アップしました。
    何故かあの二人は萌える妄想にならなかったという・・
    ジュンスとかクリスマス似合うのに、なんででしょ(笑)

    > イブの夜、大きな長靴に入ったチャミ様をhanaちゃんに届けた~い☆

    無表情で長靴から顔出す想像しちゃったじゃないですか(笑)
    「まず、ここから早く出して下さい」って言われそうです。

  24. hana | URL | -

    Re: Re: クリスマスって?なに?@妄想神起

    > ノリ助様

    ジェスはなんか、恋人とクリスマスっていうより家族や友人と、の方が自然なので(笑)
    でもアップしましたよー。

    > 妄想@最強様の「それだけは勘弁してください」に爆笑です。hanaさんきゃわいい~
    > なんだかんだ言いつつ、こういう好き好きアピールはチャンミンのツボだと思います♥
    > hanaさんとチャンミン、付き合ったら絶対上手くいくよ!

    よし、とりあえず出会うチャンスをいただきたい。

    > ジュンスに落ち着くなんて言わないで、チャミ様とそのままゴールインしちゃってください!

    出会う機会さえあれば絶対に落として見せると、友人と今でも話してます。

    > クリスマス・・・は、女性だけの年忘れ会で、孤独であることも忘れるつもりです・・・
    > っていうかただのキリスト生誕日だろ、なんてやさぐれた事は言いません。

    ゆちょ並みのイケメンがナンパしてくれることを私も願っています。
    ユチョくらいじゃないとついていかないという高望みぶり。

  25. hana | URL | -

    Re: Re: クリスマスって?なに?@妄想神起

    > マリ様

    MJのトークは最後の割には短かったですね(笑)
    それでも歌は良かった!

    > サンタさん!!
    > 私の所にも、手足を縛ったジェジュを。。。

    JJなら自力で脱出しそう・・・だてに鍛えてない感じで(笑)

    > あれ??
    > ジュンスは??
    > ジェジュわぁぁぁぁぁ????

    はーい、お待たせしました、次回をどうぞ(笑)

  26. hana | URL | -

    Re: Re: クリスマスって?なに?@妄想神起

    > おもち様

    フレスタ、地元のスーパーですか?
    ベイシア的な?
    あれ、ベイシアってどこまでの規模なんだろう(笑)

    > 5人を一人ずつ見てて、
    > ユノ・・・SBUのユノの優しい雰囲気と声好きです。
    > チャンミン・・・・結婚してください。←
    > JJ・・・・全身白(みんな白か)の衣装ステキ~
    > ユチョン・・・改めてかっこいい。(hanaさんと同感です!)
    > ジュンス・・・・モッコリ・・・!!!

    今回のMJ、みんな感想にモッコリって言ってて、まだそこに目が行かなかった自分清純と思いました(笑)
    よし、リピるか!

    > 妄想神起いつもニヤニヤしながら読んでます!
    > ユチョン・・一回ホテルのキャンセルの話を出してからまた聞きなおすの、めっちゃ戦略的ですね笑さすがユチョン。

    ユチョンは絶対さりげなく主導権握るというか、ちょっぴりSなタイプだと思ってます。

    > 私もhanaさんとチャンミンって絶対うまくいきそうな感じがすると思いますよ~^^♪

    あざっす!
    みんなチャンミンにそうやって言ってやってください!

