スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


クリスマスだよ!全員集合@妄想神起

2009年12月25日 02:51

例のごとく、会社でクリスマスケーキをいただいたhanaです。


クリスマスケーキ



今年はご丁寧にシャンメリーまで・・・あ、ありがとうございます・・。

私と上司2人(男性・独身)しかいなかったわけですが、
ケーキを食べながら「日本人はクリスマスより盆正月を大切にしろ」と愚痴ってました。
シャンメリーを開けるときも、会社の窓(2階)から外に向けて、
「全員別れろ!」と蓋を飛ばす始末。
(もちろん会社の敷地内、車も人もいません。良い子はマネしないでね。)
気持ちいいくらい綺麗な放物線を描いて飛んでいきました。

来年こそはみんながんばりましょうね。

クリスマスケーキ2

いちごは最後に食べる派です。



あ、これほぼ私信なんですが、拍手コメを1件誤って消してしまいました・・すいません、切腹します。
鍵コメだったんでお名前伏せさせていただきますが、懲りずにまたコメしていただけたらと・・・!
内容はしっかり読ませていただきました。
すいません、以後気をつけます・・・。


そういえば、こないだようやくチョンジェキティ届きました。
あの例の・・Colors限定盤予約できなくて悔し紛れに予約したやつ・・。
忘れたころに届きやがって。


JJキティ


私はJJキティ、次女がユチョキティです。
隣のうさぎは、私が

「そういえばキティなかなか届かないな

って言ってたらマンネが、

「しょうがないな、とどくまでこれかしてあげるよ。」

と言って持ってきたやつです。
いや、別に人形ないから眠れないとか、そういうんじゃ・・・
あとで返しに行かなきゃ。

ところで、このキティちゃん、縫製甘くないですか?(笑)
私のだけかな・・・リボンとこの糸が・・・
なんつーか、UFOキャッチャークオリティ。
これ1890円(だっけ?)はさすがにぼってるなぁ!
大量生産して完成度が下がったんだろうか。

でもJJだと思って抱きしめます♡(ばか)


先ほど、マンネの枕元にプレゼントをこっそり・・・
置こうと思ったら、寝像が悪すぎて枕元に足がありました。
起きたら足元を確認してくれ。




ということで、クリスマス神起全員ver。




「みんなごめん、今日仕事だ・・」

JJ「ええー!もうチキン6人分予約しちゃったじゃん!」

CM「僕が食べます」

YC「あー、予約してたホテルどうする?」

CM「キャンセルすればいいじゃないですか」

YC「そうなんだけどさ、すげー予約難しいんだぞ。レストランとバーがあってー、そうそうレストランのローストビーフが超有名」

CM「行きましょう。」

JJ「あ、俺バーで飲みたい!ゆちょん、一緒に飲もうよ!」

YC「いいね。そこバーテンが女の子でさ、けっこう・・・」

YH「お仕事何時に終わるの?」

「(ユノ!)9時くらい・・・」

JS「wii持ってって、ホテルでみんなでやればいーじゃん!ジュノも一緒に!
あ、ヒョクチェも呼んでいい?」


JJ「お前ジュノ来たらうるさいからダメ。ウニョクともすぐゲームで喧嘩するじゃん」

CM「誰が支払うんですか?ルームサービスも頼んでいいですか?」

YC「なぁ、ユノヒョンも行くでしょ?」

YH「でも・・・hanaちゃんが・・・・」

「(ユノ!)」

YC「そこすっげーでかいプールとトレーニングジムあるよ。泊まる人は無料。」

YH「いこっ・・かな!」

「(バカユノ!)」

JS「サンタさん、ホテルでもちゃんととどけてくれるかな。サンタさんにホテルにいますって手紙かこうかな!」

CM「ふっ(鼻笑い)」

YC「ジュンス、サンタよりもサンタの服着た可愛い女の子がいるとこ一緒に行かない?」

「ユチョン!やめなさい!」

JJ「ねぇユノぉ、オレさ、クリスマスプレゼントはブルガリのぉ・・・・」

YH「じぇ、ジェジュン、近い・・・」

「ジェジュン!そこもやめなさい!」

JS「うわぁぁぁああん!」

「こっちは何!」

JS「チャンミナが『サンタなんかいるわけないじゃないですか』って目で僕を見る!」

CM「だって現実的に考えてみてくださいよ。15歳以下の人口を子供だとして、世界中に子供がどれだけいると思うんですか。
一人頭プレゼント予算3000円で見積もっても、世界動かせるくらいの金額になりますよ。
だとしたらサンタは石油王か何かですか」


JS「う・・・うわぁぁああん!プレゼントは小人が作ってるんだもん!」

「チャンミナ!子供(ジュンス)の夢を壊すのはやめなさい!」

YH「ジェジュンア、ジェジュンは何くれるの?」

JJ「お・れ。なんちゃって、あっはー!」

YH「・・・・」





感想:カオス





め・・・メリークリスマス!














ランキング参加してます。

いつもありがとうございます!



スポンサーサイト


コメント

  1. booh(ブゥー) | URL | vbu/5PMA

    Re: クリスマスだよ!全員集合@妄想神起

    hanaちゃん
    こんな時間に呼ばれて飛び出てジャアジャジャジャ~ン(誰かわかります?)

    上司(男性・独身)は独身の部分をひそかにアピってないですか?

    マンネちゃんおめでとう!外泊できて良かったね。
    それに優しい~いい子やね。

    チャンミナへ昨日ニュースでやってたよ。
    サンタさんがトナカイのソリに乗ってプレゼントを世界の子供達に配りますって。
    (まいたけを見るたびに、トナカイあるいはへら鹿の角に見えるんだけど変ですか?)

    それにプレゼントは形あるものだけじゃないしね。
    サンタが外で待ってるかもしれないのでそろそろ寝ますね、おやすみなさい。

  2. ゆり | URL | 6XGrrLw2

    メリークリスマスです!

