スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あけました2010年末年始メディア雑感

2010年01月02日 01:11

あけましておめでとうございます!
マンネにお年玉をあげたら、逆にその袋に入れてお年玉(15円)をもらったhanaです。
あ、ありがと。
今年もよろしくお願いいたします!
(もう二日なわけですが・・・)


去年はブログをはじめ、夢の東京ドーム含むツアーに読者様のおかげで参加させていただき、
色んな方との出会いがあり、まあ色々あり(面倒になった)、なんだかんだ良い年だったと思います。


ブログを5月(だったっけ?)に始めたときは、軽い気持ちというか適当な気持ちで始めたんですが、
(見ればどれだけ適当な気持ちだったか嫌というほどわかっていただけると思います)
結局既に半年以上続けてますね。
熱しやすく冷めやすい私にとって、これは快挙!
日記も3日と続けられたことがないので・・。
やっぱり、書いた分だけみなさんからのフィードバックが来るというのが、続けられてるわけのひとつかもしれません。
あと、みなさんが
「韓国旅行記を年内に!」「ジェスの妄想も!」と私のケツを叩いて下さるので(笑)
いや、嫌味じゃないんですよ?まさか、そんな、嫌味なんかじゃ・・・。
いや、でも本当に叩かれなきゃ走れない駄馬なんで、感謝しております。

昨年も大変お世話になりましたが、是非今年も私とhanaticをよろしくお願いいたします。


昨日は、なんとなーく騒がれ方からトークはほとんどないだろうと踏み、
紅白ではなくガキ使見ながら年を越しました。
もちろん、紅白トンはリアルタイムで!
いやー、ジミー面白かった。

レコ大も見ましたー。
ビッベンおめでと!
TOPの放送事故はちょっと見なかったことにします。
マチャアキも良かれとおもって・・・。
番組サイドが受賞するなら通訳を準備しておくべきだったのか?
いや、彼らがせめて受賞も想定してコメントくらい全員日本語で準備してくるべきだった気が。
「これからもがんばります、ありがとごじゃます」で十分ですしね!
音楽もいいし、日本でもウケそうなスタイルなので、その点が残念。
でも、さらなるこれからの活躍に期待!
ジヨンの髪型にも期待!


かなり話題が順不同ですが、CDTVライブも見ました!
タカヒロ・・・(笑)
紅白同様、すっごく短かった気がしますが、あのあとゆっくり休めたんだろうか。
休んでほしいなぁ。
大抵のことは見過ごす私ですが、さすがに疲れというか、そういうのが出てた気がしますね。
疲れますよね、そりゃ・・最近ほんと行ったり来たり激しくありません?(笑)
ドラマもあるし、実は今一番大変な時期なのかな。
年始からお疲れさまです。
歌は、やっぱり良かったです、チャンミンの前髪のふんわり感も大好物です。
やっぱり彼はどこかの国の王族の末裔なんじゃないかな、真面目に。

SBUは放送ではこれが聞き納めかな?
次はBREAK OUT!で頑張って欲しいです。
新年一発目にはふさわしい曲ですしね。



で、昨日は年明けて早速近所の神社にお参りに!
家の中があったかかったので、ちょーしこいてワンピ&タイツで行ったら、死ぬほど寒くて甘酒(無料)を2杯飲みました。
おみくじは、大吉!


大吉

難しいことはわかんないけど、まあつまりは、

「今は騒がず心を強く持って待てばいつか良いかんじになるから神を信じて辛抱強く待て!」

ということですね。わかりました。
え?スポニチ?なんのこと?ってことですね。
実際、今日夕方5時まで寝ててなんのことだか未だわかってません。
驚異の睡眠欲。


ちなみに、

願事 時くれば叶う 信神せよ
恋愛 思いやりを大切に
縁談 人の妨げあれど末長く思えば心の通りになります



チャンミン・・・。
ヌナずっと待ってるからね。
たとえ最近かっこよくて人気出たチャンミンでも、
ヌナは変なメガネのときやリカちゃん人形のお友達みたいな髪型のときから変わらず好きです。
今年24だし、ヌナもそろそろ人のものになってもいいかなって思ってるから、よろしく!


で、新年早々膝を寝違えた私ですが、膝を寝違えることってあるんですか?






ランキング参加してます。

いつもありがとうございます!
スポンサーサイト


コメント

  1. hdam | URL | -

    いや~大したもんだ

    あなたやっぱり大物だ!
    感服しました。
    あ、今年もよろしくお願いします。

  2. ぐり | URL | Qys0wLAA

    Re: あけました2010年末年始メディア雑感

    おめでとごじゃいまーす!

