スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ユスなんて大っきらいな年頃

2009年05月27日 03:45

我が家のマンネ(4歳)の機嫌がやけに良いです。
ノリノリで東方神起5人を描いてくれました。



まず大好きなジェジュン







若干アメリカンタッチな気がしますが、アフロじゃないので進歩と言えるかと。
やっぱり大好きなのか、一番時間かけてました。



次に「hanaちゃんの大好きなちゃんみん!」と言いながら描いてくれたチャンミン



CM



この子ぜったいいつもチャンミンみてないよね。
興味ないからこんな笑顔描けるんだよね。
でも可愛いからよし。



で、次が三女に擦り込まれたユノ



YH



恐ろしい三女の擦り込み。ハートつけちゃってます。
ユノにアフロの奇跡が。



つぎ、まとめていきます。ユス






















YC
JS




















末っ子はユスに興味がないみたいです。

もはやどっちがユチョンでどっちがジュンスかなんて問題じゃないよね。
(一応、上がゆちょんで下がじゅんすらしい)
言われてみれば、ミッキー。どちらかというとジュンスがよりミッキー。



二つ合わせてものの1分半くらいで描きあげてました。



「ユチョンとジュンス、嫌いなの?」



って聞いたら、



「・・・ゆちょんってだれだっけ?」



記憶から抹消!















ランキング参加してます。
↓のちゃみをぽちぽちいじってもらえると嬉しいです



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://han14.blog58.fc2.com/tb.php/14-c2e09752
    この記事へのトラックバック