    マンネちゃん可愛いすぎです
    明日(今日ですかね)の朝、プレゼント見つけた時の反応が楽しみですね!
    優しいお姉さんで羨ましい…



    クリスマスに予定がなくてこんな時間に腐りかけてましたが、この記事読んで元気100倍です(`・ω・´)シャキーン

    ジュノが混ざるとうるさくなるジュンスが最高です
    テンションが上がるんでしょうねw



    いつも楽しいブログ、ありがとうございます!
    そろそろトンもテレビ出演ラッシュですね~(^ω^)
    彼等の歌を活力に、お仕事も頑張ってください。
    マンネちゃんも、どうぞお大事に…

  3. ノリ助 | URL | b9xTjU06

    Re: クリスマスだよ!全員集合@妄想神起

    ユ、ユノ!マンネちゃん!!!

    二人の優しさにホロリとしました。←一人は妄想な件

    5人揃ったら相当ワチャワチャしそうですよね。
    5人中4人が長男だなんて信じられないカオスっぷりが東方クオリティ。

    っていうかこの台詞が本当に言われてそうで・・・
    >お前ジュノ来たらうるさいからダメ。
    「ジュノ来たら」の部分がTPOによって変わるんでしょうね。
    ジュンスにSいJJが好きだーーーvv

    たった5行のユンジェ劇場(という名の夫婦漫才)の破壊力がスゴイです。
    さすが王道カップル!ペンの妄想力をどこまでも刺激しますね!!!
    ユノの「ジェジュンア」も大好きだーーーvvvvv

    そして支払いが結局誰になるのかも気になりますが・・・まぁ、ユノでしょうね。

    ユノが払うんだろうな、っていうより
    JJとジュンスとチャンミンは払わないだろうな、って思います(笑
    ユチョは多分・・・別に払っても良いって思ってるだろうけど、そこはラッキーボーイなんで、
    なぜかいつも貧乏くじなユノパパがお財布を出すことになるんだろうなー、
    っていう予想というか妄想をしました。

    ふぅ、楽しいクリスマスだな♥♥♥

  4. けいやん | URL | SgcCDzFo

    Re: クリスマスだよ!全員集合@妄想神起

    メリークリスマース!!
    ま、クリスマスのこんな時間にコメするってことは、アレってことですよ。アレ。
    hanaちゃんもなかなかなクリスマスをお過ごしの様で。
    独身上司2人の聖なる夜の心の叫び。どんな気持ちでご覧に?←
    来年は頑張ろうね・・・うん。

    全員集合(笑)めっちゃ楽しそうww
    つか戦場ですね。
     >JS「う・・・うわぁぁああん!プレゼントは小人が作ってるんだもん!」
    爆笑!(ごめんよ、ジュンス!!)

    明日生放送のプレゼントは、5人が作ってくれますけどね。(ふっ)
    ホントはヤツらにクリスマスプレゼントあげたい気持ちでいっぱいですが・・・
    テレビの前で正座して応援することにします(笑)

  5. なむはらん | URL | j4ekpsMA

    素敵でカオスな聖夜神起、ありがとうございました!

    超かわゆいズンス!!
    明日はケーキを食べるのかな-萌えます。うきゃんきゃん!

    たぶん一番ロマンチックな夜ならYCですよね!

    でもJSの慌てん坊赤ちゃんクリスマスや、
    ちゃんみんのツンデレX'masとか、
    ユノの爽やか天然不器用X'masもすごい楽しそうです☆笑


    JJ・・おっお料理エロX'mas。笑

  6. yon | URL | -

    Re: クリスマスだよ!全員集合@妄想神起

    hanaさ~ん・・
    何気に独身・男子2名が気になります(-_-メ)
    来年あたり「私・・・結婚します♡」とかなったりしませんか~~
    いや、全然いいんですよ、ただ・・チャンミンとのウエディングプランが・・・どうしましょうかね・・(私の妄想です。気にしないで(^^♪)

    マンネちゃんには何届きましたか?教えて(#^.^#)

    ジュンちゃんの夢を壊す最強さま。
    ユノに何気に(いや、しっかり)アピールJJ様。
    やっぱり女か!!なユチョン氏。
    優しいけどぶれてしまうユノ氏。
    あ~~こんなクリスマスを過ごしていて欲しいです(ー_ー)!!
    妄想でハッピークリスマス!!
    hanaさん、ありがとう(^_-)-☆

  7. あやねん | URL | -

    Re: クリスマスだよ!全員集合@妄想神起

    読んでてにやけてる私は
    変人ですか?←wwww
    すっごくいいです(ぇ
    しあわせになりました~^^笑

    メリークリスマス☆
    Mステ楽しみですね♪

  8. ミル | URL | -

    Re: クリスマスだよ!全員集合@妄想神起

    クリスマスイブから風邪引いてずっと寝込んでます、ミルです。
    世の中の恋人達がいちゃついてるであろう中、1人胸焼けと戦いつつベッドで眠っております。
    サンタめ、病魔なんぞいらんわ!ふんっ!