    今年もhanaさんらしい、
    楽しいブログを期待してますね!

  3. ろみ | URL | 25vRyuNg

    Re: あけましたネ。Happy New Year ~♪

    マンネちゃん、可愛い~! 新年早々ラボリー♪ マンネちゃんの動向に目が離せませんなっ。
    年末のたたみ掛けるようなトン君達のTV出演に、録画組の身としては再生が追いつかない所ですが、そんな中でもチラホラと見られる時がありまして…ユチョン、可愛い過ぎ。今年も小悪魔全開でよろしくお願いしたいです。
    プリンスには、取りあえず「快食快眠」で怒涛であろうスケジュールを乗り切っていただきたいです。
    みんな、ファイティン! という事で、今年もよろしくお願いします。

  4. jun | URL | -

    Re: あけました2010年末年始メディア雑感

    2回目ですが、おめでとうございます。

    今日来た年賀状で一番テンションあがったのが
    ビギからの年賀状でした。

    マンネちゃんのお年玉はチャンミンとの
    十分な五縁があるようにとの願いこめて
    初詣のお賽銭にしてあげてください。

    >今年24だし、ヌナもそろそろ人のものになってもいいかなって思って るから、よろしく!

    私充分人のものになっていい年になってるけど?
    そのへんどうだろぉー???

    今年も楽しいブログがんばってください。

  5. 美月 | URL | IOwrre66

    Re:あけました2010年末年始メディア雑感。

    あ HAPPY 乳 嫌~!hanaさん。(履歴ので出したらこうなりました。)
    ご無沙汰しております。マンネちゃん元気そうで何よりです。私の親戚は年齢別でお年玉の額が全然違うので、新年早々喧嘩勃発。金で兄妹間が崩壊しつつあります。

    私も板尾とデラックス隊長に負けて8割ガキ使見てました(ω`)あの番組年々金かかってますよね←
    レコ大.紅白.CDTV全部見ましたが、とりあえず御曹司の跡取り息子に休暇を与えてやってくれと(Д)あんな彼見てたらA○でも大量に送ってあげようかと真剣に悩みました。あ、もちろんどれか1本はhanaさん出演で←
    ○Vについて語っている彼のあの笑顔が1番好きです。


    それにしても紅白であの出てきた時のユチョナ…
    衣装がパッツパツに見えたけど、眠さのあまり錯覚がおきたみたいです。あはは


    今年もよろしくお願いします!

  6. ロビン | URL | -

    Re: あけました2010年末年始メディア雑感

    hanaさん、明けましておめでとうございます。
    今年も素敵な妄想、期待しております。

    マンネちゃんのお年玉返し、かわいい~、優しい~。
    今年もキュンキュンさせられますね、きっと。

    トンたちも例年だと、年明けは唯一長めのお休みですよね。
    本当にゆっくり休んで欲しいですね。
    特に特に、hanaさんご寵愛の英国貴族のプリンス(あ、王族の末裔?)には、たっぷりの睡眠と、美味しいご飯と、周りの雑音シャットアウトして、時々エ○動画。
    一層美しくて、やる気満々?の王子が登場しますよ~「ヌナ、待たせたね」って。
    あ、むしろhanaさんがやる気満々かも(笑)

    ス○ニチ?鼻で笑ってます。

    楽しみにしてたトモコレ、元旦に姪っ子から「はいっ!」って手渡され、お~~っと感激(笑)
    早速キャラ設定してたら、突然画面が真っ黒に???
    姪「あ、、、充電器持って来ればよかった。」持ってきてないのね。。。
    はぁ~~???まだ3分程度だぜ?自分のキャラも完成してないぜ?
    思わず「ったく使えねぇな!」と吐き捨てました。はい、大人げないです。
    そんなわけで、私の『ジュンちゃんかチャミゲット!』の野望は先送り。

    今年も宜しくお願いいたします。






  7. noni | URL | Q7vq.nMk

    Re: あけました2010年末年始メディア雑感

    今年もよろしくね~^^

    2010年の目標は…
    マンネちゃんとmeet!!
    (どこの国でもマンネが最強!!)
    マンネちゃんのスケジュールは早目にupして下さいね~
    hanaちゃんは
    今年24だし、ヌナもそろそろ人のものになってもいいかなって思ってるから、よろしく!
    だそうなので,,,がんばって下さい。
    忙しくって、私なんかとは逢えないでしょうねㅋㅋㅋㅋㅋ

    まっ、お互い笑いの絶えない1年にしましょうyo。

  8. けいち | URL | SFo5/nok

    おめでとーございます!!

