スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


チェガンチャンミン×100

2010年01月03日 17:05

朝7時に帰宅して、さっきまで寝てたhanaです。
だるい・・新年会こえー・・。

ということで、ツイッターにもつぶやきましたが、昨日は地元の友人達と新年会でした。
2日に新年会って、ほんとに新年会ですね。
私は家族と食事をしてから行ったので途中参加だったんですが、
行って一発目に注がれたのがワインって・・・。
結局三次会まで参加し、ぐでぐでです。

最後カラオケに行ったんですが、ばっちりトン映像でかましてきました。
最後みんなが何が何だかわけわからなくなってきたころを見計らって。
でも、お母さんがトンペンだという友人と、最近K-POPにハマっているという友人が意外にも食いついてきました。
後者の男子は得意げに、


「あれだろ?ジェジュンと、ユチョンと、ジュンスと、ユノと、・・・・ちょっと待って、言わないで。絶対わかるから。」


・・沈黙。


「チャンミンだよ」

友人「・・しらね。」




とりあえず、お前チェガン・チャンミンって100回言ってから帰れ。



友人「シアが一番歌上手いよな。で、ユンホがリーダーだろ?俺はユチョンが一番好きだけど」



らしいです。
まあ、一応基本情報は押さえてくれてるみたいですね。
チャンミンの情報がないのが腹立たしいけど。



友人「でも、真面目に、東方神起は歌もうまいし、かっこいいし」

「ダンスもできるし?」

友人「いや・・・・面白い。




あーそういう認識か。
でも、同年代の男子にこう思わせるってのはけっこう頑張ってる証拠だなーとも思ったり。
だって、韓国人が日本語で笑いとってるってことが既に、ちょっとすごい。
確かに、彼らは面白いです、特にユノが、ほんと時折すごく面白いときがあるんです。
HIJ4のユンジェ名古屋(だっけ?)のなんのマネだかわからない何かのマネとか。
たまーにすごいことやらかすんですよね、彼(とユチョンも同類の香り)は。
・・好き!


今改めて思うんですが、彼らが日本でデビューをするにあたって、日本語の徹底的な勉強から始めたことは、
5人にとっては辛くて苦しいことだったかもしれないけれど、正解だったんじゃないでしょうか。
歌詞の意味もろくにわからず歌うなんて、って意味もありますが、
少なからずトンはフリートークで人気を獲得してきた部分もあると思うんですよね。
もちろん悪い意味ではなくて、話すことで人柄もわかるし、出られる番組の幅も広がるし・・・
それによって、本当に聞いてもらいたい歌を聞いてもらえる機会が増えるというか。
自分の口できちんと話す、自分達の音楽を自分達で発信していくこと。
大変だけど、音楽活動をする上で聞いてくれる人の心を掴むために必要なことなのかなって思います。
「いい曲で、いい歌ならば、おのずと結果が出る」って世界でもない気がする最近。
それをわかってもらえるラインに立つまでの努力が、一番苦しいけれど大事なのかもしれません。
まあ、私も音楽に関しては素人なのでアレですが、同じ人間として、色んなことにあてはめて考えて、ですが。

トンを見てると、あ、私ってクズだなって思います!
今年年女ですよ。
虎年。ユノ年。
このままでいいのか、私。
早いとこ迎えに来てくれないか、チャンミナ。



ちなみにお母さんがトンペンだという友人から、お母さんが今度誕生日であまりDVD持ってないみたいだから何かあげたいんだけど何がいいかな?と相談を受け、
エイネの映像を見たがってるとのことなのでHIJ4を勧めておきました。
お母さんの誕生日にトンのDVDをプレゼントするなんてなんて優しい子なんや。


あ、関係ないですが、ツイッター早速フォローしていただきありがとうございます。
無駄な情報が多くてイラっとするかもしれませんが、お付き合いください。




最後に、最近お絵かきにハマっているマンネが描いてくれた、
タイトル「○○ちゃん(私)とチャンミンが結婚するところ」です。





hanaちゃんとチャンミンが結婚するところ





め・・・目がハートになってる!
どんだけ忠実!
完全に私がべた惚れして結婚してもらったパターンだ。


ランキング参加してます。

いつもありがとうございます!