    こんな私の最悪クリスマスとは反対に、マンネちゃんには優しいサンタがきたみたいですね^^
    朝起きてからのリアクションが楽しみですね♪いいないいな~^^

    ちょ、hanaさん、妄想とは言えど5人いっぺんってうらやましすぎる!
    この場合、最終的には誰と過ごすことになるんでしょうか。
    朝まで6人でオールなのか、途中で誰かと抜けて別室に消えるのか・・。
    ま、まさかの1人1時間交代とか・・・( ´艸`)
    よし、この妄想で一眠りするとするか。
    では、hanaさんは元気なクリスマスをお過ごしくださいね~メリクリ~☆


  9. ゆうママ | URL | -

    hanaさん…もはや母のようですねもしくは東方幼稚園の保母さん?たぶんオチはワイワイ賑やかに騒ぐ5人に弾かれてチャミ様のお食事の給仕させられておしまいですね

    前に息子の入院のことをコメしましたが今まさに手術中
    それなのに待ち時間にこんなコメしてる私は鬼母でしょうか…すいません,マスクで隠してますが読みながら笑いかみ殺してました(爆)
    鬼母決定

  10. ロビン | URL | -

    Re: クリスマスだよ!全員集合@妄想神起

    hanaさん、こんにちは。
    仕事中なんですが、クリスマスだしぃ、誕生日だしぃ、と言い訳しつつ来てみたら・・・
    全員集合!
    hanaさんの「こっちは何!」最高です。
    こんなカオスなら、首まで浸かって抜け出したくないですね(笑)
    素敵なプレゼント、ありがとうございます。

    おいしそうなケーキですね、羨ましいような、そうでもないような・・・シャンメリー付きとは、完璧ですね。
    昨夜は、例年より街の空気が浮かれてなかったですよ。
    私はむしろ、hanaさんの職場でクリスマスって、一度経験してみたくなりました。
    あ、でも~一度でいいです(笑)

    マンネちゃん、元気に帰ってこられたようで、なによりです。
    楽しい年末になりそうですね。

  11. マイキー | URL | SJMMuUIM

    Re: クリスマスだよ!全員集合@妄想神起

    メリークリスマス♪

    仕事場からおなじみのマイキーどえぇーっす!

    お久しぶりっす!!
    コメ残してないですけど、毎日見てました。
    もちろん仕事場から★デヘ

    今日で仕事納めなので、無礼講でーす。


    マンネちゃん、元気になられてよかったですね!
    hanaさんも素敵なお姉さんで~
    寝相は・・・うん、しょーがないですよ。
    回転してなんぼです。


    にしても、hanaさんの妄想は、相変わらず面白いですね!
    5人とのやり取りが、リアルすぎて。

    >YC「ジュンス、サンタよりもサンタの服着た可愛い女の子がいるとこ一緒に行かない?」

    なんなら、着て待っ・・(以下自粛)


    よいお年を♪♪♪


  12. ちときち | URL | -

    hanaさん、素敵♪
    なんて贅沢な東方クリスマス~☆チャンミンの鼻笑いが目に浮かぶ(笑)
    昨日関根さんがジュンスの真似してるのを見て一人夜中に大笑いしました。揉み上げのカットが似てた(笑)ジュンスには毎年サンタさん来るんだろうなー(TvT)
    TVとはいえ生放送でクリスマスにトンに会えてシアわせです☆

  13. MJ | URL | -

    Re: クリスマスだよ!全員集合@妄想神起

    hanaさん、アンニョン。

    マンネちゃんがかわいい。
    お姉さんへのぬいぐるみ貸し出し(^^)微笑ましいです。

    キティちゃん、ぐったりしてるのが気になります。

    そしてカオス化したトン。
    最終的にはhanaさんが東方のオカン状態になってますよ!!(笑)
    やたらオンナノコ絡みに熱心なユチョンが気になります(お約束!)

    あ、それからお忙しいところにジェスの妄想UPまでありがとうございました!
    JJは彼女がいなかったらいなかったでのプランB策もあって、独り身でも全然オッゲー!な空気感がありますよね。
    ある意味彼は最強かな…と。
    その逆がユチョン?(笑)
    ユチョ「やだ、独り身のクリスマスなんてマジ、ありえない」とかね(笑)


  14. noa | URL | -

    Re: クリスマスだよ!全員集合@妄想神起

    hanaさんメリークリスマス!

    昨日、独りだしぃー、クリスマスだしぃー、ということで
    近所の教会のキャンドルナイトとやらに参加してみました。
    ほそながーいろうそくを持ちつつ牧師様のお話を聞いてたんですが、
    炎のちらつきとあたたかさ+仕事帰りの疲労感でうとうと・・・
    その瞬間、手に芯の燃えカスが。
    思いがけぬM気分を味わった夜でした。

    って、どーでもいい話すみません。

    マンネちゃん退院おめでとう!
    あたたかい家族の元に戻れてよかったね~。
    hanaさんからの愛情をいっぱい受け取って、
    早く元気になってね!

    で。今回の妄想神起、、、秀逸っす。
    楽しそう。いいな混ざりたいー。
    個人的にはユノに萌え萌えでした。
    ユノ・・・・!

  15. r | URL | NhbsbxY6

    カ、カオス・・・w

    マンネちゃんの上目線に萌え~(笑)かわいいなぁ~^^
    hanaさん、いいんですよ。そりゃぬいぐるみがないと寝れない23才だっていますよ。
    さぁ、カミングアウトしてください。w


    >YC「ジュンス、サンタよりもサンタの服着た可愛い女の子がいるとこ一緒に行かない?」
    私「ユチョン!やめなさい!」

    その通り!まだジュンスには早いの!
    ちなみにチャンミンは違う意味でだめ!!w
    え?ポイントカード?通うな!(←行き過ぎた妄想w)

    >CM「だって現実的に考えてみてくださいよ。15歳以下の人口を子供だとして、世界中に子供がどれだけいると思うんですか。
    一人頭プレゼント予算3000円で見積もっても、世界動かせるくらいの金額になりますよ。だとしたらサンタは石油王か何かですか」

    ・・・うわあぁぁぁん!!hanaオンニ~ちゃんみんがあ~…。;;(面倒くさい奴一名追加w)


    今回も素敵な妄想ごちそうさまでした。^^

  16. まい | URL | -

    Re: クリスマスだよ!全員集合@妄想神起

    はじめてのコメントです~
    hanaさんの妄想神起大好きです!
    もーリアルすぎます!!笑
    またお待ちしております(*^o^*)

  17. ろみ | URL | 25vRyuNg

    Re: クリスマスだよ!全員集合@妄想神起

    hanaさん、こんばんは♪
    マンネちゃん、いかがですか?
    うさぎちゃんを貸してくれるなんて、優しいですねぇ。
    少々上から目線なところがとってもラブリーです♪

