スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ジェスも駆け足でやりました@妄想神起

2009年12月22日 23:22

みかんは酸っぱいのが好きなhanaです。

なんだか、マンネはこのまま行けば土曜には退院みたいです。

急遽本日から外泊許可が出て、家に帰ってきました。
クリスマス明け(って言い方初めて聞いたけど)に、もう一回検査だけして、退院の予定。


今飲む薬もだいぶ減ってきてるんですが、薬のまなくなってからも2日は入院してなきゃいけないとか・・・
個室料金返せ!

なにはともあれ、年内には退院できるようで一安心。
ご心配おかけしました。


今日のビギステ(in群馬)で新曲Break Out!が初オンエア!

ブレイカッブレイカッ
これ流行るわ~私の中で。

ダンスあるのかなーきっと歌番組とかプロモーション活動はあんまり出来ないんだろうけど、
この曲のダンス見てみたい!
ライブが楽しみな曲ですね~。

ビギステの雑感はまた後ほど・・・(ジュンスのオープニングオープニングトークが棒読みだった件について)




今日はまたこれから病院なので、とりあえずジェスペンを黙らせる(失礼)喜んでいただくために
昨日の続きの妄想神起。
決してジェスが嫌いでやらなかったわけじゃないんですよ。
知ってるか。
ほら、彼らってなんか・・・クリスマス、恋人いないならいないで楽しんじゃいそうじゃないですか。
恋人に執着心がなさそうなタイプ?いい意味で。
自由なジェス。
でも、一応やります。



聖夜神起



ジェジュンの場合



「オッパ、クリスマスの日仕事かも。」

JJ「ああー、そう?じゃ夜遅いね」

「うん、早くても帰るのは9時かなぁ」

JJ「そう、仕方ないね!わかったわかった」

「ごめんね、せっかくクリスマスなのに」

JJ「あっはは、じぇんじぇんだいじょぶ!気にしないでよークリスマスは毎年あるよ!」

「んー・・」

JJ「(ピポパ、プルルル・・・)・・あ、ゆっちょん?俺ー。24日、何時だったっけ?俺も行く!」





感想:悪気は、ないんだよ・・・ね








ジュンスの場合




「ジュンス、私クリスマス仕事になっちゃった。」

JS「ウソっ!じゃんねんですよー」

「ごめんね。でもサボっちゃおうかなぁ」

JS「だめだよーイイコにしないとサンタこないからね!」

「なぁーに、そんな、子供じゃあるまいし~はは」

JS「まあ、僕はイイコだったから余裕だけど、hanaちゃんしょっちゅう仕事中僕にメールするから、あぶないですよーサンタさんは全部みてるからね。」

「・・・・・?」

JS「ちなみに去年はwiiをもらった!ジュノともケンカしなかったからね。うはんはん」






結果:ご両親の教育の賜物







ジュノも信じてたら萌え~








ランキング参加してます。

いつもありがとうございます!









スポンサーサイト


コメント

  1. ノリ助 | URL | b9xTjU06

    Re: ジェスも駆け足でやりました@妄想神起

    果物は何でも甘いのが好きなノリ助です。

    マンネちゃん、退院のめどがたって良かったですね!
    それにしても長かったでしょうね~、病院で過ごす2週間は。
    マンネちゃんはもちろんですが、hanaさんのご家族一同お疲れ様でした、
    って言ってもまだ看病中ですよね。残り約一週間、頑張ってください!

    それとhanaさん、仕事中にジュンスへのメールを送ってちゃダメじゃないですか!

