スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ハッピーバースデーじゅんす!

2009年12月15日 00:00

じゅんす誕生日おめでとー!

junsuバースデー

(かわいいいいいいいいいいいいいいいい!)



ジュンスヤ、誕生日おめでとう!

本日をもって、ジュンスが私をヌナと呼ぶ月間終了・・・
呼んでないけど、妄想だけど。
今日からタメ口な!


ユチョンと共に私と同い年なジュンス。

何故か、ユチョンより同い年感があるのはなんで?

ユチョンは、なんでか、弄ばれちゃう感がすごいんだよな・・・

いや、今日はユチョンの話じゃなくて。


いつもここでは脳内中2とか、学習能力犬以下とかひどいことを言ってますが(思い返せばほんとひどいな)、

それはあくまでも妄想を進行させる上でのキャラ付けであって、ジュンスって本当は誰よりも賢くて、

誰よりも男っぽい、そんな奴だと思ってます。


時折垣間見せるチャンミンへのヒョンらしさや、空気を読んだ上での自分の立ち位置決め、もちろん歌に関しても、

頭良くなきゃできないですよね、あんなこと。

まあ、賢いのと勉強ができるのは別ですから・・・。

あれ、フォローになってない。


かねがね、「結婚するならジュンス」と私が言ってるのは、そんなとこからです。

普段はコントロールされてるように見せながらも、やるときゃやる。

あと、背後に天使がついてるから、神は彼をお見捨てにならないという判断。


ジュンスは、本当に神様が全面的にバックアップしてるんじゃないかと思うくらい、

なんだかものすごく強い、全ての風を自分に向けられる運を持ってる気がしてならないんですが、

実はそれって彼の努力や気配り、自信から来るものだってことはわかってます。

自信家、っていうと聞こえがあまり良くないけど、

彼はいつだって自分を信じて、前に進んでいるんだろうなって思います。



そしてそして、彼を語るに欠かせないのは「歌」



本当に、ジュンスの歌には命があるんだなってつくづく感じます。

全身全霊を歌に込めて、でも行きすぎず控えすぎずの微妙なバランス、まあこれはきっと努力の賜物で。

感情を歌に乗せて歌うのがすごく「上手い」んだと思います。

よくジュンスのことを”歌うために生まれてきた”と表現される方も多いですが、

私もその通りだと感じてます。

ただそういう風に言うと普通なんだか重いような、むしろ能力を限定されたような窮屈さを感じるし、

そう言われた本人もプレッシャーに感じかねない気がしますが、

その言葉に似合う自分でありつづけ、むしろそれを超えていくような歌を歌えるのは、

彼が何よりも歌を愛して、自分の歌を信じて、努力をつづけているからだと思います。

そういうまっすぐで潔くて、疑いのないところを、尊敬してます、本当。


ジュンスの周りで笑顔が多いのは、彼がいつも笑顔だから。

笑顔にできる笑顔を持っていて、もっと笑顔にできる歌を歌えるから。


ミュージカルも決まって、ジュンスの才能が色んな人にアピール出来たらいいなって思います。
彼らに対する固定概念とか、偏見とか、

そういうの吹っ飛ばせる歌を歌えるジュンスなので。


でも、彼を見るとむしょーに母性がわき出るのはなんでだろう・・・(笑)


守ってあげたい、とは別の、

ものすごく弄り倒して可愛がりたい欲が・・・。

あ、これがユチョンの心理か!




とにかく、誕生日おめでとう!

誕生日は、より一層笑顔で過ごせますように。











ランキング参加してます。

いつもありがとうございます!
















スポンサーサイト


コメント

  1. r | URL | NhbsbxY6

    Re: ハッピーバースデーじゅんす!

    じゅんしゅやぁぁーーーー!!!

    あ、間違った。ジュンスオッパ❤笑
    おめでとうですね!^^

    onlyジュンスの記事、ありがとうございます。
    hanaさんの想いをしかと受け止めました。(何目線でしょう?)
    たくさん共感しましたよ!私は言葉にするのが苦手なので、
    代弁して頂いた感じです。あと、あのジュンスの写真、私も
    大好きです!!そして、ジュンスが大好きです。

    彼にたくさん幸せが訪れますように・・・☆
    ありがとうございましたー!

  2. サクラ | URL | -

    ジュンスゥ~~!