    あけましたね、おめでとうございます!!

    昔聞いた「正月ゆっくり休む為にはその2倍年末に働かないといけない。」って言葉を思い出しますね。なんか年末年始のテレビって・・・

    ビッベンも東方神起もステキでしたね~
    チャンミンがステキなのは今に始まったことではないですが、やっとベールを脱いだ最強様って感じです。嬉しいけど・・・ちょっとジェラシーです(笑)

    マンネちゃんもお家で一緒にお正月を過ごせたみたいで、何よりです!!
    今年も、身体に気をつけてマイペースに行きましょう!!

  9. ERY | URL | -

    はじめまして

    ブログ、いつも楽しく拝見させていただいています(´ω`)

    hanaさんのおかけで、マンネを甘やかす癖がつきました(笑)
    何してもヌナには可愛く見えるものですね(*゜∀゜)

    2010年もhanaさんのブログを楽しみにしています!!

  10. MJ | URL | -

    Re: あけました2010年末年始メディア雑感

    hanaさん、アンニョン!

    マンネちゃん、最高ー☆
    jun様のコメントの
    <<十分な五縁があるようにとの願いこめて >>
    ↑これ、ウマイ!って思いました。
    マンネちゃん、
    まったく関係の無いオネイチャンにもくれないかな?


    そして、チャンミン。
    男前度がぐんぐんUP!カリスマ担当がチャンミンになる日も近いんじゃないかと!
    トンモバにUPされてたスタッフblogの写真の中で、
    ニットを着たチャンミンがありますよね…
    そのチャンミンに抱きつきたい、と思いました(迷惑)
    hanaさんのとこに御婿行く前に、ちょっとハグさせてください。
    よろしくお願いします(笑)

    <<今年24だし、ヌナもそろそろ人のものになってもいいかなって思ってるから、よろしく! >>
    わ、わたしだって!!
    披露宴にはぜひ呼んでください。
    同じく披露宴に呼ばれたJJあたりを狙っていきます←殴

  11. ひ―ぽん | URL | JnoDGgPo

    Re: あけました2010年末年始メディア雑感

    あけましておめでとうございます!
    マンネちゃん、可愛いですね♪
    私なんか親に1円もあげてませんよ(笑)

    チャンミンの男前度が上昇しすぎて
    やばいです!!!
    でもやっぱりカリスマジュンスが
    1番です★←

    ス○ニチの内容を読んだんですけど、
    笑ってしまいましたね←

    今年もよろしくお願いします!

    あ、さっきmu-moショップを見たら、
    BREAK OUT!のビギ盤とCD+DVDの初回盤と
    CDのみの初回盤がSOLD OUTでした~(^0^)/





  12. みいみ | URL | -

    Re: あけました2010年末年始メディア雑感

    새해 복 많이 받으세요

    ハングル表記できるようになってうれしくて
    書いてみました。
    今年もよろしくお願いします。

    例の記事に元旦早々暗くなりましたが
    SMが否定してるのでなんか安心しました。
    つかホミンの書き方にめっちゃムカついたけど!

    hanaさん、チャミ以上のナムジャに出逢えるといいね!

  13. kana | URL | -

    Re: あけました2010年末年始メディア雑感

    hanaサン今年もよろしくお願いしまーす。

    紅白のトンを無理矢理、母に見せどの子がカッコイイ?って聞いたらチャンミンと答えました。やっぱりやっぱり~!!って感じですね。私は、ユチョペンですが今のチャンミンは最強王子ですからね…しかたないです。。認めましょう^^
    ま、ユチョの事もアピールしときましたけど><*

    チャンミンが、ドラマ終わった頃にhanaさんとの電撃入籍のニュースが流れますか??(笑)
    そん時は、私にユチョン氏を紹介してくださーい(u_u*)/

  14. ジン | URL | -

    Re: あけました2010年末年始メディア雑感

    hanaさん、あけましておめでとうございま~す\(^▽^)/
    マンネちゃんが娘と同じ事をしててビックリです。
    うちは「おとうさんおかあさんへ」で111円入ってました(笑)
    2人で分けてなって言われたので100円もらっときました。

    今年も楽しみにしてます。

  15. ミル | URL | -

    Re: あけました2010年末年始メディア雑感

    2日たっちゃったけど、明けましておめでとうございます☆★

    年末のSBU祭りは録画していたのでまだ見れてないのですが、私も年越しはほとんどガキ使を見てました。
    ジミーはすごいよね。ホント天才だと思う。

    年始早々いろんなニュースや新聞等で何かとアレですが私も気にしてません。
    公式発表何もないし、なるようになる!ってことで。

    今年はチャミ王子と出会いの年になるといいね~。
    『もし本当にバッタリ会えたら』って妄想は必ずするよね。
    最初から「ファンでした!」って行くか、「え?あなた芸能人なの?知らないし。」と興味ない系で行くか。妄想すると止まんないね。やべーね。
    年末年始を旦那の実家で過ごし緊張しすぎた私はこういう妄想して気を紛らわせてます。

    早くブレイカッ!のPVが見たいよ~!!!