    サンタさんのケーキ可愛いっ。(ジュンちゃんが喜びそう!)
    Mステ、間に合いましたか?
    私はまたもや録画組ですが、上手~く編集してUPされているものを先ほどつべで見てしまいました。
    いやぁ…チャンミン…プリンスでしたねぇ♪(後光が…)
    FNS以来、チャンミンに心奪われそうです。

    妄想神起(X'mas編)、それぞれがリビングで寛ぎながら、身を乗り出したり、しな垂れかかったりしている様子が目に浮かびます。あっ、でもなじぇかhanaさんは、ひとり食後のデザートの苺を配膳中。
    JSとCMのサンタさんの件は、
    CMの「だって現実的に考えてみてくださいよ。15歳以下の人口を子供だとして、世界中に子供がどれだけいると思うんですか。一人頭プレゼント予算3000円で見積もっても、世界動かせるくらいの金額になりますよ。だとしたらサンタは石油王か何かですか」の「、。」の後に『ぁあんっ』と『ぉおっ』の最強BGMが入って聞こえてきたのは、私の空耳ではないですよね。

    益々、甥っ子とおっつかっつのレベルなジュンちゃんに、萌っ。

    甥っ子達は、朝起きたら枕元にプレゼントを発見。幼稚園に続き2回もプレゼントを貰えたお祝いを言う私に、何を思ったのか長男の方が『あのね、幼稚園に来たのはサンタさんじゃないんだよ。お耳かして…(ここからは内緒話)…あのね幼稚園に来たのはサンタさんの助手さんなの。おうちに来てくれたのが本当のサンタさんなの』って…
    でぃんどんでぃん♪ ジュンス星5つ頂きましたっ♪
    甥、6歳…クラスでも1番背が高く、手足長く、ユノっぽいと思って(眉と目がネ←甥バカなので気にしないでっ)いたのですが、どうやら心にはフェアリーがお住まいのご様子。
    将来がとても楽しみです。長生きしなきゃ。

    あ~ぁ目が覚めたら枕元に…ってX'mas終わってるし…。こんな時間だし…。
    仕方ない、誰かお年玉に、のし紙付けたJJくれないかなぁ。フェアリー甥っ子も喜ぶし、パープルリボンつけて鏡餅の代わりにお供えするのになぁ。ユノでも良いなぁ、ゆれゆれを甥っ子に直伝してもらえるし…チャンミンだと下の甥っ子と雄叫び合戦になって正月早々うるさくてご近所迷惑かぁ…ジュンスはぐりとぐらのカルタで甥っ子相手に本気になりそうで、慰めるのたいへんそうだし…ユチョンは小6の姪の数年後の初デートの約束を取り付けそうだし…
    …って、私、妄想神起に感染!?

  18. LMN | URL | nTEyIleA

    Re: クリスマスだよ!全員集合@妄想神起

    おっひさーしぶりでーす
    -----って言っても覚えてらっしゃらないと思うんで、
    もう先に進めちゃいますね <強引。

    いやあ
    さいこーですねほんとこれ(爆笑
    hanaさんの妄想はもはや妄想じゃないです!リアル過ぎる!!
    全員ハマりました^0^
    どこが特に面白かったって挙げてたらキリないんで自重致します。
    <我ながら賢明!

    あーーーーーーーおもしろい!!!!
    これぜったい寝る前 思い出し笑いするパターンですね~
    いやあ まいったまいった-----

    でも 一切懲りてないんで、
    これからもヨロシクお願いしまーす!^^

  19. うたちゃみ | URL | iFn/M98w

    Re: クリスマスだよ!全員集合@妄想神起

    マンネちゃん、退院おめでとう♪
    お姉ちゃんを見習って良い子に育ってね。
    (もう十分に良い子ですよね)

    もうとっくにクリスマス過ぎちゃってますよ。
    でも妄想神起はいつでもやって来ます(笑)


    みんなとクリスマスか、いいですね。
    ユノになんか芸やってもらおう。
    踊るの禁止にして・・・。
    チャンミンの失笑を買うかもしれないね。
    大やけどだ。

    チャンミンとジュンスに二人羽織を。
    あつあつおでんを食べてもらいます。
    もちろん、ジュンスが後ろで、
    チャンミンに半ギレしてもらいます(笑)

    ジェジュンにはバレエダンサーの衣装で
    踊ってもらいます。
    真剣に!(笑うの禁止令)
    セクハラではないよ(はぁと)

    ユチョンは「なりきり福山雅治」でお願いします。
    歌ってもらいます。
    そして、ラジオ同様の下ネタオンパレードの
    エロトークを繰り広げてもらいます。

    どうでしょ?
    ちょっと厳しいスか。



  20. ゆり | URL | dNHYk9yw

    hanaさんこんにちは~。コメント、すっかりご無沙汰でごめんなさい(-_-#)


    その後マンネちゃんはどうですか?入院なんて大人でも不安なのに、小さな心と体で頑張りましたね~。

    年内の退院は、ご褒美かな(*^▽^*)♪


    クリスマスの5人…。
    5人それぞれがリアル過ぎて笑える~(≧▽≦)

    とくに、子供たちの夢をあっさりぶち壊すチャンミン(爆)

    日頃はMなあたしですが、その時ばかりはチャミの頭を小突くと思います(笑)

    だってジュンスが泣くから…。

    サンタな女子を求めるユチョンの若干エロい目付きが脳裏をちらつくのは、hanaさんに洗脳されてる証しですね(; ̄▽ ̄)=3



    最後に…、今年はhanaさんにお逢いすることも出来て、嬉しい1年になりました。

    海無し連合群の一味なあたしたち…(笑)。来年もまたお逢い出来ることを、いろんな意味を含めて楽しみにしてます♪

    ご家族揃って新年を迎えられることを祈ってますね(*^▽^*)

  21. jun | URL | -

    Re: クリスマスだよ!全員集合@妄想神起

    私が初めてここにコメントしたときの言葉を
    再び送ります。

    あなたの妄想は天才です。
    これからもよろしくお願いします。

    ホント最高☆
    ラストのJJがたまんないくらいおバカなんですけど、
    そこが好き!!
    そしてそんなJJにものすごく冷たい視線を
    送るチャンミンが見えるんですが気のせいですかね・・・

  22. マリ | URL | EIRgZSvs

    Re: クリスマスだよ!全員集合@妄想神起

    hanaさん、アンニョン^^

    マンネチャンは、
    おうちで楽しいクリスマスを過ごせたかな?
    お姉ちゃんサンタさんプレゼントあげた?

