スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ついったーはじめました。

2010年01月02日 16:24

完全寝正月のhanaです。
でも、今日は新年会・・大みそかからずっと飲んでる気がします。
こないだまで日本酒にハマっていた私ですが、最近はおうちカクテルにはまっていて、
色んなリキュールを少しづつ集めてます。
最近気になるのが、ゴディバリキュール。
コーヒーリキュールのカルーアは持っているんですが、
チョコレート好きの私としては是非飲んでみたい!
ホワイトもあるらしく・・・。気になる・・・。
ちなみに、カルーアもそうですが、甘いけれど決してアルコール度数の低いお酒ではないので、
気をつけないとまた韓国の二の舞になりますね。


で、twitter始めました。
こないだのMステのとき、あ、必要かも、と初めて思った私。
なんだか流行してますが、未だにいまいち正体がわかってないです。
相手のいないチャットってことでOKですか?
どんだけ寂しいんだ。

完全ブログ用のツイッターなので、ブログの更新情報や、コメ返状況、
あとほとんど私の記事にするまでもない呟きなどをのせてく予定です。
ほんと、私ブログの更新もコメ返も遅いので、
こちらもチェックしていただければもしかしたら無駄がないんじゃないかな・・・きっと、・・多分・・・



新年、新しいことを初めてもいいじゃないか!


そんな業務連絡です。



なのでコメは閉じます!
拍手はおいときます!



それにしても、このブログパーツ、長く書いちゃうとスクロールされないわけ?
どういうこと。
当面はリンク飛んで見て下さい。
なんかいいプラグインやブログパーツありましたら是非私まで!




ランキング参加してます。

いつもありがとうございます!





スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://han14.blog58.fc2.com/tb.php/141-f85b14ac
この記事へのトラックバック