  16. ぷーたん | URL | -

    Re: あけました2010年末年始メディア雑感

    明けましておめでとうございます!
    去年は生トン(←若干双眼鏡越し)&生hanaちゃん(記念撮影しなかった事を後悔してます→記憶薄れてきました)に会えてとても幸せな1年でした^^
    年末のTVを見ていて...チャミ様の王子っぷりもさることながら、ジュンちゃんがやたら男っぽく見えて仕方ない私です。
    今年も楽しい記事、例えば妄想やら...妄想やら...(いや冗談です)待ってま~す♡ 無理せずいつまでも(誰かのものになるまで)続けてくださいね!!
    今年もよろしくお願いしますmm
    私を含め膝を寝違えた人は周りにいませんでした。お大事に!

  17. けいやん | URL | SgcCDzFo

    Re: あけました2010年末年始メディア雑感

    いつの間にやら2010年になってしまいましたね。
    遅ればせながら、あけましておめでとうございます!
    とうとう年女・・・hanaちゃんもでしたよね?
    でも自分早生まれなんで、同級生は今年四捨五入したら・・・あら、もう?
    「やべーよ、こんな大人になるハズじゃなかったよ・・・」と
    新年早々テンション下げあいっこてました。
    でもいいんだ。気持ちは18歳さ!(いろんな意味で問題)

    ・・・え?膝?肘?・・・膝。
    寝違えるってーと、曲げ伸ばしが辛いんすかね?
    筋伸ばしちゃった的な?
    お大事にして下され。にしてもさすが(笑)

    年末の特番消化してしまって、お正月のテレビがあんまりおもろくないので
    すでにDVD漬けのダメ人間化しております。
    Mステ辺りからみんな疲れてそーだなぁ・・・とか思ってましたが、
    年末に近づくにつれて顔色が・・・。
    ちゃんと寝て、おいしいご飯を食べれていることを願うばかりですな。

    ・・・と言いつつ早く新曲でろ!と毎日思っている鬼な私です。
    楽しみです~。PVだけでも早く踊ってる彼らが見たいっすね!!

    あーなんか長くなってしまいました。ごめんちゃい。
    今年もよろしくお願いいたします!!!

  18. さりぃ | URL | rxPDE8Tk

    Re: あけました2010年末年始メディア雑感

    hanaさん明けましておめでとうございます!
    マンネちゃん可愛いーー!!です!
    私まだお年玉あげたことないですよ。もらってます。
    姉が今年ももらってたんであと3年はもらえるなって思ってます。

    最近のチャンミンかっこよすぎですよね!!
    王子様!!
    hanaさんチャンミンと結婚されたら私にジュンス紹介してくださいね(人´∀`)キラーン

    今年もよろしくお願いいたします。

  19. hana | URL | -

    Re: いや~大したもんだ

    > hdam様

    あけましておめでとうございます!
    あ、褒め言葉と受け取ってよろしいでしょうか?(笑)
    今年もお互い頑張りましょう^^
    今年もよろしくおねがいします!

  20. hana | URL | -

    Re: Re: あけました2010年末年始メディア雑感

    > ぐり様

    あけおめです!
    今年も変わらず自分スタイルでお届けしたいと思います。
    明るい話題が多い一年になりますように!
    今年もよろしくです^^

  21. hana | URL | -

    Re: Re: あけましたネ。Happy New Year ~♪

    > ろみ様

    今年もマンネはマンネ全開です。

    > 年末のたたみ掛けるようなトン君達のTV出演に、録画組の身としては再生が追いつかない所ですが、そんな中でもチラホラと見られる時がありまして…ユチョン、可愛い過ぎ。今年も小悪魔全開でよろしくお願いしたいです。

    トンモバの最近のユチョンは、まあ可愛い。
    年明けからめでたいっす。

    > プリンスには、取りあえず「快食快眠」で怒涛であろうスケジュールを乗り切っていただきたいです。

    人間の基本ですね。
    うちの三女を見習ってほしい!

    今年も是非よろしくおねがいします^^

  22. hana | URL | -

    Re: Re: あけました2010年末年始メディア雑感

    > jun様

    2回でも3回でもあけおめです!