    会社の人優しいね(*´∇`)
    私は、イチゴに生クリームを付けながら食べる派です・・・どうでも良いね!

    キティーちゃん、
    UFOキャッチャークオリティですか・・・
    高いのに残念だね・・・
    大量生産だとそんなもんすか・・・

    クリスマス妄想神起(*/ω\*)
    ユノに迫るジェジュ・・・可愛い(*´∇`)

    チャンミン!!
    ジュンスの夢壊しちゃダメ!!
    サンタさんはいるんだよ!!・・・ねっ!!ジュンス(≧▼≦)



  23. hana | URL | -

    Re: Re: クリスマスだよ!全員集合@妄想神起

    > booh様

    ハクション大魔王は再放送で見た派です(笑)

    > 上司(男性・独身)は独身の部分をひそかにアピってないですか?

    いやいや、一人は独身改め×イチですから(笑)

    > マンネちゃんおめでとう!外泊できて良かったね。
    > それに優しい~いい子やね。

    ありがとうございます!
    無事退院して、家で元気に過ごしてます。

    > チャンミナへ昨日ニュースでやってたよ。
    > サンタさんがトナカイのソリに乗ってプレゼントを世界の子供達に配りますって。
    > (まいたけを見るたびに、トナカイあるいはへら鹿の角に見えるんだけど変ですか?)

    ちょっと、言ってやってくださいよ、うちのチャンミナに。
    彼、もうちょっと夢があってもいいと思う(笑)

    > それにプレゼントは形あるものだけじゃないしね。

    ああ、たとえばチャンミンからのプロポーズとか、チャンミンからの歌とか・・
    むしろ前者が早く欲しいです。

  24. hana | URL | -

    Re: タイトルなし

    > ゆり様

    プレゼント見つけたマンネは急いで私に「ちょっと見てくれる!」と自慢してきました(笑)
    まあ、私たちが優しいのも今のうちだけですよ・・。

    > ジュノが混ざるとうるさくなるジュンスが最高です
    > テンションが上がるんでしょうねw

    なんか番組でジュノと絡むときも、変なテンションですからね(笑)
    そこが可愛いんですが。

    > いつも楽しいブログ、ありがとうございます!
    > そろそろトンもテレビ出演ラッシュですね~(^ω^)
    > 彼等の歌を活力に、お仕事も頑張ってください。
    > マンネちゃんも、どうぞお大事に…

    テレビラッシュに若干ついていけてないです・・。
    とりあえず1月の新曲が楽しみですね!

  25. hana | URL | -

    Re: Re: クリスマスだよ!全員集合@妄想神起

    > ノリ助様

    ユノはきっと気を使ってくれるんでしょうが、方向が違う気がします。

    > 5人揃ったら相当ワチャワチャしそうですよね。
    > 5人中4人が長男だなんて信じられないカオスっぷりが東方クオリティ。

    ああ、確かに!
    ジュンスも双子だから大まかには長男ですしね。

    > たった5行のユンジェ劇場(という名の夫婦漫才)の破壊力がスゴイです。
    > さすが王道カップル!ペンの妄想力をどこまでも刺激しますね!!!
    > ユノの「ジェジュンア」も大好きだーーーvvvvv

    私はチョンジェが好きですが、やはり歴史ある王道を推していきます(笑)
    一番ネタが豊富ってのもありますが。

    > そして支払いが結局誰になるのかも気になりますが・・・まぁ、ユノでしょうね。

    まあ、早々に酔いつぶされて、JJにカード抜き取られてるでしょうね。

  26. hana | URL | -

    Re: Re: クリスマスだよ!全員集合@妄想神起

    > けいやん様

    クリスマス、日本人ならそれよりお正月ですよ。
    クリスマスなんて・・・。
    来年は頑張ろう・・・。

    > 全員集合(笑)めっちゃ楽しそうww
    > つか戦場ですね。
    >  >JS「う・・・うわぁぁああん!プレゼントは小人が作ってるんだもん!」
    > 爆笑!(ごめんよ、ジュンス!!)

    これ、うちのマンネの言葉を借りました。
    マンネは小人が作ってると思ってます(笑)

    > 明日生放送のプレゼントは、5人が作ってくれますけどね。(ふっ)
    > ホントはヤツらにクリスマスプレゼントあげたい気持ちでいっぱいですが・・・
    > テレビの前で正座して応援することにします(笑)

    いやー、チャンミンかっこよかった!
    いささか”未亡人的”雰囲気があった気もしますが(笑)
    歌も良かったですね~!

  27. hana | URL | -

    Re: タイトルなし

    > なむはらん様

    素敵でカオスっていう褒め言葉は初めてです、ありがとうございます(笑)

    > 超かわゆいズンス!!
    > 明日はケーキを食べるのかな-萌えます。うきゃんきゃん!

    そうですね、きっといちごを舌から迎えに行ったと思います。
    エロいなぁジュンス。

    > たぶん一番ロマンチックな夜ならYCですよね!
    >
    > でもJSの慌てん坊赤ちゃんクリスマスや、
    > ちゃんみんのツンデレX'masとか、
    > ユノの爽やか天然不器用X'masもすごい楽しそうです☆笑

    ですね~ロマンチック通り越して鳥肌立ちそうです。
    私はユノと一度過ごしてみたい・・一生懸命が伝わってきそうで。

    > JJ・・おっお料理エロX'mas。笑

    え・・JJまさかの裸エプロンですか?