    「クリスマスは毎年あるよ!」っていうJJの優しさにキュン♥
    そして悪気は・・・ないんだよね・・・
    ジェスが醸し出す良い意味でのあっさり感、分かります。何か彼らって余裕が感じられますよね。
    でもJJはそのときの気分で拗ねたりしそう。
    「えー、なんでー」って棒読みでダダこねるJJ、想像したら萌える。
    ヴィジュアルショックのそういう姫的な要素が意外と好きです。萌えます。
    そしてそんなJJが男を見せたときは倍萌えます。結局何にでも萌えているという・・・

    でもクリスマスを一緒に過ごせなくなったとき「じゃあユチョンと遊ぼうー」
    なんて相手が言い出したら、私、全力で止めます。
    あのダンディボーイが、クリスマスというイベントを男性陣だけで過ごすはずがないもの・・・

    駆け足妄想ありがとうございました♪今回も脳が活性化されました←
    ではではー

  2. booh(ブゥー) | URL | vbu/5PMA

    Re: ジェスも駆け足でやりました@妄想神起

    続けてお邪魔しま~す。
    みかんは小さくて甘いのが好き、りんごは硬くてすっぱいのが好きです。

    ちょっと早いけどマンネちゃん、がんばりましたね。
    hanaちゃん、最後まで風邪ひかないように気をつけてね。

    忙しいのに聖夜神起ありがとう!
    一人一人の場面が想像できました、あっ妄想でしたね。
    楽しかったです。

    私はクリスマスソンムルはあげる方になってしまったので毎年、頭が痛いです。
    最近は中3女子は本+お洋服とかバッグとか小物で小6男子は本+ゲームです。
    どこから家に入って来ているのかは謎ですが一応まだサンタさんは来てくれています。



  3. うたちゃみ | URL | 90LT/J72

    Re: ジェスも駆け足でやりました@妄想神起

    安いメロンは食べた後に舌が痛くなるので
    高級メロンしか食べられません。

    hanaさん、良かったです。
    思っていたより早くて家族のみなさんもほっとしているでしょうね。
    マンネちゃんによろしくね~♪♪♪


    ジェジュにはホントに悪気が無さ過ぎる。
    逆にそこを突っ込みたい。
    う~、私、ジェジュはいじめてしまうかも(笑)

    「ジュンスやぁ~、一生そのままでいなよーーー」
    って言ってやりたい。
    結婚してもhanaさんかま○もさんがプレゼントくれるからね(はぁと)
    どうぞ、ジュンスを取り合ってください(爆)

    私はチャンミンとユノもらっときます。
    お幸せに~♪

  4. ゆちょこ | URL | -

    Re: ジェスも駆け足でやりました@妄想神起

    うっわー!My way!!!
    キムブラザーズの勢いに押されまくってますよ!hanaさん!ファイト!

  5. r | URL | NhbsbxY6

    Re: ジェスも駆け足でやりました@妄想神起

    種あり葡萄のきれいな食べ方を知りたい、乙女なrです。
    あ、みかんは甘酸っぱいのが好きです。
    林檎は蜜入りも良いけど、boohさんと同じで硬くてすっぱいのが
    いいですね。
    あぁ~メロンは最近駄目なんすよね。喉がいがいがして。

    マンネちゃん;;良かったね!よく耐えたぞ!
    hanaさんもお疲れ様でした~^^
    これで年末のStand by U祭りがお家で観れますね!わっしょいわっしょい!!

    えっと、ユチョン余っているようなので、頂いていきますね!
    お幸せに~♪

  6. hdam | URL | -

    Re: ジェスも駆け足でやりました@妄想神起

    いやぁ脱帽ですね。
    よく特徴をつかんでいる。

    ジェジュンの天然ぶり
    私なら指導ものですね。
    ジュンスの純粋ぶり
    我がクラスの子もまだ
    サンタさん信じてますからね
    何も言いません。

    あ、ちなみに酸っぱいミカンが好きなのは
    女性に多いんですかね?
    給食の時に酸っぱいのが好きな女子がいたので
    「女性は、妊娠したときに酸っぱいものが好きになるらしい」って
    話をしたらムッとされました。
    女心は分かりません。

  7. マリ | URL | EIRgZSvs

    Re: ジェスも駆け足でやりました@妄想神起

    hanaさん、アンニョン^^

    マンネチャン、良く頑張ったねㅠㅠ
    偉かったねㅠㅠ
    早く100%全快出来ることを願ってます!!