    > 今日来た年賀状で一番テンションあがったのが
    > ビギからの年賀状でした。

    私も元日はマンネに「年賀状来てるよ!」と起こされました。
    同じものが3枚。
    イケメンチャンミン×3。
    テンションあがりますね。

    > マンネちゃんのお年玉はチャンミンとの
    > 十分な五縁があるようにとの願いこめて
    > 初詣のお賽銭にしてあげてください。

    五縁ならばいっそのこと5人みんなと縁があれば・・
    欲張ると1縁ももらえませんね。

    > 私充分人のものになっていい年になってるけど?
    > そのへんどうだろぉー???

    えー・・・そこは自力で!(お互い様。笑)
    今年も頑張りますのでよろしくおねがいします^^

  23. hana | URL | -

    Re: Re:あけました2010年末年始メディア雑感。

    > 美月様

    ちょっと、変換が卑猥な履歴ですね!
    あけましておめでとうございますー。

    > ご無沙汰しております。マンネちゃん元気そうで何よりです。私の親戚は年齢別でお年玉の額が全然違うので、新年早々喧嘩勃発。金で兄妹間が崩壊しつつあります。

    うちもそうでしたよ。
    私は長女なので何の問題もございませんが(笑)

    > レコ大.紅白.CDTV全部見ましたが、とりあえず御曹司の跡取り息子に休暇を与えてやってくれと(Д)あんな彼見てたらA○でも大量に送ってあげようかと真剣に悩みました。あ、もちろんどれか1本はhanaさん出演で←

    ちょっと、チャンミンが見るのに私を誰と絡ませるつもりですか。
    そういうプレイですか。
    ・・・チャンミンのためなら一肌ぬぎましょう!

    > それにしても紅白であの出てきた時のユチョナ…
    > 衣装がパッツパツに見えたけど、眠さのあまり錯覚がおきたみたいです。あはは

    まんまるユチョン、縁起良さそうなので拝んでおきましょう。
    では、今年もよろしくお願いします^^

  24. hana | URL | -

    Re: Re: あけました2010年末年始メディア雑感

    > ロビン様

    あけおめです!
    今年も最強な妄想、頑張ります。

    > トンたちも例年だと、年明けは唯一長めのお休みですよね。
    > 本当にゆっくり休んで欲しいですね。

    そうですね~・・本気で休ませたいと思ったのは彼らが初めてですね(笑)
    いっそ半年くらい休んでも私的にはオッケーだぜ!

    > 特に特に、hanaさんご寵愛の英国貴族のプリンス(あ、王族の末裔?)には、たっぷりの睡眠と、美味しいご飯と、周りの雑音シャットアウトして、時々エ○動画。
    > 一層美しくて、やる気満々?の王子が登場しますよ~「ヌナ、待たせたね」って。
    > あ、むしろhanaさんがやる気満々かも(笑)

    なんとなく、私じゃ充電されないという事実が悲しいですが、エ●動画で充電した麗しのチャンミンを早く見たいです。
    よし、実践なら私に任せろ。

    > 楽しみにしてたトモコレ、元旦に姪っ子から「はいっ!」って手渡され、お~~っと感激(笑)
    > 早速キャラ設定してたら、突然画面が真っ黒に???
    > 姪「あ、、、充電器持って来ればよかった。」持ってきてないのね。。。
    > はぁ~~???まだ3分程度だぜ?自分のキャラも完成してないぜ?
    > 思わず「ったく使えねぇな!」と吐き捨てました。はい、大人げないです。
    > そんなわけで、私の『ジュンちゃんかチャミゲット!』の野望は先送り。

    姪っこさん、それもしや策略じゃ?(笑)
    姪×叔母戦争勃発の予感!

    くだらないブログですが、今年もよろしくおねがいします!

  25. hana | URL | -

    Re: Re: あけました2010年末年始メディア雑感

    > noni様

    あけましておめでとうございます!

    > 2010年の目標は…
    > マンネちゃんとmeet!!
    > (どこの国でもマンネが最強!!)
    > マンネちゃんのスケジュールは早目にupして下さいね~

    そうですね~こないだの映画のときは奇跡的に誰ともスケジュールが被らず誰にも会えずじまいなマンネなので、
    今年はそんな機会があればいいですね!

    > hanaちゃんは
    > 今年24だし、ヌナもそろそろ人のものになってもいいかなって思ってるから、よろしく!
    > だそうなので,,,がんばって下さい。
    > 忙しくって、私なんかとは逢えないでしょうねㅋㅋㅋㅋㅋ

    そーんなに忙しくないですよ、私(笑)
    出来ればチャンミンのものになりたいですね。

    今年も笑&笑の楽しい1年になるといいですね。
    2010年もよろしくおねがいします!