スポンサーサイト


コメント

  1. kana | URL | -

    Re: チェガンチャンミン×100

    コメ1番かな?嬉シア☆
    私は、昨日一人で飲んでました…寂しすぎる…

    てか、チャンミン知らないなんて今の時代の流れに逆らってますね。

    トンたちが、日本語を覚えてくれたこと本当に素晴しいと思います。やっぱ、通訳ではなく自分の言葉で話してくれるって嬉しいですよね♪たまに、間違っちゃうトコとかカワイイですし~^^

    マンネちゃん絵上手ですね!!チャンミンの前髪具合がうまくとらえられてて☆☆

  2. まりも | URL | Zvyko3D.

    Re: チェガンチャンミン×100

    あ、あけおめ!←おそい。
    ちなみにあたしも今朝6時半帰宅。

    つっこみたいところ満載なんだけど
    とりあえず日本語の勉強のくだりはT○P氏への
    嫌味ではないんだよね?
    あれ、伏字になってないな。

    なんで途中関西弁つこたんやー!

    あたしが知ってるhanaちゃんショートカットだったんだけど
    いつからサザエさん巻きになったの?

    あ、hanaちゃんはクズなんかじゃないんだぜ!

  3. まりん | URL | XVgCdbeE

    Re: チェガンチャンミン×100

    あけましておめでとうございます~(*´∀`*)
    先ほど、実家から帰ってきてようやく自分のPC触りました。
    そして、ツイッターデビューおめでとうございます。
    フォローさせてもらいますね^^

    トンの日本語ってホントにすごいよね。
    私、某英会話スクールに8年ほど通ってたけど、リスニングのみ上達しました。
    で、今は韓国語と英語の勉強を独学で地味に進めてるけど、難しい・・・
    だから、なおさらあの5人を尊敬するんだよねー。

    年女同士、トンに負けないように頑張りましょー!!

    ちなみに、弟がようやく東方神起を認めてくれたらしく、
    録画したレコ大と紅白、CDTVを東方神起のみ見てくれてました。
    ジェジュンのことは、いっつも「真ん中のイケメン」って呼んでます。
    ジュンスは、「一番歌が上手い人」その他には興味示してませんでした。
    今度、全員の名前をがっつり覚えさせます!!

  4. めー | URL | XlOFrWr.

    Re: チェガンチャンミン×100

    あけましておめでとうございます^^
    今年もこっそりとのぞかせていただきます…(・ω・)

    5人の日本語上達の早さは本当にすごいですよね。
    私も先日友達とメールで
    やっぱり今はファンを大切にしたり、
    メンバー同士が仲良くないと売れないっすよねーという話をしました。
    自分たちを知ってもらうには
    自分たちから話すほかないですもんね。
    そのために仕事の合間をぬって日本語を勉強した彼らの努力は本当にすごいです。
    歌手は、歌上手いのは当たり前。歌手だけど、歌上手いだけじゃだめ。
    厳しい世界ですよね。。
    私も最強様をみていると、どうにも同い年とは思えなくて…
    自分の腐り具合を痛いほど実感させられます。。

    それにしてもマンネちゃん本当にかわいいですね><
    hanaさんのことが大好きなんですね^^
    私もそんなかわいい妹がほしかったです(´;ω;`)

  5. けいやん | URL | SgcCDzFo

    Re: チェガンチャンミン×100

    新年会お疲れさまでございます。
    最近オールが本気でキツくなってきました、けいやんでござい。
    顔色の悪さが「ハンパねぇな!」な件・・・

    お友達すばらしいじゃないっすか~!!
    メンバーの名前まで覚えているなんて。
    まぁ、よりによってチェガン様が抜けてしまいましたが。
    ちなみに私の弟(今年成人式)はチャンミンを1番最初に覚えましたよ。
    「かっけー。」って言っていました。
    でも今は完全シアペン。「じゅんちゃん」って呼んでいます。
    あ・・・弟も変態なのばれちゃった・・・

    彼らの努力と頑張りは本当に見習いたいですね。
    いろいろガンバロー・・・負けんように。

    ・・・とか思わせちゃう彼らってスゴくないっすか(笑)
    あ~やっぱ好きだなぁ~。

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. ミル | URL | -

    Re: チェガンチャンミン×100

    仕事初めだろうと何だろうと、会社で一番最初にすることはhanaticを見ることです。
    おはようございます、ミルです。
    正月休みって短いくせにやること多くて割りに合いませんな。
    仕事始まるくらいにちょうど体調崩してぐだぐだです。やれやれ。