    ジュンスと、ジェジュの聖夜神起。。。
    hanaさん忙しいのに、
    我が儘言ってごめんなさ~い。。。てへ
    やってくれてありがとぅ(≧▼≦)

    。。。(≧▼≦)

    ジュンス可愛い(*´∇`)
    いつまでもサンタさん信じててね゜+。(*′∇`)。+゜

    ジェジュ。。。悪気無いんだよね。。。
    イヤ!無くても寂しいっすよ(笑)

  8. けいやん | URL | SgcCDzFo

    Re: ジェスも駆け足でやりました@妄想神起

    なんだか今無性にキウイが食べたくなってきてしまったけいやんです。
    (ちゃんと空気読んだでしょ?笑)
    おー!今夜はご自宅に帰れましたか、マンネたん!!
    よかったですー。あとちょっとで病院ともおさらばですね。えらかったねぇ^^

    前回からの聖夜神起。たまらん・・・
    ゆのにはクリスマス、何かして貰うというより何かしてあげたくなります。
    も~酔わせてゆのにわがままとか言わせたい。

    マイラバーゆちょん氏は、うっかりクリスマスを一緒に過ごせなくなったりなんぞしたら、すぐ他の女子が現れそう・・・
    ほら「ぼくはみんなのもの」って。(このキャッチコピーさすがっす!)

    リアル好みはチャンミナなんですよね~。
    ツンデレに弱い・・・そして一番常識人ってことで。
    でもチャンミナが仕事休めっていったら即休みですな!

    じぇじゅは・・・何かケンカになりそ。
    いや、じぇじゅは何に悪くないけどさ。
    あー、でも仕事終わって家帰ったらじぇじゅがワインでも飲みながらキッチンで、
    クリスマスのディナーとか作って待っててくれたらイチコロだな。
    逆プロポーズ敢行。

    じゅんちゃんはちくしょう!かわいいな!!
    「じゃんねんですよー」・・・何かめっちゃ想像してしまった。萌。
    でもクリスマスは家族で過ごすから、2人で会うのは昼間とか23日とかにされそ・・・
    それこそじゃんねんですよー。って。

  9. R | URL | -

    Re: ジェスも駆け足でやりました@妄想神起

    前のやつのゆちょんの場合やばい。

    萌えすぎた。

    あんなシチュエーション最高やんか。

    ゆちょんに甘えられたら何でも許せちゃうぜ。



    マンネ退院まぢよかった!
    おめでと~^^

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. ミル | URL | -

    Re: ジェスも駆け足でやりました@妄想神起

    マンネちゃん良かったですね☆
    やっぱり元気が一番ですね^^
    クリスマスはトンDVD見て盛り上がっちゃってください!

    新曲、わたしも好きです♪
    ってか、早くPV見たい!!歌ってるとこ見たい!!
    どんだけ激しく歌うのかすっごく楽しみです。

    聖夜神起、たしかに2人は彼女とラブラブクリスマスって感じじゃなさそうですね。
    ジェジュンはクラブとかで一緒にわいわい騒いで過ごそうぜタイプに思えるし、ジュンスはクリスマスは家族と過ごしますって決め込んでそうだし。

    はぁ・・『トン5人と一緒にクリスマス過ごせる券』ってどっかにないっすかね。
    全財産使ってでも落札したいです。
    せ、せめて5人じゃなくて1人でもいいから!!
    もし見つけたら教えてくださいww

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. yon | URL | -

    Re: ジェスも駆け足でやりました@妄想神起

    マンネちゃん、退院決まって良かった良かった(^^♪
    イイ子ちゃんには素敵なプレゼントが届きますよ~
    hanaさん、ファイティン(ー_ー)!!