  26. r | URL | NhbsbxY6

    Re: あけました2010年末年始メディア雑感

    遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
    去年はhanaticに出会うことができ、素敵な時間を過ごさせて頂きました。
    ありがとございます。今年もよろしゅうお願い致します。^^

    >マンネにお年玉をあげたら、逆にその袋に入れてお年玉(15円)をもらったhanaです。

    L・O・V・E・マ・ン・ネ!!!
    ロンリーなお姉ちゃんに『十分にご縁がありますように』という、妹の気遣いですね…!うぅっ、涙が勝手に…。
    ・・・ねぇねぇ、マンネちゃん。ここのお姉ちゃんもロンリーなんだけどな❤


    >ブログを5月(だったっけ?)に始めたときは、軽い気持ちというか適当な気持ちで始めたんですが、

    私、覚えてますよ!リアルタイムではなかったのですが、気負いなくやる、という感じで、とても良い印象を受けました。^^それからは大体毎日来ていたので、どんどんhanaさんが人気者になっていくのを目の当たりにし(笑)、初コメントの時期をひっそりと伺っていました。w


    >・・・チャンミンのためなら一肌ぬぎましょう!
    >よし、実践なら私に任せろ。

    hanaさん!中学生も見てますから!!;でも新年だから無礼講か?いやいや。
    あ、私が言ったことでより強調させた感も否めない・・w てへ

    >新年早々膝を寝違えた私ですが、膝を寝違えることってあるんですか?
    そろそろ身体にガタが・・・。誰かにそばにいてもらった方がよさそうですね。
    >ヌナもそろそろ人のものになってもいいかなって思ってるから、よろしく!
    お、丁度いいところにちゃんみんが・・・ヌナを迎えに行ってもよさそうだ!!!

    『まんまるユチョン』に一礼して、コメントを終わりにします。w

  27. hana | URL | -

    Re: おめでとーございます!!

    > けいち様

    あけましておめでとうございます!

    > 昔聞いた「正月ゆっくり休む為にはその2倍年末に働かないといけない。」って言葉を思い出しますね。なんか年末年始のテレビって・・・

    ああ、確かに、2倍どころか3,4倍・・って感じでしたね。
    その分休めればいいんですが。

    > ビッベンも東方神起もステキでしたね~
    >チャンミンがステキなのは今に始まったことではないですが、やっとベールを脱いだ最強様って感じです。嬉しいけど・・・ちょっとジェラシーです(笑)

    ビッベンも段々日本での知名度伸ばして来てますね!
    若い女子の間のジヨンの人気がハンパないっす。
    いや、でもチャンミン!
    彼はもっと抑え目にしないと日本の女子がみんな落ちますよ!

    > マンネちゃんもお家で一緒にお正月を過ごせたみたいで、何よりです!!
    > 今年も、身体に気をつけてマイペースに行きましょう!!

    はい、マンネも退院して調子こいてるので、安静にさせないと病院に逆戻りですよ(笑)
    今年も何事もなく無事行きすぎますように。
    今年もよろしくおねがいします^^

  28. hana | URL | -

    Re: はじめまして

    > ERY様

    初めまして&あけおめです!

    > hanaさんのおかけで、マンネを甘やかす癖がつきました(笑)
    > 何してもヌナには可愛く見えるものですね(*゜∀゜)

    いい影響なのか悪い影響なのか・・・(笑)
    飴と鞭でお願いします!(笑)
    まあ、可愛いもんは可愛いんですよね~。

    > 2010年もhanaさんのブログを楽しみにしています!!

    ありがとうございます!
    引き続き頑張るので、宜しくおねがいします^^

  29. hana | URL | -

    Re: Re: あけました2010年末年始メディア雑感

    > MJ様

    マンネはまだお年玉の意味をわかってないです(笑)

    > jun様のコメントの
    > <<十分な五縁があるようにとの願いこめて >>
    > ↑これ、ウマイ!って思いました。

    私にも今年こそ縁がありますでしょうか!
    もう神頼みしかありません。

    > マンネちゃん、
    > まったく関係の無いオネイチャンにもくれないかな?

    マンネ、15円準備!

    > そして、チャンミン。
    > 男前度がぐんぐんUP!カリスマ担当がチャンミンになる日も近いんじゃないかと!