  28. hana | URL | -

    Re: Re: クリスマスだよ!全員集合@妄想神起

    > yon様

    絶対結婚とかあと5年はないです(笑)

    > 何気に独身・男子2名が気になります(-_-メ)

    正しくは、片方×ついてますからね(笑)

    > いや、全然いいんですよ、ただ・・チャンミンとのウエディングプランが・・・どうしましょうかね・・(私の妄想です。気にしないで(^^♪)

    いや・・むしろ具体的にお聞かせいただきたい(笑)

    > マンネちゃんには何届きましたか?教えて(#^.^#)

    あかちゃんのお人形のお世話セットみたいなおもちゃです。
    最近お母さんごっこにハマってます(笑)

    > ジュンちゃんの夢を壊す最強さま。
    > ユノに何気に(いや、しっかり)アピールJJ様。
    > やっぱり女か!!なユチョン氏。
    > 優しいけどぶれてしまうユノ氏。
    > あ~~こんなクリスマスを過ごしていて欲しいです(ー_ー)!!

    そんなクリスマスを過ごすトンをDVD化してほしいです。
    これでクリスマスも寂しくない!

  29. hana | URL | -

    Re: Re: クリスマスだよ!全員集合@妄想神起

    > あやねん様

    いや、書きながらにやけてる私の方が変態です(笑)

    > すっごくいいです(ぇ
    > しあわせになりました~^^笑

    しあわせとまで言っていただけて幸せです!

    > メリークリスマス☆
    > Mステ楽しみですね♪

    返信が遅くなっちゃいましたが・・
    Mステのチャンミンは神がかってましたね。

  30. hana | URL | -

    Re: Re: クリスマスだよ!全員集合@妄想神起

    > ミル様

    クリスマスの風邪は治りましたか?
    私の知り合いにもクリスマスから今までずっと風邪を引きずり、
    帰省すらできずにいる人がいます(笑)
    お大事に!

    > ちょ、hanaさん、妄想とは言えど5人いっぺんってうらやましすぎる!

    妄想ですから、私の好き勝手させていただきました!(笑)

    > この場合、最終的には誰と過ごすことになるんでしょうか。
    > 朝まで6人でオールなのか、途中で誰かと抜けて別室に消えるのか・・。
    > ま、まさかの1人1時間交代とか・・・( ´艸`)

    最後のでよろしくお願いします。
    でも1時間じゃ最後までは・・・(こら)
    一人3時間でお願いします!

  31. hana | URL | -

    Re: タイトルなし

    > ゆうママ様

    私が彼らの保母さんだったら、きっとかなり厳しくしつけます。
    でも、ユノは贔屓しちゃいそうだな~(笑)
    帰さないかも・・。

    > 前に息子の入院のことをコメしましたが今まさに手術中
    > それなのに待ち時間にこんなコメしてる私は鬼母でしょうか…すいません,マスクで隠してますが読みながら笑いかみ殺してました(爆)
    > 鬼母決定

    息子さんは大丈夫でしたか?
    きっとお正月も病院ですよね。
    お大事に!
    私も病院で寝てるマンネの横で妄想編集してたので、
    鬼姉決定です(笑)

  32. hana | URL | -

    Re: Re: クリスマスだよ!全員集合@妄想神起

    > ロビン様

    全員集合、楽しんでいただけましたか?
    私の部分はみなさんご自分で自由に妄想していただければ・・・(笑)

    > おいしそうなケーキですね、羨ましいような、そうでもないような・・・シャンメリー付きとは、完璧ですね。

    おいしかったですが・・・羨ましい状況ではないと思います(笑)
    せめて!せめて家族で過ごしたかったな・・。

    > 私はむしろ、hanaさんの職場でクリスマスって、一度経験してみたくなりました。
    > あ、でも~一度でいいです(笑)

    とりあえず、シャンメリーを開けるときは「全員別れろ!」と叫んでください。
    1度で十分だと思います。
    毎年は、ちょっときついっす。

    > マンネちゃん、元気に帰ってこられたようで、なによりです。
    > 楽しい年末になりそうですね。

    ありがとうございます^^
    かなり元気にすごしています!

  33. hana | URL | -

    Re: Re: クリスマスだよ!全員集合@妄想神起

    > マイキー様

    お久しぶりです、仕事場からの閲覧、お気を付け下さい(笑)

    > マンネちゃん、元気になられてよかったですね!
    > hanaさんも素敵なお姉さんで~
    > 寝相は・・・うん、しょーがないですよ。
    > 回転してなんぼです。

    ありがとうございます^^
    病院のベッドじゃなかなか回転できないから、家で思う存分回転するマンネです。

    > にしても、hanaさんの妄想は、相変わらず面白いですね!
    > 5人とのやり取りが、リアルすぎて。
    >
    > >YC「ジュンス、サンタよりもサンタの服着た可愛い女の子がいるとこ一緒に行かない?」
    >
    > なんなら、着て待っ・・(以下自粛)

    ドンキ行きます?
    ミニスカサンタ買ってきます?
    ユチョのお眼鏡にかなうかどうか・・・(笑)

  34. hana | URL | -

    Re: タイトルなし

    > ちときち様

    鼻笑いが容易に目に浮かぶチャンミンって・・・(笑)

    > 昨日関根さんがジュンスの真似してるのを見て一人夜中に大笑いしました。揉み上げのカットが似てた(笑)ジュンスには毎年サンタさん来るんだろうなー(TvT)
    > TVとはいえ生放送でクリスマスにトンに会えてシアわせです☆

    私いいとものまだ見てないんですよ~ちょっくらyoutubeあさってきます。
    年末年始は忙しかったですね、見る方も(笑)
    これからちょっと休めるかな?