    いつもながら激しく同意しながら読ませて頂きました。ガックンガックン頷きながら。

    0:00に記事をUPされている所にジュンスへの愛を感じましたよ。


    マンネちゃんのおかげんはいかがですか?
    夜の看病、無理されませんように…

  3. ひ―ぽん | URL | JnoDGgPo

    Re: ハッピーバースデーじゅんす!

    ジュンスオッパ、
    誕生日おめでとうっ!!!

    ジュンスの笑顔って
    癒されるというか
    なんか力を貰えるんですよね♪

    これからもあの笑顔と歌と
    カリスマでいてほしいです!
    あと、ジュンス教も頑張ってほしいです(笑)





  4. ミル | URL | -

    Re: ハッピーバースデーじゅんす!

    hanaさん、こんにちわ☆

    いやーめでたいっすね~♪
    ジュンスといえば『ザ・ギャップ男』
    あどけない少年の顔とセクシーフェロモン全開の顔を合わせもつ罪な男っすね。
    その上歌えばカリスマってどんだけっすか!

    わたしも結婚するならジュンスがいいです。
    あ、わたし既婚だった。訂正します。
    来世で結婚するならジュンスがいいです!
    いや、やっぱり現世だってオッゲーだな。ジュンスのためならバツイチになる覚悟で。

    これからどんどん良い恋してますます大人のイイ男になっていって欲しいです^^
    ジュンスお誕生日おめでとー!!

  5. みいみ | URL | -

    Re: ハッピーバースデーじゅんす!

    ジュンスヤ センイルチュッカヘ!
    私もジュンスって実はすごく男っぽいと思います。
    でもあのうきゃ~~んな笑顔も魅力的^^

    実は私、韓国語の勉強を先に始めたんですね。
    で、毎日韓国語を聞くためにはCDがいいだろう。
    韓国人アーティストって言ったら東方神起?
    とりあえず2集を買ってみるか…とメンバー構成も知らずに買ったんですね。
    聴いてびっくり!!
    この子たち半端なくうまいわ!!!一瞬で墜ちました。
    その中で声に、歌に惚れたのがジュンスでした。

    息子たちにムカついても、ダーリンにイライラしてもジュンスの笑顔に
    癒されて毎日元気!!
    ジュンス教、マンセー^^

  6. mike | URL | 8KCOXcHw

    Re: ハッピーバースデーじゅんす!

    いやぁ、hanaさんに言いたいこと全部言ってもらっちゃった^^
    ありがとうございます♪
    私も結婚するならジュンスです。
    (シアペンがジュンスと結婚したいってキモいですかね?笑)

    大切な誕生日に5人が日本にいる…
    素敵な1日になってると良いですよね☆

  7. まお | URL | -

    ジュンス聖誕祭 ひーはー\^o^/

    ファンメールの500文字が
    短すぎる件について
    しかも全角500文字て…

    す く な す ぎ や ろ …

    私の思いの丈はそんなもんじゃない…

    個別に送ればよかったんでしょうかhanaさん…

    友達がトモコレしてたので
    勝手にチャンミンと私を作っちゃいました、ああ結婚してぇな せめてバーチャルで…

    あわよくばリアルにした(ry

    チャンミンになら
    踏みつけられてもいいです←

    なんちゃって☆(まんざらでもないのが我ながら恐ろしい)


    東方神起がんばれ
    それしか言えない私を許して

    私もとりあえずセンター試験…う…

  8. jun | URL | -

    Re: ハッピーバースデーじゅんす!

    チャンミンに浮気し、ユチョンになら弄ばれても本望だと思ってるJJペンの私ですが、トンペンのきっかけはジュンちゃんの歌声からなんです。

    だから歌に関しては、ジュンちゃんにいつも胸を締め付けられてる、、


    >彼はいつだって自分を信じて、前に進んでいるんだろうなって思います。
    >本当に、ジュンスの歌には命があるんだなってつくづく感じます。

    この2文にいたく共感。

    いつまでも今のまま笑ってステキな歌声を聞かせてほしいです☆
    今日はステキな時間すごせてるといいな。
    お誕生日お目でとぉーーーーーーーーーーーーーーー!!

  9. ノリ助 | URL | b9xTjU06

    Re: ハッピーバースデーじゅんす!