    ジェジュン~いいっすね~
    切り替えはやっ!!!なんか想像できちゃう(^^♪

    ジュンスはやはり天使ね♡
    Wii届いてきゃんきゃん言ってて欲しい♡
    できればジュノくんは、ジュンスを優しく見守る兄ちゃんであって欲しい(#^.^#)

  14. jun | URL | -

    Re: ジェスも駆け足でやりました@妄想神起

    マンネちゃん良かったですねー。
    ご家族も一安心。

    早速ジェスの妄想神起ありがとうございます。
    ジェジュン悪気はないのよねぇー。。

    でもクリスマスの妄想は王子かユチョンと楽しんどくわ♪

    ジュンチャン君はいつまでもそのままの君でいてぇー。

  15. sayana | URL | mi0Ie2TI

    Re: ジェスも駆け足でやりました@妄想神起

    hanaさーんおひさしぶりっすー泣

    いやーちょっとまとめて←オイ

    あの前記事のチャンミナに萌えました・・・

    あーついにチャミペンか・・・(注 妄想です)


    ユチョンはさすが遊び人←ユチョンペンですよあたし。


    ユノ・・・絶対に可愛い←


    そんでじぇじぇはほんまに天然さんだー。

    やはり天然さんだー。

    ジュンスは神wwwwwwwwww


    今年いいこにできなかったからサンタさんきてくれないな・・・(何歳だ)

    あ。あたし明日完全女子会っす女子会。

    クリスマス何年連続で女子会できるかwwwwwww

    軽く実験してみます(必要ないきがするけど)

    BREAKOUTまだ聞いてないんですけど

    そのうち職場の有線で流れますね。

    今日まさかの呪文でやたらドキドキした変態です。

  16. Re: ジェスも駆け足でやりました@妄想神起

    hanaさん、おはよーございます。
    マンネちゃん、退院きまってよかったです(^^)
    クリスマスはおうちで過ごせるんですね。
    本当によかったですi-176
    hanaさんも看病お疲れ様でした。

    ジェス待ってましたぁ♪
    ありがとうございます(^^)♪
    じぇじゅん、目の前で電話するとこかわいいなぁ。
    そんなこと言っときながら、仕事から帰ったら
    パーティの準備しててくれそうな気がしますi-175

    JS「だめだよーイイコにしないとサンタこないからね!」
    この言葉、すっごいきゅんってしますね。
    仕事から帰ってきた主人に
    「いい子にしてた?」
    って聞かれるといまだにきゅんってするんですi-176
    ほんとジュンスが言ったら確実きゅん死します。
    うちの娘はサンタさん信じてます(^^)
    今9才、じゅんちゃんの歳まで信じたままいけるかな!?
    マンネちゃんは何をお願いしてますか?
    看病、お仕事とお疲れさまのhanaさんに、チャンミンが届きますようにi-175

  17. sumireko | URL | 3/2tU3w2

    Re: ジェスも駆け足でやりました@妄想神起

    マンネちゃん、おうちでクリスマスよかったね!
    hanaちゃんも皆さんも、看病に疲れたでしょう。
    ご苦労様でした。
    やっぱり家族揃ってのクリスマスが、何よりだね。

    で、ジュンスに笑ったよー。
    うんうん、絶対言いそう。
    ジュノと2人で、サンタさんにプレゼントの願い事してから眠ってそう。
    やっぱジュンちゃん最高だ~。

    何気にジェジュンも、天然かましてくれて、笑っちゃいました。

  18. ぷーたん | URL | -

    Re: ジェスも駆け足でやりました@妄想神起

    ☆メリークリスマス hanaちゃん☆
    家族そろって楽しい夜を過ごせましたか? 昨日、今日とケーキを食べて推定1キロは増量した感じの私です(苦笑...泣)
    忙しい中ジェス妄想ありがとう! なんかツボっててJJペン娘もうけてました。こんな感じの2人も大好きです。
    マンネちゃん、頑張りましたね!いい子、いい子♡
    そして付き添い組のオンニ達もお疲れ様でした。
    クリスマス明け?無事に退院できますように...