  35. hana | URL | -

    Re: Re: クリスマスだよ!全員集合@妄想神起

    > MJ様

    キティちゃん、なんか疲れた顔してますよね(笑)
    大量生産に嫌気がさしたのか・・・。

    > そしてカオス化したトン。
    > 最終的にはhanaさんが東方のオカン状態になってますよ!!(笑)
    > やたらオンナノコ絡みに熱心なユチョンが気になります(お約束!)

    オカンだけは!
    オカンになったら恋愛対象じゃなくなるってよく言いますもんね・・。
    ユチョンが女子に熱心なのは、私の希望です。

    > JJは彼女がいなかったらいなかったでのプランB策もあって、独り身でも全然オッゲー!な空気感がありますよね。
    > ある意味彼は最強かな…と。
    > その逆がユチョン?(笑)
    > ユチョ「やだ、独り身のクリスマスなんてマジ、ありえない」とかね(笑)

    JJはなんとなく女に執着がなさそうな気が・・それより楽しいのが一番じゃんみたいな(笑)
    ユチョンはきっと夜中にユファンに電話しますね。

  36. hana | URL | -

    Re: Re: クリスマスだよ!全員集合@妄想神起

    > noa様

    キャンドルナイト、おしゃれなクリスマスですね。
    ろうそくは、赤ですか?
    縄も、用意しますか?
    これ教会でやったらバチあたりそうだな・・(笑)

    > マンネちゃん退院おめでとう!
    > あたたかい家族の元に戻れてよかったね~。
    > hanaさんからの愛情をいっぱい受け取って、
    > 早く元気になってね!

    ありがとうございます、今はすっかり元気で過ごしてます。
    さすがに活動の制限はありますが・・。

    > で。今回の妄想神起、、、秀逸っす。
    > 楽しそう。いいな混ざりたいー。
    > 個人的にはユノに萌え萌えでした。
    > ユノ・・・・!

    ユノのあの押され気味なかんじが好きなんです。
    優しいからなぁ、押されちゃうんですね(笑)

  37. hana | URL | -

    Re: カ、カオス・・・w

    > r様

    ぬいぐるみは無くても寝れますが、布団が変わると寝付きが悪い23歳です(笑)

    > その通り!まだジュンスには早いの!
    > ちなみにチャンミンは違う意味でだめ!!w
    > え?ポイントカード?通うな!(←行き過ぎた妄想w)

    ジュンスが行ったらおねえさん達に遊ばれてしまう!
    チャンミンは品定めが厳しいので、お店側から煙たがられます。

    > >CM「だって現実的に考えてみてくださいよ。15歳以下の人口を子供だとして、世界中に子供がどれだけいると思うんですか。
    > 一人頭プレゼント予算3000円で見積もっても、世界動かせるくらいの金額になりますよ。だとしたらサンタは石油王か何かですか」
    >
    > ・・・うわあぁぁぁん!!hanaオンニ~ちゃんみんがあ~…。;;(面倒くさい奴一名追加w)

    チャンミンが言うことはいつでも正しいんです。
    ただ、配慮が足りないだけで・・・(笑)

  38. hana | URL | -

    Re: Re: クリスマスだよ!全員集合@妄想神起

    > まい様

    初コメありがとうございます!

    > hanaさんの妄想神起大好きです!
    > もーリアルすぎます!!笑

    いや、私の希望がかなり入ってるので、あんまりリアルではないかもですが、
    とにかく楽しんでいただけたなら嬉しいです(笑)

    > またお待ちしております(*^o^*)

    いえいえ、こちらこそお待ちしてます^^

  39. hana | URL | -

    Re: Re: クリスマスだよ!全員集合@妄想神起

    > ろみ様

    マンネはもうすっかり元気です!
    沢山歩いたり走ったりはできないですが、家で元気にあそんでます(笑)

    > サンタさんのケーキ可愛いっ。(ジュンちゃんが喜びそう!)

    上司はバリバリ食ってました・・まあ、砂糖菓子だからね・・・。

    > Mステ、間に合いましたか?
    > 私はまたもや録画組ですが、上手~く編集してUPされているものを先ほどつべで見てしまいました。
    > いやぁ…チャンミン…プリンスでしたねぇ♪(後光が…)
    > FNS以来、チャンミンに心奪われそうです。

    ばっちり見れました!
    チャンミンのMステのビジュアルは、ちょっと伝説モノですね。
    きらめきが・・。

    > 妄想神起(X'mas編)、それぞれがリビングで寛ぎながら、身を乗り出したり、しな垂れかかったりしている様子が目に浮かびます。あっ、でもなじぇかhanaさんは、ひとり食後のデザートの苺を配膳中。

    ええ、私使用人じゃないですか!(笑)

    > JSとCMのサンタさんの件は、
    > CMの「だって現実的に考えてみてくださいよ。15歳以下の人口を子供だとして、世界中に子供がどれだけいると思うんですか。一人頭プレゼント予算3000円で見積もっても、世界動かせるくらいの金額になりますよ。だとしたらサンタは石油王か何かですか」の「、。」の後に『ぁあんっ』と『ぉおっ』の最強BGMが入って聞こえてきたのは、私の空耳ではないですよね。

    チャンミン・・・悪質な取り立て屋じゃないんだから・・・(笑)

    > 甥っ子達は、朝起きたら枕元にプレゼントを発見。幼稚園に続き2回もプレゼントを貰えたお祝いを言う私に、何を思ったのか長男の方が『あのね、幼稚園に来たのはサンタさんじゃないんだよ。お耳かして…(ここからは内緒話)…あのね幼稚園に来たのはサンタさんの助手さんなの。おうちに来てくれたのが本当のサンタさんなの』って…
    > でぃんどんでぃん♪ ジュンス星5つ頂きましたっ♪
    > 甥、6歳…クラスでも1番背が高く、手足長く、ユノっぽいと思って(眉と目がネ←甥バカなので気にしないでっ)いたのですが、どうやら心にはフェアリーがお住まいのご様子。
    > 将来がとても楽しみです。長生きしなきゃ。

    可愛い!
    ちゃんと子供なりに色んな考えで信じてるんですね(笑)
    ぜひうちのマンネのお婿さん候補として・・・。

  40. hana | URL | -

    Re: Re: クリスマスだよ!全員集合@妄想神起

    > LMN様

    どうもー妄想楽しんでいただけましたか?(笑)

    > hanaさんの妄想はもはや妄想じゃないです!リアル過ぎる!!
    > 全員ハマりました^0^
    > どこが特に面白かったって挙げてたらキリないんで自重致します。
    > <我ながら賢明!