    じゅんすぅ お誕生日おめでとーーー!!!!!

    hanaさんの言葉一つ一つが愛に溢れてて感動しました(ρ_;)

    そうですよね、執拗なほどのイジリは彼への愛ゆえですよね。
    チャミ様やゆちょもこっちが呆れるほどジュンス大好きですもんね。
    あんなに四六時中一緒に居る人を夢中にさせるなんて、
    彼は本当に魅力的な人なんだと思います。人として、男性として。

    可愛かったり男らしかったり、すごく沢山の表情を見せるけど、そのどれもに嘘がないから、
    見てて気持ちいいし安心します。とっても芯の強い人ですよね。

    今回色々なブログ様でジュンスの誕生日を祝ってらっしゃって、
    「みんなジュンスが大好きなんだなー」「私もジュンス大好きだなー」と再確認させられました。
    本当に大げさじゃなく、太陽のように私たちを照らしてくれてますよね。
    ジュンス本当に本当に大好きだよー!

    とまぁ、ジュンスへの愛を叫んでいたらキリがないので(笑
    マイダーリンゆちょが、ウザいほど熱烈に(←ジュンスに関しては普段からウザいですけど)
    お誕生日を祝ってくれるでしょうから、私はここらへんで終わります。

    これからの一年もジュンスにたっくさーんの幸せと愛情が届きますように!

    あっ、それとこんなおめでたい記事でなんですが、マンネちゃんは大丈夫ですか?
    大丈夫じゃないですよね・・・大人でも2週間の絶対安静なんてきついですもん。
    マンネちゃんに「入院大変だろうけど、応援してるからね。マンネちゃんはとっても良い子だから、
    我慢したぶんこれから嬉しいことがたくさんあるよ!(多分)」って見知らぬお姉さんが
    言っていたと伝えといてください。励ましの言葉なのに最後が曖昧でどうもすいません。

  10. まりん | URL | XVgCdbeE

    Re: ハッピーバースデーじゅんす!

    hanaさんの文章、もう愛にあふれまくってますね。
    そして、ジュンスの魅力を余すことなくあげていて・・・
    写真も可愛すぎる!!
    これから年齢を重ねていっても、ジュンスのこの可愛さは失われない気がします。
    というか、失われちゃ嫌!

    しばらく、ジュンスをオッパと呼ぶ期間ですが、どう見ても弟。
    無駄にお菓子とかジュースを買い与えた気分にさせられます(笑
    アホみたいにでかいケーキを作って喜ばせたい。
    やっぱ、私はジュンスみたいな息子が欲しいですねー(*´∀`*)
    もう誕生日は終わったけれど、これからの1年が愛と笑顔であふれる年になりますように。
    素敵な誕生日プレゼントがもらえてるといいね!

    マンネちゃんの、看病お疲れ様です。
    どんどん寒くなってきてるので、風邪引かないように気をつけてくださいね!!

  11. MJ | URL | -

    Re: ハッピーバースデーじゅんす!

    hanaさん、こんばんはー。

    ジュンスの魅力はじわじわと来ています。
    トンの各個人の名前を覚えた頃はまだジュンスの魅力に気づかずで。

    >>本当に神様が全面的にバックアップしてるんじゃないかと思うくらい、<<
    きっとジュンスは全ての風を帆に受けて進む船ね!(変な日本語文だわ!)がっつり愛されてる系のオーラではなくて、神様の目の届く範囲:神様のお庭で育っているってい感じでしょうか?



    >>でも、彼を見るとむしょーに母性がわき出るのはなんでだろう・・・(笑)<<
    私はユノ君に対して母性?が出る系です(笑)

  12. マリ | URL | EIRgZSvs

    Re: ハッピーバースデーじゅんす!

    hanaさん、アンニョン^^

    ずんすぅ~ハッピーバースデェ~(*^□^*)

    ずんすが笑って、歌って。。。
    ずんすが、幸せな年になれば良いな。。。
    ユチョンと幸せになって。。。 違うか~(笑) 。。すんません。。。

    マンネチャンどうですか??
    早く退院出来ると良いね^^


  13. うたちゃみ | URL | 90LT/J72

    Re: ハッピーバースデーじゅんす!

    はぴばすで~♪ジュンスヤァ~♪
    遅いですか?もう17日ですわ。
    兎に角、みんなに愛されているよ~~~。
    健康に気を付けてミュージカル頑張ってね。

    hanaさん、心おきなくジュンスをもらってやってください(笑)
    きっと良い夫になること間違いなし!