    メンバーの日本語の件、まじすごいよね。
    努力としか言い様がない。
    言葉が出来るのと出来ないじゃ全然違うと思うな。
    音楽番組はもちろんだけど、トーク番組にでることによってそこから興味をもって歌を聴いてファンになる人ってかなりいると思うし。
    あんなに話せるようになるにはたくさん勉強したりきつかったと思うなー。
    だから、これからももっともっとテレビに出てトークしたり歌って欲しいな。
    5人の笑顔が一番大好きです。

    マンネちゃんのお絵かきの件。
    hanaちゃん目がハートで、チャンミン笑顔って相思相愛っしょ!!
    やったね☆
    若干hanaちゃんのぱいおつの大きさが気になります。デカッ!!!
    やっぱりそれくらいないとチャンミンは落とせないか・・・。くそっ。

  8. jun | URL | -

    Re: チェガンチャンミン×100

    >とりあえず、お前チェガン・チャンミンって100回言ってから帰れ。

    これ大爆笑。このイケメンが目に入らぬカーって話ですね。
    あぁでも男子だから顔とかは気にならない???

    メンバーの日本語習得はホントにすばらしいです。
    HIJ1~4で話してる日本語レベルが全然違いますよね。
    いろんな仕事をしたいけど、日本語がまだうまく出来ないので…
    っていてた頃の彼等が懐かしいです。

    マンネちゃんの絵すばらしい。
    hanaさんの目がハートになってる件

    >早いとこ迎えに来てくれないか、チャンミナ。

    この思いがチャンミンよりもマンネちゃんに伝わってるってことでOK?




  9. tamama | URL | -

    Re: チェガンチャンミン×100

    あけましておめでとうございます。
    hanaさんのお話、今年も楽しみにしています。

    年女ですか…2度目の…まだ2度目っすか…
    今更ながらみなさんとの年の差にビックリ…只今わたくしhanaさんのダブルスコアだわ↓↓
    ま、いっか。気持ち「おない」ってことでいいですかね、だめ?

    東方神起たちの努力ってすごいですよね。
    1日中彼らの音楽聞いてるけど、満足に1曲も覚えられない私…
    なのに歌詞も韓国語や日本語、作詞作曲やら、なんやらかんやら…ホント感心するばかり…たいへんな思いをしたのだから、がんばってほしいですね。
    それに引き換え、ダンナなんか初出も覚えられないのよっ!!
    明日初出なのに、今日会社行ったわよ!単身赴任なので帰ってこれないっちゅうねん…わざとって話あるけど ++


    hanaさんの「コメント返しました」って意味を今日初めて知りました…
    こないだコメントしたの返してくれてて、マジ感動してしまったわvv
    以前にもコメントしたけど、いつだったか…もったいないゎ
    こんな私なのでツイッターは聞いたことあっても、
    どやって見るんだかわからないんですけど… (汗)


    まんねちゃんの絵、いいとことらえてますね。
    そうそう、結婚する時は好きすぎるぐらいがちょうどいいかも…
    ダンナが冷めてるのもちょうどいいかも…
    娘生んどくんだったわ…ムコにするって手もあったのよね。
    hanaさん、がんばってちょうだい!ヌナでもヨボでも呼ばれるように!!

    それでは楽しい1年にしましょうね!
    でも私、おみくじ『凶』でしたの。
    願いかないそうでかなわず、待ち人待っても来たらず、病重し長引くって 内容大凶ですやん・ね。

  10. うたちゃみ | URL | 90LT/J72

    Re: チェガンチャンミン×100

    いきなり出遅れました。
    明けましておめでとうございます。
    本当に、今年もよろしくです。

    うちの家族の東方神起理解率20%です。
    私を除いて約1名しか理解しておりません(爆)

    寂しいです・・・・。

    そんな私を癒やしてくれるマンネちゃん登場!!!

    マンネちゃん、hanaちゃんはジュンスと結婚するのよ。
    チャンミンは私とですよ。
    新しい絵を描いてね~♪

    めちゃめちゃチャンミンがかわいいね。
    最近のチャンミンでしょ?



  11. TX | URL | -

    Re: チェガンチャンミン×100

    あ~気持ち分かります!
    私も同じ経験しました;;
    チャンミンだよ!!!
    って言いましたが・・・
    あ~!チャンミン!って言ってましたよ!
    分かってくれてよかったですが。。。

    寂しいですよねー。。。
    あの最強チャンミン様を何だと思ってるんだと。。。(笑)

  12. hana | URL | -

    Re: Re: チェガンチャンミン×100

    > kana様

    コメ1番ありがとうございます^^

    > 私は、昨日一人で飲んでました…寂しすぎる…

    私もよくやりますよー、会社の皆には「なんで?」と言われましたが・・・
    一人で飲む楽しさもありますよね!