  27. hana | URL | -

    Re: Re: クリスマスって?なに?@妄想神起

    > piu様

    ありがとうございます!
    次回にジェスやりましたので、是非~
    クリスマスに萌えてください(笑)

  28. hana | URL | -

    Re: タイトルなし

    > ちときち様

    牡蠣はつらいですよね!
    私も2度ほど当たったことありますが、大丈夫でしたか?
    宝くじ当たったらわけてください(笑)

    > ほんとあれですね。最近のチャミのオーラは凄い!吸い込まれそうです。チャミに惚れない人がいるんでしょうか?←欲目(笑)

    私もそう思います。
    チャミがかっこよくないとか、お前の目は節穴?飾りか?と思ってしまいます。
    じゃあ誰がかっこいいんだよ!と。

    > そして@妄想は何故にjjとずんすは放置プレイなんでしょうか?気になって眠れませんわ~って胃痛で22時間寝てたせいかな(笑)あ、もう大丈夫そうですので続きを是非~( ̄∀ ̄)

    ジェスはロマンチッククリスマスじゃない気がして(笑)
    でも次の記事にアップしたのでみてください^^

  29. hana | URL | -

    Re: Re: クリスマスって?なに?@妄想神起

    > kana様

    クリスマス平日なのに、彼氏と過ごすとか逆に負け組!と思いましょう(笑)

    > 聖夜神起 チャンミンがいい!!^^*
    > 仕事終わって外でたらトンの誰か待っててくれないかな~
    > 今年も妄想のみで終わっちゃいそうです。。

    私も一応、今夜期待してみます。
    この際誰でもいいから・・・(笑)

    > あ!!ユノ子おめでとうございまーす。幸せになれますように☆早めに結婚してユチョン氏を確実にゲットしていただきたい♪
    > 何気に2Uですね☆

    いきなり雲行き怪しい二人です(笑)
    2U・・ああー。
    でも、ユチョン:男のユノ:女ですよ?
    なんか・・・ねぇ(笑)

  30. hana | URL | -

    Re: タイトルなし

    > なむはらん

    チャンミンはもうブレませんね。
    いつ見ても空港で見てもカッコいい。
    ユチョはたまーに普通に爽やかな髪するから乙女心わかってますよね~。

    > 妄想神起、サイコ-です!! ぜひ今度ちょっとだけ長編かいてほしいです、
    > クリスマスひとりの私のために・・あは(笑)

    長編は苦手なんですー小説みたいで(笑)
    今夜か明日、何か足しときます、多分。

  31. hana | URL | -

    Re: Re: クリスマスって?なに?@妄想神起

    > ぐり様

    マンネもすっかり元気で、言い聞かせないと黙ってません(笑)
    もうすぐ退院です^^

    > MJ、チャンミナ王子にぼんやりしていて
    > 気がつかなかったんですが、
    > 白い衣装がスッケスケだったらしいですね!
    > あとでつべでチェックしなくては!!

    ええー!
    うちの古テレビじゃ気付かなかった!
    すけすけ見るためにハイビジョンに買い替えたい。

    > 妄想神起、王子のツンデレっぷりに完敗です。
    > ジュンちゃんとJJも・・・・ぜひ!

    ジェスも次回にやりました~
    みてください!

  32. hana | URL | -

    Re: Re: クリスマスって?なに?@妄想神起

    > ロビン様

    お、何故か妄想では人気なチャミ(笑)

    > hanaさんがダッシュで帰って来るのを、窓からチェック!
    > ケーキのローソク(半分くらいまで短くした状態)を灯し!
    > 「ゴメン!待ったぁ?はぁっはぁ~」となだれ込むhanaさんに一言。
    > 「9時20分ですよ。。。ケーキは僕だけでいただきます。」
    > ・・・って、楽しすぎるな。クリスマス(笑)

    私「ちょ・・それ私が予約したケーキだし!高かったんだから一口くらい!」
    チャンミン「約束は約束ですから」
    楽しすぎるなクリスマス!(笑)

    > やけど大丈夫ですか?
    > 乙女の柔肌にほんのり赤い、やけどが・・・
    > それはそれでそそるな。。。って誰だよ私?
    > お大事に。

    ちょっと、表現が卑猥ですよ(笑)
    大丈夫ですー。

    > クリスマスって?何?
    > 12月25日?
    > 誕生日ですけど、私の。
    > もう大して(てか全然)嬉しくないっつうの(笑)

    おめでとうございます!
    私の友人も、兄弟そろってクリスマスに誕生日って子いますよ(笑)
    ケーキが全部1個にまとめられちゃって嫌だって言ってました(笑)

  33. hana | URL | -

    Re: Re: クリスマスって?なに?@妄想神起

    > うたちゃみ様

    めりくりです(笑)
    諸外国ではクリスマスは家族と過ごすもの!これ普通ですよね!