  19. hana | URL | -

    Re: Re: ジェスも駆け足でやりました@妄想神起

    > ノリ助様

    マンネはあとは通院で済みそうです~
    いやー安心・・・。

    > それとhanaさん、仕事中にジュンスへのメールを送ってちゃダメじゃないですか!

    絶対送ると思うんですよね~「ジュンス、頑張れって言って。」って。

    > ジェスが醸し出す良い意味でのあっさり感、分かります。何か彼らって余裕が感じられますよね。

    そうなんですよ、彼らは(というかみんなそうだけどジェスは特に)恋人ではだめにならなそう。
    俺は俺、的な(笑)

    > でもクリスマスを一緒に過ごせなくなったとき「じゃあユチョンと遊ぼうー」
    > なんて相手が言い出したら、私、全力で止めます。
    > あのダンディボーイが、クリスマスというイベントを男性陣だけで過ごすはずがないもの・・・

    あったりまえですよ。
    そこには女子がいるはずなんです。
    そしたら仕事休みます、全力で。

  20. hana | URL | -

    Re: Re: ジェスも駆け足でやりました@妄想神起

    > booh様

    確かにみかんは大きいのはぱさぱさしてておいしくないです(笑)
    マンネは無事退院です、まだまだ気が抜けませんが、一応一段落・・・。

    > 忙しいのに聖夜神起ありがとう!
    > 一人一人の場面が想像できました、あっ妄想でしたね。
    > 楽しかったです。

    さほど忙しくもないんですよ(笑)
    楽しんでいただけたなら良かったです!

    > 私はクリスマスソンムルはあげる方になってしまったので毎年、頭が痛いです。
    > 最近は中3女子は本+お洋服とかバッグとか小物で小6男子は本+ゲームです。
    > どこから家に入って来ているのかは謎ですが一応まだサンタさんは来てくれています。

    本ははずさないとこがさすがお母さんですね。
    私は逆に、小学生のとき本10冊をねだったことが・・・可愛くねー。
    うちは窓の鍵を開けておくルールです(笑)

  21. hana | URL | -

    Re: Re: ジェスも駆け足でやりました@妄想神起

    > うたちゃみ様

    お安いメロンもけっこうおいしく食べる私です。
    むしろすいかのが好きです(笑)
    貧乏舌・・・(笑)

    > hanaさん、良かったです。
    > 思っていたより早くて家族のみなさんもほっとしているでしょうね。
    > マンネちゃんによろしくね~♪♪♪

    はい、今日正式に退院しました!
    まだ通院がありますが、安心しました。
    ありがとうございました^^

    > ジェジュにはホントに悪気が無さ過ぎる。
    > 逆にそこを突っ込みたい。
    > う~、私、ジェジュはいじめてしまうかも(笑)

    ジェジュンはいじめて機嫌損ねたらめんどくさそうだな~・・・
    ユノはいじめたいかも(笑)

    > 「ジュンスやぁ~、一生そのままでいなよーーー」
    > って言ってやりたい。
    > 結婚してもhanaさんかま○もさんがプレゼントくれるからね(はぁと)
    > どうぞ、ジュンスを取り合ってください(爆)

    私とまりもさんを戦わせたいんですね!
    よし、いっちょ果たし状を・・・(笑)

    > 私はチャンミンとユノもらっときます。
    > お幸せに~♪

    ま、待って!

  22. hana | URL | -

    Re: Re: ジェスも駆け足でやりました@妄想神起

    > ゆちょこ様

    キム兄弟のマイウェイぶりは、逆に伸ばしていきたい私です。
    子供は自由に伸び伸びと育てる方針です(笑)
    そしていつか私には逆らえないと植えつけて・・・。

  23. hana | URL | -

    Re: Re: ジェスも駆け足でやりました@妄想神起

    > r様

    種あり葡萄は口に放り込んでいらないものを吐き出してください。
    ペッっと!豪快に!