    > てか、チャンミン知らないなんて今の時代の流れに逆らってますね。

    相当時代遅れですよ。
    昭和で止まってますよ。

    > トンたちが、日本語を覚えてくれたこと本当に素晴しいと思います。やっぱ、通訳ではなく自分の言葉で話してくれるって嬉しいですよね♪たまに、間違っちゃうトコとかカワイイですし~^^

    そうですよね!
    外国語を学ぶと尚そう思います・・。
    ユノの日本語がたまらなく可愛いです。

    > マンネちゃん絵上手ですね!!チャンミンの前髪具合がうまくとらえられてて☆☆

    最新のチャンミンをチェックしてるみたいですね。さすが!

  13. hana | URL | -

    Re: Re: チェガンチャンミン×100

    > まりも様

    あけおめっす!
    正月は飲まなきゃ始まらないですよね。
    え?合コン?
    うらやま・・・!

    > つっこみたいところ満載なんだけど
    > とりあえず日本語の勉強のくだりはT○P氏への
    > 嫌味ではないんだよね?
    > あれ、伏字になってないな。

    まりもさん、伏せて伏せて!
    いや、嫌味なんかでは・・!
    でも、彼らのおかげで尚更そう思ったのは事実ですね(笑)
    スンリのしゃしゃった日本語が好きです。

    > なんで途中関西弁つこたんやー!

    丸餅のおいしさから関西リスペクトを表してみました。

    > あたしが知ってるhanaちゃんショートカットだったんだけど
    > いつからサザエさん巻きになったの?

    えーと・・。
    結婚式だから気合入れてパーマ屋さん行った結果、ああなったんですかね。
    長さ足りないから実際やったらパンチ浜崎ですね。
    晴れ舞台なんだからノーパンチでいきたい。

    > あ、hanaちゃんはクズなんかじゃないんだぜ!

    あ、ありがとうござます!
    今年も宜しくお願いします!

  14. hana | URL | -

    Re: Re: チェガンチャンミン×100

    > まりん様

    あけおめです!
    ツイッター、いまいちわかってませんが頑張ります(笑)
    フォローありがとうございます!

    > トンの日本語ってホントにすごいよね。
    > 私、某英会話スクールに8年ほど通ってたけど、リスニングのみ上達しました。
    > で、今は韓国語と英語の勉強を独学で地味に進めてるけど、難しい・・・
    > だから、なおさらあの5人を尊敬するんだよねー。

    そうですよね、短い期間でアレだけしゃべれるようになるには、
    並みの努力では・・・。
    私も未だに韓国語マスターできてませんからね。
    尊敬できるとこがあるっていうのは、すごい!

    > ちなみに、弟がようやく東方神起を認めてくれたらしく、
    > 録画したレコ大と紅白、CDTVを東方神起のみ見てくれてました。
    > ジェジュンのことは、いっつも「真ん中のイケメン」って呼んでます。
    > ジュンスは、「一番歌が上手い人」その他には興味示してませんでした。
    > 今度、全員の名前をがっつり覚えさせます!!

    男子に認められるとなんだか嬉しさも倍ですよね。
    真ん中のイケメン・・・うん、間違ってないよ!
    あと、右から2番目の王子も覚えてください。
    名前、書き初めさせたらどうですか?(笑)

  15. r | URL | NhbsbxY6

    Re: チェガンチャンミン×100

    hanaさんのTwitterの更新で、楽しみが二倍になっております!!
    うひ
    トンの日本での活動についてのお話、とても共感しました。
    激しく頷きすぎて、ついに首がもげてしまいました。
    どうしましょう。

    rオンマも覚えるの大変でした。。。カタカナばっかりは5○代にはきついっすよ。
    うん?伏字になってないな。※まりもさん(師匠)、天丼させて頂きました!あざーっす!