    > 「チャンミンは美しかった、ふぅ~」という事で(どーいうこと)
    > 私が先に手足縛ったチャンミナをゲットしたので(爆)

    残りでもいいんでください(笑)

    > hanaさんにはモッコ○ジュンスちゃんにリボン掛けて
    > 進呈させていただきたい。
    >  
    >  私:「ジュンス、かわいがってもらうんだよ」
    >  ジュンス:「うん、ぼく、一生懸命がんばるね」←おいおい何がんばるんだよ。
    >
    > ほらほら、かわいいジュンスが待ってるよ~。

    えっ、何をがんばってくれるんですか。
    私期待してもいいですか。
    よし・・・ユチョン来い!
    そこでジュンスと絡め!(変態の極み)

  34. hana | URL | -

    Re: Re: クリスマスって?なに?@妄想神起

    > sumireko様

    上司も気を使ってくれているつもりなんでしょうが・・
    会社でクリスマスケーキ切り分ける私って、と毎年思ってしまいます(笑)

    > きっと両手足グルグル巻きのチャンミンが届くからっ!
    > 祈ってるよ~(爆)

    もうこのストレスはチャンミンにしか癒せない!
    縛ったまま色々させていただきます。

    > 聖夜神起いいわぁ。
    > ぜひぜひ、ジェジュンとジュンス編もお願いね!

    次の記事にアップしましたので是非^^

  35. hana | URL | -

    Re: Re: クリスマスって?なに?@妄想神起

    > mike様

    きっと、遅れたら遅れたで待っててくれるでしょうが、
    何か恐ろしいことを要求されますね、確実に。

    > hanaさんの手にやけどなんてー!
    > お大事にしてくださいね(TへT)
    > チャンミンに薬塗ってもらって早く治りますようにー

    萌えた。(笑)
    チャンミンに薬塗ってもらえるなら、全身やけどしていいですか?(笑)

  36. hana | URL | -

    Re: Re: クリスマスって?なに?@妄想神起

    > yon様

    ユノっぽい上司か・・確かに(笑)
    見た目は似てもにつきませんがね!

    > ゆちょん~~もう、仕事なんて休みます!
    > なんなら3泊くらいお願いしたい(ー_ー)!!
    > いや、私の心臓がもたないか・・・

    ユチョンと付き合ったらダメな女になりそうな自分が怖いですね(笑)
    そういうときはユノに止めて欲しい・・・。
    でも、ユチョも捨てがたい・・・。

    > さすがちゃみぺん!ドSのあとにはきゅんとくる優しい愛が(*^。^*)
    > もう結婚しちゃってください!!
    > ターゲットはチェジュ島ですよ!急げ!!

    みんな、私と結婚するよう署名活動してチャンミンに送りつけてください!(笑)
    そしたら私済州島まで乗り込みます。

    > 久々hanaさんの妄想劇場♡次も楽しみにしてます(#^.^#)

    ジェスもやりました~是非!

  37. hana | URL | -

    Re: Re: クリスマスって?なに?@妄想神起

    > MJ様

    クリスマスより盆正月を楽しみにしましょう、日本人らしく!

    > クリスマス×チャンミン。
    > 最高。踏んだり蹴ったりな感じなのに、その後に…
    > いえ、その底辺には彼なりの愛が!!!!
    > 泣ける!(ぇ)あぁ、シム坊ちゃま!!

    彼には愛を小出しにして欲しいですね。
    もったいなくて!