    私はチャンミナの機嫌を取りつつ、食べ物で釣りつつ
    「僕はうたちゃみのもの」計画を進めていきたいと思います(爆)
    チャンミナ~、待っててね~。

  14. ロビン | URL | -

    Re: ハッピーバースデーじゅんす!

    hanaさ~ん、こんばんは。
    素敵なジュンちゃん(パリですかね?)、ありがとうございます。
    メガネ男子が好物の私としては、辛抱堪らん!です(笑)

    マンネちゃんの付き添いやら、お仕事やら、気忙しい時間の中でもジュンちゃんの誕生日を外さない。
    さすがです。
    寒さが一段と厳しくなってきましたが、くれぐれもお体に気をつけてくださいませ。
    マンネちゃんも「いい子にしてるかな~?」
    クリスマスには、JJもしくはチャミ王子級の『超イケメンサンタ』が来るといいですね。

  15. booh(ブゥー) | URL | vbu/5PMA

    Re: ハッピーバースデーじゅんす!

    hanaちゃん
    アンニョ~ン。hanaちゃん・マンネチャン・ご家族みなさん大丈夫ですか?
    風邪をひいてはいませんか?昨日ぐらいから急に寒くなったね。
    私もおこた&ファンヒーターだしました。

    カチ’ コチ’ カチ’ コチ’ジュンス君24才と2日、時計の針は前に進んでますね。
    お誕生日会は楽しかったですか?いつもあなたの歌声で癒されています。
    いつもシアわせをありがとう!ミュージカルの成功願っています。

    ジュンちゃんは私が泣いてても彼がいると笑顔にかえる力を持ってますね。
    やっぱり一家にひとりは必要な存在、東方神起にも絶対必要な人。

    hanaちゃん、何もなくても病室で遊べるの「プリキュアなりきりごっこ」どうでしょう?。

  16. hana | URL | -

    Re: Re: ハッピーバースデーじゅんす!

    > r様

    私もオッパって呼びたい!!
    チャミに関してはヌナで。

    > onlyジュンスの記事、ありがとうございます。
    > hanaさんの想いをしかと受け止めました。(何目線でしょう?)
    > たくさん共感しましたよ!私は言葉にするのが苦手なので、
    > 代弁して頂いた感じです。あと、あのジュンスの写真、私も
    > 大好きです!!そして、ジュンスが大好きです。

    私の隠れたジュンス愛、わかっていただけました?
    別に隠すことないんですが(笑)
    あのジュンス、かわいいですよね。
    パリがMAXでかわいい!

  17. hana | URL | -

    Re: ジュンスゥ~~!

    > サクラ様

    首・・・大丈夫ですか?(笑)

    > 0:00に記事をUPされている所にジュンスへの愛を感じましたよ。

    家で記事作っておいて、病院から携帯で更新しました。
    まあ、世の中には「予約更新」っていう便利なものもあるんですがね・・・(笑)

    > マンネちゃんのおかげんはいかがですか?
    > 夜の看病、無理されませんように…

    意外と漫画読んだりゲームしたり、楽しく過ごしてます(笑)

  18. hana | URL | -

    Re: Re: ハッピーバースデーじゅんす!

    > ひーぽん様

    オッパと呼べて羨ましいです(笑)

    > ジュンスの笑顔って
    > 癒されるというか
    > なんか力を貰えるんですよね♪
    >
    > これからもあの笑顔と歌と
    > カリスマでいてほしいです!
    > あと、ジュンス教も頑張ってほしいです(笑)

    ジュンスは作り笑顔をあんまりしないので、それが好きです。
    ジュンス教をやると、本人まんざらでもなさそうに「気分いい」って言うのが可愛い。
    それが見たいがために入信しそう(笑)

  19. hana | URL | -

    Re: Re: ハッピーバースデーじゅんす!

    > ミル様

    ジュンスのセクシーは、ちょっといけないもの見てしまった感がありますよね・・・。
    普段ああだから(笑)、逆にエロい!

    > わたしも結婚するならジュンスがいいです。
    > あ、わたし既婚だった。訂正します。
    > 来世で結婚するならジュンスがいいです!
    > いや、やっぱり現世だってオッゲーだな。ジュンスのためならバツイチになる覚悟で。

    現世の旦那さん大事にしてあげてください!(笑)
    ジュンスは私に任せて。
    心おきなく!

  20. hana | URL | -

    Re: Re: ハッピーバースデーじゅんす!