  16. hana | URL | -

    Re: Re: チェガンチャンミン×100

    > めー様

    あけおめです!
    こっそりなんていわずに堂々とどうぞ!(笑)

    > 私も先日友達とメールで
    > やっぱり今はファンを大切にしたり、
    > メンバー同士が仲良くないと売れないっすよねーという話をしました。

    ですね~。
    音楽をちゃんと聴くきっかけにもなりますしね。

    > そのために仕事の合間をぬって日本語を勉強した彼らの努力は本当にすごいです。
    > 歌手は、歌上手いのは当たり前。歌手だけど、歌上手いだけじゃだめ。
    > 厳しい世界ですよね。。
    > 私も最強様をみていると、どうにも同い年とは思えなくて…
    > 自分の腐り具合を痛いほど実感させられます。。

    やっぱ外国語を覚えて外国で活動してくってかなりのストレスですよね。
    でも、ここまで頑張れた彼らはすごいです。
    私もちょっと同世代とは思えないです・・。

    > それにしてもマンネちゃん本当にかわいいですね><
    > hanaさんのことが大好きなんですね^^
    > 私もそんなかわいい妹がほしかったです(´;ω;`)

    今からお母様にお願いしてみては・・・?(笑)

  17. hana | URL | -

    Re: Re: チェガンチャンミン×100

    > けいやん様

    いや、私ももうオールは辛いです。
    昔はオール→出勤できたはずなんですが・・・。
    今は丸1日寝ないと回復できない。

    > ちなみに私の弟(今年成人式)はチャンミンを1番最初に覚えましたよ。
    > 「かっけー。」って言っていました。

    よしよし。
    ヌナがなんでも買ってあげよう!
    たぶらかしていいですか?

    > でも今は完全シアペン。「じゅんちゃん」って呼んでいます。
    > あ・・・弟も変態なのばれちゃった・・・

    チャンミンのことはチャガン様と呼ぶようしつけてください。

    > 彼らの努力と頑張りは本当に見習いたいですね。
    > いろいろガンバロー・・・負けんように。
    >
    > ・・・とか思わせちゃう彼らってスゴくないっすか(笑)
    > あ~やっぱ好きだなぁ~。

    自分がいくら頑張っても彼らの努力にはかなわないと思わされる今日このごろです。
    頑張りましょう(笑)

  18. hana | URL | -

    Re: Re: チェガンチャンミン×100

    > ミル様

    毎度どうも!
    お仕事してくださいね、くれぐれも!(笑)

    > 言葉が出来るのと出来ないじゃ全然違うと思うな。
    > 音楽番組はもちろんだけど、トーク番組にでることによってそこから興味をもって歌を聴いてファンになる人ってかなりいると思うし。
    > あんなに話せるようになるにはたくさん勉強したりきつかったと思うなー。
    > だから、これからももっともっとテレビに出てトークしたり歌って欲しいな。
    > 5人の笑顔が一番大好きです。

    そこですよね。
    やっぱ、アーティストによってスタイルが違うからバラエティとか出ない方も大勢いますが、
    やっぱり知ってもらうためにはそれなりの露出が必要で。
    それをするためには言葉をクリアしなければいけなくて・・。
    それをやってのけた彼らはすごいです、やっぱり。

    > 若干hanaちゃんのぱいおつの大きさが気になります。デカッ!!!
    > やっぱりそれくらいないとチャンミンは落とせないか・・・。くそっ。

    あれ、パイオツですか?
    そうなんですか?
    だとしたらGJ!

  19. hana | URL | -

    Re: Re: チェガンチャンミン×100

    > jun様

    男子ってイケメンをやたら嫌いますよねー。
    ひがみにしか聞こえない!ふん。

    > メンバーの日本語習得はホントにすばらしいです。
    > HIJ1~4で話してる日本語レベルが全然違いますよね。
    > いろんな仕事をしたいけど、日本語がまだうまく出来ないので…
    > っていてた頃の彼等が懐かしいです。

    HIJ1の言わされてる感満々のトークが、今見るとちょっと面白かったり(笑)
    でも、日本に来たてのころだから、頑張った方ですよね。
    それにしても数年で、今このレベルってのはすごい!
    私なんか、何年韓国語勉強したろう・・・(笑)

    > >早いとこ迎えに来てくれないか、チャンミナ。
    >
    > この思いがチャンミンよりもマンネちゃんに伝わってるってことでOK?

    オンニがうるさいから描いてあげた系ですか?
    なんか、むなしい!(笑)

  20. hana | URL | -

    Re: Re: チェガンチャンミン×100

    > tamama様

    あけおめです!
    今年も是非是非よろしくお願いします^^

    > 年女ですか…2度目の…まだ2度目っすか…
    > 今更ながらみなさんとの年の差にビックリ…只今わたくしhanaさんのダブルスコアだわ↓↓
    > ま、いっか。気持ち「おない」ってことでいいですかね、だめ?