    > ユチョンは、振り回し・振り回され系ですかね(^^)
    > そんなユチョンでもかわいい♪

    ユチョンは策士だと思います。
    うまーく自分のペースにもっていく・・・。

  38. hana | URL | -

    Re: Re: クリスマスって?なに?@妄想神起

    >moo様

    初コメありがとうございます!
    いやー嬉しいです、これからもがんばります^^

    > みっきペンの私ですが、チャンミン(妄想)にキュンキュンです
    > キュンキュンキュキュンキュンです、えへ

    キュンキュンキュキュンキュンいただきましたー(笑)
    私は逆に、チャミペンなのにいつもユチョにやられっぱなしです。
    あの子天才です。

  39. hana | URL | -

    Re: Re: クリスマスって?なに?@妄想神起

    > めー様

    初コメありがとうございます!

    > 最強様の、プリン食べましたかのところがすっごくうまく表現されていて
    > ものすごく想像しやすかったので思わずコメントしてしまいました笑

    チャンミンは自分に非を作らないために、名前は書いてると思います。
    「チェガンチャンミンの。ははは!」みたいに(笑)

    是非また来て下さい^^

  40. hana | URL | -

    Re: Re: クリスマスって?なに?@妄想神起

    > jun様

    エロティックジャイアン的なユチョのキャッチコピーです(笑)

    > MJ、Newヘアーな2人にはさまれた、JJの髪が異常にもっさく見えたのは私だけでしょうか???
    > チャンミンの横顔一級品は激しく共感!!

    JJはあんまり変化ないですもんねー。
    でもJJは重めの髪が似合うんですよ、美しいから!
    チャミの横顔はマジ彫刻です。

    > 妄想神起は小悪魔ユチョンに激モエしたのもつかの間
    > 王子の最後の一言にノックアウトです☆
    > 完全に恋に落ちました・・・
    > チャンミンサイコー☆

    私はユチョンにもかなりやられてます(笑)
    あれは策略家だ!

    > ってあれ?JJは?????
    > hanaちゃん若干もっさいけど、仲間に入れたげてー♪

    次のにアップしました!
    是非^^

  41. hana | URL | -

    Re: Re: クリスマスって?なに?@妄想神起

    > ミル様

    ちょ・・・別に初夜とかの妄想じゃないですよ!(言ってない)

    > 街はクリスマス一色ですね~。うちはダーリンとプレゼントを一足先に買いに行きました♪エヘヘ。
    > お互い欲しいものを選んで買いました~。
    > 何買ったって?(←聞いてない)
    > そりゃあ、クリスマスプレゼントといえば、そうだね。水筒だよね。夫婦2人とも水筒だよね。

    ナイスエコ。
    エコポイント進呈したいです。

    > え?指輪?時計?ナニソレ。
    > この未曾有の金融危機の中、一般家庭において実用的な物以外いらんです!!
    > ま、トンにかけるお金は別なのでそこは惜しみませんがね。

    今のご時世、それが賢い生き方ですよね~。
    トンはむしろ実用的です。

    > やっぱりチャンミンの食べ物には名前が入ってるのね笑。うっかり食べたら殺されそうです。

    多分黒マッキーで書いてあると思います、でかでかと。
    食べたら即弁償ですね。

  42. hana | URL | -

    Re: Re: クリスマスって?なに?@妄想神起

    > hdam様

    あ、なんかさすがにちょっと恥ずかしいですねー(笑)

    > ユノの優しさ
    > ユチョンの男からすれば
    > やらしさ(男の嫉妬です嫉妬)
    > 中でもチャミペンらしく
    > 彼の特徴しっかりつかんでいるところが
    > 感心します。

    なんだかんだでベタとロマンチックとサプライズが女子はみんな好きですからね~。
    ベタ(という名の期待通り)担当ユノ、ロマンチック(&少しのエロス)担当ユチョン、サプライズ(という名のツンデレ)担当チャンミンです(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://han14.blog58.fc2.com/tb.php/133-3106f7a5
この記事へのトラックバック