    チャンミンの自分撮り、見てみたいです(笑)

    > トンモバにUPされてたスタッフblogの写真の中で、
    > ニットを着たチャンミンがありますよね…
    > そのチャンミンに抱きつきたい、と思いました(迷惑)
    > hanaさんのとこに御婿行く前に、ちょっとハグさせてください。
    > よろしくお願いします(笑)

    あー、チャミ×ニットは最強ですよね。特にタートル。
    まあハグくらいなら許可します。よし!

    > 披露宴にはぜひ呼んでください。
    > 同じく披露宴に呼ばれたJJあたりを狙っていきます←殴

    披露宴はやらない方向で・・二人だけで世界一周してきます。
    幸せは一人占め!

  30. hana | URL | -

    Re: Re: あけました2010年末年始メディア雑感

    > ひーぽん様

    私も親にはあげてませんよーまだ生意気かなと(笑)

    > チャンミンの男前度が上昇しすぎて
    > やばいです!!!
    > でもやっぱりカリスマジュンスが
    > 1番です★←

    ジュンスの自分撮り、さすがというか、かっこいいですよね(笑)
    自分撮りかっこいい人はじめて見た・・・。

    > あ、さっきmu-moショップを見たら、
    > BREAK OUT!のビギ盤とCD+DVDの初回盤と
    > CDのみの初回盤がSOLD OUTでした~(^0^)/

    まじですか!
    だから、ビギ盤くらいは受注生産しろって・・・(笑)

    今年もよろしくお願いします^^

  31. hana | URL | -

    Re: Re: あけました2010年末年始メディア雑感

    > みいみ様

    あけましておめでとうございます!
    ハングルでご挨拶、ありがとうございます!

    > 例の記事に元旦早々暗くなりましたが
    > SMが否定してるのでなんか安心しました。
    > つかホミンの書き方にめっちゃムカついたけど!

    最近スポーツ誌や週刊誌より私のブログの方が信憑性ある気がしますよ(笑)

    > hanaさん、チャミ以上のナムジャに出逢えるといいね!

    断言します・・・。
    絶対いないと思います!(笑)

    올해도 잘 부탁드립니다^^

  32. hana | URL | -

    Re: Re: あけました2010年末年始メディア雑感

    > kana様

    あけおめです!

    > 紅白のトンを無理矢理、母に見せどの子がカッコイイ?って聞いたらチャンミンと答えました。やっぱりやっぱり~!!って感じですね。私は、ユチョペンですが今のチャンミンは最強王子ですからね…しかたないです。。認めましょう^^
    > ま、ユチョの事もアピールしときましたけど><*

    やっぱり、最近の第一印象勝負では我が王子が圧勝のようですね!
    うん、あれなら納得です。
    ユチョは一発ではわからない魅力をそこここに隠し持ってますからね・・・。

    > チャンミンが、ドラマ終わった頃にhanaさんとの電撃入籍のニュースが流れますか??(笑)
    > そん時は、私にユチョン氏を紹介してくださーい(u_u*)/

    事務所からの公式発表を待って下さい。(注:ないです)

  33. hana | URL | -

    Re: Re: あけました2010年末年始メディア雑感

    > ジン様

    あけおめです!

    > マンネちゃんが娘と同じ事をしててビックリです。
    > うちは「おとうさんおかあさんへ」で111円入ってました(笑)
    > 2人で分けてなって言われたので100円もらっときました。

    111円って結構大金ですよ!
    なんでも買えるじゃないですかー。
    そして、母100 対 父11の力関係も気になります(笑)

    > 今年も楽しみにしてます。

    ありがとうございます、今年も頑張ります^^

  34. hana | URL | -

    Re: Re: あけました2010年末年始メディア雑感

    > ミル様

    あけましておめでとーございます!

    年末のSBU祭りは録画していたのでまだ見れてないのですが、私も年越しはほとんどガキ使を見てました。
    > ジミーはすごいよね。ホント天才だと思う。

    もう見ましたか?
    SBU放送聞き納めですね~。
    ジミーは、ほんと天才ですよ。
    ちょっと、周りにいたら引くくらい天才です(笑)

    > 今年はチャミ王子と出会いの年になるといいね~。
    > 『もし本当にバッタリ会えたら』って妄想は必ずするよね。
    > 最初から「ファンでした!」って行くか、「え?あなた芸能人なの?知らないし。」と興味ない系で行くか。妄想すると止まんないね。やべーね。

    あー基本的にはその2パターンですよね!
    でも、後者はあの名作ドラマ「危険な愛」を連想させ、
    私のトンコレクションが見つかり、バッドエンドが目に浮かぶのでNGです。

    > 早くブレイカッ!のPVが見たいよ~!!!