    私の希望やらイメージやらがふんだんに入ってるので、
    リアルからは遠いと思いますが、「リアルっぽさ」は目指してます(笑)

    > でも 一切懲りてないんで、
    > これからもヨロシクお願いしまーす!^^

    はい、是非また!

  41. hana | URL | -

    Re: Re: クリスマスだよ!全員集合@妄想神起

    > うたちゃみ様

    ありがとうございます!
    私を見習うと、とんでもない妄想癖を持った女に育つことに・・・(笑)

    > みんなとクリスマスか、いいですね。
    > ユノになんか芸やってもらおう。
    > 踊るの禁止にして・・・。

    何気にドSな注文ですね!
    ユノにダンス以外で何か芸をしろなんて・・・
    大けが必至!

    > チャンミンの失笑を買うかもしれないね。
    > 大やけどだ。

    失笑どころか、見てもくれなそうです。

    > チャンミンとジュンスに二人羽織を。
    > あつあつおでんを食べてもらいます。
    > もちろん、ジュンスが後ろで、
    > チャンミンに半ギレしてもらいます(笑)

    萌え!
    あつあつのこんにゃくをチャンミンの顔に叩きつけるジュンス。

    > ジェジュンにはバレエダンサーの衣装で
    > 踊ってもらいます。
    > 真剣に!(笑うの禁止令)
    > セクハラではないよ(はぁと)

    股間に白鳥ついてる系でいいですか?

    > ユチョンは「なりきり福山雅治」でお願いします。
    > 歌ってもらいます。
    > そして、ラジオ同様の下ネタオンパレードの
    > エロトークを繰り広げてもらいます。

    ユチョンって何気に下ネタ言わないかも・・・
    ここで是非解禁して全国の女子のテンションを上がらせてほしい!

  42. hana | URL | -

    Re: タイトルなし

    >ゆり様

    お久しぶりです!
    コメはいつでもお時間あるときで大丈夫ですよー。

    > その後マンネちゃんはどうですか?入院なんて大人でも不安なのに、小さな心と体で頑張りましたね~。
    >
    > 年内の退院は、ご褒美かな(*^▽^*)♪

    今は家で元気に過ごしてます!
    まだあまり動いちゃいけないのに、まあはしゃいでます・・・。

    > とくに、子供たちの夢をあっさりぶち壊すチャンミン(爆)

    誰もチャンミンがマンネだなんて信じないですね(笑)

    > サンタな女子を求めるユチョンの若干エロい目付きが脳裏をちらつくのは、hanaさんに洗脳されてる証しですね(; ̄▽ ̄)=3

    ゆちょには酔っ払って、トナカイのかっこでもさせましょう。
    バカ過ぎて女子ドン引きみたいな。

    > 最後に…、今年はhanaさんにお逢いすることも出来て、嬉しい1年になりました。
    >
    > 海無し連合群の一味なあたしたち…(笑)。来年もまたお逢い出来ることを、いろんな意味を含めて楽しみにしてます♪
    >
    > ご家族揃って新年を迎えられることを祈ってますね(*^▽^*)

    こちらこそ大変お世話になりました!
    是非、2010年はみんなで酒盛りでも・・・(笑)
    よろしくおねがいします!

  43. hana | URL | -

    Re: Re: クリスマスだよ!全員集合@妄想神起

    > jun様

    天才いただきました!
    あざっす!
    いや、妄想で天才って、素直に喜ぶべきなのか・・・(笑)

    > ホント最高☆
    > ラストのJJがたまんないくらいおバカなんですけど、
    > そこが好き!!
    > そしてそんなJJにものすごく冷たい視線を
    > 送るチャンミンが見えるんですが気のせいですかね・・・

    いや・・私にも見えます。
    チャンミンの凍るような目線が。
    チャミの周りだけ空気冷たいです。

  44. hana | URL | -

    Re: Re: クリスマスだよ!全員集合@妄想神起

    > マリ様

    マンネは家で楽しくクリスマスを過ごせました!
    プレゼントは私からはコートにしました~。

    > 会社の人優しいね(*´∇`)
    > 私は、イチゴに生クリームを付けながら食べる派です・・・どうでも良いね!

    優しい・・んですよね、きっと(笑)
    私は最後にいちごを食べてすっきりさせたい派なんです、どうでもいいですね!

    > キティーちゃん、
    > UFOキャッチャークオリティですか・・・
    > 高いのに残念だね・・・
    > 大量生産だとそんなもんすか・・・

    うーん、せめてこの値段ならもっと大きさあってもいいんじゃないかと・・・。
    780円でも悩むレベルですね。

    > クリスマス妄想神起(*/ω\*)
    > ユノに迫るジェジュ・・・可愛い(*´∇`)

    基本的に、JJは男女関係なく甘えられる人間を見極めてるタイプです。
    ユノが餌食に・・・。

    > チャンミン!!
    > ジュンスの夢壊しちゃダメ!!
    > サンタさんはいるんだよ!!・・・ねっ!!ジュンス(≧▼≦)

    チャンミナ、君に子育ては向いてないね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://han14.blog58.fc2.com/tb.php/137-fd8be441
この記事へのトラックバック