    いや、ぜんぜん大丈夫ですよ。
    ここにはまだツワモノがいるんです、平成生まれという!
    私もその子達からすればダブルスコアなんで(笑)
    私達、昭和というくくりではおないです。
    それに、私もその子達と気持ちおないのつもりです。
    あれ?無理?

    > 東方神起たちの努力ってすごいですよね。
    > 1日中彼らの音楽聞いてるけど、満足に1曲も覚えられない私…

    歌は特に、何言ってるかわかんないですからね(笑)

    > なのに歌詞も韓国語や日本語、作詞作曲やら、なんやらかんやら…ホント感心するばかり…たいへんな思いをしたのだから、がんばってほしいですね。

    確かに、日本語で歌詞を書くってのは、私もびっくりです!
    日本語能力ももちろん、日本語の言葉のセンスも問われますもんね。
    で、曲まで書いちゃうって、彼ら一体・・・。

    > それに引き換え、ダンナなんか初出も覚えられないのよっ!!
    > 明日初出なのに、今日会社行ったわよ!単身赴任なので帰ってこれないっちゅうねん…わざとって話あるけど ++

    旦那さん、おっちょこちょいってことで(笑)

    > hanaさんの「コメント返しました」って意味を今日初めて知りました…
    > こないだコメントしたの返してくれてて、マジ感動してしまったわvv
    > 以前にもコメントしたけど、いつだったか…もったいないゎ
    > こんな私なのでツイッターは聞いたことあっても、
    > どやって見るんだかわからないんですけど… (汗)

    コメ返遅いので、忘れちゃいますよね(笑)
    ツイッターはとりあえずはこのブログからも左上で見れるので、問題ないっすよ!
    私も使いこなせてないです。

    > hanaさん、がんばってちょうだい!ヌナでもヨボでも呼ばれるように!!

    ユノにマヌラって呼ばれたい願望がふつふつと・・・。

    > でも私、おみくじ『凶』でしたの。
    > 願いかないそうでかなわず、待ち人待っても来たらず、病重し長引くって 内容大凶ですやん・ね。

    そういうおみくじは燃やして、次引きましょう!(笑)

  21. hana | URL | -

    Re: Re: チェガンチャンミン×100

    > うたちゃみ様

    あけましておめでとーございます!
    今年もどうぞよろしくおねがいします^^

    > うちの家族の東方神起理解率20%です。
    > 私を除いて約1名しか理解しておりません(爆)
    >
    > 寂しいです・・・・。

    うちはそういう意味で言うとほぼ90%?
    (あとはアッパだけ)

    > マンネちゃん、hanaちゃんはジュンスと結婚するのよ。
    > チャンミンは私とですよ。
    > 新しい絵を描いてね~♪

    ジュンスとチャンミン、両手に花の絵を書かせます。(欲張り)

    > めちゃめちゃチャンミンがかわいいね。
    > 最近のチャンミンでしょ?

    そうみたいですね~一応年末のSBUラッシュで覚えたみたいです(笑)
    さすが、流行に敏感です、子供は。

  22. hana | URL | -

    Re: Re: チェガンチャンミン×100

    > TX様

    あ~!チャンミン!が出ただけ良いですよ!
    言ってもわかんないって・・。
    叩きこみたいですよね、あの王子を。

    > 寂しいですよねー。。。
    > あの最強チャンミン様を何だと思ってるんだと。。。(笑)

    とにかく、このことをチェガン様にお伝えして、
    直々に「チェガン・チャンミン100回の刑」に処していただきたい。
    あ、私もこの刑受けたい・・。

  23. hana | URL | -

    Re: Re: チェガンチャンミン×100

    > r様

    ツイッターも楽しんでいただけてますか?
    ありがとうございます(笑)
    くだらないことばかりですが・・・。

    > トンの日本での活動についてのお話、とても共感しました。
    > 激しく頷きすぎて、ついに首がもげてしまいました。
    > どうしましょう。

    とりあえず、拾ってアロンアルファで!
    だめなら、棚に飾ってください。
    ホラー。

    > rオンマも覚えるの大変でした。。。カタカナばっかりは5○代にはきついっすよ。
    > うん?伏字になってないな。※まりもさん(師匠)、天丼させて頂きました!あざーっす!

    みんな言いますよね~私も人の名前自体覚えるの苦手なんで、最初は誰が誰だったっけ?
    って感じでしたよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://han14.blog58.fc2.com/tb.php/142-b8cd9ec9
この記事へのトラックバック