    ですね!
    ジャケットが良かったので、PVも出来が楽しみです。
    今年もよろしくお願いします^^

  35. hana | URL | -

    Re: Re: あけました2010年末年始メディア雑感

    > ぷーたん様

    あけましておめでとうございます!

    > 去年は生トン(←若干双眼鏡越し)&生hanaちゃん(記念撮影しなかった事を後悔してます→記憶薄れてきました)に会えてとても幸せな1年でした^^

    ぜひ今年もお会い出来る機会があったらいいですね^^
    写真は・・勘弁してください(笑)

    > 年末のTVを見ていて...チャミ様の王子っぷりもさることながら、ジュンちゃんがやたら男っぽく見えて仕方ない私です。

    ジュンスが攻めてますね、最近。
    ジュンス、頑張れ、いいぞー。

    > 今年も楽しい記事、例えば妄想やら...妄想やら...(いや冗談です)待ってま~す♡ 無理せずいつまでも(誰かのものになるまで)続けてくださいね!!

    誰かのものに(チャンミン限定)なっても続けます。
    頑張りますので今年もよろしくお願いします!

  36. hana | URL | -

    Re: Re: あけました2010年末年始メディア雑感

    > けいやん様

    あけましておめでとうございます!
    私も年女です、いつの間にか・・・。
    ほんと二十歳すぎてから時間の流れが速い。
    こんな妄想癖のある大人になろうとは夢にも思わなかった12年前。

    > 年末の特番消化してしまって、お正月のテレビがあんまりおもろくないので
    > すでにDVD漬けのダメ人間化しております。
    > Mステ辺りからみんな疲れてそーだなぁ・・・とか思ってましたが、
    > 年末に近づくにつれて顔色が・・・。
    > ちゃんと寝て、おいしいご飯を食べれていることを願うばかりですな。

    お正月のTVって生放送&長時間番組が多くて面白くないですよね。
    朝出かけて夕方帰ってきたら「まだこの番組やってんの?」みたいな。
    是非この機会にDVD三昧してください!
    トンもしっかり休めてればいいですが。

    > ・・・と言いつつ早く新曲でろ!と毎日思っている鬼な私です。
    > 楽しみです~。PVだけでも早く踊ってる彼らが見たいっすね!!

    PV楽しみですねー。
    曲が曲なんで、今度こそダンス姿を見れるはず!

    今年もよろしくです^^

  37. hana | URL | -

    Re: Re: あけました2010年末年始メディア雑感

    > さりぃ様

    あけおめです!
    学生のうちはもらっておいていいと思いますよ、お年玉。
    さすがに社会人になってからはアレですけど(笑)
    私なんか何故か中学までしか貰ってない・・損した気分です。

    > 最近のチャンミンかっこよすぎですよね!!
    > 王子様!!
    > hanaさんチャンミンと結婚されたら私にジュンス紹介してくださいね(人´∀`)キラーン

    何故かみなさんの中で私とチャンミンの結婚は確定みたいなんで、
    その方向で事務所と話し合ってみます!(嘘)
    ジュンスは・・・ダメ!(笑)

    今年もよろしくおねがいします^^

  38. hana | URL | -

    Re: Re: あけました2010年末年始メディア雑感

    > r様

    あけましておめでとうございます^^

    > L・O・V・E・マ・ン・ネ!!!
    > ロンリーなお姉ちゃんに『十分にご縁がありますように』という、妹の気遣いですね…!うぅっ、涙が勝手に…。
    > ・・・ねぇねぇ、マンネちゃん。ここのお姉ちゃんもロンリーなんだけどな❤

    逆に、私のロンリーな雰囲気を察したことがショックですね(笑)
    でも、チャンミンとの出会いがありますように。

    > 私、覚えてますよ!リアルタイムではなかったのですが、気負いなくやる、という感じで、とても良い印象を受けました。^^それからは大体毎日来ていたので、どんどんhanaさんが人気者になっていくのを目の当たりにし(笑)、初コメントの時期をひっそりと伺っていました。w

    マジですか、ちょっと恥ずかしい気も・・。
    というか、人気者なんかじゃないですよ、全然(笑)

    > hanaさん!中学生も見てますから!!;でも新年だから無礼講か?いやいや。
    > あ、私が言ったことでより強調させた感も否めない・・w てへ

    あ、忘れてました。
    でもここの中学生は、親公認な方がおおいでス。
    親御さんしっかり!

    まんまるユチョンの幸せを願いつつ、
    今年もよろしくお願いします!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://han14.blog58.fc2.com/tb.php/140-56c218d0
この記事へのトラックバック