    > マンネちゃん;;良かったね!よく耐えたぞ!
    > hanaさんもお疲れ様でした~^^
    > これで年末のStand by U祭りがお家で観れますね!わっしょいわっしょい!!

    本日も家でMステ見てるはずです、私まだ会社ですが・・・(笑)
    退院できて良かったです!

    > えっと、ユチョン余っているようなので、頂いていきますね!
    > お幸せに~♪

    いや、決して余ってるわけじゃ・・・!

  24. hana | URL | -

    Re: Re: ジェスも駆け足でやりました@妄想神起

    > hdam様

    なんか、本人が見たらきっと激怒しそうな内容ですが・・・
    あくまでもイメージってことで(笑)

    > ジェジュンの天然ぶり
    > 私なら指導ものですね。

    せ、先生!(笑)
    呼び出されてすっごいふてくされるJJの顔が目に浮かびます・・。
    「だって俺悪くないし。」
    ・・・うん、指導ですね。

    > ジュンスの純粋ぶり
    > 我がクラスの子もまだ
    > サンタさん信じてますからね
    > 何も言いません。

    確かに、サンタさんの夢を壊すことは親御さんの苦労を水の泡にすることですもんね(笑)

    > あ、ちなみに酸っぱいミカンが好きなのは
    > 女性に多いんですかね?
    > 給食の時に酸っぱいのが好きな女子がいたので
    > 「女性は、妊娠したときに酸っぱいものが好きになるらしい」って
    > 話をしたらムッとされました。
    > 女心は分かりません。

    ああー・・・なんともいえない女心。
    何故かいくつでも女は女なんですねぇ。
    かわいらしい(笑)

  25. hana | URL | -

    Re: Re: ジェスも駆け足でやりました@妄想神起

    > マリ様

    無事退院しました!
    通院があるんですが、それでも家に帰ってこれたのはやっぱいいみたいです。
    早速わがまま放題ですが(笑)

    > ジュンスと、ジェジュの聖夜神起。。。
    > hanaさん忙しいのに、
    > 我が儘言ってごめんなさ~い。。。てへ
    > やってくれてありがとぅ(≧▼≦)

    実は忙しくないんですよ~さほど(笑)

    > ジュンス可愛い(*´∇`)
    > いつまでもサンタさん信じててね゜+。(*′∇`)。+゜

    お母様の意思を引き継いで、結婚しても私がプレゼント用意します。
    ジュンス、任せて!

    > ジェジュ。。。悪気無いんだよね。。。
    > イヤ!無くても寂しいっすよ(笑)

    悪気ないから何もいえない・・・
    言うとふてくされる・・・(笑)

  26. hana | URL | -

    Re: Re: ジェスも駆け足でやりました@妄想神起

    > けいやん様

    キウイは苦手な私です!
    味は好きなんですが、あの種が・・・なんとも・・・
    マンネはもう大丈夫です!
    退院しました~良かった良かった。

    > 前回からの聖夜神起。たまらん・・・
    > ゆのにはクリスマス、何かして貰うというより何かしてあげたくなります。
    > も~酔わせてゆのにわがままとか言わせたい。

    私、酔ったユノに甘えられる夢見て人生で一番ドキドキしましたからね。
    ユノにならなんでもしてあげたい。

    > マイラバーゆちょん氏は、うっかりクリスマスを一緒に過ごせなくなったりなんぞしたら、すぐ他の女子が現れそう・・・
    > ほら「ぼくはみんなのもの」って。(このキャッチコピーさすがっす!)

    何が何でも有給。
    取られちゃ末代までの恥です、切腹ものです。

    > リアル好みはチャンミナなんですよね~。
    > ツンデレに弱い・・・そして一番常識人ってことで。
    > でもチャンミナが仕事休めっていったら即休みですな!