    > みいみ様

    ジュンスは実は男っぽいですが、子供っぽいとこあっての、それですよね。
    だからこそ引き立つというか。

    > 実は私、韓国語の勉強を先に始めたんですね。
    > で、毎日韓国語を聞くためにはCDがいいだろう。
    > 韓国人アーティストって言ったら東方神起?
    > とりあえず2集を買ってみるか…とメンバー構成も知らずに買ったんですね。
    > 聴いてびっくり!!
    > この子たち半端なくうまいわ!!!一瞬で墜ちました。
    > その中で声に、歌に惚れたのがジュンスでした。

    そうなんですかー。
    でも、私もハーフながら本格的にK-POP聞き始めたのは大学あたりからですよ。
    トンは出会ってからハマるまでが早かったなぁ・・・(笑)
    ジュンスの歌唱力はJ-POPばかり聞いてると衝撃ですよね。

    > 息子たちにムカついても、ダーリンにイライラしてもジュンスの笑顔に
    > 癒されて毎日元気!!
    > ジュンス教、マンセー^^

    息子さんと旦那さんにもジュンス教に入ってもらったらどうでしょう?(笑)

  21. hana | URL | -

    Re: Re: ハッピーバースデーじゅんす!

    > mike様

    代弁できましたか?
    ありがとうございます(笑)

    > 私も結婚するならジュンスです。
    > (シアペンがジュンスと結婚したいってキモいですかね?笑)

    ジュンス競争率高いなぁ・・(笑)
    キモくないですよ、一途でいいですね(笑)
    色んな人に祝ってもらって楽しい誕生日になってればいいですね!

  22. hana | URL | -

    Re: ジュンス聖誕祭 ひーはー\^o^/

    > まお様

    ファンメール、一度も使ったことないです・・・(笑)
    でも、私もチャンミンへの愛を語ったら軽く文庫本くらいは・・・。

    > 友達がトモコレしてたので
    > 勝手にチャンミンと私を作っちゃいました、ああ結婚してぇな せめてバーチャルで…

    バーチャルでも上手くいかないとへこみますよ(笑)
    成功したらご報告ください!

    > 私もとりあえずセンター試験…う…

    センター試験の季節か・・懐かしいです。
    寒いんだよなー会場が・・・。
    寒さ対策だけばっちりしてください、という勉強対策無視の経験者のアドバイスです(笑)

  23. hana | URL | -

    Re: Re: ハッピーバースデーじゅんす!

    > jun様

    ジュンスがきっかけでって方多いみたいですね。
    確かに、インパクトあるかも・・・。

    > だから歌に関しては、ジュンちゃんにいつも胸を締め付けられてる、、

    感情が入りますよね、こっちまで。
    ジュンスは、ほんとに歌うまい、今更ですが(笑)

    きっとジュンスは愛される人なので、楽しい誕生日を過ごせたと思います!

  24. hana | URL | -

    Re: Re: ハッピーバースデーじゅんす!

    > ノリ助様

    私、ジュンス愛してますから(笑)

    > そうですよね、執拗なほどのイジリは彼への愛ゆえですよね。
    > チャミ様やゆちょもこっちが呆れるほどジュンス大好きですもんね。
    > あんなに四六時中一緒に居る人を夢中にさせるなんて、
    > 彼は本当に魅力的な人なんだと思います。人として、男性として。

    私、そんなにイジってますか?(笑)
    チャンミンとか、完全にジュンス大好きですね。
    素直じゃないんだから!
    ジュンスは人に愛される何かを持ってますよね。

    > とまぁ、ジュンスへの愛を叫んでいたらキリがないので(笑
    > マイダーリンゆちょが、ウザいほど熱烈に(←ジュンスに関しては普段からウザいですけど)
    > お誕生日を祝ってくれるでしょうから、私はここらへんで終わります。

    みんな何をあげたのか、気になります。
    男の人同士って、プレゼントにラッピングしませんよね(笑

    マンネは大丈夫ですー。
    元気にしてますし、病院もなれたよう。
    もう少しで退院かな?

  25. hana | URL | -

    Re: Re: ハッピーバースデーじゅんす!

    > まりん様

    この写真、撮った人完全にジュンス好きですよね。
    私だったらファインダー越しに恋に落ちる。

    > しばらく、ジュンスをオッパと呼ぶ期間ですが、どう見ても弟。
    > 無駄にお菓子とかジュースを買い与えた気分にさせられます(笑
    > アホみたいにでかいケーキを作って喜ばせたい。
    > やっぱ、私はジュンスみたいな息子が欲しいですねー(*´∀`*)
    > もう誕生日は終わったけれど、これからの1年が愛と笑顔であふれる年になりますように。
    > 素敵な誕生日プレゼントがもらえてるといいね!