    まるで他の4人が常識人じゃないみたいな・・・(笑)

    > あー、でも仕事終わって家帰ったらじぇじゅがワインでも飲みながらキッチンで、
    > クリスマスのディナーとか作って待っててくれたらイチコロだな。
    > 逆プロポーズ敢行。

    なんか、酔ったJJってあやしい雰囲気が・・・。
    よし、君はユノと絡め!(違)

    > でもクリスマスは家族で過ごすから、2人で会うのは昼間とか23日とかにされそ・・・
    > それこそじゃんねんですよー。って。

    教会にクリスマスミサ行ってたら萌え。

  27. hana | URL | -

    Re: Re: ジェスも駆け足でやりました@妄想神起

    > R

    まあ・・・君はああいうのが好きだよね。
    ちょいSみたいな?
    優しいけど主導権は握ってるみたいな?
    で、夜は○○○・・・みたいなー?(笑)

    > マンネ退院まぢよかった!
    > おめでと~^^

    ありがと~^^
    もう病院のベッドで寝なくていいと思うと・・・TT

  28. hana(하나) | URL | -

    Re: Re: ジェスも駆け足でやりました@妄想神起

    > ミル様

    マンネはすっかり元気です!
    まだ安静が必要ですが、無事クリスマスも家で過ごせました^^

    > 新曲、わたしも好きです♪
    > ってか、早くPV見たい!!歌ってるとこ見たい!!
    > どんだけ激しく歌うのかすっごく楽しみです。

    久々に攻撃的な歌ですよね!
    プロモーション活動はあまり期待できなそうなんで、
    PVに期待!踊ってるトンが見たい。

    > 聖夜神起、たしかに2人は彼女とラブラブクリスマスって感じじゃなさそうですね。
    > ジェジュンはクラブとかで一緒にわいわい騒いで過ごそうぜタイプに思えるし、ジュンスはクリスマスは家族と過ごしますって決め込んでそうだし。

    でも、そんな二人が意外にもロマンチックなクリスマスを準備して・・とかだったら激萌え!

    > はぁ・・『トン5人と一緒にクリスマス過ごせる券』ってどっかにないっすかね。
    > 全財産使ってでも落札したいです。

    私の全財産じゃ落札できなそうです(笑)

  29. hana | URL | -

    Re: Re: ジェスも駆け足でやりました@妄想神起

    > yon様

    マンネは退院後、家でやりたい放題です。
    ストレスがたまってたのか・・・(笑)

    > ジェジュン~いいっすね~
    > 切り替えはやっ!!!なんか想像できちゃう(^^♪

    あんまり引きずらないタイプというか、楽しみ方が上手いタイプかな~と思いまして・・・。
    でも、JJが拗ねるのも見たいです。

    > ジュンスはやはり天使ね♡
    > Wii届いてきゃんきゃん言ってて欲しい♡
    > できればジュノくんは、ジュンスを優しく見守る兄ちゃんであって欲しい(#^.^#)

    ああ~ジュノはもう知ってるパターンですか?(笑)
    確かに、家族みんながジュンスのために演技してるとおもったら萌えかもしれません(笑)

  30. hana | URL | -

    Re: Re: ジェスも駆け足でやりました@妄想神起

    > jun様

    退院して早速好き放題のマンネですが、健康が一番。
    しばらくは甘やかしそうです(笑)

    > 早速ジェスの妄想神起ありがとうございます。
    > ジェジュン悪気はないのよねぇー。。

    JJに悪気って存在しないと思ってる私です(笑)
    いつでもそれがいいと思ってやってるJJ・・そんなとこが可愛い。
    許しちゃうと思います・・・。

    > でもクリスマスの妄想は王子かユチョンと楽しんどくわ♪
    >
    > ジュンチャン君はいつまでもそのままの君でいてぇー。

    それが一番ときめきそうですね、確かに。
    ジュンスはファミリークリスマス。
    あれ、ユノは・・・?(笑)

  31. hana | URL | -

    Re: Re: ジェスも駆け足でやりました@妄想神起

    > sayana様

    お久しぶりですー。

    > あの前記事のチャンミナに萌えました・・・
    >
    > あーついにチャミペンか・・・(注 妄想です)