    いいなー私もオッパと呼んでみたい・・・。
    ジュンスは色気<食い気<ゲーム気だと思うので、
    私は最新のFF13をプレゼントしたいです。
    一緒にやろうよ!

    > マンネちゃんの、看病お疲れ様です。
    > どんどん寒くなってきてるので、風邪引かないように気をつけてくださいね!!

    めっちゃ寒いですね~。
    でも大丈夫です!がんばります^^

  26. hana | URL | -

    Re: Re: ハッピーバースデーじゅんす!

    > MJ様

    ジュンスに目覚めてください!
    確かに、ジュンスは歌って、一気に魅力に気づきますよね。

    > きっとジュンスは全ての風を帆に受けて進む船ね!(変な日本語文だわ!)がっつり愛されてる系のオーラではなくて、神様の目の届く範囲:神様のお庭で育っているってい感じでしょうか?

    ああ、その表現ぴったりですね。
    どんな逆風も受けて、自分の原動力にしてしまうような。
    神様のお気に入りでしょうか(笑)

    > 私はユノ君に対して母性?が出る系です(笑)

    それもすごくわかります(笑)
    あんなに男らしいのに、なんででしょう。

  27. hana | URL | -

    Re: Re: ハッピーバースデーじゅんす!

    > マリ様

    おめでたいですね~^^

    > ずんすが笑って、歌って。。。
    > ずんすが、幸せな年になれば良いな。。。
    > ユチョンと幸せになって。。。 違うか~(笑) 。。すんません。。。

    ちょ、最後!
    ユスひいきですか(笑)
    でも、本当にジュンスが思い切り歌える一年になってほしいです。
    そしてユチョンと・・・(略)

    > マンネチャンどうですか??
    > 早く退院出来ると良いね^^

    おかげさまでもう半分退院したようなものです(笑)

  28. hana | URL | -

    Re: Re: ハッピーバースデーじゅんす!

    > うたちゃみ様

    遅くてもなんでも、お祝いしましょう(笑)
    ミュージカル頑張ってほしいですね。

    > hanaさん、心おきなくジュンスをもらってやってください(笑)
    > きっと良い夫になること間違いなし!

    どこで稼いでるかわかんないけど、すごく稼げる夫になりそう(笑)

    > 私はチャンミナの機嫌を取りつつ、食べ物で釣りつつ
    > 「僕はうたちゃみのもの」計画を進めていきたいと思います(爆)
    > チャンミナ~、待っててね~。

    機嫌をとらなきゃこっちを向いてもらえない悲しさが・・・(笑)
    ゲットしたらたまには私にも貸してください(笑)

  29. hana(&#54616;&#45208;) | URL | -

    Re: Re: ハッピーバースデーじゅんす!

    > ロビン様

    ジュンスのメガネって萌え度高いですよね。
    かけてる人がはずすより、かけない人がたまにかけてる方が萌えるってことに気付いた今日このごろです。

    > マンネちゃんの付き添いやら、お仕事やら、気忙しい時間の中でもジュンちゃんの誕生日を外さない。
    > さすがです。

    クリスマスより聖夜ですからね。私にとっては。
    そして、チャミ誕にいたっては国民の祝日として申請したい。

    マンネも退院の日取りが決まりました!
    ご心配おかけしました^^

  30. hana(&amp;#54616;&amp;#45208;) | URL | -

    Re: Re: ハッピーバースデーじゅんす!

    > booh様

    うちはみんな元気です!
    むしろ、今までこたつとヒーター出さずに粘ってたのがすごいです(笑)
    私、出すのめっちゃ早かったですからね・・・

    > ジュンちゃんは私が泣いてても彼がいると笑顔にかえる力を持ってますね。
    > やっぱり一家にひとりは必要な存在、東方神起にも絶対必要な人。

    彼の笑顔には裏がなくていいですよね。
    無条件で楽しませてくれるような、幸せな表情です。

    > hanaちゃん、何もなくても病室で遊べるの「プリキュアなりきりごっこ」どうでしょう?。

    めっちゃはしゃぎそうで危ないですね~(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://han14.blog58.fc2.com/tb.php/134-3b1e3685
この記事へのトラックバック