    お、チャミペンになりますか?
    入信しますか?(笑)

    > ユチョンはさすが遊び人←ユチョンペンですよあたし。

    まあ、飽くまでもイメージってことで、実際は絶対彼女に甘いと思います。
    でも、ちょっとSっけはありそうだな・・・。

    > ユノ・・・絶対に可愛い←

    ユノとは是非ノーマルでベタなクリスマスを楽しんでいただきたい。

    > 今年いいこにできなかったからサンタさんきてくれないな・・・(何歳だ)

    私なんか良い子でいられた年なんて見当たらないっすよ。
    親判断。

    > BREAKOUTまだ聞いてないんですけど
    >
    > そのうち職場の有線で流れますね。
    >
    > 今日まさかの呪文でやたらドキドキした変態です。

    ああ有線流れる職場ですか?
    是非リクエストで流してください!

  32. hana | URL | -

    Re: Re: ジェスも駆け足でやりました@妄想神起

    > アール様

    無事マンネはクリスマスを家で過ごせました~
    おかげさまで・・ありがとうございます^

    > じぇじゅん、目の前で電話するとこかわいいなぁ。
    > そんなこと言っときながら、仕事から帰ったら
    > パーティの準備しててくれそうな気がしますi-175

    あー、家から帰ったらケーキとチゲが・・
    なんだこの組み合わせ!って思いながらも嬉しいですね(笑)

    > JS「だめだよーイイコにしないとサンタこないからね!」
    > この言葉、すっごいきゅんってしますね。
    > 仕事から帰ってきた主人に
    > 「いい子にしてた?」
    > って聞かれるといまだにきゅんってするんですi-176

    ちょ、旦那さんモエス!(笑)
    いや~いいですね~幸せな結婚生活ですね~(笑)
    私もいつかはジュンスと・・・。

    > うちの娘はサンタさん信じてます(^^)
    > 今9才、じゅんちゃんの歳まで信じたままいけるかな!?
    > マンネちゃんは何をお願いしてますか?

    おお、9歳!なかなかいい記録です。
    私は6歳くらいでもう・・・(笑)
    マンネは5,6個お願いしてました・・。

  33. hana | URL | -

    Re: Re: ジェスも駆け足でやりました@妄想神起

    > sumireko様

    マンネはすっかり元気です!
    まだ外には連れて歩けませんが、順調に回復中・・。
    クリスマスも家で過ごせました!
    ありがとうございました~^^

    > で、ジュンスに笑ったよー。
    > うんうん、絶対言いそう。
    > ジュノと2人で、サンタさんにプレゼントの願い事してから眠ってそう。

    靴下ぶらさげてますね、確実に。
    トンモバの絵にも書いてあったし・・(笑)

    > 何気にジェジュンも、天然かましてくれて、笑っちゃいました。

    JJも逆にそのままでいて欲しい。
    空気読めるJJなんて、らしくないですからね(笑)

  34. hana | URL | -

    Re: Re: ジェスも駆け足でやりました@妄想神起

    > ぷーたん様

    私もクリスマスは会社と家でケーキ2個食いでした。
    ほんと年末年始は誘惑が多くて・・・。

    > 忙しい中ジェス妄想ありがとう! なんかツボっててJJペン娘もうけてました。こんな感じの2人も大好きです。

    まあ、たとえロマンチックでなくても「らしさ」があればそれでいいですよね(笑)
    でも、できればチャミとロマンチックな夜を過ごしたい。
    ユチョでもいいな・・・(笑)

    > マンネちゃん、頑張りましたね!いい子、いい子♡
    > そして付き添い組のオンニ達もお疲れ様でした。
    > クリスマス明け?無事に退院できますように...

    無事退院いたしました^^
    ありがとうございます!
    すっかり元気です!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://han14.blog58.fc2.com/tb.php/136-d6b7718e
この記事へのトラックバック



